2012年02月11日
空の競演

まるで・・・花火大会のようです^^
こういう事が得意なのはプレアデスの皆さんです。
冷間燃焼という技術らしいです。
元素にエネルギーを与えて固有の色で発光させるというものです。
地球のテクノロジーでは、冷間合金なんて出来ませんが、彼らはできる・・・大したものです。
そんな金属を調べて、冷間合金であることは地球の科学者も判りますが、その方法までは???
元素の同意を得られれば可能だとは言われますが、元素に意思を認めるという観点が欠落してるゆえ、どうにもなりませぬーー
ワープも、時間旅行も、元素とのコミニュケーションで可能となるらしいですから、これはスーパーテクノロジーというより極めて簡単な思い切りのようなものでナントカなりそうです。
驚くほどに簡単な原理に基づいてるのだが、発見しなければどうにもなりませんね^^
人間個体がテレポーテーションできるのですから、何も高度な機械は要らないということは判ります。
全ては、人間進化の問題に収束させられる事柄と言えますが・・・それがね・・・-。-
見えないところの進化は既に始まっており、それに気が付き、意識的に参加同調することで、一気の加速がもたらされるとアドバイスはされてます。
一番は、DNAの改変であり、その意味を捉えられるか否か・・・進化は体の中だけで行なわれるのではないこと・・・
つまり、最近確かめられた「DNAのテレポート」により新しい肉体が別個に創造されるという観点が必要です・
時空的な距離・・・隣の部屋で再合成される事も含みますが、より簡単?な方法は、既に何層にも重なってある人間の体においてDNAのテレポートで改変してゆくと見るのが分り易いです。
人のオーラは一瞬で切り替わります。
これは、DNAが一瞬で切り替わってる事の証左です。
低波動領域に長く居ると、オーラの色は暗さを帯びてきます。
それも、一瞬一瞬の積み重ねで連続してるように見えるということです。
そんな時に笑ったら?
一瞬でオーラの暗さは無くなるのです。
ですから、進化に共振する道は、地道な努力よりも一瞬の思い切りが有効と言われる所以です。
誰にもできる事・・・気が付くかどうか・・・それと、共振の意図を持つかどうかが決め手となります。
チト困ったら・・・宇宙の人に頼めば良いとアチラさんも言ってくれてます。
チャント空には大軍団が控えて居るのです。
早く気がついて欲しい・・・だから写真のようなサービスをする訳です^^
Posted by 笹舟 at 18:55│Comments(0)