2012年03月11日
S字回路

左のやや下にブルーで描かれたS字が目立ちます。
空間からエネルギーを取り出すキーとなるのがS字回路だと宇宙人が教えてくれたそうです。
物理の天才、清家新一氏が受け取ったもので、フリーエネルギーを実用化しよとする人達の目玉になってます。
単純な話が、左巻きコイルから右巻きに変える時にSのような曲がりになるわけで、その巻き方が適切であれば空間からエネルギーがコイルにチャージされるのです。
100年前に天才テスラが開発していたのですが、世界支配勢力の気に入らないものであったゆえに、封印されて今日まで来ています。
封印は徹底されており、アメリカは法律でフリーエネルギーの研究そのものを禁止しているのです。
おかげで、電気と石油にしばられ、それらを独占する者に富の集中を好きなようにされてる訳です。
だからといって、フリーエネルギーを安価に取り出せることは、軍事利用された場合には危険が大き過ぎるので、地球人類がより聡明になるまでオアズケというのは仕方ないことです。
さて、コイルの巻き方一つといっても、色々とあるので、なかなか~思うようにはゆかないのが現実です。
長野にある「テスラコイル」は、電源を必要としますが、100v→30万vを可能としてます。
蛍光灯を手に持って近寄るだけで、点灯致しますから、或る意味実用的かなと・・・
次元の穴を開けることが可能となりそうだから・・・それにはもっと高出力でなければならないようです。
2000万vなら常時、次元の穴が開くようです。
何かを入れれば消えてしまうので、これは確実ですが、アブナイ一面はありますね。
S字というのはコイルの連結点を判りやすく表現したものですが、つなげて8ならメビウスで多次元構造そのものとなります。
水に8の字を描くと、水が喜び^^マイナスイオンを発生するそうです。
お風呂のお湯を、どうせならマイナスイオン風呂にすべく、8の字攪拌を試みられるとよろしいでしょう。
ウイングメーカー・・・未来からの訪問者・・・色々と教えてくれます。
この一枚の壁画の中には幾つものヒントがあるようですが・・・
ま、おいおいと~^^
Posted by 笹舟 at
22:34
│Comments(0)
2012年03月10日
オーストラリアでリッサウイルス警報

リッサウイルス・・・狂犬病のウイルスと酷似で簡単に死に至るそうです。
このウイルスを媒介するのは、コウモリで、それが今、オーストラリアでは激増してるらしいです。
アメリカでは、コウモリがじゃんじゃん減ってゆくのに・・・オカシナものです。
ま、コウモリに噛まれたりしなければ感染の危険は少ないですが、21世紀は対ウイルス戦争の世紀とも言われますから、対岸の火事ででなくなる場合もあります。
日本では、新型インフル問題で、国民全員にワクチンを接種させるよう手配するとしてますが、ワクチン自体も危険なものゆえ頑固にやらない態度を保持するしかないです。
製薬会社に、ワクチンによる死亡等の事故に関しては責任を問わない取り決めになってるので、製薬会社が手を抜くことが充分在り得るからです。
国民全員に・・・責任は無し・・・美味しい商売ですなー。ー
さて、写真はオーストラリアの雪景色ではありませんで、蜘蛛の巣が一面に張られた光景です。
しかも、毒蜘蛛ですから、こちらも用心~用心です。
現在当地は大洪水で、蜘蛛が一斉に逃げ場を求めて上の方に蜘蛛の巣を張り巡らしてるところです。
それにしてもの、この多さは皆さんビックリしてるようです。
オーストラリアは大陸であり、農業も単一作物に偏った栽培をしてますから、当然、虫たちも偏って発生する場合が多いのです。
一昨年は、バッタの大群が農作物を荒し回りました。
その前は旱魃続きで、大分農家の自殺者がでましたね。
そして今は・・・毒蜘蛛に放射能汚染ですから、大変な大陸であります。
当地の放射能汚染は、ウラン採掘の残渣を野積みにしれあるゆえ、風で広域に飛ばされてるわけです。
過日に、こういうものが出たのがイカンかな^^

いやはや・・・じゃあ、日本は?

