2017年07月04日
Xフレアにオメガ

また~珍しいものが出ましたな^^
アルファでありオメガである・・・最初であり最後である
ギリシャ文字で出たということは、高貴なギリシャ人=小アトランティス系の言葉で、滅ぶという意味もあるのかな・・・と。
アダムはアレフからタウまでのあらゆる法を冒した(初期聖書)
ヘブライ語でアルファはアレフ、オメガはタウです。
アレフはオ0ムの会派であり、Ωは電気のオ0ムの表記です。
太陽フレアにΩとはね・・・思考停止にしておいた方がいいかも^*^
書いてて、なにか・・・1行ごとに意味深な感覚にさせられますが、理屈では説明しにくいです。
アルファでありオメガである・・・これは後にレプにより改ざんされて新約聖書に載せられた言葉です。
新約聖書というのは改ざんの山で、これは読むべきものではないのです。
一番の改ざんを記すと・・・
最初に6ありき・・・これが 最初に言葉ありき と改ざんされました。
これで、神性幾何学の世界が封印されたわけです。
それと、
乙女が身ごもり、その子はイマヌエルと名付けられるだろう・・・・・これが、処女が身ごもり、その子はイエスと名付けられた・・・トンデモな改ざんです。
イマヌエルというのは、敬称であり普段呼ばれてた名前はナントカ・ベン・ヨセフでした。
イマヌエルの予言として伝えられた文言・・・後に私をイエス・キリストと呼ぶ者達が現れるだろう、だが決してその名を用いてはならない、血塗られた言葉であるから・・・20世紀に入って洞窟から発見された記録文書にはそう記されてます。
イエスもキリストも、子どもの血を回し飲みするパリサイ人=レプを指す呼称です。
「キリスト意識」なる言葉を用いるスピ系チャネルには注意が必要ということ。
さて、オ0ムという言葉がサ0ン事件をもって世界に行き渡ったことの意味は何となく書いてますが、オ0ムはオーン(宇宙根源の響き)であることを思えば、この言葉がガチガチ世界を緩める働きをしたと見ることができます。
レプによる世界支配のタガが緩んだということです。
そうなる前にオ0ムを潰すことを画策した結果が、サ0ン事件の翌日に強0捜査というヤラセタイミングを演出したわけですが、大きな間違いをしでかしてしまったことになりました。
オーンは地球に響き渡ったんですから、もう、これは消せないです。
オ0ムの教祖が収監されてる東京拘置所の形がXであることの符号は意味深かどうか、それは~それぞれの感ずるところにお任せです。
ここからが、理屈では説明できないのでね・・・オワリ^^
Posted by 笹舟 at
07:47
│Comments(0)