2015年06月29日

アメリカの空

 富士山ライブカメラより

アメリカの空を消してしまったのを忘れてました。

ま、どこの空でもよろしいです^^

こういう雲が出ると、地震雲と言う人が多いですが、当たったことって無いんじゃないかな。

阪神淡路大震災の時にこういう雲が出たということで、結びつけてしまった、それから言われるようになった感があります。

それ一回きりですから、確率も何もあったものじゃないんで、思い込みで行くのは止めたほうがよろしいです。

空にシルシが出るだろうという予言はありますが、どういうシルシなのか・・・ここ10年ほど空模様を注視しておりますが、セオリーと言えるようなメカニズムは無いように思えてなりません。

全ての「こういう時はこうだ」というのは後付けの事であって、2回3回と繰り返すことが無いなら、そういう思い込みは消しておいた方がいいでしょうね。

ま、そんなトコで^^
  
タグ :予言地震雲


Posted by 笹舟 at 00:49Comments(0)

2015年06月26日

世の中は平和か?

 メトロポリタン・エリア


スポット豪雨の典型みたいな感じです。

気になったのは画面の三分の一位の下を左右に走る光なんです。

点線の光が・・・電線にしては高い位置で、しかも距離が長過ぎます。

鉄塔らしき物も無いし・・・不可解なり@?@

でも、そんな事では考え込むような事はしませんで、単なるヘン現象でよろしいです。

月も楕円だし^~^


こういうプラズマチューブの光とは違うと見ます。

 
イオンチューブ

オーストラリアのオナゴが発見した、太陽と地球を結ぶプラズマ・イオンの光の帯です。

こう見ると太陽と地球を結ぶのは引力ではなく、光の帯だということになりそうです。

まあ、引力もあるんですが、それだけで結びついてるなら、大きな星が太陽系に入ってきたら地球の軌道に大きな狂いが生じます。

実際、星ではないが、それほどに大きな物が入って来てるようですが、あまりというか、殆ど軌道の狂いは生じてませんので、大きな意味を持つのは、この光の帯ということになります。

大きな物・・・宇宙船で、太陽と同じ大きさらしいですよ。

ならば、星と呼んでも良さそうですが・・・セントラルレイスの船か?

全宇宙の人間の、いや、生き物のDNAを管理する種族であり、実質上我々の未来型種族ということです。

実はこの、点線のような光というのもセントラルレイスの船であるのは、DNAラセンをイメージさせるよう誘導する目的があるからと推測します。

点線の光で、空に、Cという字を描いた写真も過去記事にアップしてあります。

私も実際に、太陽の近くに描かれたCを肉眼で見ておりますので、色々と繋がってしまうわけです。

ジグソーパズルも楽しいものです^△^
  


Posted by 笹舟 at 00:27Comments(0)

2015年06月25日

スポット豪雨

 先日の長野もそうでしたが、スポット的な災害・・・までいかないか^^今までは災害のカタチをとってたんですがね。

喜界島でも50年ぶりの豪雨があっても被害は出ておりませんし、まあ、避難勧告が空振りに終わるのは良いことです。

被害が無い・・・全く無い訳ではないんで、プチ被害は出ますが日常的なレベルで済んでます。

スポット的というのが段々と顕著になってきてる様な印象を受けます。

これを人間の場合に当てはめると、個人差の大きな違いということになります。

格差という言葉のニュアンスとはチト違うんですが、見方によってはそうなるかな。

最近場所を移動した時に感じることは、風の感触が違うんですよね。

ここは~気持ちがいいな・・・と感じて初めて場の違いという事に思いが至ります。

考えるまではいかない、なんとなくの思いですから説明もしにくいのですが、体は敏感に感じ取れるみたいです。

場所によって地の波動が違うと言われ、それが関係してるのだろうとは思ってますが、具体的には放射線の与える影響はあっても、それ以外にもあるだろうとは思うのですが見えては来ません。

放射線はエネルギーがありますから影響がエネルギー的になるのは当然で、少し強い放射線を浴びると元気が出たりします。

ただ、それが気象に与える影響は科学者による発見を待たねばなりません。



タイ

虹は雨の後で出るものじゃなくなってきたようです。



ポーランド


虹が崩れた?



