2015年07月30日

今何故冥王星?

 冥王星の顔

上のやや右側です。

画像が小さくて判りにくいんですが、意外とハッキリした顔なんです。

右下の白い部分がハート型だとして注目する人も居ります。

そうでなくても、最近の傾向として、冥王星がアップされることが増えてますので、何か気になるのかも。

冥王星は、太陽系の惑星の一員から外されたままなんですが、何か注目されては困る事があるから外されたなんて事も考えられます。

まあ、顔じゃないでしょうけど^^

いや、火星の人面岩の例もあるし・・・顔にヒミツがあるのかも。

まあ、どの道、想像の域を出ないので、深読みは控えておきます。

太陽系の惑星も色んなヒミツを持ってます。

土星のポールシフトとか、輪が極端に大きいとかありますね。

その土星の軌道の内側まで、人間達の想念が充満してるそうです。

そのエリアが、かつては4次元霊界とされたものですが、今は霊界は消失の方向なので、想念の溜まり場としてだけ機能してるみたいです。

火星も今は荒地ですが、かつては地球と同じ、大気もあり森もあるし、湖もあった緑の沃野であったのを、戦争好きなレプが全てを壊してしまったとされてます。

今でも部分的には大気も木もあるみたいですが、主な居住地は地下都市であり、火星の全歴史が保存されてるということです。

第5番惑星であったマローナも壊されてカケラが帯のように軌道を取り巻いてます。

色んなヒミツを抱えて、太陽系は新たな旅に・・・宇宙の中心に向けて、徐々に物質が軽くなる方向性での旅です。

宇宙の中心というのは、真ん中じゃないんで、「創造領域」に近いハジッコが中心です。

そこに向う・・・やって来た方角に戻る旅です。

宇宙横断の旅となります。

減衰して重くなってた元素は徐々にその重さを無くし、光も速度が変わってきます。

時空も軽く、そして時間と空間の区別が無くなっていきます。

遠い、遠い、光一元の世界への旅路です。  


Posted by 笹舟 at 21:53Comments(0)

2015年07月29日

世界に影響を与えるオナゴ

 ヴァレル・ルキャノヴァさん

ウクライナの生きたバービー人形


 ババ・ヴァンガ

ブルガリアの国家公認の予言者


ウクライナは美人の多いことで定評がありますが、ブルガリアは?

ブルガリア・ヨーグルトですね^^

まあ、どっちがどうという事ではなく、これから、オナゴが世界に及ぼす影響というものが増えていくと思われます。

それは~あらゆる分野でそうなる事が決まってるかのように、ドンドン出てくるでしょう。

今現在に生きているオナゴだけとは限りませんで、ババ・ヴァンガのように予言という形で影響を及ぼし続ける場合もあります。

叉、芸術分野でも、既に亡きオナゴの作品が影響を与えるケースもありです。


 ヘレン・シャルベックの作品


北の民の一人として、地味な拡散を続けます。


 ヘレン・ポポワ


ロシアの物理学者で、これから2030年までの「小氷河期入り」を90%の確率で予測しています。

今までの太陽観測で、黒点の数の予測の的中率が90%なので、叉今度も?という数字です。

ヘレンという名のオナゴが2人続きましたが、ヘレン・ケラーのように名を知られるようになるんじゃないかな・・・なんて思わされます。

来るべき、女性性の時代はダテではなく、光と共に輝くものとなるでしょうね。

楽しみなことです。
  


Posted by 笹舟 at 20:18Comments(0)

2015年07月28日

歴史の真相

 少しは~手ごたえがありますよ^^

豊臣秀吉・織田信長・徳川家康・・・この3人がサンカの3羽ガラスであったというチャネルがあります。

秀吉がサンカの出であることは、Y人調査員が確かめておりますので、ピースの一つが合えば、他の2つも合うとみるのはセオリーであります。

徳川時代に、サンカが酒造権という利権を獲得したのは、関が原での徳川への協力があった恩賞としてましたが、徳川もサンカであったとなると、イマイチ曖昧だった、徳川の財宝の管理をサンカに一任した事の妥当性が証明されることになります。

レプ・メーソンには財宝を渡さない・・・これは明確な、断固とした戦略であったらしいんです。

そう、3羽ガラスの共通の目的は、レプ勢力から日本を守る事にあった訳です。

関が原の戦いは、「世襲ではなく能力のある者を後継者とする」というサンカの誓いを秀吉が破り、息子を跡継ぎに据え、その上、サンカへの弾圧を始めたから仕方なく成敗することになったということ。

