2017年07月31日

汗だらけの一日

 暑さは好きなんですが、着てるものが濡れてくるのは心地良くないです。

私は関節が弱いので夏でもモモヒキをはいてますが、それまでもがビッショリとなりました。

今夏初めてのことで、これが毎日続くのかな?

関節の弱点というのは山羊座生まれならではの特徴でして、ヒザを酷使するスキーなどはコワクテ楽しめないんです。

階段の上り下りにも神経を使います。

忍者歩きでやってみるか・・・なんて具合です。

アグラをかけないというのも不便さありで、どうしても正座になってしまうんですが、これも疲れますね。

整体の名人に足の長さを調整してもらってる最中に、名人があの世へ旅立ってしまったので中途半端になったままでアグラが上手くできなくなってしまったのです。

ま、それも流れとして受け入れてるわけです。

お楽にどうぞ~と言ってくれる相手にもイチイチ説明しないとならんのがメンドイですな。。





 オレゴン

天の川銀河とファイアーボールのコラボですが、何か感じるものが・・・よく判らんけど^*^

言い換えれば、青い星カチーナが地平線に突き刺さるみたいな感じかな。

銀河イベントの為の変化を起こします・・・かも。

  


Posted by 笹舟 at 23:08Comments(0)

2017年07月31日

イスラエル国歌


 心の底で切望していた
 ユダヤの魂はずっと求めてきた
 そして歩き出した、東の果てへ
 その目は、ただシオンの地を見続けた
 希望は未だつきない 2000年続いたその希望
 
 自由のある私たちの国
 それはシオンとエルサレムの国
----------------------------------------------------

 たまたまメモを見たら、この歌詞が目に止まって^^

実際に聞くと、なんか、心に染み入るような感覚にさせられます。

私は好きですね・・・イスラエル国歌・・・レプYは嫌いだけど^*^

Yの聖典である旧約聖書も好きなんです・・・レプの新訳聖書は嫌いだけど^^

私の過去世と関係があるかも。

ロシア革命の記録映像を観た時にジィ~ンとくるものがありました。

過去世リーディングをしてもらったら物語ではなく1枚の写真として出て来たらしく、群集に向って何か言ってる感じだったとか。

私も革命家の一員だったのかもね・・・ロシア革命を主導したポルシェビキの80%はY人であったので、Y人として参加した可能性が大です。

暴れまわったからか、今生は大人しくヒッソリと生きる事を選んだということで納得するものがあります。

ギリシャで大学紛争中の構内を散歩してたら「インタナショナルの歌」が聞こえてきて妙な気分にさせられたこともありました。

学生時代に、私は1度だけ学生達を扇動してデモを行なったことがありますが、殆ど衝動的に行なったんですが、やり方が上手でしたよ^^

でも、やたらと後悔なんぞしたりして、その理由が30年後にようやく判ったというわけです。

違う生き方を選んでるのだから、過去世の名残である衝動に身を任せてはイカンということです。

反省!・・・サル並みの^△^
  


Posted by 笹舟 at 00:11Comments(2)

2017年07月30日

空海の記事が消えた^0^

 アルバータ

空と海のイメージです。


同じ記事を書くのも気が乗らないので止めますが、どうして消されたかな?

ま、考えてもしょうがないので忘れることに・・・



オン・・・光の物質の宇宙

アーユルヴェーダでも、オ~ンという言葉・音を重要視する意味が判ります。

我等の先祖はΩという言葉を、この宇宙で最も大切な言葉・音として携えて地球に入植しました。

それが~どこで封印されてしまったのか・・・たぶん

11000年前に地球のシステムがサバイバルシステムに変わった時じゃないかと思います。

その重い振動から解放されつつある現在、その言葉・音を思い出すべく意識的に用いてみてはどうだろうか・・・それが

覚醒への近道であるかもしれず・・・という気まぐれ提案です^*^

  


Posted by 笹舟 at 15:58Comments(0)

