2011年06月08日
断層か?

昨年から見え始めた空の「分嶺」です。
空が、分れる・・・次元の裂け目とも見なしてきました。
だが、現況にては、プレートの断層を示唆するものじゃないかと思えてきます。
第二弾の揺れに関わるものかどうか・・・定かではないですが、気になります。
日本神界チャネルでは、「富士は、一番最後じゃ!」なんて言われてますから、
富士山に、直には関わらない断層の動きかもしれません。
それで、真っ先に浮ぶのは「茨城沖」の空白地帯です。
googleマップの記録でも、明らかな空白域が茨城沖にあります。
そこと、関東直下型地震はつながりますが、富士はどうか?
ギリギリ残してる・・・そんなイメージなのかもしれません。
そして、富士山がアンカーとしての役割を果たす・・・コワイ~^~^
富士山ソックリの山であったセントヘレンズが噴火して、山の形が無くなってしまったのを見て、
富士山も、こうなるのか・・・なんて思ったことがあります。
最近起きた「富士山の陥没」は8合目辺りでした。
そこから上が吹き飛ぶなら、美しき富士は過去の記録に転落致します。
ガイアと大地の怒りの表現ともなれば、手加減は無いものと思わねばなりません。
それは~望むところですが、どんな規模になるのかが気になるのです。
大都市が沈むレベルであることは承知してます。
それが、文明の更新には不可欠だからです。
できれば~静かに沈んで欲しいのですが・・・^@^
Posted by 笹舟 at
20:49
│Comments(3)
2011年06月08日
光チャネル

わざとピントをずらして撮った写真らしいです。
なのに・・・ピントが合ってるような一点の光図形が右下に写り込んでます。
5~6個も写ってるのもありますから、異次元感覚の映像と思います。
ならば、メッセージ性があるハズ・・・で、拡大してみました。

光の玉がいっぱい写ってます。
これを拡大してゆく過程で、どうしても「2」に見えてきて、もう~そうと思い込んでます^^
2・・・数年前には、アメリカでのハリケーンの目に「2」という数字が入ってたことがあります。
2極の問題・・・対立が示唆されたものと受け取りました。
この場合も「二極性」に関わるメッセージと見てよろしいと思います。
ただ・・・目をズラス・・・焦点を合わせないようにすると、2が消えるのがミソかと・・・
二極が分解・止揚される状態となるのです。
二極の止揚・統合は、目下の重要課題ですから、それが可能となることを意味すると考えられます。
一説には、今年の「10月28日」がその日になるであろうとされてます。
右脳と左脳の統合によって人知が加速される結果、二極思考は解消に向うということです。
二極志向も鳴りを潜める・・・そのプロセスにあるのが今なのでしょう。
Posted by 笹舟 at
00:04
│Comments(3)
2011年06月06日
光る物質

放射線だろうと見られてます。
血液の中にあって、さて、どうなるのか?
細胞に取り込まれるのか、排出されるのか。
いづれにしても、この様な人が放射線測定器の前を横切ると警報が鳴るらしいです。
人間の人間による放射線被爆なんてのが現実化してます。
無防備に福島県内を歩き回ったジャーナリストや泥棒さんに多いようです^@^
見た目には~判りませんね。
測定器を持っていないと特定はできないです。
↑これは、飛行機に乗っても警報が鳴るらしいのでアテにはしない方がよろしいです。
でも、一般家庭にも常備されるようになって、データが得られるのは歓迎です。
伊勢神宮辺りでは、名古屋と比べて一桁高い数字が出る・・・なんてことも判明して便利です。
世の中・・・咳き込むと、放射線のせいだと言われるようになってきてますが、カン違いも多いです。
ストレスによっても同じ症状がでますからね。
今のレベルなら、体に良いということは、世界の高放射線地帯に住む人々の健康調査からも明らかです。
放射線への恐怖がストレスとなり体に病的な症状を来たす例が多いのです。
カン違いか・・・ホントにそうなのかは、判定しにくいですが、まだまだ安全なのは確かと見ます。
タグ :放射線
Posted by 笹舟 at
23:49
│Comments(3)
2011年06月05日
宇宙時代は間近いか?

UFOも、国によって見せる姿が違うような気がします。
特定のパターンがあるわけではないですが、日本では見られない姿じゃないでしょうか。
日本では「ボカシ」が入って、雲のカタチで現れるようなケースが多いと思ってます。
偶然に摂られ、写りこんだものでは、リアルな円盤が見られますけどね・・・
そのようなケースは、私も2度見ただけです。
長野で、堆肥作りの現場に姿を現した「小型偵察機」の円盤とか、
同じく長野で、山間を飛ぶ「リアルな円盤」の写り込んだ写真を見ました。
世界での目撃例を合わせてみても、相当の数のUFOが飛び交ってるみたいで、
ただ事ではないんですが・・・何故か盛り上がりに欠けます。
付随する情報の少なさが人々の意識を「無知方向」にブロックしてるのが主因と見ます。
地球の大変な時に、宇宙の深遠よりやって来る「助っ人」が多く居ると言われます。
神界チャネルでも、指摘されることですが、単に、指摘に留まります。
ですから、神界の映し世となる現在状況も不透明なままであります。
少なくとも、知としての透明感は在って欲しいものですが、それもままならぬ・・・です。
地球人の置かれた位置と意味は、モルモット的な側面を持つと捉えざるを得ないです。
地球は銀河の実験場・・・・・それに間違いは無いようです。
壮大な実験場です。
進化した生命達のヤジウマ視にも耐えるほどの壮大さと思われます。
実験場では、犠牲は付きもの・・・彼らは、犠牲を少なくする為のサポートを行なう・・・だが、
犠牲を無くす為のサポートなどは無いと見るべきでしょう。
それが地球人の運命なら、受け入れるしかないです。
Posted by 笹舟 at
20:54
│Comments(3)
2011年06月04日
予言は当ったか?

