2016年12月31日

今度は恐竜か?

スエーデン

確かに恐竜が生きてることは様々に確認されてますけど、世の中がひっくり返るような大群は居ないハズなので、でも1頭でも捕獲されればダイニュースとはなります。

新種の生物の報告は増え続けてますから、恐竜の捕獲もあり得る話しだと思います。

でも相手はかなりの知能がありそうなのでやすやすとはつかまらないでしょう。

映画の「ジェラシックパーク」というのは実話だと思ってますが、それは地上部には無いので探し当てることは難しいです。

そこから逃げ出した恐竜が時々目撃されるんじゃないかな。

古代の生き残りか、アトランティスで遺伝子操作で創出されたものか、多分後者じゃないかな。

たとえ1億年前の化石であろうと、地層の圧力が岩石化する直前の圧力で保たれてればDNAは生きてる場合があるのです。

アトランティスの科学者達はやりたい放題でしたから何でも妙なものを創り出したと思われます。

まあ、古代の実物だって次元の交差点からはみ出して来る場合もありそうですが・・・肉食竜だけは来て欲しくないね^^

  


Posted by 笹舟 at 01:04Comments(15)

2016年12月30日

横一線

 富士山ライブカメラ

こういうのを見ると大分前のチャネルが思い出されます。

横一線の黒い津波・・・津波はどれも横一線ですが、黒いというのがね・・・どうにも理解し難くて困ってます。

核爆発では大気も水も黒くなりますが、太平洋を走る津波が全て黒いとしたら、そこまで核爆発でなるものかどうか。

大量の核が一度にというなら判りますが、それは空の者達がさせないので、核による局地的な災害はあっても、破局的な規模にはならないことになってます。

理由は連鎖反応を起こさせない為です。

元素の連鎖反応が起きたら地球はオワリです。

我々も元素分解されて死体も残らずスッキリしますが・・・^~^

あと、原油の流出でも海は黒くなりますが・・・メキシコ湾のパターンをまたやる気なのかどうか。

このチャネルはチャネラーから直接に私に伝えられたものですから、私が料理しなければならんのです。

何時までたっても料理は出来上がらない感はありますが、ま、しょうがないです^*^


横一線を一・イチと見るなら、ソレはまた別の意味になります。

来年は2017年で、数秘術のセオリーで足すと1になります。

新たな出発・開始という意味になりますが・・・特に黄金色ですから豪華な出発であります。

そうしとくのが無難かな^△^

  


Posted by 笹舟 at 00:26Comments(17)

2016年12月29日

何かが変わってる

平戸市

空の変化と地上の変化では時間差があるようです。

空が今までに無い変化を見せてるのに地上では・・・妙な事は色々と起きてますが、ダイナミックさに温度差あり過ぎみたいで・・・やはりそこには時間差を感じないわけにはいきませんです。

正月明けのバブルの崩壊を思い出せば、チト気を引き締めておらないと・・・とは思います。

アメリカはシカゴでは「12月31日にオーロラが壊れる」みたいな張り紙が何百枚も車に貼られたらしいです。

相変わらず騒動の多いのはアメリカであり、ここは何が起きてもおかしくはない・・・そんな場所です。




 ノルウェー

一言では、おかしすぎー!

笑えないオカシサですが、一応、ニっとだけ頬の筋肉を動かしておきます^^

頬の筋肉を大きく動かす頬笑みは健康の秘訣であります。

わざとらしくても神経は笑いの信号として処理するかです。

それで笑う門には福来る・・・が現実化されます。

何が起きても心配するより笑うことで、これって日本人の得意技であると思ってます。

特技を活かしましょう^^
  
タグ :オーロラ


Posted by 笹舟 at 00:58Comments(15)

2016年12月28日

鳥は鳥

カナダ

鳥はよく出るんですが・・・撮ったお方はターキーだと言ってます。

まあ、カラスには見えないわな^^

北の国だとオーロラがメーンですが、他では違ったものが空を徘徊しています。

東京の空には黒い怪鳥がストリートビュウに写り込んでましたし、オーブなどは良く写真に撮られるようになりました。

怪鳥・・・大きくてルシファーじゃないかと思わされる感じですが実際のところは?

