2014年06月30日

何でも笑うべし!

 集団的自衛権反対で焼身自殺した男のニュースがメディアを困らせたようです。

殆どが報道を見合わせており、海外メディアが大きく取上げ始めてから、バンバン流すようになりました。

日本のメディアの腐れ具合がよーく判って笑えます。

NHKなどは半島系支配ゆえに論外ですが、ここに受信料を払うなども論外とせねばなりません。

私ですか?・・・悲しいことに^~^我が家の実権を手にしてないのでね・・・笑って下さい。


このように^^


 









緑の太陽


太陽は緑ゆえに、地球の草木は緑を反射できるわけです。

太陽は緑・・・木星は青・・・私は~マッツァお~♪

そのうち、アベ某も青くなるでしょう。

用済みとなって暗殺される・・・なんて噂も立ち始めました。

そのくらいはしないと日本に戦争をやらせる事はできないと、レプYは踏んでるようです。

オバカマ暗殺も大いにあり得ますし・・・揃っての旅立ちもお似合いかもね。  


Posted by 笹舟 at 21:29Comments(0)

2014年06月29日

アルバータが何故に目立つ?

 








アルバータ

ここでは面白いオーロラが色々と出てます。

ここは亡命ウクライナ人が多い事で知られてます。

また、カナダ一の風光明媚な所としても有名です。

まあ、キレイな所にはキレイなオーロラが出ると見ておきましょう。

いくつか~並べてみますね。

全て、アルバータで撮影されたものです。












































最後のはオーロラじゃない?

ま、いいじゃないか^^




ところで、インドでは、「レイプ防止ジーンズ」が開発だそうで・・・

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_06_28/274035395/

どんなものかと興味深々だったのですが・・・ただ発信機を取り付けただけ?

まあ、今時ですから、探しても目に付かない極小の発信機だとすれば、幾つも縫い込ませることができます。

確実に通報が為される・・・これは~これで、いいかも^^

  


Posted by 笹舟 at 19:40Comments(0)

2014年06月28日

皆神山でゲットしたものは・・・



10日前のことですが、マル紋を頂きました。

殆ど、誰も行かないもう一つの峯にある御神木の前に立ちました。

ここは大本教の出口王仁三郎が気に入ってた場所のようで、写真が残されてます。

だから、気になる場ということで、できるだけ行くようにしてます。

この日は、山形からの客人オナゴを伴っての参拝でした。

聖どころでは彼女の演奏するクリスタルボールの音色が周囲を回ります。

聴きながらフト御神木を見上げると、丁度手の届く位置にこのマルが目について、タイミングとしては頂けるモードなので、粗皮を剥がしました。

簡単にゲットですが、ハテ? 何に使う?

以前に、御神木から頂いた「木の皮」手の平サイズは、御神木ハグをしてたら足下にポトリと落ちてきたので、これは~タイミングと思い、持ち帰り、ヒーリングに使わせてもらいました。

15分間、ハートの位置に当ててると身体が熱くなる場合があり、その場合は身体の悪いところが治って行くという経験をさせてもらいました。

熱くならない場合は治してはいけないケースのようでした。

当人の経験の為に・・・というのがセオリーです。

その木の皮は、アチコチのオナゴに取られてしまいました^^

無くなったゆえ、こうやって継ぎのものが入ってくるのだと思ってます。

次ぎなるもの・・・このOの大きさが、瞳のサイズなのがヒントかなと思い、じゃあ覚醒に用いるのが良いかなと思ってます。

まだ意図的な使用はしておりませんで、そのチャンスが巡り来るまで待つのが良いんじゃないかと・・・

待つのも大事です。
  


Posted by 笹舟 at 19:39Comments(0)

2014年06月27日

エボラ出血熱ウイルスが拡大

 





エボラ・ウイルス

ついに制御不能になったとか。

中央アフリカだけでの発生が飛び火して60地帯に拡大したそうです。

致死率90%ですから、今更、制御もなにも・・・最初からの制御不能なんです。

制御が可能とすれば、それは空の者達によるサポートに頼るしかないと言えます。

彼らは、「カタストロフィー無しの変革」を誘導してるので、コレがパンデミックになることは考えにくいです。

警告の意味だけは強調させて、後は閉じ込めることになると見てます。

エボラに限らず、鳥インフル、サーズにエイズ・・・全てがそのようなパターンで経過しています。

放射能被曝でさえどうなってるかを見れば、そのように・・・ですね。

これから、宇宙のチリが多く地球にやって来るとチャネルでは言われてます。

もちろん、チリには細菌やウイルスが付着しております。

でも、恐れる事は無いんで、免疫力を上げておけば凌げると見てます。

被害者は出るでしょうけど、それは予定された、自ら意図した人達に限られるハズです。

最近に発表された、磁場がゼロになった場合の「酸欠」にしても、空の者達によるシールド張りで対応してくれると見ます。

もう既に、オゾンホール問題でシールドが張られてる事を思えば、人知を超えたところにお任せあれ!と言うのみです。

色んな心配するよりも、もっと集中しなければならない事があるという事もよく言われます。

進化の加速を心掛けよ!

