2015年09月05日
センスの時代

オーロラ君というのはハイセンスのものが多いです。
見習うべきかな・・・シコシコ磨いて時間はかかるだろうけど、時代がそれを求めているなら合わせていかないと。
センスは感覚ですから、理屈じゃないんで、頭にはそれ専用の回路が必要ゆえ、作る手助けをしたいと、宇宙の存在達は言ってます。
せっかく手助けがあるというのだから、その気になっていないとサポートも得られなくなります。
空の者達の基本姿勢は、呼ばれないのに行ってオセッカイすることはなく、呼ばれたらそれなりのお手伝いをしたいということです。
今は全宇宙から多様な種族が地球に集まってますので、彼らと遭遇する機会は極めて多いと思われます。
ただ、向うがそうと名乗ることは無いんで、すれ違っても気が付かない場合も多いということ。
すれ違う時、はっきりとした言葉・フレーズが聞こえたら、それはチャネルの一種と思うのがコツです。
そういう経験はしたし、他者の経験もアレコレと聞いたことがあるので、ほぼ間違いないと思われます。
すれ違う時の言葉、間近にてハッキリと聞こえた言葉、そういうものには意味があります。
その人に合った意味である場合もあるし、日本人全員に共通する何かである場合もあるのです。
そういう言葉を、一つ二つ拾い出してみますか^^
友人が皆神山で、「宇宙から見て、この長野から一番強いオーラが出ている」という言葉を聞きました。
後で判ったことですが、この事は某組織がマル秘事項としていたことなんです。
そうやって秘密が漏れて行くのがこの時代です。
知人オナゴが伊勢神宮で、ドイツ人の集団が奥に招かれたのを見たとき、「卍が回転する」という言葉を聞き、即刻私に報告してくれました。
撮った写真も・・・異様な写り方の写真でした。
普通の人間達じゃないみたいな・・・どう普通じゃないのかは・・・はは
タグ :卍
Posted by 笹舟 at
23:57
│Comments(0)
2015年09月05日
不死鳥が飛ぶ

よく見れば・・・違う?・・・なんて事は問題じゃなく、あくまでも最初に感じた事が優先されるべきです。
そうしないと、自分の感に自信が持てなくなってしまいます。
直感というのは間違えることはない・・・そう言われますからね。
実際は確率の問題かもしれませんが、直感を磨くという場合、疑いを差し挟むことは厳禁です。
疑ったら、疑った通りの現実を引き寄せる・・・これもよく言われる事です。
自分で直感だと認めたら、その通りにすることで、違ってたら感が狂ったか・・・で済ませば良いのであって、疑う事はもの凄いブレーキとなるので現実が重くなります。
引き寄せの法則で、100km先のものが10kmまで接近したかもしれないんです。
何事も一気にやって来たら面白味というものが無くなってしまいますから、やがては~1km先まで来る事を信じて待つのが私のスタンスです。
目の前にやって来ても、通り過ぎて行くかもしれませんが、それは~それでよろしいじゃないですか^^
引き寄せはできたんですからね。
常に望む事を引き寄せるという力学の内に身を置いていることが肝心じゃないかと思うようになりました。
ま、人は~それぞれですから、こうすべきとは言えないんでね・・・私も叉方針が変わるかもしれませんし、ま、流れのままにを基本とすべきかも。
タグ :直感
Posted by 笹舟 at
00:27
│Comments(0)