2010年07月31日

太陽フレア




謎多き光です。

太陽から出る炎のようなものがプロミネンスと呼ばれ、活動が活発化すれば黒点が生じます。

その時にエネルギー放射が行われ、光として観測できると思われてました。

しかし、黒点ができない活動低下時期においても、このようなスゴイ光の放射があり、科学者は困惑させられてます。

この光の帯のように進む現象は太陽の特徴であり、NASAの探査機が撮影に成功した写真は驚くべきものです。

暗い宇宙空間に浮ぶ太陽と地球・・・当然光は太陽からやってきます。

その有様は・・・一本の光の帯が地球だけを目指して照射しているのです。

太陽の光は360度に放射されるものと思い込んでる我らの常識は崩れ去ります。

色んなパターンがあるのかもしれませんが、この事実は衝撃的です。

太陽は地球だけに送る・・・あるいは~贈る光というものがあるようです。

惑星も恒星も生き物なら愛の光の注ぎ方に特徴があってもいいのですが・・・

じゃぁ~他の惑星は?

太陽からの光りを受け取ってないのか?

そんな訳はないと思うのですが・・・まだ良く判らないことです。

木星などは~自ら輝き、太陽のように光りを放射してるとされます。

青い光りを・・・ここがこれからの時代のキーワードとなりそうですが・・・

今は考え過ぎないようにしたいと思います。

  


Posted by 笹舟 at 09:42Comments(0)

2010年07月30日

光のレンズ




水の☆蒼い星サイトより


光のレンズを通して地球を観ると、下の緑の玉のように見えるようです。

上が切り取られたようになってますね・・・これが真実の姿に近いようです。

NASAの衛星写真でも、北極上空から写した写真に極地が巨大な穴となってるように見えるものがあります。

もちろん水には覆われてるわけですが、なんらかのバリアー・システムで水が地球の中へ落ち込まないようにされてるみたいです。

同じくNASAの別の写真では、その穴を覆うような巨大なUFOが撮影されてるのもあります。

遠近感のマジックかもしれませんが、意味はつながってるように感じます。

光のレンズ・・・意識してるとやがて目にしたり、写真に写ったりするようになります。  


Posted by 笹舟 at 13:54Comments(4)

2010年07月30日

異臭に悩むモスクワ

 郊外の泥炭に火がつき有害な煙がモスクワに流れ込んでます。

それに伴う異臭もひどく、特に地下鉄に流れ込まないよう注意してるとか・・・

泥炭が燃えた煙なら火がつかないだけマシです。

永久凍土から出るガスに火がついたら・・・どうなるか経験の他です。

異臭に囲まれてるゆえ、女性が制汗剤を使用しなくても済むという特典はあります。

わきの下の汗は臭いますから、毎日制汗剤を塗ってると脇から鉛とアルミニウムが吸収され乳がんの原因になると言われてます。

乳腺はわきの下まで伸びてきてますから吸収されやすくオッパイに蓄積することになります。

長い間制汗剤を使ってる人は汗の出る夏場にこそ、蓄積された毒物を排出させるべく一生懸命に汗をかかねばなりません。

水を多く飲めば汗は臭いにくくなります。

一日の汗の量は1・5リットルと言われます。

食事から0・5リットルを摂るとしても後の1リットルは水を飲んで補給すべきです。

じゃぁ~ 一時間で1リットルを飲んでドバーっと汗をかけばいいかというと、それでは老廃物を排出させることはできないです。

ジワジワ~ジンワリと^^汗をかくべきです。

そうすると、体の温度調節と老廃物の排出が同時にできることになります。

女性の感じ方もそうですが^^意外と単調さのリズムが体には良いのです。

ロシアの隣のウクライナには何故か美人が多いと言われます。

ウクライナの妖精達なんて呼称がされるほどに可愛らしい^^

だから~男達は頑張るコサックとなるのかも。

第二次世界大戦では、ナチス・ドイツとロシアを相手に妥協なき闘いを挑みました。

結果は1200万人が死に、ウクライナの悲しみとして語り継がれてます。

これは戦死者だけではなく餓死者も含まれてる数字です。

今はロシアとウクライナは同盟関係にありますが、突然仲違いすることもあるビミョーな関係です。

コサックの血が疼く時・・・あるような~無いような・・・@@

  


