2017年07月03日

我々は正しい・・・レプの雄叫びか?

 ローマ教皇が言えばそうなる時代は終わったのに・・・まだ言ってるー。ー

カトリック教会内で判明してる「児童性的虐待」の件数は2000件ですが、もちろん氷山の一角ですけど、130人もの児童を虐待した牧師にお咎めなしで、その理由を教皇は「我々は正しい」からだと言いのけてます。

そういう言い方が認められるのはレプ内部においてのみです。

教皇が真正レプかどうかは?ですが、本心で言ったとすれば同じ穴のムジナであることは間違いないでしょう。

レプを装ってバチカン体制の崩壊を画策してるという好意的な見方はできそうも無いです。

性的虐待はレプの十八番です。

虐待だけなら性的倒錯者ですが、虐殺して恐怖感情も血も骨も利用するのはレプのみです。

ソレ無しでは生きて行けない生き物です。

こういう事で、国際司法裁判所から教皇には有罪判決が出てるんですが、それを実行しようとする民衆の動きは未だないですね。

だから次の一弾が投じられたのかも。

アメリカの有名ラジオ番組で、元ClA職員の暴露があったようです。

20年前から誘拐された子供達が火星に送られて性的奴隷とされている・・・この発言には司会者も同意してるので、これはバックグラウンドからのリーク操作だと思われます。

次々と出てきますね・・・そして次々とNASAは否定しまくってます。

もう~知らん顔してれば済む流れでは無くなったことを自覚し始めたからでしょう、多分。

このラジオ番組の司会者は、「NASAはその活動の80%を明らかにしていない」と大胆にも述べてますので、これで~火がつかないアメリカ国民じゃないでしょう。

フロンティアスピリットは未だ生きている・・・眠ってるだけだ・・・そう思いたいですな。




 アメリカ
  
タグ :ローマ教皇


Posted by 笹舟 at 22:03Comments(0)

2017年07月03日

UFOの推進原理

 3日続きの雨で残ったアンズが全て割れてしまいました。

ま、少ない中の半分はマトモに食べれたので良しとするのみです。

このパターンが次のプルーンやプラムにも起きない事を願ってますが・・・この変則気候では何が起きるか判りません。

雨によって土の微生物が活性化して土が軟らかく膨らんでるのは好条件ですけどね。

微生物の力は偉大ですから・・・それが

アナスタシアが述べるUFO推進原理に直結するということ。

手っ取り早く言えば、UFOの機体は微生物であり、動かしてるのも機体に住む微生物ということです。

イキナリこれを聞いても世迷言のようにしか思えないでしょうけど、私は色んなチャネルから同じ内容の事を受け取ってるので、やはり・・・・という感じであります。

知人のRVオナゴは実際にUFOの機体に触れてみたところ、なんか生き物のように柔らかかったそうです。

それで説明を求めたら、微生物でできてるから・・・それが返答であり妙に納得したということを言ってました。

人間は動力を得るのに、物質を燃やして気体にする方法をとっているが、微生物や植物は水と空気から物質を作り出している、これがより高度な働きをすることでUFOが飛ぶのだと・・・そして

面白いことに、この微生物はUFOと同じ形をしているんだそうで、またまた~妙に納得であります。

ただ、全てのUFOがその方法で作られてるわけではなく、物質と電磁波の組み合わせで稼働しているのもあり、それらの多くは地球製というのもチャネルで明かされてます。

グレイの船なんかはよく故障して落ちてましたが、それは地球製のものに棒を振った程度のものであったからみたいです。

アナスタシアはどうしてソレを知ったか・・・彼女の村に宇宙船が着陸したから、そのお付き合いで教えてもらったらしいです。

それで興味深いのは、その種族は地球人より進化の程度において劣ってるということで、これはどう考えればいいのか・・・面白い事ではありますが、ま後の問題ということで^^



 
  


Posted by 笹舟 at 08:02Comments(4)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。