2012年02月29日

農家民宿

フリーキッズビレッジHPより、

宇津孝子さんです


此処を訪れた時、彼女は不在だったので、8年前に知合った相手であることが判らずに帰ってきました。

その後、2週間くらいして、やっと気がついて^^

先日、彼女から持参したりんごのお礼の電話があって、正直に言いましたら、まぁ~!!!と言われました。

彼女はというと、しっかり覚えていてくれて・・・まぁ~に力が入るわけですね^~^

8年前に「コーカサス・ケフィア菌」を差し上げたのが印象的だったらしいです。

私も、美人の印象が強かったので忘れたわけではなく、ただ、結びつかなかっただけなんです。

今度は秋にでも招待しようかと・・・フリーキッズビレッジには口を開けた子供が大勢居ますから^^

秋の味覚くらいは奉仕の精神でお届けしたいですからね。

又、見学にも行きたいし・・・特に田畑の作業光景・雰囲気を味わいたいと思うのです。

農家民宿も経営してるので泊まることもできるのですが、帰れる場合は帰るというのが私のスタンスなのでどうかな。

これからは、かつてのような儲け主義の民宿ではなく、農作業体験民宿が増えてゆくと思います。

いや、増えてもらわねば~世の中の流れを加速させることが出来ないので、できる応援はしたいのです。

多くの人に、食料生産の現場に関わってもらうことが良い流れを生み出して行きます。

パニックが来る前に・・・ですな。
  


Posted by 笹舟 at 19:43Comments(0)

2012年02月28日

天の川銀河

 NASAのロゴマーク


中心からビームが出ています。

中心からでているのは他にもあり、情報と表現するしかないものです。

銀河の尻尾に近いところに我等が太陽系はあり、26000年弱で一周し元の位置に戻ります。

これがサイクルで、コチラ側が正面玄関とすると、真向うは裏玄関となります。

表に差し掛かった時に情報を得てから、裏玄関までの13000年を新たなモードで運行するのです。

裏側では又、更なる次の情報に接し、そのモードを基本にして次の13000年間を運行します。

だから、太陽系における異変のピークはそれぞれの玄関を通過した後にやって来ます。

大体は・・・1000年後くらいでしょうか・・・便宜的な説明ゆえ定かではありません。

とにかく記録は、大異変のサイクルとタイミングを示しております。

現在の太陽系は、表玄関に差し掛かったところだとチャネルでは述べられてます。

つまり、情報の波の洗礼を受けてる最中ということになります。

一つの情報を受ける毎に変化がもたらされるとしたら、これからは変化の連続性を考慮せねばならないでしょう。

天の川銀河の表玄関に差し掛かった太陽系は、一体、幾つあるでしょうか・・・

その全てが変化の加速を余儀なくされる訳です。

文字通りの銀河のイベントとして相応しい事が起きてくると思ってよいでしょう。

もう~既に起きている事・・・こう認識する必要がありそうです。

チョット待ってー・・・いや!待てない!

いやはや・・・^*^  


Posted by 笹舟 at 19:36Comments(0)

2012年02月26日

光降る皆神山

 光とともにサイトより



光のツブツブが下りてきてます。

いや、降りてるかどうかは定かじゃないですけど^^

光には重さが無いのを忘れてました。

すぐに気が付くところは~まだまだマトモである証拠でしょうか^^

この長野には世界に発信すべきものが2つあります。

世界の宗教を束ねる使命を帯びてる善光寺と、世界の神々が集まる皆神山です。

善光寺はともかく、皆神山は 「群発地震」 によって世界に紹介されました。

それから外国人の来訪が増えたのですが、今は下火になってるようです。

でも日本国内では根強い人気があり、チラホラですけど人が集まって来ます。

もっとも・・・群発地震以前にも有名になったことがあり、あれは大戦中でした。

ドイツのヒトラーの教師であるハウスホッファーが皆神山にやってきて調査をしました。

そして、「皆神山の地下には12匹のヘビに守られた街がある」 と言い残して那智の滝へ向いました。

確かに、地中探査では大きな空洞があることが指摘されてますが、いかんせん掘ることもできずで・・・

確かめようが無いですが、大いにあり得る事と思ってます。

大本営疎開地用に掘った洞窟ではなく、もっと巨大な空洞です。

しかし・・・皆神山の洞窟は何故閉じられたのか?