これは織田信長が指揮した・・・本能寺の変はヤラセであり、レプ対応のカモフラージュであったし、信長はサンカの本拠地長野の山奥で70歳過ぎまで生きたとされます。

本能寺で悪役を演じた明智光秀はサンカの神官であり、後に天海和尚となり徳川に協力したという、まことに整合性のある歴史がチャネルされております。

この一大勢力のサンカは秦氏の軍団でありますから、秦氏が単純にYであったとする見解には見直しが必要となりそうです。

Yであっても、レムリアの流れを汲むなら、反レプの布陣を敷くのはもっともな事と言えるからです。

早とちりしてはならんのは、サンカ軍団は秦氏の創設ではなく、縄文末期に分派した縄文人の一派がサンカであり、シャンバラの息のかかった集団として地下での動きを専科とした、そこに秦氏が迎え入れられたということのようです。

縄文末期にはレプ・ヤマトが日本列島に乗り込んで来てましたから、、対レプ戦略は極めて長期のものと成らざるを得なかった故に、地下組織を必要としたわけです。

こうなると、ヤダガラスとサンカの関係も見直しを迫られることになりそうな・・・メンドイ事ですなー。ー

一応、一体化している感じなんですが・・・どうなんだろうね。



ということで、チャネルもこの位の手ごたえがあれば、認めざるを得ないということになります。

総じてチャネルというものは継ぎはぎ伝言ですから、ピース、ピース、ピース、どうしたってジグソーパズルになってしまうんであります。

それでも~楽しめるからいい^^

日本人のするチャネルは何となく優秀の感ありです。

ところが欧米系のチャネルは、ピースにもならん訳の判らないレプ仕様のものが多いので議論の中に埋もれて行くばかりで、駄作が多いのが難点です。

読んでて疲れを感じるようなものはソレでしかないと思った方がよろしいです。





のらカフェ

長野市大岡に開店した農家カフェです。

全て予約制ですから、農作業のジャマにはなりません。

通りすがりの人が寄った場合は、近くの田んぼなり野菜畑に迎えに行けば応対してくれますが、カフェ利用は出来ないかもしれません。

日を改めて・・・となるんじゃないかな。
  


Posted by 笹舟 at 19:14Comments(0)

2015年07月27日

富士の麓より

 神チャネル


桜:大地の神様、本当に”果たすなる”と仰ってますね。

  ”地玉の心しかと受け止め、我 役目果たすなり”

だから全ての荒御霊をご自分で揺り起こして、そしてご自分の役目を、私達の前にハッキリと表明なさる神様は初めてです。

神:起こさねばならぬようになってしもうただけじゃ。

桜:あっははは・・・それはそうですよね。

神:他の御世で確かにあった。起こした。それを実行した。

あんまりそういう事はしたくない、しかし、せねばならんわけじゃ。

桜:もう一ついいですか?

例えばですね、過去のアトランティス、ムー、ムー大陸の沈没、そういう種類も当てはまりますよね?

神:想像し得るもの、全て含まれる。

ならば衝突あり、衝突した際に相手の水全てが、こちらに移行することもあり、又は、半分欠けてしまうこともあり、砕けることもあり、もしくは上手く行くこともあり、正直どうなるかは、やってみなければ判らないというのが、ワシの本心じゃ。

出来れば成功させたいし、例え失敗したとしても、それなりに、刷新されれば、良いと思うて居るし、土地を上げるだの沈めるのは序の口なんじゃよ。

簡単な事なんじゃよ。

闇が来ようが、昼間しかなかった・・・そういう事もアリなんじゃ。

よいかの?ありとあらゆる事を、想像以外の事も起こると、ただ、全部受け入れると、それのみじゃ。

桜:そうですね、ソレしかないですから。

神:それを了解した上で、この地玉に存在して居るのがソナタ達じゃ。

他所の星からの転生組もあり、しかし了解した上での転生させ組じゃ。

失敗した者達を移行するのも然り、半分にするかもしれんし、十人にするかも知れんし、その時の状況で、臨機応変で変えさせて貰う。

桜:もうそれは・・・もう全く、どの様になさろうとも、こちらには動揺はありませんから。

神:創造の意向に従って、ワシ達は行動するのみ。

桜:ですね、我々も同じです。

神:創造が決めた事を実行する。

そう思って頂きたいが、良いかな?

