2013年02月28日

誰が作った?

 火星のミッキーマウス

















良く出来てますね^^

人工的な雰囲気に満ちて・・・我等の祖先の作なのかも。

火星には、他にも色んな人工物が発見されて、一番興味を掻き立ててくれる惑星となってます。

2015年には、本格的な有人火星探査を行なうと、P・ブッシュが宣言した事がありましたが、その後ウヤムヤになってしまったようです。

非公開で行なう事になったのか・・・或いは、そこで人類の記録が見つかっては困る勢力の反対によるものか、理由は定かではありません。

表向きは、予算云々なんでしょうけど・・・実は、火星で人類の記録が発見されて一番困るのは、「ブッシュの仲間達」であるハズなんで、そのブッシュが火星探査を宣言したので、親分のQ・エリザベスから圧力がかかったとも考えられます。

人類平等化法案「ネサラ」に反対なのもこのレプ一派ですから、人類にとっては「悪の帝国」或いは「地球のガン細胞」と呼んでも良い連中です。

その力にも陰りが見えて来たとはいえ、まだまだ一大勢力なので、その現状を認識する人が増えて、想念の力=集合意識で彼等の没落を促す、加速させることを願うばかりです。

地球の緑を無くす運動(緑の革命)を推し進めたのも、ロック爺を旗手とするレプ一派であり、彼等の目的というか、一番恐れる事が、「人類の覚醒」なので、そうはさせない為の作戦であることを見抜くべきです。

それを認識した人々の間では、レプ戦略への反撃が始まっており、期待感は膨らみます。

もちろん、正面切った反撃ではなく、「壮大なオカルト反撃」とも言うべき手法で為されるようで、その為の準備が南米で開始されたようです。

イメージ的には、緑を無くす状態から、緑が地球の主人となる方向性への転換です。

おそらくは・・・フクイチから放出され続ける放射能が、そのお役に立つのではないかと見ますが・・・多分

地球が、その有意な変換を担うのでしょう。

その為の地殻変動が始まってるのが現状と見ていいのでは?

先般の、「地球は語る」で、その骨子は示されたと言えるのではないかな。

大胆な変換・・・銀河のイベントと言えるほどに・・・です。  


Posted by 笹舟 at 08:50Comments(0)

2013年02月27日

ゴンドワナランドの名残の地

 アセンション島

















http://www.ascension-island.gov.ac/


南大西洋のど真ん中にある島です。

広さは、88平方キロメートルで、気になる数字が^^

既にアセンションした島?

関係があるハズなんですが・・・太古のゴンドワナランドがあった場所に重なります。

大陸まではいかない大きな島であったらしいです。

それが地殻変動で沈み・・・その名残がアセンション島として残ったと考えられます。

この地が重要なのは、遺伝子操作で創出された初期人類がある程度の進化をするまで慣らしの数万年間を過ごした場所とされます。

充分使える段階になった者から、南アフリカは~イブの谷の金採掘場に連れてゆかれ、炭鉱労働に従事させられたのです。

だから、ゴンドワナランドは故郷の地であり、進化モードに彩られた場であることは言えると思います。

断っておきますが・・・日本人の祖先とは違う系統の人達の事を言ってます。

イブの谷という名称から推測できるように、アダムの系統・・・白人系統の祖先を指してます。

創出されたばかりのアダムは、身長が3Mもあり、地球の重力に合わせた体格になるまで、ゴンドワナランドに隔離されたということのようです。

しかし、ゴンドワナランドが、「エデンの園」であったかどうかは?です。

失楽園物語とゴンドワナランドのイメージは一致しないので、多分、エデンの園はメソポタミアにあったんじゃないかと思うのです。

アセンション島・・・日本人にとってはあまり関係の無い地なのかもしれませんが・・・アセンションに関わる何かのキーワードとなってるとしたら、無視もできないと思います。

ま、これからの展開の中で、明らかになって行くでしょうから、気には留めておきたいです。
  


Posted by 笹舟 at 23:31Comments(0)

2013年02月26日

ハートは何処?