2017年07月30日

百姓殺すに刃物は要らぬ・・・

 雨の3日も降ればいい・・・昔の百姓の合言葉のようなものでした。

自虐的な観念ですが、実際にそういう面があったことは想像の範囲です。

作物が3日連続の雨でダメになることはなかったろうけど、貯蔵食物がカビでダメになれば、これは限界状況のサバイバルシステムに取り込まれます。

3日間の雨が豪雨となれば作物も全滅し畑の復旧には時間を要す時代でしたからね・・・生死の境界線は目の前にあったも同然です。

それでも年貢の取立ては容赦なく行なわれたケースもあり、百姓一揆などが頻発した時代もあったようです。

一揆を起こせば、死罪は逃れられず、ヤマト権力の無慈悲さが刻まれる日本の歴史は封殺されて今日に至ってます。

大戦中の東北の惨状は、娘を売るケースが頻発したわけで、その娘達をヤ・ウマトはどうしたか、その真実くらいは皆が知るべきです。

日本0船の船で外国に売り飛ばされた数が5万人・・・その会社の株主はヤ・ウマト天Oであったことをなんと見る?

ま、このくらいで止めないと、ブログを消されるかも・・・なので〆ます。



(追記)

今日来訪予定のオナゴから電話で、1週間体調不良になってて行けないと・・・原因は太陽フレア爆発と重なるのでピンときました。

ドアのノブに触ってバチバチときた経験がある人は電磁波の影響を受けやすいと思った方がよいです。

オナゴにもアースを心掛けるようアドバイスしておきました。

素足で大地に立つ・・・地球のテラ・アースの機能が適切な処置をしてくれます。

  


Posted by 笹舟 at 08:53Comments(0)

2017年07月29日

コメントのなおさんへ

 その後の経過はどうかな?

多少なりとも気になっております^^

また一つ、簡単にできるガン対応情報を入手しました。

パイナップルを食べるのがよろしいようです。

特に芯の部分を・・・そこにはガン細胞だけを攻撃する物質が多く含まれてるそうです。

芯の部分を食べれるタイプもあるようですが、普通は固くて何か工夫をしないとだめです。

ジューサーで破壊すれば飲むことができますので、やってみる価値はありそうです。

抗がん剤よりも効くと言ってる医者も居るとか・・・なら~安上がりの方法を選ぶべきですよね。

安上がりのもの・方法にこそ優良なものがある・・・ワタシの持論です。

ワタシ・・・どうしてもコレが一番に出てしまうんですが・・・何か意味ありか?

普通は数多く使うものが一番先に出て来るようになってると思うんですが・・・このPCもさび付いてきたのかな^~^

ワタシの頭も?

いやいや~頭は休む暇なく妄想のオンパレードですから錆びてる暇は無いと思います。



それにしても、なおさん読んでくれるかな?

目立つようにトップページ設定でも・・・いやメンドイことは止めて、流れのままに・・・ですか。


孫が大きな声で しかられてます^^食べてるものをホン投げたから。

今の時代って食べるものが多過ぎるからね・・・仕方ないのさ。  


Posted by 笹舟 at 20:50Comments(18)

2017年07月29日

今またヒトラー

 イギリスの秘密文書が公開され、新たな証言者が出現したせいで、ヒトラーは生きていたことが確実となった為です。

秘密文書では、ヒトラーは飛行機で脱出したとなっており、その飛行機が着陸したギリシャのジャガイモ畑の持ち主が、中から出てきたのはドイツ人でありヒトラーもいたと証言したことからこれは本当に違いないと思わせる経過となってるわけです。

更にもう一人、ヒトラーが隠れたギリシャの修道院の地下トンネルを掘っていた男もヒトラーを見たと証言してるので、これは~もう「ヒトラーを探せ」という番組が組まれたりしてのフィーバーぶりを呈してるのも当然かなと思います。

まあ、それは事実としても、探せというのはね・・・足跡を探せなら判りますけど、もう亡くなってるし・・・ヒトラーは影武者を立てていたのでヒトラー逃亡の事実はもう一つあるわけです。