桜:ソレしかないですから、それ以外の思考もありませんから、私達には。

神:ならば、それだけじゃ。

桜:ハイ、有り難うございました。

色々聞かせて頂いて、有り難うございました。

----------------------------------------------

アトランティスが沈没した時に死んだ者の数は8千万人くらいだったとか。

人口密度が低かった当時としては、半分が死に絶えたくらいの一大事変であった訳です。

それが叉巡って来るとは良く言われますが、今、半分が死ぬ・消えるとしたら、数十億人という途方もない規模になります。

それでも半数が残るなら、未だ地球の許容力からは大分多いです。

それゆえ、もっと極端にというチャネルもある訳ですが、数だけの問題では無いゆえ、あまり戦々恐々とすることも無いんじゃないかと。

現象面では差がでるとしても、結果的には平等な癒しがもたらされるので、どうなっても良い訳です。

ただ、新しい地球と人類を体感したいとなれば、どうにかして生き残る算段をせねばなりません。

方法は決まってます。

進化しかないということ。

それも~大層に考えることではなく、どの道人知を超えた事柄ですから、銀河の中心から来る、進化への誘導にお任せすれば良いのです。

それは既に始まってます。

始まってから今秋で丸3年となりますか・・・よい切れ目みたいな感じもします。

進化もしてから、安定期に入るまでは、あと3世代を必要とするみたいですんで、やはり気長に構えるのがベターということです。



イエローストーン

ここに、こんなオーロラが出るようじゃ、激変間近という感じもします。

アメリカでのオーロラ観測が、ここのところ大分増えてます。

その間、本場の北欧は少なくなってるのが奇妙です。
  


Posted by 笹舟 at 19:59Comments(0)

2015年07月24日

頻繁に出る空の青い波

 スウェーデン

確か・・・数年前にフランスの空に出てから、そういう事例が増えてきたように思えます。

今じゃヨーロッパ各地に出てますが、何故にヨーロッパなのか?

青が地殻変動の象徴だという見方もありますが、地中海辺りはそうでも北欧となれば地殻は安定してるというのが相場です。

その常識が覆されるとでも?

直の地殻変動は無くても、イタリアの火山とかアイスランドの火山の影響はモロに受ける事はあり得ます。

しかも、かなりの高確率で・・・です。

青は叉新時代を象徴する色でもありますが、ヨーロッパに次の主力の文明が生まれる事は無いでしょう。

文明の発祥地は地球を巡る循環系によって移動するので、次は日本のアソコに戻って来るハズです。

アソコ・・・H話をしてるんじゃないんで^^神戸・・・カタカムナの地に戻るのが順当です。

ヨーロッパ・アメリカは共に衰退する、滅び行く文明の地ですから、大津波で一気に崩壊してもらっても良い訳です。

津波も叉地殻変動の結果ですから、青い波が示唆するものは素直に考えて良いのかも。


ポーランド



ラトビア



ドイツ



UK



いかがでしょうか・・・毎日のように何処かで青い波が観測されています。

特に、ラトビア・ポーランド辺りがよく出るようです。

北の民のエリアですね。

青い波・・・二重の意味があるとすれば、北の民の始動を知らせるかがり火の役目も果たしてるのかもしれません。

楽しくなってきますな^^  


Posted by 笹舟 at 19:39Comments(0)

2015年07月23日

富士の麓より

 中途半端な順に神チャネル



神:今、ソナタが考えて居った事、それは中途半端じゃ。

あのな、影響されるという事、つまり次元が上がったり下がったり、それから波動が上がったり下がったりという事・・・何故そうなるのか?

よく言うの・・・あんたと居ったら、やる気がなくなっただとか、よくそう言う事があるの?

しかし、よ~~~く観てみなされ。

富士の麓のセンターに、波動や次元の低い者が行っても、それに影響されて居るか?・・・居らんじゃろう!

高く保ったら保ち続け、低い者が行こうが、乱れてる者が行こうが、びくともせん。

叉、そこに住まいし手伝う者達も、何にも影響されては居らん。

そこをよ~~~く見なされ。

次元を上げるだとか下げるだとか・・・波動を上げる叉は影響されて下がる・・・バカモン!

やっておるのはソナタの自意識じゃ!過剰なんじゃよ!わかるかの?

波動を上げるのに酵素じゃなきゃ上がらんだとか、その麓に行かねば上がらんだとか、思い込みもいい加減にしなされ。

他にも居るのう・・・ここに行かねば、こうならん、これをやらねばこうならん・・・そこで口が酸っぱくなるほど言うておるのが観察じゃろうが。

波動は己が上がったと思うたら、その場に居ると前から教えておる。

上がり下がりを感じるのは、想念が振り回しておる位、もう判るじゃろ。

よいか、己は7次元に位置しますと思うたら、雑多な想念を観察し、省いて行き、そこにふさわしい人物になればいいだけの話。

振り回される必要も無ければ、影響を受けるなどと、もってのほか!

