2011年05月31日

アイスランド火山収束

シンク・バトラバン湖・アイスランド



キレイな湖で^^

クジラも泳いでる? はは

アイスランド人はケルト民族の流れであり、クジラを食べます。

だから、EU諸国から批判が集中します。

EU加盟によって、クジラ漁は大幅に制限されることでしょう。

主産業は漁業で、他には何も無い?

森林面積も、国土の0・3%ですから農業も無理です。

僅かの牧畜は可能ですが・・・

観光と言ってもね・・・イギリスより北に位置しますから、期間限定で多くは望めません。

火山もコワイしね^^

今回の噴火は予想通り数日で収束しましたが、近くの魔女の山(カトラ山)に連動する可能性があります。

過去の噴火の例では、そうなのですから、これは心配です。

世界の食料生産を左右しますから要注意なのです。

注意するのは、生産現場に携わる者達にとってです。

日照不足の影響を軽減する努力をせねばなりません。

具体的には、アミノ酸の葉面散布で、光合成の低下を防止することです。

味噌やしょう油でも良いですが、塩分過多となるので、海藻エキスがオススメです。

アミノ酸の散布は、好天が続く場合には効果が確認しにくいですが、

悪天候の連続時にては、モロに差がでてくるのが特徴です。

やって~よかったぁ~~~!

誰でも、実感することができます。

これからの高温・・・太陽バースト・・・に於いても、植物の高温ストレスの解消に役立ちます。

それで、栄養価が一桁も違ってくる場合があるので、これは無視できませんです。

カトラ山に限らず、どこのであろうと、大噴火があったら準備に入ることをオススメします。  


Posted by 笹舟 at 21:19Comments(3)

2011年05月30日

世界の性革命

レニ・リーフェンシュタール



ヒトラーのGFであり、魔術の巫女であり、「世紀の祭典」の監督でもありました。

愛人とされるエヴァ・ブラウンは、実は姪でありカモフラージュ役をこなしたとされます。

英雄色を好む・・・だが、ヒトラーは食事が粗食であったように、色においても粗食であったことは、

彼の人間性の理解において重要な事柄であると言えます。

未来を見通す目を持ちながら、ナチスの隆盛と破滅・・・それを演じ切りました。

そして21世紀における「ラストバタリオン」の復活に多大なエネルギーを注ぎ込みました。

今も、世界に飛ぶUFOの幾つかはラストバタリオンの宇宙船であることは、

プレアデス・チャネルにおいて明らかにされています。

ん~~~こんな事を書いてると、肝心なタイトルから外れてしまいますが^@^


ドイツにおける性革命は「スワッピング」が特徴です。

規律を重んじるドイツ人は乱交ではなく夫婦交換を選んだというのもラシサであります。



フランスは・・・たとえ話ですと^^

無人島に流れ着いた男2人と女1人・・・一人の男が女を妻にし、女はもう一人の男を愛人にする。

しゃれっ気が好みのようです^@^



アメリカも似てます。

夫婦関係において、妻が夫に愛人を勧める。

あるいは、結婚という契約を拒否し、シングルマザーが40%までに増えたとか。

契約は神との契約ですから、神と宗教を拒否する方向性です。



中国は・・・進化形態ではないのでカット!



ロシアは、ウォッカ飲用過多で男が少なくなって、どんな男でも、

どの女性ともセックスは普通にできるようになった。

「不倫は絶対に必要な、なくてはならない人間関係、義務なんです」

ロシアの有名な女性精神科医の公式な発言が実態を証明してます。



イタリアが発信する「ダマンウール・コミュニティ」では、

結婚は一年契約で、毎年違う相手との結婚も可能というのがナウイですな。

子どもはコミュニティが責任を持つ。

ダマンウールとはエジプトのダマンハー(光の街)から来た名称です。



日本?