どこ?

フラットレインボー



マケドニア


虹が分解して・・・遊んでる?  
タグ :


Posted by 笹舟 at 08:50Comments(0)

2015年06月24日

夕立の夜

 涼しいとPCも調子よく動いてくれるようです。

でも、長時間には耐えられないみたいなので写真のアップだけで行きます。

映像は語る・・・でいかが^^



プレアデス・ヘリアカルライジング
イタリア

左上空にウッスラと輝くプレアデス星団


世界の空が激変か?

MI



オーストラリア



ルーマニア



UK



USA



USA



USA



USA



UK



コペンハーゲン



チリ



南アフリカ



まだあるんですが・・・殆どはこの数日間のものです。

さて、受ける印象は?
  


Posted by 笹舟 at 00:13Comments(0)

2015年06月13日

富士の麓より

 三内丸山遺跡での翁チャネル

子供の墓とされてる物について

順さん受信・・・子供の墓について


翁:墓として埋葬したことが知られているが、初めのうちは肉体ごと昇華するが故に、墓など無い。

  じゃから何も出てこん。 出土もせん。

  後々、精神性がやはり低くなり、渡ってきた者達の混血が始まってから、肉体波動が落ちた体を持って、浄化する事ができなくなり、そうして朽ち果てることとなった。

  それ故に墓が必要となってきた。

  じゃから、それからが埋葬という形が始まった。

  出て行ってしまったソノ魂は、皆、長老達から見えるわけじゃ。

  その肉体から出た霊体に、悟りを開くようにさとし、肉体を放置するわけには行かずに、墓として葬る事を決めた。

  その肉体を葬る為に墓がうまれた。

  大昔の墓の跡や、肉体・骨が残らないという事は、そういう理由じゃ。

  残るようになって来てからは、ワシ達も、もう関与することをやめた。

  ソノ者達に色々な管理を任せたわけじゃ。

  もう、やり方が違う故に、ワシ達は昇華したまま、ソナタ達の目から見えぬように、ずーーーっとここで暮しているよ。

  全てはその場所に、全て存在して居るという事を、よ~~~く認識しなされ。

  戦国の世しかり、太平の世しかり、全てじゃ。

---------------------------------------

精神性の低い者達というのは、渡来した者達、ヤ・ウマトを指すのは言わずもがなです。

サバイバルシステムの世になった故に、精神性の高い者達も暴力の影響を受けざるを得なかったという時代背景を念頭に置いて観るべきでしょう。



ブルックニー・USA

最近のアメリカ各地の空模様がチト変です。

国自体がヘンになってるのでは・・・当然か^~^


USA


オッパイ雲・・・竜巻の前によく出るとか・・・


USA


これは~まあ、雲が遊んでる雰囲気ですから悪くはないです。

何事も~悪い事ばっかしじゃないということ。

アメリカの没落と再生は見ものでありますが、日本も同じようなパターンになることもアリでしょう。

一時的には・・・です。

日本は、日出国ですから没落は意味がないですし、しないハズですが・・・
  


Posted by 笹舟 at 20:32Comments(0)

2015年06月11日

富士の麓より

 神チャネル



三内丸山遺跡にて

神:北の地に封じ込められし者達は、かの中央より押しやられた者達、それのみ。

  元々、この地に居りし者達に、怨念は生まれない。

  何故なら、全てを当たり前として受け止めていたからじゃ。

  戦い有り、勝ち有り、負け有り、その中に積年の恨みつらみはない。

  彼らはソレさえも超越した人物達だった。

  追いやられた神、人、恨みつらみは残った人、神。

  先ほども言うたように、積年の恨みや辛みが残っている者達は、中央よりこの地に追いやられた者、逃げてきた者達。

  彼らの精神的高さはさほどでもなく、いつもいつも猜疑心に溢れ、競争心、闘争心に溢れ、そうしてこの地に住んでいた者達を追いやり、ただ、そこで勝ち誇った満足感を、得ていただけに過ぎない。

  大陸から渡りし者達の、浅はかな、そして残虐な、その精神性の低き者達、二種類の文化がこの敷島の国にあった。

------------------------------------------

二種類の文化がこの日本にあった・・・初めてハッキリと言及があった感じです。

残虐な精神性とは?

