2010年06月18日

生涯一度の言葉



都の南・サイトより


神社の旅立ちでーす^。^

舟になり・・・浮き上がってゆく~♪



知人の女性も旅立ちます。

初めて会った男に殺し文句を言われた彼女の心は・・・いかに。

いかに・・・って~  キマルのも当然かも・・・

こう言われればね。


「あなたを捜してた・・・」


初対面ですよー。ーしかも

最初の言葉がコレですもんモン・・・

こうも言いました。

母親に・・・


「この子を育てたいです」


モー もー 充分に育ってるって!

でも、まぁ~ 一目で彼女の素質を見抜いた眼力には敬意を表さねばならんでしょう。

彼女の進むのは「芸術と癒し」の道です。

ブラジルの超能力医師であるドクター・フリッツも彼女を見て予言しました。


「これから、あなたは世界を巡り人々を癒してゆくことになる」


ドクター・フリッツに言われればキマリです。

彼は、現在の地球で最も信頼度の高い超能力者ですからね。

実は、彼は過去世において、彼女と同じ仕事をしてたらしいです。

もちろん地球外で・・・同じ星間連絡船に乗り、いろんな星を巡り人々を癒して歩いてたそうです。

今はね・・・見える人には見えてしまうんですから・・・変な時代です^^


あなたを捜してた・・・ん~~~言えそうで言えない言葉です。

でも、使ってみようか^@^

迷子を捜した時くらいしか使えそうもないですー。ー

感動的に、殺し文句のような仕方で使うことなど一生に一度もあるのだろうか・・・

彼女は、これから何度でも言われそうですが・・・とにかく

旅立ちの時が来たようですからメデタイでっす。  


Posted by 笹舟 at 08:29Comments(0)

2010年06月17日

アポリジニの聖地



画家のKAGAYAさん撮影の探査機「はやぶさ」の燃え尽きる最後の輝き


よくぞ撮りましたな・・・

これで~どれほどのオナゴを泣かしたことか!


@写真を見てると涙が出てとまらない

@抱きしめてあげたい自分の母性を再確認できた

@機械とはいえ、冒険からの帰還には感激でした

@アポリジニの聖地に落下なんて、しかも酋長に立ち入りの許可をもらったなんて筋を通してる!


これらは全て女性の感想です。

それほど感動するものですか・・・

感性が豊かな証拠なんでしょうね。

ん~~~女性を感動させるには「冒険」すれば・・・なんて短絡思考しかできない私です^^

それが男さ・・・実行すれば~男の中のオトコと言えるのだが^~^

ま、フツーでよろしいですー。ー


燃え尽きる姿なんて・・・火葬場でしかないだろうし・・・

身の程を知るのも大事です。


心は? 燃えているか?

しばしの自問自答では

燃えてるのは下心のみとは~

カンドーものでっす。  


Posted by 笹舟 at 09:25Comments(0)

2010年06月16日

天下分け目の神事




今年の秋、10月10日に戸隠でワケアリ神事が行われます。

前回のワケアリ神事では、写真のような太陽にピラミッドの幾何学がアチコチで写りこんだようです。

これはシャンバラと連動した動きであったからで、だから今回も期待があります。

私ですか・・・参加させられることになってしまいました。

あくまで「受身」のスタンスですから、私には期待しないでくださいな^^

集団行動が苦手なもので・・・ただ

最近の神事は女性の参加が多いので、行く価値があるということです。

このようなスピ系に参集するオナゴは話が豊富ですから話は弾みます。

気持ちも?・・・ん~~~キレイどころは期待してはいけないというセオリーがありますからね・・・-。-

私が決めたものではなく、女性の口から出てくる表現ですから確かかも。

心は~キレイですよ^^

フォローにもなりませんが・・・はは


シャンバラ人も地球人ですから、地表世界のことに干渉する権利があります。

地球外知的生命体はサポートやアドバイスをしても、干渉することは禁じられてるのでシャンバラ・ネットワークのお役目は責任重大となります。

宇宙人による地球への干渉は過去の時代には主流でしたが、今は宇宙連合の管理するところとなり排除されてます。

メーソンの母体も地球を去りましたし、二極の時代を創出したニビルも手を出さないことになりました。

だから地球と人類の流れを変えるのは地球人の手にゆだねられています。

地球も多次元化しつつありますから、全体の流れが同一方向に変わるとは言えなくなってきてます。

最低限、破壊と創造の流れは別途にあるという視点を持つ必要があります。

そうしないと見えてこないものが多々ありますから・・・

アメリカの役目も変わってきまして、民主主義の輸出という側面がクローズアップされてます。

それが軍隊の使命となり、かつての帝国主義の覇権は影を潜めてきてます。

世界平均化政策に則った戦争の仕方であるといえるようになってきたのです。

だから北朝鮮は崩壊させられるしかないと・・・

北もアメリカも「ならず者国家」であることに変わりはないのですが^^

新たな世界コントロールの中枢が誕生し、その手の内の出来事ですから戦争もブレーキの効いたものとなるのです。

だから世界情勢から不安を増幅させるようなことは必要じゃないと言えます。

次の時代を創造してゆくという意識を育てることにエネルギーを回すべきです。  


Posted by 笹舟 at 09:47Comments(0)

