2013年07月31日
ヒフミのコード

7月31日 12:30
やけに白く光ってる雲なので気になりました。
時間に 123・ひふみ も入ってるのでメッセージ性はあるかもしれないと思ったのです。
「日月神示」は「一二三神示」とも呼ばれるので、世の建て替え・建て直しを意味するようセットされてます。
世の建て直し・・・敗戦後の日本の復興というようなレベルではなく、最終の建て替え・・・ミロクの世の出現を予言するものです。
ただ、半世紀以上も前のチャネル(自動書記)なので、時代性がどうかと問題にはされますが、大激変のイメージを表現するには都合の良い言い方だと思います。
時代性・・・DNAなど言葉も無かった時代ですから、進化という言葉による人間の変化に関する表現には乏しいです。
だから、一二三・ヒフミ・と使う時には、意識的に遺伝子改変のイメージを盛り込むことにしています。
その遺伝子の改変の第二ステージがお盆から10日間に渡って完遂するらしいです。
昨年の12月12日から始まった一連のプロセスは続行中ですが、一つの山場として「役に立つ光」が届けられる期間がお盆を中心にということのようです。
まずは、緑の光線が優先されて遺伝子改変に必要なエネルギーが得られる事、又、必要な情報がシリウスからの光としてやって来る事、これらが強調されています。
7月末に雨が・・・これでもか!というくらい降りましたが、それは浄化の為でありつつお盆に向けての緑・・・木々の緑ですが、それを力強くさせる為ではなかったかと思えるのです。
旱魃で力なくなった緑では、エネルギーの充分な伝達はできませんからね。
緑色は太陽光の中では最も強い光です。
普段でも強いのに・・・意図的な強さの増幅が為されるとしたら、面食らう人も沢山出て来そうです。
何が何だか判らなくなる程の光のビームに負けるか利用できるようにするか、その違いが出るとチャネルでは言われてます。
つまり、一定期間の練習が必要になる人も居るということです。
前々から、光りを取り入れる努力をしてきた人は問題ないだろうとも言ってます。
それでも、心の準備はした方が良いに決まってます。
光に向き合い、慣れること・・・これからの12日間にオススメの短期修行です^^
Posted by 笹舟 at
20:27
│Comments(0)
2013年07月30日
希望の芽

福島にある「天空ハーモニー」というサークル?をご存知でしょうか。
今後の福島における希望の芽の一つと見てます。
世界の福島が、そのマイナーなイメージを輝くものに変換する時は必ず来ると確信してる私です。
人類の負の側面の実験場である現状からは想像しにくいとは思いますが、物語にどんでん返しは付き物です^^
放射能無害化テクノロジーの登場が確実であることが根拠と言えば、そうなんですが・・・時間の問題だけは不確定性の内にあります。
もう既に生まれている技術に加えて、福島県民自らの創意工夫によって生まれるであろうハイテクに希望を託すとしましょう。
雛形は生まれておりますから、本格化は時間の問題です。
我々は時間というものを問い直しながら、学びながら、見守って行く姿勢を保つべきです。
日本は技術立国です。
カタカムナ文明の昔から・・・そしてこれからも・・・
技術で世界に貢献する・・・歴史的な使命とも言えるでしょう。
Posted by 笹舟 at
20:28
│Comments(0)
2013年07月29日
気になるは木に成る

何でしょうか・・・気に成るりんごです^^
7・29 20:03 時間が~時間ですから・・・単に街の明り?
夜の富士山はそっとしとくのがいいかも。
昼間はコレ↓

白い虹・・・と人は呼ぶ・・・かどうかは知りません^^
浮んだ想いをそのまま受け入れる・・・言うは易く・・・です。
大体は浮んだ瞬間に、否定想念の洗礼を受けるのが普通です。
せっかく浮んだものを否定してどうする?
せっかく生まれて来たのに、自分の生を否定するようなものとしたら、否定はできないというか、損ですね。
この宇宙に存在しないものを、人間は思い浮かべることはできないと言われます。
宇宙存在も、そこら辺は強調してたような・・・だから、否定よりも肯定を先に決めるべきなんでしょうね。
全体を肯定して、部分否定を可とする・・・このくらいが妥当かなと思います。
電話が・・・
Posted by 笹舟 at
20:46
│Comments(0)
2013年07月28日
ただの怪物