いや、進化プロセスを想定するだけで、加速は自動的というべきかな。

我々はなんとも~楽ができてるわけで、有り難いじゃないですか^^  


Posted by 笹舟 at 20:15Comments(0)

2014年06月26日

縦時間と縦循環は同じ

 たまには~転載で楽をするのも悪くないかな。

以下、ソロ・パブリッシュより



垂直循環
2014.6.25(水)

6月のテーマは循環でした。
循環といっても、気づきを促されたのはタテの循環です。雲中から降る雨のような。
タテ、ヨコというのは、とても物理世界的な表現で、見えない世界にはタテもヨコもありません。
ここでは便宜上、エネルギーが変化する方向をタテ、
同一次元面のイベントが順序をもって、連続的に継起する方向をヨコとしておきます。
宇宙人的に言えば、「量子跳びする方向がタテ、連続性をもつ方向がヨコ」ということになります。

タテの循環とは、エネルギーが物理場で物理化して、またエネルギーに還元される、というめぐりです。
物理化には膨大なエネルギーが使われますが、それでも物理場に作用するエネルギーはごく一部です。
このタテの循環は、どこをとっても常にゼロ時で、時間が経過していません。
ただ、物理化した出来事を、物理場の時間で計測したときだけ、
その出来事は直近の過去=現在完了形として認識されます。
物理場だけに注意を向けていると、どんなに目を凝らしていても、どんな出来事もすでに終わったものと
してしか認識できません。
通常、私たちが「今」と言っているのは、記憶のなかにある「今」です。
厳密には「今さっき」です。
ものごとはすべて物理場の法則だけで回っていると決め込んでいたり、
物理場のケアやメンテナンスに魂ごとのめり込んでいると、
「今」に居ることはできません。「今さっき」が限界です。
ところが、エネルギーが物理化してエネルギーに戻る、というタテの循環は、
垂直に流れるその一点で起きている。
「さっき」とも「これから」ともつながっておらず、時間が経過しません。
本当の「今」とは、このタテの循環全体のことです。
このタテの循環においては、物理化に必要な情報は、
それが過去のリサイクルネタであれ未知の新ネタであれ、全部織り込まれて降りてきます。
物理場にいる人間が、あれこれ思案して拾い集めてくる必要はないのです。

とはいえ、人間の暮らしというものは、おおむねヨコの循環を基準にしてできています。
「何月何日までに何々をする」とか「これをすませたらあれに着手」とか。
ヨコの流れとは、本来はタテの流れしかない個々ばらばらの出来事に順序をつくって、
隙間なく連続的に継起させていくことです。
この連続的な場面展開は、記憶という不正確な改ざんデータを使った仮想の流れでしかありません。
これを同一次元面でぐるぐるめぐらせると、横の循環になります。
タテの循環とちがって、めぐらせてもエネルギーの性質が変容しないので、ループといっていいでしょう。
日常生活の大部分は、このループに則って営まれており、
「うんざり」とか思いつつも、ループに乗っかっていると安心なので、がんばってこれをメンテしようとする。
これとて、タテ循環が実感されるようになると、
「どういうわけか間に合った」とか「ちょっきり五千円浮いた」という形で帳尻が合ってしまうのだけど、
ループに乗っかっているうちは、努力が止められないのでそれがわかりません。

じゃ、どうしたらタテの人でいられるのか。方法はふたつあって、
①隙間なくつづいているヨコ循環のどこかにわざと穴を開け、空白の時空間を設定する。
 時間の長短は関係なし。ポイントは時間を活用しないこと(例:待ち時間で心理的に待たない)。
 タテの循環は空白の時空間で開かれるからです。
 これをヨコ循環の慣性を使って繰り返していると、次第にヨコのループが途切れてタテが浸透してきます。
 感覚的なシルシとしては、過去の時間の遠近が変わってきます。昨日の出来事が半年前くらいに感じられたり。
 「明日」は「昨日」とつながっていて、「今日」とは何の関係もないのだということが、
 直覚的にわかるようになります。
②ヨコの流れについて、深刻にならず、思い悩まないこと。
 ヨコの循環に属することにはなるべく軽く、気楽に対処していると、自然にタテ循環が顕在化してきます。
 円満に別れた恋人ないし配偶者に対する距離感くらいがちょうどいいかも。 