2010年06月16日

スーパードリンク



都の南・サイトより

一応、意味不明ですが・・・はぁ~

なんか~チト飛びすぎてるかなと・・・

写真もですが、撮った当人もです。

こういう場合は失速するケースが多いので心配になります。

ま、それも~当人にとっては休息でしょうからいいのですがね。


   *


さて、スーパードリンクを開発したのが「北朝鮮」というのが怪しい雰囲気に満ちて^^どうか

でも、私が心待ちにしてる「知能加速テクノロジー」の方向性には合致致します。

あの国もハングリー精神だけは旺盛ですから稀有な発明があってもオカシクはないです。

30種の植物エキスと60種のミネラルが含有されてるとか・・・

やたら集めただけという気もしないではないですが・・・はは

「知的能力や記憶力を向上させ肌の老化を防ぐ」と効能が謳ってあるそうです。

まぁ~ミネラルの種類だけ見ても、その効能があることは感じられますが、どこまで高度さを発揮できるかが問題です。

どうせ効果よりも高価が優先でしょうから私の口に入るとは思えませんが、少しは飲んでみたいです。

どこぞの宗教団体が扱うとなれば、それだけでイカサマと決め付けるつもりですがね@@


生理学で認められてる脳に効果のあるものは「糖質マンノース と ビタミンC」の組み合わせです。

マンノース・・・8種の糖質の中でも重要度の高いものです。

アロエの薬効成分であり、キノコに多い糖質栄養素ですから、これは~安上がりで調達できます。

だから~「北」の助けは要りませぬー。ー  


Posted by 笹舟 at 08:45Comments(0)

2010年06月15日

プロトン&プロトタイプ

 プロトンとは陽子のことです。

水素は一個の陽子と中性子でできてます。

だから、水素をプロトンとも呼びます。

最初にできたものという意味があります。

プロトタイプは原型ですが、何でも原型というのは大事です。

宇宙で最初にできた元素が水素です。

陽子でできてる・・・陽子の寿命を調べるプロジェクトがカミオカンデですが・・・

中国人の視察者がぶっ壊したとか・・・インボーかぁ~^0^

私のオヤジは養子だったけど・・・寿命は短かったです^~^

あ^^^脱線・。・。・。・

一度脱線すると集中力が途切れますね。


太陽十字が撒き散らすプロトンが風となって地球にやってきます。

プロトンは水素イオンですからガス化すれば燃えます。



 


1697年ハンブルグ上空に現れた燃える十字です。


この頃は、十字は太陽を示してました。


卍のプロトタイプと考えてよろしいかと。

やがてドイツを訪れるだろう卍の予告だったと思われます。

写真というか、絵には二つ描かれてますね。

二つの十字の太陽がやってくる。

ホピ族は、この世界の終わりのキーとして「太陽と卍」と表現しました。

虹を超えてゆく時代に向けて、この二つの同盟は今も手を結んでます。

やがては出て来る籠の中の鳥・・・ラスト・バタリオン

彼らの宇宙船が回転によって撒き散らすものはプロトンの風かも・・・

卍は回転する(10月10日)

日々に・・・そして年々・・・^。^   


Posted by 笹舟 at 08:27Comments(0)

2010年06月14日

五葉のクローバー



写真は拝借したものですが、私が貰ったクローバーと瓜二つです。

5番目が小さいところまでソックリさんです^^


金運が良くなるだの、悪魔がやって来るだのと色々言われてます。

それだけ意味深いものがあるのが5という数字です。

☆・・・これは五芒星ですが、魔術に使われる幾何学です。

異次元へのポータルともなるようです。

色んな事が可能となる・・・だから

5葉のクローバーを採ったりした後ではマイナーなことは考えないことです^^

現実化し易いですから当然気をつけないとね。

採って家に持ち帰ったら、翌日から2週間も高熱で寝込んだという人がおります。

かと思えば~

5葉のクローバーをたくさん作ったら、7枚葉・・・8枚葉・・・18枚葉・・・32枚葉・・・56枚葉まで見つかったという軌跡の御仁も居ります。

悪魔がやって来るというのは「笑っていいとも」で紹介された魔女伝説によるようです。

そうね~^^悪魔もね・・・やってくるかも。

私は、これから人類が向う「5次元銀河人類」への道しるべだと思って大事にしてあります。

いいコト・・・起きてますよん~0^。^0  


Posted by 笹舟 at 08:59Comments(0)

2010年06月13日

統合へ~♪



シリウスのエリさんより


二つの太陽・・・一つはビルの壁に反射してますが、キッカイな・・・はは

男性性と女性性を対峙させたように見えます。

歩み寄りか~平行線かで解釈が異なりますが^^

演出は、右の太陽光に隠れてる船によるものでしょう。

写真を上から覗くとカタチが分り易いです。

紫の光線は地球を表してますし、女性性の時代の象徴カラーでもあります。

太陽が二つになるというメッセージ性も感じますが、ダレのメッセージかを強調してる面が覗えます。

紫と伴に出る船は・・・シャンバラ

シャンバラの太陽にも似せてあるのかも・・・

それにしても~

垂直に立つような二本の光の柱はメッセージにブレがないことを示唆するかのごとくです。

よく言われる

光の柱を立てよ!

