2010年06月16日
天下分け目の神事

今年の秋、10月10日に戸隠でワケアリ神事が行われます。
前回のワケアリ神事では、写真のような太陽にピラミッドの幾何学がアチコチで写りこんだようです。
これはシャンバラと連動した動きであったからで、だから今回も期待があります。
私ですか・・・参加させられることになってしまいました。
あくまで「受身」のスタンスですから、私には期待しないでくださいな^^
集団行動が苦手なもので・・・ただ
最近の神事は女性の参加が多いので、行く価値があるということです。
このようなスピ系に参集するオナゴは話が豊富ですから話は弾みます。
気持ちも?・・・ん~~~キレイどころは期待してはいけないというセオリーがありますからね・・・-。-
私が決めたものではなく、女性の口から出てくる表現ですから確かかも。
心は~キレイですよ^^
フォローにもなりませんが・・・はは
シャンバラ人も地球人ですから、地表世界のことに干渉する権利があります。
地球外知的生命体はサポートやアドバイスをしても、干渉することは禁じられてるのでシャンバラ・ネットワークのお役目は責任重大となります。
宇宙人による地球への干渉は過去の時代には主流でしたが、今は宇宙連合の管理するところとなり排除されてます。
メーソンの母体も地球を去りましたし、二極の時代を創出したニビルも手を出さないことになりました。
だから地球と人類の流れを変えるのは地球人の手にゆだねられています。
地球も多次元化しつつありますから、全体の流れが同一方向に変わるとは言えなくなってきてます。
最低限、破壊と創造の流れは別途にあるという視点を持つ必要があります。
そうしないと見えてこないものが多々ありますから・・・
アメリカの役目も変わってきまして、民主主義の輸出という側面がクローズアップされてます。
それが軍隊の使命となり、かつての帝国主義の覇権は影を潜めてきてます。
世界平均化政策に則った戦争の仕方であるといえるようになってきたのです。
だから北朝鮮は崩壊させられるしかないと・・・
北もアメリカも「ならず者国家」であることに変わりはないのですが^^
新たな世界コントロールの中枢が誕生し、その手の内の出来事ですから戦争もブレーキの効いたものとなるのです。
だから世界情勢から不安を増幅させるようなことは必要じゃないと言えます。
次の時代を創造してゆくという意識を育てることにエネルギーを回すべきです。
Posted by 笹舟 at 09:47│Comments(0)