Posted by 笹舟 at 09:28Comments(0)

2010年07月29日

ミネラル考

 砒素はダレもが知る毒物ミネラルである。



聞いただけで猛毒と感じてしまうほどだ。   

だが、栄養豊かな植物性プランクトンは、そのヒ素が、大好きである。



カボチャも、栄養だっぷりのイメージをもたれる野菜、果実であり、植物の中でもっともヒ素の含有量が多いのである。



土の中のヒ素を、好んで吸い上げるのだから、ヒ素過剰の土地からヒ素を抜き取るのに利用することができる。



ミネラルは、毒であれなんであれ、他のミネラルを活性化させる働きをする。



ミネラルは大多数の酵素の成分となっている。        

この発見は

ミネラルが生命の根本の原理である事を明らかにした。   

此処では、H・C・O・N・も

ミネラルとして考える。           

普通はこれらを除いた、他の元素のすべてを

ミネラルと呼んでいるのだが、必要な区分ではない。



ミネラルが無ければ酵素は全く働く事が出来ない。    

 物質の変化の様々なプロセスは酵素が全てのサポート役である。  

酵素とは、アミノ酸とタンパク質のことである。



ミネラルの効能はバラエティである。      

植物によって、又その植物の生える場所によってミネラルの含有量は変化してゆく。



亜鉛と、マンガンと、銅は、北方の植物ほど含有量が増加してゆく。



その三種のミネラルが中心となって、寒さに強い体を作ってくれるゆえである。



              フッ素

これは歯を丈夫にしてくれるものとしておなじみのものである。 

カルシウムやマグネシウムと組んでの結果である。      

だが、多く摂りすぎると、骨をぼろぼろにしてゆく。



米国では水道水にフッ素を入れる実験をしているが、歯を丈夫にする為ーーと言いながら、実は、フッ素の精神抑制作用を試す目的でされている。



甘味料として使われる、アスパルテームも精神抑制剤として開発され、広く使われている。



これが使われなくなると、キレル人間は今よりもっと増加するハズである、。



キレル~のは脳の松果体がミネラル欠乏を起こしているのが主原因であるが、キレ気味の人を抑えてくれるなら、抑制剤の使用も悪いとばかりはいえない。



松果体にミネラルを補給すれば、不登校などなくなってしまう!!  

 こう断言した校長先生が居て、ビックリさせられたが、ある意味そのとうりである。



しかし、残念なことに、そこに居合わせたお母さん方で、ミネラルとは何かを理解した人は居らなかったようである。   

10年前では当然の事であった。

お母さん方にミネラルの大切さを理解してもらいたい。

  

   そうすれば、市販の野菜が栄養価を、今の10倍にーーーすなわち、50年前のレベルに回復する為にーーー農業分野への要求が出されるだろう。



現在の日本の農地のミネラル欠乏を改善する道は、<要求>を出すしかないのだ。



ミネラル豊かな野菜や穀物、その中ではヒ素のような毒物ミネラルも有益な働きをするようになる。



地球上のミネラルは全てが人間の役に立つ為に存在している。  


Posted by 笹舟 at 00:57Comments(0)