そんな意味が優先されてるのかなと思います。

光の柱は、光の時代の座標軸ですからタテとヨコの二本が必用です。

写真のように向かい合ったままでは座標軸にはなりませんね。

ナントカ~しないと^^

それぞれの課題です。  


Posted by 笹舟 at 08:11Comments(0)

2010年06月12日

魔方陣

 軽くいきまーす^0^


   6  1  8

   7  5  3

   2  9  4



タテ・ヨコ・ナナメともに足して15になります。

これは~真ん中に5が入ってるのがミソみたいです。

5は人間を表す数字とされます。

指が5本で手足と頭で5体満足です。

だから人間本位で工夫して使って良いということでしょう。

☆五芒星ですが人形ですね^^

水平線が一本だけ入ってます。

左の交点で水平線を分割すると「黄金分割」となります。

1:1・618・・・黄金率ですが、魔法陣にも上横一線で618が入ってますね。

どうりで・・・☆がキレイに見えるわけだ^^

あとは、御馴染みの753も入ってます。

人間にとって重要な行事となってます。

数字が9個は9層の魔女界を示唆しており、その上に我らが暮らす現界が乗ってます。

その上の層は13層で、13の銀河の音からなってると言われます。

この3次元物質界を成り立たせてるのは、魔方陣の幾何学と銀河の音というわけです。

実感したかったら、マイナス10度の冷蔵庫に水を置いてみることです。

音や振動を与えなければ水のままですが、水に音を聴かせると一瞬で氷になります。

殺す!と言われれば~凍りつきますよね^@^

体内の水が凍ります。

冗談かどうか・・・はは


人間は死ぬと星になると言われます。

これも、叡智の封印であり、生きてるからこそ☆なのだと考え直さねばなりません。

あの人は「希望の星」だと言うじゃないですか^^

あ・・・と・・・カクルでした^。^  


Posted by 笹舟 at 08:23Comments(0)