世の中は怪物だらけー。ー
とりわけ~人がヒトデナシとなり怪物化してる事例が増えてきました。
3・11から2年後・・・阪神淡路から2年目にも猟奇事件が増えたことから、震災の影響による人心の荒廃が原因とする見方もあります。
ストレスは溜められ、時間をかけて変質が進み、処理がうまくいかなくなる・・・結果
暴発し神経回路が切れて、発作まかせの行動をとるようになる・・・まあ、順当な見方かなと思います。
特に今回は、2年後の一時期で納まることは考えられなくて、放射能の影響が問題を長引かせることは当たり前にあり得るので要注意です。
関東北部から南東北のエリアで増える「記憶の喪失」がどういう影響となって目立つようになるか・・・全く未知の領域に突入するゆえにナントも言えない訳です。
何かをしでかしても、記憶が抜けてれば「ウソ発見器」にも反応しないでしょうし、犯罪後も幸せを味わうことが可能になります。
幸せな犯罪者・・・犯罪に伴う、「罪と罰」の問題は棚上げされざるを得なくなります。
貴重な人体実験?でしょうか?
判断も棚上げ以外になくなります。
人の心には怪物が住み、その出番を待ってます。
抑えのタガが外れて・・・困ったことになりますね。
Posted by 笹舟 at
23:15
│Comments(0)
2013年07月27日
未知の船団

http://www.fujigoko.tv/live/shotPhoto.cgi?t=1374911074&n=57326&k=1
工夫を凝らさないと見れないと思いますが・・・UFO軍団が写り込んでます。
太陽のゴンドラの色と四角いカタチがそれを示唆しています。
道路端の虹色も人為的である事を匂わせてくれます。
一枚の写真を動画のように見る訓練が必要でしょうけど、ジィ~~~っと見てればなんとかなるかも。
彼等のテクノロジーを駆使すれば、そのような事は簡単にできると思います。
何の意味があってのデモンストレーションでしょうか。
危険を示唆するのであれば、そのようなニュースはコレ↓かなと。
http://japanese.ruvr.ru/2013_07_27/118652826/
この発表にウソは無いか・・・あるに決まってます^~^
この汚染は極めて狭い範囲の事であるかのように言ってるところが大嘘と見ます。
何故、各大学選りすぐりの地下水調査チームが危機感を持っているのか・・・そのチームの存在さえも極秘ですけどね。
何故、フクイチの地下水を凍結させて移動しないようにせねばならないのか・・・しかも泥縄式の・・・-。-
私がアレコレと言うのもなんですので、各自で考えて頂くしかないです。
Posted by 笹舟 at
21:25
│Comments(0)
2013年07月26日
ピンクのハート

またしても・・・という感じでハートが出ています。
紫?じゃないですよね・・・ピンクか・・・見る度に違った色に見えてね^~^
まあ、ハートが進化へのキーであることは判りますが、こう続けて出るとなるとメッセージ性を考えずには居れません。
南太平洋に伝わる古代の叡智・・・ハートで夢を見る・・・これが思い浮かびます。
胸に手を当てて・・・考えるのではなく、ハートの答えを待つといった感じでしょうか。
答えが出るまで30分とか、結構時間を要すようですが、間違いの無い答えがやって来ると言われます。
ですから直感とは違った、上から降りてくるのではなく、情報を呼び寄せるイメージとなります。
ハートの情報回路を通じて宇宙の光ネットワークからの答えを待つ・・・おいで~おいで~をしながら?
そこらは・・・よく判りませんですが・・・何らかの問いかけは必要でしょうね。
昔で言う、自分の胸に聞け!・・・やや不足感のある言い方に思えます。
神社でお願い事をするような感じともチト違うんじゃないかと思います。
夢を見るのですから、多次元バージョンの答えが出て来なくてはなりません。
つまり、真実が・・・です。
自分の頭でいくら考えても、自分の意識は自分を騙しますから真実は霧の彼方に隠れたままです。
よく、アカシックレコードにアクセスし、過去も未来も読み取るなんて事がよく言われてましたけど、それに近い感じかな・・・ハートで夢を見るのは。
RV/リモートビューイング・・・月の裏側を見たりとか・・・これもハートの回路を使ってるんじゃないかと思いますが・・・どうだろうね@@
ま、ともかく、ソレができる時代に入りつつあるということなんでしょう。
それが、ハートの意味・・・そうしておいて下さいな^^
Posted by 笹舟 at
19:45
│Comments(0)
2013年07月25日
レムリアの海

