2010年06月04日
NASAの衛星

これだけの衛星を保持して軌道を周回させてます。
ご丁寧にも、何も飛んでない軌道までが描かれてますけど、もっとヒミツの衛星があるんだよと言ってるようなものです。
実際に、NASAにしか判らない衛星が幾つも配置されてるみたいですね。
何故か・・・衛星から送られて来る画像をヒミツにしたい為と言われてます。
公表しなければヒミツのままにできるんじゃないかと・・・普通はそうです。
でも、NASAの場合は衛星から送られてくる画像は全てカリフォルニア大学が受信することになってるのです。
これでは~ヒミツにしておくことができないのも当然です。
NASAは政府機関として設立された組織ではなく民間組織であったゆえ、監視の意味もあってそのようなシステムにさせられたらしいです。
NASAを設立したのはナチスですが、それを理解してないと宇宙問題の核心には迫ることができないのです。
ロケット工学の初期の技術者は全てナチスの科学者であったことは知られてますが、宇宙における実権までもナチスの手にあるとは考えも及ばぬことであります。
この写真の一番外側の周回軌道にあるのはナチス・ラストバタリオンの宇宙船であると見てます。
プレアデスによれば、彼らは太陽系を制覇したということです。
銀河を巡るまで後一歩というところでしょうか。
ヒトラーは「空飛ぶ円盤」を開発してましたが、「今の大戦で使うのは早すぎる」として戦闘用として用いることは禁止してました。
使ってれば、世界制覇は時間の問題であったでしょう。
でも、彼の目的はそこには無かったのです。
地球と人類の危機を乗り切る為の「神人」の育成が主目的でした。
100年後の世界に照準を定めていたのです。
そこに「ヒトラーの本質」を見るようにしなければ真実は遠ざかるのみです。
ヒトラーはキチガイだった・・・一体、誰に刷り込まれたイメージでしょう。
ユ0ヤの王格のロ0チャイルドでさえ、ヒトラーを「総統」と呼んでることを申し添えておきます。
*
総務省がネットの検閲OKを出しましたので、これからは書けなくなることが多々出てまいります。
00のとか^^そんな書き方でしか対応できなくなるのでは書く気も失せますが、チラリ^^チラチラ~~~
それもまた楽しいかもしれませんがね。
この記事だけで「検閲検索」にひっかかる言葉が幾つも入ってます。
かつては10個程度の単語による検索であったのが、今は幾つになってるのか?
イキナリのズドーンはありませんで、必ず警告が出されますから、素直にハイ!で消去するのが賢明です。
頑張っちゃうとですね、消されてしまいますー。ー
この場合は事故が多いようですが、警察も動かないカタチで処理されてゆきます。
私は2度の警告を受けて、すぐに記事を消去致しました。
実に速いですよ^0^来るのがね。
「あのオスタカ0マ日航機事故の真実」を書いた時でした。
警告の仕方が実にハイセンスというか、当人にしか判らない仕方で為されますから、他の人が見ても???なだけです。
一度はFAXで「首なし男」の写真が送られて来ました。
2度続けて13秒後に・・・です。
これは他の人に見せても全く解らないように設定されてますから感心しきりですワ^^
チト書き過ぎたかな。
Posted by 笹舟 at 08:51│Comments(0)