 胸腺の位置







胸腺はホルモン機能ですが、アンテナの役目もあります。

胸をはだけて、月や星の光りを当てることで、宇宙の深遠より来る情報をキャッチし易くなるとされます。

それを聞いて、下半身をはだけて、月の、満月の光りを当ててから事に及ぶという男も居ましたが、少しカン違いかも。

全くのカン違いとは言えないところがビミョーですが^^

人間は、それぞれが勝手な事をしてるようで、実はメチャクチャにならない様にコントロールされてるのだと言われます。

そのコントロールシステムには、色んな種類があって、それぞれの受け持ち分野が決まってるみたいです。

DNAシステム、グリッド・システム、惑星システム、銀河のシステム、光のネットワーク・システム・・・・ま、まだあるでしょうけどあまり訳の判らんものを並べてもね^~^

とにかく、人間は1人で生きてるのではないと言われる事の内実は、これらのシステムよって生かされてるということを指します。

人体がホログラフだとしたら、投影する為の機器とか操作する者とか居るのが当たり前で、個と全体とのつながりは推測はできるものの、感知するまでには至ってないです。

それは、まだまだ遥かな未来に属すことです。

我々から見たら・・・遥かな未来・・・でも、到達点から眺めれば一瞬の距離にあるだろうことはなんとなく判ります。

その距離を短縮化するのが、我々が意図すべき目標となる日は何時でしょうか。

加速の時代ゆえ、日々に近寄ってるだろう事は推測の内ですが・・・より加速を求めるなら、ハートの位置を特定せねばならないようです。

かなり小さいと見られてますが・・・何処?

心臓と胸腺の間じゃないかと思うものの・・・見えるわけじゃないので、なんとも言えませぬ。

多次元構造ですから、この3次元では見えないのも当然ですが、科学者は、どうやって突き止めようとしてるんでしょうか。

生体電気の流れを追うしか手は無さそうです。

水晶が多重人格であることは、そうやって確かめられたので、その方法で行くと思われます。

個人なら、チャネル様式で探求は可能ですが、肝腎なことはスンナリとは教えてもらえないのも傾向です。

ま、胸に手を当てて考えるしかないようですな。
  


Posted by 笹舟 at 23:38Comments(0)

2013年02月25日

ヤタガラス

 ゆづる葉神社







暖簾に3本足のカラスが染め抜かれてます。

ヤタガラスというのは、裏神道の総本山を統括する御仁の呼称です。

3本足のカラスや、鳥は、シルクロード周辺にも散見されますが、実態があるのは日本だけのようです。

おそらくは~メソポタミア由来じゃないかと思いますが、根拠は希薄です。

古代メソポタミアにて鳥は神のメッセンジャーとして位置付けられてました。

神は風の中に居る・・・だから風に乗る鳥は神に最も近い存在と考えられてたようです。

ヤ・ウマト(神の民)もメソポタミアで生まれて、イスラエル経由で日本列島にやって来ました。

一掴みの稲穂を持って・・・それで日の本の民を階層化させて、日本列島の支配権を手にしたヤマト政権の創始者は神武天皇でした。

背中にウロコのある、レプとのハイブリッドが日本の半分近い神社をぶっ壊して日の本の半分の支配を成し遂げました。

だが、半分の神社はヤマトの支配が及ばない、ヤタガラスの統括するものであることを知って頂きたいです。

例えば・・・諏訪大社・・・天皇の出る幕はないのです。

戸隠も、皆神山も、そうです。

天皇が公式参拝できない神社です。

お忍びで参拝してるというウワサは立ちますが・・・定かではないです。

日本の神社を影で統括してるのは、裏神道の総本山である下賀茂神社に居るとされるヤタガラス・・・でも、日の本の皇統を受け継ぐ存在であるかどうか・・・これも不明です。

日本の神道には、もう一つの流れがありますが、神社を全く持たない古神道派ですから、所在も約1名だけしか判っていません。

皆神山には、定期的に参拝すると思われますが・・・神社での参拝ではなく、低い峰から高い峰に向って参拝するのです。

神社を持たない一派は、山が御神体なのです。

そして、政治的な動きは一切しないという、古代のシャーマンそのままに・・・そのものを受け継いでるのです。

私は、こういうのが好みですけど^^

ヤタガラスはどうか・・・チト恐そうなのでね・・・^~^

黒いカラスのイメージが良くないです。

古代にて、カラスは白いカラスであったという伝承もありますから、元に戻れば好きになるんでしょうけどね。

今年は、伊勢神宮の式年遷宮の年であり、しかも、60年に一度というフィーバーの年でもあるので、ヤタガラスの動きも目に見えるカタチになるかもしれないです。

見えたら・・・挨拶を忘れないように^*^  


Posted by 笹舟 at 22:16Comments(0)