2010年07月28日

ウイングメーカー





洞窟の壁画NO・2

新たな世界の、新たな次元を見るだろう。

キーワードはセクシャル・モードでということです。

何故なら24室の24個の壁画は人間の23個の染色体に対応してるからです。

これから24個目が作られるのかどうか・・・謎として残されてます。

作られてもオカシクはないです。

動物には24個の染色体を持つものが結構いるからですが・・・大体は問題アリの存在らしいです。

あるいは~24番目は23個の染色体のコントロールセンターなのかもしれません。

だとしたら、それを発見することで、人類の進化のスピードがより加速されることになります。

進化無しでは、これからの地球の大変動を乗り切ることは出来ないでしょうから、当然進化の時は訪れるハズです。

DNAラセン3本の子ども達が生まれてるのがその証と言えるでしょう。

まずは~3本で、やがて12本になるとされてます。

何故なら、元来それだけの数があったからで、それに対応する脳が準備されてるのが証拠となります。

人間の脳の80%が使われてない理由が10本のDNAラセンが封印されてることにあります。

12本に回復するなら、脳はスーパー・コンピューター以上の働きをすることになり、進化モードに突入できます。

ただ・・・問題は・・・

多くを望める世代と、多くを望めない世代に別れるだろうというところにあります。

さて・・・あなたは^^ドチラ?  


Posted by 笹舟 at 01:19Comments(0)

2010年07月28日

銀河物語

 この宇宙でもっとも重要な星の名は、、デジタリア。。、。



これは中央アフリカはマリ共和国に住む、ドゴン族の神話に出てきます。



シリウスのノンモという神に教わったんだとか。。。



すごいですねー

もっとすごいのは、この神話を聞きだした、フランスの学術調査チームなんです。



ナントなんと15年間彼らと一緒に暮らして、ようやくの事、部族の長老に教えてもらったとか。。。   

15年間です。    良くそれだけ待ちました~ナ~



世の中イロイロあって面白い!



デジタリアはシリウス星系にあり、とても重いんだそうです。



でも宇宙空間に浮いてます。       

不思議???

さて、そろそろ畑にいかなくちゃ~~~

ん?  

 重い!    腰が、、、、、持ち上がらない     

そんな。。。ハズは・・・



浮かない顔。。。

  


Posted by 笹舟 at 00:55Comments(0)

2010年07月27日

皆神山とダライ・ラマ

 皆神山で何枚もの写真を撮った女性が居ります。

プリントアウトしたらナント「ダライ・ラマの写真」が混じってました。

それも~50歳くらいのメガネをかけてない頃のものです。

背景は皆神山ではなくチベットの山々です。

彼女はネットを捜して、ソックリ同じ写真を見つけました。

ダライ・ラマであることが確かめられたのです。

でも・・・何故?

先般、長野入りした時に皆神山に行ったのだろうか。

それにしても、昔の写真が写ったのは何故か?

私は確かめる為に、信頼のおけるチャネラーに「ダライ・ラマと皆神山の関係」をチャネルして欲しいと頼みました。

翌日に返答があり、「ダライ・ラマはお忍びで皆神山に来た」と皆神山の神様から言われたそうです^^

これで、一つはつながったかなと・・・

ダライ・ラマが皆神山に来たのは初めてじゃないんじゃないか・・・若い時にも来てるのかもしれないです。

お忍びで来るのだからコメントがある訳もなしで、これから考えねばなりません。

その為にメッセージとして写真が写りこんだと考えるからです。

一応の報告まで・・・  


Posted by 笹舟 at 00:45Comments(0)

2010年07月25日

ホンワカ~~~青の時代




妖精のこころサイトより


サイト名に恥じぬ出色のイメージです。

2枚連続で撮ったうちの一つに光が入り込んでいたようです。

こういうところに、光の幾何学のビミョーなタイミングが窺い知れます。

撮った彼女が二度のシャッターを押す時に何を考えていたかを知りたいものです。

今度、聞いてみますね^^けれど

時間が経つとアテにならないのだけどね・・・^~^

彼女は、これから13000年ぶりにやってくる青の時代のさきがけと言えるでしょう。

彼女自身も新しいタイプと言っていいかも。

時代を引っ張るオカルト・ウーマンなのです^@^  


Posted by 笹舟 at 20:56Comments(0)

2010年07月25日

シジミ・オルニチン

 シジミ・オルニチンなんてイメージは最高です。

飲んでる人の実感では、飲み始めても効果は判らなかったが、止めてみたら疲れを感じるようになったらしいです。

そりゃーオルニチンはアミノ酸ですから体に良いと決まってます。

アンモニアを尿素に変える働きがあるので、オシッコが臭わなくなります。

ホントかな?

