2011年07月31日

時代の光か?

発光植物



台湾の研究チームが植物を発光させることに成功しました。

一見して物珍しさ以上の意味があるだろうか・・・なんて思いましたね。

でも、彼らは大真面目で「街灯の要らない街並み」を想定してるとか・・・ふ~~~ん

少しは~意味があるように思えてきたかな^^

二人で歩く並木道・・・街路樹が輝いてロマンを掻き立ててくれます。

そうかな・・・それでは、二人の暗闇ができないではないか^@^

女性は常に「明かりを消して~♪」と言いますから困るんじゃないの?

いやー先走りし過ぎたかな@@

まずは~メカニズムを説明しないと・・・

ナノレベルの金粉を植物に吸収させると、青紫の光が金粉から出るそうです。

そこへ紫外線を当てると赤い光に変わるのだそうです。

ん~~~紫外線は? 何処から?

結局は紫外線装置が必要ということで、街灯が無くなるまでは行かないようです。

しかし・・・まぁ~色んな研究がされて、未来はバラエティモードになりますな。

ばら色にも・・・なるかも^。^
  


Posted by 笹舟 at 22:18Comments(3)

2011年07月31日

聖高原の結婚披露宴

 スローカフェずくなしサイトより


この彼女の結婚式でした。

我らお客さん達は、別途の披露宴のみに参加でして、盛況でした。

彼女は疲れてダウンしてしまったか・・・すぐに消えてしまいました @?@

そう、ムリは禁物です。

ダンナはイベント屋でして、来た顔ぶれを見ると、イベント屋さんが多かったです。

色んなイベントのチラシを貰いました。

商売セミナーの客寄せに来た者も居りましたが・・・しょうがないですな^~^

会費が1500円で1品持ち寄りというのが好印象でして・・・

色んな人の味が楽しめました^^

ただ・・・今時としては~チト重かった感じが残りましたね。

天真爛漫のカルーイ女性を同伴したせいか、重さばかりが気になったのも仕方ないですが。

世の中・・・もっと、もっと、カルークならねばいかんと思います。
  


Posted by 笹舟 at 00:38Comments(3)

2011年07月28日

ホピ予言

JUJULING LAND より


有名な英国のストーンサークルで夏至の日の出を見る人々です。

太陽の左手に何か飛んでますね。

大勢の人にも見えたのか、カメラだけが捉えたのか・・・判りませんが・・・

その意味は判ります。

宇宙の同胞が、一緒に祝ってくれたようです。

これから英国はどうなるのか。

多分、人が住めなくなる・・・寒冷化で・・・そう思ってます。

これから~そんな国・場所が増えてゆきそうです。

今年の運命に影響をあたえるのは「エレニン彗星」です。

昨年のニュージーランド地震や3・11において、地球と太陽とエレニン彗星が一直線に並びました。

また、11・23には一直線に並ぶそうですし・・・

それに加えて「YU55」という彗星も10月には月を横切ると言われます。

二つの彗星・・・これはホピ予言において世界の終わるシルシだとされてます。

赤いカチーナ と 青いカチーナ 

どちらが赤で・・・青は~どっち?

ともかく、目を離せない気になる秋となります。

木には、木になるリンゴが・・・^@^  


Posted by 笹舟 at 22:23Comments(3)

2011年07月27日

静と動

富士山ライブカメラより


何故か、見た時に浮んだのが「静と動」かなということでした。

今では、どうかな・・・ですが^^

円環太陽を背に飛んでるのは、宇宙の同胞の船でしょう。

動きが感じられます。

その前方には、何か意味ありげなブルーが・・・船を引っ張ってるようにも見えます。

動力的に引っ張るという事ではなく、象徴的に方向性を映し出してるような・・・

青・ブルーというのは、宇宙を表し、それとつながるコードだとされてます。

ブルーという色には多様な意味が込められてます。

女性の生理の時など「ブルーデー」と呼ばれますね。

実に、意味深な言葉です。

一般には、チョイト憂鬱なあの日・・・なんてイメージで使われたようです。

でも、本来はマイナーな意味ではなく、生理の時の女性は勘が鋭くなり宇宙とつながり易くなるという意味でした。

それが当たり前であった古代・・・その古代の叡智につながる、思い出すという意味でもあるのです。

男が威張りたい時代になってから、女性の生理はけがれであるとMKが為されて、女性の力は封じ込められてしまいました。

MK(マインドコントロール)の力は強く、今でも生理中の女性は神社の鳥居をくぐってはならない!

