2015年10月31日

低すぎる雲

 アルバータ

低すぎる雲・・・芋虫の化身か^^

こういうオカシナ事がそこかしこに挟まれるようになりました。

面白いで済ますのがいいか、意味有り気なその意味を追究するか、疲れないのはどっちかな。

今日は肩が張って重苦しくなったので軽い考え方を選択したいです。

肩張りはキツイですな^~^

もう数日の辛抱で解放されると思いますが、肩張りから歯にくるのだけは避けたいです。

だから自分メンテの連続でナントカ~凌いでいるのです。

いつもはお手伝いさん達にメンテをしてあげるんですが、今日はその気にならずで、ボ~~~っとしてましたら、いつもしてあげてた奥さんが後ろに来てトントンしてくれて・・・やはりしてもらうのは気持ちよさが格別です。

これも~した事が返って来るということなのかな^^

だと思いますけど、こういうストレート返しは珍しいんで、大体は直接ではなくバイパス経由して戻って来る事が覆いようです。

だから、何かしてあげたその人にお返しを期待しない方が良いのです。

そうすれば、奉仕の念に下心が潜むことも無くなります。

長野県人にガンによる死亡者が全国最低で少ないのは、ボランティア活動が最も活発であるという事の作用であると観てます。

それは叉、アセンションをリードする条件の一つと言えそうです。

アセンションするには、生命エネルギーが高くなければなりませんが、早死にするケースが最も少ないというのはエネルギーに補充ができてるということですから、長野県人の可能性度は高いのです。

それをもっと有効にする方法はあるハズなんですが・・・個人差という事もありますし、こうすべきという事は言わないでおきます。



どう表現してよいか判らない雲


 横浜方面

顔が見えたりしたら面倒だから見なかったことに^^


 川口市




 高知




 フランス

この国ではセンスの良さそうなのばかりで、オドロおどろしいものは出ないみたいです。

そういうお国柄?

じゃぁ~日本は?


 富士山ライブカメラ

まぁ~なんというか^^色々ですな。
  
タグ :芋虫雲


Posted by 笹舟 at 23:06Comments(0)

2015年10月31日

意味ありげなオーロラが続きます

 アイスランド

記号みたいに見えますが・・・ドル?宙に浮く?



 スウェーデン

UFOオーロラですな^^



 ノルウェー

なんか・・・3じゃないですか^^



 サンチャゴ

こんな所でもオーロラが・・・普通じゃないとコメが付いてます。


以上、それぞれが意味ありげですが、深読みはしないのが無難かも。


明日は 11・1 ワンワンワン^^犬の日です。

妖精のお祭りの日でもあります。

だからより変わった事象を期待しますが、そういうのは目の前で探すのがセオリーかな。
  


Posted by 笹舟 at 08:21Comments(0)

2015年10月30日

アセンション=上昇ラセン

 富士山ライブカメラより

手を拡げてる太陽?富士山?

その手の画面で右上に松の木に引っかかってるような1本の筋雲?

これが手から発した様な位置からジワジワと上昇して行きます。

途中で大きくねじれが出たので、光じゃなく雲であることが判ります。

1本の線がねじれる様はDNAラセンを示唆するかのようで、ま、その辺りじゃないかな。

それが上に上がって行く・・・上昇ラセンと見るなら、それはアセンションを意味します。

アセンションという言葉を死語にしたい者達が居りますが、気にしては損です。

アセンションという言葉自体がClAの陰謀だとか刷り込まれて、2012・12・22日には何も起こらなかったじゃないか・・・それが証拠だとか~なんとか・・・短絡に過ぎる言説を流布させてます。

その日には何も起こらない・・・そうマヤの長老会議は注意を促してたんですが・・・メディアに乗らないというのは弱いですな。

静かに細胞のアセンションが始まったのは2012・12・12日であるとチャネルでは伝えられております。

細胞から変化が始まるというのは合理的な事と思いますので、チャネルに不信感は抱かなかった覚えがあります。

多分、レプ陣営はその事を判っていたでしょうし、だから陽動作戦で2012・12・22日を強調して人々を落胆させ、アセンションから目を遠ざけさせるよう誘導した事は考えられます。