2013年02月24日

ドゴン族は守られた

ドゴン族の村






お伽の世界のような・・・箱庭のような^^




アフリカは~マリ共和国に散在するドゴン族の村です。

一言では・・・シリウスの民です。

かつて、半魚人のシリウス人が、メソポタミアに深く関わっていた時、アフリカにも足跡を残したのです。

文明社会から完全に遮断されて生きて来たドゴン族を発見し、世に知らしめたのは、フランスの調査団でした。

15年間、彼等と暮して、遂にその秘密の伝承を聞かせてもらうことが出来たのです。

驚くべき「天文知識」が族長の家系にだけ語り継がれていたのです。

特に、当時はまだ発見されていなかった 「シリウスB」 に関しての知識が豊富であったことは、その伝承の確かさを証明するものです。

あるドゴンの村には、洞窟の中に、「シリウスの泉」 があり、族長だけが毎日そこに入ることができるとか・・・その

泉の水の色は、毎日色んな色に変わるのだそうです。

毎日、シリウスからのメッセージを受け取っているんですな。


最近、フランスの軍隊が、マリ共和国に入りイスラム武装勢力との戦いを始めました。

直ぐにピンと来たのは、ドゴン族を守る為なんだな・・・ということでした。

それが、フランスという国のセンスです。

当然、動かされてのことでしょうし、構成は外人部隊が主であり、国際協力によって古代の叡智は守られることになった訳です。

日本人も参加してるかも@@

  


Posted by 笹舟 at 23:45Comments(0)

2013年02月24日

 太陽に焼かれない鳥

 In Deepサイトより












元画像はNASAですが、よく判るように拡大してくれました。

なんと言えばいいか・・・太陽は熱くないという説があります。

私もその説を選択してますので、あまり奇異な感じはしないのです。

太陽のプロミネンスの下には普通の大陸と海洋があるとも言われてます。

プロミネンスがプラズマだとすれば、熱くなくて当然です。

宇宙空間の90%はプラズマで埋め尽くされてるとされます。

なのに・・・熱くない・・・どころかマイナス絶対温度でさえあります。

だから、太陽を包むものがプラズマならば、その下は熱くはないと考えて妥当だと思います。

太陽の光りは、360度放射ではなく、特定の方向にレーザー光線のように向ってることも確かめられてます。

画像が・・・何処かへいってしまった^~^

ま、話だけでよいでしょう。

太陽には重なって、アルパシオンという星があるそうで、そこには半透明なクリスタル人が住んでるらしいです。

この写真の鳥も、そのお仲間なのかも。




   


Posted by 笹舟 at 00:32Comments(0)

2013年02月22日

雲ネコ

 シャスタ便りより












ネコが見てる^^

何・・・見てる?

ま、ほっといて・・・








 富士山ライブカメラより





朝に出た雲・・・モーニンググローリーと呼んでもいいかも。


ま、ほっといて~^^チャネルを



富士の麓より



宇: 新しき世、新しき次元、新しい世界、全てが、全てが変わっていきます。

今度は目に見える形で、そして気付かないうちに、ドンドン変化は加速します。

前から申し上げてる通り、地獄を味わってる者は、そのまま地獄へ。

中庸を味わってる者は、中庸の世界へ。

高次の世界を目指す者は、高次の世界へ・・・そして二極化極地へ。

更にその先にあるものは、統合です。

大自然は既に全てを受け入れています。

鳥のさえずりを聞いて下さい。

風のささやきを聴いて下さい。

雲の流れにも、陽の光にも漆黒の闇中にも、全て新しいものが芽吹いています。

感じるのです・・・全てを感じるように、己の想念も新たな訓練を始めて下さい。

徹底した観察、そして溢れんばかりの感情、全てを楽しんで下さい。

以上です。
  


Posted by 笹舟 at 23:28Comments(0)

2013年02月22日

北の星空

 妖精のこころサイトより






北海道では、こんな星空を見ることができるんですな。

星達が身近に感じられるような写真です。

娘さんのダンナ(プロ)が撮ったらしいですが、この時間帯にジっと待ってる姿・・・ゴクローさまです。


一番目立つ星は、常にシリウスです。

我等の遠い祖先の故郷の星です。

シリウスは青い☆・・・昨年は赤くなったこともありましたが・・・何か大きく変化したんじゃないかと思います。

銀河の総体が大きな変わり目を迎えているわけで、地球の変化も目を離せなくなって行きます。

昨年は、目には見えない変化でしたが、今年からは目に見えるカタチで大きく変化してゆくとチャネルでは言われております。

目に見えるなら・・・実に楽しい展開となります。

一番の目玉は、「ネサラ法案」 だと見てます。

フランシス・ベーコンの時代から準備された、「人類平等化法案」 で、普通の法案と違うところは、チャント裏づけがあることです。

今までの廃絶した王家や独裁政権の財産が全て、ネサラ基金に蓄えられており、地球人類1人1人に、20000000ドルを分配できるそうです。

単純に・・・20億円!

