2013年08月10日
ロマンとロマンス

ロミオとジュリエットだそうで・・・シャガール独特の夢の世界です。
無重力の世界でもありますね。
だから引力が無い・・・ことは無いんで、人は色に惹きつけられます。
そこに音があったなら、より惹きつけられます。
今、キーとなりそうな音は、528Hzかな。
先日の豪雨新記録が 258mmでしたからね^^
豪雨は放射能の浄化であり、528Hzも放射能対応の周波数とされますからセットでよろしく~みたいなものでしょう^^

レムリアの海を守ってた人魚達が想起されますね。
勿論、イルカやクジラなどのシテイジアンと協力しての事であったでしょう。
レムリアは太平洋に沈みましたから、大陸を守ってたわけじゃないんで、あくまでも海の守り手であった訳です。
そんな彼等の使命は今も続けられてますが、詳しい事は何も判っていません。
イルカによる海洋深層水の浄化なんて誰も見れないし、人魚が何処で何をしてるかなんてウワサにもなりません。
昔は、人魚の胸の肉など食べたようですが、何処で捕まえたのか?
多分、海生から陸生へと転換する為に陸に上がったところを狙われたんじゃないかと思います。
シリウス由来の生命体は、陸でも海でも暮すことのできるタイプが多いようですからあり得ることですね。
古代メソポタミアで人々に知恵を授けたシリウス人は、昼間は陸に上がり、夜は海に戻ることを繰り返してたと伝えられてます。
シリウスの女神、白山菊理姫もそんな暮らしをしてるんでしょうか・・・龍に乗って何処へでも行けるみたいですからね^^
こういう場合、ただ一人という感覚は当てはまらないかもしれません。
白山菊理姫は何人も居る・・・分霊しての転生を選ぶなら普通にあっても良い事です。
この地球上で最も重要な人物とされるペルーの女性などはそうじゃないかと・・・宇宙船を操れるんですから・・・その船の格納庫はギザのピラミッドの地下にあるというのも、シリウスにつながります。
そしてこの女性は名前さえも明らかにしておらず、ヒミツ性は菊理姫に通じるものがありますね・・・ネ!
ヒミツも又、ロマンの味付けなり・・・か。
Posted by 笹舟 at
20:40
│Comments(0)
2013年08月09日
水の妖精?

複数居るようです。
撮った当人が、川底に沈む葉っぱの緑が光ってると思いながら見てたら、その意識に呼応して現れてくれたみたいです。
やはり、今は緑がキーワードのようですね。
緑は可視光の中では一番強い光・・・それを意識して向き合うのがエネルギーを受け取るにはベターじゃないかと思います。
何故、意識せねばならないか・・・12日から1週間は緑の光がスパークするように強くなると言われてます。
太陽からの光で、それが強いという事は、破壊作用も伴う可能性があります。
太陽光の破壊作用は通常でもあることですから、それが増幅されたら極度の危険が伴う可能性があるということなんです。
向日葵だって種ができると太陽から顔をそむけるのは、種を守る為です。
向日葵には、太陽光の破壊作用ということが意識にあるゆえの行動なんだと思います。
人間はどのように対応すべきか・・・過去例がある訳ではないのでナントモ言えませんが、意識して受け止めること・・・だがムリはしない・・・そうするには集中力が必要です。
眩しくて目をあけていられない時もあるかも。
そこでもムリはしないで、素直に目を閉じてるのがよろしいでしょうね。
おそらく、今回のイベントでも、緑の光線を必要とする人、必要としない人に分かれると思われます。
必要としても、どれだけ必要なのか・・・人により許容力には差があります。
気持が良い段階を越えたら、それを目安にどうするかを決める・・・それが安全圏を失わないで済むやり方じゃないでしょうか。
エネルギーを過剰に受け取ると体はエネルギー障害を起こします。
風邪のようなバラエティな症状となります。
エネルギーは体に溜まって循環を悪くします。
それを改善するには、やはり水ですね。
人間は 水の者・・・今までも、これからも。
Posted by 笹舟 at
20:33
│Comments(0)
2013年08月08日
緑の祭典