それはヒトラーの信頼が厚かったスパイ・ベラスコが詳しく述べておりますが、こちらはUボートで南米へと逃亡したとなってます。

ベラスコは死ぬ前の手記でアルゼンチンで90歳を過ぎたヒトラーと面会したことも明らかにしてます。

ヒトラーが晩年を過ごしたチリとの国境に近い山の山荘の写真も公開してます。

それにしても、今も人の好奇心を刺激して止まないとは、大した役者であったと言うしかないです。

実際、第3帝国総統を演じた「マスターによるウォークイン」ではありました。

レプYの計画に沿って、イスラエル建国の道筋をつくりながらも、新人類創出のプロジェクトと宇宙開発プロジェクトを秘密裏に推進したわけですが、宇宙開発においてはレプの意向も重なってると観てます。

それは米軍内部に色んなプロジェクト部門を置いてることからも言えることですが、新人類創出プロジェクトだけは「反レプ」に特化してるんじゃないかと推測します。

でなければ、マスターによるウォークインの意味が為さなくなってしまいます。

最近、金星にも卍施設があることが判明したようで、土星軌道内の太陽系制覇?は為されてるとみなければなりません。

卍が回転する・・・・この伊勢神宮におけるチャネルは、卍の構成員がドイツ人だけではなく日本人も含まれていることを示唆するものです。

卍の宇宙船に漢字の刻印があることもそれを裏付けております。

この日独同盟の延長がヤダの手から離れることを期待するのみです。

新人類が多くなってれば、当然とそうなっていくハズですからね。





 NASA


太陽を通過する光の軍団
  


Posted by 笹舟 at 20:23Comments(0)

2017年07月29日

レイライン

 チチカカ湖

世界の中心的聖地となる場所です。

チベットからチチカカ湖へ

それは全ネイティブのシャーマンによるセレモニーによって決定されたことです。

もちろん、そうやって選ぶ基準は地球のレイラインに位置する場所と決まってるわけです。

このレイラインを流れるエネルギーには男性性と女性性の2種類があり、13000年のサイクルで優位性が入れ替わることになってます。

そしてこれからが女性性の時代というわけです。





 ネットより

大雑把なレイラインですが、富士山とシャスタ山のつながりをイメージするに適した図なので取上げてみました。

チチカカ湖とも一直線ですが、直線じゃない?

ツッコミどころですか^^


雨が止んだので、急に孫と畑に行くことになって・・・・  


Posted by 笹舟 at 10:49Comments(0)

2017年07月28日

不気味に荒れる世界

 Moscow, Russian Federation

世界は破壊と再生に向けて動いてる。

そう見るなら、なんとなく気楽な気分にもなります。

日本のような島国は規模が小さいですが、大陸となると、もう~これでもかというほど終わりなき様相を呈しております。



 北海道

北から始まる?




怖い世の中ですが、その恐さを消す技術も開発されて、MKと合わせて使用されてるみたいです。

トラウマとなってる恐怖感も完全に消すことができる・・・ヒーラーが失業しそうです^^

問題は・・・全て遠隔でできるという点にあります。

間違った記憶を入れることも・・・もう犯罪的な「記憶にございません」の意味が問われる時代となってしまいました。

最近に特許取得した技術は、遠隔どころか、PCを介してMKができるというものです。

PCに装備されてるカメラ・・・カメラアイにテープを貼って目隠しで安心?・・・そうかな?

それってわざとらしいカモフラージュであり、PC画面からもカメラが覗いてたり脳波をモニターされたり、脳波を変えられたりもできるわけです。

普通のPCではできないと思ってましたが、新型だとできちゃうみたいです。

こういうことは、されるがままの方が楽なので、しばらくはソレで良いかもしれません。

そうやって脳に干渉されてる内に、休止してる脳が目覚めてスパコン並みに働きだせば、問題は解決するでしょうからね。

とにかく、目覚めには刺激が必要なんですから、拒否より受け入れの態勢で行くのも一つの手です。

私はというと、受け入れたくはないんで、細心の注意を払ってMKされるのを防ごうとしてます。

私のPCは古すぎて^^MK機種にはなれないし、TVを観ないで居るのも予防に役立つと思ってます。

勝手に脳波を変えられたくはないですからね。

  


Posted by 笹舟 at 23:54Comments(0)