日本は世界の雛形ですから、何でもアリみたいで^@^

でも、不倫が一般的でしょうか。

草食系男子の増加によって、不倫は加速段階に入ったようです。

でも、放射能汚染とマイナー想念がブレーキを・・・-。-  


Posted by 笹舟 at 23:17Comments(3)

2011年05月29日

光のレンズ

光とともにサイトより



太陽メッセージも、こうなると思考停止に追い込まれます。

これは、普遍性があるかどうかさえ判らないんで、

撮った当人が気が付くまで理解はできないと思います。

私は、ただ単に光のレンズとしてのパターンを見るのみです。

全てが光でできてるわけですから、光のレンズがあるのも当然と言えます。

これは、心のレンズを通せば直に解ることを示唆されてるのかも・・・

だとしても、それは直ちに可能となるわけではないし・・・保留が賢明なところかと。


   *


さて、また不可思議な政府の対応が目につきました。

体内被曝を調査する気がないみたいです。

細川律夫更労相が国会での質問に答えました。

「1080人の子どもを調査したが問題はなかったので、

今後もホールボディカウンターによる調査は行なう予定は無い」

体内被曝の調査は↑コレによらねばなりませんが、一台数千万円と高いのです。

子どもを調査したということも信用はならないのは当然です。

体内被曝は、これから増えてゆくのに・・・調査はしないとは・・・マトモではありません。

政府はトップからしてマトモではないのですから、どうしようもないですー。ー

ドイツの脱原発の動きに歩調を合わせるのが日本を救う道なのに・・・

原発推進派のフランスとつるみ始めて・・・悪魔の傀儡はホントだと確信できます。

日本とドイツはエネルギー問題解決のテクノロジーを既に有しております。

バイオマスエネルギーの技術を指します。

「日本は石油輸出国になる」だけの潜在力がある・・・なのに・・・

それを選択しない理由は明らかです。

既得権益に群がる魑魅魍魎たちが更に日本を破滅に追い込んで行こうとしてます。

その動きを容認する日本国民が30%くらいは居るようで、MKの威力かどうかは知りませんが、

更なる揺さぶりが必要となってる現状です。

そして、それは既に用意されてる・・・待つのみです。
  


Posted by 笹舟 at 18:05Comments(3)

2011年05月28日

黒い川

アイスランド



火山灰が溶けて流れる川は黒い・・・精神衛生上はよからぬ風景です。

我々のような「山紫水明」を良きものとする民族にとっては不吉なシルシと映ります。

実際、中国にもある黒い水が流れる川など、モロに汚染物質ですからね。

原因が判らず、二つの川が合流した時点で、真っ黒に変わるのですから・・・

とんでもない化学反応が起きてるとしか思えない代物です。

黒い川・・・アマゾンの奥地にもあります。



リオ・ネグロ




黒い川が合流しても、比重が違うのでナカナカ~混ざり合わないのです。

この上流には、ブッシュ前大統領直轄の基地があり、よからぬ事をしてるみたいです^~^

簡単に言えば、森林を無くすプロジェクトと見られてますが、証拠はありませぬー。ー

人間から活力を奪う確実な方法が「元気を与える森林」を消滅させること・・・

であるなら、人類削減計画の一環として、彼らには必要な事なんでしょう。

彼らは純な地球人類ではないので、森林消失によるダメージは受けないとされます。

R族ですからね。

人類削減・・・そうは~させるか! と頑張ってるチームが同じアマゾンに存在します。

仙人クラスの能力の者達ですから、期待してもよろしいです^^

これは、私の予想ですが、現在の放射能を有効に使うようにもってゆくのだろうと・・・

あるレベルの放射線が木の生長を何倍にも加速させる力があることは確かめられています。

災い変じて福と為す・・・・・こんなダイナミックな転換が期待できるのがこの時代ということ。

それには~もっと悪化する必要があるのかもしれず・・・ダイナミズムにとってはです。

世界中の川が黒くなってからかもしれませんが、とにかく希望はあるのです。
  


Posted by 笹舟 at 23:40Comments(3)

2011年05月26日

溜まってるものは出さなきゃ^^

google
マップ



男の発想は単純でありますー。ー


NASAは茨城沖に、エネルギーを出し切ってない空白域があると発表しました。

ホント・・・空白域がある感じですね。

まとまれば、どの位のエネルギーとなるのか?

東京直下型につながる可能性は大です。

ま、ここらは、皆さん、心の準備はできてるでしょうから、どうということはないですが・・・

福島原発への追加打撃もありますし、本気の備えはしておくべきでしょう。

備えといっても、水と食料の一週間分くらいなら大して負担とはならないです。

それ以上の備蓄を考えると、暮らしと気分が重くなりますから、得策ではないです。

体の抵抗力が、災害の前から削がれてしまうからです。

庭の草木を食べて凌ぎ、小食に体を慣らせてゆくという志向が望ましいと考えます。

大災害は進化におけるチャンスをもたらします。

だから、旧態依然たる方法で飢えを凌ごうとするのはマイナー志向となるのです。

「北」では6~7桁の人数が餓死してゆく道程にあります。

飢餓半島の匂いが漂ってきてますが、原発などのマイナス想念に紛れて気がつかないようです。

私も鈍感な方ですが^~^現実を切り取る努力のおかげで、感覚に余裕があるといいますか、

何がどうだろうと、楽しいことを楽しむことができてます。

ソレはそれ! 割り切りです。

何でも~来い!