その意味では確かに陰謀があったと言えるでしょうけど、アセンションという大事な時代的なキーワードを忘れ去るというのは賢くないやり方とおもいます。

アセンションは過去に何度もあったし、アセンション=進化しなければ我々は生き残れないという予感は誰しも抱くハズですが、意識化できるかどうかは個人差の内であります。

その意味でも2015年は節目に当たる年と一部では言われてるんですが、そう意識させられる程の刺激は受けてないのも事実です。

古代の叡智を含めて意識が覚醒する・・・その為の刺激・・・無いんですよね。

受けた人が居るかどうかは判りませんけど、進化は集団的に起きるものですから、大勢が同時に覚醒するような刺激は大事として起こるハズです。
まだまだ~2015年は2ヶ月も続きますから早まって結論を出すことはないです。



  シベリアとオーストラリア以外の全世界がウイルスで汚染される。


ブルガリアのババ・バンガの2015年に関する予言です。

そう、冷えてきたこれからがウイルスの季節です。

ロシアと言わずにシベリアと断ってるところが妙ですが、人が殆ど居ない所ですからウイルスの拡散は無いと理解しておきますか^^

ウイルスで汚染される・・・パンデミックのようなイメージの言い方ではないような感じもありますので、恐がらなくても良い?

でも、汚染というイメージレベルの影響はあるみたいな・・・ま、もう2ヶ月間は頭に貼り付けておきましょう。  


Posted by 笹舟 at 20:57Comments(0)

2015年10月30日

コワイコワイ~★

 ニューカレドニア


朝から見るもんじゃないね^^

こういうのなら~見てもいいけど・・・


 アイスランド

いや~これも魔女の家みたいかな^~^

魔笛が聞こえる~

世界の断面の一つは魔的なんだからいいけどね。


時代の変わり目に出る渦

 地中海

実際に見た人には、かなり綺麗な光景に映ったみたいです。

この島がアトランティス島と呼ばれていることにも意味がありそうです。

磁場の変化が激しいところみたいです。

大アトランティスと共に沈んだ小アトランティスの名残の島なんだろうか・・・

E・ケーシーが予言した アトランティスの浮上は、大小共にということなら、ここにも大きな変化が現出すると思います。

日本では3・11前じゃなくて、後に渦巻が出現しましたが、それは次の予兆としての意味だったかも。
  
タグ :渦巻


Posted by 笹舟 at 09:03Comments(0)

2015年10月29日

電話番しながらの書き込みは疲れをもたらす

 りんごの注文がアチコチから来る季節となりました。

発走伝票を書きながら日記も書くという落ち着きの無さそうな状態がしばらくは続きます。

昼間の作業である 葉摘みも遅れを取り戻す感じで密度が濃くなって、夜はアクビの連続です。

ま、10時を過ぎれば電話も来ないので、サッサと風呂に入って寝る体制へと向わねばなりませんので、写真アップで誤魔化しますか^^



 日本のどこか


 神戸



 京都


こういう飛行機雲のような線が目立ちます。

元が一つで、それが7本に枝分かれするみたいなのもあります。

航空ショーでもない限り、こんな編隊飛行はしませんよね。

それに轟音となるので皆が空を見上げます。

そう、飛行機雲のカタチに見えるだけなんです。

その意味は・・・なんてことも今の眠さをこらえる状態ではムリ志向ですからしません。

おやすみ~♪
  
タグ :飛行機雲


Posted by 笹舟 at 22:22Comments(0)

2015年10月28日

葵の花に吹く時代の嵐~♪

 そんな歌詞があったよね・・・うろ覚えだけど^^

まずは~視覚からはいりますか。


 二葉葵の神紋

下賀茂神社・・・ヤダガラスの本拠地の紋章です。

木陰を好む二葉葵・・・日陰者の象徴とするに相応しいかも。


 二葉葵


葵の紋章を共有する二つの闇組織・・・闇じゃない?・・・ヤダガラスと徳川・サン・カ

ここでの興味の対象は、何故、徳川の紋章が実際には存在しないとされる 三つ葉葵 となったのか・・・です。

ここには極めて意味深な古代からの理念が見て取れます。

植物・動物・人間・の炭素生命体3本柱の象徴である 3本鳥居 を思い浮かべてもらえばピンッとくるものがあるでしょう。

古代の叡智を受け継ぐサン・カならではの明快な理念が感得されます。

レプによって追い払われた縄文の民の一部がレプへの反撃を旗印にして地下にもぐった・・・それがサン・カであることはチャネルで明らかにされてます。

織田信長・豊臣秀吉・徳川家康・・・サン・カの3羽ガラスであり、時代の流れを変えようとした3人の意思を継ぐという意味も込めての三つ葉葵の紋章となったという意味もありそうです。