但し、これは、電子マネー化の保証金となるのであって、そのまま貨幣として使える訳ではないということ。

結構な話ですが・・・実質は、「人類羊化法案」 なのだと見ます。

この法案が発表される予定だった、9・11WTCビルは純粋水爆で破壊されました。

メーソン同士の内部抗争です。

そして、又、ネサラ法案がメディアに登場した時に、3・11海底で再び純粋水爆の爆裂でした。

物事の真実というのは、判ってみれば単純な事なんですな。

今度は・・・ナニ?

ま、楽しみに待つのみです。

  


Posted by 笹舟 at 10:00Comments(0)

2013年02月21日

光あるうちに・・・

 光とともにサイトより





シャワシャワ~~~といった感じです。

こういう光りを浴びてるハズなんですが・・・自覚できることは今だに無いです。

気持の良い光りを浴びた経験は何度かあります。

でも、いずれの場合も、光そのものは見えてなかったです。

あ、いや・・・フイに思い出しました^^

2度ばかし見えたことがありましたっけ。

何年か前でしたが、畑で背中に気持の良さを感じて振り向くと、雲間から黄色い光がフワ~と出てきたことがありました。

スローモーションでね^^

次は、自宅でPCに向ってたら・・・背後の窓から赤い光が閃光となって入り込むのが見えました。

背後ですからね・・・一体・・・どんな目で見たのか・・・

後ろにも目がある・・・そんな言い方もありますし・・・実際にそうなのかもしれません。

メカニズムは未だに不明のままですが、経験は経験として貴重なものであったと思います。

5次元感覚の 「立体視」 のヒントになったような感もありますからこれからの課題でしょうか。

一つのモノの全ての面が見えるというのが、5次元立体視だそうで、おかげで私はそれを受け入れることができるのです。

月を見て、その裏側まで見えるならラクチンです^^

  


Posted by 笹舟 at 17:29Comments(0)

2013年02月20日

幾何学の乱舞

 富士山ライブカメラより







こんな光景は初めてです。

光るものは全て、六方晶形かそれに似た幾何学です。

特に右端の、空から落ちて来る隕石を思わせられるような構図は、ナンダロネ・・・です。

右端ですから、左端ではない・・・サタンではないということで^*^

笑えてオシマイ!

あ・・・写真が撮られた時刻がね・・・12:37 ・・・ヒフミなり~~~♪

だから、意味深なのですよ。

それぞれに・・・考えて下さいね^^

  *

PCもいよいよ~糸が切れそうです。

今日は、コンセントを何度もいじってたら立ち上がりましたけど、ご臨終の前のナントヤラ。。。みたいな感じで・・・-。-

どうなりますか・・・

  


Posted by 笹舟 at 13:29Comments(0)

2013年02月18日

蜘蛛のダンス

 ブラジル






蜘蛛が空から降って来たように見えます。

でも、動画で見ると、空中浮遊してる状態です。

空中に糸が張られてるのかどうかは定かではないですが、多分そうでしょう。

そうしないと気分が落ち着きませんからね^^

ただ、問題は・・・見たことの無い新種の蜘蛛であるということです。

そんなものがイキナリ空で集団ダンスを始めるとは・・・宇宙からやってきた蜘蛛達かもね。

色んなものが宇宙からやって来る時代です。

ヤジウマも含めてね^^

又、今日は、D14と呼ばれる小惑星が地球に再接近するそうで、重力に影響を与え、地震を誘発するかもしれないと心配する科学者も居ります。

先日の隕石の衝撃が残るので、より心配になる感じかな。

おそらく、予想以下か、予想以上のいづれかじゃないかと思います。

そういうベクトルが目立つ最近の地球ですから、ま、用心はして居るのがよろしいでしょう。  


Posted by 笹舟 at 00:17Comments(0)

2013年02月17日

PC不調

 シャスタ便りより







何か入ってますね。

よくは判りませんが、魂かも^^


PC不調は何年も続いてることですが、その程度が極端化してきました。

日記を書いてる最中にPCがプッツンしてしまうなどここ数日前あたりから起きてる事です。

PCを新しく?