光る緑の葉・・・そう表現されてます。
8月12日から始まる「緑の祭典」へのプロローグと言えるかもしれません。
ここはシャスタ・・・アークトゥルスの結晶質が地下に埋め込まれ、緑の有する癒しの意味と力が増幅する場所です。
緑を輝かせるエネルギーと情報を届けてくれるのは、銀河中心太陽からの光です。
その内には、70種の地球が未だ経験したことない放射線も含まれてるらしいです。
これはチャネルで明かされた事であり、地球の科学者は沈黙を守ってます。
裏NASAなどは、当然把握してる事と見ますが、アカデミズムの科学者達には今だ見えない事じゃないかと思います。
適度の放射線が生物を活性化させることは従来から認められてることであり、70種の放射線がその為に地球に届けられると考えるのは妥当な事に思われます。
しかし、放射線について語ることには、微妙な制約が課せられてる現在的状況の中で、例え正の側面であっても強調することは憚られる訳で、一通りの情報としてファイルするのみです。
ここの所、何度か言及する「緑の祭典」ですが、詳しい事は何も判らず、緑の光線のエネルギーがアップし、緑が光り輝くようになる・・・そしてそれがDNAの活性化と変化につながる・・・という事だけしか知らされてはいません。
緑と人との関わりの質が変わって行くと考えてもよいのかもしれません。
聖徳太子が予言した 「ワをもって貴しと為す」 このワの意味の根幹は緑であることは、初期に使われた漢字で明らかです。
ここでは書くことのできない難しい字なので、どこかで調べてくださいな^^
ワは和にあらず輪に近い循環の意味と捉えるべきです。
緑が地球の主役となる日が近い事を、緑の祭典期間中(8月中旬)に認識できるようになるかも。
意識すれば・・・ですが。
Posted by 笹舟 at
20:46
│Comments(0)
2013年08月07日
自由の女神とアヌビス

わざわざ向かい合わせにする事の意味は?
メーソンから贈られた自由の女神
レプ・メーソンの守護神であるアヌビス
女王陛下のファミリーの疎開地への入り口であるデンバー空港にも、アヌビスが立って居ります。
デンバー空港に集結する高速道路は不必要な数が建設されてます。
その周辺の広大な土地はQ・エリザベスの会社が所有してます。
レプ・メーソンには、そこから地下都市へと避難する道が確保されてましたから、地上を荒らす色んな事が可能であった訳です。
9・11 に 3・11 と派手な事をやってくれました。
しかし、一昨年の秋に、日本のサ0カによって地下都市が核攻撃され、彼等の退路が潰されました。
まだ他にもあるとはいえ、一番の避難場所を失ったことで、彼等の手荒な行動は影を潜めつつあります。
守護神アヌビスは過去13000年に渡る銀河の夜を守護してきたシリウスの神です。
その時代でこそアヌビスの力を利用することができたのであって、これからの 銀河の夜明け にては、アヌビスは休眠に入ります。
従って、レプ・メーソンの力は衰退せざるを得ないことになります。
自ら築き上げたアメリカという大帝国の力による世界支配という構図は終りの時を迎えます。
写真は、その別れの儀式の光景と見て良いと思います。
これで、地球上の環境破壊はブレーキがかけられることになった訳で、ありがたい事です。
電話が・・・もう少し書きたかったけど、途切れましたー。ー
Posted by 笹舟 at
20:33
│Comments(0)
2013年08月06日
光は流れる


光も生き物である事を主張し始めたようです。
生き物で在るが故に、動きも自在となる場合があります。
我々の 「光速」 という概念を常識の場から叩き落そうとするかのように、ゆっくりと動いて見せることもあります。
滅多には無い事ですが、スローモーションの光を見せられたことがあり、それから光は生き物という意識が生まれました。
文字通りの生き物としては、光生命体が居りますし、このブログの最初の方で紹介したこともあります。
写真ですか・・・捜すのがシンドイ^^
でも、まあ・・・話のついでに^^

まあ、よろしい^^・・・キャタツを下で押さえてくれてる光生命体です。
しかし・・・写真を捜すのって・・・やはり疲れますー。ー
疲れて・・・これまで^*^
Posted by 笹舟 at
19:34
│Comments(0)
2013年08月05日
ゲートは開く