2017年07月28日

ワン・ナイト・ラブ

 相変わらずのテーマですが、もう少しだけ追ってみることに・・・

これからてんびん座オナゴとのカフェDEデートなので、どうせその話になるから^^

こういう経験をするのはてんびん座女性に多いという印象がありますので、何気に聞いてみなくては。

根掘り葉掘りは嫌がるので、何気に・・・なんです。

てんびん座は感覚が敏感タイプなので性的な刺激が好きみたいですが、乱れることは無いのがバランス感覚も優れているからと言えます。

このオナゴとは2回目なのでね・・・どこまで話してくれるか・・・付き合いを重ねれば何でも話してくれるようにはなると思いますが・・・それは

私が相手の迷惑になることをしないから、という事を判ってくるからだと思います。

今までがそのようなパターンでしたから、たぶんそうなるでしょう。


ワン・ナイト・ラブの実践者といえば、あのアナスタシアがそうだったんですが、子種を得るという目的があったので後悔も何も無かったわけで、参考にはならない一例であります。

子種を得る為・・・その為に実践した有名な例はアマゾネス軍団でしたが、用が済めば男はどうなったのかね・・・殺されたか良くて追放となったんじゃないかな。

そこで後悔の念を懐いたのは男の側だけだったという、まあ特殊例ですがあります。

でもラブがあったのかどうか・・・まあ、あっても無くてもすることは同じだったわけですが^^

ともかくも、子種をばらまくという男の使命は果たしたので殺されても本望だったとか?

意図してばらまくんじゃなくて、搾り取られたとしたら・・・可愛そうに^~^

その一言です。

  
タグ :アマゾネス


Posted by 笹舟 at 14:41Comments(0)

2017年07月28日

水が消えた聖地

 榛名池

2ヶ月前の画像らしいですが、今はカラカラになって・・・何かやってないか?

火山活動制御プロジェクトチームへの疑惑がふつふつと湧いてまいりますが、確証はないので可能性はある程度にしておきます。

富士山のマグマが上昇しているので、水脈をいじってマグマに流れ込ませると水蒸気爆発が起きます。

かつて太陽系5番惑星はその様な仕方で破壊されたとチャネルされてます。

その残骸が今の小惑星帯となってるわけです。

流れ込む水の量によっては惑星一つをコナゴナにするだけの爆発が起きるということです。

水蒸気爆発では山体が吹き飛んでも火砕流は発生しないと思われるので人的被害は想定されてるより少なくて済むんじゃないかな。

チャネルでは、富士山の宝永噴火口を中心とした爆発で山体の半分近くが吹き飛ぶとされてます。

まあ、それは噴火した場合の話ですが、火山活動制御が成功するのは2030年頃という予言もあるので噴火が大災害とはならないかもしれません。

現在、環太平洋火山帯の活動が活発化しているので、研究の進展もスピードアップしてるんじゃないかな。

いくら国家プロジェクトといっても噴火させて人的被害が出たとなれば大問題となりますから極秘に進めるしかないのは判ります。

こういう極秘プロジェクトはアレコレとあるのですが、成功してるものでも、半世紀を経ても出て来れないものもあります。

石油製造技術などはそうです。

メジャー利権の壁が無くなるまではダメということ。

戦争中に長野の山林で航空機燃料とする為に「松根油」を集めてたという事実がありますが、それはカモフラージュであって、実際はバイオ燃料製造技術は確立されていたということがリークされてます。

でもその技術は封印されたまま・・・3・11直後に某大学教授が「日本が石油輸出国になるほどのバイオ技術が完成した」と発表しても完全抹殺にされたままです。

まあ、抹殺といっても研究自体は続けられておるわけですが、陽の目を見ることができるかどうかです。

タイミングを逃せばボツになることもあるわけですからね。


  


Posted by 笹舟 at 09:15Comments(0)

2017年07月28日

長雨で味が落ちる果実

 昨年からスーパーエルニーニョということで雨の多さは予想できてましたが、富士山近辺みたいに渇水してるところもあるのが?