白山菊理媛だそうです。
レムリアの海を守ってたシリウスの人魚達・・・そのボスですね^^
実は、この10倍は書いたのですが・・・アップされたのはコレだけ^~^
余計なことを書くなってことかな?
Posted by 笹舟 at
22:22
│Comments(4)
2013年07月24日
2の符号は?

ちょっと薄いですが、右上に 2 が見えます。
Zにも見えなくはないけど、第一印象が 2 であったのです。
あるいは・・・Z とかけてあるのかもしれません。
終りの Z と・・・2極の時代の終わりを告げるサインか?
だから、うす~~~い出方で示してるのかも。
この見方は間違いじゃないとは思いますが・・・何か・・・物足りないです。
しばらく前には、3 が出たことがありました。

3から2ならば、カウントダウンかとも思えるのですが・・・その間には8が入ってるのでね・・・

単純には判らせてくれないみたいです。
8は8月?
だとすると・・・カウントダウンのゼロは8月になるとか?
今は、アメリカの予言者の言葉がネックとなって、強引な解釈に傾きそうで困ってます。
「今年中に日本で大災害が起き、700万人が死亡する」・・・ね^^迷惑この上ない予言をしてくれてます。
そういう事もあり得る状況に乗っかった自己宣伝かもしれず・・・でも、人間というのは、一度聞けば信じる態度に傾きますからヤッカイなのです。
ま、様子をみましょう。
Posted by 笹舟 at
21:06
│Comments(0)
2013年07月21日
富士の麓より

今日も・・・目玉くんが・・・何してる^^
月チャネル
月: 太陽の光りを受け取ることのできない人達がいます。
燃え盛る炎を受け入れられない人達がいます。
ですから、最終的に、私がその受け取れない者達を支援する事にしました。
夜の私の光なら受け取ることができる、とてもナイーブな人達がいます。
精妙な細かい光だけを受け取る人達が、今、夜やっと生活ができる・・・そんな時に来ています。
明るい昼間に生きることのできない人達がいます。
でもそれでもいいのですよ。
私がその人達に、燃え盛る太陽の光りを、柔らかくして届けることに決めたのですから。
そうして、今まで救うことのできなかった者達を、私は引き受けることに決めたのです。
順: ありがとうございました。
月の女神様ではなく、あの~~~アルテミス(外国の月の女神?)の方ですか?
ア: はい、月読(月読の命と異母姉妹)と相談して、私がその者達に精妙な光りを送ることに決めました。
ですから、夜は洗い流され、夜にしか生きる事ができない人達に、最後の救いの光りを浴びせたいと思います。
宜しいですか?
順: 有り難うございました。 伝えます。
Posted by 笹舟 at
23:31
│Comments(0)
2013年07月20日
シャスタのハート