疑問と疑惑が混交して面白いです^^

ある物が隠されてる可能性があるのです。
  


Posted by 笹舟 at 18:05Comments(0)

2012年02月25日

空の異変

 ハワイの空の爆発


爆発の痕跡でしょうね。

花火の消え行く瞬間みたいな・・・それにしても爆発と表現されてますから普通じゃないです。

先日、ロシアのペテルブルグで起きた爆発閃光に似てるようですが、原因も同じだろうか?

同じく夜ですが、規模が大きいのも特徴です。

ペテルブルグの場合は撮影されたのがそこというだけで、実際は9000km離れたところで爆発が起きたわけです。

かつてシベリアで起きた「ツングースカ爆発」の再来ではないかとも見られてます。

今までは原因不明でしたが、近年になって「隕石の爆破」だったということになりました。

人工的に爆破したと・・・つまり、地球防衛の為に危険な全ての隕石はシベリアに集められて処理されるシステムが存在するらしいです。

そんな技術を有してるのは地底人以外には無いので、シャンバラのサポート処理だと考えられます。

湖の水が突如として引き、底が割れて巨大な建造物が姿を現すことは現地人が何度も目撃しているのです。

強力なレザー光線で隕石を分割、もしくは爆発させ被害を最小限に抑える・・・このおかげで我等の大地は激震からフリーに保たれるとしたら、大変にありがたい事です。

海ではなくシベリアの大地で、というのも装置の設置場所の関係でそうなってると思われます。

ひょっとしたら、ハワイにも基地があり海に破片を落とす場合もあるのかもしれません。

ハワイ諸島ですから島は沢山あります。

もちろん軍事基地もありますので、単純にミサイルの実験であったとも考えられます。

それでも~世界での空の異変は増えてますので、何が起きるか分らないのです。

だから、参考の為の一応のファイルとしておきます。  


Posted by 笹舟 at 19:13Comments(0)

2012年02月24日

雲が飛ぶ~♪

 生きた雲



言い方がおかしいかな^^

何かが雲をまとって飛んでるというのではなく、雲が生き物になってる状態と見ます。

というのも、そういう事例が世界で報告されてるから・・・

アラブ首長国連邦では、雲がユックリ降りて来て、道路に横たわりカタチを変えてゆく姿が動画で配信されてます。

千切れた綿アメくらいの雲がいつまでも目の前に浮んでいたり、縦に立ってたりと見せてくれます。

目撃者の1人が近寄り、中に手をいれても普通の雲の感じだったと言ってます。

雲が意思を持つ姿でしょう。

これも~


 




 



 



落ちて来る雲なんて・・・コミカルでよろしいんじゃ^^

今まで見えなかったものが象徴的なカタチをとって現れるケースも増えました。

人間の集合意識が見えるなんてのは良い例です。

結構、面白いことになってゆく予感があります。

気がつかなければ~それまでですけどね。

  


Posted by 笹舟 at 14:22Comments(0)

2012年02月23日

ニューマドリッド断層(アメリカ)

 ニューマドリッド断層



左に在るカリフォルニアの「サンアンドレアス断層」の6倍の規模だそうです。

ここが大きく揺れたら・・・合衆国は終りとなります。

その可能性は、黄色く示された箇所が、昔は海であったことから、それだけ大きく動く可能性があるわけです。

最近、この断層上にあるアーカンソー州で、鳥がバタバタ落ちたり、魚が大量死して浮き上がったりしてます。

それは地震の前兆である可能性が高いということで、合衆国非常事態管理庁の動きが活発化してるようです。

もし、大きく揺れたら・・・死者の数は少ないですが、内乱の引き金になるゆえ、合衆国の実権は大統領府から非常事態管理庁に移されることになってます。

アメリカの大統領というものがお飾りである証明みたいなものですが、オバマさんの顔など見たくはないですから納得ですな。

米軍も軍隊を北に移動させて兵力の温存を図ってるようです。

もう~これ以上の軍事予算の増加は見込めなくなってますから当然の処置でしょう。

小規模内乱には、州兵が対処いたしますが、州の予算も無い状態では、金のあるロシアンマフィアの軍隊が勢いをつけると見ます。

もちろん目的は大規模内乱で、アメリカの息の根を止めることが目的です。

もう~止まる寸前ですが、人工延命処置(ドルの増刷)で生きながらえてる状態です。

アメリカは世界の食料庫でもあり、物流がストップすると大変な食料パニックとなります。

中国など、アメリカの飼料が無ければ人民に豚肉を食べさせることができなくなります。

日本もアメリカの穀物が無ければどうなるか・・・想像は容易であります。

それが起こるのは、明日かもしれず・・・備えは常に必要となります。

今年は良かったとしても来年は・・・というスパンで見なければならない程に地球の変動は加速してるからです。

  