右往左往してる者が多過ぎる故に、注意したまで。

判るか?ソナタも、ち~~とその傾向があるから、今回、その麓に行って、身にしみたじゃろ。

徹底観察の、その真の隋まで観るという事、ソナタち~~~と甘くなっておるが故に、お灸を据えて、しばらくここに来させなんだ。

イヤというほど、ソナタの嫌いな事をさせてやった。

そこまで行ったからこそ、今、その徹底観察の大切さが身に沁みた・・・このバカモンが!

よいか、ソナタの悪い手本を皆に見せて、指差して笑うもよし、叉、それを己の教本としても良し。

悪い所を、そうやって暴露して、皆に伝えなされ。


順:有り難うございます。そう思います。


神:そうじゃろ。よいか、観るしかない。

その波動を保とうと思えば、保って居るのに、振り回すは想念。

よいか、信念はあまりにも、そこにはまると、身動きが取れなくなる。

信念は移動しても良い。

しかし、真の隋にある核だけはぶれんようにすれば良いだけのこと・・・判るか?

その核を、信念と呼べばよいものを、やたらめったら信念・信念と言うから、どれが信念か判らんわ。

それじゃったら、丸坊主の珍念の方がマシじゃ。

ヨイカ、ソナタ、珍念になりたかったら、もう、そのまま、頭丸めて、ウロウロしなされ。

よいな!アホな事するでないぞ!


順:有り難うございます。


神:うん、まあまあ、仕事がまだある故にサッサと働きなされ。

よいか!右往左往するのは、もう終いじゃ。

以上じゃ。


順:有り難うございます。身に沁みております。

-------------------------------------------------------------


カナダ

想念の観察もいいけど^^

こういう空の観察も味わいがありまする。

どんな味?

水の味みたい^^
  


Posted by 笹舟 at 14:18Comments(0)

2015年07月22日

白い動き

 富士山ライブカメラより


どこか~ノンビリした感もあるけど力強い動きですね。

白龍と言っても、誰も反対はしないと思います。

白い龍が天を翔る時・・・予言の一説ですが、これがそうだと言うつもりはなく、予行演習かな・・・くらいの気持ちで眺めます。

北半球は熱波で暑いですから、こんな時に何か刺激を受けてもプラスの反応はできないんで、世の中は平穏一休みといった感じです。

でも秋風が吹く頃になると判りませんよ^^

一大事が持ち上がるかもしれません。

9・11を思い出せば足りるかな。

これほど暑さが厳しくなかった頃は、8月でも大事件が起こされましたね・・・8・12 123の便りです。

この真相が明かされる時は、この体制が崩れ去る時です。

勿論、日本だけの事ではなく、世界同時進行で、金権体制の崩壊は進み、日本がいち早くお手本的な事を為し遂げるとチャネルでは言われております。

世界同時進行ですから話は早いんです。

あのオバカマが口を滑らして、「ISの訓練を速めるように」と言ったとか。

主要メディアは報道しないでしょうけど、世界のネット住民は大歓迎で受け取ると思われます。

真実を知ることが力となるプロセスを体験できるのも間近いようです。

日本でも面白い動きが出てきました。

S学会員が、「公・明党よさようなら」と書いたプラカードを持って行進したとか。

系列の雑誌にも、「安保法案反対」の記事が載るなどヤラセの段階ではない内部分裂の動きが見て取れます。

会員も、公明党が、ClAトーイ・ツ教会の指令のままに動いてきた事が知られるようになったゆえ、本気で動き出したと見ます。

変化は起きており、それが加速する時点はどこか・・・この秋なんじゃないかな。

希望的観測であります^^
  


Posted by 笹舟 at 23:20Comments(0)

2015年07月21日

富士の麓より

 宇宙チャネル

貨幣制度について・・・の一部抜粋



宇:その貨幣システムですけれども、過去においても、他の宇宙でかなりの弊害があり、貨幣システムを考え出す,私たちの同胞が居るわけですよ。

その人達は、宇宙は勿論一つではありません。

閉ざされた宇宙が幾つも細胞のようにありまして、それすらも創造が創ってしまったわけです。

で、創造は一つ一つの細胞の行方を追いながら、完結していく細胞、消滅する細胞、貴方がたの体の細胞と同じような状態で、この宇宙をその様に包括しています。

やはり、仰るとおり貨幣システム、それから今の地球上で問題になってるその思想、この二つ一緒にセットになって地球で起こされてる訳です。

他の星では、星というか、他の宇宙では、一つの問題で片つけて、一つの宇宙が浄化する・・・卒業する、消滅する・・・と言う事が行なわれて来ましたが、その全てを、宇宙は地球で実験させて貰ってる訳です。