できれば・・・来い恋ですが^@^
  


Posted by 笹舟 at 20:14Comments(3)

2011年05月25日

気をもたせないで・・・

カトラ山1918年アイスランド



ドカーンと行ってもよろしいよ^^

全てを吹き飛ばすような刺激が必要です。

特に、吹き飛ばしてもらいたいのは、MK的情報の洪水です。

原発を例にとっても、同じMK土俵で勝負させられてる状況にはウンザリです。

時代のキーワードは「進化」ですから、もっともらしい意見であっても役には立ちません。

福島の汚染水の処理がフランスの会社に委託されました。

委託費用が1トンにつき1億円だそうです^0^

一体・・・どれだけの汚染水があると思って・・・万トンの単位です。

ア菅首相は、日本の資産を無くすまでやるつもりのようです。

「完全に悪魔のコントロール下にある人物」・・・ジーン・ディクソンは、よう~言った!

原発積極派のフランスと組むなどマトモな頭ではできませぬー。ー

日本独自の原発売込みが出来なくなったから、フランスの下請けになって目立たずにやるということ・・・

菅人袋の尾が切れる~♪

が、ここで怒っては、彼ら支配層の土俵の内ですから、完全に負けます。

だから、その土俵そのもの・・・システムの崩壊が不可欠です。

それを加速させるのは、ドーンと天変地異以外には無いのです。

被害は平等に・・・仕方ないです。

支配層は、地下に隠れ屋を用意してるから平等にはならない?

いやいや~地球の立場で考えれば、彼らも逃さないであろうことは容易に想像がつきます。

ガイアの怒りはハンパじゃない・・・ただ、黙って見てるのみです。

  


Posted by 笹舟 at 22:40Comments(3)

2011年05月24日

全ては丸く収まる

リング雲




一見、ジェット雲のようだけど、こんな低空ではできませんです。

ホント! 地球は不思議に満ちております。

不思議発見が一つでも増えれば、生きてることの意味が、ナントナク感じられてきます。

生きるって・・・イイカゲンの方が良いみたい^@^

イキナリ、自分勝手な結論を導きましたが、賛同される方は居ますか?


いいかげん・・・か・・・叉一つ中国のイイカゲンさを発見しました。

中国当局は、国内の森林面積が増えてるという数字を発表しました。

そんな・・・バカな!

あの砂漠化で?  なんで森林が増えるの??

山に木が3本生えてれば、森林として数えるのだそうです。

森・・・木が3本・・・う~~~むむ・・負けそー ー。ー

人のユーモア感覚を利用して非難されないよう気を配る・・・したたかですな^~^

そいや~あの北京オリンピックの時に、公園の枯れ草に緑のペンキを塗ってましたっけ^^

大真面目な「緑化運動」と受け取りましたが・・・ユーモアだったのか?

いやいや~そういう国民性では無いハズです。

キノコに釘を差し込んで売るようなレベルですからね・・・

今時、信用できないのは政府ばかりじゃなく、人間全てが信用ならない感じです。


ア菅政府は、ガイガーカウンターを輸入した段階でストップをかけました。

税関に積まれたまま・・・^0^

頭の中など見たくはないですが、どうなってんだろうね???  


Posted by 笹舟 at 22:30Comments(5)

2011年05月24日

フランスの危機

グリムスボトン火山



大いに笑って頂けるニュースです。

フランスの原発が22基も運転停止に追い込まれました。

大旱魃で、川に水が無くなる・・・原発を冷やす水が足りない!

運転をストップさせても、冷やす水が必要なのは周知の事柄です。

だから・・・なに?

べ・つ・に・@@

フランスは、原発マフィアの総本山です。

尻に火がついた?

冷やす 水・水・水・・・もう~茶番劇ですなー。ー  


Posted by 笹舟 at 01:48Comments(12)

2011年05月22日

アイスランドが熱いか?