ヤマト政権の事です。

レプ・ヤマトなんですから、残虐なのは当然かと思います。

南朝も北朝も関係なく、その様な残虐性を歴史に記してきました。

皇室キャンペーンに洗脳されてるうちは決して見えては来ない断面です。

レプ・ヤマトとレプメーソンの妥協が生み出した光景をもう一度見ていただきましょうか。



広島


あまり見たくはないですか?

見てもクールに処理する事も大事だと思いますが・・

過去は単純ファイルにすべきです。

新しき世が始まってるんですから、焦点をずらさないようにしたいですな。
  


Posted by 笹舟 at 20:12Comments(0)

2015年06月08日

農家カフェ

 のらカフェ

長野市大岡に開店した農家カフェです。

こういう農家が経営するカフェスタイルの店はジンワリと増えてます。

取れたての野菜を使ったランチとか、それぞれに工夫が為されて、農家ならではの味わいが売りとなります。

基本が農家ですから毎日のオープンは不可で、要予約となるのは仕方ないでしょう。

それも週末に設定が多くなると思われますので、そのつもりで予約される事をオススメ致します。

このカフェができるまでのプロセスは見てきて、そのアイデアを実行に移すまでの過程がかなり準備の要る事というのを実感させてもらいました。

それだけの用意周到さをもってオープンするのですから、倒産というのはあり得ないと言って良いと思います。

発展的解消はあるかもしれませんが、経営難に陥ることは考えられないシステムですから、季節ごとの味わいというレベルで楽しむ事が良いかなと。

近くに安い大岡温泉もあるので、カフェとセットで楽しむのがこれからウケルのではないかと思ってます。

私の家の近くの食堂で、お茶のお代わりを頼んだら、「コーヒーも頼まないでお茶だけお代わりするなんて・・・」とイヤミを言われたと知人が話してましたが、そういう事はあり得ない世界にて楽しむ事がこれからは必要なんじゃないかと・・・ですよね。

2度と行かない・・・必ずリピートする・・・この違いは今までの時代にての違いを遥かに超えたレベルで体験できるようになると見てます。

ですから、良き選択を・・・それ以外に無いです。
  
タグ :農家カフェ


Posted by 笹舟 at 21:14Comments(0)

2015年06月06日

富士の麓より

 神チャネル

順:神様、朝ドタバタの時に、チラっと話した話,もう一回しましょうよ。

神:ア~~~ソナタもしつこいの~~~

順:あの話は、なにかした方が良いと思います。

神:あ~~まあしょうがないの。どこまで話したかの?

順:忘れちゃいましたね。

神:そうじゃろ、その時に話した事は、案外パアーっと忘れてしまうもんじゃな。

  ワシ達としても同じ事。

順:そうなんですか?

神:うん、じゃから、まあまあ、ソレでいいんじゃがの。

順:この部分の前置きはどうでもいいんですよ。

  覚えてることは、男子と女子に別れていることですよね?

神:そうじゃな、或る言い方をすれば、男と女という二種類に分かれて居る。

  ソナタ達は勿論、意識体ではなく、霊体ではなく、その肉体がまず分かれていると体現・・・表現をしておる。

  この形は、言い方を変えると、ワシ達神と呼ばれる者達からすれば、進化でもあるという形じゃな。

順:そうそう、そこです。

  進化でもある・・・肉体を持ってる状態を進化した、という風に捉えても良いということですね?

神:そう、劣っているのではないんじゃよ。

  ワシ達の神と呼ばれる、この高次元の、この現状から進化した形が、その肉体じゃ。

  そして1つずつ欠けて居るがゆえに、不完全になって居る。

  逆に言うと、その部分は、ワシ達は完全体。

  男でもあり、女でもある。 どちらもあるんじゃ。

  じゃから荒ぶる御霊の時には、おなごの姿もする。

  雌雄同体じゃな。

  ソナタ達は男と女が一体とならねば子が産めぬ。

  子はその慈愛の部分を受け持った女が育てる。

  産み育てるじゃな。

  ワシ達の場合は、両方アリ・・・つまり男でもあるが子を産めるという事。

  産んだ子は、叉別の神が育てる事もアリという事。

順:なら、ソレが残っていた・・・日本の古来に残っていた乳母が子供を育てたとか、そういう制度は神様方の所からの名残?