また、二葉葵を紋章とするヤダガラスによって、3本鳥居が2本鳥居にされて神社の力を削がれた事へのアンチテーゼとして掲げられたとも見ることができます。

しかし、両者は渾然一体となって見分けがつかないくらいで、バチカンとイエズス会のようなタッグを組んでるのだろうと推測するぐらいしかできないのです。


二葉葵の花は目立たずに、下を向いて咲きます。
 
 







けな気な・・・あるいは~日陰に咲くものの定めと見るか・・・そこは~お好みでよろしいです^^

二股に分かれた茎の股の部分に付く花というのも、なんだか面白いような、可哀相なような、妙な気分にさせられます。

この下を向く花が時代の風を受けて、上を向いて咲くようになるのかどうか・・・その辺りも興味深いですな。

1万年間に渡る平和を維持した縄文時代・・・それをぶっ壊したレプの掃討が成し遂げられる時が近づいております。

その時、サンカは自らの出自を明らかにし、封印された古代の叡智を取り戻すよう日ノ本の民に刺激を与えてくれるに違いありません。

日ノ本の民は輝かしいカタカムナの時代へと回帰いたします。

淡路島ー目神山のラインに文明の中心地はありましたが、再び戻って来るのが、そのサイクルであるゆえと見なせます。

淡路島にある賀茂神社の2本鳥居が真っ二つに裂けたのが合図であり、これによって二本(日本)の呪縛からの解放が進展しています。

カバラ結界は破られた・・・黒いカラスは白に戻る・・・まあ、そう上手く行くかどうかは後のお楽しみということで^^
  
タグ :二葉葵


Posted by 笹舟 at 23:12Comments(0)

2015年10月27日

龍神とは言うものの・・・

 富士山ライブカメラの画像のみでいきます。

 10・28 19:42



 10・28 17:15



 10・28 16:45



 10・27 16:37



 10・27 16:10



 10・27 16:01


 10・27 15:13



 10・27 11:25



 10・27 7:55



 10・27 6:56



 10・27 6:36



 10・27 5:26


  
タグ :龍神


Posted by 笹舟 at 21:11Comments(0)

2015年10月27日

風雲急を告げるか?

 フリンマルク

一体~何処なのか^^

ま、北の国ではあるけれど、妙な迫力があります。

世界の空はドンドン変わっていきますね。

ここまで変わるか?というのも。


 プエルトリコ

一番下の白い線(カミナリ)だけがCG部分で他はそのまんまみたいです。

こういうレッドスプライトと呼ばれるものが増えてきた最近ですが、ここまでだとやはり人為的な空への創作と見なければなりません。

悪戯が過ぎる?

レプの手に成るものなら過ぎると言えますが、そうでなければ芸術活動は自由です。

この場合↑はイヤラシ魂胆がありますので認めるわけには・・・でも手の打ちようがないですけどね。



 イタリア

普通に奇妙ですが、文句はありませぬ^^

今話題になってるのは「ハロウィン隕石」ですが、地球への影響は無いとされてます。

それにしては~話の拡がりがアリアリでして、ならば影響もアリアリとなるのではないかな。

地球への隕石突入が増えてる昨今では、アチコチに落ちてても不思議はないです。


これは~話題の巨大隕石が連れて来た仲間かな?


 石川県

ファイアーボールということですが・・・

その軌跡がヒモになって動くなんてことがあるんですな。

超ヒモ理論に注目せよ・・・かな。

世界はヒモで出来ている・・・なんか~アンチロマンの世界みたいでね・・・そのままは使いたくないです。

せめて、光ネットワーク とか言い換えて使いたいものです^^

言葉って~大事ですよね・・・ネ。
  


Posted by 笹舟 at 14:03Comments(0)

2015年10月26日

アメリカの延命処置は誰がする?

 EUも日本もアメリカ国債をお買い上げ~★

但し、直接は避けて、投資ファンドに金を貸してドル買いさせて、そのドルでアメリカ国債を買うんだとか^~^

ま、コソコソとするしかないんでしょうけど、気悪くなります。

そしてアメリカは、国債発行限度額を引き上げたりして、今まで以上に日本から搾り取るつもりです。

日銀だけが勝手にするのはいいが・・・Y機関だからね。

あたかも日本の銀行であるかのような名称は止めて貰いたいものです。

でも、それだけでなく郵貯なりが回されるとなると、日本国民の財産が捨てられてることになります。

年金基金だって短期間に10兆円も目減りさせて知らん顔の政府です。

そして、こういう政府批判をすると逮捕という法案もそっと成立させたりしてますからアブナイったら~ありゃしない^△^

まだ~始まってはいないようですが、何か一大事があれば即施行されるでしょう。

ともかく円安が続くのだけは確定となってる様子なので輸出産業は潤いますが、輸入品は高くなるでしょうし、そこで消費税アップなら税収は伸びますが、それもアチラさんに持って行かれるのは必定です。

いくら~世界平均化政策が必要だからといっても、こう~むしり取られるような状態はね・・・知れば腹が立つ・・・だがメディアは知らせない。

知らぬが仏・・・とても思ってるんでしょうか?