実験という言葉しか私達は使えません。

何故なら、実際にそういう風にしか受け取れないからです。

創造がそれだけのものを地球に与えた・・・何故なら、地球を作ったその時の地球の魂は、受け入れるという、その様な大きな心を持った魂を、地球に持たせたからです。

ですから皆が集中して、地球に意識が向いて居るわけです。

どう進化するのか、そして私達よりも重たい物質としての人間として、地球上に降立たせたわけです。

皆さんの祖先と呼ばれる言葉でいいんですか?・・・先祖を地球に降立たせて、何度も何度も輪廻転生を繰り返して、身体を入れ替えて、子供の生まれて来るシステムを回転を速くさせて、地球上でずっと見ています。

そうしてくると、ほとんどの宇宙で消化してしまった以外の、全ての諸問題が、全部地球に表面化した訳です。

ですから私達が、それぞれが担当しなければ、収拾が付かない状態になってしまったわけです。

この様な状態になるとは思いませんでした。

要するに、貴方がたが一番困っている臨界実験で、メルトダウンを起こしたのと、同じような状況になったわけです。

意識のメルトダウンなんです・・・判りますか?

意識が核物質と同じ位のエネルギーを以ってメルトダウンを起こした・・・そして地球は一生懸命それに耐えてくれてる・・・魂の格が上であればあるほど、その耐える力が強かったものですから、地球が頑張ってくれてるわけです。

ですが一番・・・その申し訳ありませんが、全ての問題だった魂を、地球に降ろした訳です。

全部の宇宙と言っても、正直言って、私達ですら知りません。

ある程度の宇宙の閉じた空間は知っておりますが、全てと言われると、やっぱり首をかしげてしまいます。

それは創造規模なので、今、私の知り得ているだけでも、何千何万と宇宙があるわけですけど、細胞として問題になった卒業試験・・・それを地球でさせて貰ってるような状況だと理解して下さい。

そうしてその中で、半分消す、半数生き残るようにする・・・それが決められているわけです。

ですからもうしばらく、この状況が続くことにウンザリするかもしれませんが、実際にタイミングを全てが見ています。

その瞬間が今年から始まります。

激しく変化が起き始めるはずです。

言われている通りです。

何故なら、悪の人達の手を使ってでもしなければ、その浄化が起こせないような所まで来てしまったからです。

宇宙で悪と呼ばれるもの、正直言って無いです。

ですが、そういった問題のあるものを地球に降ろして、出来たものが悪なんです。

悪魔的な悪魔と呼ばれるルシファー・・・そういう様な悪魔的なものも、原型は全ての宇宙にあったんですけれど、それを全部まとめて地球に降ろした場合に、確実に悪魔というものになった訳です。

逆に言えば、実験をしていたら、とんでもない生物が出来てしまった・・・皆さんの言っているエイズと同じ状況です。

エイズは実験室で造られた・・・そしてそれを持ち出したがために蔓延した・・・同じ状況なんです。

サルの病気だったかもしれませんが、もっともっと希薄な病気だったんです。

エボラも同じです。もっともっと単純な病気だったんです。

複雑化させて、あそこまで拡げてしまったのは皆さんなんです。

それは好奇心なんです。

その好奇心を紐解けば、大元がおそらくバカ野郎と言うでしょう。

創造なんです。

でも創造は、欠けてしまった部分を埋めようと思って、全部の悪をまとめてしまったところに問題があったことに気付いた・・・だけど、もう取り返しが付かなくなってしまった・・・自分で産み出した私達にすらも、救援を求めたという様に理解して下さい。

そこまでに地球がなってしまった・・・逆に言えば、昔に貴方がたの機関紙にも伝えたと思いますが,この問題を解決した後に、宇宙で祭りが行なわれるといった内容があったと思います。

本当にそこまで来ているんです。

もう宇宙中の大勝利になるんです。

フェスティバルです。

でも、あの時は、ここまで酷くなる事は、私達も想像していません・・・ほんの僅かの時間なんですよ。

貴方がたからすれば、何十年もの前の内容なんですが、私達にしたら、本当に昨日、一昨日の話だったんです。

ところが1日2日、開けてみたら大事になってしまった・・・いわゆる核の被害と同じ事が、その人間の感情で起こったと理解して下さい。

日本人に今問題となってる原子力を収拾させていく・・・それを必死でやっている訳なんですが、それすらも。押さえ込むことしか考えてないのが現状なんです。

それを日本人が解決した瞬間に、全てに普及します。

日本人の感情・・・日本人ではない地球に集められた、全ての人間達の感情が、核分裂を起こしている、核反応を起こしている・・・そういう風に理解を持っていって下さい。

その位のパワーで、地球の中で、バチバチ起こっている訳なんです。

戦争が勃発している・・・それは核分裂でボコボコ爆発しているものと同じ状況なんです。

その位の感覚で受け取って下さい。

で、神様は、もう私達から見ても可哀想なくらい、今、必死になって創造の修復をやっております。

創造は一体ではないという事は、もう皆さんご存知でしょうが、創造は一体ではないが、全体を集めたところの一部分に、そういう事が起こったために、創造自身が、その創造を、必死になって修復している・・・真剣にそう思って下さい。

