2012年03月31日
かみ合わぬ日本

こういうのがあったんですな・・・
龍の年に向けてのメッセージでしょうか。
水を動かす龍・・・これが年頭のイメージとして流布されましたが、まだ実感が湧かないんじゃないかと思います。
どうにも実感せざるを得なくなったのが・・・地下水汚染です。
勿論、F2&F4号機の燃料棒がそれぞれ、地下800mと500mに落ちてるという現実です。
勿論、公式の見解・発表はありませんが、地下水脈研究チームが駆り出されてることは確かです。
リークもそこから為されたもので、信頼度は高いのです。
地下水は蒸気圧で海に流され、その反動で内陸の地下水脈に圧がかかり、関東の地下水は温度上昇か?
なんて所まで来てるようです。
しかし、ノー天気T電はこんな・・・紹介するも恥ずかしい^^
東電スポークスマン発表:
「原発施設にはびこる雑草で、ホースが穴だらけになり、放射能で汚染された冷却水が消えてしまった」
雑草で?バカ言ってんじゃない! いや、やってんじゃない!
一応言うだけで、ここで腹を立てたら、ユーモアのセンスが判らないんだから~~とバカにされますー。ー
世の中は、コミカルに動きだしてますから、20世紀観点から眺めていてはならんのです。
怒ったら? 宇宙は、T電の味方となってしまいます。
宇宙には、良い悪いの価値判断はありませんで、ユーモア優先の風潮に染まってますからね・・・
ま、何でもやっておくれ~~~でっす。
政府はインフルワクチンの接種を国民全員に強制することを閣議決定致しました。
まだ、アメリカよりはマシなようで、アチラでは拒否する者は収容所送りになることが決まってます。
ワクチン成分のスクワリン=不妊物質?
これしか・・・人口調整方法は無いと決まったようです。
それには妥当性があることが・・・悲しいかな事実なのです。
Posted by 笹舟 at
17:34
│Comments(0)
2012年03月31日
地球の防御壁

こんなに大きなシールドが張られて地球は守られているのです。
もちろん、宇宙線の類から守る役目なんですが、陽電子と陰電子の2層から出来てるようです。
最近判ったのは、この外側の陰電子層が強い太陽フレアで消えてしまうということです。
消えても、又、直ぐに戻るのですが・・・消えてしまうという事の意味が判らなくて悩みの種となってるようです。
元に戻るのなら・・・別に~良いのでは?
素人にはそうでも、科学者にとっては説明の出来ない事ってイヤなものらしいです。
ま、堂々と間違った説明をしてきた科学者も多いですが、その間違いが判るまでには大分年月がかかってる訳で、だから、想定を結論としても良いみたいな雰囲気もあります。
当ればよろしいんで、間違っても~それが人間・・・だから許してもらえる^^
明らかなヤラセのような事は許されないんで、そういう科学者は社会的に抹殺されるのが常です。
私なんか平気で想定を述べてしまいますが^^誰も批判はしてこないです。
ただ、バカにするだけで・・・それが楽な道なんでしょうか・・・
陽電子と陰電子は、物質化・非物資化に関わる電子です。
3次元の物質には陰電子が必ずくっつきますし、あの世の物質(反物質)は陽電子ばかりとなります。
霊とか幽霊でもいいですが^^陰電子の抜けた物質と言えます。
その棲息圏が4次元霊界で、地球を取り巻いてる層とされます。
だから、バンアレン帯の内側の層がそれに当たると見れるのです。
宇宙からの有害宇宙線の処理が反物資化のメカニズムで為されてるとするなら、陰電子層が消えてしまうのも不思議ではないと思います。
科学が霊界を認めるなら、話は通じると思うのですが・・・個人的にはともかく、公には認めてはイケナイみたいですから、説明のし様が無い訳です。
これから起こる大異変では、この霊界そのものが消えてしまうとも言われてます。
人間が過去の記憶の倉庫としてきた霊界が消えるのは、過去の記憶の全てを思い出すゆえ、もはや倉庫は要らなくなると言う意味です。
これはもう~進化を前提とした考え方であり、その視点の無い人には通じない話であります。
通じないと・・・疲れますけど^^あまり熱心に語らなければよろしいんで、テキトーにです。
Posted by 笹舟 at
00:29
│Comments(0)