2010年06月11日

霊的テレパシー




すろーカフェずくなし/農業・文化・環境コミニュティの一日 サイトより


「イワン・デニーソヴィッチの一日」なんて本が思い出されます^^


シベリアの刑務所に服役中のイワンはもうじき出所という時に、一枚のルパシカと交換に自分の刑期と終身刑を交換してしまいました。

でも、満足の表情で一日を終えたのでした。

こういう「思い切りの良さ」というのが人生を価値あるものにするということを、ソルジェニーツィンは言いたかったのかもしれません。

私も、本を読み終えてサバサバした感じにさせられた記憶があります。

遠い目でしか見ることのできないひとコマですけどね^^

   *

この太陽幾何学も思い切りの良い人が撮ったと思われます。

ハッキリとした写りでブレがないですからね。

撮った人の生き方もブレの無いものと見なすことができます。

あくまでも「今のところは・・・」です。

人生色々ですから、相方や仲間との関係で「流される生き方」になる場合もあります。

そうなると、こういう写真が撮れなくなってゆくのです。

面白いことで、そういう人を何人か見てきましたが、一旦キレルとなかなか~元のペースには戻れないようです。

流されるという感じの生き方には創造性というものが欠如しています。

創造性・・・それは~最も人間らしい面だと思います。

これが無かったら、一見ランダムな宇宙の中で、祝福を受けるべき対象が無くなることを意味します。

「祝福と楽園」の喪失です。

魂の経験としてはソレもありでしょうが、タイムロスを生じさせるように思えるのです。

経験を魂に報告するとしたら・・・ぜひ報告したい経験と、あまりしたくない経験とに分かれるでしょう。

報告は普通の言語ではなくテレパシー風に伝えられるようです。

伝えたくない経験であっても、感情的な入れ込みがあれば、その振動で伝わるとされます。

それもテレパシーの一種ですが、喜びに満ちたテレパシーとの違いがあるようです。

感情波動は魂の倉庫へ向います。

創造的な喜びの波動は時空を越えて、「創造」の元へと向います。

ダテに創造の字が使われてるのではないことに不思議を感じますね^。^

テレパシー と 霊的テレパシー という区別がされてます。

プレアデスによると、テレパシーの到達距離は12万Kmで、時空の制約を受けます。

だが、霊的テレパシーの到達距離は無限だそうです。

「創造」の元へ向う・・・だが、「創造」に到達するわけではなく、代理人にキャッチされます。

その代理人からの祝福が色んなメッセージとなって感得される訳です。

光の幾何学は☆のコードによるものですから、12万Kmを超えて行ったことの証と言えるのです。。

祝福の対象は、良いこと・悪いこと の区別は一切なく、創造的な出来事そのものです。

倫理も道徳も全くかかわり無く・・・ただセンスだけが問題となるのです。


道徳の語源は「男と女の性器の結合」を意味します^@^

老子の直系の子孫が伝えているようです。

その村では「道徳」が盛んだそうですよ^*^


学校での道徳の概念は語源に不忠実と言えますね。  


Posted by 笹舟 at 09:12Comments(0)

2010年06月10日

忘れられたピラミッド



ヒマラヤ王国ムクチナート村上空


右側の雲の上に出てるものは何?

画像をこれ以上拡大できないので判りにくいですが・・・

竜巻が雲の上から立つわけはないし・・・

どう見ても、逆ピラミッドです。

そのトンガリの下に、顔のような雲型が見えます。

火星にある人面岩とそっくりに見えます。

この雲の下のチベットの山間には「白いピラミッド」が隠されてます。

一年の大部分は雪に覆われてますし、白同士ですからタマに発見されるだけです。

巨大なピラミッドらしいです。


ムクチナート村というのはヒンズー教の聖地とされてます。

赤い蕎麦の花が咲き乱れる標高3800mの山岳地帯にあります。








この聖地に秘蔵されてた「あるモノ」を持ち出しイタリアへ移したグループがあります。

アルプスに近いダマンウールの「人類の神殿」に安置されてるようです。

750人の人々が暮らすコミニュティであり、食器やステンドグラスなどの「芸術作品」を販売して生計を立ててます。

これはイタリア政府によって芸術と認められたスグレモノばかりらしいです。

リーダーは居らず、提案者が居るだけで居心地の良いところと評判です。

結婚は「一年契約」で更新も破棄も自由というところがナウイです。

コミニュティの目的とするところは「芸術と科学の融合」です。

タイムマシンの開発が進められてます。

完全に未来系と言えるかも・・・

かつてナチスの「アーネンエルベ」特捜隊がヒマラヤ・チベットで「スーパーテクノロジー」を捜したことがありました。

そういうものが在ることが判ってたみたいです。

「異星人のテクノロジー」を捜したということらしいです。

ダマンウールの人達は、それを見つけたのかもしれません。

ダマンウールの名は古代エジプトのダマンハー「光の街」から来てます。

彼らの科学が「光の科学」であることが示唆されてますね。

そこは、経路であるタテ2本水平2本が交差するシンクロニックラインと呼ばれるエネルギースポットであります。

そこへムクチナートから持ち込んだ「何か」が更なるバージョン・アップを可能とさせたと言います。

世界のセンターと言い得るほどになったとか・・・

だから「人類の神殿」というスケールの大きい名称となったようです。

神殿は地下12Fまであるらしいです。


男性性に捧げられる「地の部屋」

女性性に捧げられる「水の部屋」

球体の部屋

空と空気と光に捧げられる「鏡の部屋」



こんな構成になってるようです。

これを見る限りでは、ただのオカルト集団ではないように思えます。

センスがいいですもんね^^


このダマンウールの人々(ダマンウリアン)が手を結んだのが、スコットランドの「フィンドホーン農園」です。

妖精達の居る農園として世界の注目の的になりました。

ここも、プレアデスによれば、特殊な磁場であり、彼ら独自のコンポスト(堆肥)との相乗効果で、奇跡的な野菜のできとなってます。

このフィンドホーン農園に刺激されて農を志すようになった人が多いようです。

そして・・・奇跡はならず・・・アレは夢かと・・・

良い土地を選ぶという基本を忘れて・・・非現実の彼方へと理想を追いやってます。

理想とは~理に叶った想いであります。

だから科学を捨ててはならんのです。

融合が時代のキーワードです。  


Posted by 笹舟 at 08:19Comments(0)

2010年06月09日

Ug99小麦サビ病警報



極東シベリア・・・アムール川とウスリー川の合流地点


ここに日本が関与した「極東共和国」なんてのができたことがあるのです。

すぐにソ連邦に吸収されてしまいましたが・・・

今では武蔵野市の有志が植林などに関わったりして「ムサチーノ」という町が生まれております。

武蔵野市の人には「家庭菜園」は高嶺の花で金持ちにしかできないことのようで、自然に親しむにはシベリアまで行くのが安上がりで合理的だと言います。


   *


メキシコ湾原油流出の問題点は「地球の裏側」にもリンクすることにあるのが判りました。

地球から水を取り去った状態は、いびつの地球となります。

重力から見た地球の裏側は、地球儀で見る裏側とはかなりのズレがあります。

エジプトのピラミッドがグランドキャニオンのピラミッドに対応してるとされます。

ならば、メキシコ湾に対応するのは中央アフリカかなと・・・何があるのか?