なんてバカなことを信じてる人が多いのにも困ったものです。

でも、流れは古代の叡智を取り戻す方向性を強めてきてます。

本当の「ブルーデー」を取り戻すのです。

宇宙の同胞がサポートするのが、そのような方向性に於いてですから、

それを示唆するブルーと宇宙船のコラボの画像じゃないかと・・・

静かに・・・進んでおります。

世の中はと言うと、動乱の幕開けですが^^

同時進行する価値あるものにも目を向けたいものです。  


Posted by 笹舟 at 21:51Comments(3)

2011年07月25日

「チェルノブイリ・ハート」

チェルノブイリの歌姫


チェルノブイリのドキュメント映画「チェルノブイリ・ハート」はアカデミー賞を受賞しました。

心臓に穴のあく子ども達・・・時限爆弾を抱えた子ども達。

核分裂科学のもたらしたものは「人間の中心」への打撃でした。

これは、時代的な意味もありそうです。

次の時代・・・ハートに全ての中心を置くべき時代・・・その意識を高めるという意味です。

全ての事象には、意味がある・・・そうでなければ、占いなどは成り立ちませんです。

ハートで夢を見る・・・古代においては当たり前だったことが封印され、その技術を忘れています。

ニュージーランドのワイタハ&マオリの兄弟部族は、この古代の叡智(オカルト)を忘れずに受け継いでます。

未来の為に準備された部族が存在します。

そのワイタハ族の長老が日本に来て、天皇と挨拶を交わしました。

公式会見でも、謁見でもなく、ただ、路上に並び立った長老に、平成天皇は特別の挨拶をしたのです。

かつては、この長老の祖父が、昭和天皇に謁見し「龍族の長である日本の天皇の使命に関しての提言をした」そうです。

ここから、天皇家とワイタハ族のシャーマンの間には、強いつながりができたのです。

今回は、平成天皇は長老との会見はありませんでした。

でも、天皇の車を拝謁する群集の中に、長老が居ることを知っていたと思われます。

だから、車から身を乗り出すようにして挨拶を贈ったのでしょう。

判る人には判る、歴史的な瞬間でありました。

それから、15分後に、3・11の地震が・・・そして津波が日本を・・・

ワイタハの意味は「水を運ぶ者」です。

このつながりは、平常思考では捉えることができないでしょう。

ハートを通じて見る意外は・・・
  


Posted by 笹舟 at 22:13Comments(3)

2011年07月24日

地球の声

音夢鈴さんより


地球の出す色は紫です。

これ・・・全てが紫です。

青は宇宙のコードで、インディゴブルーという紫です。

だから、このような満面に近い紫の光空間は、地球の声が詰まってる光景と見なしたいです。

声が実際に聞こえなくとも、メッセージが流れてることは感じます。

この感じるということが重要で、それが、地球に共振する方向性をもたらします。

地球の精たるガイアへの共振もしかりです。

何故・・・そうする事が重要なのか・・・地球が幾つもに分かれて行くことが多方面より示唆されております。

極端には、未来の地球 と 原始の地球 みたいな分かれ方をするようです。

未来の地球に共振できないなら、もう一度やり直して下さい・・・プレアデス&日本神界チャネル

言う事がハッキリしてますね^^

ということは、やる事もハッキリしてると考えるべきでしょう。

個人の選択が優先される時期は過ぎ、これからは、強制的な退去・移動が突然に行なわれると予言されてます。

ある日突然、人が消えてしまう・・・こういうスポット処理が増えて行くとも言ってましたね。

一方的にも見えるんですが、実際は、個人が生まれ変わる時に、そう決めてから来たと見なされるので、矛盾はないと思います。

だから、色んなバージョンの終末イベントが続き、飽きさせない工夫が為されてるように感じるのです。

中国高速鉄道の「追突事故」なんか、まるでコミックの世界のように感じます。

パクリ技術で特許を申請して、世界一だと威張ってたら~コレですから・・・

事故の悲惨さと、事態の滑稽さが同居しております。

今まで威張ってた各国政府も3文芝居を始めましたし・・・もう来月にやって来る「アメリカ合衆国破産」など、

哀れな程の「取り繕い」が始まりました。

豊かな暮らしと許容力が売りだったノルウェーで起きたテロなど、世界は運命共同体であることを、

いや応無く、知らされたことになって・・・ま、それで良いのですがね。

NASAがスタンバイしてると書きましたが、イスラエルも全軍が臨戦態勢に入っております。

戦争でしか活路を見出せない国が増えてますね。

ならば、やるっきゃない!