Posted by 笹舟 at 12:20Comments(0)

2012年02月22日

富士山の宝永噴火

 宝永噴火


富士山の形を少し崩した噴火でした。

今度、噴火するとしたら、おそらく前回を踏襲したカタチになるだろうと見てます。

この場所から大噴火するとなれば、富士山上部が吹っ飛ぶことも考えられます。

でも、出口が出来てるのだから、そこが再び使用される可能性の方が大でしょう。

チャネリングでも、中腹から半分下の部分が無くなるビジョンを見せられたようですし、そうなっても上部は残るのか?

分りませぬー。ー


さて、世界各地でじわじわと増え続けてる大地の陥没ですが、丸い穴となるのが特徴です。


中国穴


この分野では中国がダントツに多く、現在までに35個の穴が確認されて、世界記録保持者であります。

何故に・・・イキナリ、この様な穴ができるのか?

一説には「噴火」という説も・・・小噴火です。

マグマの活動によるものではなく、地中のメタンガスの爆発による噴火形式じゃないかというものです。

世界のどの大地でも、メタンの層に覆われてるとされます。

その一部が空気のある分だけ爆発し、でも地上には噴出せず、空洞だけを造るゆえ、そこが陥没するのだろうと。

ま、納得できそうな説でありますが・・・確かめることは困難でしょう。

ともかく、大地が複雑な動きを見せ始めたことは、今後の地球大変動の序曲と思った方がよろしいでしょうね。

  


Posted by 笹舟 at 19:47Comments(0)

2012年02月21日

龍のサービス

 江西省


やはり、中国には大サービスですな^^

日本ではナカナカね。


「道を歩いてたら、皆が空を見上げてたので見上げてみると竜が飛んでたので急いで写真に撮った。」

撮った人の言葉です。

今、中国の龍は大変らしいです。

ナントカという魔物(地獄が好きな虫)が竜を脅かしており、要の洞庭湖が危機に陥ってるとか。

洞庭湖がダメになると、中国全土が干上がってしまうと仙人が警告を発してます。

もう~残り少なくなってきた洞庭湖の水ですが、補給されないとしたら・・・大変な事になります。

今でも、3分の2の都市で水が不足してると発表があったばかりですが、改善の見通しは?

中国政府は今後10年間に50兆円を投入して対策をすると言ってますが、掛け声だけというのもあり得るお国柄ですから???

昨年1年で7000の村が消えた主な原因は水不足によるものです。

中国には640000の村がありますから大した事はないという感覚が「中共」の金持ち幹部にはあります。

独特の大陸感覚とも言えますが・・・理解は不能というか、不毛に近いかも。



さて、放射能無害化のノウハウが紹介されてます。
 
 
 http://www.youtube.com/watch?v=sLY7Yp3I3dQ&feature=related


聞き取りにくいですが、ガマンして聞いて頂くと面白感覚になれますよ^^

  


Posted by 笹舟 at 20:57Comments(0)

2012年02月20日

赤い滝

 カナダ



場所がカナダとなると、汚染とは考えられないです。

じゃぁ~ナンダ? と言われてもね・・・実は

昨年も中国に赤い滝が出現しており、それが3・11直後であったことから関連があると見られてるのです。

中国では、3・11後に井戸水が白くなった事例もありましたし、やはりつながってると見た方が良いかと。

専門家は岩石の色が溶け出したのだろう・・・なんてもっともらしい事を言ってますがね・・・

この勢いで流れる水を赤く染め上げる程の量が溶けるなんて考えられないです。

岩を電気分解すれば別ですが・・・そういう状態になったのかどうか。

ともかく、赤い色は異変と結びついての警告と言う意味を考えざるを得ないです。

単純には、赤色はエネルギーアップのシルシであり、地球がエネルギーアップしてるのは確かですから、でも

赤色は何処から?という疑問の答えは見つかりませぬ。  


Posted by 笹舟 at 09:35Comments(0)