また、体内では他のアミノ酸に変化もします。

プロリンやグルタミン酸に・・・特にグルタミン酸はグルタミンに変わり肝機能を高めてくれます。

アルコール常習者にはうってつけのサプリかもね。

しかし・・・上記のような「飲まなくなったら疲れる」ということになればチト考慮すべき点もあるように思えます。

サプリ依存から抜け出せなくなるのは彼らの思う壺ですからね。

本来、人間の体は全ての栄養素を作り出せるように設計されてるハズです。

体内の酵素群が充分な数と種類があればという条件付ですがね。

現在の平均は3000種類しかありません。

本来、1万種類はあったんじゃないかと見られていますから、その差の6000種類というのは大きな違いです。

食べなくても生きていられる人というのは、多分必要な酵素が全て揃ってるゆえじゃないかと思いますが、いかんせん確かめようがないです。

ビタミン・ミネラル・アミノ酸という栄養素群の連携がないとすれば、全てを波動に変換してるせいかもしれないです。

空気中の水分も波動として取り込めるということになります。

そんな進化型は参考にならんと決め付けては面白くないんで~誰にでもあり得る時代と見てたほうがいいです。

当面の現実対応でオルニチンを摂取するとしても方向性を忘れないのが肝心でしょう。  


Posted by 笹舟 at 20:33Comments(0)

2010年07月23日

メキシコ湾の危機は去ったか?



一応、原油の流出は止まったようですが・・・

ゲリー・ボーネルの予言では「メキシコ湾の爆発」とあります。

光の12日間の予告と同時に出されたものですから10年は経過したかな。

↑これはハイテンポの時代を考慮して「光の12年間」という風に訂正されてます。

要するに2012年問題に絡めての予言であります。

7月11日に小型水爆を使って原油流出口を塞いだのかもしれず、真相は不明ですが、もし使ってるとすれば、メキシコ湾爆発は成就したことになります。

それが無くとも、まだ写真のような油膜はあるわけで、暑さの中でガス化が進み引火爆発ということも考えられます。

そうすれば~津波が沿岸部を襲うことになります。

もう2ヶ月くらいが山場とみなければならないでしょう。

これだけの大惨事ですから~原油流出が止まったから終わりというわけにはゆかないと思います。

それから、中国の山峡ダムの崩壊も予言されてまして、4億人が肉体を失うと・・・

死ぬ・死亡するではなく、肉体を失うという意味深な表現がされてます。

これだけはイメージがつかめませぬー。ー  


Posted by 笹舟 at 00:17Comments(0)