人類の最終戦争を・・・それ以外で地球のリニューアルができるハズもなく・・・でっす。

地球は、独自にリセットに踏み出してますし、いつか~元に戻るだろうとの考えは早く捨てるべきです。

この道は、未来へのバイパスはあっても、戻る道は用意されてないのです。

何故なら、もう~ガイアの我慢の限度を越えたから・・・退路は断たれている訳です。

もう~破壊と創造の導く未来へ一直線に進むのみです。

これはもう~本当にクールな感情にて対応しなければ、恐怖の念に押しつぶされることを意味します。

地球の発する紫には、直感とクールの意味が含まれてます。

片手に破壊を、片手に創造を、こんなところでしょうか。
  


Posted by 笹舟 at 23:54Comments(3)

2011年07月24日

ミニトマト

アマガエル


知人の野菜畑でミニトマトを食べましたが、甘さがイマイチでした。

昨年はエラク甘かったのに・・・高温ストレスかな?

砂漠での野菜栽培は、被覆栽培が主流になりつつあります。

高温対策ですね。

それで作物が浪費するエネルギーを糖度や栄養素に振り分けることができます。

太陽の光・・・いっぱい有れば良いというものではなく、適度が良いのは人間にとっても同じです。

エレニン彗星が太陽に近付けば、太陽はエネルギーアップ致します。

地球も・・・です。

3・11の時もそうでした。

今秋にもそのようなポイントが待ち受けてます。

更に、来年には太陽活動の極大期を迎えます。

そのエネルギーを地球はどのように消費するのかが問題で、どう考えても、ただでは済みそうにないです。

主に熱エネルギーに変わったら?

エライ事ですよー。ー

どんな?

考え得る限りの現象が・・・現出することでしょう。

それは、現在の大陸の熱波を見れば、その一段か二段上の状態となりそうです。

ジュセリーノ予言にある「気温62℃」か?

そうなると、毎日、宇宙から降り注いでる氷も燃えて落ちてくるかも・・・

一旦、酸素と水素に分れれば、瞬時に燃えるわけですから・・・

ん~~~考えたくないー。ー  


Posted by 笹舟 at 00:34Comments(3)

2011年07月22日

NASAはスタンバイ~♪

ククルカン神殿


メキシコ人の夫婦が撮影したそうです。

直感で捉えるしかないが、今年の動乱、天変地異を表現するものと受け止めます。

北半球が火山にやられるかと思ってたら、南半球でドカンドカンやってますね。

昨日の寒さとも関係あるかもしれません。

昨日は河口湖に居まして、驚きの寒さでした。

昨日だけは、「ほうとうナベ」を食べても汗が全く出なかったです。

初めてかも。

火山灰は南半球に影響を与えてますが、温度は北半球にも早めに反映されるのじゃないかと・・・

もちろん、地球システムの多次元化という視点においてですが。

いよいよ始まったようですね・・・イベントが。

NASAでは、長官が「非常事態宣言」の内部発動を致しました。

職員全員に、家に帰れなくなるかもしれないから、家族との話し合いをしておくようにと指示したのです。

おそらく、エレーニン彗星の動きが直に地球変動を加速させてるという確証を得たのでしょう。

9月にも力学的な特異点が予期されており、3・11の時を上回るかどうかが焦点となってるようですな。


「もう~手加減はせん!」 という、地龍チャネルもありますし、温度の変動は激しさを増すと思われます。

北の夏・・・ロシア、アメリカでの山火事と熱波

南の冬・・・火山灰によって日照が少なくなり、長い冬となるか・・・

赤道の海水温度は、海洋の流れの停止によって加熱が進む・・・そして熱は分散されないとなれば・・・

この温度差は、重力異常をもたらします。

一部では今秋の地軸の移動が囁かれております。

あり得ますね。

さて、どうする?