 小さな火山の噴火でよかったです^^

カトラ山(魔女の山)だったら、今年の米や野菜はアテにならなくなるところでした。

・・・って・・・まだ判らない・・・噴火したのはカトラ山の近くの火山ですからね・・・

アイスランド・・・こんな小さな国が世界をかき回してます。

日本の技術で作られた「火山発電」の国です。

日本も同じように「地熱発電」が盛んだと信じてる国民が居ます。

誰か・・・説明してやってくださいな^^

ビョークの家でも有名な国です。



 島の一軒家



アイスランド政府が歌手のビョークに贈った家です。

アイスランドを有名にした功績が評価されたのです。

ここに住むって・・・どんな感じなのか・・・皆目分りませぬー。ー

アイスランドで火山が噴火すると、ビョークの家は大丈夫か?なんて心配する人も多いようです。

可愛かった頃のビョークです。


左・・・と友達


腕のタトゥーは、ルーン・コンパスと言って、迷わない為の伝統的なおまじないだとか。

現在のビョークは?  見ない方がいいかも^~^

活火山のようなオナゴになって・・・土地柄が人を育てるみたいです。


ま、しばらくは~アイスランドに注目です。

カトラ山に・・・ダテに魔女の山と言われてるわけではないのですから。  


Posted by 笹舟 at 23:45Comments(4)

2011年05月21日

準備の時

水の星☆蒼い星サイトより



写真を上から覗いて頂くと、双子の太陽に見えます。

何故、双子か・・・緑は太陽のホントの色だからです。

見ようによっては、何かが飛び立つイメージになります。

宇宙船かもしれません^^

お迎えが~来るぞー ^0^

お迎えね・・・あの世の・・・じゃないですよ^^



3月に、ニュージーランドからワイタハ族の長老が来日しました。

江ノ島にて行なったセミナーの一コマで、こんな事を述べました。



「シリウスから母船が地球へ向かってきています。

シリウスから母船が地球へ向けて飛び立ちました。今、こちらに向かってきています。

今、私たち龍族は、『準備をする時』なのです。」


ワイタハ族は自分たちの出自を記憶しており、シリウスからプレアデスを経由して地球に来たと言います。

地球での経験・修行が終わり、再び故郷の星に戻ることは前から決まってることだと・・・

そして、それは同じ出自の日本人にも当てはまることであると。

今回の大災害で死んだ人達は、転生の必要の無い状態になってシリウスに送られたそうです。

残った者達も、お迎えの船に乗って故郷に帰り、彼らと再会を果たす日は近いとも・・・

これは、とても筋の通った話と受け止めます。

きっと、そうなるでしょう。

ただ、時間は水物で、明日か、一年後か、10年後か・・・定かではないです。

ワイタハ族の認識では、地球は1996年から<水の時計>の時代に入ったことになってます。

水もの・・・融通の利く時間と捉えてもよろしいかと・・・

おそらく、思いが時間を変える、あるいは~決める・・・この辺りなんでしょうか。


地球の裏側からやって来た「長老」の言葉は意味深であります。  


Posted by 笹舟 at 21:55Comments(3)

2011年05月20日

ハートに訴える

太陽にハート



太陽メッセージもパターンが変わります。

太陽は、光りを発するだけではなく、銀河の光りを反射させてもいるのです。

ハートで生きる時代の到来を告げてくれてると感じます。

これから起きる出来事が「銀河のイベント」であるなら、

銀河の星星からのメッセージが頼りになることは明らかです。

これらのアドバイス・・・言葉は、ハートを通じてのみ翻訳が可能となるものばかりでしょう。

光の言語・情報の翻訳はクリスタルが担うというのが理解し易いと思います。


極地の氷・・・これは巨大なクリスタルであり、その機能は光情報の翻訳です。

その情報とエネルギーが氷の下に「新たな生命=植物性プランクトン」を発生させます。

言い換えるなら、発生ではなく次元転移させる・・・となります。

そこから食物連鎖が始まり、地球の海の生命の増殖が保証されます。

プレアデスチャネルに於いては、未来にて極地の氷の減少には、

テクノロジーによるストップがかけられる・・・成功すると預言されてます。

それで、死に行く海が再生されるかどうかは別の問題ですが、その事柄が、

地球人類にとって必須の事柄であることが理解されることを示しているのです。


人間の体にも、クリスタルは多次元構造として存在します。

脳の松果体に「銀のクリスタル」があり、この世とあの世を結びます。

ハートもクリスタルという半物質が素材となってます。

宇宙の設計図・・・光ネットワークへの中継点として・・・今までは・・・です。

これからは、細胞の中の水の全てがクリスタル化されると預言されます。

これは、可能性の奇跡的な拡大を意味するでしょう。

それが、銀河のイベントのクライマックスバージョンとなります。

その為の「膨大な情報」が、日々に届けられているのです。

どれだけを受け取れるかは、個人の選択に任されています。  


Posted by 笹舟 at 20:08Comments(3)