2010年07月22日

ナスカのピラミッド



発掘中の古代都市です。

真ん中辺りのピラミッドが判りますか。

インカのシャーマンだけに伝えられてきた伝説の都市です。

何故か・・・スペインの侵略からこの都市を守る為だったからです。

この大事な都市だけはスペインに侵させないという決意がありました。

インカのシャーマン全てが集まり、風にお願いをしたのです。

砂を運んで誰の目にもつかないよう埋めて欲しいと・・・

風は、それに応えて一週間も砂嵐が吹きまくり、都市は完璧に砂に埋もれたのです。

そのすぐ隣には有名な「ナスカの地上絵」の大地がありますが、そこには一粒の砂も落ちなかったといいます。

奇跡をもってナスカの地上絵とそれを感じる溜めにやって来る人々を迎える都市の双方が守られたのです。

絵を感じる・・・ナスカの地上絵は地上からは見えません。

見る為に作られたのではないからです。

エネルギーを感じる為に作られたと言われます。

このエネルギーの感じ方が未来への贈り物でありましたから、どうしても守らねばならなかったのです。

そして年月を経て、いよいよお役に立つ時がやってきたので、世界から能力のある国際チームを招きいれ大々的なセレモニーを行いました。

まだ砂に埋もれているピラミッドの頂上で・・・コンドルが舞いました。

南米を象徴する鳥であり、コンドルの飛翔はセレモニーの成功の証となるのです。

21世紀の世界的な聖地がチベットからインカに移行することが決定的となったのです。

その為の準備が古代から為されていたことには本当に驚きます。

ナスカの地上絵が誰でも空から見れるようになることを彼らが知っていたことになります。  


Posted by 笹舟 at 08:47Comments(0)

2010年07月21日

水と磁気

 最も簡単に水を改質する方法が磁石を用いることです。

大抵は「ネオジウム磁石」を用いてます。

そして、出来た水を磁化水と呼んでます。

もちろん水の分子構造を細かくする働きがあるゆえ効能はそれなりにあります。

吸収が良くて、肌の保湿に差が出る・・・しかし、データ的には5%の違いでしかないです。

その磁化水を飲み続けたらどうなるかのデータは何処も公表してないようです。

ここが一番の問題であるにも関わらず、一年分のデータしか示してないのは効能の出る期間であるからです。

磁化水を5年以上飲み続けると色んな問題が生じて来るようです。

一番は赤血球に与える影響で、これはヘモグロビンが鉄を運んでることに起因します。

鉄は磁力の影響を受けやすい・・・変形し易い・・・ここから問題が生じます。

毛細血管の太さより赤血球の方が大きいのです。

従って赤血球は柔軟運動をしながら毛細血管の中を進んで行きます。

変形したら~それができなくなり毛細血管を詰まらせます。

こういう積み重ねが、やがて太い血管にも詰まりをもたらします。

政府の部局でも問題視されてますが、年数が経ってのことゆえイマイチ確たる証明とならないので禁止するわけにもゆかず・・・

でも、警告はひっそりとですが出されたことがあります。

磁石の影響で水が磁化するのはビミョーなレベルでですから即問題が生じることはないです。

でも、長い目で見るなら経験は早めに切り上げたほうがよろしいでしょう。

磁力線は人間の手からも出ているのだから問題視するのはオカシイとの意見もあります。

確かに・・・だからビミョーなレベルと5年以上の経過をもってとの条件が付くわけです。  


Posted by 笹舟 at 01:02Comments(0)