久々に出ましたね・・・可愛いハートが^^
何年ぶりかな・・・前のを捜してみますか。

Vかハートか・・・Vでは意味を為さないのでハートなんですな。
ブルーの部分のカタチもハートになってまして、ダブルハートです。
撮った人の意識がハートに注がれてる・・・その反映と見るのが妥当でしょう。
日付も意味深な冬至辺りのものです。
特に、222と続いた時点では、行動の示唆と見ることができます。
111は直感ですから、111と222では、直感で得たものを行動で示せということなんだと思います。
愛の直感・・・まあ、素直に行動に移せますね。
この女性ならではということです。
少しは~見習いたいものですが・・・もちろん、パターンは人によって違いますから自分なりの時を捜さねばなりません。
カンを研く必要もあります。
難しい事ではなく、ヒラメキ加減の想念を無視しないでチョイと見つめてファイルすることを続けていれば、カンによって得た想念の検証もし易くなります。
検証できないから、偶然の産物として方つけてしまうんで、それでは~カンも錆び付いて行きますし、もったいないです。
この、「もったいない」 という日本人の感覚を世界に広めてくれたのはマータイさんでしたが、早くに逝ってしまいました。
もったいない・・・だからムダにしない事を心掛ける・・・それだけで~現実が面白くなります。
夢という現実が面白くなれば生きるのに退屈なんてことは無くなるでしょう。
古代の叡智を伝えるマオリ族は、ハートで夢を見る・・・という表現をします。
ハートで考えるんじゃなくて、夢を見るということ・・・まあ、判るような気もしますが・・・実践はまだ道半ばです。
夢の世界と現実の世界を分けない・・・分断するから夢では多次元モードになれても、眼が覚めると3次元ベッタリの重い現実が待っているということになります。
ハートで統合する・・・流れとしては、その方向に動き出してます。
それを加速させるのは個人の役目であり、工夫が求められるところです。
今は、科学者も、ハートの探求に熱心ですから、我等も負けてはいられない^^
勝ち負けじゃないんですが、勢いをつけようとすると、そういう言い方になります。
Posted by 笹舟 at
17:25
│Comments(0)
2013年07月19日
オイオイ~!

7・18 18:57
ノロシが上がりましたとさ^^
「富士山は内部から崩壊する」・・・夢見予言
そんな事は~損な事・・・この暑さの中で考えるこっちゃないでぇ~~~!
私も、今は、夜なべ仕事に入って・・・寝不足で切れが悪くて・・・いっそキレた方がスッキリするかな^~^
http://japanese.ruvr.ru/2013_07_18/118140551/
何の記事だったか・・・もう~忘れてますー。ー
忘れるのも、幸せのセオリーとは言うものの・・・・・問題が
深刻化しませんように・・祈る!
Posted by 笹舟 at
09:24
│Comments(0)
2013年07月18日
不死の細胞

頭の断面図です。
なぜ・・・八があると思いますか?
長い間・・・1年くらい^^謎でした。
ようやく、つながりが見えてきて・・・なんとかなりそうな気分です。
気分は~眠いのもそうなのでね・・・うまく書けるかどうか・・・
人間にはガン細胞という不死の細胞があります。
他の細胞のような自滅機能(アポトーシス)が無いからです。
オカシナ事です。
更にオカシナ事は、正常細胞で不死な細胞が8個あることです。
細胞分裂3段階目までの8個にはアポトーシス機能が無いのです。
これは何を意味するか・・・意味深で判らない?
本来の人間は老化する体じゃなかったということ・・・不死でさえあったろう事が導き出されるのです。
それを遺伝子操作によって退化の方向性を埋め込まれたなら納得です。
最初の8個には手はつけられない・・・生命そのものの神聖幾何学を構成しているからです。
だが、それ以上に分裂増殖する細胞には、何処かから指令が入り込み、結果、細胞は自殺させられる訳です。
ガン細胞は指令が届かなかった細胞?
それにしては分裂のし方が異常です。
ここらが~相変わらずの謎の部分ですが、必ず見えてくるという確信はあります。
8個の不死の細胞は会陰に・・・第一チャクラと呼ばれる部位に存在します。
そこからクンダリーニエネルギーが入り込み、頭頂を目指しますと、そこには八回路が待ち構えておるのです。
知能が高度化するか低下するかの分水嶺みたいな場所と見てます。
分水嶺じゃなくて、分岐点の方が妥当かな^^
知能加速テクノロジーはそこにモーレツな刺激を与えることで天才を生み出します。
切れてしまう人も出るのは当然で、誰にでも適用できるものではないとされます。
脳の8割は使われてない・・・遺伝子の8割も使われていない・・・8の符号がアヤシイです^^
ま、ここらで~いいかな・・・寝ますー。ー
Posted by 笹舟 at
01:01
│Comments(0)
2013年07月16日
顔が・・・