私は報せますよ・・・それで喜ぶ一部の人達にはね。




イスラエルに暗雲か?
 イスラエル

ISがレプYの子飼いであることを誤魔化す為に「イスラエルを攻撃しY人を皆殺しにする」と宣言したようです。

ま、言うだけー。ー

本当に攻撃するとしたら、ジャマなセファルディ派のY人居住区をターゲットとするでしょう。

レプYにとってマトモなY人はジャマなんです。

でもまあ、IS健在なりをPRするためのヨタ宣言だと思いますので、早くロシアによって掃討される事を願うのみです。

  


Posted by 笹舟 at 21:53Comments(0)

2015年10月25日

破産確定かな・・・アメリカ

富士山ライブカメラより
10.25 5:51

富士山が叡智の色に包まれました。

紫は時代の色

白は叡智の色

イヤでも人間の覚醒は進むし、後戻りは~あるか無いかは置いといて^^

その前の日はこんなでした。


 
10・24 16:11

また始まったか~お茶目モード

こういう感じは世の中の動きに連結して現れると見てますが・・・やはりアメリカ帝国の破産でお祝いなのかな^^

合衆国暫定予算の承認が切れるのは11月上旬です。

チャント予算が成立しなければ政府機能は停止です。

もう~新たに国際を購入する国は日本だけとなりそうな気配です。

だって~皆が今売りに出てるんですから、新たな購入などしませんて。

破産・・・ドル売りパニック・・・金融システムの停止・・・緑の通貨が出て来る?

ともかく、トントン拍子に行く可能性も示唆されてるので、我々は観客で良いのです。

対岸の火事・・・実際はアチコチに飛び火はしますが、金持ちが損するだけで我々?には関係ない事柄です。

使える小銭を用意しておく程度で済むという観測もあります。





光の柱も、紅白気分で久々に立ちました。

 
10・25 14:51

この後で、富士五湖震源のM4・4の揺れがありました。

いや、この前だったかな・・・ン~~~記憶の消えるのが速い、光速を超えてます ^。^

光の柱が立ったということは、大難が小難にというベクトルと、もっと光の柱を!というメッセージ性があるんじゃないかと思います。

ま、そんなところで^^  


Posted by 笹舟 at 21:33Comments(0)

2015年10月25日

BPの犯罪

 北大西洋の海水温が観測史上最低を記録か。

これは・・・ヨーロッパが一足先にミニ氷河期入りをする前兆かもしれません。

メキシコ湾暖流が北上しヨーロッパを暖めてくれてたのが、その流れが停滞して寒い冬をもたらすようになったということ。

これが地球のサイクルなのかどうか・・・そうだとしてもそれを加速させたのは、メキシコ湾原油流出にあるとする見方は妥当のようなんで、油井管理者のBPの犯罪と言えそうです。

何故に犯罪と断定するのかは既述しましたが、計画的な事故であったことが判ったからです。

BPはこれで大儲けをしたのです。

P・オバカマも儲かって口をつぐんだというレプによる地球破壊計画の一端とみなせるから犯罪と呼ぶのは妥当なんです。

流出した油を目立たなくさせる為に、大量の界面活性剤を使用したことが、メキシコ湾暖流の減速を招いたわけで、これは当初から専門化が指摘してた事です。

それから数ヵ月後には、メキシコ湾暖流の流れが停止したという報告もありましたが、その後は少しは動いてたようなので話題からは外れてました。

でも、結果が出て来ている・・・そう見るしかないです。

ヨーロッパは厳しい冬に見舞われる・・・もう東欧では寒波の被害が出てるということで、太平洋諸国とは対比的な状況となってます。

日本の太平洋近海の海水温はかなり低かったんですが、史上最強のエルニーニョの影響で大分温まってる現在です。

それで予想できることは、真冬の豪雪かな・・・真冬の台風なんてのもあり得るかも。

ま、その辺りが人間の予測の限界です。




 アラスカ

ハロウィンのオーロラとコメが付いてます。

だからどうなのかね・・・
  
タグ :ハロウィン


Posted by 笹舟 at 07:59Comments(0)

