2010年04月15日
ハートに降る雨

ハート型の島・モーレア島です。
雨は浄化のしるし・・・ですよね^^
実感が伴わないですか?
世界から42人の女性が参加して、42箇所の聖地で同時セレモニーが行われた時のことです。
中心となったのは「モーレア島」と「エジプトのギザの台地」で、一分の狂いも無くセレモニーは行われたのです。
女性性の時代に関わる地球グリッドの修正が行われ成功したその直後から・・・
3日3晩に渡って豪雨が降り続きました。
エジプトなどは歴史上に記録が無い程の豪雨だったらしいです。
あの乾燥したギザの台地が90cmも冠水したとか・・・
極めて重要なセレモニーの成功をガイアが雨というカタチで表現したのです。
コレは極端な例ですが、雲と雨はいつでも何処でも、ガイアの意志の反映されたものと考えるべきでしょう。
今年に入ってから、日本列島も雨の日続きで、農作物にも大きな影響が出てます。
この分だと、平成の大凶作もあり得るでしょう。
しかし、物事は多面的に捉えねば間違うことになります。
浄化の加速が急務であるとガイアが判断したのなら、その側面でも考えることが必要となってきます。
汚染列島の浄化にガイアの意志があるのなら認める姿勢を保持せねばなりません。
ガイアの浄化の対象は何か?
時代が示す対象は 「男社会の精神的な圧迫」 の解消です。
窒息間際まで増幅された地球汚染の元凶が「硬直化した理念」と「暴力」にあります。
地球環境の蘇生・・・それを願うなら、
これから男社会のシステムはことごとく崩壊へと向わざるを得ないのです。
悪い云々ではなく、ただ、煮詰まったゆえの転換の時がやってきたということで^。^
いかがでしょうか 0^ー^0
Posted by 笹舟 at
12:06
│Comments(0)
2010年04月15日
オーラを泳ぐイルカ?

某女性のオーラ写真ですが・・・
頭の上に白いものがふたつ・・・
「ワ~~~イルカだぁ~!」と話題になりました。
確かにヒレがあって泳いでるようにみえます。
まぁ~背後霊としていろんなものが憑いていて不思議はないですが、イルカか・・・
イメージはよろしいな^^
あの「奇跡のりんご」の木村氏には宇宙人が憑いてるようだし^^
背中の光りが強いので竜ではないと思えるのです。
オーラ写真を撮ったら、プリントアウトされた画像を透かしてみると背後霊が見えやすいです。
私の場合は中世ヨーロッパ風のドレス姿の女性が見えました。
何か、祭壇に向ってようなポーズでして、後にソウル・リーディングで「北欧の魔女さん」ということが判りました。
なんで~また・・・
私が、あるマントラを唱えたので、それで招待しちゃったとか・・・^0^
3年前ですが、神社巡りをしてる女性にマントラを唱えさせられたことがありました。
なんだか~しりませんが・・・ムニャムニャ・・・しました。
とにかく唱えれば、マントラというのは力を発揮するようです。
リーディングで年数まで判るとは驚きでしたが、経過には納得でした。
悪さはしない魔女さんのようなので、まだ居てもらってます^^
この女性の場合は写真を撮る3日前に購入した水晶がキッカケじゃないかと思うのです。

レムリアン・シード・クリスタル
2000年代に入って初めて発見された水晶で、特異な群生状態で生育してるものです。
レムリアの海を守ってた「人魚とイルカたち」を連想させてくれます。
眠ってたものが目覚める時代となったことを示唆してるようです。
レムリアの人魚はシリウスの女神であります。
その女神も・・・白山菊理姫も目覚めつつあるようですから、時代は大きく変わりますね。
Posted by 笹舟 at
09:56
│Comments(0)