こういう事になってるとは・・・

違うアングルからの姿です。
優しそうな顔が半分見えて・・・よろしいな^^
イルカの雲と遊ぶは・・・人魚姫かな・・・かな?
富士に浮ぶ顔とくれば、コノハナサクヤヒメを連想すると思いますけど、私は、顔の白さから 白山菊理姫 を連想致します。
コノハナサクヤヒメは、500年前に、コノハナヒメ と サクヤヒメ が合祀された女神で、イルカとの接点は無いのです。
そう言い切って良いかどうかは・・・後の判断としたいと思います。
トヨタマヒメは接点がありますけど・・・私のアンテナにはひっかからないんで・・・
でも、白山の女神はレムリア時代からイルカと行動を伴にして来た、シリウスの女神なのであります。
一昨年に、白山神界と富士神界が合流した事はチャネルで伝えられてますので、富士山に菊理姫が登場しても変じゃない訳です。
何か・・・おっぱじめるつもり?
笑って人を切るような事はやめてくださいな^~^
富士山の花火祭りならよろしいです。
神チャネルでは、日本中が注目するようなノロシ程度は上げたい・・・なんて言ってたかと思うと・・・
ノロシでは~不足だから花火(ドッカ~ン!)にするって訂正して来ました^0^
ったく~~~まだ秋の空じゃないんだから・・・でも、祭りというイベントモードなら歓迎すべきかな。
Posted by 笹舟 at
22:30
│Comments(0)
2013年07月16日
妖しくなる富士

7・15 12:13
http://www.fujigoko.tv/live/shotPhoto.cgi?t=1373857982&n=56241&k=1
もう~妖し過ぎて^^どうにかなりそう・・・
猫の顔と犬の顔がダブって表現されてます。
猫顔にハッキリ見えたかと思うと、次に見ると犬顔になってたりします。
最近の富士山には目とか顔がよく出ます。
5年前頃は、顔が出るのは1年に1度とかでしたが・・・今はしょっちゅう出てるので、賑やかになったなぁ~~~と^^
これも顔です。



まだまだありますが・・・最近のだけをアップしました。
初めて見る方はよく判らないかもしれませんが、慣れてくると瞬時に目だと判るのです。
その年の傾向というのがあり、光の幾何学がヤタラと出てたのが3・11前の年でした。
3・11以後は光の柱が多くなりました。
そして今年は目のオンパレードです。
まあ、両の目でよーく見ろ・・・観る・・・観察せよということなんでしょう。
何をって~現実を・・・です。
現実を正確に捉えられないなら、これから現出するであろう奇異な事象を処理することができなくなります。
そうすると・・・気が狂う・・・中国のように・・・あの国の異常さは、鉄格子の中に入れられてる精神疾患の人が1億人も居るという事実です。
これは政府発表の数ですから、実際はもっと多いというのが通例です。
12才の生徒を3人の教師が強姦して子供を産ませた・・・流石に不祥事には慣れっこの中国民衆もショックを受けてるようです。
そして、教師は警察にワイロを渡して、ニセのDNA鑑定書を裁判に提出し、女の子の親戚筋の男を犯人にでっち上げたらしいです。
これって・・・狂人のすることですよね。
最早、中国の自浄作用は望めなくなりました。
肺ガン患者も前年比465%の増加とくれば・・・もう~行く所まで行くしかないでしょう。
中国人は人類初の偉大な実験に参加し滅亡した・・・歴史書は美化して語るでしょうけど・・・世界の目は真実を見ている・・・それが出来るまでに進化した新生人類が地球には残るハズです。
モノをよーく観る訓練は、魂のレプリカが宿る瞳にキラメキをもたらします。
それが魂とのつながりのパイプを太くすることになり、叡智を受け取ることができるようになるとされます。
人類の進む道はソレしかないと思います。
叡智を手に・・・できない者は、原始時代の地球に移ってやり直しということになるとも言われます。
これからは多次元世界が当たり前となるなら、地球も2個3個とあって良いことに・・・なりますね。
今までに無い事が連鎖として起きて行く・・・それらを前にして、不安とか恐怖の念に捉えられたらオワリです。
余裕を持って見つめて対応する・・・クールに対処すること・・・それが生き残りのキーだと思えるのです。
Posted by 笹舟 at
00:22
│Comments(0)
2013年07月15日
142羽の鳥が原因不明の死を迎えた