この日から異次元へのゲートが開き始め、8月12日まで続くそうです。
とは~いっても・・・我等日本人には関係ない事のようにも思えます。
興味を持てば、関わりが生じますが、キリスト教圏と神道日本では道筋が違う感じがしてますので、参考までに・・・と言ったところかな。
道筋は違っても、行き着く場所は同じ・・・よく言われますが・・・違うかもしれませんよ。
山に行き、頂上を目指すグループと頂上を目指さないグループとでは出会う確率は極めて低いと思います。
道教の極意の一つは、「頂上を目指すな!」 ですから、その辺で遊んでる感じの山歩きとなるなら、必死で一路頂上に向う人とは時空のペースが違うので、出会うことはほぼ無いと言えそうです。
たとえ、すれ違ったとしても目に入らない・・・それが時空のズレです。
私は、当然、頂上は目指さないタイプで、テキトーに遊んでられるならそれで良いとしてます。
山岳民族が頂上を目指すなんて聞いたことないですもんね。
そこは拝む対象ですから見えれば良いのです。
頂上に行く事はありますが・・・祭り用の花を摘みにとか・・・でも、そこを目指したりはしないのです。
道教というのは楽しむ教えですから、余裕を常に保持せねば、それは叶わないんで、必死に何かをするなど考えないでしょうね。
アクセクする日本人・・・何か間違ってない?
したいからじゃなく、させられてるから・・・ハッキリそう見えます^ー^
ならば、ゲートの開くのも見えないし関係ないですもんね。
Posted by 笹舟 at
20:05
│Comments(0)
2013年08月04日
ファンタジーワールド

木が笑ってる^^
余程、気分がいいんだろうね。
木が表情を見せる時って、そうはないです。
私もコレで2度目かな・・・写真で見るのはね。
もちろん、ナマで見たことは未だ無いです。
ま、いつか・・・見れるでしょう。
宮城県・・・震度5強だそうです。
M4・2なのに・・・かなり浅い震源のようです。
先日の遠州灘震源の揺れも浅い震源でした。
どうも~浅い震源だと気になってしまいますが、浅いから不快ではないです。
ん~~~イマイチか・・・-。-
これからの日本列島は暑くなりそうです。
気を抜かないで乗り切ることです。
Posted by 笹舟 at
13:20
│Comments(4)
2013年08月03日
この世がこの世で無くなる時

そういう経験が、これからは増えて行くと思われます。
至福の時ならば言う事なしですが、修羅場だと困りますね。
とはいえ、それらが混在して出現するのが現在の世相のようです。
ニュースおんりーに見てると、犯罪系統ばかりのように感じてしまいますが、トンデモ面白話も結構あると思います。
それらは個人的な体験としてある場合が多く、ブログチェックなどをコマメにしていないと発掘できないのが特徴です。
個人的な事でも、痴漢事件などは直ぐにニュースになるのはどういう訳でしょうか。
元警視庁の腕利き刑事が起こした痴漢事件などは何処も報道しなかったとして問題視されてるようですが、結局は話題になってるので、やはりね・・・です。
やはり・・・ナニ?
皆が好きだということ・・・^^
エロ事だけ流してれば、世の中はおおむね平穏だという雰囲気になってしまいます。
フクイチでの汚染水漏れにも反応は鈍いようです。
大体が、事故当初から問題化してるハズの事が2年間も伏せられて、今更、トリチウム?何?ですよね。
海に流れるのが問題?
世界中の原発が海に流してますけど・・・誰か問題にしましたか?
アホらしくてー。ー考えるのもイヤになります。
それが正解であり、この世に縛られる事から解放されねば、至福の世を招き寄せることは不可です。
至福の世が固定してあるわけではなく、至福の時の積み重ねということであり、数の勝負でもあるということ。
視点と目線の置き所が明暗を分けることになると思えるのです。
それによって現実が分離して行き、次元の違いとして形をとることになる・・・さよならが言えるようになるなら、言う事なしです。
Posted by 笹舟 at
20:06
│Comments(0)
2013年08月02日
富士の麓より