ま、意味深かも・・・
今日は、横須賀市で「原爆テロ対策会議」が開かれたようです。
基地があるからテロが身近に感じられるのでしょう。
水爆ではなくて原爆というところが、何処の国を想定してるか判るようです。
18日から米・横田基地が休日に入ります。
何事も~ありませんように^人^
Posted by 笹舟 at
22:05
│Comments(0)
2012年03月09日
戸隠奥社参道

一体・・・ナニが飛んでるのか?
雪には見えず、やはり光なんでしょうか。
渦巻く光・・・エネルギーの高まりを示してる光景と見るしかないです。
戸隠・・・パワースポットの面目躍如といったところかな^^
次第にパワーアップする神社が増えてるようで、やはりオナゴ達による浄化が効果を表してるのだと思います。
来年の伊勢神宮の式年遷宮に向けてこの流れはより加速すると見ます。
明治維新の頃も、伊勢フィーバーがありましたし、世の変わり目に再び「お伊勢参り」が全国津々浦々から行列を為すこともあり得ます。
街道を切れ目無く行き交う人出に恐れを為した金持ち達は街道で握り飯を配ったりしたそうです。
伊勢に向う人達の殆どは百姓であり、米のメシなど食べたことが無かったので大感激したと伝えられます。
米を作る百姓がコメを食べることができない・・・この徹底した年貢の取立てはヤマトの本質を示すものとして記憶されねばならないでしょう。
ヤマト政権の本質・・・東北の飢饉で娘を売る百姓が続出し、その娘達は日本郵船の船で外国に運ばれ売り飛ばされました。
その数50万人・・・日本郵船のボロ儲けで株主は天0家であったことを忘れてはならないのです。
そして、ヒロシマにピカドンの当日に15000人の子ども達を集めて実験材料を提供したヤマトの裏取引は東京には落とさない事でした。
その前に、帝国陸軍の参謀総長が割腹自殺したことが、ヤマト(天O)に戦争に勝つことを止められた故である事が明らかにされてます。
そう、物凄い軍備を達成していた陸軍の真実は写真とともに今明らかにされたのです。
だが、負けることに決まっていた方針通りに事は運ばれたのです。
日露戦争から日本の中枢に君臨していたメーソン高位のマッカサーのお手柄でした。
そして、「天Oに神を見た」という新しい神話を創り出して日本統治を成し遂げた手法には感心するばかりです。
ま、それは~置いといて^^
伊勢神宮をぺんぺん草が生えるほどに落ちぶれさせたのは外来のヤマト天武天Oであり、見るに見かねた丹生一族が20年に一度の建て直し=式年遷宮を開始したのです。
従ってヤマト=ヤ・ウマト(ヤハウェーの民)が伊勢神宮に貢献した事は一度も無いのです。
どころか、伊勢神宮にはイエス・キリストが祭られてるという説を流布し、キリスト教に汚染されたO室に都合の良いように権威付けをしようとしています。
権威のグローバル化と、世界制覇の為の布石を打ってるわけです。
明治天Oの孫娘なる人物が熱心にその事を主張しまくって居るのです。
ヤマトが日本列島に来る以前にアマテラス皇統を守っていた丹生一族は、「決して争わず」というイザナギの訓令を守りヤマトの覇権を黙認して来ました。
しかし、時代はヤマトの凋落を推し進めてくれて、近未来にてヤマト崩壊のイベントがあり得る段階に来ているのです。
たおやかなヤマト心などというカモフラージュの化けの皮が剥がれるのはもう遠くない未来の出来事です。
百姓に米作りを強制し、百姓に米を食べさせなかった事に真実を見出していただきたいと思います。
Posted by 笹舟 at
20:36
│Comments(0)
2012年03月08日
旱魃の原因