2010年07月20日

日月神示の問題点

 今の時代に合わない檄文調が気になってました。

昭和の動乱期に自動書記されたものゆえ、その時代背景を考慮に入れて読まねばならないとは思います。

そうは~思うものの・・・なかなかムツカシイことでもあります。

だって精神的にも軽くなってしまって・・・00じゃー^0^と驚かされても気にならないんであります。

そこへ、某チャネラーの送信元探索の結果が入りました。

結構、人気のチャネラーですが、センスはどうだろ^~^

ともかく、「日月神示」の三分の二は高次の存在から出されてるが、三分の一は低級霊から出されてることが判った」という報告です。

なんとなく納得できるような・・・できないような@@

納得できるのは、メッセージがあまりにも激しすぎる点にあり、イタズラ霊にありがちなことだからです。

納得できないのは、チャネルが自動書記というカタチをとってるゆえ、これは低級霊にはできないんじゃないかと思える点です。

プレアデスの述べるところでは、高次元からのメッセージは音声では来ない傾向があるらしいです。

傾向ですから大まかに考えるべきかも・・・

アンドロメダから来るメッセージは全て記号で来るそうです。

解読できる素質のある者だけに伝達されることになってるわけです。

アンドロメダというのは、この宇宙の「大法院」があるところです。

従ってレベルはハイクラスであるのですが、どのくらいハイクラスなのかは解りませぬー。ー

プレアデスがイマヌエル(イエス)にプレアデスの進化した霊魂を注入する時、アンドロメダ大法院」の許可を求めたらしいです。

そういう事にタッチできるのが進化の証みたいです。

アンドロメダ銀河と天の川銀河は接近しつつあり、やがては合体するであろうと見られてます。

かなり先の話ですが、そうなるということは~地球人類もアンドロメダの人々と同じくらいの進化を遂げることを意味してるのでしょう。

肉体を自由に換えることができるし、肉体が無くともかまわない・・・それが~どれくらいのレベルかはワカリマセンが、面白いことです。

人間と魂が合体していなくては為し得ぬことです。

3次元でも合体はしてますが、人間の方が光のネットワークに接続されてませんからレプリカとの合体というレベルです。


さて、また日月神示ですが、これから先のグローバルカルチャーの前提でどうかを見なくてはならないと思います。

今のところ・・・外国から評価されることはないようで、やはり問題アリかなと・・・

問題がありそうな部分をはしょって用いるのも良いんじゃないかとの思いです。  


Posted by 笹舟 at 09:10Comments(0)

2010年07月19日

ナシーム・ハラメイン





ハワイのカイワイ島に研究所を持つ物理学者です。

ネイティブの風貌です。

グリーン・テクノロジーとパーマカルチャーの研究が主なようで、時代が求める人の一人かと・・・

カイワイ島は男性性の象徴であった島です。

過去形なのは、時代は女性性の時代へとシフトしたゆえです。

男性性の時代においては、この島に地球の全歴史が記録されたクリスタルが保管されてました。

守護していたのはカイワイ島の精である巨人の男です。

女性性の時代への移行のセレモニーによって、クリスタルはペルー人の女性と伴にチチカカ湖に運ばれ湖底に安置されたのです。

常時、紫の光線を南米上空と南太平洋のモーレア島に発しています。

モーレア島・・・ハート型の島です。

このような経過のあるカイワイ島ですから男の学者には向いてるのかもしれません。

彼の本はまだ一冊も訳されておりませんので知る人は少ないようです。

アウトラインを述べるしかできないですが・・・ユニークです。


「太陽の周りを諸惑星が公転してると考えるのは適切ではない。

太陽も惑星も伴に銀河を巡航してると見るべきである。

ならば、月も地球の周りを公転してるのではなく、地球も月の周りを回っていると見なければならない。

太陽系自体も銀河系を秒速220Kmで公転し、2億2600万年で一回転する。」


まぁ~こんなところですが、思考が行き詰まりそうな感じにさせられます^^

要するに全ては動き続けてるというイメージが大事であるということのようです。


この銀河・・・人の住む惑星で一番近いもので40光年の距離があります。

プレアデスのエラ惑星で80光年もあります。

今、目にする☆の光は40年・80年前のものです。

じゃぁ~その☆が今もそこにあるのかどうか・・・誰が知るのでしょうか。  


Posted by 笹舟 at 07:48Comments(0)

2010年07月18日

アフリカが裂ける




紅海入り口に生じた裂け目です。

大陸移動に伴う大断層の上に生じた裂け目ですから、これは~ソマリア~エチオピアまでをアフリカ大陸から引き離す前兆と見られています。

昔、紅海に裂け目を生じさせた男がいましたね^^

モーゼの出エジプト記です。

未来へ向けての予言的な意味が付加された出来事だったのかも・・・

ジュセリーノも「アフリカは真っ二つになる」と予言してます。

近未来というイメージしかありませんが、ま、エライことです。

大陸移動は一年に数センチほどの動きとされてますが、ダーウィンの経験によれば、一週間で400Mという南米大陸の隆起があったという報告があります。

大陸も生き物ですから、動く時は急激にということがあり得るのです。

一夜にして海中に没したムーやアトランティスという事例もあります。

日本沈没だって一夜の出来事となるかもしれないです。

霊視してる例は何例かありますが、大体は日本列島の20%くらいのイメージです。

安泰なのは四国と淡路島を中心とした辺りと言われます。

長野は・・・まぁ~そこそこ・・・  


Posted by 笹舟 at 08:55Comments(0)

2010年07月17日

冷夏と猛暑と・・・

 杏に続いて、プラムとプルーンが実り始めました。

お味は? よろしいか?