色んな事象への一喜一憂は止めて、ただ軽くなる事だけを目指すのがベターかと・・・

災害は全てが重い波動です。

その影響をモロかぶりしないようにするには、波動変換で軽さを保持することが必要です。

災害は必要があって起きるのだから、それで良いが・・・せめて、軽くなるようにはするべきです。

NASAは、用意が出来たようで、我らも、見習うべし・・・でっす。
  


Posted by 笹舟 at 23:54Comments(3)

2011年07月20日

女性にオススメ!

トラさんブログより



足の臭いを取る方法が紹介されてました。

簡単ですが・・・面倒かな?

まず、水に塩とショウがを入れて、沸かします。

沸いたら火を止め、少し冷まして足を入れる・・・それだけです。

足の臭いも、疲れも取れるそうです。

足が冷えるという女性は多いですね。

冷えないクセをつけないとイカンのじゃないかな。

生姜は体を温めてくれます。

冷房病予防にも・・・

世界最高の占い師が贈るアイデアです。

  


Posted by 笹舟 at 22:58Comments(3)

2011年07月19日

エンシェントアロー遺跡

エンシェントアロー遺跡第8室の岩絵


原画はキョーレツな鮮やかな色彩と言われます。

洞窟の壁に描かれたものを直に観れば・・・でも見ること叶わずです。

やがては公開される日も来るでしょうが、大分先の話ではないかと・・・

なぜなら、洞窟そのものが装置であるゆえ、壊されては大変だからです。

地球の振動を変える装置で、世界に7箇所あります。

ピラミッドネットワークのような働きと観ればよろしいかも。

絵は、左目が顔に、右目が腹部に描かれてます。

そして、サードアイは、前頭部に浮いてあるようです。

よく、後ろにも目がある・・・なんて言われますが、お腹にもあるとは知りませんでした^^

もっとも~脳組織が腸にもあるのですから、目があってもオカシクはないです。

人間の体は、人体から半径7mの範囲までが有機体であるとされます。

もちろん、半径7m分は目には見えないエネルギーの回転体です。

半径1m分のオーラなどはちょっとした工夫で見ることができます。

体調がすぐれない人のオーラはくすみ、エネルギー回転は歪んでると見なされてます。

オーラの修復によって、体を治癒させることができますが、エネルギー回転体の修復は簡単にはゆかないそうです。

オーラは過去を引きずらないが、エネルギー回転体には過去の記録も内包されるからです。

人間の体・・・幾つもの補完作用で成り立ってる、だから使いこなせばスーパーマンになれるかも。

進化の方向性は、もちろん、そこらなんでしょうけど・・・一気には行きませぬー。ー

行く人も居るだろうけど、問題にならないくらい少数だと宇宙人は申しております。


この絵と音楽が、知能加速に役立つらしいです。

チト奇妙な音楽ですが^^ウイングメーカーで検索すれば、試聴できますよ。

お試しあれ~♪

  


Posted by 笹舟 at 21:35Comments(3)

2011年07月18日

最高温度76℃

 中国・青島海岸



中国は、海の緑化運動ですか^^

アオノリがいっぱい!

相当な量がありそうですな。

砂漠化の進行する中国ですから、緑は天の配剤と言えるものでしょうか。

判りませんが・・・

さて、新疆ウイグル自治区において、地表の温度が76℃になったらしいです。

そこへ行く人はタマゴを持参で、玉子焼きを作るのが流行りらしいです。

流行といっても、あそこは戦争状態のようなもので、しかも暑いとくれば、

ホンノ物好きだけの流行に留まります。

一番美味いタマゴ料理は、75℃で調理したものと言われます。

この温度設定は難しいです。

茶碗蒸しを作る場合、蒸かして蒸気が出始めたら、そこで火を落とすと余熱が75℃に近い温度になります。

余熱で蒸す訳です。

今時は~レンジでチ~~~ンですから・・・ムダ知識になりますかー。ー

砂漠化の中国は暑いでしょうな。

ばたばたばたばた~~~と人が倒れてゆくような^~^

100万人が死んでも、物の数ではない・・・そういう国ですからニュースにもなるかどうか・・・です。


ところで、このアオノリですが、日本へ輸出するかもしれませんね。

北京オリンピックの時にも出ましたが、韓国へ輸出されたらしいですから、あり得ます。

ん~~~食べたい?
  