神:うん、そうとも言えるな。

  ワシ達の働きによって、忙しいが故に、代わりの神が新しく産まれた魂を育てる・・・そう、ソナタ達が昔、やって居った乳母(めのと)の制度、あれは一つの風習じゃな。

順:そうだったんですか?

神:そう、ワシ達はまぐあいもするが、己自身だけでも子も産めるという事。

  新たな強力な命を産み育てる場合は、まぐあいを重ねる訳じゃ。

順:という事は、その行為は、一つのエネルギーの集合体を作るという意味においてですね。

神:うん、そう そう そう・・・その横文字で言うなら、そういう事じゃな。

順:亜~~~そうだったんですか?・・・有り難うございます。

  そうです、私達の肉体は、その部分はありませんから、男女が居なければ、融合しなければ新しい命は産むことができません。

  ソレは、その行為によって出来た肉体に対して、霊体を頂く、この霊体は創造から来るわけですから、創造が認可したという形ですね。

  じゃあ、何故創造は神様を進化させた状態の肉体を造ったんですか?

神:そうじゃな、ワシ達と同じ事なんじゃがの。

  一人では産み育てていても、どこがどうなっとるか、判らんかったとしか教えられんの。

順:でも創造は、自分の体を切ってはポイと、ポイポイポイポイすれば新しい命がいくらでも産まれるわけですよね?

神:うん、小さい創造がポコポコ産まれるな。

順:それだけでは物足りなかった?

神:イヤ~己自身が二つあって、一緒になったらどうなるかを体験したかったと、簡単に言うておこうか。

順:大きなエネルギー体の融合の結果が、どうなるか見たかったという事ですか?

神:う~~~ん、まあ、当たらずとも遠からずの内容じゃから、そういう風に今の所、理解すると良いじゃろうの。

順:そうですか・・・つまり、新しい命を創るには、それだけの思いがあった・・・という事だけは判るんですが。

神:そうか、そうか、なら、ソレで良い。

順:おおざっぱですね。

神:ソナタも大雑把じゃからの。

順:有り難うございます。確かに私はよく言われますよ。

  O型=大雑把、最近は血液型で分けたりするのも、セクハラって言われるそうですから、気をつけましょうね。

神:そのセクハラという意味が、ワシ達には判らん。

  普通は、嫌がらせは嫌がらせ、当たり前の事を言うたことも、セクハラと言われるようでは、世も末ということじゃな。

順:世も末・・・まあ末なんでしょうね。

神:まあ、末と言えば末じゃな。

  この辺で良いかの?

順:有り難うございました。

-------------------------------

神々もまぐあう・・・・・見てみたいですな^@^


アルバータ


富士山のVサインも見ておいて下さい。

ライブカメラより
  


Posted by 笹舟 at 20:29Comments(0)

2015年06月05日

雨乞いの季節

 ここ善光寺平は本当に雨の少ない所です。

日本で唯一の大陸性気候の土地と言われる程です。

でも、中国のような極端な事にはならないのも価値ある一点とは言えそうです。

今、畑のお手伝いさんから電話で、雨が降り出したから帰ります!と電話が・・・雨?

外を見ても道路は濡れてないんですが・・・畑だけ降ったのかな?

それとも~仕事がイヤになって?

ま、雨は降りそうですけどね^^


雨上がりの虹

スウェーデン

フラット・レインボーとは言うものの、こんなに平らなのは見たことないです。

この後でチャント?立ち上がったようですが^^

北の国の虹は生き物?

かもね・・・活性化してるところですから、人間も充分に充電ができるんじゃないかな。

北の民には、地球規模で働いてもらわねばならんので、チャント充電するようお願いしたいです。

まあ、アメリカがダメになる分、スカンジナビアが良くなってゆくような印象を持ちます。

世界の食料庫としての役割も、アメリカが没落確定で順次スカンジナビアに移って行くと思われます。
  


Posted by 笹舟 at 13:57Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。