2016年04月25日

オカルト儀式に費やした20日間

 どこぞの宗教団体での話ではなく、我がりんご畑にてのセレモニーでした。

ウイルス羅病したリンゴの大木を切倒し、切り株を焼く作業に入るところからがセレモニーと位置付けられました。

畑を透視できるオナゴのアドバイスを聞いて、切り株の周囲に円を描き、知人夫婦を招いて火入れを行いました。

ところが、この切り株は普通じゃなかったんです。

いくら燃しても、1日に1mm2mmしか焼けないんです。

同じ大きさの切り株を燃した時には、丸2日でキレイに処理できた事と比べると異常そのものという感じにさせられました。

10日で、軽トラック10台の薪を使っても2~3cm焼けただけ・・・あり得んことです。

そこで再度、透視オナゴの手を借りることに・・・手じゃなく目か・・・いや頭?

ま、ともかくオナゴの見立ては・・・


木の精が頑張ってるから今度は鉄の杭を打ち込んで下さい。
ウチにとって貴重な性格の良いお手伝いさんと一緒に燃せばスピードが速くなります。
彼女のお腹に鏡を付けて・・・妊娠してるので胎児に影響が出ないように。


ま、お手伝いさんはともかく、鉄の杭を打ち込んで燃したら、幾分ですがスピードがアップしました。

杭を打ち込む時には、最初の火入れに参加したオナゴが偶然に来てくれて、これは~イケルかなと^^

それから10日後の今日は、殆ど地面と平らになってきたかな・・・の感を得まして、あと1~2日で完了となりそうです。

今までためてた薪はこの事に使う為だったかと、ムダは無いものだと感心しつつ、より感慨深いものがあります。

木の精の力ってスゴイなと、学習させられた気分でもあります。






 シャスタ便りより


木のスピリットが写ってますね。

ウチの場合は、切り株に「鳥のクチバシと目と頭」が浮き出ました。

灰で白っぽく・・・透視オナゴが、白い鳥が見えます・・・そう言ってたことの実証でもありました。

いやはや^^見える人っていうのは多次元的に見えてしまうようで、その辺りの時間前後は当人にも自覚できないみたいです。

言っておきたいのは、この木の精との格闘は、敵視してのものじゃないということです。

ウイルスを閉じ込める為に格闘せざるを得なかったということになりますか。

言い訳?・・・ハハ・いいじゃないの^△^
  
タグ :木の精透視


Posted by 笹舟 at 21:29Comments(0)

2016年04月25日

近くて遠い惑星

 リオ

翼あるものが飛んでるような光景です。

下に小さくあるのが水星です。

近いから直ぐに行けそうな感じになるんですが、着陸するとなったら太陽系を飛び出す位のエネルギーが必要となるらしく、だからあまり色気を出せないみたいです。

まだ火星に行く方が楽?なんでしょうね・・・多分。

NASAが火星に行く人を募集してますが、片道旅行となるゆえ応募するには覚悟が要ります。

火星表面はともかく地下には都市が整備されてるので行きっぱなしでも良いということかな。

この地球の大気が人間に適した状態になるまで、我等の祖先は火星で待機してたとされるので、そこには人間のルーツに関する記録が山ほど保管されてるゆえ、それに興味のあるお方には率先して行ってもらいたいです。

もっとも~裏NASAはとうに火星探査は終えてるので、火星移住者の安全は保証できるんでしょうね・・・たぶん。

人体実験用の人間が足りないから送り込め!みたいな要請に基くものだとしたら・・チトやばいか^^


それにしても・・・リオ、オリンピックの準備はできたのかな?

準備ができても、その頃の世界情勢如何では中止もあり得ますからね・・・私の願望です^^

スポーツにしろ、何にしろ、競争原理からは卒業すべき、というのが持論であります。

この11000年間はソレでがんじがらめにされてきましたから、もう~いいでしょう・・・卒業して。

というか、地球の振動がそんなサバイバルシステムから離れるので、自然とオサラバになるわけです。

その観点からは、世の中を変えるって楽々なことなんだと思えれば、やはりその様に経過して行くと思われます。
  


Posted by 笹舟 at 15:01Comments(0)

2016年04月25日

九州の線量増加地は陸自基地に一致

 イスタンブール

見事に染まってますね・・・時代の色に。

海からカミナリが飛び出た九州で、微妙な線量の増加があります。

明らかに原因あってのことですから、その原因は今までの想定の内となります。

熊本地震で阿蘇神社が崩壊しましたが、ジンムの孫を祭る神社の倒壊は裏ヤマト権力の瓦解にリンクするものと受け取りたいです。

一方で、昨年放火で全焼した福岡の志登神社はシリウス信仰の社らしいですが、こちらは直ぐに総檜作りの神殿に再建されています。

昨年は全国で16の神社が放火によって全焼しましたが、日本の神社をやっつけろという目論みは、この再建の素早さによって頓挫させられております。
燃しても新しくなるだけなら放火犯の熱意も萎むしかないでしょう。

実行犯は半0系ですが、指導してるのは、世界的なパワースポットであるシリアの神殿遺跡をISに破壊させてるレプモサCIと同じであることは言うまでもありません。

実行犯が靖国神社を狙ったのが間違いの元で、ここだけはシルクロードネットワークのキー神社ですから、キツークお灸をすえられることになった感があります。

日本の神社ではないということ、ワザと目立つようにしている神社なので、それを狙うことは出来なかった訳です。

お寺を狙わずに神社を狙う・・・寺は半0系の巣である場合が多いから・・・判りやすいですな。



そりゃ~そうと、プーチンが警告する「アメリカ北西部巨大地震」ですが、これは数年前からアメリカ海洋局も警告を発してる事なので現実味があります。
ロシアはその為の準備をカムチャッカ半島で開始したということです。

アラスカでM10の記録があるんですから、その巨大さが推し量れると思います。

特にアメリカは、サンアンドレアス断層も抱えてるので連鎖反応の可能性も大であり、シリコンバレーの壊滅も想定の内となります。

アメリカの電子産業が壊滅・・・それで潤う九州の電子産業を事前に壊滅させておく・・・そんな目論みも推測の内となります。

ということは、プーさんの警告も差し迫った感を内包していると見てよいのかも。
  


Posted by 笹舟 at 10:11Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。