2010年07月27日

皆神山とダライ・ラマ

 皆神山で何枚もの写真を撮った女性が居ります。

プリントアウトしたらナント「ダライ・ラマの写真」が混じってました。

それも~50歳くらいのメガネをかけてない頃のものです。

背景は皆神山ではなくチベットの山々です。

彼女はネットを捜して、ソックリ同じ写真を見つけました。

ダライ・ラマであることが確かめられたのです。

でも・・・何故?

先般、長野入りした時に皆神山に行ったのだろうか。

それにしても、昔の写真が写ったのは何故か?

私は確かめる為に、信頼のおけるチャネラーに「ダライ・ラマと皆神山の関係」をチャネルして欲しいと頼みました。

翌日に返答があり、「ダライ・ラマはお忍びで皆神山に来た」と皆神山の神様から言われたそうです^^

これで、一つはつながったかなと・・・

ダライ・ラマが皆神山に来たのは初めてじゃないんじゃないか・・・若い時にも来てるのかもしれないです。

お忍びで来るのだからコメントがある訳もなしで、これから考えねばなりません。

その為にメッセージとして写真が写りこんだと考えるからです。

一応の報告まで・・・




Posted by 笹舟 at 00:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。