2017年03月01日
3月1日の記事

3日前の空です。
翌日から福島沖で地震が2日連続で起きてます。
震源の深さがが50km・・・「地球」もそこまでは掘削できないだろうから人工の確率は低いと思われます。
大難が小難に変えられたかな・・・だと良いんですが・・・これからの事もあるのでね。
大難を小難に・・・それを願って光の柱を立てて歩いてる人も増えてるので実際に・・・そうなる可能性は大です。
宇宙ビトが地球を見ると、光の柱がたくさん立ってとても綺麗だとか。
多分、ライトピラーと呼ばれる現象と同じように見えるんだと思うが、そのライトピラーにしても以前は無かったようで、何事かの起こる前兆じゃないかとも言われたものです。

多分、虹雲の出現とリンクした事象じゃないかと思えます。
ならば意味ありであり、単純に光の柱を立てて下さい・・・みたいなことかも。
富士山に立つ光の柱はやたらと増えてるんじゃないかな・・・なかなか~カメラには捉えられないけど・・・一度だけライブカメラに写ったことがありますが結構な数でしたよ。
富士の山体にではなく麓に林立といった感じでした。
光の柱を立てる・・・これは日本神界の提案であって日本独自のものです。
外国ではピラミッドが起動した時に光の柱は立ちますが、人々が意識的にそうするというのはないみたいです。
だから日本の特殊事情ということで、やはり日本列島沈没を柱で支えるというのが基本発想と言えそうです。
柱の力を熟知している日本人に合ったやり方と言えますか。
日は~沈み、また~昇る~♪
一旦は沈むが、不死鳥の如く蘇る・・・その時、日本列島は新旧に分かれことになるかもしれません。
古い日本列島と次元上昇した日本列島にです。
それは一つのシミュレーションに過ぎないかもですが、有り得る事としておくべきでしょう。
浮上した日本列島は、シャンバラ浮上とリンクして、やがて地球を包むようにリニューアルされた世界となり、その一部となる・・・これはシャンバラチャネルを土台とした私のシミュレーションです。
日本列島が沈没する程の地殻変動ならば、シャンバラもそのままでは居れないので浮上は必須となります。
Posted by 笹舟 at
21:50
│Comments(0)