なお、瞑想や座禅も①の方法のひとつですが、
「今日こそ無心だ!」とか「10Dまで飛ぶぞ!」などと目標を設定したり、
成功のためのイメージワークなどを入れると、空白ではなくなるので注意されたし。

ハイアーセルフ+宇宙存在+セオリツヒメノミコト、コノハナサクヤヒメノミコト、
集中講義&演習をありがとうございます。
また6月10日に、ヴォイス社の企画により、無料遠隔ヒーリングを実施してくださった
アニー・ボッシンハム先生(アルクトゥルス存在ルーマ&ルミナリのチャネラーさん)にも感謝いたします。
ヒーリングの前半には「え、なにこれ、レイキじゃん」的なエネルギーが身体中をぐるぐるめぐり、
胃のあたり(3番目のチャクラ)が「え、太田胃散?」的に軽くなった。
後半には、カラフルな菱形っぽいものが頭の上から降りそそぎ、百会のツボから入ってきました。
あれでだいぶん、タテのめぐりへのシフトが進んだなー。

-------------------------------------------------------以上



 









カリブの怪しさ  


Posted by 笹舟 at 20:07Comments(0)

2014年06月25日

太陽ワーク

 










フィンランド


北の民のワークの為に?

これも・・・


 











どうなんでしょう。

初めてのパターンというのは新鮮ではありますが、感じてる事を上手く表現できないのが難点であります。

夏至から続くリングメッセージですから、悪いことの予兆ではないということは言えます。

良い事・・・人は皆、天使のようなリングを頂くことになる・・・その辺りじゃないかな^^

それは、知のリングでありエネルギーリングでもあります。

殆どの人達はMKの、或いは封印を意味するようなチリの様なもので頭を包まれてきたとされます。

DNAには全ての記録があるにも関わらず、そこにアクセスすることが出来ない様にされてきた事の弊害は今の地球上のゴタゴタを見れば明らかです。

スッキリさせねばなりません。

もちろん、サポーター達が大勢居りますので順次カタが付くと思われます。

北の民の始動も心待ちにしてますが、その役割はチト訳が判らない仕方で人類の覚醒のお役に立つみたいです。

言うなれば、芸術をもって、或いは言葉で・・・音声による言葉ですから、歌もそのジャンルですね。

「人は読むより聞くことで、より多くを学ぶ」

だから古代の叡智の伝承は、特定の家系に任され口伝で為されてきたのです。

文字にすると聖書のように改ざんされてしまう恐れもあるから、やはり口伝が一番ということ。

よく言われてきた「耳学問」のレベルを超えて、「耳覚醒」のステージへと入って来てます。

なんだか~知らないうちに、色んな事が判ったような気がする・・・こんな感想もアチコチから聞こえて来るようになると見てます。

修行・苦行の必要はないんで、思い出すだけで良い、というのは楽でよろしいね^^
  


Posted by 笹舟 at 21:17Comments(0)

2014年06月24日

ヘミシンクを避けた理由

 私の言葉で言うと、批判めいたモードになりやすいので、次のヘミシンク活動の実際を読んで頂くと通じるものがあると思います。

123の便り(撃墜)に関する事ですから、興味を掻き立てられるハズですので、その好奇心のまま読んでいただくのがよろしいです。

http://plaza.rakuten.co.jp/imimi/21002/

さて、いかがでしたか^^

ナニやってんだろうね・・・という声が聞こえて来そうです。

事は、「変性意識の世界」ですから、変になるのはしょうがないです^~^

個人ですると危険な世界(3・n次元)ですが、集合意識の元で行なわれると、行きっぱなしになることはなくなる・・・それが創始者であるR・モンロー方式という訳です。

安全になった分、冒険はオワリみたいなもので、物足りないったら~ありゃしない^*^じゃないかな。

冒険したいなら、夢の世界をもっと現実に引き付ければ良いのであって、昼間から変性意識の世界に入るのは変態人間になるオソレがあります。

この変性意識というやつは、ETテクノロジーをもってしても、解決が難しいもののようで、高度な知性(地球レベル)であっても1週間くらいは後遺症として残存するみたいです。

だから、多くを望めない我々^^としては、手を出さないのが無難ということなんです。






ブラジル


異様な赤さに染まる問題の国です。

W杯開催の為に、強制立ち退きで死んだ数十人の子ども達の無念を反映してるような・・・あ、、

変性意識に向いそうなので^△^やめときますね。
  


Posted by 笹舟 at 20:27Comments(0)

2014年06月23日

長野の夏至は雨でしたが・・・

 









アメリカ

アメリカでは晴れたおかげで素晴らしき太陽エネルギー・リングが出ました。

これが夏至の日の贈り物でした。

この意味が通じるかな^^



 
イタリアのミステリー・サークル

ダイナミックですな^^

こちらもエネルギーリングです。

偶然ではないですね。

というところで~申し訳ないんですが・・・PCの調子が悪くて、ここまで書くのにエラク時間を要してますので、ここで止めますー。ー  


Posted by 笹舟 at 19:53Comments(0)

2014年06月22日

太陽の目?