2015年10月25日

フランス式ハグ

 ヨーロッパでもフランスという国は一番個性を重んじるとは聞いてましたが、ハグの仕方でも地方によって違うらしいです。

今夜はフランスの田舎に在住するオナゴ(日本人)からハグの手ほどきを受けました。

わざわざ~当地で選び抜いたコンビーフ仕立てのフォアグラまで持参してくれて、やはり美味かったですよ^^

フランスも南部ではハグをするが、北部では殆どしないんだそうです。

その仕方も、頬と頬をくっつけて、女性だけがチュッという音を立てるのが礼儀なのは良いんですが、問題はその回数です。

地方によって回数が違う・・・1回のところ、2回のところ、3回のところ、4回のところとあるそうです。

5回は無いので、4択となります。

ん~~~3択でも困るのに・・・4択とはね。

思えば~3回というのも何か中途半端な感じがしますが、個性化優先ゆえでしょうか。

1回だけなら何もミスはないが、2回となるだけでお互いのスピードが違うので、口と頬が、或いは~口と口がくっつく場合も^^

まあ、キス慣れしてる人達ですから大問題になるわけは無く、笑って済ませることができるレベルなんでしょう。

じゃあ、わざとしても問題は無い?

ん~~~そこの所は聞きそびれてしまいました。

4回ね・・・事前に調べてないとできない事で、厄介な事に思えてきます。

ハグの基本は女性が主導すると決まってるので、相手の動きをよーく観察してれば合わせられると思いますが、タイミングというのは難しい面があること、よーく判りました。

タイミングを合わせるのは難しいが、タイミングがハズレるのは面白味があるので、ま、気楽に構えてた方が良いかも。

大体が、私はフランスに行くことなど無いとしてるので、ハグの伝授もムダ知識となってしまいそうです。




 ノルウェー

下の白いのは雪化粧です。

北の国は冬

  


Posted by 笹舟 at 00:06Comments(0)

2015年10月22日

狐とタヌキの化かし合い

 馬鹿仕合・・・みたいな感もありますが・・・今のアメリカと中国です。

これだけ危機感を高めておいて大事無く事が収まればデキレースと言われても仕方ないです。

表に現れた事だけを見て行く先の見当をつけることなど至難の業です。

肝心な事は全てウラで動いてるからです。

中国がアメリカ国債を売った・・・これからも売るつもりらしい・・・だが小競り合いであっても、アメリカと中国が戦争状態になれば、中国の保有するアメリカ国債は紙くずになります。

そう決まってる事ですが、今の所は中国にとっての最大の武器ですから、どう使うかが見ものです。

この点では、中国とロシアの連携が続いてるわけで、レプ追い詰めのお役目の一端を担ってると言えます。

アメリカでは、レプが牛耳ってたFRBが国営化されたようです。

マトモな動きですが、アメリカの裁判所が中国銀行によるドル決済を制限したことも、ドルの価値を維持したいレプYへの痛打となってます。

まあ、中国は仕方なく元立ての決済をしてるわけですが、レプの本丸英国でも元立て取引は激増しており、レプの金融システム独占が排除されつつありますので中国の役割は決して小さくは無いわけです。

少し驚いたのは、アメリカ議会で、ISとイスラ・エルの癒着が糾弾され始めた事です。

これがビッグニュースとして世界配信されれば、オバカマの立つ瀬は無くなって沈没します。

まだ~今の所は大々的には配信されないようですから、今後に期待するといったところでしょうか。

ワケが判らない流れですが、マトモな動きが散見されるようになってきた事の意味は大きいです。

そしてその動きが潰されない・・・レプ勢力の全盛期には簡単に潰されてましたからね。

その辺りには追い詰められつつあるレプの位置が透けて見えてきます。

もう一つ驚いたことは、あのH・キ・ッシンジャー・・・赤い盾の番頭さんですけど^^・・・彼がロシアによるIS討伐を支持する発言を行なった事です。

これによって、赤い盾がレプの正統派10%に当たることが確実視できるようになったということで、小沢一郎氏の動きにもキレが出てきそうな気配となってきました。

赤い盾が、3・11以後に「脱原・発」を宣言してオヤ?と思った事が、そういう事だったのか・・・に変わりまして幾分はウラの動きが判りやすくなりました。

小沢氏が脱原・発を宣言したタイミングを考えてみれば、彼が属す世界派閥がどこか・・・簡単なパズルですね。

でも、その世界派閥が純外国製と思ったら間違いますから気をつけて下さい。

赤い盾・・・赤と黒はセットです。




太陽の色

 ノルウェー

金色と緑もセットかいな^^


  
タグ :赤い盾


Posted by 笹舟 at 21:44Comments(0)