2011年05月19日

日本は脳死に至るか

赤い雲




3・11以後の官邸において指揮を執っていたのは某アメリカ人であったことが判明しました。

日本復興の利権を奪うのはアメリカ・・・ついでに郵貯600兆円も・・・

投資だろうが、国債購入だろうが、金が戻って来ないことは100%明らかです。

これから計画してる「世界大戦」の軍資金に化けるかも・・・


6月17日には、中国共産党の裏組織が、800隻の漁船と客船をチャーターし、

大挙して、尖閣諸島に乗り込む予定であることがリークされました。

既成事実を積み上げ、中国の領土として国際的な認知を得る目的であることは明らかです。



イスラエルは、イラン空爆の猛特訓をしてるようです。

イランの軍事施設は、民間の施設と混在されてますから、国際的な非難の的となります。

それを合図として、世界に散らばる全イスラムゲリラが、欧米のユダヤ系企業を襲撃するとされます。

そうなると、イスラエル帝国の崩壊は大分早まるでしょうね。

相対的に、イスラムの力も削がれて行くでしょう。

これからの戦争には、勝者と敗者の区別がしにくい様相がついて回るようです。



激動の世界の中で、日本の舵取りをするのは誰でしょうか?

平成版GHQにいつまでも牛耳られてる状態ではね・・・お寒い限りです。

でも、2013年の伊勢神宮の式年遷宮フィーバーまでには、何かが見えて来るとは思いますが・・・
  


Posted by 笹舟 at 21:55Comments(3)

2011年05月18日

ハリケーン・メッセージ

アメリカ最近のハリケーン




これほどのメッセージ性は・・・ナカナカ無いです。

何年か前のカトリーナの前に発生したハリケーンもそうでした。

予告ともとれる「2」の数字を、その目に表現してましたね。

アメリカ国民の多くがTV画像を見て驚愕したというヤツです。

意味としては、「富める者と富まざる者」その「二極対立」ですね。

それを際立たせるという予告と見て間違いは無かったようです。

それ以後の合衆国では、内乱の気運が盛り上がり続けてますからね。

今回のも、何かしらの予告と見るのが妥当でしょう。

鼻が「鉤鼻」・・・カギバナ・・・ユダヤ人に多いとされる形です。

日本で言うなら「天狗の鼻」でしょうか・・・

意味を考える上で、参考になることを述べましたが、解釈は保留としておきます。

この写真を見る人の直感を尊重したいからです。

思った事は、全てが事柄の側面として、意味をもつと思います。

今、地球で、何が起きてるのか・・・問題は、その一点であります。
  


Posted by 笹舟 at 22:42Comments(1)

2011年05月17日

ホント?

明治の記録



米俵5俵を担いでる二人の女性・・・山形での記録らしいです。

昔、当地では、米俵を運ぶのは女性の仕事であったとか。

だから、こんなツワノ者が生まれたと説明があります。

人間の持ち上げられる重さの限度は500kgと生体学では解説されてます。

人間の骨が耐えられる限度が、そこまでということだとか。

重量挙げの世界記録も500kgは超えてませんから、妥当な数字だと思います。

ならば、60kgX5=300kgを持ち上げても、驚くことはないとも言えます。

驚かないけど・・・唖然!^^

女は~強い!

この有様を見たアメリカは驚愕し、日本人の体力のそぎ落としが必要だと結論したようです。

米を食べてるから・・・そう思い込み、パン食に切り替えてやらねば・・・となったという見方もあります。

米を正しい食べ方で食すなら、これ位の力は普通に出せるものだ、と栄養学者は申します。

米を炊いて食べるのが、正しい食べ方だと・・・普通はそうだと思うのが間違いなんだそうです。

米を煮て食べてるのが現状であると・・・電気で煮る、ガスで煮る・・・ですね。

米を炊くとは、火で炊くことなのだと。

初め、チョロチョロ~中パッパ・・・そして火を弱めて、最後の追い炊きで仕上がりです。

この場合の米・御飯の美味さが格別なのは記憶に残ってる人も多いでしょう。

美味いものは元気の元・・・忘れてる実感ですな^^

取り戻せ! 古代の叡智!!  