今までは大陸性気候ということで雨が最も少なかった善光寺平ですが、何故か梅雨前線の片割れが居座って、冷夏の様相を呈しています。

冷夏という言葉が妥当かどうか・・・寒くは無いんですよね・・・暑い日も結構あるんです。

富士山の聖地とされた湧水も枯渇して、目には見えない地殻変動が起きてるんじゃないかと推測します。

もっとも~そういう状況は世界のどこでも出現してますから、世界地図も大きく変わる可能性があります。

そういうシミュレーションはあれこれと出されてますが、相変わらず”いつ”というのが不明のままですから、日々の心配は無用と心得てます。



今日は31歳のGFが畑のお手伝いに来てくれました。

子どもをおばあちゃんに預けてですから2時間くらいのお付き合いでしたが、聞き取り調査はできました。

ワン・ナイト・ラブで殆どの女性が後悔の念を抱くということをどう思うか・・・「経験が無いから判らない」ですと。

聞く相手を間違ったみたいです^^

初体験から生理の日まで私に報告してくれますので、ダンナ一本・・・いや一筋か^^なのは明らかですからね・・・参考にも何もなりゃしません。

大体がです、ワン・ナイト・ラブするほどの性欲が無い世代なんですから、聞くのはヤボというものです。

スキンシップが大好き・・・だがセックスはしなくていい・・・草食化は男のみにあらずです。

世界中の男の精子が年率6%でこの40年間減り続けておりますので、人間の中性化は止まらないと見た方がよろしいです。

精子が減れば、性欲も減退するのは当然のことで、ワン・ナイト・ラブというのも過渡期の現象に過ぎないとしたら、そこだけで考えるのは無意味となります。
  


Posted by 笹舟 at 00:14Comments(0)

2017年07月27日

音魂アーティスト

 天空ハーモニーより


音魂アーティスト奈良裕之夫妻の真ん中が天空の直感オナゴです。

普段はジーンズ姿のゴルフ・インストラクターですが、正装するとシャーマンの雰囲気をまといますね。

このオナゴの人脈も多岐に渡り、やはり似たような人物が寄って来るようです。

私のことを”コレ”って呼ぶんです。

低次元で遊んでる私を横目で見る・・・なんか居る・・・みたいな^^

でもやはり直感オナゴで、肝腎のアドバイスにはスっと耳を傾けるんです。


音魂・・・興味のある世界ですが、まだまだ縁がつながらないでいます。

音は光、光は音、この世は音でできている・・・エキスはそんなところみたいですが・・・古代の叡智という視点からは

狩りをする時に用いる弓、その弦の音が食べ物を与えてくれる大地への感謝の響きとなっていて、狩りは遊び、もしくはセレモニーであったという認識が納得できます。

納得するのは叡智を記憶するDNAなんですけどね。

だからDNAを大事にしましょう・・・やはりテキトーな言い方で終わるのが私の常です。
  


Posted by 笹舟 at 09:21Comments(0)

2017年07月27日

ハワイアン~♪

 ハワイ


撮ったお方は アメージング だそうです^^

白い光の放電現象の時に出る スプライト は何故赤い?

放電現象無しの時に出るスプライトも赤いんですが、色々と考えるのは止めておきます。


ハワイといえば、ハワイアン~♪

先日のカフェで、他のお客さんが居なかったので、連れが踊り出しました^^

私も後ろに立って、みようみまねで踊ってみました。

腰のフリが結構キツイ・・・やはりオナゴ向きのダンスなんだなと思いました。



さて、ワン・ナイト・ラブですが^^

して後悔したオナゴが知人に居たことを思い出しました。

思い出したくなかったんですが・・・あまりに壮絶な後悔の念に苛まれて40代後半であの世に行ったオナゴだったのでね・・・さそり座オナゴでした。
学生時代にBFとHして妊娠・・・処置してくれる医者を紹介して~と長野までやって来ました。

医者までの送り迎え・・・医者に行くまでは気楽な感じで早く処置したい風だったんですが・・・処置して出て来た彼女は別人のようでボーゼン・・・それしか私には見せませんでしたが、その後の悩みの深さ・重さは10年後にイヤというほど知らされました。

男を拒否して独身のまま、元BFを訪ねたら結婚して子どもも居て幸せな様子だったので、不信感が爆発?