捜したら、ケニアに大問題が発生してました。

2007年にケニアの小麦は「Ug99」という赤錆病菌で80%が被害を受けました。

でも、小麦自体の有する抵抗力と気象条件に恵まれ、毎年の被害は80%までの酷さではなかったようです。

それが、今年はアジアに蔓延すると見られてます。

それに加えて、ケニアでは「Ug99の変異菌」が発見され、問題化しつつあります。

小麦の遺伝子が有する抵抗性・・・その一つが完全に役に立たなくなった強力なヤツらしいです。

これが蔓延するとなると、小麦には致命的な打撃になると危惧されておるようです。

常時80%がやられるなら大変な不作となります。

農薬で対処できるとはいえ、貧しい国の農家には買うお金がありませんから野放しは確定的です。

飢餓大陸アフリカからのメッセージがアジアに、日本に届く日も間近いことでしょう。

2年後となりますか・・・

また一つ問題が増えましたね@@

うどんが・・・パンが食べれなくなるか・。・  


Posted by 笹舟 at 09:09Comments(0)

2010年06月08日

生命システム&光のレンズ



水の星☆蒼い サイトより


ニューバージョンが出ましたね^^


彼女は「船」と見た・感じたようです。

誰かと、だれかと、ダレカが乗ってる・・・多分一人は自分じゃないかと思ったんじゃないかと・・・

銀河を渡る船・・・笹舟か・・・はは



撮った場所が、熱田神宮 なので、私は「三本鳥居」の真実が映し出されたと感じました。

植物・人間・動物・に共通の生命システムだなぁ~と・・・

舟のカタチが女陰だとすると、新たな生命システムの誕生を示唆するチャネルとも見えるのです。

神社の鳥居が2本にされてしまって、人間は生命のエネルギーが何処からくるのかを見失ってしまいました。

再び、それを認識しアクセスできるようになるということでしょうか。

しかも、リニューアルされた生命システムへの・・・・・たぶん

印象としては、その辺りが近いです。

舟型は光のレンズを表現してると見ます。

このレンズを使って、見て、感じて、エネルギーを集合増幅させることができると・・・

ならば、新人類の誕生と言ってもよいのでしょうね。

楽しみなことです^。^  


Posted by 笹舟 at 09:15Comments(0)

2010年06月07日

プレアデスの学校

 

nakaさんより

プレアデスのエラ惑星に住む人々の寿命は約1000才だそうです。

彼らの祖先が遺伝子操作でアダムを創出した時、アダムの寿命も1000才でした。

身長は約3mと巨大であったようです。

それが誇張された数字でないことは、古代エジプトの初代ファラオの大きさを見れば納得できます。

当時の彫像や絵画は「写実主義」であり、実際と違うものを描いたり作ったりすれば罰せられたほど厳密に守られていたことのようです。

初代ファラオのイクナートンもシリウスから転生したゆえ巨大であったわけです。

身長は進化の目安であるといいますが、地球にて世代を重ねるうちに地球サイズになって、ある意味退化せざるを得ないようです。

プレアデスは地球人と比べて3000年進化してるとか・・・

進化を加速させたのは「愛の発見」によってだと言います。

愛って・・・発見するものなんですな^^

その愛を伝えるのが学校の役割であり70年間も学ばねばならないらしいです。

70年です・・・1000年の内の70年は~長いか短いか・・・どっちでもよさそう^~^

とにかく、愛と幾何学を学ぶのに70年を要すわけです。

写真のような太陽幾何学を図象化したりして遊びながら学ぶんじゃないかと推測ですが・・・

それと「奉仕の精神」を叩き込まれるみたいです。

生涯に渡っての奉仕は、毎日のように行われます。

それ以外に仕事は無いようですから・・・

衣食住は全て「国家」によって保証されており、子育てさえも国家の面倒見のうちらしいです。


不思議なのは「一夫多妻」であること・・・男一人が4人の妻を娶ることができます。

従って家も「十字形」で、中央と両端にドーム型の家をつなぎます。

ここが・・・ワカランところで、プレアデスにおいて生まれる男女比は地球と違うのかもしれません。

50%&50%だったら不合理そのものですよね。

地球の場合は、戦争で男が死にますから一夫多妻も合理的な面があるのですが、プレアデスは戦争をしませんしね・・・

よく判りませんが、何かヒミツ^^があるのかも。

セックスは子どもを作る時だけで、普段はしないそうです。

それも~また~???

すれば確実に子どもができてしまうから?