オーブは目には見えなくともデジカメには写り込みます。

夜空に向けてフラッシュをたきながら撮ると、色んな光やオーブを撮ることができるようです。

私は、携帯もデジカメも無いのでお試しはできませんが、他の人に代理でやってもらいたくて良くそそのかしますが^^

上を見てる人は少ないので未だ一件の報告もありません。

フラッシュをたくと肉眼でも見える場合があるみたいなので是非お試しを!

我々が何に囲まれて生きてるのか・・・知りたいとは思いませんか?

何でもアリが前提なのでコワものも多いと思えるのでね・・・

徐々に慣れていく必要もあるんじゃないかな。
  
タグ :怪鳥オーブ


Posted by 笹舟 at 01:17Comments(15)

2016年12月27日

ウツワの太陽

イスタンブール

イスタンブールとの兼ね合いで何か感じるものがあったのだけど・・・何がナニか・・・つかまらないんです・

つかまらないと言うより、つまらないで片つけるのが良さそうです。

ま、昨日辺りはウツワの話で印象的だったので印象衣替えしただけなのかも。


今日はホテル信濃路のランチバイキングを楽しみました。

オナゴ4人との忘年会でしたが、オナゴ達はよく食べますね^^

忘年会は2つで終りです。

私は下戸なので飲み会の誘いは殆どないですから楽です。

飲み会に付き合うと運転手役が回ってくるのでね・・・これがシンドイ!

酔っ払いはナカナカ~帰らないので待つ身の飲まない人にはシンドイことです。

明日は色んな支払いに・・・金がドンドン減っていきますー。ー

ナントカ年が越せますように(祈)
  
タグ :忘年会


Posted by 笹舟 at 01:42Comments(21)

2016年12月25日

びっくりしたね

 コメレスが書き込めないので色々やったらピエ0という単語が禁止語となってたんです。

アホかー。ー

アメリカでも使用禁止となってるのかな?

アメリカはそれなりの騒ぎとなったのだからアリとしても、日本でもやるか?

まあ、文句を言うだけ損ですから置いといて^^



 アリゾナ

黒い雲をブルーの光(生命体?)が下から食べながら昇って行く様子です。

世界中から集まる黒い雲というのは予言されてますが、それを食べる・浄化するお役目の者が居るようです。

所は聖地アリゾナですから、カチーナと呼ぶべきかな。

地球のことを考えて行動する者は全てカチーナと呼ばれてるらしいです。

空からいろんなものがやって来て、大地からも色々と出て来る・・・主には水にしろ、火にしろ、砂にしても噴出というかたちをとってるんですが、吸い込みというパターンもシンクホールと呼ばれてるものがあります。

そう、上から下から色んな刺激のお届けです。

人間の固定観念を弱くしていくには刺激が必要というわけですか・・ネ。


  


Posted by 笹舟 at 00:04Comments(15)

2016年12月24日

雪が降る~♪

アラスカ

ユニコーンかいな・・・なんでも空に出るようになって・・・うれしい?

今うれしいのは雪が降ってきたことで、これでりんごの軟化もストップするんじゃないかな。

北海道くらいまで降られると困りますけど・・・倉庫への道の雪かきで死にそうになります。

雪かきで苦労するくらいなら恥をかく方が楽です。

後ろでFAXが・・・音を立ててますが・・・止まない?

ウチのFAXもおかしくなってきて、同じ文面を3枚も出してくれます。

紙がもったいないー。ー

カミサマ助けて・・・・・この程度か・・・今日は^△^


昨日はイキナリ思い立ってGFと軽井沢のロンギングハウスに野菜コース料理を食べに行きました。

冬で野菜の種類が少ないせいもあるだろうけど、前のような「芸術的」な見応えのある野菜アレンジではなくなってオーソドックな盛り合わせになってるのが物足りなかったです。

4皿で4000円・・・ん~~~軽井沢値段か^^



  


Posted by 笹舟 at 10:00Comments(17)