ヤケかなんか知りませんが、その後で街で拾った男とワン・ナイト・ラブ・・・軽薄さを嫌うさそり座が軽薄なことをしたらどうなるか・・・自己矛盾の塊となります。

一つの後悔では飽き足らず、更なる後悔を背負い込んで、行く先は自滅の道と決まってます。

私みたいな軽薄好きの男は、反省はしても後悔などは無縁でありますので、徹底して後悔しようとする人はジャマなんで、早く忘れたい・・・で、そうしたつもりなんですが・・・自分から興味をもって掘り出してしまいました。

ま、しょうがないね、また忘れるからいいとします。

  


Posted by 笹舟 at 00:21Comments(0)

2017年07月26日

滅多に無い事が当たり前の世界

 ワイオミング


撮ったお方もサプライズということなので、お初~!なんでしょう。

アメリカでの山火事が激増してますがカミナリが原因の場合が多いということで、どれだけ乾燥してるのかね。

BC州では1ヶ月に200箇所の山火事で全米となると一体どれだけの数になるのか?

BC州だけでも消火用ヘリが200機以上投入されてるとかで、これも大変な数です。

こう書いてる今もアチコチで燃えさかってる・・・いくら大陸といえども山の保水能力に影響が出ると思われます。

まあ、サプライズもクール・サプライズへと変化させないと身が持たなくなりそうです。



サプライズといえば、昨日だったか、透視オナゴからプルーンのお礼のFAXが入りましたが、絵の一つがかすれて何が描かれてるのかな・・・なんて思ってたら再度のFAXが入りました。

今度は絵がハッキリと判り、かすれて届いたようなので再度送信します・・・と書かれてました。

かすれて届いたのが見えた?!

普通は送信した側では判らないハズ・・・送信した絵を透視したのか・・・恐るべき能力とサプライズさせられたのです。

描かれてたのは2匹の金魚のようでした。

絵と文章が真円で囲まれて、直ぐに昨年畑で実施した円環結界だなと判りました。

これも彼女が私に施す訓練の一環なんだろうけど、あまり熱心でない弟子なので^^

期待に添えるかどうか。

  
タグ :円環結界


Posted by 笹舟 at 08:03Comments(0)

2017年07月25日

白い帯

 岩手

白い帯に見えたら釈迦予言ですが、置いといて^^

だって~日本中が白い帯だらけですからね・・・ほっとくのが一番!


また、科学者が妙な宇宙論を提唱してますが・・・聞きたいですか?

面白くもなんともないですからね・・・やめときましょう^~^



さて、ワン・ナイト・ラブに関する聞き取り調査です。

話を聞いたオナゴは50代で、40歳前後に経験したワン・ナイト・ラブ・・・実は一夜だけではなくかなり続いた関係という事ですが、最初は一夜のラブであったわけで、その時の感想です。

いわゆる不倫ですからね・・・悪いことをしたという思いがあった・・・そうです。

でもその思いは段々と薄まって行き頭から消えたそうです。

最初の時に後悔の念はあったか・・・全く無かったらしいです。

悪いことをしたというのは倫理的な基準からの自分評価であって、好きな人とのラブだから後悔なんてしないもの・・・そんな言い方をしてました。

ま、全体のイメージがワン・ナイト・ラブの範疇から外れてる感はあるのですが、一応のデータということでファイルしておきます。
  


Posted by 笹舟 at 23:56Comments(0)

2017年07月25日

虹は何処から?

 チェコ

何処から湧いてくるのか・・・そう言いたくなります。

太陽光と虹という定番が消失したかのようです。

夜の虹の報告は3度目かな・・・いづれもライトアップしてる様子はないし・・・で考えるに困りますね。

考えなければいい・・・そういう問題か^^

思いは現実化する?

誰か夜の虹を見たいと願ったとでも?