魔界バージョンです。
http://www.fujigoko.tv/live/shotPhoto.cgi?t=1375387022&n=57814&k=1
これも

そして、これも

雲チャネル
順: 上手く化けましたね、ハグレ雲にしてはかなり不自然に、そこにいらっしゃいますよね?
宇: 判りますか?
順: もちろん判りました。すぐに気がつきましたけど。
宇: そうですか・・・見つかるとは思いませんでした。
順: 何かなさってるんですか?
宇: 皆の意識を観ています。
順: 意識を観ているというのは、いつも日本の上空にいらっしゃる方ですね?
宇: そうです。
順: 振り向いた瞬間に、もう雲の姿はなくなっていました。
宇: 見つかってしまいましたから、もう雲を装う必要は無くなってしまいました。
順: という事は、今、いわゆる私たち3次元の者からしたら、透明化していると説明したらいいんですか?
宇: そうですね、装う必要が無い時は、私達のこの磁場は、私達には見えません。
順: そうですか、意識を観るとは、どういう事ですか?
宇: それぞれの、様々に暮している貴方がたの中で、どのような想念が飛び交っているのか、又、悪想念がどのように流れているのか、、又、光りを発している者は、何処に存在しているのか、把握した事を、もう一度確認しているわけです。
順: という事は、この辺で光りを見たから、ここにいらっしゃった・・・そういう事ですか?
宇: そうですね、その辺から東にかけて、かなり強い光がある事を確認しています。
順: では、西の方は?
宇: まばらです。
順: この辺に集中しているという事ですか?
宇: そうです。やはり富士神界の方々がいらっしゃるので、その周りが非常に強いです。
順: そうですか・・・それは貴方がたの調査にとって必要な情報ですか?
宇: はい。
順: 答えられませんよね?・・・
宇: そうですね、全部をお答えするわけには・・・ゆけない内容もあります。
順: 有り難うございました。
今、確認を取っただけです。 何処の星かはお聞きしません。
宇: 星からではないかもしれませんよ。
順: はいっ?
宇: まあ、いいでしょ。 以上で宜しいですか?
順: 有り難うございました。 一度確認したかっただけですから。
宇: 判りました。
見つかってしまった以上、又、何かあったらナンでも・・・いえ、答えられる事だけお答えしてあげます。
順: はい、有り難うございました。
一つ付け加えます。
外から来たのではないと言われた時に、一瞬この地球の中から・・・中にいらっしゃる方が偵察しているような意識が、一瞬だけよぎりました。
Posted by 笹舟 at
20:44
│Comments(0)
2013年08月01日
富士の麓より

母船が入ってますね
アンドロメダ・チャネリング
古い意識で生きた人類は、死後、その魂を全体に返し、常に新しく、分け御霊を組み合わせ、転生し、生まれ変わってきた。
アセンション後は、分魂されることがない。
個意識はそのまま保存される。
仏陀であり、キリストである。
アセンションに到達する時、全人類の意識は既にアクセスしている。
個性として影響の大きい転生へのアクセスは多大だが、執着無く、全体の意識を理解している。
過去生という別次元へのアクセス、全人類のアカシックレコードという、過去生へのアクセスが可能になる時、没個性とは異なる新しい新次元へと移行する。
例えば、歴史上の或る人物の記憶へアクセスを多く重ねることもある。
執着しないことだ。
自分一人だけのブランドだと勘違いしないこと。
その意識へのカギを持つ分魂は数え切れないかもしれない。
コレこそが自分で、自分だけが特別だ等と思うのであれば、アセンションレベルに達していない。
消したいと思う程、辛く悲しい記憶も、全人類の歴史の1ページを辿っているのだと感じる時、そのままのメモリーを持ち越せる新しい自分に変容する。
自分の中の最高の次元をキープし続けることができるなら、ソレはそのまま保存される。
上へ行ったり 下へいったり
グラグラ ガタガタ 大きく波打つばかりだとしたら 混ぜ合わされ もう一度 一からの体験となり得る。
静かに中立しながら上昇することで、落下はなくなる。
---------------------------
分り易いチャネルです。
Posted by 笹舟 at
20:54
│Comments(0)