人口制限は厳密で夫婦2人なら子どもは2人までと決められてるようです。

大体が、一人当たりの土地が3000坪くらい割り当てられるそうですから、これは~贅沢です。

野球場がひとつ分と思っていただければいいかと。

だから、地球の人口は多過ぎると文句を言うんですなー。ー

解ってますって・・・

暗に、普段のセックスは止めろと言ってるようなものです。

だから~しない人が増えてるのか・・・プレアデスのインボーじゃー^0^  


Posted by 笹舟 at 09:11Comments(0)

2010年06月06日

神人タケさんライブ



manonさんより


右下方向に出てる窓みたいのは何かな?

気になるので、何か意味があると思われますが・・・

   *


噂の御仁・・・チャネラーのライブは、最初が良くて最後が悪くて終わりました。

前半の弾き語りは良い出来でして、光の幾何学もブルーの「一」と紫の背景のコラボで好印象でした。

連れも「帰りにCDを買って野菜に聞かせてやりたい」と言ってた程でした。

それが・・・後半はライブ自体を盛り上げようとの強引さがあだになった感じで、光の幾何学も出ないようになってしまったのです。

長野の人は盛り上がらないのが特徴です。

それを盛り上げようとすると、強引な手を使わないとならなくなります。

最後は、全員が立って手を振ることを「強要」された感じで、私は席を立って外に出ました。

数分後にはライブも終わり、連れが出てきて言いました。

「CDを野菜に聴かせるのは止めました!」・・・と。

笑えましたが^^帰り道・・・連れは何度も言ってました。

「最初は~良かったんだがなぁ~」と・・・

神憑りというのは、そういうフレが大きいのが相場ですから仕方ないですな。

神人(カミヒト)という呼称も引っかかるものがありますが、霊界を当たり前のものにしたいとう彼の使命感を認めるなら許容範囲ではあります。

出演料も必要経費しか受け取らないのは好印象です。

寄付金・飢餓救済募金の行方も自身のHPで詳しく報告してますし、とても真面目な人なのです。

これからは長野でのセミナー&ライブも増えると思われます。  


Posted by 笹舟 at 07:01Comments(0)

2010年06月05日

オカルト世界のマリア

 

サントボームの洞窟

こんなところで修行してたんですな・・・マグダラのマリアは・・・裸で^^

髪の毛を伸ばして着物代わりに体に巻いてたようです。

だから「黒いマリア」と呼ばれてました。

下はの写真はスペインの洞窟で発見された「幼子イエスを抱いた黒いマリア」とされてます。






しかし、それはバチカンの目をそらすカモフラージュであって、ホントは「マグダラのマリアと娘のサラ」の象なのです。

サラ・・・イマヌエル(イエス)とマグドレーヌ(マグダラのマリア)の間にできた娘です。

予言では、サラというのは、救世主を産む女性の名とされますが、何時の時代かは不明です。

現在は、サラ・ペイリン(アメリカ次期大統領候補)、サラ・ブライトマン(歌手)などが時代のキーマン的な女性と見なされてます。

まだ他にも居ますが、名前が出てこないです^^

写真の幼子が「ピースサイン」を出してるのが判りますか?

これ一つでもイマヌエル(イエス)ではないことが判ります。

メーソンの印章ですから@@


次はフランスの黒いマリアです。






全体の構図はピラミッド型で、幼子の顔が「ピラミッドに一つ目」のメーソンの紋章にピッタシとなってます。

サラの子ども達はフランスにてメロヴィング王朝を創出しましたが、短命に終わったのです。

その流れで、テンプル騎士団が創設され一大勢力となりましたが、これもバチカンによって徹底弾圧されました。

生き残りを賭けて、残党はメーソンに合流したのです。

ですから、メーソンの目的の一つには「バチカンの解体」が設定されたのです。

今、「ダ・ヴィンチ・コード」によって、また、バチカン聖職者の「性的虐待」スキャンダルによって崩壊の度が加速されております。

でも、カソリック信者というのは、そうゆう処には目が行かないみたいで、「恋は盲目」状態であります。

でも、教会の数は勢い良く減少しておりますので、やっと・・・という感じですね。

宗教は要らないのです。

全ての宗教が無くなる日は近いですが、それでも~50年はかかるかもしれません・・・

聖徳太子が「仏教は滅ぶ」と予言してから1千数百年も経ちますがね^~^

太子が「仏教が滅ぶまで開けてはならない」とした法隆寺の「開かずの間」から何が出てくるのか楽しみです。

「言ったとおりだろ」なんて紙切れ一枚じゃぁ~納得できませんがー。ー

紙は無かったか・・・はは  


Posted by 笹舟 at 08:21Comments(0)