肯定も否定も疲れるので置いときます。



さて、ワン・ナイト・ラブに後悔するのがオナゴの定番らしいことについて・・・

20代女性の経験を聞いたことを思い出しました。

彼氏と付き合ってHはしてたが、同じサークルの先輩に惹かれて、ワン・ナイトかワン・デイか忘れましたが^^

一度だけHをしたんだそうですが、Hしてる最中に何か違和感を感じ始めたそうで、それが消えずに先輩との付き合いはそれっきりになり、彼氏とも別れることになったとか。

彼氏が先輩とのHを知ったからではなく、彼女の言うには、彼氏と別れる理由が欲しかったから先輩としたんじゃないかと思う・・・ということですが・・・これって~後付けの理由と思えなくもないです。

Hの最中に違和感を感じ始めた・・・DNAの命ずるところでは「肌を接した瞬間にゾクっとさせられる」ことが女性の場合にはよくあるそうですが、それだったのかも。

DNAは、進化形態の子どもを産むために適する遺伝子を選ぶことが使命なので、その目的に合致しない相手との肌の接触の段階で相手のDNA情報を読み取り拒否反応を起こさせる事は最近に解明されたことです。

この視点からの仮説がアンケート調査をした側で立てられたので、それを検証すべく更なる調査が続行されてるらしいです。


男は単純で、ワンデイ・シェフになったつもりで女性を好きなように調理する感覚が一般的なようですが、相手との絡みで結婚とかが視野にはいってくると、こんなハズじゃなかったと思う場合も多々あるようです。

進化という視点からは、男は種を撒き散らすことが義務付けられてるので後悔などはしないのが普通ですが、後悔してみるなんてことはありそうですけどね^^

男はしたことの後悔よりも、できなかった・チャンスを逃したことの後悔の方が主となるのが普通です。

たぶん・・・男からの反論は無いと思いますが・・・^*^

  


Posted by 笹舟 at 07:35Comments(0)

2017年07月24日

ワン・ナイト・ラブに後悔する女性の探究

 早速に聞き取り調査を致しました。

経験者の女性達の殆どが何故に後悔の念を懐くのか?

宗教観や倫理観とは全く関係なく後悔することの謎・・・男にとっては全くの謎であります。

これら↑と結びついたものならナルホドで済ませますが、そうではない、なら何処から後悔の念はやって来るのか?

今日カフェDEデートのお相手は、けがれ感覚からくると思う・・・という返答でした。

その感覚って~倫理観とは関係ないのか?

美学から?

ん~~~女性の場合はランダムに男を選ぶわけではなく一応の基準をパスした相手と一夜を共にするものだと思ってますが、その場合もケガレ感覚を生じるものなのかどうか・・・人によってはあり得ることを認めた上での疑問です。

酔った勢いでとか~あり得ることを想定してもなお、その経験者の大多数が感じる後悔の念とは何か共通するものがあるのではないかな。

今年中には他の国での調査結果も出るでしょうから、ここで結論を急ぐ必要はないんですが、気になることはソレなりに処理しないとなりません。

なんで気になるかって?

あ・の・ね・・・^^疑問を増やさないで下さいな。

私はそう器用じゃないので、一つは一つとしなければ頭がとっちらかってしまいます。


イヤシロチと対比されるケガレチというのがありますが、それって地球に失礼な分類だとも思えて、今時は二極対比というのは流行らないと思いますのであまり用いたくない表現ですね。

ケガレ感覚・・・動物にはあるのかな・・・無いと思いますけど、なら人間に特化する感覚となります。

そのケガレ感覚の中でワン・ナイト・ラブの結果となる妊娠が発覚したら、そのできた子はケガレの子でしょうか?

子どもに罪は無い・・・そんな言い方もされてましたが、これも二極思考ですよね。

どうも、20世紀型の思考では追究にムリがありそうなので深追いはしませんが、解明に好奇心を伴う課題であります。

  
タグ :二極思考


Posted by 笹舟 at 23:25Comments(0)

2017年07月24日

一期一会

 英語で言えば、ワン・ナイト・ラブか^^

何故わざわざ英語で言うかというと、アチラの調査結果が面白かったので、言葉による表現の違いが違うパターンを生むのではないかと考えたからです。

一夜の恋・・・男と女では違う反応であるらしく、男は満足だが女は後悔の念に悩まされるケースが殆どだとか @?@

アメリカとノルェーでの調査では同じ結果であるらしいので、その理由が問題となってるようです。

男が後悔するのは、一夜の恋を逃した時・・・ああすれば良かったか~こうすればナントカなったか~と悔しさの念が尾を引きます。

私は男ですからね・・・よーく判ります^~^

でも、オナゴの後悔の仕方は??

