2011年06月08日
断層か?

昨年から見え始めた空の「分嶺」です。
空が、分れる・・・次元の裂け目とも見なしてきました。
だが、現況にては、プレートの断層を示唆するものじゃないかと思えてきます。
第二弾の揺れに関わるものかどうか・・・定かではないですが、気になります。
日本神界チャネルでは、「富士は、一番最後じゃ!」なんて言われてますから、
富士山に、直には関わらない断層の動きかもしれません。
それで、真っ先に浮ぶのは「茨城沖」の空白地帯です。
googleマップの記録でも、明らかな空白域が茨城沖にあります。
そこと、関東直下型地震はつながりますが、富士はどうか?
ギリギリ残してる・・・そんなイメージなのかもしれません。
そして、富士山がアンカーとしての役割を果たす・・・コワイ~^~^
富士山ソックリの山であったセントヘレンズが噴火して、山の形が無くなってしまったのを見て、
富士山も、こうなるのか・・・なんて思ったことがあります。
最近起きた「富士山の陥没」は8合目辺りでした。
そこから上が吹き飛ぶなら、美しき富士は過去の記録に転落致します。
ガイアと大地の怒りの表現ともなれば、手加減は無いものと思わねばなりません。
それは~望むところですが、どんな規模になるのかが気になるのです。
大都市が沈むレベルであることは承知してます。
それが、文明の更新には不可欠だからです。
できれば~静かに沈んで欲しいのですが・・・^@^
Posted by 笹舟 at
20:49
│Comments(3)
2011年06月08日
光チャネル

わざとピントをずらして撮った写真らしいです。
なのに・・・ピントが合ってるような一点の光図形が右下に写り込んでます。
5~6個も写ってるのもありますから、異次元感覚の映像と思います。
ならば、メッセージ性があるハズ・・・で、拡大してみました。

光の玉がいっぱい写ってます。
これを拡大してゆく過程で、どうしても「2」に見えてきて、もう~そうと思い込んでます^^
2・・・数年前には、アメリカでのハリケーンの目に「2」という数字が入ってたことがあります。
2極の問題・・・対立が示唆されたものと受け取りました。
この場合も「二極性」に関わるメッセージと見てよろしいと思います。
ただ・・・目をズラス・・・焦点を合わせないようにすると、2が消えるのがミソかと・・・
二極が分解・止揚される状態となるのです。
二極の止揚・統合は、目下の重要課題ですから、それが可能となることを意味すると考えられます。
一説には、今年の「10月28日」がその日になるであろうとされてます。
右脳と左脳の統合によって人知が加速される結果、二極思考は解消に向うということです。
二極志向も鳴りを潜める・・・そのプロセスにあるのが今なのでしょう。
Posted by 笹舟 at
00:04
│Comments(3)