2010年06月04日

NASAの衛星



これだけの衛星を保持して軌道を周回させてます。

ご丁寧にも、何も飛んでない軌道までが描かれてますけど、もっとヒミツの衛星があるんだよと言ってるようなものです。

実際に、NASAにしか判らない衛星が幾つも配置されてるみたいですね。

何故か・・・衛星から送られて来る画像をヒミツにしたい為と言われてます。

公表しなければヒミツのままにできるんじゃないかと・・・普通はそうです。

でも、NASAの場合は衛星から送られてくる画像は全てカリフォルニア大学が受信することになってるのです。

これでは~ヒミツにしておくことができないのも当然です。

NASAは政府機関として設立された組織ではなく民間組織であったゆえ、監視の意味もあってそのようなシステムにさせられたらしいです。

NASAを設立したのはナチスですが、それを理解してないと宇宙問題の核心には迫ることができないのです。

ロケット工学の初期の技術者は全てナチスの科学者であったことは知られてますが、宇宙における実権までもナチスの手にあるとは考えも及ばぬことであります。

この写真の一番外側の周回軌道にあるのはナチス・ラストバタリオンの宇宙船であると見てます。

プレアデスによれば、彼らは太陽系を制覇したということです。

銀河を巡るまで後一歩というところでしょうか。

ヒトラーは「空飛ぶ円盤」を開発してましたが、「今の大戦で使うのは早すぎる」として戦闘用として用いることは禁止してました。

使ってれば、世界制覇は時間の問題であったでしょう。

でも、彼の目的はそこには無かったのです。

地球と人類の危機を乗り切る為の「神人」の育成が主目的でした。

100年後の世界に照準を定めていたのです。

そこに「ヒトラーの本質」を見るようにしなければ真実は遠ざかるのみです。

ヒトラーはキチガイだった・・・一体、誰に刷り込まれたイメージでしょう。

ユ0ヤの王格のロ0チャイルドでさえ、ヒトラーを「総統」と呼んでることを申し添えておきます。

   *

総務省がネットの検閲OKを出しましたので、これからは書けなくなることが多々出てまいります。

00のとか^^そんな書き方でしか対応できなくなるのでは書く気も失せますが、チラリ^^チラチラ~~~

それもまた楽しいかもしれませんがね。

この記事だけで「検閲検索」にひっかかる言葉が幾つも入ってます。

かつては10個程度の単語による検索であったのが、今は幾つになってるのか?

イキナリのズドーンはありませんで、必ず警告が出されますから、素直にハイ!で消去するのが賢明です。

頑張っちゃうとですね、消されてしまいますー。ー

この場合は事故が多いようですが、警察も動かないカタチで処理されてゆきます。

私は2度の警告を受けて、すぐに記事を消去致しました。

実に速いですよ^0^来るのがね。

「あのオスタカ0マ日航機事故の真実」を書いた時でした。

警告の仕方が実にハイセンスというか、当人にしか判らない仕方で為されますから、他の人が見ても???なだけです。

一度はFAXで「首なし男」の写真が送られて来ました。

2度続けて13秒後に・・・です。

これは他の人に見せても全く解らないように設定されてますから感心しきりですワ^^

チト書き過ぎたかな。  


Posted by 笹舟 at 08:51Comments(0)

2010年06月03日

聖母マリアの降臨



マリオ・ガロ撮影


場所はボスニアヘルツェゴビナにあるメジュゴリエ村です。

この画像は聖母マリアの出現を霊視してる女性を撮ったものです。

写真を撮る人の想念の反映ではなく、撮られる人の想念風景も写りこむことが判る貴重な写真です。

ボスニアヘルツェゴビナは民族浄化の大虐殺があったところです。

それを癒す為に「聖母マリアの降臨」はづっと続いてるのです。

スペインのファティマの奇跡ばかりが有名で、このメジェゴリエ村の奇跡はそれほどは知られておりません。

でも、奇跡が起きることが知られて訪れるひとが増えています。

最初に子ども達の前に聖母マリアが姿を見せたのは1981年6月24日でした・

この6月24日という日付は、マリアに近い関係にあったグノーシス派の流れを汲むカタリ派への大虐殺があった日でもあります。

バチカンによる一人残らずの徹底した虐殺でした。




カタリ派の慰霊塔


スッキリした印象が心地良いです。

エジプトのオベリスクを思わせられます。


バチカンは言うことを聞かなかったマリアとその親族を弾圧してきて、そのカモフラージュの為に「聖母マリア信仰」を看板に仕立て上げたのです。

マリアは息子の居るインドへ逃れそこで没しました。

近年、その住んだ家が発見されてます。

バチカンによる虐殺の歴史・・・

それをも癒さねばならないゆえ、一度や二度の降臨では間に合わないようです。

だから、村人は毎日3時間の祈りを欠かさずに行ってるわけです。

癒しに必用とされるエネルギーは膨大なものと言えそうです。

愛があれば・・・それだけで足りるものではなさそうです。


メジェゴリエ村の奇跡です。





この村で写真を撮ると、このような光が写りこむ場合が多いと言われてます。

聖母マリアの立ち姿の鋳型と言えばいいかと・・・

ファティマに出現した聖母マリアは宇宙人による立体映像・ホログラムであることが明らかになってますが、この村の場合はどうなのか?