それは考えていることですが、別の考えもあるのです。

流れに任せてしばらくPCの無い生活を送ってみるとか・・・

おそらく、それは~それでプラスに働くことがあると思ってるのです。

神界チャネルでも、そのようなアドバイスがされてますし、世の中が一斉に電子機器が使えなくなる事態も想定の内です。

ならば、書ける時に書いておこうという気持も働くのですが・・・どうなりますか。

多分、女房・娘は必要だからとあまり間を置かずに購入すると思われますが、いずれにしても流れでよろしいです。  


Posted by 笹舟 at 10:26Comments(2)

2013年02月15日

恋人の聖地

 八ヶ岳・恋人の聖地





聖地は、性地でもいいと思うけど^*^

内容がイマイチ明確ではないので、どういう特色があるのか?です。

私だったら・・・シングルマザーの聖地&性地と位置付けて、自由恋愛の場にするかな。

私が楽しむ為の発想かもしれないけど、アイデア倒れになり易い感も致します。

シングルマザーは生活が大変で、遊び心が希薄になってるようで、収入が無いと参加してくれそうもないです。

時々はHを楽しまないと・・・しないでいたら~出来なくなってしまった例も報告されてますから、勿体無い話です。

日本全国のシングルマザーの総数は、1238000人で、真に意味深な数字となってます。

ヒフミはれるや?

ま、意味はそれぞれに考えて頂くとして、シングルマザーになる人は暗さの無い人ばかりに見えるのが面白いところです。

暗く重い人は、シングルマザーにはなれない?

相手にのしかかって生きてゆくみたいですからね。

男が可哀相・・・というケースでしょうか^~^

シングルマザーが1238000人。

この、ヒフミ軍団が日本の未来を切り拓くと見てますが、別に、組織だった動きをする訳ではなく、その自由意志の生き様がお手本となるということです。

もう~既に、古い固定観念が破壊された様を見る事ができます。

世の中を変える オナゴ力 ですな。  


Posted by 笹舟 at 07:06Comments(0)

2013年02月13日

便利な植物

 ホーリー・バジル





東南アジア・インド辺りでは、聖なる植物とされ、どこにでも植えてあるらしいです。

虫除けになるし、毎日食べても良いという便利な植物です。

今回、注目したのは、どうも・・・放射線無害化の機能も有してるらしいと言われ出したことによります。

放射性物質を良く吸収はするが、内部被爆はしてない・・・つまり、処理してしまってるということ。

おそらくは、次元転移させてるものと思われます。

今まで放射性物質を良く吸収する作物・・・例えば、向日葵とかを植えても、向日葵は処理できないのでその処分に困るということがネックでした。

でも、ホーリー・バジルは自分で処理してしまうなら、植えっぱなしで良い訳です。

しかも、安心して食べられるとなれば、これほど便利なものはない・・・そういうことで取上げました。

まあ、長野でうまく育つかどうかは知りません^^

大体・・・日本における守護植物は「ドクダミ」と相場が決まってるので、新参者に居場所があるかどうかも問題です。

私の知人は、ホーリー・バジルの種を5年も抱えていて、植える気があるのかどうか・・・その気になっても種が劣化して目を出さないなんてこともあり得ます。

植えるつもりだから、種を保持してたと思うんですが、人間の気は当てにはならんということですな。  


Posted by 笹舟 at 23:31Comments(0)

2013年02月12日

五本指の雲?

 富士山ライブカメラより




空に手が出ることは2年に1度くらいはある感じですが・・・大体・・・神の手と見なされる傾向にあります。

そうかな?

それを見て病気が治ったとか、歩けなかった人が歩けるようになったとか、そういう報告と共にあれば、ゴッドハンドと見なしてもよろしいですけど・・・

奇跡がもたらされたという報告は一つとして無いのです。

時には、神の手どころか、気持が悪い感じで、悪魔の手かもなんて思わされるケースもあります。

この写真の場合は・・・お手つき1回!・・・くらいのコミカルな感じで見てればよろしいんじゃないかと^^

数字の5とすれば・・・そんなチャネルもあります。


-----------------------------------------

神: 五色か・・・五色の短冊 私が書いた、お星様キラキラ静かに見てる・・・

うん、そうじゃの、歌にもあるけどの~~~

五という数字は中心という意味、不思議なのが五なのじゃ。

五つ揃ってみて、初めて中央と成る。

不思議じゃろう?