7・14 4:09 の画像です。
42 と 44 ・・・いずれも死にと読めます。
144は、多次元と3次元を結ぶグリッドです。
そこで、黄金ラセンとフィボナッチ・ラセンが交わります。
黄金ラセンは、出だしも無いラセンであり、フィボナッチ・ラセンは出だしのあるラセンです。
3次元の物質全てから出てます。
1・1・2・3・5・8・13・21・34・55・89・144・・・・・次元の扉といっても良い場です。
この扉が開くのは磁場との関係があるようで、何年にも渡って開いてる場合もあります。
バミューダトライアングルの場合は、開きっぱなしみたいです^^
アトランティスが沈み、その中心テクノロジーであった巨大水晶も沈みました。
その水晶が放つエネルギーで、次元の扉は開いたままに・・・
イキナリ消えてしまう・・・コワイ所となってます。
良いところへ行けばいいけどね・・・元素分解でもされたら・・・目も当てられないです。
さて、鳥の死・・・
古来より鳥は神のメッセンジャーと見なされてきました。
今回の「集団死」をもって伝えようとした事は何か?
死に対する気持の準備をせよ・・・かな。
場所が埼玉ということで・・・放射能ホットスポットでのアクシデントと見るか・・・関東平野の地殻変動の局所的なバーストと捉えるか・・・それとも、次元の扉から宇宙線が降り注いだかですが・・・みんなあり得るので困ってしまいます。
富士には龍の活動を示唆する光景が・・・
http://www.fujigoko.tv/live/shotPhoto.cgi?t=1373794241&n=56186&k=1
これで読み解くなら、関東平野の地殻変動ですね。
それなら・・・所により強い電磁波が発生します。
鳥だけが被害を受ける場合は、鳥が電線に止まることと関係してきます。
電線からはスカラー波が発生し、酸素を使えなくしてしまうという事が時として起こるのです。
極めて狭い範囲への影響ですから、電線に止まるものを直撃し、他の生命体には影響が及ばないのです。
と、まあ、世の中の複雑なこと・・・-。-
こういう事例が神界からの警告だとしても、複雑系にては、ただちに影響があるとは限らないのが困るんですよね。
でも、100年先のことではなく、近未来でなければ警告の意味がありませんから、そのつもりではいましょうね^^
Posted by 笹舟 at
00:24
│Comments(0)
2013年07月13日
白龍が行く

行くって~何処へ?
富士山には龍が集結してるそうです。
それなら・・・白龍・黒龍・青龍・金竜・と色々居るでしょう。
イメージ的には黒龍が悪役で、金龍がボスみたいな風に考える傾向があります。
じゃあ、白龍は?
龍の世界の仙人みたいな感じじゃないかな^^
白というのは色かどうか・・・白い花には色素は無く、光りを水分子が反射してるだけ・・・ならば
白竜も光のヌシということになりますけど・・・それで~いいかな^^
富士山の守護龍は金竜だと、この間の夏至に山中湖に来たマヤのシャーマンが言っておりました。
ワイタハ族のシャーマンも、日本は龍族の長であると言ってますし、何かと引き立ててくれて^^
その気にならねば失礼というものです。
でも~ハッキリ言って、私は、その気にはなれないんであります。
日本人は龍の民ではないと思ってます。
守護神として扱うのはどうか・・・単なるエネルギー場の守り手として認識するだけで良いのではないかな。
イルカや人魚のように・・・自らの使命を果たしてる・・・それで良しとしておくべきです。
Posted by 笹舟 at
23:36
│Comments(0)
2013年07月12日
オーム

明らかにメッセージ性のある雲ですが・・・さぁ~てと・・・どうする?
鋭角の雲が目立ちますので、鋭角ターン=UFOということで、宇宙存在からのメッセージと見ます。
また、円い雲とのセットでは、ネイティブのシャーマンが使う メディスンホイールも示唆されます。