2015年10月21日

光と闇の戦い

富士山ライブカメラより

単にイメージしてみるだけですが、世界の様相の反映とも受け取れます。

実際に、光の勢力と闇の勢力とのせめぎあいは佳境に入ってきた感はあるので、そこかしこにサインが出ても不思議は無いです。

レプYが中東で思い通りの作戦を展開できなくなった理由の一つには、イランのハイテク武装があると見ます。

大イ・スラエル帝国の建設は、芽の上のタンコブであるイランを叩くことで加速されるハズが、それが出来なくなってしまったので、アメリカ主導の国際圧力での封じ込めに躍起となってる今です。

そのイラン虐めも、ロシアがIS掃討に本格的に乗り出してからは影が薄くなってしまって、足がかりである子飼いのISも殲滅させられるとなれば、レプYの野望も頓挫するのは必至であります。

戦争好きのレプYが封じ込められれば、アメリカもレプから解放されるでしょうから、光の勢力の勝利は目の前ということになります。

ただ、中国をのさばらしたままでのレプ封じ込めは、更なる中国の増長をもたらしますから、同時に双方を弱体化させていく必要があります。

その中国も八方塞に追い込まれて、かなり焦ってる今です。

レプの総本山であるイギリスまで行って媚を売ってるなんて~余裕の無くなった証拠です。

今の苦境の中で、中国抜きのTPPが妥結したら・・・もう~溺れるしかないですから^~^

TPPは日本にとっては損な事ですが、世界平均化政策の下では必要な事と言えます。

TPPが妥結したっていいじゃないですか・・・そこに巣食うレプが一掃されるなら建設的な方向性であります。

問題なのはTPPが妥結しない場合です。

この協議が始まる前に、日米並行協議なるものが妥結しており、これは実質がFTEとされてますので、TPPが妥結したと同じ流れとなっていきます。
この方が問題が大きいのは、お隣の国の現状を見れば納得できるハズです。

レプアメリカによる直接収奪の方が被害が大きいのです。

環太平洋文化圏&経済圏という未来的な枠組みがあった方が、2国間直接収奪より余程マシなんです。

まあ、いづれにしても、もう少しはやられてみた方が日本人の目覚めの為には良いみたいな気もしますので、反対か賛成かだけでは
盛り上がらないのがよろしいかと^^

ま、そんなトコで。  


Posted by 笹舟 at 23:12Comments(0)

2015年10月20日

北への意識

ノルウェー

オーロラマニアでも、こんな大きいのは初めて・・・とは撮ったお方の弁です。

そうなんですかね・・・現場に居ないと判らないことかも。

当地の人々が影響を受ければ、間接的にこちらにも伝わってくるので望ましい事とは思います。

北の民の目覚めは音に変換されて、芸術的な刺激としてこちらに伝わります。

この大きなオーロラは何処由来のものかな・・・地面から離れてるから太陽かな。

シャンバラ由来だとこんな感じだと見てますが・・・正確さは求めないでね^^


 カナダ

シャンバラの3つの太陽光が漏れてできるので3色となる・・・勝手に思ってることですが^^

意外と近いかもよ。

そうすると、北の民は上と下から刺激を与えられてる訳で、これは~覚醒への刺激と言えそうで、大きな影響だと見てよいでしょう。

オーロラは芸術ですからね@@

芸術的な刺激が必要とされてる我々には、北の民がアレンジして届けてくれるでしょう。

太陽も、銀河中心太陽からの情報をアレンジして地球に届けてくれてるのです。

太陽の意思は、掴もうと思えば、プランクトンを減らす方向に向いてることなどから推し量ることができます。

人間が食物連鎖から外れても生きれるように、人体の質的転換をサポートしているように見えます。

例えば、食物を空気から摂取できるように・・・今までも僅かはそうできてたんですが、より完璧になるよう日々の光操作を行なってると見てます。

ありがたいじゃないですか^^

感謝しつつ寝ることにします。  


Posted by 笹舟 at 23:02Comments(0)

2015年10月20日

乗ってみる?

 私は~というと、乗せる方です。

知人をそそのかしてやらせてみる・・・もちろん、必要を感じてない人にはオススメは致しません。

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/0fb1ba652f8e6387b0a8a8ee8e271b0d

ま、順調に行けばですが、これで世界は劇的に変わる具体性を手にすることになります。

さて、まずは~ハウス栽培を拡張したがってる野菜専業農家に、そそのかしのTELを入れます。

今、入れてみましたら・・・・なんということ!