Posted by 笹舟 at 22:11Comments(3)

2011年07月17日

放射線測定

測定者は信大講師の関口氏です。


後ろ向きで立ちヒザしてるのが私です。

木陰でゆっくり・・・5人5検体(土)を調べるのに1時間を要しました。

3種の測定機を同時に使って調べます。

中国製のガイガーカウンターは無いので安心です^^

私のが・・・0・09mcで、大岡のは0・11mc、新町で0・15mcでした。

戸隠と中条村のは、女性と話をしてて聞きそびれました^~^

いづれも問題は無いですが、私の土は他の人の倍はありましたから、

定量比較での数値はもう少し低いハズです。

欲張るわけではなく^^それなりの工夫が施してあったゆえ、言うのです。

私の土には「電子水」を少し散布してあり、その差が数字で欲しかったので参加したのです。

少しの散布に止めたのは、実際に畑に散布する場合を想定してのことでした。

全部の畑となると膨大な量が必要です。

放射線0ゼロを目指すなら、何年かかるか・・・だから適度で良いのです。

500万円の装置なら、一ヶ月で可能でしょうけど、その金額を稼ぐのに何年かかるやらー。ー

放射能を人為的に無害化はできないと思い込んでる科学者が多過ぎますね。

やってみれば判ること・・・でも、あり得ないと思い込んでるからやらない・・・そんなものです。

いつでしたか・・・油の電気による還元実験を理科の先生に勧めたことがあります。

「油には電気は通じない」そう思い込んでる先生は、実験を無視しました。

あり得ない!・・・って・・・やってみれば判ることなのに・・・ー。ー

こういうのを、想念汚染と呼びます。

放射能汚染よりもタチが悪いです。
  


Posted by 笹舟 at 21:18Comments(3)

2011年07月16日

太陽に帰る光り

光りとともにサイトより



相変わらずシャープなタッチですな。

弓に矢ですか・・・矢尻が鋭いこと!

白は光速の勢い・・・当たり前か^^

方向は、太陽に向ってです。

太陽の光には2種類あって、「生命の源の光」と「それを運ぶ光」です。

運ぶという任務を終えた光は、太陽に戻って行くとされます。

そういう戻る光を見ることはナカナカ~無いです。

その光りを見ても、太陽に帰還する光であるとは認識できないのが普通です。

この写真によって初めて、方向性が示されたと感無量の思いが^^

それにしても、なんか~オチャメなやり方で・・・私好みですけど^^

太陽は、何の為に光りを発するのか?

恒星が勝手に、或いは、偶然に光ってるというのが普通科学の見方です。

その恒星の引力に地球は捉えられて太陽を周回するようになった・・・偶然でしょうか?

人間に母親が居るように、恒星にも惑星にも産みの母がおります。

この場合はシリウスのデジタリアがそうです。

その証拠に、太陽系12番惑星ニビルは、太陽とシリウスを3600年かけて周回しています。

故郷の星を忘れない為に・・・それは地球人類にも言える事です。

人類の母惑星は、地球ではなく、シリウス星系の惑星であります。

イルカやクジラのシテイジアンもそうです。


さて、太陽の光は、満遍なく放射されてるでしょうか。

そうではなく、極端に偏ってるのです。

主には、地球に向けて、レーザー光線のように放射されてるのです。

それを、NASAの探査機が捉えたようです。

それだけでも従来の宇宙論は吹き飛びますね。

NASAの宇宙論は別格で、表に出すものは薄められた理論ばかりですから、

本当は、何を考えてるのか・・・伺い知ることはできません。

できませんが、漏れ伝わるところによるとですね・・・

少なくとも、地球も太陽も生命体であることは前提になってると思われます。

地球を構成する元素と、人間を更生する元素は同じですから、

同じ生命体と考えるのが妥当なんですが・・・何故か切り離されて・・・

光が生命の源という認識には至っておりません。

それでは~地球が怒ることも理解できないでしょう。

3・11は、何の為のイベントであったのか・・・  


Posted by 笹舟 at 22:48Comments(3)

2011年07月15日

銀の満月

水の星☆蒼い星サイトより


今夜の月だって^^

しかも~満月

満月に、男は吼えたくなる。

満月はエネルギーが強いから、同調する為には、力強い声を出す必要があります。

声を出さなくても、力強い何かをすれば、共振できると思うけど・・・

満月にはHする・・・そう決めてる人も居ります。

しかも、する前に、月に向って陰部を露出し浄化してから臨むという徹底さであります。

ん~~~どうなんだろね^^浄化は可能だと思うけど・・・特別な味わいもあるのかな?

