2011年04月30日

頭がおかしい?

 元東電の職員が練馬区の区議に立候補しました。

ま、そうする権利はありますから、いいですが、問題は、その演説です。

こんなの聞いて、どうでしょうか・・・


 
「1カ月前に大きな地震がありました。練馬区の人口は70万人なのに、区が想定する避難者はたった6万人です。想定が甘すぎます。これまで見直す機会が何度もあったのに、区は手を打たなかった」


今風の論調・・・ですが、東電関係者が他者を批判する為に使うものじゃないハズです。

皆さん、元東電職員ということを知らずに聞いてうなづいてるようですが、知ったら?

石でも投げたくなるでしょう^^

しかし、どうせバレルのに、出自を隠して区議になろうなんて、ネジが緩んでる証拠です。

それでも~区議に当選するとしたら?

これは・・・皆さん、ネジが緩んでるということで、やはり、

海の水で冷やして、引き締めてもらう必要がありそうです。


電通関係の人達は、こっそり、東京疎開を始めたようです。

北海道か、九州へという「通達」があったとか^0^

電通の株主はダレ?

9・11でも、真っ先に逃げ出して助かったあの人種です。




  


Posted by 笹舟 at 23:19Comments(0)

2011年04月29日

東が沈む

アポリジニ絵画


この中の C という文字?が気になります。

体の中の血管・細胞・DNAとくれば、C はセントラルレイスの略でしょうか。

宇宙のDNAの管理者です。

DNAの基本は宇宙共通であり、宇宙言語とよばれます。

  *


3・11以後の神界チャネルでは、東が沈むと宣告されました。

予言に変動はつきものですが、この場合は、それしかない!

だから、宣告と表現するしかないのです。

東の民多き所・・・東京しかないですね。

3・11以後の起こる災害は、第二幕とされ、更なる激しさが予告もされてます。

東京直下型・・・これって予知学者が一番注目してることで、だから

何も発表は無し、どころか東京湾震源の地震記録を削除までしてます。

google マップでは、記録が残ってます。

東海沖とかの地震の余波に見せかけてる・・・そこまで気を遣う意味は?

何時起きても不思議ではないから・・・それしかないです。

政府が、政府機能の一部を移転・・・なんてさり気なく述べてますが、

全面移転であることは容易に想像がつきます。

いよいよ~菅が逃げ出す!

それだけでも 万歳!

後は~お手上げー。ー
  


Posted by 笹舟 at 21:36Comments(0)

2011年04月28日

地球環境大賞オメデトー!

 フジサンケイグループが主宰する賞ですが・・・

今年度の受賞は「東電」だそうで、ウワー^0^

ビックラ~コックラ~であります。

決まったのが2月ですから、ナントモ~いいタイミングで^@^

でも、やはり授賞式が決行できないようです。

東電が大賞を辞退してくれるのが望みみたい^~^

せっかく、権威ある賞を目指してるのに・・・この皮肉。

皆さんの思いはただ一つ・・・ザマーミロ!


他に、何か、言うことは?




  


Posted by 笹舟 at 22:24Comments(0)

2011年04月27日

やなデータが・・・

3・11後の平均検出濃度は2000年以降の過去の平均検出濃度の何倍か  

  Pu238 Pu239 U234 U235 U238 Sr90 (プルトニウム・ウラン・ストロンチウム)

カリフォルニア  6.91  10.77  7.89  12.32  8.05
Hハワイ    31.80  43.40  39.30  33.21  51.74  


カリフォルニアが 11倍

ハワイが 43倍


これって、公表されたらパニックを起こす数字です。

そして、日本パッシングがヒートアップ致します。

関係ない中国や韓国まで、便乗してくるのは確実です。

最初から言っておけば、日本同情論の枠内で済んだかもしれないが・・・

頭、空き菅内閣は、姑息にも隠して、隠して、かくして~世界的な犯罪者となるのであります。

ま、アメリカはね・・・不良な原発を日本に売り込んだ張本人ですから、

自分でしたことは、自分に返って来ることを自覚せねばならないのです。

アメリカ本土は、ロシアの核でやられるという予言もありますし、次は?

誰の番か?

日本で起きたことは、世界で起きる・・・しかも、

もっと酷く・・・なんて言ってると、日本で、第二幕が切って落とされるかもしれないし、

世界は、混沌の中へと進む以外ないようです。

でも、見えざる手のコントロールは必ず為されるので、

キワドイところで、滅亡は逃れられるだろうと思います。

そのキワドサ、それを味わうんですから、毎日のように、腹を括っていなければならないようです。

いいじゃないか・・・たまには^~^
  


Posted by 笹舟 at 20:08Comments(0)

2011年04月26日

苦い水

 チェルノブイリでもスリーマイル島でも報告された事柄です。

放射線を溜め込んだ水の味は「苦さ」として感じるようです。

これは~化学物質が多い場合も、人は食べて「苦い」感覚を覚えるようです。

科学肥料のみで育てられた野菜が苦いとはよく言われます。

今回の福島原発事故の影響としての「苦さ」は報告されてませんので、

レベルを考える上で、参考となる事柄かと思います。

チェルノブイリは名前自体が「ニガヨモギ」の意ですから、ツボにはまった事故であったと考えられます。

日本は「脱原発」を放棄したようです。

アメリカとフランスが、これから行なわれるサミットにおいて、日本の報告に圧力を加えたとか。

原発で稼ぐ2国に乗せられた感のある菅首相に、日本国民はカンカンですが、

アメリカには逆らえない・・・特に気の弱い菅総理がシッポを振るのは当然であります。

TPPだって・・・ハイハイ~!じゃないですか^^

これを日本国民が容認するならば、次のドッカーン!は、もっとスゴイ形で起きると思います。

大体が、今回の災害を引起したのは「彼」じゃないですか^^

ジーン・ディクソン曰く 「完全に悪魔のコントロール下にある首相」 ですからね@@

菅総理の誕生前に予言してました。

同情的に見れば、損な役回り?