Posted by 笹舟 at 21:52Comments(0)

2011年05月16日

太陽の力

太陽に鳥




鳥が居るように見えたので^^鳥居?

我々の暮らしは太陽のおかげで成り立ってます。

存在自体が、太陽のもたらすエネルギーで支えられてます。

だから、エネルギー問題を考える上でも、太陽との関わりが主とならざるを得ないです。

このエネルギー問題は、かなり尾を引くことがチャネリングでは指摘されてます。

地球の科学者が考えてるより、大分早くに、太陽は力の減衰期を迎えるということで、

どうしても、人工太陽を作り出さねばならなくなるが、その失敗によって地球が焦土と化すこともあると・・・

特に、太陽を二つ作り出した時、二つの太陽がぶつかリ合う事態が起きる・・・

その爆発の熱で地球は生命の絶滅の危機に見舞われるが、すでに宇宙空間を航行することができるようになってるので、

人類の絶滅には至らないと・・・

そして、他のエネルギー供給源は、ブラックホールからエネルギーを取り出すことに成功するみたいです。

これを、マイクロ波のように直進させて地球に届けることができるとも・・・

身近なエネルギー源としては、火山のエネルギーを利用するらしく、

その時には、火山の噴火もコントロールできるようになってると言われます。

これは、近・近未来のことです。

今、そのプロジェクトチームが結成されており、アチコチの活火山にダイナマイトを仕掛けて噴火させる実験をしてるようですね。

富士山にも、500kgのダイナマイトを埋め込んで爆発させたとか^0^

かつてのナチス・ドイツのような「他人の迷惑など気にしない」実験が行なわれてるようです。

これは、進歩が速いでしょう。

火山が噴火するたびに、「誰がやった?」なんて話が聞こえてくるかも^@^
  


Posted by 笹舟 at 21:28Comments(0)

2011年05月15日

世界は分かれる

二つの世界



最初に見た時は、こんなのアリかー^0^

でも、すぐに思い直して、違った世界が同居する時代なのだと再確認した次第です。

二つの空がある。

空が割れる現象は、最近になって確認が相次いでます。

雲も割れる・・・だから世の中も・・・割れて当然です。

違った世界を指して、陰陽のカタチと考えるのは昔から考えやすい方法とされて来ました。

だが、統合の時代を迎えるにつれ、陰陽を対極的な二極としてではなく、

3つの様相の二つと考える方法が考案されつつあります。

まだ、その有効な理論は構築されてはいませんが、統合への動きは確実にあるのです。

それぞれが完全に独立形態であり、ごちゃ混ぜにはならない仕方での説明でなければなりません。

これは~簡単には行かないと思います。

まずは、目に見えたカタチでイメージを鍛えることが必要となります。

それを現実と認めた上での統合理論でなければ、意味を持ちにくいでしょう。

独立した世界の共存というカタチ・・・まずは、コレを受け入れることから始めるのが流れかと・・・

私とあなた・・・並んで立って居ても、時空的に同じ位置ではないということです。

それぞれが違う世界に立ちながらも、共存してる・・・

それが、かつては頭の中だけのことでしたが、今は、自分の総体の現実がそうであると・・・

なかなか~考えにくい事ではありますが、視覚を通じての認識が進化すれば納得に至るんじゃないかと思います。

見て、信じる・・・長い間のクセとなってますから、無難な方法だと言えます。  


Posted by 笹舟 at 22:18Comments(0)

2011年05月14日

次元の狭間に・・・

水の星☆蒼い星サイトより



昨日の夜の月です。

月たち・・・そう言うべきかも^^

月だって~タマにはランデブーしてみたいでしょう。

また、それを見せたいのかもしれません。

月に一度のサービスとなりそうな、ならなそうな・・・はは

月が二つは、目を連想させてくれます。

見てるのは、アチラかもしれないですね。

コチラは・・・見られてる・・・それを意識せよ!