2012年02月19日

幽玄の善光寺

 光とともにサイトより



善光寺の灯明祭りも19日まで。

私は、人ごみが苦手なのでイベントも選んで小規模なものにしか参加しないのです。

行くチャンスは無くともチャント報告してくれる人が居るのはありがたいです。

しかも、昨年よりもバージョンアップした写真を撮ってくれて、人間の変化もそれなりに伺えます。

光は真っ直ぐに進むという固定観念を打破するにも役立つ貴重な写真です。

しかも、光には意思がある如く、自らの境界をキチンと定めることができるということも認識としたいです。

光とは何か・・・今までの科学の枠を超えて掴み取ることが求められる時代です。

何故なら、人体そのものが光の体になる、進化すると言われてるからです。

もとより人体は光で出来ており、電磁パルスのかたまりですが、光の強度が弱いために、暗闇では見えなくなります。

また弱いゆえに不都合・病気・疲れが生じるわけです。

光りを強くするということは、電圧を上げたりするイメージではなく、光の波長を数多く取り揃えるという事を意味します。

そうすることで、虫の嫌がる波長を保持すれば、虫が寄ってこなくなるという効果が出ます。

病気にしても、ガン細胞増殖にブレーキをかける波長によって制御が可能になります。

波長を揃えるには、その波長を有するものにタッチすると瞬時に受け取ることができます。

何時まで保持できるかは、意識の状態で決まるようです。

大体は、植物に接することで、色んな波長をコピーさせて貰えます。

例えば、車に酔い易い人は、かぶれない植物の葉を一枚肌にピタっとつけて置くことで酔わなくなります。

植物は車酔いなどしませんからね^^

現代人はスキンシップを忘れているのが問題です。

情報を受け取るのは、活字や映像だけでは絶対量の不足を招きます。

子供の状態を把握するには、どうしたって触ることが必要なのです。

ま、そんなトコで・・・





  


Posted by 笹舟 at 18:34Comments(0)

2012年02月18日

銀河の脈動

 カニ星雲


脈打つようにガンマ線が放射されてます。

琴座の方角に在るカニ星雲からの放射です。

我等の天の川銀河のコアからも同じようにガンマ線放射がされてることをNASAが突き止めました。

宇宙に放射線を拡散させてる訳です。

これは~必要だからそうしてると見なければなりません。

この時代に明らかになったということは、時代的な要請に適う事柄と考えられます。

ガンマ線が有効に働くケースは、フォトン(光子)の分解です。

分解されると、電子が放出されます。

フォトン=-電子 X +電子

現在、この太陽系はフォトンベルトに完全突入寸前となっており、大量の電子が地球にも降り注ぐことになります。

マイナス電子の効果は、あらゆる科学物質の中和化とか、放射性物質の無害化など瞬時に行なうことができるのです。

人間が浴びた場合は、体内の酸化状態が瞬時に還元されて病気も治ることに・・・・しかし

これは諸刃の剣的効果であり、必要量を超えた場合は、過剰エネルギーの集積をもたらします。

カミナリに打たれた状態・・・抜けて行けばよろしいが・・・それができなければエネルギー障害を受けます。

瞬時に死亡することも在り得るわけです。

日頃から、光りを取り入れ放射する訓練を積んでいれば、ナントカなりそうですが・・・

その人の運・不運も関わり、一般的な処方は間に合わない事態となりそうです。

それが、銀河の13000年に一度のサイクルイベントとなれば仕方ないですな。

そこが進化のターニングポイントとされ、乗るか~そるかのキワドイ場面が現出するのも間近いようです。

ま、何でも受け入れるという意識で居ることが、奇跡も受け入れることにつながりますから希望は多いにあるのです。

拒否よりも受け入れるという積極姿勢が運命の分かれ道となりそうです。

  


Posted by 笹舟 at 11:33Comments(0)