2016年12月23日

暖か過ぎです

 ポーランド

翼ある者として見れば意味深となりますが、ワー!天使だーとしておけば平和で良いんじゃない^^

まあ、言うなればよそ事で、身近な関心事はこの暖かさです。

こういう日が続くと困るんですけど。

リンゴの軟化が早まりますー。ー

チャントした状態で全てを売り切りたいですからね。

特にお客さんが東京・静岡に集中してますからね・・・箱買いしていただいた方の日持ちが悪くなると問題です。

リピートが無くなるんで、でも成り行きではしょうがないですけど。

日本近海の海水温が冷えてこない、ということは寒波が来れば大雪となる可能性が大です。

そうなったら、倉庫からリンゴが出せなくなるんで、いづれにしても問題含みで経過していきそうです。

問題と言えばインフルやノロウイルスも警報状態で困ったものです。

なるべく人に接しないよう心掛けるとしても、家族は皆が運び屋の役目をする条件なのであまり意味無いかも。


日本の出生率の改ざんも明らかになって・・・政府はうそつき機関ということよーく認識すべきです。

減ってはいなくて微増してるんですよね・・・外国人労働者を受け入れ易くするための工作ですな。
  


Posted by 笹舟 at 10:52Comments(17)

2016年12月22日

雲立つも・・・我に立つものなし・・・詠み人知らず^^

 熊本


 静岡

今日の報告はこれだけですが、毎日どこかで立つものがあります。

ま、気にしないのが一番かも。


こちらは中国の大気汚染ですが・・・レッドカード出して退場させなきゃ・・・誰が出す?

 http://spaceweathergallery.com/indiv_upload.php?upload_id=131608

あの国は国旗からして赤なので効き目はないか@@

ここでチョイ面白いのはジェット気流の流れで、いつもと違うんじゃないの?

秋田県に当たるのがパターンなのに、日本列島の何処にもカブってきてません。

誰か・・・守ってくれてる?

人知を超えたレベルでは、陰ながらサポートするというのが定番ですから何らかの守護があるものと思われます。

といっても~自助努力なしで良いということではないので、それなりの対応を心掛けねばなりません。

今日辺りからマスク姿の人が増えましたが・・・よく見るとどれも中国製の安いやつでね・・・気休めにしかならないんじゃないの?

気を休めることは大事ですけどね・・・@@

気を抜くことも・・・気を抜いた時に色んなアイデアが浮ぶものです。

私は常に抜けてると思うんですが・・・アイデアね・・・浮んだかな^^
  


Posted by 笹舟 at 00:08Comments(15)

2016年12月20日

関東テ0を予告?

 ケント・デリカットというダイアナ妃お抱えだった霊能者が、近々にて関東の北と東でテ0があるとTVにて予告したそうです。

そういう予知能力があるなら「ダイアナ暗0」も判ってただろうに・・・レプ仲間なら協力者ということになります。

あれは大規模な儀0殺人だったゆえ、多くの霊能者が動員されたろうことは想像の内です。

東京の東にはS.KEK0という粒子加速器があり、地震誘発・関東平野の沈降と関わる疑いを懐いてるわけです。

スイスのSER0も同じで、ここの技術者はレプばかりで、例のイヤラシ儀式を行ってることでも知られています。

その装置が稼働開始すれば世界のどこかで地震が、滅多に起きないようなところでも起きるのは不思議ですな^^

3・11前に三陸沖で穴を掘ってた海底掘削船地球にも多くの白人レプが乗り込んでたわけで、疑えばそれが即事実となりそうな条件が整っております。

関東のパワースポットで白人がアヤシゲな事をしてないか注視して欲しいですが、師走ですしね・・・だからこそ狙い目ということも。



今日で仕事を一段落させるべく予定してますが、最近は予定が狂うことも多いのでね・・・どうなりますか。



 関東

雲に切れ目が・・・目に見えないカミナリさんの仕業でしょうか・・・或いは・・・

  


Posted by 笹舟 at 10:02Comments(14)

2016年12月19日

水は何でも知っている

 ハンガリー

http://spaceweathergallery.com/indiv_upload.php?upload_id=131559

水玉なのか、バブルと書いてあってもね・・・泡には思えないんだけど。

まあ、とにかく水です。

水の伝える情報は全宇宙の情報と言われるくらいに多いのですが、この場合は何を伝えようとしているのかね・・・

何処かの村?・・・シャンバラかな?

シャンバラも海に囲まれてるということなのでイメージとしてはそうなるんです。

海ね・・・地表の海よりきれいなんだろうけど、シャンバラ浮上において海まで一緒にやって来るのかどうか・・・そうなら

現在の汚染された地表の海は一新されます。

シャンバラが浮上しなければならない程の地殻変動が起きるとは、知人のRVオナゴがシャンバラで聞いてきたことだけど、それから10年が経過してるので予定が変わったのかどうか?