なんと言うか・・・食べれますとしか言いようがないです。

この天候で酸味と渋味が出るのではないかと思ってましたが、爽やかに食べれます。

モモはどうでしょうか・・・作ってないのでワカリマセンが・・・一番打撃を受けそうな果実ですから・・・

打撃といえば、高原野菜でレタスがヒドイらしいです。

知人のレタスも30%くらい収穫した時点で腐れが入り捨てることになりましたからね。

土に近いものほど腐敗菌の直撃を受けます。

果実は太陽に近いものが紫外線でやられ、そこから腐ってゆきますが、それが判るのは一ヶ月先です。

米だけは~今のところ大豊作予想ですが、開花を無事に済ませるまでは安心できないです。


一日の内で猛暑と冷夏があるような天候は初めてで、人間も植物もストレスになります。

猛暑の過ごし方は意外と簡単で、濡れタオル一枚あれば快適に過ごせます。

頭に巻いて、耳を冷やすのがポイントで、これで脳が守られます。

耳は脳専用の冷却装置ですから上手く使いたいものです。

氷はイケマセン!

バランスを崩します。

じわじわ~~~が体にやさしい^^

女性も口説かれる時は~じわ~じわ~が心地良いでしょ^@^  


Posted by 笹舟 at 08:22Comments(0)

2010年07月16日

ウシトラノコンジン




トランブレーみゆき・さんより

いよいよ~世の建て替えの神の名が出てきました。

あの出口王仁三郎が有名にした神です。

イコール雨之御中主神で、一番エライ神です。

「宇宙NOW]チャネリングサイトでは「計画者」と呼んでます。

イコール宇宙の管理者です。

ウイングメーカーでは「セントラルレイス」と呼び、私のチャネルではこのパターンです。

三者三様ですが、三者同一と見なしてよろしいでしょう。


トランブレーみゆきさんは、10年前から今年の神事を予定しており、その為の蓄えをしてきたらしいです。

まぁ~筋金入りの行者さんなら計画をキッチリ立てるのも当然でしょう。

前世からの引き続きの行者人生です。


あ、写真ですが・・・目と瞳は上から覗いてみて下さい。

光の幾何学として「C」が出てるでしょう。

光のレンズを通じてのセントラルレイスからのメッセージです。

彼女にとっては少し違った意味になるでしょうけどね。

瞳は魂の宿る場所です。

だから、彼女の魂がそのレプリカである光のレンズを通して伝えた何かです。

魂は宿った人間との直の会話はできないことになってますから、このような仕方でのメッセージとなるのです。

これだけ・・・高度になるとね・・・

これからが楽しみです^^  


Posted by 笹舟 at 09:31Comments(0)

