2011年05月20日
ハートに訴える

太陽メッセージもパターンが変わります。
太陽は、光りを発するだけではなく、銀河の光りを反射させてもいるのです。
ハートで生きる時代の到来を告げてくれてると感じます。
これから起きる出来事が「銀河のイベント」であるなら、
銀河の星星からのメッセージが頼りになることは明らかです。
これらのアドバイス・・・言葉は、ハートを通じてのみ翻訳が可能となるものばかりでしょう。
光の言語・情報の翻訳はクリスタルが担うというのが理解し易いと思います。
極地の氷・・・これは巨大なクリスタルであり、その機能は光情報の翻訳です。
その情報とエネルギーが氷の下に「新たな生命=植物性プランクトン」を発生させます。
言い換えるなら、発生ではなく次元転移させる・・・となります。
そこから食物連鎖が始まり、地球の海の生命の増殖が保証されます。
プレアデスチャネルに於いては、未来にて極地の氷の減少には、
テクノロジーによるストップがかけられる・・・成功すると預言されてます。
それで、死に行く海が再生されるかどうかは別の問題ですが、その事柄が、
地球人類にとって必須の事柄であることが理解されることを示しているのです。
人間の体にも、クリスタルは多次元構造として存在します。
脳の松果体に「銀のクリスタル」があり、この世とあの世を結びます。
ハートもクリスタルという半物質が素材となってます。
宇宙の設計図・・・光ネットワークへの中継点として・・・今までは・・・です。
これからは、細胞の中の水の全てがクリスタル化されると預言されます。
これは、可能性の奇跡的な拡大を意味するでしょう。
それが、銀河のイベントのクライマックスバージョンとなります。
その為の「膨大な情報」が、日々に届けられているのです。
どれだけを受け取れるかは、個人の選択に任されています。
Posted by 笹舟 at
20:08
│Comments(3)