2011年11月03日
津波演習

FEMA・アメリカ合衆国非常事態管理庁が行ないます。
9日に予定ですが、もう一つ「3分間の通信乗っ取り」も行なわれるとか。
相当の混乱が予想されますが、ここは責任の所在地が無いそうですから気楽なものです。
つまり、ナニをしても責任は問われない組織です。
そして大統領府も管轄下に置くほどの権力を持つらしいです。
各州に一箇所づつ独立して設置されるので、危機対応は独自に行なわれます。
隣の州のFEMAと喧嘩・戦争することもあり得ます。
特にコロラド州に設置されたのが一番規模が大きいとか。
デンバー空港もQエリザベス一族が集結しますから守らねばならないし、納得ですな。
そこから入る地下都市が核攻撃でやられたようですが、放射能無害化は短期間で為されるでしょうからコロラド州は最も大事なところというのは変わりないと見ます。
さて、津波演習がここで予定される理由が二つあります。
一つはこれ
http://nanako.sci.hokudai.ac.jp/~moriya/M99.htm
初めてでしょうか・・・大学関係者が地震の予測を発表するのは・・・差し迫ったものに関してですけど。
当れば~拍手! 外れても~拍手^ー^
もう一つは、ロシアの科学者の予測で、ピッタシ重なるのが見事です。
アブラモフ教授は14年前に2011年M9の地震を日本近海にて予測してました。
それが的中した後のコメントでも、年内にもっと強いのが起きると言ってます。
NASAは本気で受け止めてるようです。

NASAも関わるFEMAですから、この演習も本気の様相を呈するハズです。
そして本番がやってくるなら・・・・・ギリシャ危機もあり
金融システムの崩壊など一発ですから、預金は下ろして有効に使うことです。
Posted by 笹舟 at
13:56
│Comments(4)