2010年07月15日

幽体離脱のテクノロジー化

 ようやくテクをつかんだようですね。

脳に電気刺激を与えるだけで幽体離脱が可能となってきたらしいです。

でも好奇心旺盛な人に施術するのでなければ面白味はないみたい。

せっかく離脱に成功しても恐怖心が生まれたら即肉体へ戻ってしまうからです。

そうしてみると・・・恐怖心というのは軽さの逆の作用を果たすみたいで、恐怖心があるほど体は重くなる・・・

この恐怖心だけは~何とかしないといけません。

恐怖心は全てをぶち壊す・・・なんて言い方もされます。

恐怖心に促されて人間ドックへ入ってると検査によって病気が発生するようになると言われだしてます。

アチラさんは商売、不安感を煽り、検査を重ねるよう誘導します。

00の疑いがある・・・アチラの常套手段ですね。

検査は自分でできる時代なんですが、検査機器の販売を日本医師会が許しません。

医者も欲しがる100万円以内で手に入る機器です。

血を一滴採って位相差電子顕微鏡でチェックするだけです。

PCがあれば体の全項目をチェックできます。

他にも虫歯の治る歯磨き粉とかも日本歯科医師会が潰しました。

橋本総理の時代で、歯科医師会からの1億円献金疑惑が取りざたされましたが、それで潰されたのです。


クリーンエネルギーの世界はアホらしいほどに単純です。

アメリカではクリーン・エネルギーの研究は法律で禁止されてますから、何人が牢獄に入れられたか。

日本でも同じです。

法律こそありませんが、アメリカに右へ倣いです。

こういうオカシナ時代に生きて、

CO2で温暖化がどうのこうのという議論をさせられて、

精神抑制剤アスパルテームの入った清涼飲料を飲まされて、

日本の商社が生み出した中国毒野菜を食べさせられて、

もう~幽体離脱くらい自在にできるようになって違う世界を見るようにしなくては人間は変われないでしょう。

変わっていい時代なんですけど・・・まだ期が熟さないようです。  


Posted by 笹舟 at 10:04Comments(0)

2010年07月14日

女性の感応力

 


水の☆蒼い星サイトより


巨大なオーブが・・・彼女としては珍しいというか~初めてじゃないかな。

実は、この彼女・・・一つ前の日記の「トランブレーみゆき」さんに興味を示していました。

その最中に神社に行き撮った写真ですから感応しあったんだろうと思います。

銀龍が主役みたいで・・・だから白いオーブが写り込んだのでしょう。

あまりの意識の強さに表敬訪問しに来てくれたみたいです^^

意識が強いだけじゃダメでしょうけど・・・

センスが良くなければね@@

この2人の女性は双方ともてんびん座生まれですが、やはり共通するセンスの良さがあるようです。

守護星がヴィーナス・金星ですから~私は太刀打ちできないです。

私は、不器用な山羊座ですー。ー


トランブレーみゆきさんは、やはり諏訪大社へ参拝でした。

下も上も巡り、神々と遊んで帰宅したみたいです。

白いオーブの乱舞の写真をアップしてました。

白いオーブ・・・・・私には鏡が雨で曇ったように見えましたが^^

きっと、私の目が曇ってるのでしょう。  


Posted by 笹舟 at 10:37Comments(2)

2010年07月13日

神々の色

 


トランブレー・みゆき さんより

江ノ島の奥津宮にて


もう~しばらく写真のアップは止めようかと思ったのですが、こういうのを見せられてはね^^

単にPCの容量が限界に近づいてきたかなというだけですが、フリーズが頻繁になってきました。

更新が途絶えたら~PCのご臨終です ^~^ 8年目じゃね・・・


大正時代のチャネリングで 「オーブは龍である」 というのがあって気になってたのですが、やっと確証を得ました。

彼女は銀龍に呼び止められて写真を撮ったのです。

中央やや上にあるのはライトアップされた石碑です。

その下、真ん中やや左の大きなマルがそうです。

オーブをスピリットと捉えるのは欧米式ですが、色合いで違いがでるのかどうか?

いずれにしても、オーブを神とする見方はないように思います。

何でもアリアリの宇宙ですから、あるのでしょうが@@


そして、タギツヒメノミコトとイチキシマヒメノミコトが参加してくれたのが左下のまばゆい白光だそうです。

写真の写りがよくなるようにハジッコで気を遣ってくれてますね^^

これも貴重な証言で、日本神界の神々は光として写り込むことも確かめられたのです。

発光する光で2人でも一つの発光となるようです。

八百万の神々が同時に入ったら~真っ白け~~~^0^


この彼女は行者ですから~プロでして信頼度は抜群です。

その行者さんは、本日長野入りしてます^^

何処に居るかは?

あえて聞かないことに・・・激しいのは~苦手・・・はは  


Posted by 笹舟 at 09:54Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。