RV能力も一定に常にあるわけじゃないので続報が入らないのです。

地殻変動の前触れとも言えそうなマグマの回転スピードがアップしてることは最近に報告されてますから何かは起こると見てた方がいいでしょう。
ナニが何かは判りませんー。ー

水に聞いて下さいな^^
  


Posted by 笹舟 at 08:23Comments(18)

2016年12月17日

ビーガンの為のスィーツ祭り

 スィーツ各種

知人が依頼を受けて行なったもので、私はこの中のカップリングの一つを頂きました。

砂糖を使わないで適度な甘味が出せるのには感心しました。

上には色んなナッツが散りばめられて、舌触りの変化も楽しめました。

世の中にはアレルギーの人が増えてるので、こういったスィーツの工夫が為されてるわけで、そのレシピを集めるのは手間暇のかかることです。

知人は福島まで行って教わったりしてました。

こういった手間を惜しまないことでビーガンネットワークに参入できて遠方からもお客さんが来てくれるようになってます。

農家民宿も地元の伝統食だけでは、おやきとか限られてしまって直ぐに飽きられてしまいます。

ビーガンというのはマニアックな人達のグループが形成されてるので全国へと足を運びますから、良いものを提供すれば年に一度は来てくれる常連さんになってくれます。

アレルギーのお子さんが居る人は子どもにもアイスクリームやスィーツを食べさせたいから遠くまで足を運ぶのを厭わないみたいで、山奥の農家民宿でも立派に経営が成り立つことを知人は証明してくれてます。

アレルギー体質の人が増え始めたのは1960年代からで、その後はどこまでも上昇曲線を描いてるので、その主原因を特定できそうな気がしますが、なかなかそこまではいかないのが現状です。

言えることは、免疫システムの異常なので、そうそうなるにはミネラル欠乏状態が共通項としてあるだろうということです。

1960年代から農地のミネラルが減少し始め、2000年頃には10分の1にまで減ってしまい残存するミネラルは土を形成する7種類のミネラルだけになってしまった農地が多いのは調査で確認されてます。

人体で大事な働きをするビタミンや酵素は全てミネラルで形成されてるので、ミネラル不足がその働きを削ぐのは当然言えることです。

農地からミネラルが消えた原因は、ダム湖にミネラルが沈み農地へとつながる水路の水に含まれなくなったことやミネラルの供給源である火山の噴火が無い事もありますが、人為的なものでは化学肥料の多用があります。

科学肥料の多用・・・そこには個人責任もありますが、レプによる化学肥料を使うユートピア宣伝が一番の元凶としてあります。

先頭に立って行なったのはロックフェラーでした。

その宣伝はMKと合わせて行なわれてきたので、人々はその呪縛から抜け出すのが困難となってるわけです。

そのMKの解除が空の者達によってされるようにはなってきましたが、まだまだ完璧ではないようで・・・いつになったら・・・状態です。

だから時代を切り拓く者達の努力も続くということです。
  


Posted by 笹舟 at 07:57Comments(15)

2016年12月14日

整形天国

 韓国

あっと驚くよりも、これって本当にかの国の技術なのか?という疑問が先立ちます。

今、あの国が先端技術を手にしてるのは日本人技術者が入り込んでるからで、あの国民の技術レベルは日本とは比べようも無いほどに低いのは昔から言われてることです。

有名な話では、日本から持っていった水車を100年かけても作れなかったという事があります。

無から創り出すんじゃなくて目の前にある現物と同じものを作るだけ・・・それが出来なかったということは技術というものの基礎が無いことを意味します。

石器時代から積み上げてきた技術というものが無い・・・これの意味するところは奪うことで生きて来た民族ということではないかな。

特に半島南は犯罪人の流刑地みたいにされてきた歴史があるので、奪うというイメージの根拠はそれなりにあるのです。

中国大陸権力者への貢物として美女1万人を毎年送らねばならなかったということが整形技術を発展させたと見るのは妥当としても、そこに他民族のサポートがあったとしなければ辻褄が合いません。

