2016年06月23日
悪魔の炎

水ではなく、火を撒くヘリです。
山火事はこうやって起こされた?
それもあり得るんで、メキシコでヘリがジカウイルス撒いてたくらいですからね。
ま、大規模延焼に至らないよう緩衝地帯を作る為に周囲を焼く消火方法もあるんですが、熱波のカリフォルニアでそれはやらないと思いますけど、やるならレプ仕様で環境破壊の為に行なうと見るしかないです。
それを示唆するような炎が立ち上がってます。

このところ続けてアップしてる赤い柱の意味が、より明瞭になった感があります。

やはり、赤は警告の意味合いが高確率でありますね。
熱波は世界各地で起きてますが、人的被害の大きいのがイスラム教の国パキスタンです。
猛暑のなかで夜以外は飲食が禁じられてるラマダンの時期と重なるから、前回は1500人の熱中症による死者をだしました。
今まさにその焼き直しのような状況ですが・・・
水も飲んではいけないって、その教えに合理性は無いですけど、固定観念は強固で崩せそうも無いレベルゆえオセッカイも無駄骨になるのでしないのがよろしいです。
インドには、水も飲まずに生きてる聖者が居りますが、それをお手本としてそうなるよう精進せよという教えがイスラムの教義に含まれてるのかどうか・・・イスラム教義は単純ですからそれは無いでしょうね。
Posted by 笹舟 at
07:26
│Comments(0)