相方の声も、「吼え声」になるとか?

アヤシイなぁ~^~^

陰部はともかく、月の光りを胸で受けるのは、胸腺が鍛えられて体の抵抗力が増すみたいです。

月の光は、エネルギーというより情報のかたまりと見なされてます。

星の光、太陽の光、それらを鏡のように映しつつ翻訳して届けてくれるのです。

女性は、生理になると胸腺からも「金のミネラル」を血中に溶かし出します。

それが生体エネルギーを増幅させ、頭脳も明晰に・・・それで

星星からの情報を受け取りやすくするのです。

そうなると、第3の目・サードアイから脳の中心へ向う松果体も活性化されます。

松果体の中心には「銀のクリスタル」があり、この世とあの世を「銀の糸」でつないでるのです。

銀色の月のもたらす色の効果がソコを刺激的にパワーアップさせてくれるハズです。

このように宇宙とのつながりを強化することで、人間存在の意味が見えてまいります。

そう、つながりで生きてる訳です。

それを意識することが、生体エネルギーを高めてくれるので、それを時として思い出すことは

極めて有益な事と言えるのです。




  


Posted by 笹舟 at 22:07Comments(3)

2011年07月14日

幽玄の聖神社

ホタル



ホタルの穴場と聞き、皆を扇動して出かけました。

山奥です!

これでは~熊も出そうで、誰もやって来ないのも納得!

穴場は間違いないです。

湿地帯に浮ぶような参道を歩くだけで、周囲はホタルの乱舞でした。

しかも、全て同じくらいの高さで飛翔して見事なこと!

かなりの数で・・・足元にも飛び交います。

パンパーン!

誰かが拍手を打って参拝して、11人メンバーのダレだろ?

音からして男・・・あまりの感激に神への感謝か^^

3歳の女の子が母親に聞いてました。

「どうして、こんなにキレイなの?」

母は答えられず^@^

質問を変えたら~~私がそそのかします。

「お母さんは~どうしてキレイなの?」なんてどう?

母は即答で 「今まで、そう言ってくれたのはお父さんだけよ~」

「でも、結婚前だから・・・釣った魚にはエサをやらなきゃイケナイのにね・・・」

笑い・わらい・♪ 楽しいホタル鑑賞会でした。


ホタルが、車のウインカに反応?

点滅の間隔が同じだということ・・・初めて知りました。
  
タグ :ホタル鑑賞


Posted by 笹舟 at 23:44Comments(3)

2011年07月13日

フリーエネルギー

眼差しのゆくえサイトより



空間はエネルギーに満ちている。

しかも無尽蔵にあると言われて、それを取り出す努力が続けられて・・・

結構、優秀な発明が為されてきたのだが、その事如くが潰されて今日に至っている。

世紀の発明を発表と同時に監獄行きとなった人もアチコチに・・・アメリカなどは

法律で「フリーエネルギーの研究」を禁じているのだから、監獄行きも仕方ないと言えるが、

どうにも不完全燃焼の感が否めない。

この原発事故で、世界がエネルギー問題を最重要課題とするようになった今でさえ、

フリーエネルギーに関する公的な議論は一切無いのが摩訶不思議でしょうがないのだが。

これはオカシイ・・・結局、マインドコントロールが効いてるとしか思えない。

エネルギーの独占で世界を支配しようとする勢力の陰謀・・・には違いないが、

問題はより根源的なところにあるとも言えそうなのだ。

フリーエネルギーが兵器に使われたら?