 






フランス


ソーラーグラフだそうで・・・そう言われてもね・・・よくワカランのですよ^~^

一定期間の太陽の動きを図式化した?

なんで、そんなワカランものをアップしたかというと、フランスという事で引っかかったわけです。

実は、今、知人女性がフランスに到着2日目であるからです^^

フランスの農村の視察・・・主には農家料理の探求が目的だそうで、これから10日間というもの毎日50~100km走って方々を探索するのだとか。

彼女自身もこれから「農家カフェ」をオープンするので、その参考にしたいと、当地に長らく住んでる日本人女性の案内でアチコチ見て食べ歩くんだわが国そうです。

いわゆるメジャーではないフランスの香りを持ち帰ることができるかどうか・・・気に入ったものと出会うことができるかという事です。

お手本のようなフランス料理って・・・私は好きじゃないんですが・・・どこの国にも美味い物はあると思うので、成果を待ってる気分なのです。

3週間後には予定してますので、その時に味わえるかと思います。


食べ物の事を書く時って、必ず朝鮮半島「北」の事が思い浮かぶのも困ったものですが・・・飢餓半島のイメージでね。

また酷い旱魃に見舞われてるようで、2001年と同じくらいの被害が想定されてるようです。

2001年?・・・記憶にも無いんで、酷かったんだろうとは想像できますけど・・・どのくらい?

ようワカリマセンが・・・山に入って草木を食べてた・・・くらいかな。

時々映像を見ますが、当地には太った人は、一人を除いて^^居ないみたいですね。

飽食日本との違いがハッキリクッキリです。

わが国では、どれだけの食料を捨ててるか・・・そのツケは当然払うことになるでしょうけどね・・・近いうちに@@

でも、そう酷い事にはならないのは、食べれる草木や野生動物がやたらとあるからです。

食べ切れないー。。ー

冷凍食品もかなりの在庫がありますが、これは~アテにはしないのがよろしいです。

電気が切れればパァ~・・・倉庫には自家発電システムがあっても、運搬できなきゃどうしようもないです。

冷凍ウナギなどは、15年分もあるって・・・さすがですな。

これから儲かりますね^~^運が良ければね。

  


Posted by 笹舟 at 21:46Comments(0)

2014年06月21日

ロンドンの青さは、青白い騎士の到来か?

青白き 









ロンドン


ただ・・・ふと思ってみたというだけですが・・・黙示録に出て来る「青白き騎士」・・・疫病を運んで来るとされます。


エボラ出血熱ウイルス


似てますかね@@

今、西アフリカで感染拡大中です。


まあ、世界には色んな疫病が問題化してるか、これから問題化すると見られております。

イギリスでは、樹木の疫病で森が枯れて行く現象が報告されてます。

ログハウスの材木などもイギリスから来ますよね・・・この疫病は、既にアメリカへは渡り木を枯らしてるようですから、日本も可能性はあるのです。

レプ支配層は、地球から樹木を無くそうと色々やってきた経過があるので、その木枯れの原因となるものは遺伝子工学で創出されたものと見なして良いと思います。

ただ、レプの目論見は成功してるとは言えないんで、そこには空の者達によるブレーキが利いてると見ますが、でも、被害は出る・・・警告の分量として必要なだけはね^^






「アンネの日記」300冊を破いた男が不起訴となりました。

心神喪失状態での犯行だから・・・という理由ですが、オカシイですな。

これ↑一貫した目的の為に行なわれたのは誰にも判ることです。

ランダムに本を破いて歩いたわけじゃないんですよ。

なのに~心神喪失?

起訴したらヤッカイな事になるのが判ってるから、お茶を濁したんですな。

アンネの日記は本物か・・・ホロコーストは本当にあったのか・・・ヒトラーはY人・・・なんて事まで裁判で出されたらヤッカイ至極となります。

どころか~全世界が注目する裁判になってしまいます。

そうすれば、裁判記録を残さねばならなくなって、レプYにとっては一大事となるのは必定、ゆえに「不起訴」という温情を絡ませての決着とは~頭いい?

いやいや~単に、圧力には弱いというだけです。

それも~人間らしさとしておきますか^ー^
  


Posted by 笹舟 at 20:07Comments(0)

2014年06月20日

100年前の遺体・・・”眠れる天使”

 http://www.epochtimes.jp/jp/2014/06/html/d89366.html

防腐処置を施してあるとはいえ、見事な保存状態です。

イタリアですか・・・地中海技術?