皆さんが考えている以上の事を、受け入れて下さい。

私達には、今それしか説明ができません。

親の後始末を私達はやるだけなんです。

---------------------------------------------

貨幣制度という言葉と、今年中に激しい変動が始まるという事が、色んなチャネルとの整合性を見せてくれてます。

貨幣制度は無くなり、電子マネーにとって換えられる・・・今更に変更はできない流れであります。

そこにネサラ基金の裏打ちがあれば、誰でも平等に20億円の配分があることになります。

そこまで一気に行くことは無いかもしれず、そうなら段階的にアメリカで実施されてから世界に拡大するということになるでしょう。

アメリカでは既にネサラ法案は可決されてますから、公示されれば即実施が可能です。

邪魔してるのは、レプYですが、彼らも追い込まれているので、9・11のような上手いやり方は出来そうもないです。

という事は、かえって破れかぶれの大暴れとなる可能性もあるのです。

レプYの組織ISを見れば、ハチャメチャぶりが判ろうというものです。

今、難民を装ってヨーロッパに入り込んでますから、まずはそこらが主戦場となるかも。

ま、あくまでもシミュレーションの一つですから、軽く流して下さい。



スイス  


Posted by 笹舟 at 21:32Comments(0)

2015年07月20日

富士の麓より

 物質の擬人化に関してのチャネル


順:刀を展示する博物館とか、名刀展といった出し物に、若い女性がわんさと押し寄せる現象が起こっているそうです。
 
  その事で少し意識を頂きましたので、お繋ぎします。

?:はい、今日本において、神様方や宇宙の方と、私達と同じような存在から、意識を降ろしたと思いますが、擬人化が始まっています・・・

と言いますのは、物を擬人化して、それを若い女性、女子高生に受け入れられてる現象を起こしています。

擬人化は始めは鉄道、そして国、ドイツ・フランス・中国・それを全部擬人化しました。

そしてアニメ・・・全盛期になってるその波に乗って、子供達が一斉に飛びつきました。

そこに止まらず、都道府県も擬人化されました。

それから戦艦ですね、ヤマトだとかハルナダとか、様々な戦艦も擬人化されました。

それから今は刀です。

刀の一振り一振り、名前が付いてる刀全てが、擬人化されて、アプリとなり、それに叉若い子が飛びつき、様々な物に擬人化の波が、ここ10年、15年押し寄せています。

この現象は、若い子を中心に渦巻いて始まっており、外国にもこれが拡がっています。

何故こういう潮流が起きたのでしょうか?

コレは一つの試しなのです。

若い女性、事さら若い女性にその波が起こった・・・擬人化された物に生命が吹き込まれ、あたかも刀や都道府県が全部さん付けや様付けで呼ばれたりしています。

物が、イヤものその物、血が通い始めました。

物が物でなくなりました。

物質が擬人化され、ただの物質ではなくて、息を吹き込まれたわけです。

若い女性は、その意識が今度は子育てに向います。

子供を育てる時に、確実に子供にその流れが行きます。

子供は当然のように、擬人化された物を当たり前のように、小さい時から植えつけられるわけです。

何の抵抗もなく、全てに命があるように子供は育っていきます。

その波を静かに静かに起こしています。

いいですか?

激変があっても無くても、今、変わっていきます。

若い女性によって、その子供を産んだ時に、育てる力が変化していきます。

全てに変化が始まっています。

大きな流れです。以上です。


順:有り難うございました。

  何の変哲も無い受信だったんですが、とにかく激震あり、静かな変化もあり、新しい時代です。






ミネソタ


変化のブループリントは銀河の中心から。

緑の太陽と青の木星が、その情報を翻訳して我等に届けてくれてます。

我々は銀河イベントに参加していること、それを忘れないようにしたいですね。
  
タグ :物の擬人化


Posted by 笹舟 at 09:06Comments(0)

2015年07月18日

時代のテーマ・水

 チャネルによると、アメリカ・アーカンソー州とブラジルで水の変化が始まってるということで、それを追いたいと思うのですが・・・

なにせ、傍証となる情報が少な過ぎるので、当地の空を見て感覚判断するしかないです。

勿論、北半球と南半球で始まったこの変化・水の結晶質化は地球全部に波及するわけで、我等としても傍観者の立場だけでは能が無いということになります。

身近な問題となるのは時間の問題?