これは~やたらと戦争が増えそうで、戦争のコントロールが効かなくなる恐れが・・・

支配者層は、コントロールの効かないことを一番嫌うゆえ、絶対に世には出したくないだろう。

原発をCO2を出さない理想のエネルギーだとかナントカ、これもMKして使わせてるのだが、

いかんせん行き詰まりの状況に落ち入って、でも、諦めないんで、次の手を考え出すだろう。

根源的な問題とは、地球人類が戦争好きだという点にある。

DNAレベルでそうなのだから、いくら精神論を述べ立てても効果は無いのだ。

エネルギー装置なら何であれ、兵器転用が可能であるのだから、ここは、

厳しく管理し続けるしかない。

今は、手で持ち運べる「核兵器」さえも実用化されてるのだから・・・これが

福島原発で使われたらしいとの情報も、あり得る事と受け止めざるを得ない。

被支配者の行動は倫理観や法律で規制されるが、支配者は何をしても良いのが地球の特色だと言われる。

宇宙の者達が言うのだから、宇宙でも珍しい特殊な惑星なのだろう。

その意味では、地球は宇宙の実験場と言える。

何をしても良いが、銀河へ影響を及ぼす事には干渉する・・・核がそうであると・・・

核爆発は次元の穴を通り、他の惑星にも影響を及ぼすらしいのだ。

もちろん、放射能の無害化はできる彼らだが、地球の放射能想念もやって来るのには参るみたい^^

想念の破壊力の凄まじさに地球人は気が付いていないようである。

そろそろ~気付きが始まって10年になろうとしてるが、TV・新聞というMK装置が邪魔をする。

DNAの改変が為されるまでは・・・まだ道程は数十年単位の遠さにあるが、

そこへ向ってることも確かなようであるから望みは捨てないで良い。
  


Posted by 笹舟 at 22:24Comments(3)

2011年07月12日

今にして思えば^^

富士山ライブカメラより



3・11の5日前の光景です。

太陽の黄色い縁取りが黄色で放射能の色を示唆してるようです。

左下の黒い物体?は、宇宙船だと思われます。

雲をまとう宇宙船というのは、チャネルでも良くアチラさんから言われる事柄ですから、

素直に見て、感じて、よろしいんじゃないでしょうか。

してみると、メッセージの発信者も「宇宙の同胞」ということになります。

最近のチャネルでも、「もっと空をよく見て下さい」という要請がありました。

空に描くメッセージ・・・シンプルで良いです^^

音声で来る場合は、ホントかなぁ~なんて余分な事ばかり考えてしまいますから、

結局、スルドイ感覚は養われてゆかないんですな。

目で見て、感じる・・・最初に感じる事が肝心な事という場合が多いです。

後で考え直したのは合理化志向によって、浅い意味にさせられるように思います。

「もっとよく空を見て下さい」というのは、宇宙船を感知できた場合など、

その人に彼らから直のコンタクトが受けられるようになる・・・という意味も含まれています。

対話しましょうか・・・お誘いの言葉を投げかけてくれるでしょう。

まだまだ~恐がる人が多くて、キチっと対話できる人はマレのようです。

恐がるな!・・・でも~恐いものは~しょうがない^~^

私の知人の女性も、蓼科方面で幾度もUFOを目視してますが、何年経っても

恐さが抜けきらないようです。

チャンスを逃してますね。


さて、福島原発・・・相変わらず空に放射能を撒き散らしてます。

もう一度、地下で水蒸気爆発が起きるかも・・・

北半球の空に溜まった放射線は、北半球の人口削減に寄与することになるかもしれません。

飛行機に乗る人がヤバイですな。

各国の税関では、手荷物検査も手抜きで、飛行機に乗って放射線被爆という事実が出ないようにしてるとか。

必ず被爆はしますからね・・・検査をしないのが一番です。

でも、機内でガイガーカウンターのアラーム音を鳴らす人が増えてるそうです。

何せ、飛行機の中です、判っててもアセアセモードになりますよね。

中国製の計測器であったなら、信用できないから安心ですけど。

これが~手荷物を測ったら・・・針は振り切れるかも・・・

明らかな差があるそうです。

  


Posted by 笹舟 at 21:52Comments(3)

2011年07月11日

アテルイの決意

鹿島大神宮



神社にも、こんな生首の象を安置することがあるんですな。

場所が場所ゆえ、そこには必要なものなんでしょう。

ここは、ヤマトと日の本を分ける結界ライン上に当ります。

日の本=東北、の英雄アテルイを騙まし討ちにしたヤマト朝廷が

怨念を閉じ込める為に張った結界です。

歴代ヤマト権力は、東北を虐待してきましたから、怨念もばかにならない強さです。

白虎隊の惨劇・・・そして今は原発での惨状を見れば、ヤマトの質が判ろうというものです。

多くの日本人は、「美化されたヤマト心」によって洗脳されてますから、こういう見方は受け入れ難いでしょう。

アテルイの決意・・・もちろん、あの世から伝えられたものです。

日本国の到る所に、「光の柱」を立ててるグループが京都清水寺に行き、

舞台下にある「アテルイとモレの碑」に参拝致しました。

その時、「長い間、待っていた、よく来てくれた。」とアテルイから挨拶が来たのです。

「本当に、長かった!これからはワシが神となりお前達を守る」と宣言されたそうです。

これが、何を意味するか?