「沖ヨガ」の創始者もイタリアのアドリア海で秘儀を行い、遺体となって1ヵ月後に船便で帰国するも、その遺体は何の処置もしてなかったのに腐敗してなかったとされます。

自ら予告し、その通りに腐敗しない遺体で帰国したわけです。

http://sougouyoga.com/about/okiyoga/

だから、上に記した「眠れる天使」も、何らかの秘儀の元に防腐処置を施されたのではないかと思えてきます。

遺体が腐敗しないことに今日的な意味があるのかどうかは?ですが、シベリアにも遺体が腐敗しないエリアがあると言われてます。

日本軍人の遺体が腐敗せずに相当数あるということで、既に調査の手は入ってるハズですが、何も発表されてないので、おそらくは、軍事機密に属するような何かが付随してると見ます。

腐敗しないなら、冷蔵庫に使えば良い技術と言えそうですが、当面、陽の目は見ないかも。

個人的には、自らの遺体を保存して欲しいなどという願望はこれっぽっちもありませんので^^

どうでも良い事かもしれませんが、未来性はアリと思うので記しておくだけです。



英国からは青の空の報告が色々とありますが・・・


 UK


 









アイルランド



 









スコットランド


どういう事かな・・・わざわざ報告するからには、何かを感じたから・・・でしょうね。

時々、夜の明るい青い空が話題となりますが、青に限られる事から、シャンバラ太陽の青の反映である可能性が大です。

シャンバラの太陽の光りは青いとか。

北極に開いた穴から光が漏れ出るとチャネルでは言われます。

他にも地球に影響する青としては、木星太陽の青があります。

おそらくは、どちらかの影響なんでしょうけど、意味を特定するのは困難です。

強いて言うなら、「青の時代の予兆」とでも?
  


Posted by 笹舟 at 20:55Comments(0)

2014年06月19日

地球の変化に感触が欲しい

 









スペイン


奇妙な事ばかりが報告される昨今の地球ですが、この身に感触として伝わってこない情報ばかりです。

ロシアが言ってる、「アメリカの磁場異常」・・・これ判りますか?

ふぅ~~~ん・・・何か起きるのかな?

コレくらいですね。

磁極の暴走が始まり、ロシアに極地が移動している・・・アメリカ発信です。

これもロシア絡みで報道されてますが・・・世相の反映と見れば、ロシアがキーを握ってると言えるのではないか・・・くらいですね。

ホピ予言で、「北がキーとなる」 という事に符号は合いそうですが、今、起きてる変化を実感できないところが歯痒いです。

知らない内に全てのカタが付くなんて事は無いハズなので、どこかでズッシーン!と来るものと思ってるんですが、ズッシーンが無くて変化を捉えてる人も居るようです。


以下は、ソロ・パブリッシュより転載です。


天地を循環する水(雨)にシリウスの水の惑星の周波数を繰り込むという不思議なお仕事が、
どうやら完了したらしい。
ありがとう、宇宙イルカのテオドール族よ。
地球の雨水の分子は振動数が上がって、粒からより波に近くなり、軽くなるとのことである。
水は風に近づいていく。
水の惑星は、極地を除いた表面がすべて水で覆われている。
その水は地球の真水のイメージで、ほとんど空気みたいに軽いので、呼吸が非常にラクだし、
ちょっと動いただけでものすごい距離を移動できたりするので、泳ぐとたいへん楽しい。
マリンスポーツが好きな人には垂涎の星であろう


以上ですが、異常とは思えないので、そうか・・・と、受け入れるしかないです。

水が軽くなる・・・そうかなあ・・・^~^

一昨日に、皆神山の湧水で足水?してたら、水を汲みに来た年配の夫婦が居ました。

ポリタンクの8分目までしか水を入れないので、聞くと・・・水が重くなってシンドイので軽めに入れることにした・・・そう言ってました。

重くなった人も居るのですが、未だ、軽くなったという一般人?には出会っておりません。

まあ、他者頼みではなく、自分で体感するようにしなくてはイケナイんですが・・・できるかな?

変化が私の居る時系列にまで届くのにもっと時間がかかるのかもしれないので、今直ぐには確かめられないかもしれません。

1日か、1年か、1世紀か・・・多次元モードでは、いずれにしても直ぐなんですから厄介至極であります。

極地以外は全て水で覆われてる水の惑星は地球?

