2010年04月23日
ルルドの泉が日本にも湧くか?

ルルドの泉
聖母マリアと泉・・・カソリックの目玉商品であります。
秋田県のカトリック教会で「マリア像の奇跡」が話題となりました。
そこで、今度は聖母マリアから「水が湧き泉ができる」との予告が為されてるとか。
3月25日に・・・と日にち指定であります。
明後日のことですから、これは~注目せねばなりませんね。
日本にも奇跡の泉が誕生すなら喜ばしいことです。
もちろん、ヤジウマ目線ですけど^@^
忘れなければ~報告いたします^^
*
ここでは、「卵子妊娠」という不可解なことも起きてるようです。
精子の助けを借りないで子どもができたということです。
処女受胎かどうかは~???
経過は、オーストラリアの監獄に居る信者リトル・ベブルに「聖なる棒」が降りて、その助けで日本の女性が妊娠したと言います。
性なる棒は使わなかったという証明らしいですが・・・信じて初めて証明となるようなことではありますが。
DNA鑑定まで報告してもらわないと納得できませんです。
相次ぐ奇跡ということで、教会の神父さんの鼻息は荒いようです^^
次々と過激な「檄文」を発信しております。
これから湧くという泉ですが、もう名称は決まってるようで「リトル・ベブルの泉」と呼ばれるらしいです。
Posted by 笹舟 at
14:16
│Comments(0)
2010年04月23日
マヤの帰還かな。

水の星☆蒼い星サイトより
太陽左に写りこむ顔が判るでしょうか。
チラリ見ただけでは見過ごしてしまいます。
私も気がついたのは2度目ですから、慣れてない人はじっくりと見る必要があるでしょう。
マヤの石像の顔にソックリだと感じます。
ん? 見本を持ってこなかったなぁ~
ともかく、何故にマヤなのかと考えてみますと、予言されウワサされてる「マヤの地球への帰還」の告知かなと・・・
マヤ文明を記したのは現在のマヤ族を指導した地球外知的生命体であります。
イキナリ消えた文明・・・マヤ文明が閉じられたかに見えるのは、主軸が地球を去ったからと言われてます。
それが再び地球を訪れる時が来るとは予言されてました。
マヤンカレンダーで全地球に影響を及ぼしてる今が必用とされる時なのだろうと思えるのです。
マヤ族の負の側面の最終的な癒しの為に・・・
最も聖なる泉に「人身御供」を続けたことで、マヤ暦に狂いを生じさせてました。
2003年に、全マヤ族のシャーマンとネイティブと世界のスピリチュアルなリーダー達が協力して癒しのセレモニーを行いました。
セレモニーは成功し、旱魃に苦しむユカタン半島にどしゃぶりの雨が降りました。
しかし、マヤ暦の狂いと修正に関しては、シャーマンの間で一致した見解となっていないように見受けられます。
山場に関してですが、2012年か、2011年か、2010年か・・・議論の渦が巻いて来てます。
マヤの帰還・・・必要とされるその時に・・・なのでしょう。
Posted by 笹舟 at
10:10
│Comments(2)