親子月・・・こんな言葉が必要となる時代なんですね。
でも、この写真が撮られた瞬間に、他の人がシャッターを押しても、
同じようには写らない・・・
三者三様であることを当たり前として受け入れてなければイケナイ時代でもあります。
5月28日に何かが起きる・・・こんな「幼稚園児予言」がありました。
ついに^^幼稚園児が信頼される時代となったかと・・・万感の思いです^@^
政局を見れば、大人という人種の茶番劇ばかりで、信頼という言葉は死語になったかと思える程です。
もう~大人とか、子どもとか、そんな垣根は取っ払わねばなりません。
5月28日は、何事も無く過ぎた・・・私も「大事が起こらず良かった!」などと安堵して寝た覚えがあります。
でも、大事が・・・天変地異とは違った大事が起きてたようです。
「その日から、太陽が大~~~きくなった!」
両手を一杯に広げて、「こ~んなに!」と言ってくれた女性が居ります。
毎日の新聞配達で4:00に起きてますから、朝の太陽とは御馴染みさんなんです^^
大きくなった太陽・・・地球の振動数が変わったからでしょうか?
大気の質が変われば、大きさも変わります。
「2011年に、地球の振動数を変える・・・アップする」
こういうウイングメーカー予言がありました。
宇宙からの脅威・・・地球侵略者の目から地球を「不可視」にして守る為という理由です。
それが為されたのかもしれません。
だとすると・・・放射能問題などは、政局と同じで茶番劇として終わると思われます。
太陽光のもたらすガンマ線が放射線の中和に役立つということもあり得ます。
大きくなった太陽・・・もちろん、小さいのも消えてはいないと思われるのですが・・・
この写真の「親子月」のように・・・
それが~言いたかったのかも・・・この月たちはね^。^
幼稚園児予言・・・侮れず!!!
Posted by 笹舟 at
21:07
│Comments(3)
2011年06月03日
地球の夜明け

この紫は地球の色です。
地球の中心から出ても、宇宙空間に逃げる事は無く、地球を取り巻く感じで包んでるのです。
原初の地球からしてそうだったわけではなく、この時代だから創出された色なのだと見なします。
時代の色、色彩なんですね。
だから、富士山に紫というのは、地球の発するメッセージであると考えます。
メッセージの意味は、私にとっては・・・ですが、
「女性性の時代へのシフトを完了した」 となります。
どういう訳か、完了形で響いてくるのです。
完了というのは、パーセンテージの意味での感触とも言えます。
パーセンテージであるなら、未来分も残ってることになりますが、
でも完了してる感覚が伴います。
未来と言っても、現在との距離は有って無いようなもの・・・多次元バージョンですか・・・
今、ここで、選択をするなら、時空を超えた今にて完了してる訳です。
スッキリするのが、間違ってない証拠と受け取ります。
現在の「放射能想念」にドップリの人には、絵空事^^そのものでしょうけど・・・
理屈を肌で感得する、触感で理解する、そんな女性達には受け入れて頂けると思います。
女性がですね・・・男の理屈を・・・同じような理屈で理解しようとすると、
必ずといってよい程、矛盾を生じます。
夫婦喧嘩を見れば、納得されるでしょう^^
肌で、理屈の裏側を感じ取る以外に方法は無いように思えます。
結局は、夫婦喧嘩も、肌と肌のコミニュケーションで収束することが成り行きで自然です。
宇宙の不思議を理屈で真理として受け取る能力に、地球人は至ってない・・・byプレアデス
そう~言われればね・・・そうなんでしょうけど・・・だから、肌知りがある?
女性の肌は、DNAの分析までする能力があることが判明してます。
適合の可否のセンサー役を果たすそうです。
DNAは、全宇宙共通の言語ですから、それに反応することができるスグレモノと言える訳です。
来るべき時代がいかなるものなのか・・・兆しを見る・・・それで男は満足するしかないのかも。
Posted by 笹舟 at
22:34
│Comments(5)
2011年06月03日
チャネルか?

昨日は記事をアップしなかったかな?
どうでも良い事ですが^^ふと気になったもので・・・
今、気になってるのは、某女性の夢チャネルですが、どうにも???
「長野の空は、戦闘機とパレードの花火とUFOの踊りで華やかでした。」
私が彼女の夢に登場した場面での上記の光景ですから、こういう場合は、
私への伝言という意味があるだろうと思えてきます。
しっかり、私とハグ!したそうで・・・写真のようなモードにまでなったかどうか^@^
ま、それは~ともかく、「戦闘機」がどうにも不似合いで考えさせられますね。
観察眼のよろしい女性ですから、戦闘機は、他の飛行機の見間違いじゃないと見ます。
パレードですから・・・何かの祭りごとのようです。
UFOも競演ということなら、もっと先の事なんでしょうね。
10年・20年・30年単位の・・・それ以上ではないと・・・生きてないかもの私^~^
夢は殆どが正夢である、というのが基本的な認識です。
但し、時間的に大きく外れるものが混入、差し込むことは考慮の内ですけど。
彼女は、「モモ太郎形式」で、東京から長野に向う中途から参加する人が増えて、8人で私の元を訪れたと言います。
何をしに来たのかは~? お祭りに?
何か・・・良さそうなイメージで、先が楽しみとなります。
Posted by 笹舟 at
00:01
│Comments(3)