2012年02月17日

赤い川

 ベイルート



重度汚染の中国なら、あ~あ・・・ですけど、ここはベイルートです。

誰にも原因は判らないのでミステリーなんですが、あの辺りで水が赤くなると聖書につながって行きます。

血で川が赤く染まったとか、杖で川面を叩いたら、水が赤く変わったなんて書いてあります。

先日は、ポーランドだったかな、川が赤く染まった原因は直ぐに特定できました。

食肉処理工場のタンクが破れて血が川に流れ込んだという理解できるものだったのです。

人間、理解できる事は良いのですが、理解できない事は黙示録世界の現出と見なす傾向にあります。

キリスト教世界では、その方が話が通じやすいからです。

それに今の世界は、黙示録バージョンに突入したと思われ始めてますから、不安の増幅は大きなエネルギーとなって巷に淀むこととなります。

切れる人間も・・・当然増えますね。

そして為す事がまた黙示録世界に合致するような事を仕出かす訳です。

負の連鎖の中にて幽閉されます。

それを断ち切るには、笑えることを為し、大いに楽しむことが一番です。

ですが、赤い川を見て笑うって・・・・・言葉にならず・・・^^


じゃぁ~これは?



 中国の赤い川


中国ならいいでしょう^^

人間のやる事です。

あ~あ・・・で済みます。

  


Posted by 笹舟 at 18:17Comments(0)

2012年02月16日

火星の顔

 火星で発見された顔


どう見たって顔ですが・・・誰の?

かなりの大きさですから、遊びで造ったようには思えないです。

今この時に発見去れる事を見越しての創作だったら?

メッセージ性は強いんじゃないかと思います。

そうは~思いますけど^^何のメッセージじゃ??

ピ~~~ンと来ないのは相変わらずですー。ー

これを人が住んでる証拠と見なすこともできますが、かつては住んでたその遺跡かもしれず・・・

火星に地下都市があることは、かなり以前から言われてる事です。

今も、極秘プロジェクトで地球から火星への避難者が送り込まれてると噂はされてます。

地球の地下都市へ避難させるのと、火星へ向わせるのとの両面作戦で人類の種を残そうという訳です。

植物の種はグリーンランドの地下に保存し、動物は遺伝子の保存で再生させることができます。

そこまでやらねばならない程のカタストロフィーがやって来ると彼らは見なしてるわけです。

やって来なければ~起こすゆえ、破局は避けられないと・・・

この様な太陽系異変の時でなければ、爆発する人口増加のコントロールはできないとなったようです。

今まで、色々とやっても全て失敗してますからね、支配層にとってはラストチャンスである訳です。

でも、それも思いどうりに行くかどうか・・・新しい動きが生まれてますからね。

ま、その方が強いんじゃないかと思います。

進化をキーワードとする流れですから、これは今までの支配層の最も恐れる展開である訳です。

MKも役に立たない新人類の登場で彼らの支配のシステムは効力を失います。

だから、火星でも何処へでも逃げて行ってもらえば良いのです。

支配層からの転落・・・これが一番の罰となります。

  


Posted by 笹舟 at 18:45Comments(0)

2012年02月15日

シリア情勢

 アスマ夫人


シリア大統領夫人です。

欧米では大人気であり、あのプリンセス・ダイアナと並べて評されるくらいです。

見てると・・・何かしら癒しの波動が伝わってくるようで、良い笑顔だと思います。

シリアは東西の対立最前線であり、第3次世界大戦の発火点になると見なされてるシリアの内乱は激しさを増すばかりです。

ペンタゴンは、シリアにおけるアメリカ軍の地上作戦のシミュレーションを開始したと発表しました。

政治的な駆け引きであり、シリアをアメリカが面倒見るなら、イランはEUが相手をするべきという分業に向けてのけしかけとみます。

いかんせん、アメリカには「戦争予算」が足りなくなってますから、分業さえもキツイかもしれません。

民間会社がドル札を印刷し、アメリカ国債を買って支えてる、実質上の破産国家ですからね、威張ることは出来ないハズなのですが・・・

威張らねば、日本から金を巻き上げることもできないんで、でも、もう巻き上げる金も底をついてきたように見えますが・・・

まだまだ奪い取る気でいるみたいです。

タンス預金まで狙って・・・その次は「天皇の金塊」でしょうか?

世界一の金保有者であることは彼らには判ってるのです。

2000年間に渡って溜め続けた君主など他には~どこにも居ないんで、その量たるや常人の感覚では捉えることはできないと思います。

世界の王侯から贈られた骨董品の価格だけでも国家予算で買えるかどうか・・・私には判りませぬが^^

溜め続けて・・・一体、どうするのか?