いやいや、よく五黄の寅だとか、五という数字が色々な占いにも使われて居るが、五黄の寅が中央に鎮座すると、大地が揺れるといったような内容の占いがあったような、無かったような、何となくそのように思うが、五という数字は、大地でもある。

土なのじゃ。足下なのじゃ。

そして中心なのじゃ。

一つ欠けても五にならん。

六でもない、四でもない、五なのじゃ。

それ以外の説明私は知らない。

又、他の者に聞くがよい。以上じゃ。

------------------------------------------富士の麓より


ま、とにかく、意味ありげな感じなので頭にファイルして置きたいです。
  


Posted by 笹舟 at 22:29Comments(0)

2013年02月11日

ミステリーサークルの告げるもの

 レチノール=ビタミンA




ビタミンAの構造式ですが、これが英国のミステリーサークルに描かれました。

宇宙からのメッセージとすれば、何か重要な意味があるんでしょうね。

ということで、調べて見ますと・・・どうも、DNAの再生に関わるビタミンとしてクローズアップさせたような感じがしてまいりました。

それなら、今の人類にとっての最重要課題ですからね。

静かに進む 「DNAの改変」 ですから、気が付きにくいでしょうけど、感覚的に捉えられる人はやはり居るようで、増えてるようにも思います。

こういう状況で、気が付かない人は、ま、それでよろしいですけど、何となく判るけど詳細は??という人も多かろうと思います。

ただ、そこで私が有益なアドバイスを出せるかといったら・・・極めて難しいです。

チャネルによって、概況は把握してるつもりですが、個別の状態が見える訳でもないし・・・概容の説明も通じないだろうと思うからです。

私の知人の女性に、DNAが見えるという人が居りますから、そちらさんにどうぞ^^と言うしかないです。

私も、鑑定し修復してもらって明らかな差異が生じたゆえ、マユツバ話ではない事だけは強調しておきます。

但し・・・効果は半年くらいしか続かなかったので、その意味を問い続けて居る状態です。

おそらくは~DNAの修復は、「干渉」となった場合は効果が失速するものと考えられます。

整体の場合でも、似たような事ばかり起きるじゃないですか・・・直してもらったがすぐに元に戻った・・・よくあるパターンです。

個人の学びの為に病気等があるとしたら、勝手に直すのは明らかな干渉ですからね。

魂の同意を得て行なうなら、そういう事は起きないとも言われますし、実際、そうできる整体師も居るようです。

プロ中のプロとでも言うべきお方・・・そうは~居ませんよね。

だから、DNAの改変にしても他者を頼るのではなく、自助努力で加速すべきです。

でも・・・このビタミンAですが・・・今の食事で不足するものじゃないんで・・・だから、もっと摂取せよという様なメッセージではないと思われます。

ならば、単に意識せよ・・・くらいかな。

そうして置くしかないですな。





  


Posted by 笹舟 at 19:23Comments(2)

2013年02月10日

ピラミッドの光放射は続く

 中国?






どこのか正確には思い出せないですが、ピラミッドに光の柱が立ってるのは確かです。

雰囲気からすると中国みたいですが・・・色合いといい・・・らしいじゃないですか^^

黄砂とスモッグの影響があるような・・・光の柱もすすけたような感じで弱いです。

今の中国を象徴しているようです。

ただ、威張ってるから、まだ調子は良いのだろうと思いたくなるかもしれませんが、張子の虎の姿がより明確になってきました。

今回の照準レーダー照射事件に於いても、謝るどころか捏造とわめき散らしています。

もはや交渉相手としても失格であり、国際的な信用は地に落ちて回復の兆しさえ皆無に見えます。

阿部政権の円安政策は、単に中国叩きのボディブローに過ぎませんが、効果は確実に出るハズです。

ただでさえ倒産が相次ぐ中国の製造業ですから、円安によってより加速することに・・・

一番の得意先であるEUも、相次ぐ中国製品の不祥事によってブレーキがかかり始めました。

他の国が、中国の肩代わりをするのも時間の問題です。

ジリ貧を招くなら、一丁勝負をかけるか・・・という単純発想で戦争に突入することになりそうです。

ロシア辺りが仲介役を買って出ない限り、中国のターニングポイントは戦争となります。

決定的な「世界最貧国」への没落に向って・・・まっしぐらでしょう。

アメリカみたいに、製造業がダメになっても、全国民を養える食料がある国は何とか体裁を保つ事ができますが、中国には食料は無いとも言えるのは、過去最高の食料輸入を行なったことでも、庶民の食べる物を間に合わせないと即、国が崩壊することを自覚しているからです。