大変だ・・・コレって重労働です。
これだけの重いものを担いで坂道を歩く・・・私だったら100mも持たないかも。
飲み水が間に合わないなんて・・・雲南省は中国で最も水に恵まれた所でした。
それが・・・コレですもん・・・原因はこれです。

こういう伐採の仕方は、後の事を全く考えてないとしか・・・根こそぎ!
チベットの薬草も根こそぎ採り尽しており、もう生えて来ないかもしれない状態らしいです。
森が無くなれば、保水力は無くなり、地下水も補充できなくなります。
雲南省に北京の首都機能を移そうと言う「遷都計画」があるのですが、水があればこその意味ある事であって、でもそうやるしかないのも実情です。
北京は大気汚染によって人の住める街では無くなってるからです。
中国の崩壊は止めどない連鎖に入って、見掛けの経済大国ぶりがイキナリオジャンになることが在り得る状況になってきました。
あの大きな国のイキナリというのは想像を絶する混乱となるのでしょうが、日本にとって対岸の火事で済むハズもなく・・・
日本が草刈場となるのは覚悟していなければならない事です。
未曾有の国難とは言われても、イメージはしにくいですが、人口が大幅に減ることはハッキリ指摘されてます。
要は、何でも起こり得るということでしょうか。
ま、良いことも・・・と付け加えるのも忘れないように・・・^^
Posted by 笹舟 at
18:48
│Comments(0)
2012年03月07日
光は何処から?

不思議な光景です。
ライトの白色光が下に流れる?のも不可解です。
光は温度に左右されないハズだが・・・だとしたら?
故意に曲げられ、誘導されてると見るしかないです。
だれが?ということで、左上の空を見ると、光点が3つありますから、宇宙船の可能性があります。
彼らのサービスなんでしょうか?
そう考えて初めて納得がゆくのです。
もう~空に宇宙船が飛んでない日は無いと言われるくらいですからね。
彼らと交信できるようになった人が急速に増えており、もはや疑いようのない事態が現出しているのです。
横に流れる光の粒の帯が2色のコラボレーションになってるのなど、人為的な操作無しでは在り得ないことです。
波長の違う2つの光が一糸乱れぬランデブーで、しかも中途で途切れるなどサービス満点であります。
光というものを考えるヒントの数々ですな。
アインシュタインのテーゼ・・・「光速を超えるものは存在しない」
これが間違いであることは、1996年の時点でハッキリと証明されてます。
電磁波の方が速い・・・4,7倍の速さのものがあるところまで実験で確かめられてます。
しかし、現実には生かされず、いまだに彼のテーゼが信じられてることは地球人類の頑固さの証明と言えます。
これに縛られてる限り、人類が太陽系を抜け出すことはできないとチャネルでも述べられてますから、実現はまだ遠い未来であるようです。
宇宙の人に聞いても、光速を超える航法に関しては大雑把にしか教えてくれません。
地球上で戦争が行なわれる限り、スーパーテクノロジーは極めて危険なものになるという理由からです。
また、教わっても~解りませんのですけど・・・^~^
Posted by 笹舟 at
21:04
│Comments(0)
2012年03月06日
色と音と


辺り一面が紫に染まるってのは珍しいです。
昔に比べて、景色に紫がかかる場面は多くはなってきましたが、一色に染まるのは見たことが無いです。
世界の変わり目には色んなことが起こりますね。
ワシントンDCの地下鉄の広告掲示板には「Go to hell Barack」という言葉が行き交う人の目を惹いてるそうです。
オバマは地獄へ! こう言いたくなる人が増えてると思います。
出生証明書の偽造も明らかになりましたし、大統領選に出る資格は無かったのに・・・チェンジ!
の一言で騙されましたね^~^
だから、ノーベル平和賞の取り消しも検討されてる訳です。
もう~ブッシュ親分も支えてやることはできなくなってます。
ビル・ゲイツと共に官憲に拘束されちゃいました^0^
ビル・ゲイツは金融システムから金を横流しするソフトを作った疑いですが、ジョージ・ブッシュは?
9・11のヤラセの罪かな^^そこまで行くととても面白いことになります。
闇の支配者達が芋づる式に挙げられてゆく可能性が増大します。
ロシアはY金融界のボスであるジョージ・ソロスに逮捕状を出しましたし、どうも本格的に闇の支配層の大掃除となりそうです。
これは約1ヶ月前から宇宙チャネルで予告されてた事であり、どうも、ペンタゴンがリーダーシップを執ってるようなんです。
ならば、徹底して行なわれる可能性があります。
OO劇場のようなカモフラージュではないことを願うのみです。
Posted by 笹舟 at
21:55
│Comments(0)
2012年03月05日
ロシアの新皇帝