だろうとは見てますが、チト説得力ある引用をするなら、ヨハネの黙示録最終章には、「クリスタルの水が流れる」そういう世の中になるという一節があります。

それを頭に貼り付けて、マユツバ感を払拭してから探求の旅へと向うなら、好奇心マックスとなるような何かが飛び込んで来そうな気がしてます。

何が起きてもおかしくは無い世の中になってる感は誰もがしてると思います。

そう、何でも起こり得るんですね・・・これからは。



 アーカンサスの空



 リオデジャネイロの空



らしくなってきたとは思いませんか^△^

リオのは、白・赤・青・・・ですよね。

旱魃に悩まされるリオ、オリンピックのキャンセルもあり得ます。

そうなると、レプYの世界戦略の一つが崩壊するので、願っても無い事となるんですが・・・どうなりますか@@

アーカンソー州から世界に広まったイメージキャラがあります。

幸せを運ぶ青い鳥・・・実に意味深なイメージで、これを提供したのはアトランティスから移住した人々であると知れば、もっと特別な意味がありそうに思えてきます。

青い鳥ね・・・来るべき時代・青の時代を演出するのは青い鳥なのか?

毎日のように、黒いカラスに悩まされてるので、青い鳥のイメージが浮び難くて困ります。

アメリカでは色んな鳥が消えてるのに、青い鳥が出現するとは考えにくいんですが、水の象徴だとしたら旨く繋がりそうな感じもします。

水の結晶質というのは、氷がそうであるように、分子構造が違えばどうとでもなるのが水です。

納豆のように糸を引く水も出来てますし、クリスタル=硬い・・・そのイメージから離れる必要がありそうです。

ともかく、水が変われば人間も変わる・・・この場合、過渡期というものがあるとすると一時的には大変な事になる可能性があります。

水が飲めなくなるケースも予言されてますし、それは~真にエライことですよね。

水があっても飲めない・・・災害想定で1週間分の水を用意しておく・・・なんて事とは次元が違ってきます。

まあ、過渡期が1日とかなら良いんですが・・・人類の半分が死ぬまで過渡期と設定されたんじゃお手上げです。

笑うしかない^*^

笑いを薬とするという意味ですが・・・それで~どうなりますかね。  


Posted by 笹舟 at 21:03Comments(0)

2015年07月15日

太陽は自らを演出するか?

太陽コロナ

太陽の極が非対称である可能性がNASAの科学者により言及されてます。

NASAも表は、ワケが判らなくなって行くようなデータばかりを出してきます。

発表されるのは「薄められたデータ・もしくは事実」ばかりなので、混乱させられるのは当然と見るか、宇宙の神秘には限りがないと肯定的に見るか、どちらかにした方が良さそうです。

太陽に重なって存在する星・アルパシオンの住人はプラズマ生命体とされます。

だから進化の程度はかなり高いと・・・ならば、太陽一つを燃える星のように見せかけるくらいはお手の物でしょうから、ホログラフィックな視点からはデータなど何の役にも立たないとなります。

最近は、テラ・アースという地球の呼び方も定着してきた感があり、ならば太陽も生き物として考えるのも無理は無く行なえます。

太陽発の光はプラズマとされますが、それは人工的に操作できる事をも意味します。

太陽自らが操作しているという意味も含めてですが・・・まあ、どちらかという発想は追究しないのが無難でしょう^^

全ては多次元構造の中で起こる事ゆえ、3次元の知識と理屈では太刀打ちできないと思うべきです。

これからは理屈で考えてはダメ・・・ということは判ってるつもりでも、思考回路はおいそれとは変更できませんので、直観と直感に比重を移すよう努力するしかないです。


PCの接続モデムの電源が抜かれていて^^ネットとは1週間のご無沙汰でした。

ま、休むのも悪くは無い・・・そうも思いましたので、これからも不定期更新となりそうです。
  
タグ :太陽コロナ


Posted by 笹舟 at 21:43Comments(0)

2015年07月06日

根ットワークで生かされる者達

 スコットランド

総じてメタリックな色合いで、地球じゃ無くなって行くような光景に思えます。

新しい地球に向っている?

まあ、そうなんでしょうけど、私は淡い色が好きなのでね・・・メタリックな地球じゃね・・・どうもノリが出てきませぬ。

左側の木など、まるで~イルミネーションで飾られたように見えますが、自然のままです。

水も普通の水かい?・・・質が変わってるようにも見えますが・・・未来を垣間見させて貰ってるような気分です。

結晶質の水、構造的な水、その方向への変化は、アーカンソー州とブラジルで既に始まってるとされます。

水が変われば人間も変わらざるを得ない訳で、どのようなプロセスで変わって行くのか?

