2011年09月11日
古代エジプトの遺物

世紀の発見とはならないのは、訳が判らないからです^^
エジプトは~ギザのピラミッドの調査でした。
人間の通れない通路にロボットを使って入り、ヒミツの小部屋まで達した時に発見されました。
場所が~場所だけに、後世においてのイタズラではないことは確かでしょう。
まさか・・・ロボットを使って描かせたなんてことは・・・色素の測定でバレますからね・・・ナイナイです。
ならば、ピラミッド建造当時の職人が標したものと見て良さそうです。
何の標しか?
コレだけではなく、他との組み合わせで意味が出るものかもしれません。
意味ありげに見えるが・・・それだけ・・・です。
彗星や小惑星で、こういう形のものがありますね。
でも、つながりは?
彗星と言えば、エレニン彗星の連れて来たもう一つの彗星?がアブナイらしいです。
現在の軌道計算では、最大で月と同じ場所にまで接近するとか・・・
直径が400mですから、月にぶつかれば?
月は空洞ですから割れてしまうかも・・・
この10月~11月になりますが、さて、ナニが起きるか。
また、エレニンと同じ様に、木星からビームが発せられて割れてしまう可能性もあります。
それでも、破片が地球にやって来ることは考えられます。
小さな「火の玉」となって降り注ぐかもしれません。
予言にある光景が現出する可能性が高まってる今です。
地球と人類の一大転換期とならざるを得ないでしょう。
人によっては~恐怖だが、人によっては~待ち望んだ日であります。
Posted by 笹舟 at
21:30
│Comments(3)