似てる^^
メドベージェフさんは本当にロマノフ皇帝の末裔なんじゃないの^^
プーチンさんも、血統的にはどうか判らないが、素質的には怪層ラスプーチンとつながってるように見える。
と言うか・・・ラスプーチンのカリスマ性を利用してるようにも見えるのだ。
今、日本ではプーチン株が急上昇をしてるのは、彼がY金融資本を敵に回して戦いを挑んでるように見えるから、勇気ある男と
評価されてる。
ついこの間まで、プーチンは神経質そうだから好きじゃない・・・なんて言ってたオバちゃんも今では、プーチン!プーチン!
たいしたものだ@@
ロシアの裏側を知り尽くした男・・・何故なら彼の祖父はレーニンやスターリンの料理番だったゆえ、権力中枢にいたも同然の情報を得る立場にあったことになるのだ。
そして、食事でスターリンを暗殺したようなノウハウをプーチンは学ぶことができた。
それゆえ、彼の仕事はKGB(スパイ)から始まることになり、暗殺手法を効果的に用いてトップ権力の座につくことができた。
彼と敵対し、英国に逃げたロシア最大財閥の関係者を食事で葬り去ったことは有名である。
食事に放射性物質ポロニウムを混ぜて死亡させたのだ。
証拠は無いが、誰もがそう見てるのだからそれでいい^^
テロリストに対しては徹底して対処するのは、モスクワ劇場占拠事件で人質もろとも毒ガスで壊滅させたことでも明らかであり、以後のテロ活動は下火になったゆえ、効果的なやり方であったと言うしかない。
彼はただの独裁者ではない。
緻密な政策で安定をロシアにもたらした最大功労者である。
人々は、その安定を選んだ。
これから何があろうとも、その安定が保たれるなら許容範囲にしてもらえるという暗黙の約束でロシアはより強大化してゆくだろう。
水と石油があり食料もある・・・良い指導者が居ればロシアは超大国への道をまっしぐらに突き進むことができるのだ。
条件は整った。
ただ一つの心配があるとすれば、ロシア人の平均寿命が59歳であり、プーチンは59歳であるということだけである。
もし何かあったとしても、この路線はもう一人の皇帝似の男が引き継ぐだろう。
任期はこれから6年もある!
Posted by 笹舟 at
21:51
│Comments(0)
2012年03月04日
新たな推測予言

3・11を当てたと評判になった9Nanialさんだと思いますが、今は、9Nania? 別人ではないと思いますが・・・
新たな予告を行なっております。
http://www.youtube.com/watch?v=FdqimuL-ZoM&feature=share
これによると、3月22日に何かが起こるかもしれないと・・・
イメージでは、揺れと地軸の短い移動が浮んでるようですが、又、お騒がせと受け取る人も多いでしょうな。
ただ、今回は3月22日という日付けが、9・1イチに休暇をとって無傷だった某国大使館が3月20日に休暇をとるとした日と極めて近接してることがアヤシイのです。
人工的な地震が計画されてるなら、ピタリ当てはまる可能性が大ですから、チト無視はできない事柄です。
いつか来る関東大震災・・・それは間近いと多くの人が思っています。
だから招きよせるという側面もありそうですし、日本を叩くには東京を破壊せねばならないんで、人工的な目論みも現実的レベルにあると見ます。
基礎的な理由は、世界平均化政策に基づくものですから、まだまだ日本は上位に居るゆえ叩かねばならんのです。
そして、東京を沈めるという方針は、日本神界の意図とも合致するわけで、止める者は誰も居ないことになります。
全てのジュネーブ(中心都市の意)から逃げよ!・・・ノストラダムスの言葉がよぎります。
ま、それを体験する為に生まれてきた人は別ですが・・・^ー^
ま、とにかく、3月20日頃の天皇の動向にも注意を向けてみて下さい。
地下都市へ入ってるなら判りませんけどね。
Posted by 笹舟 at
14:08
│Comments(0)
2012年03月03日
やまとなでしこのシャスタ