男は出せばオワリ@@単純過ぎてやんなるほどですー。ー

オナゴの場合は快楽・オーガズムだけが目的じゃなく、妊娠・出産・子育て・・・この様なストーリーの中でのセックスですから、男の様に単純にはなれないのは判りますが、でも男の吟味をしたのだから役に立つことをしたと思う人は居ないのだろうか・・・いない?

性的解放が進んでる国のオナゴなら後悔する理由はないんじゃないかと思いますが・・・してしまうのは何故?

調査に関わった人の考えでは、宗教的倫理的な理由では全く無いということで、だから理由を探すのに大変なわけです。

今の所は、進化プロセスの問題として仮説を立てるに留まってます。

この理由の探究には更なる調査が必要ということで、日本の場合はどうかまで調査が為されると思います。

ん~~~ 一夜の恋を死ぬまで悔いてた女性を知ってますが・・・それが一般的な傾向だとはね・・・しかも倫理面の理由ではないなら、これは~もうお手上げして小休止とするしかないです。

一期一会にロマンを感じるのは男にのみあり得ること?

ん~~~今日からオナゴへのアンケート調査を開始です。
  


Posted by 笹舟 at 14:26Comments(0)

2017年07月24日

スーパーフレア

 SOHO


地球への影響は?

一応、方角が直撃コースではないので何とも言えないですが、何らかの影響はあると思われます。

これが直撃コースだと地球のコンピューターは壊滅なんてことになりそうですが・・・それで済めばまだよろしいがね。

人間が元素分解する程の電磁パルスだと進化の天下的分け目ともなりそうです。

エネルギーを処理できる者と処理できない者との差が出る・・・これは大分前に神界チャネルで言われたことです。

まあ、そうならそうで仕方ないんで流れのままにですが・・・植物は?

それに対処するべく人間より先に進化したとも考えられるわけです。

オヌシ、やるなぁ~~~!で感心してる場合としておきましょう^^

この時代、何でも深刻に考えちゃイカンです。

コミックの世界に生きてる・・・くらいに思ってないとね。
  


Posted by 笹舟 at 08:22Comments(0)

2017年07月23日

水の精

シャスタ便りより

普通の小川の光景なんですが・・・普通じゃない?

私は直感的に”水の精”だと思いました。

私の園地のハート池に出るものと共通するものがあるからです。

形を変える青です。

これが、世界の水が変わりつつあるということのエキスじゃないかとも思えます。

北半球の水の変化はアーカンソー州から始まったとチャネルされてます。

アーカンソー州のマスコットは 青い鳥 です。

それは遠大な巡り来る 青の時代 を象徴する色彩でもあります。

その時代の召還に向けて設置された、シリウス・アークトゥルスのクリスタルがアーカンソーの地下から発する振動・波動によって水を変えています。

その変化は、大気の流れと同じように、北半球だけを巡りますが、南半球にはブラジルの地下から同じ光が発せられ同じように南半球だけを巡り、水の質を変えてるとされます。

多分ですが・・・この光の基調は紫なんだろうと・・・それも時代を象徴する色彩であります。

紫の光線は主にチチカカ湖底のクリスタルから発せられてるので、ブラジルのもアーカンソーと同じ青なのかもしれませんが、ま、どちらでも^^

青はアオ・・・最も大切なものに付ける名前として使われてきたアオ・・・馬の名前とか^^

アオ霞みとかもありますね。

この場合のアオは、青と緑の両方を指します。

その心は・・・木星(太陽)とサン太陽の色です。

そこには古代の叡智の一筋の継承が垣間見えています。

一筋一筋を集めて束にしていかないとね。





先程は、庭師オナゴがプルーンを受け取りにやってきました。

職人気質モロでして、言葉は男並みで本音で話をします。

女は天井を見てればいいんだから・・・ムム!ムシできない一言なり^*^
  
タグ :青い鳥


Posted by 笹舟 at 23:29Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。