治外法権地帯に住む者が、その国の象徴であるという矛盾は体制崩壊の理由となり得ます。

2013年、伊勢神宮の式年遷宮辺りに大きな動きが出てくると思われます。

世界は、もっと大きく変動しているでしょうが・・・それに連動して、

シリアのファーストレディの運命も大きく変わっていることでしょう。



  


Posted by 笹舟 at 23:29Comments(0)

2012年02月13日

カナダの怪光

 カナダの怪光


怪光とは書きますが、気持の悪い光ではないですから快光でもよろしいです^^

どう見ても、異次元感覚ですよね。

光球は左回転を示してます。

北半球での左回転は3次元バージョンをはみ出すものです。

だから、多次元存在によって投影されたメッセージ性のある光と言えるでしょう。


先般のカナダの怪音は、聴いた人達がこぞって「気持の悪い音」と表現してました。

大地がズレルような、ズルッズルッズルルーですからね^~^

やはり、音というのは人間の気分に与える影響が大きいようです。

この世の中には無数の波長がありますから、良い音ばかり聴くというわけにはゆかないです。

古代アトランティスでは、気持の良い音ばかり聴かされて、皆が幸せ感覚で毎日を過ごしたそうです。

一見は・・・良い事・・・だが、それが進化を滞らせたとなると大問題となります。

宇宙レベル・創造レベルでは、進化の法則を無視することは厳禁ですから、アトランティスはリセットの為に沈められたとされます。

日本の現況はアトランティスに似てると見られてますが、我々の毎日は幸せで満ちてるわけでは無いので、進化を促される動きが続く訳です。

何が起きても、それは進化の為のスパイスと思えば気が滅入ってるヒマはなくなります^^

このカナダの快光は、現実の違った断面を見せてバランスをとってくれてると思えるものです。

怪音 と 快光・・・どちらに目を向けるか・・・選択の問題を提起されてると見ます。

  


Posted by 笹舟 at 12:26Comments(0)

2012年02月12日

またしてもの津波警報

 フロリダ雲津波



見事ですな^^

先月は空津波が出たアメリカですから、いよいよ~本番間近いのかもしれません。

本番もこの様なバーチャルモードで行くのかどうか・・・判りませんが・・・

1回目と2回目の間が近いので、3回目が本番だとすると、3月には結果が出るのかも。

世界の金融危機も3月に山場がやってくると言われてますし、動乱の春となりそうです。

日本にも警告が出されており、私は昨日受け取りました。

カラスからですが^^3・11前のカラスの大移動と同じ光景を見ました。

あの時よりは一つの群れの数は半減してますが、世界的に鳥が少なくなってる現状を反映してるのかなと・・・

そう思いながら眺めてました。

1時間見てても、流れは終わらなくて疲れましたね。

ここから北へ向ってもね・・・豪雪地帯ですから・・・あの数で食べ物が間に合うのかどうか?

私の知人も長野市西北部で、カラスの大群が電線に止まってるのを目撃してます。

休んだら再び北上を開始したとか。

3・11の時には、カラスの移動と地震の間に、2~3週間のタイムラグがありました。

今度はどうなりますか・・・時は加速してますから1週間位が目安になりそうな気がしてます。

先月ある漁師さんが、「3・11前と同じ魚の動きが出てる」と報告したということですが、その動きから見ても間近いかもしれません。

漁師さんは、2月10日頃が目安だが、その場所までは判らないと言ってます。

カラスの動きは3・11前と同じですから、やはり関東・東海でしょうか。

揺り戻しが起きてないエリアですから、確率はモロ高いです。

浜岡原発が危ない!

先月の事故処理がまだ終わってないと見てます。

人間が近寄ることができない場所ですからね・・・アウトかも。

東京が沈没し、浜岡が火を噴けば、日本は危篤状態となります。

アメリカは国債の償還義務さえ果たさず、日本の金を奪うだけですから復興資金は無いとみなければね。

天皇は2000年間に溜め込んだ金を指し出すとも思えないし・・・

悲劇は過酷さを増すことになります。

日本が先か~アメリカが先か・・・興味はそこに絞られます。

  


Posted by 笹舟 at 14:10Comments(0)

2012年02月11日

空の競演

 中国の夜空



まるで・・・花火大会のようです^^


こういう事が得意なのはプレアデスの皆さんです。

冷間燃焼という技術らしいです。

元素にエネルギーを与えて固有の色で発光させるというものです。

地球のテクノロジーでは、冷間合金なんて出来ませんが、彼らはできる・・・大したものです。

そんな金属を調べて、冷間合金であることは地球の科学者も判りますが、その方法までは???