シャスタ山に魅かれて行くオナゴが増えてます。
これは、シャスタに限らず、聖地と言われる場所を目指すオナゴが多いという事なんです。
今、一番しなければならない事は何か・・・それが判ってるからだと思います。
混沌としてきて、悪事ばかりが目立つ世界の行く末は滅亡しかないという事へのアンチテーゼを掲げるゆえと見ます。
聖地もエネルギー的な汚染を受けます。
その浄化が必要であり、その仕方を判ってるのも女性達です。
男は居ないと言ってるわけではありませんよ^^
リーダーシップを握るのが女性という時代になって来てるのです。
男達がやってる政治を見てれば、彼らに、この地球の命運を託すなんてトンデモナイ!と断言できます。
その魑魅魍魎達が巣食うシステムが一掃される時が近いので、新たな世界の想像的な仕組みを用意することが急務です。
誰がするのか? 若い世代です。
現在の20代の若者達が、数年以内に行動を起こすという予言が内外を問わずに出てきてます。
もちろん、30代も40代も関わるわけですが、少数であり圧倒的に今の20代が働くようです。
結婚もしないと、キッパリ人生行路を決めてるようなケースが多いゆえ、迷いが無く突き進むことができる訳です。
先日も、そんな彼らの次世代社会プランを田中康夫氏が紹介してましたが、一言でナウイ!です。
直ぐにでも実行できるプランであることが驚きであり、今のシステムの崩壊と同時に推し進められるでしょう。
だから、今の日本の国体が壊れることを望むのが事態を加速させるに役立ちます。
保守では、この国難・世界的な危機に対応することは不可です。
写真のオナゴなど、光のバッグを背負って旅立ちの準備をしてます。
殆ど、その気になってるんじゃないかな^^
新世界の息吹を肌で感じてると思います。
オナゴの肌は敏感だから^@^
Posted by 笹舟 at
22:08
│Comments(0)
2012年03月02日
日本の送電網

これで見ると長野は関西系であり、名古屋から電気が来てることが判ります。
これから関東にインフラ壊滅の出来事が起きるとしても、長野は電気が途絶えないかも。
かも・・・ですからアテにはなりませんが、送電ストップとしても復旧は早いだろうと思います。
関東に何が起きるか・・・カラスの大移動は何を語るか・・・方角は関東からの避難を示すようにですからね。
さて、意味ありげな情報もあります。
9・イチ1にて、その日現場から退避していた某大使館があり、陰謀論世界では有名ですが^^
その同じY大使館(東京)が、この3月20日に休暇をとると布告致しました。
当然、またか? と思うのは至極自然な?発想であります。
人工的な何かが起きる・・・3・11津波には大量のプルが含まれていたことがガレキの調査で判明してます。
福島由来の汚染ガレキには殆ど無い物質ですから、海で核の刺激があったろうことは間違い無いでしょう。
さて、休暇をとる大使館員は何処へ向うのかが気になりますが、今度は監視の目が付いてるので事前に報告があると思われます。
その情報拡散の状態によっては、予定変更も在り得るかもしれません。
3月20日って・・・まだまだ寒いですよ^~^
焚き火がありがたいかも・・・薪くらいは~用意しておきましょうか@@
Posted by 笹舟 at
14:02
│Comments(0)