そういう技術のある者を拉致してきてやらせていたと考えるのが妥当なところでしょう。

それでも、必要は発明の母ということで、何がなんでも美女をつくりだす技術を習得発展させねばならなかったゆえに、時間をかけて自前の技術者が育った面はあるでしょう。

整形がブームの国に美女が多いのは当然ですけどね・・・ここまでやられると、もう~詐欺と呼ぶしかない気分にさせられます。

私は、あの民族の出自に関する仮説を持ってますが、論証できるわけではないので書きませんが、あり得る事とだけ述べておきます。

地球人種でDNA操作で創出されたケースが多いということから推測して頂くしかないです。

整形ね・・・実は私も一箇所してもらいたいところが^^

でも・・・金がニャイーー

写真の整形美女さんはいくら使ったのかね・・・何度も受けてるハズだから相当な額になるんじゃないかな。

美女になったから借金返せてる?

ま、返事はしなくていいから^*^
  
タグ :整形美女


Posted by 笹舟 at 23:03Comments(20)

2016年12月14日

葬式だ・・・-。-

 私のオヤジの実家が新潟でその兄が亡くなったのです。

私は葬式が嫌いですから行きたくないんですが、女房殿が納得しないのでね・・・シブシブと出かけます。

遠いですから泊まりになります。

夕べから雪が降って・・・どれくらい積もってるのか・・・道路は万全でしょうけど、私の車のスタッドレスが古いので高速道路の走行許可が出るかどうかが心配です。

だから1時間は早目に出ないといけません。

しかし・・・面白いのは冠婚葬祭のたびに下着が新しくなるんですよね^^

それが無いといつまでも更新されないということ^~^

私は古いものが好みなので一向に構わないわけですが、新品にというのは相方のミエみえなんでしょうから何も言いません。

新潟の葬式は坊さんのお経がやたらと長いのでウンザリなんですが、まあこれが最後かとなればガマンガマンンですな。




 UK


時代は紫・・・これも~まずは北の民へのメッセージなんでしょうけど、日本でも事例は増えてるので慣らし期間かなと思えます。

宇宙には空が紫の惑星もあるそうですから、地球もそうなる可能性があります。

いいじゃないですか・・・赤でないならね^^
  
タグ :葬式


Posted by 笹舟 at 14:40Comments(18)

2016年12月13日

何も無かった12・12

 平穏に過ぎましたね・・・結構なことです。

ただ、1999年Y2K問題も何事も無く平穏に過ぎたことを思い出すなら、これから明らかになる事柄もあるかもしれません。

大山鳴動してネズミ一匹にもならなかったコンピューター2000年問題ですが、大きな問題が内在化されてたことが後の神チャネルで明かされました。

「グローバルカルチャー創出の為にインターネットは温存された」

たった一言ですが、これほど判り易いチャネルは珍しいことでした。

問題の日にコンピューターの誤作動が報告されたのは全世界でたった一件だけ、それも問題の00に関することではなく単なる平常の誤作動であったわけで、これは奇跡の1日であったことになります。

そして、その奇跡については誰も論評しなかったし、できなかったのも大いなる不思議でしたが、神界の関わりがあったとなれば納得がいくものです。

プレアデスが日本神界の存在を発見してから後の出来事ゆえ、神界だけではなくプレアデスも関わっていたと思われます。

ですから今回も見えざる手の介在がどこかにあったと考えざるを得ないわけです。

最近の空には直線雲がアチコチに出現しておりますが、それとの関連はどうか・・・何かありそうですが今は?

ラセン回転で一直線・・・みたいな何かがね。




 スェーデン

これが12・12だったか、前日であったか^^

まあ直近のやつです。

北の民・虹の民へのメッセージでしょう。
  


Posted by 笹舟 at 10:12Comments(15)