ある意味にては、ヤマトへの宣戦布告であり、「最後の戦い」と位置付けが為されてるようです。

もちろん、日本のみではなく、地球の命運を賭けた戦いと見なすべきですが・・・

アテルイの御魂を浄化した結果、神になることができ、次世代への援軍へと変貌することができたのです。

アテルイも含めた神界の動きは、「風雲急を告げる」気配となって来ました。

日本はダメなるだけ、ダメになるというどん底へ向っております。

現在の原発絡みの政治を見れば、納得のゆく事であります。

それは、世界に先駆けての浄化の動きでもあるのです。

何故なら、この行き詰まった文明が滅んだ後、次の新たな文明の中心となるのが日本だからです。

日本は、列島も、国体も、遺伝子さえもがユルユルと緩んで行きます。

再構築には、緩む事が一番必要なことです。

流れを受け入れる・・・それも必要な事であります。

  


Posted by 笹舟 at 22:00Comments(3)

2011年07月10日

静かな神界祭り

富士山ライブカメラより




3月29日の写真です。

この日から、富士神界はお祭りの第二ステージに入ったらしいです。

今年の1月頃に盛り上がったドンチャン騒ぎのようなにぎやかさではなく、静かな祭りだということです。

人間社会へのメッセージとしては、「もう~ジタバタするでない!」

なんて調子ですから、もう既にコースは決定済みであり変更は無いということなんですな。

変更があるとすれば、災害の重さ・軽さ・に関わることだけとも・・・

人間の最後努力への期待はあるが、徹底した荒療治に変更は無いのがベースであると・・・

ならば、最後努力の中身はと聞くと、光の柱をより多く立てること・・・それのみらしいです。

政治がどうこうは・・・勝手にやってればよろしいそうです^^

事、ここに到れば・・・ま、そんなものでしょうか。

ついの末まで、人間は自らの知恵で世界をリニューアルはできなかったことになります。

原発がどうこうできるかどうか・・・不可能に思えます。

脱原発に舵を切るならまだしも、誤魔化して行こうとしてる限り制御は不可でしょう。

だから・・・

「全ての原発を海の底に沈める」・・・これも神界の決定事項と言ってます。

これは日本の事でしょうね・・・たぶん。

海岸線だけに原発があるのは日本だけですから。

過去のパターン・・・アトランティス  ムー  レムリア と同じようになる訳です。

過去の文明の多くは「エネルギー問題」によって滅んできました。

メソポタミア文明でさえ、死海での核爆発によって滅んだ記録がゼカリア・シッチンによって発掘・発表されてます。

インダス文明しかり、ゴビ砂漠の地下都市ムー文明もアトランティスの放った核爆弾によって滅ぼされました。

だから、文明のリニューアルの時期となってる今、一気に事が運ぶのは必要性ゆえでしょうか。

次の文明の中心地は日本とされてますから、世界に先駆けての浄化が必要なのでしょう。

滅びを受け入れること・・・簡単そうでムツカシイ^^

どうしてもジタバタしたくなるのが人間です。

でも、その姿を見てれば、終わりが近いというサインだと納得できるかも^。^
  


Posted by 笹舟 at 22:13Comments(3)

2011年07月09日

アメノウズメノミコト

ゆらゆら日記より


異空間が出現してますね。

チャネルによると、アメノウズメノミコトであるとか・・・

なんとか~言われてもね・・・確かめようがないです。


もう一つ、確かめようの無いニュースを^^


「放射能を数秒で90%以上を除去する実験に成功」


ロシア芸術アカデミー名誉正会員である五井野正氏のチームによる発明(ナノマテリアル)を使用した結果であると・・・

アカデミー会員にはハンパな実力ではなれませんから、信用してよろしいですけどね・・・

実験は、福島県の浪江町で行なわれたので、新鮮な放射能いっぱいあるところですから^^

チャントした実験と成果であったろうと思われます。

でも、日本政府はジャマをするとー。ー

そんな日本に誰がした?  


Posted by 笹舟 at 22:33Comments(3)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。