そう言われてるような気にもなります。

空に、目があったり、月が目になったり、

目出度き事がある前触れだと良いのですが・・・

目が2つだが、何故か、隻眼のようにも見えて、独眼流正宗ですか・・・

仙台・・・チェルノブイリ避難区域3区分に当てはまるようになって来てます。

東京もそう・・・3区分に当てはまる数字になっちゃいました^~^

非公式に調べた結果ですから、政府の言う「安全」を信用する方が賢いかも。

良い方を選択する・・・立派な選択の自由です。

今頃になって「メルトダウン」だったと・・・あの水素爆発の時に出た「黄色い閃光」

それがメルトダウンの証だと海外メディアは一ヶ月も前に伝えてます。

放射能のせいで、日本の時間は一ヶ月遅れになってしまったのかとー。ー

日本が滅亡しても、気が付くのは、一ヵ月後・・・

天然ボケも多次元モードとなって来たようです。
  


Posted by 笹舟 at 21:51Comments(0)

2011年05月13日

夢民(ムーミン)^^

ムーミン屋敷



フィンランドのムーミンランドにあるお家・・・ムーミン屋敷です。

ムーミンパパが、一人で建てたそうです。

ストーブの形からヒントを得たそうですが、なんか良さそうじゃないですか^^

人間にやさしい家というのは、このサイズなんだと思います。

知人の知人が、東京のマンション42階から引っ越すことになりました。

自分の会社が建てたマンションで、自慢の種であったものが、今や恐怖の館に変わってしまってー。ー

地震の揺れが恐怖!

もう~二度と、あんな思いはしたくない・・・そうです。

東京の不動産の値下がりが顕著となってきて、いよいよ~疎開ムードになってゆそうな気配です。

「全てのジュネーブから逃げよ!」

ノストラダムスの言葉が響くまでもなく、都市は沈む運命とされます。

だからといって、未来に都市構造が無いかというと、未来透視によれば、

太平洋の島々に巨大都市が出来てるそうですから、リニューアルされるということでしょう。

その都市の脇には、田園風景が広がる。

工場のようなものは、全て地下に移されるみたいです。

まぁ~この光景は、3000年ですから、100年後ということで、そこで暮らしたいなら、

再度の生まれかわりが必要となります。

なら~今、死んでも惜しいどころか、ゴッドタイミングとなるかも^^

ん? 書き間違え・・・しかし、意味がありそうですから、そのまま^^

未来の為に、夢を見る・・・夢を見る民と伴に居たいものです。
  


Posted by 笹舟 at 22:03Comments(0)

2011年05月13日

モーニング・グローリー

モーニング・グローリー




4年前に話題になった、地を這うドラゴンのような雲です。

時には、これが100kmも続くダイナミックなものも観測されてます。

これだけの規模での、このような雲の出来方は自然現象と考えるには無理があります。

誰かが創作したもの・・・あのミステリーサークルのように・・・

風水的に観たドラゴン・・・エネルギーの流れを、教えようとしてるのかもしれません。

こんなエネルギーの束が地震を起こしてる・・・かもね。

大体が・・・雲が地表にできるなど・・・霧が巻くのと同列に考えて良いものかどうか。

しかも、こんなカタチでねー。ー

以前に見たのは、海上にできてましたから、尚更に奇異な感じがしました。

今更~驚きはしませんが、奇異な感じは付きまといます。

  


Posted by 笹舟 at 00:02Comments(0)

2011年05月11日

イヤラシイ地図

未来の地図



輝ける未来・・・どころじゃないですなー。ー

権力機構が発行する地図というが、いかに欲張りなものであるかという見本です。

北朝鮮・韓国・日本の半分が「中国領」に塗られてます。

発行者が誰かは、誰の目にも明らかです。

これが、2050年ということは、40年後ですか・・・大分遠慮した模様ですが^~^

遅くとも・・・という下心に裏打ちされてるなら、早ければ・・・どうなる?

日本の半分が「日本自治区」ですから、チベット自治区と重なりますね。

こんな単純思考でいいのかな・・・と心配になります。

そんな発想しかできない思考の貧困とバカにすることは簡単ですが、

世の動きは、勢いで決まることもあるので、在り得ないことでは無い訳です。

但し、文化の違いが、継続を困難にすることは時間の問題としてあるでしょうから、

比重の違う水が交じり合わないように、離れざるを得ないことになります。

予言でも、中国による日本統治は、長くは続かない・・・2年くらいではないかと見られてます。

2年間の我慢となるか、気楽な流れとして現出するか、後者である可能性も大なのです。

サポーターの存在が大きくなって来てるゆえの楽観見通しですけど^^

地球外のね。  
タグ :未来地図


Posted by 笹舟 at 22:02Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。