2016年12月12日

紫が強調されるこの頃

 富士山ライブカメラ

意味も無く出るわけがない紫・・・これは呼ぶことができるんです。

別にセレモニーとか、かしこまってやる必要はなく、ただ興味を示し続けるだけでやって来ます。

紫そのものでなくとも、時代性を考えるような人のところへはやって来てくれます。

私の知人宅にもやって来て家の周囲全てを紫で包んだ・・・その写真はアップしてあります。

私の場合は紫の光・・・と言うより紫に染まった雲が降りてきた感じで丘に横たわりました。

それを目で動かして畑に入れた報告は以前にしてありますので繰り返しは止めときます。

紫の光線は地球中心のクリスタルから出て地球のパワースポットを周回しますから、それに意識をつなげれば自身がミニ・パワースポットとなるので呼ぶことができるのです。

そして以後はつながったままの状態が維持されると思ってます。

紫の光りを入れた当園地のりんごが「これは薬だよ」なんて言われるようになったのがその証です。

リンゴアレルギーの人が食べてもアレルギー反応は出ないし、そして叉<水の精>がやってきてくれて・・・でも良いことづくめじゃないところが面白いんで、それも楽しみ方の一つとすれば何でもアリで良いんでしょう。

  


Posted by 笹舟 at 13:52Comments(15)

2016年12月11日

良いものを見たければ

 富士山ライブカメラ

14:45

144グリッドが開きましたぞ^^

5次元からの光は女性性の時代の象徴カラーです。

12月12日まであと2日・・・遊び心のカウントダウンです。


夜なべ仕事が終わって、こんな時間ですが・・・何故か眠くならない不思議・・・興奮してる?

いや、下半身ではなく・・・^@^

でも~明日の為には寝ないと・・・
  


Posted by 笹舟 at 01:56Comments(15)

2016年12月10日

夜なべ仕事

 夜の方がやりやすいのでね・・・昼間に遊んで夜仕事・・・これは~疲れますー。ー

昼間に休んでるんじゃなくて遊んでるんですから、エネルギーはあまり残ってない状態で働くのは夕食の後が睡魔との闘いになります。

これ・・・1行書くたびにオワリにしようか・・・なんて思う状態です。

ま、画像だけアップして止めます。



 スェーデン
  


Posted by 笹舟 at 00:02Comments(21)

2016年12月09日

りんご採り放題の波及効果

 少し出てきました。

リンゴを持ち帰った何人かは知人や隣近所に配って宣伝してくれてるようで、00さんの紹介です~と注文が舞い込んでます。

今年のりんごはひび割れが多くB級品がやたらと多いので、その販路を少し開拓したいという当方の思惑も少しはあったので、その目的は達せられたわけです。

あくまでもネットワークのつながりの中で販路拡大したいので、ランダムな宣伝は致しません。

経営上はAクラス贈答品も必要だったのですが、もう気楽にりんご作りをしたいという思いが年々強くなってきてるので、その方向を向いてBクラスの販路拡大に励むわけです。

そうなると、Bでお願いしまーすとくればウレシイんですよね^^

価格も買い易い値段設定で、組合に出荷するのと大して変わらない・・・どころかそれより安い年もあったりしますのでソコも人気の出る要因です。

Bクラスの販売開始から10年が経過しましたが、毎年注文数はジンワリと増えてきて、グループ買いも定着した感があります。

暮れの贈答という習慣もやがては無くなるでしょうから、季節の贈り物にシフトして行く方がバラエティな楽しみ方ができるようになりますので、そこに差し込む工夫などを考えていくことになります。。



*話は変わって^^

これも楽しみ方の一つ・・・鳥インフル対策で

鶏舎に防犯カメラを設置したお方が居るとか^0^

当人は、これで~大丈夫と自信を持ってるらしいです。


ん~~~笑えないけど、面白いね^^



 新座市

笑えない・・・


 大分

笑えない・・・


 どこ?

笑えない・・・


  


Posted by 笹舟 at 13:33Comments(18)

2016年12月08日

どうしちゃったの?

富士山ライブカメラ

初めて見る光景・・・そういうのが続きますね。

今日の空は富士山に限らず全国でエネルギッシュな感じのものが多数報告されてます。


これなんかは・・・

 富士山方向

異常に眩しくて写真を撮るのも大変だったとか。

太陽風もエネルギーアップしてるんですが・・・それだけ?

猛烈なエネルギー・クラッシュの前触れかもしれず・・・どうしたらいいか・・・我知らず^^


変?

 

ですよね・・・どう見ても・・


 

オカシ過ぎー!

そういう時は、明日に備えて充電を心掛けとくに限ります。


 鳥取

言う事無しー。ー


 スロベニア


・・・・・・・・?


 NASA

太陽が何かを発射してからモードが変わったような・・・気のせい?

  


Posted by 笹舟 at 22:59Comments(17)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。