元素の同意を得られれば可能だとは言われますが、元素に意思を認めるという観点が欠落してるゆえ、どうにもなりませぬーー

ワープも、時間旅行も、元素とのコミニュケーションで可能となるらしいですから、これはスーパーテクノロジーというより極めて簡単な思い切りのようなものでナントカなりそうです。

驚くほどに簡単な原理に基づいてるのだが、発見しなければどうにもなりませんね^^

人間個体がテレポーテーションできるのですから、何も高度な機械は要らないということは判ります。

全ては、人間進化の問題に収束させられる事柄と言えますが・・・それがね・・・-。-

見えないところの進化は既に始まっており、それに気が付き、意識的に参加同調することで、一気の加速がもたらされるとアドバイスはされてます。

一番は、DNAの改変であり、その意味を捉えられるか否か・・・進化は体の中だけで行なわれるのではないこと・・・

つまり、最近確かめられた「DNAのテレポート」により新しい肉体が別個に創造されるという観点が必要です・

時空的な距離・・・隣の部屋で再合成される事も含みますが、より簡単?な方法は、既に何層にも重なってある人間の体においてDNAのテレポートで改変してゆくと見るのが分り易いです。

人のオーラは一瞬で切り替わります。

これは、DNAが一瞬で切り替わってる事の証左です。

低波動領域に長く居ると、オーラの色は暗さを帯びてきます。

それも、一瞬一瞬の積み重ねで連続してるように見えるということです。

そんな時に笑ったら?

一瞬でオーラの暗さは無くなるのです。

ですから、進化に共振する道は、地道な努力よりも一瞬の思い切りが有効と言われる所以です。

誰にもできる事・・・気が付くかどうか・・・それと、共振の意図を持つかどうかが決め手となります。

チト困ったら・・・宇宙の人に頼めば良いとアチラさんも言ってくれてます。

チャント空には大軍団が控えて居るのです。

早く気がついて欲しい・・・だから写真のようなサービスをする訳です^^

  


Posted by 笹舟 at 18:55Comments(0)

2012年02月10日

紫の夜明け

 ハンガリーにて


朝、起きたら、世界は紫だった^^


地球の今、現在の本質を現す紫ですが、この様に視界の全てを埋め尽くすように出たのは初めてです。

メッセージ性が濃厚ですね。

紫は古代から高貴な色とされてきました。

地球人類の概況は高貴とは真逆の方向にあるのですが、地球の進路は決まっているということでしょうか。

知の直感領域に進むことの宣言のようにも思えます。

地球は銀河の中でも独立性を保つ天体として創造されたものらしいです。

だから、地球のこと・・・運命は地球自身が決めることになってると考えて良いと思います。

地球に限らず、惑星の生まれ故郷は銀河のコアであるとされます。

天の川銀河は目玉焼きのような姿ですから、その目玉の中から地球は生まれた訳です。

そして、太陽系ともども、銀河を26000年かけて一周します。

今、その周期が終り、銀河のコアの表玄関に差し掛かってます。

それが何を意味するかというと、地球は新たな情報を受け取りリニューアルすることを意味します。

地球の、地球による自らのリセットです。

この大掛かりな変動により人類が過去にもたらした負の遺産は全て浄化されることになります。

人間も浄化されます。

浄化は消去も含む徹底したものとなると言われてます。

スピードがどうかは、ガイアの気分次第でしょうか^^

この50年間に消えたスズメは90%です。

魚も消えてますが、割合は判りません。

次は人間に番が回ってきます。

それは、今までのスピードとは違ってきそうで、より加速したカタチとなると見てます。

消える準備はよろしいでしょうか^@^

  


Posted by 笹舟 at 18:47Comments(0)