人間よりも先に進化しているとされる植物のプロセスが参考になるかどうかです。

教えて貰う為には、植物の「根ットワーク」にアクセスする必要がありそうです。

ならば~もっと植物とのスキンシップを増やさないとイカンかも。

植物と人間は、共生関係にありますから、スキンシップは何らかの効果が出るハズです。

単なる接触効果というのは既知の事柄ですが、「見えない根で繋がっている植物ネットワークへの参入」をいかに成し遂げるかとなったら、手始めはスキンシップからというのがセオリーでしょう。

私は職業柄、毎日、植物に接していますが、「根ットワークへの意図的なアクセス」というのは試みたことが無いんです。

直ぐにはムリだという思い込みがあるせいかもしれません。

思い込みはジャマ・・・それは~判ってますが、今までの数々の思い込みを一度にリセットすることなど至難の業ですが、それも思い込み?

自分で想念の袋小路を作ってはイケマセンね。

ま、焦らずに・・・ということも大事なので、ここは~というチャンスを待ちたいと思います。
  


Posted by 笹舟 at 20:27Comments(0)

2015年07月05日

新たな独立を!

 マサチューセッツ

7月4日はアメリカ独立記念日でした。

グループ単位での祝い祭りでしょうか。

それにしても~打ち上げ花火に遠くから向かって来たものは何でしょうか。

花火の火花が、あんな遠くまで飛ぶはずはないし・・・奇怪だからアップされたんでしょうけどね。

イタズラにしても、こんな事ができるのは空の者達しか居ないでしょうから、何か意味がありそうです。

私には、「新たな独立を目指せ」というメッセージに思えます。

実際にその動きは始まってますが、更なる飛躍を希望されてるのかも。

現在の連邦議会はロクなもんじゃないです。

あれだけ強固に反対してたTPA法案を、結局は賛成多数で可決してしまうんですからね。

そして、そのニュースも都合よく「新幹線焼身自殺」がトップ記事になって、日本国民には伝わりませんでした。

現場に居合わせたTBSの記者とカメラマンの記事が放映されたのが一番後で翌日だったことを忘れないでいましょうね^^

最近は都合よく大事件にできる出来事が起こるようになりました。

あの同じ車両に仲間が居たのは確実です。

話がそれて行きます^~^

アヘがオフレコでしゃべった、「米国と共に日本は中国と戦う」という言葉に、中国は正式に抗議しましたが、何処のメディアが報じましたか?

腐って悪臭プンプンの日本のメディアを、消しゴムで消し去りたいです^*^

アヘは?・・・そのままで~後でいたぶる人が出て来るでしょうから^△^

どうしても、話が戻らないので止めます。  


Posted by 笹舟 at 20:46Comments(0)

2015年07月03日

多くの生き物が地球から去って行く

 魚や鳥の大量死は1種類ごとに起きてます。

不自然というか、ワザとらしいなんて風にも言いたくなりますね^^

でも、それが彼らのメッセージであるなら、貴重な置き土産である事も考慮の内です。

多くの生き物が地球から居なくなる・・・これは予言されてた事です。

プレアデスのプレヤール人の惑星には、地球で絶滅した種を保存するセンターがあるそうです。

彼らの視点では、絶滅という感覚ではなく、地球での使命を終えた者達と見なすみたいです。

では何故に保存するのか。

宇宙のDNAの管理者であるセントラルレイスの指令に従ってるのかもしれません。

最終的には、全ての生命は統合されるワケですから、その日を待つ権利がどんな生き物にもあるというワケです。

統合は種の間で進み・・・人間同士の統合と言うか、融合でしょうか、全宇宙の人間達が融合する、その後で異種同士の融合へと進むのかな。

ま、気の遠くなる話は置いといて^^

生物の大量死に関して不安や恐怖を覚える必要はサラサラ無いということだけを言いたいのみです。




ドイツ

レッド・スプライトだそうです。

こちらは~ファイアーボール

イラン

空の変化は楽しみです。

ワケは判らなくてもいいです^*^


ブラジリア


ブラジルの地下では大きな変化が起きてるようです。

地殻変動とは次元の違う、「水の結晶質化」であるとか。

その水がこれから南半球を巡り次々と影響を及ぼしていくみたいです。

北半球で同じ役割を担ってるのが、アーカンソー州ということで、ここから種の大量死が始まった感があります。

2011・1・4 に空から鳥が降ってきました。

誰もが目撃したと言える程に大量に降ってきたのにも意味があったことになります。

翼ある者・WMからの伝言であったと見て良さそうです。

この結晶質の水は我等の細胞に確実に影響を与えることになるでしょう。

なんとなく~クリスタル・・・そんな感覚が強くなるかな^△^
  


Posted by 笹舟 at 21:39Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。