多分、同じパターンではないかと思われますが、傍証はないのです。



慰霊塔に刻まれた鳥は「鳩」であります。

そこから、もう一人のマリア・・・マグダラのマリアの名が浮びます。

マグダラの意味は「鳩の土地」、或いは「神殿の塔」です。

それはまた別の流れですから今は置いときましょう^^  


Posted by 笹舟 at 09:11Comments(0)

2010年06月02日

白頭山に噴火の兆候



白頭山のカルデラ湖


中国と北朝鮮の国境に位置する活火山

中国名は長白山であります。


206年にロシア非常事態省が噴火の可能性を指摘してから兆候が増えてるようです。

先月に韓国では警報が発令されてます。

それだけ活発な動きとなってる訳です。

地元住民の話では

「車が走るように土地が動いた」のだそうです。

白い噴煙も・・・今年に入ってから何度か観察されました。

アジア最大級の活火山です。

火山灰もハンパではなく降り注ぐでしょう。

但し、偏西風の影響で火山灰は日本海と東北(秋田以北)に降ると見なされてます。

今も餓死者が増えてる北朝鮮であり世界の問題児とされて、白頭山も怒り心頭に達してるのかもしれません。

もちろん、そんな状況に目をつむる世界への抗議の意味もあるでしょうけどね。

もはや、タダでは済まなくなった地球ガイアの怒りにリンクしてることも合わせて考えなければね・・・

   *


そりゃそうと・・・6月1日の当サイトへのナガブロ・エリアからのアクセスはOでした。

ゼロですよん~^~^

力が抜けて・・・・・はは、結構なことです。

ついでに手もぬこうかと・・・ブツブツ  


Posted by 笹舟 at 14:27Comments(0)

2010年06月02日

手足口病



死海文書の発見された洞窟

死海・・・古代核爆発の跡地です。

ソドムとゴモラの町はアブラハムの用意した核で滅ぼされました。

シリウスの誘導によるものだったとされます。


   *

中国は山東省で「手足口病」が蔓延し、5万人が発病で36人が死亡・・・

口蹄疫の人間版です。

この死亡率はインフルエンザよりも低いですから安心してください^@^

気にするほどの事では・・・・・・・そう・・・ホントに^^


               1
次に挙げる情報は、話ーー   で聞いてくださいな^^
               4

中国で「エイズ変異体」が発生し、急速に伝染中!

HIVウイルスではないが、免疫が落ち、あらゆる病気の症状を示すゆえの呼び名です。

感染力強し!

Hだけではなく「唾液感染」が主となる模様で、空気感染がインフルエンザ並みにあり得ると見られてます。

唯一の見分けは「舌が白くなる」ことだそうです。

よーく観察しましょうね@@

上海万博のせいで、またまた報道規制が為されて、気がつくと・・・・・

いや~気がつかないままで世捨て人になるかもー。ー

これが白人に感染し発病するどうかが「ウイルス戦争」であるかどうかの目安となります。

黄色人種だけを狙ったバイオテロ・・・というよりも遺伝子テロの可能性があります。

多分、そうだとしても、今回はAクラスではなくBクラスのものを使用したかもしれません。

Aクラスのものは戦略的な視点で用いられるのみと見ますのでね・・・

一日に200件以上の暴動が起きてる中国です。

一日に一個の湖が消えてる中国です。

100万人は物の数ではないという中国です。

祖国愛の育たなかった中国です。

ヒトラーに「永遠の青年国」と呼ばれた中国です。

そろそろ~暴れるでしょう。

「北」をそそのかして口火を切らせようとしてます。  


Posted by 笹舟 at 08:59Comments(0)

2010年06月01日

放射能の中和




水面を這う光

水と光の幾何学・・・基本的なイメージです。


「創造」の目が水面を這い、意識を6方向に放射して生命が誕生した」


これには反応しにくいとは思われますが、一言では・・・しゃーないですな^ー^


さて、ブラウン・ガスと呼ばれるものに注目が集まってます。

水から水素を取り出して使うという発想は以前からありましたが、水素は溜まると爆発するという点がネックでした。

ところが・・・

水素66・6% と 酸素33・3% という比率で混ぜると極めて安定することが判ったのです。

水素66・6%±3%の範囲らしいですが。。。

66・6+33・3=99・9・・・100%にならないところが意味深ですね^^

これで、水からエネルギーを取り出すという夢の技術が実用化できることになりました。

しかも、水素原子と水素分子の混在+酸素原子と酸素分子という形態が特殊な効能を現出させるようです。

その一つが「放射能の中和」です。


今まで、イスラエルが核を使いたがるのは放射能の無害化技術も有してるからだと言われてることが納得できそうです。

放射能は恐れるにに足りずというわけです。

なんとなく・・・アタマにくるぞ~~~^0^  


Posted by 笹舟 at 09:31Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。