1億人の金持ちの食料は確保してますが、12億人の庶民の分はナントカ間に合わせてるのみで、戦争が始まれば間に合わなくなるのは目に見えています。

膨大な数の暴徒と避難民が発生します。

それでも~共産党軍部は、「日本との全面戦争に備えよ」なんて呆けた事を・・・

アメリカにとっては、中国の民主化は使命ですから、その為には、日本と中国双方の力が大分削がれた辺りからでなくては介入して来ないでしょう。

民主化=世界平均化政策 に役立つ方法のみを選択することになってるからです。

既に、アメリカ軍はアメリカの指揮下にはないことが、世界統制チームの予定道理に動くことになる事は明らかです。

世界平均化政策の目玉であるTPPにも参加しない中国は干されるしかないわけです。

このまま、中国に威張られたんでは世界の未来はお寒い限りとなるゆえ、中国叩きは世界共通の意志となってるハズです。

この2月が山場・・・そんな雰囲気になって来てます。
  


Posted by 笹舟 at 19:41Comments(0)

2013年02月09日

流れる光

 水の星☆蒼い星P2サイトより



流れに身を任せるのが上手ですな^^

光が水と一緒に流れて行く光景だそうです。

ここは~是非とも見習わないとイケマセンね。

今の流れは速いですから、流れに逆らうと大怪我をする危険があります。

世の中も見えないところで大変化をしてるようです。

その大難となるべき出来事をまろやかにしてくれてるサポーター達も居ります。

例えば・・・このNASAの画像ですが、51~2機の葉巻型UFOが日本を守ってくれた証拠写真だそうです。

http://lance-modis.eosdis.nasa.gov/imagery/subsets/?subset=Japan.2013017.terra.250m

1月17日でした。

人工地震が日本列島を襲う予定だったらしいのが、何事もなく過ぎたということ。

代わりに、中国から大汚染大気が押し寄せましたけどね^~^

そちらも・・・今の所は、さしたる被害も出てないように見受けられます。

見えざる手に守られて我々は生きている・・・そろそろ実感して頂きたいですが・・・ムリにとは申しません。





 

  


Posted by 笹舟 at 21:48Comments(0)

2013年02月08日

長野は寒い!

 体調がダウン傾向なので、余計に寒さが身に沁みます。

風邪かもしれないし、風邪様の症状を呈する波動調整の一環なのかもしれず、ま後になって判ってくると思われます。

こんな寒い日に、富士は久々のオレンジラインを立ててくれて、どういうつもりでしょうか。




 富士山ライブカメラより





少しは~温かく感じる?

ん~~~感じないことも無いけど、ホカホカまではゆきませぬ。

ホカホカ弁当並みの温かさが欲しいけど・・・

実は今、部屋のストーブをつけてないので、早めに風呂に入るつもりだったから・・・そうか

そうしなきゃイケナイね。
  


Posted by 笹舟 at 21:56Comments(0)

2013年02月07日

一体・・・何が?

 富士山ライブカメラより






こういう光景は滅多に見ないです。

しかも、数あるライブカメラの一つだけが何度も写し出しておるのも?

見る人によって世界が違うという説明は納得できるのですが、何か意味があっても良さそうな・・・でも何も感じないです。

感じないなら、それで良いんであまり詮索することもないです。


今、冷えてます。

明日は、マイナス10℃まで下がるみたいですが、平常心も凍りつきそうで困ったな・・・と。

早く寝て、体力の温存を図らないとアブナイです。

朝まで冷えないよう、ジックリお風呂で温まることにします。

1時間くらいは~半身浴で頑張るかと予定はするのですが、冷え過ぎてると半身浴では上半身が寒くて落ち着けないのがネックです。

ま、言ったら~即実行です!


  


Posted by 笹舟 at 21:59Comments(2)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。