どうも・・・他の惑星・・・シリウス星系のヤツとイメージが重なった表現じゃないかと・・・判りませんけどね。

ま、いずれにしても、良いイメージなのでよろしいかな^^

感触も欲しいけど、そのうちナントカ~なるかも^ー^

  


Posted by 笹舟 at 21:31Comments(0)

2014年06月18日

「アナと雪の女王」観ました

 長野の山上と下界の違いはこのようでした。



 











雲海


低い場所で雲が垂れ込めていました。

気分の違い・・・ありますね。

だから雲の下に居る者としては、映画鑑賞などするのが良き選択であったことになります。

今話題のディズニー・アニメですが、観客は多くは無かったです。

連れのオナゴは感心、感激致してました^^

ま、迫力とテンポの良さ、それに加えて、今風のスピリチュアルなテーマが判りやすかったようです。

今年に入ってからの神界チャネルでは、既存のメディアを使って広範な覚醒への刺激を与えることになったという事が言われていて、これがその1例かなと思いながら観てました。

普通に生きる・・・これがテーマですから、スピ世界の流れに呼応してると見ます。

あと見たい映画は、「シリウス」 ですが・・・いつ何処で上映されるやら?

You Tube でのダイジェスト版ではどうにも印象がつかめないんで、やはり劇場で観客の反応を感じながら観るのがよろしいです。  


Posted by 笹舟 at 22:14Comments(0)

2014年06月17日

タタの空気で動く車

 インドのメーカーですが、そういう発明をすると、社長が自殺?するようです。

日本も続々と素晴らしきエコカーが出て来ますが、これはY・デュポン社への巨額なパテント料を支払う事になるので、社長は自殺などしなくて良い訳です。

固体電解質幕という製品です。

ホント!世知辛い世の中で、まだまだ~Yの利権保護が優先されてるかと思うとタマランです。

ま、日本も辛抱が必要ということで、究極のエコカーなど出せない状態がいつまで続くか・・・です。

日本がウクライナに援助した1500億円の500億円は日本外務省にバックされて裏金になり、1000億円はウクライナY銀行の奥に消えていったようです。

ロシアへの借金返済には使われず、ウクライナへのガス供給はストップされたようです。

備蓄が何ヶ月かは判りませんが、それが切れたらどうなるか・・・ウクライナのイエズス会派は、欧州向けのガス・パイプラインの爆破も匂わせてます。

ま、色んな事が目まぐるしく起きて大変ですな・・・とヤジウマ目線で行くしかないです。

バカバカしい事だらけですから、真剣に考え対応しようとするとレプの罠にはまりますので、流すスタンスを保持したいです。


流すのもオツなもの^^


 








ソーラーグラフだそうです。



どういう工夫をしたのかは~判りませんが、面白いと思います。
  


Posted by 笹舟 at 23:17Comments(0)

2014年06月16日

太陽とブラジルが荒れている

 http://spaceweathergallery.com/indiv_upload.php?upload_id=98430&PHPSESSID=lc6l6k9j9a9t0d9sfhqtqae2i2

太陽プロミネンスもこれだけ奇妙なのがでると知らん顔できないですね^^

太陽の変調は、太陽系全ての生き物に影響を及ぼします。

防護シールド完備の宇宙船を持ってる者達は別ですよ。

なんも~心配してあげる必要はないです。

でも、お互いを労わり合わねばならないのが地球人ということ・・・なのに

お互いをいたぶるケースの多いこと!

ブラジルでは、W杯の真っ最中でも、デモデモということで、いわゆるラテン気質のお国なのに・・・それだけ深刻なのだと思わされます。

ナニが深刻って・・・食べれない事が一番に来ます。

ひと頃は、アフリカの子ども達に特化されてた栄養失調状態が世界に伝播しているということでしょう。


先日のブラジルの空が異様だったことが思い出されます。



ブラジル


でも、悪い事ばかりじゃないことは、次の画像とセットで思い巡らして見ると、表裏なんだなと思えてきます。


 ブラジル


どちらが良くてとか・・・そういうことではなく、産みの苦しみの最中なんだろうと思うわけで、必ず新しいものが生まれて来るのが今風と考えられるからです。

覚醒者が増えてる、激増してるとも言われる南米での事ですから、面白い展開となるのは期待の内です。
  


Posted by 笹舟 at 20:27Comments(0)