金を払わなくてくて水道を止められたばかりだってー^0^

直ぐに払い込んで事なきを得たようですが・・・3ヶ月待って~~~ですとさ。

払える金があれば、直ぐに乗るヤツなんですが・・・水道代をね・・・泣けてきそうでも笑えますな^△^

これじゃぁ~~~世界は変わらんぞな@@



 
  


Posted by 笹舟 at 14:13Comments(0)

2015年10月19日

アメリカンホームレスはどやって海を渡ったのか?

 ハワイにアメリカ本土からのホームレスがなだれ込んでるらしいです。

金が無いからホームレスになったんじゃないの?

密航?・・・今時は~金が無いと密航もできないんじゃ?

それとも、金は他から出ているのか?

一番にあり得るのはソレでしょう。

ハワイが独立するのを妨げたい勢力が居る・・・居るでしょうよ。

ハワイは独立宣言をしましたし、それはクリキントン大統領時代にお墨付きが出たことであります。

ハワイは世界中から観光客が来て金を落として行きます。

ハワイが独立したら・・・稼いだ金を持ち出せなくなる可能性が大です。

場合によっては、ホテルなども国有化されるオソレもあります。

押し寄せるホームレスの中には工作員も混じってるでしょう。

なら~どういう事をやらせようとしてるのか。

内乱状態になれば観光客も来なくなってしまいますし・・・でも。

やがては確実に戻って来るという好条件の地でありますから、それは~ナントモね・・・-。-

まあ、ホームレスがアメリカ本土には居れなくなる理由は、フードスタンプの支給停止が現実となりつつあるからです。

食べる物が無くて寒いわ・・・ではね。

その点ハワイなら海岸で寝ることもできますし、食べ物も観光客にたかればナントカなると踏んで押し寄せてるのかも。

本土は内乱状態でも、ハワイは平和なら、これは~残された唯一の選択支であります。

あの マヤ9の女王 が大統領になった日には、空恐ろしい事ばかりが起きるのは確実です。

支持率が60%台から40%台に落ちたら、レプメディアは一斉に再度のアップを狙って持ち上げ始めました。

でも、そんな手が今ここで通じるかどうか・・・人々は貧困に落とされて覚醒し始めているらしいんで、もう~レプメディアへの信頼は断ち切っているでしょうから賢明な判断をすると思われます。

たった1%の者達に搾取され続けたことを、今どう思うか・・・とても興味がありますね。



さて、気分転換に^^

 スウェーデン


以下も同じくです。

 



 


鳥ばかりが並ぶような

   


Posted by 笹舟 at 23:11Comments(0)

2015年10月19日

吉凶で見る?

 スイス

差し挟まれたコメは・・・nothing,Bad day for astronomy !

天体の凶日・・・なるほどイメージは重なります。

占星術では凶なのかね・・・今日じゃないけど^^


一週間前は、天王星が話題になってました。


知り合いのプロ・オナゴがこんな事書いてました。

----------------------------------------

向かい側に天王星がいて。

ガラッと替わるメンバーやら、雰囲気が刷新されたり、とか、

革命的な新たなスタートパワーも、あります。
活用したい方はぜひ、天秤座の新月に後押ししてもらうように、宇宙と自分の心に意図して活用してみて下さいませ☆

---------------------------------------

これね・・・私にとってはアタリです。

当たったからといって、全てを信じ込むのは止めておいたほうがいいです。

全部当たるような、そんな退屈な仕組みで宇宙はできてはおりませんから。


1週間前の天王星

 UK

なんとまぁ~らしからぬ艶やかさで^^

刷新のイメージそのものです。

太陽系惑星で最近にポールシフトを行なったのが天王星ですからノッテルのは間違いないです。

次は~お前の番だよ~と地球に語りかけてるのかな?

小刻みなポールシフトは起きてるんですけどね・・・一気に加速する?