イメージが重なりましたでしょうか。
重なったなら・・・それだけでいいんです^^
私も・・・この使い方はよく知りませんのでね・・・それ以上の解説はできかねます。
又・・・雲のカタチを字として見るなら、OM・・・オーム なども連想できます。
オーム・・・オ~~~ン・・・とも発音される宇宙根源の音です。
地球から離れれば良く聞こえるらしいです。
宇宙飛行士などは聴くことができるとか。
ま、そんなトコでいかがでしょうか^ー^
Posted by 笹舟 at
23:51
│Comments(0)
2013年07月12日
富士の麓より

7月7日の富士の麓から見た空
写真に似合うメッセージを探しました。
まあ、似合うかどうか・・・
神: 思いっきり楽しみなされ。
イヤしかしな、こういう事を言うと、今現実に周りが見えずに苦しんでる者にとっては、ワシの言葉は悪魔の言葉に聞こえるはずじゃ。
しかし、その苦しみさえも、外から見れば笑いで終わるような事なんじゃよ。
死なねばならんような苦しみであったとしても、そこでしか味わえない最高のものなんじゃよ。
それがな、後から判る・・・よく言うじゃろ、大人になったら判るという言葉、そのまんまじゃ。
大人になったら判ると言うて来たソナタ達、それで色々諦めずにやるんじゃよ、な~~~
桜: そうしないと、又繰り返しですものね。
諦めちゃったら、又、繰り返しになっちゃうんですよね。
神: それもあるし、今回のこの世界、この世は終りじゃな。
次の隣の宇宙に移行して貰おうかの。
これはこれで、又本当~~~に、となりはけったいじゃよ。
このような五体の姿ではないからの~~~・・うん、まあ、想像しなされ、その内、自由に行けるようになるから。
------------------------------
どんなでしょうね^^
Posted by 笹舟 at
00:07
│Comments(0)
2013年07月10日
猫目は何を見る?

明らかに、猫目ですが・・・猫の目ね・・・ん~
猫は人間の見えないものまで見てると言われます。
猫が何かを見つめてるように見えたら、同じようにその方向を見てれば見えて来ることもあると言われます。
幽霊を見てたら、幽霊を^~^
じゃあ、この猫が見てる方角には何がありそうか。
相模湾? 奇妙な地震がありましたな。
M3・9で震度が4・・・かなり浅いところでの揺れであったようです。
同じ場所でM6だったら? 震度7・・・浜岡原発がやられます。
浜岡も、人間が行けない場所での腐食事故があり、修理には難航してる事と思われます。
これは~もう、大きく揺れて海に沈んでもらうしかないんじゃないかと・・・神界チャネルでの予定もそのようだと・・・
決定ではないにしても、可能性は大のままなんじゃないかな。
ま、このくらいで止めておきましょう。
単なるシミュレーションですからね。
Posted by 笹舟 at
23:18
│Comments(0)
2013年07月09日
イルカの飛んだ日

http://www.fujigoko.tv/live/constnInfo.cgi?Code=1147936117&o=
これだけ~ハッキリ写ってるのを見落としてました。
で、何時の物かチェックすると・・・2006年1月1日のものでした。
どうりで・・・私がチェックし始めたのが同年の4月からですから見落としではないものの・・・見忘れか?
この年の1月17日じゃなかったかな・・・イルカの群れが東京湾へとやって来てニュースになったのは・・・
そこで、17日という日付が意味ありげにファイルされたのでした。
その日付が大きな意味を持ったのが今年の1月17日で、52機の葉巻型宇宙船が日本列島を取り囲みました。
その前に、チャネルでも、「17日に決まりました」 というのがありまして、尚更に注目度は高まっていたのです。
結果はNASAの衛星写真が捉えただけで、ニュースにもならず平穏に通過して行ったのでした。
起こるハズの大惨事が、52機のUFOによって阻止され、日本列島は守られた訳です。
1月1日・・・元旦の富士山にイルカが飛ぶなんて・・・意味アリアリの事です。
それが判るのが7年後とは・・・まあ、7年も楽しませてもらったと考える他は無いです。
この雲も、後ではUFOソックリに変化したそうですから、宇宙存在による操作であったことは意味ありです。
彼等の未来予知技術は確率00%と出せるくらい進んだものであるみたいですから、こういうメッセージには注目した方がよろしいようです。
神技のレベル? そうかも。
Posted by 笹舟 at
20:37
│Comments(2)