2014年06月15日

ダブルレインボー


















コクピットから


雲の上にも虹が出るんですな・・・初めて見ました。

まあ、雲の上にも雲があるので彩雲としては当たり前かな。

環水平アークが出ると地震がある・・・最近言われ出した事ですが、この場合は何処の上空なのかが判らないので、ナントモ・・・です。

因果関係にも確率があると思うので、まあ、そこそこの可能性と思ってた方がいいと思います。

全ての事象はバラエティワールドの反映なので、一律に考える事はできないということもあります。

3次元世界だから、物質を存在させる為に、時空の制約があるんですが、時空を超えて多次元世界に入るなら、同じ事は2度と起こらないということになります。

3次元でもそうは言われますが、時空の制約というのは物質に同じような動きをもたらすので予測が可能となる訳です。

台風の進路なんか予想範囲内の動きをして行きますが、最近は当てにならなくなってきて、3次元そのものが緩んできた感があります。

台風がフェイントかけてあらぬ方向へ行ってしまうなんて事もありましたな^^

台風も生き物としての自己主張を始めたようにも思えます。

3次元が緩む・・・時空の制約がナルクなる・・・そのうち~夢と現実が入れ替わっても気が付かなくなるんじゃないかな^^

何かをこうしたい・・・それが今までは現実的な方法をとらないと実現が不可となるという思いが選択の幅をせまいものにしてました。

だが、これからはどうか・・・否定想念さえ無ければ、あらゆる事が実現してしまうという世界の到来となるとされます。

選択すれば良し! 否定想念は無くして行くという条件はキツイか楽か・・・個人差の極端に出るだろうことは予想の内です。

ものの言い方で、否定と肯定・・・そうは言いませんよね、肯定と否定と言います。

それで、存在できる訳です。

まず、肯定が先に来る事を思えば、否定想念は部分否定のような経路を経て次第に消滅して行くだろうと見てます。

宝くじに当たると思えば当たるのかって?

公正に運営されてるなら確率は高くなりますが・・・陰謀の運営ゆえ考えない方がよろしい、というか~そういう時代なれば宝くじなんか誰も興味を示さなくなり消滅してますって^^

あまり理屈っぽくならんよう、このくらいにしておきますか。
  


Posted by 笹舟 at 20:32Comments(0)

2014年06月14日

奇妙な雲?

 








UK


ストレンジカラー・クラウドと撮影者が記してます。

太陽の光だと思いますが・・・雲に見えてる?

なら、ストレンジですね。

自分が見えるものと他者が見えるものが一致しない場合が増えてる昨今では、議論しても不毛となるなるみたいで、ならば、そのまま認めるのが楽です。

バーチャルリアリティの研究は始まったばかりで、ナニがどうして、そう見えるのかを断定することは困難です。

空が何故?青く見えるのか?

これだけだって~理由を特定するのは大変な事なんです。

光のベクトルは青優先じゃないからです。

ある研究者は、人間の目が青く見えるように設定されてるからだ・・・などとアブナイ説明をしています。

暗に、実際の空は青くは無いのだ・・・そう言ってるに等しいです。

実際、この地球は、紫の光に包まれているのに、空が紫に見えることは滅多に無いです。

地上からは・・・です。

上空に行くと、紫に見えて来るある高度があるようです。

ま、雲の上ですが^^

地球は色んな層に包まれて、守られているようです。

水が沸騰する一定の高度というのもあるし・・・判ったつもりでいた3次元も段々と不可解になって行きます。

モノが見えるから存在するのであって、見えなければ存在しない・・・目が見えない場合は?存在しない??

物理学者が言っても、隣のオヤジが言っても、大して変わらず不可解です。

モノが在る世界は一定の振動数の世界であり、無数の振動域がある宇宙にとっては、ホンの一部でしかないという訳です。

多次元構造に入るということは、3次元の物質が曖昧化する側面を含みますから、曖昧のままに理解するということもアリかなと。


これなんかは?


 









ギリシャ



ポセイドン神殿と太陽・・・大太陽?

Xクラス太陽フレアがあった日(13日)の太陽です。

今日は、その影響を受けた知人女性の異様な肩ハリのメンテをしました。

いつもと同じ事をしてるのに、異常なほどに肩が・・・1時間後には直りましたが、明らかに高エネルギーの溜め込みのせいだと思いました。

こういうX級フレアの頻度が高まってるなと思える昨今です。

そういう情報を得てない場合、人は何処に合理的な理由を探すのでしょうか。

後付け理由で納得も悪いとは言いませんが、対応のズレが生じ易くなるのが難点です。  


Posted by 笹舟 at 22:30Comments(0)

2014年06月13日

神が救うブラジル

 









ブラジル



今日は良い画像がありましたよ^^

ネイマールの活躍でブラジルは優勝かな。

ブラジル全土が熱狂してるかのように見えますが・・・デモ騒ぎはどうなった?

W杯期間中だけはお休みでしょうか・・・それがラテン気質っぽくてよろしいんですが^^

「ネイマール」”父の教え、僕の生き方”・・・という本が出てますが、なかなか~スピ的に参考になる内容じゃないかと推測ですが。

チラ見だけ・・・ネイマールの父親の言葉です・・・「私は、息子が幸せを感じながらボールを追いかけてくれることだけを常に望んでいる」

なかなか~できた人物のようで・・・ブラジル版「巨人の星」のようです。

チト時代が違いますから、カラーも根性物語ではなく、幸せ追い物語りにはなってるところが参考点かなと。

今に生きる・・・この21世紀バージョンのテーマそのものの実践は見習うべきでしょう。

サッカーも競争原理ではなく熱中競技としてある事が望ましいので、そうであればサッカーによる精神風土の浄化という事も視野に入ってきます。

サッカーで覚醒!