ふじの収穫が終わるまでは~やめてくれーと言いたい私です^△^
  


Posted by 笹舟 at 14:24Comments(0)

2015年10月19日

紅玉タルト

 当園の紅玉を使用したタルト

調理してもこの色の鮮やかさは特筆ものです。

創意と工夫のもたらす進化形を、ここ数年は味わうことが出来て幸せ~♪

レシピは当人が公開してないので、直に大岡の のらcafe~ にて聞いてもらえば教えてくれます。



 紅玉&エマのコラボ

工夫の一つで、エマという小リンゴが上に乗っかってます。

エマは料理用リンゴで当園のオリジナルです。

これ↑イギリスから来たオヤジが気に入って、根っこから出た苗木をイギリスに持ち帰ろうとしたんですが、途中アメリカに寄ったら良い場所があったので、そこに植えてしまったらしいです^^

今頃は~誰か青い目のオナゴが使ってるかも^^

進化の一例を挙げますと、切り刻んだりんごの硬さが無くなって、とても食べやすくなったことです。

赤い色を残そうとすると加熱に手加減が入り果肉のカタサが残ってしまってたのが改善されたわけです。

勝ちある1品と言えます。
  


Posted by 笹舟 at 08:39Comments(0)

2015年10月18日

NHKが300人のデモを放送

 モスクワで、ロシアによるIS空爆に対する反対デモなんですが、ロシア国民の多くが支持しているのに関わり無く、たった300人の反対デモをね・・・300人という数字を出さずにですから、その意図はミエミエです。

ヘタな世論操作がいつまで続くかな・・・事実を知る人が日に日に増えてるので、燎原の火の如く加速していくのは時間の問題でしょう。

レプによるM・コントロールが解除されたので、人々の脳の活性化は進むことになってるので言えることです。

NHKが受信できないTVアンテナが爆発的に広まることを期待したいです。

それで受信料を払う理由も必要も全く無くなるわけです。

インターネットがあるから・・・しかし、そのお役目も終りの時が視野に入ってきそうな・・・インターネットからインナーネットへ~

それを合言葉にすればよい効果が出そうなんですが、インナーネット=テレパシー通信と言うと、まだまだ~夢物語と決め付ける風潮は根強いですから慌てないで行く事を心掛けねばならん段階かな。

脳の80%とDNAの80%が活性化されるなら、それはアっという間の出来事になり得ることも忘れないようにしたいです。

使える脳とDNAが備わってるんですから、休み時間は終りだよ~~~のチャイムが鳴ればよろしいんですからね。

難しく考えることはないんです。

ただ、加速の為には、一歩一歩の進みが始まってないとならんので、その辺りの努力は必要とは思います。

バカで居た方が幸せ・・・なんて言葉は死語になっていきます。

早く~チャイムが鳴らないかな^^

音による、芸術による覚醒は今風に始められてはいますが、反応の速度はチト掴みにくいです。

でも、何の病気にも罹らなくなった人が1億人と聞けば、明日は我が身という感覚も芽生えるのではないかな。

そういうことは大変化なんですが、報道もされないし、調べないと判らない内在化されたような変化なので、大きなうねりになってる実感は持てなくて当然です。

でも、知りたいと思えば、情報は向うからやって来る時代です。

好奇心を持てば・・・ですが。

野放しの好奇心はアブナイですが、この自空間をチャント定義してから放つなら家畜のような安全性が生まれます。

定義などと言うと小難しく聞こえますが、単に東西南北に上下の座標軸を思い描けばよろしいんで、古代には当たり前に行なわれていたことです。

その北側にある紙をとってくれない・・・普通に言ってやってますよね・・・とても判りやすい指示です。

頭の上を見て~~~やれるじゃないですか^^

それがチョイ複雑化すると、太陽は東から出て西に沈む・・・でも簡単。

太陽に触ったらどうなる・・・好奇心ですが、そこに上下の座標軸が設定されてれば、好奇心は暴走できなくなります。

古代の叡智が輝いてた時代にはムダな争いも無く、共存共栄ができたのが、11000年前にサバイバルシステムが宇宙深遠よりやって来たことにより時空の定義がキチンとできなくなって自分だけが!という思いだけが重く圧し掛かってきたわけです。

これが倫理の問題ではなくシステムの問題であることが判らなくなってるので、倫理を利用するレプにやられっぱなしとなってきたということ。

レプに都合の良い重い振動に変えられてきた11000年間だったし、それが次のサイクルへと移ることになり、サバイバルシステムからは解放されつつあるので、古代の叡智は顔を出すことになります。

北枕は悪い・・・時空の定義が蘇れば、北枕が体に良いことが実感できるわけで、今かなり話が通じやすくなってきてます。

イヌイットのシャーマンが、太陽が違う場所から上がってるとNASAに報告したのも、時空の定義ができてるから判ることなんで、我等も見習う時なんでしょう。。



 ノルウェー

ノロシみたいですが・・・チャイムは~まだかいな^^

  


Posted by 笹舟 at 23:42Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。