2012年02月09日

10年も続く磁気渦

 アデン湾の磁気渦



アデン湾はアラビア半島の東端で、アフリカ大陸に近いところにあります。

そう、海賊問題で騒がしいソマリアの海の近くです。

こんな巨大な磁気渦が何時までも消えないどころか、大きくなって行くので世界的な大問題なのです。

でも、メディアは報道して来なかった・・・というより「海賊問題」に摩り替えられて報道されてました。

とにかく、理由が判らないので機密扱いするしかなかったということでしょう。

この調査には、アメリカ・ロシア・中国・EU・日本等々一致協力して臨んでるようですが、10年経ても理由が判らないのは普通ではありません。

こういう場合は、宇宙規模の知能が絡んでると見るしかないです。

惑星の知能か・・・宇宙人の知能かは定かではないですが、共同発信ということもあり得ます。


ソマリアの海・・・先進国共通の「ゴミ捨て場」です。

核廃棄物・化学物質・都合の悪い物は全てココに海洋投棄されてるのです。

それを取り締まるソマリアの警備隊を海賊と呼んでるわけですが、正規の船・服装などではないので、見かけは海賊そのものです。

ソマリアは内戦が続き、又、史上最悪の旱魃により疲弊し、飢餓大陸アフリカを代表する国となってます。

だから、海賊行為も当然あるわけですが、先進各国は都合の良いところだけを宣伝に用いてます。

ユニセスの行なう食料援助ほど欺瞞に満ちたものはないのですが、TVの「アフリカの子供たちを救おう」キャンペーンで毎月3000円の口座自動引き落としに乗ってしまう人も増えてるのが問題です。

アフリカに送った食料は廃棄され、宣伝用にはサプリ会社とつるんで、サプリを子ども達に配布してます。

そのサプリには何が入ってるか・・・想像してみて下さい。

アフリカも実験場の一つなのです。

3・11義援金にしても、ユニセフに集まった金は多くが宣伝費として使われ、又、国外に持ち出されているのです。


アデン湾の渦は、警告であるとともに、それらの真実を世界が認識すべきというアドバイスの意味があると見ます。

怒りの渦・・・そう見るならば、それはガイアの怒りであることは明白です。

これから世界の全てが揺れ動くことになる・・・すでに決定された事項と伝えられてるのです。

人間にも地球にも、我慢の限界がある・・・そういう事です。

  


Posted by 笹舟 at 19:05Comments(0)

2012年02月08日

3つの光

光とともにサイトより


神社での3本の光というのは、3本鳥居を示唆するものと見ます。

2本鳥居と3本鳥居のどちらが安定してるか・・・格段の差があります。

3本鳥居が禁止された経過は以前にも述べましたが、神社の力を削ぐ為に行なわれた事です。

ヤマト政権が、この国を支配する為に必要なことであった訳です。

ヤマト・・・ヤ・ウマト・・・ヤハウェーの民、或いは、エホバの民という意味です。

ヤハウェーというのは、プレアデス宇宙艦隊の艦長の敬称であり、旧約の民を指導したのが、エホバというヤハウェーでありました。

神の名をかたった宇宙人という訳ですが、当時の地球人を指導するには宗教による意外に手立ては無かったという事情を考慮する必要があります。

もの言う神・・・その神に選ばれた民・・・選民思想のドグマがこの2000年間を動かしてきました。

選民以外の人間はゴイム=ブタと認識されたことが、今日の超格差社会を当然の帰結とするに至ったのです。

この流れは日本列島にも根付いて、ヤマト政権が蓄えた金の量は史上最高と見なされてます。

その一部でも、今回の震災復興に役立たされる事が無いことに注目すべきです。

その金は・・・おそらく、それを必要としている別の神=アヌンナキの為に使われることでしょう。

太陽系10番惑星ニビルは惑星の温度を保つ為に金を必要としてるからです。

そのニビルが、太陽ーーシリウスの3600年周期の軌道から姿を現す時が近いとされます。

ヤ・ウマトの流れには、アヌンナキが遺伝子操作で作り出した爬虫類系の人間達が混入しております。

「神武天皇の背中にはウロコがあった」

今更~疑問符を付けて考えることは時間のムダです。

時間は、植物・動物・人間・の3本柱の統合に費やされるべきです。

共通のエネルギーシステムによって生かされてる3者のつながりを回復するという事です。

これが出来なければ、地球における生存権を失う・・・そう現中国の仙人が警鐘を鳴らしております^^

今まで、仙人がこの世に関わる事に口をはさむようなことは皆無でした。

今に、そうせざるを得ないということは、そのような危機的な状況になってる証と言えます。

ま、そのうち~ネコもしゃべり出すかもしれません^^

黙ってられない!

木も草も・・・そこまで世話を焼かないと人間に気付きは望めないとなれば・・・です。

やかましくなりますね^*^

  


Posted by 笹舟 at 19:23Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。