南米らしくて~良いんじゃない?

  


Posted by 笹舟 at 14:28Comments(0)

2014年06月12日

ブラジルW杯開幕

 







衛星画像



 










最近、この様に長い筋になる雲が出ますが、偶然ではないと思えます。

かといって~ズバリの読みができるかというと・・・心もとないばかりです。

上の画像は淡路島に架かり、東経135度の時期文明の中心点を指してるとか、下の画像は中国大陸から神戸につながって、自衛隊幹部が言うように「中国が最初に攻撃してくるのは神戸である」という事になるなら意味は深いものがあります。

ならば・・・という仮定でしか言えないゆえ、ただ頭の隅っこに置いといてもらうのみです。


タイトルがW杯なんですが^~^適当な画像が無いものでそこに言及するかどうかは?

私の傾向として、画像を見てから書く事を決めるという風になる場合が多いです。

今日はブラジルの画像があると思ったのでタイトル記入をしたら・・・無いんですな・・・これが。


ただ・・・富士山がW杯開幕を祝すような光の祭典を見せてくれてるので、それだけかな?



 





富士山ライブカメラより


 





上下とも河口湖です。


W杯祝賀の意味しかないんじゃないかな?

もう一つあるとすれば、今日は 「ロシアの日」 で、当地では国を挙げての祝賀モードです。

これから、ロシアと日本は密接な経済パートナーとなって行くので、日本神界が気を回すことはあり得ます。

ロシアからのガス・パイプラインの設置は既定事実化してますし、アメリカのバカ高いガスを買わなくて済むようになります。

日本のガス価格はアメリカの9倍?

一体~誰が儲けて、誰が損をしてるのか・・・ここは~よーく考える必要があります。

アメリカの時代は終わったのですから、体裁だけを整える為の日本からの金の強奪にハイハイ言うのは止める時です。

そしてアメリカはどん底に落ちる必要があります。

ここが思案のしどころで・・・


 





国際裁判所前のネサラ・デモ


毎日のように行なわれてるデモです。


人類救済法案である、「ネサラ法案」は、既にアメリカ議会の承認を得てます。

公示さえされれば、即、衣食住の心配は無くなります。

それをジャマして来たのが、歴代のレプ大統領・・・特にブッシュとオバマです。

9・11に公示・・・それを潰したのがブッシュで、3・11で潰したのがオバマという訳です。

だから、ネサラ法案の実施が不可欠という状況を創出すれば、もはや、レプ連合には阻止する力は無くなってるので、スムーズに実施されることになります。

まずは~アメリカから・・・そして全世界にと波及致します。

ネサラ基金は磐石で、世界の銀行から消えた金は全てソコに入れられてるので、人類の一人当たり20億円が保証されることになります。

それをバックに、いよいよ~電子マネーの世の中にと一気に突き進む様になってるという事です。

だから、アメリカの没落は徹底的に為されることが望ましい・・・一つの有力なシミュレーションとして。  


Posted by 笹舟 at 20:50Comments(0)

2014年06月12日

青の符号

 









シャスタ便りより


青い羽が降りてきた・・・何の鳥?そして~なんの為に?

南米ではコンドルの羽が落ちてきたら運命に関わる一大事とされますが^^

シャスタも聖地ですから意義ある「事件」と見なしてよいかも。

青い空が注目されてる現在、色に託されたメッセージは意味深であるハズです。



 











ヨークシャー


何人かが屋根に立って青を鑑賞中です。

それほどに注目される出来事となってきました。

おそらく、見ているだけで、その青の役割は自動転写されると思います。

一言では、覚醒への一歩・・・大きな一歩となるやもしれません。

今日は「山羊座の満月」で地球に再接近する大きな月が見れます。

月の情報は人の心に、心理に影響を与えます。

情報としては、胸に・・・胸腺にと入って行きますから、チョットでも胸を開いて月光に晒してあげたらどうでしょうか。

体のバランスが崩れた時、安上がりでお役に立つのが太陽や月の光です。

体内時計の調整なんて言い方も最近では受け入れられるようになってきました。




 






オスロ・ノルウェー




そして・・・羽の色が変わります。


 

















変わっちゃうんですよ^^


妖精が関与してるみたいです。

悪戯といいます^^妖精の好きな・・・



 












ここまで変わるというのは月の力も加勢してるかなと。

この羽を付けて行くところは?

ハネムーンじゃない^*^  


Posted by 笹舟 at 14:10Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。