しかし、一体、誰が同情などするというのか・・・

アホ総理・・・ただ切って捨てるだけ・・・でしょ?

捨てるといえば、神奈川の学校で、給食のパンと牛乳を全部捨てた校長が居ります。

震災の最中の物不足の時に・・・です。

飽食の時代の名残でしょうか?

鞭打ち100回に相当しますけど・・・^~^

こういう時は、イスラムの法律が羨ましいですな^@^


ま、ともかく、苦い経験ばかりさせられてる日本ですが、

水まで苦くはならないことを祈るのみです。





  


Posted by 笹舟 at 16:59Comments(0)

2011年04月25日

空のシルシ

十字雲



空は、色んなものを映し出す情報の宝庫です。

ただ、人間の言葉では語られない・・・感性に訴える仕方でしか見せてくれないのです。

だから、感性を磨け・・・とは、よく言われますが、今日中にというわけには行きません。

直感であったなら、条件次第で、ツボにハマルことはあります。

だが、その人自身が、自らの直感に疑いをもつ場合が結構あり、情報回路を閉ざしてしまうことがあります。

一旦、直感というものを否定したら、次の発動が止まってしまいます。

直感も、守り育てるという意識を伴わないと、ただの気まぐれとして処理されます。

自分を、自分の感覚を否定するというのは、人格否定につながります。


この写真の太陽には宇宙線が隠れてます。

やはり、上から見て頂くと、分り易いかと・・・

十字のメッセージです。

これって・・・最近増えてきたバージョンなんです。

NASAが撮影した彗星でさえ、十字形を引っさげて飛翔してましたからね @?@

人類へのメッセージであることはそうなんですが、警告かもしれず・・・

もの言わぬモノの扱いは難しいです。

天の川銀河を「目玉焼き」に見立てて、真横から見ると、きれいな十字になります。

だから、銀河中心からのメッセージであるとするのが妥当でしょう。

これから地球で起こることは、銀河のイベント と位置付けられていますから、

それに関連する意味合いがあるハズですが、ま、深読みは止めておきましょう。

  


Posted by 笹舟 at 21:51Comments(0)

2011年04月24日

パニックの連鎖

中国山東省


小麦の一大産地である河北省と山東省で旱魃被害が深刻です。

100日も雨が降らなければ、どうにもならないでしょう。

農民は、先を見越して買い占めに動いてるようです。

そりゃ~誰よりも品不足になることは判ってますからね・・・当然そうするでしょう。

日本のパンが心配です。

もっと小さくなったらどうしよう・・・ですね^~^

更には、買えなくなったら・・・サミシイ・・・どころでは済まなくなりそうです。

今秋の米不足に加えて、小麦も不足したら?

一大食料パニックが待ち受けてるかも・・・フィフティフィフティでの かも ですから~

今のうちに・・・食いだめを・・・もちろん、気持ちのうえでのことです。

本気で食いだめなどしたら、来年まで生きていられるかどうか・・・

最悪の政府を戴いてるのですから、最悪の食料事情も覚悟しなければならないでしょう。

ふぅ~~~~~  


Posted by 笹舟 at 21:29Comments(0)

2011年04月23日

光を纏う富士

富士吉田市の渡辺四郎さん撮影



夜中の富士山ですが・・・光りをまとって・・・どうしたんでしょうね。

なんか・・・浜岡原発爆発の映画のシーンを想起させられます。

ま、物事を悪い方にだけ考えるようなクセはつけたくないですが・・・

世界最悪の「浜岡原発」という報道が世界に流布してます。

巨大断層の真上にあるとなれば、誰だって~心配になります。

国会での政府の答弁は 「運転を中止して安全性をチェックする気は無い」 ということです。

のらり~くらりの答弁は、一向に改められる気配も無いようです。

ただ、時間が過ぎてくれればいい・・・それだけ。

責任の所在地は?

何処にも無いみたいです。

いくら~最悪の政府を味わうのが学習のうちといってもね・・・食中りしてはねー。ー

食といえば・・・「減反政策の継続」が決定されましたね。

秋には、米不足が見えてるのに・・・減反政策の見直し・・・じゃないんですから^0^

TPP絡みの政策と言われますが、説明も無く、一方的に審議は打ち切られました。

ん~~~日本は 「米輸入国」 となるのかー。ー

こんなこと・・・全く、予想もできませんでしたよ。

予想できないほど 「良質なドラマ」 ならいいんですが、3文芝居以下の内容も予想不可ということが判りました。

日本国民の怒りは、富士山の怒り・・・

富士山・・・怒るか^^

お任せしまーす!  


Posted by 笹舟 at 21:35Comments(0)

2011年04月23日

雲南省





木を伐っても、植えることをしない民族って・・・日本人にとっては異常だけど

世界平均では~当たり前なんですよね。

ブラジルのアマゾンのような緑豊かな中国の最後の楽園があるところです。

その楽園に、中国共産党幹部は自分達の一大リゾート地を作ろうとしてます。

今の北京では先が無いことが見えてますから、首都移転を視野に入れたリゾート計画です。

首都移転を全面に打ち出すと、不動産屋の暗躍とか北京株の暴落がありますので、

ここに・・・とは一言も言ってないですが、設計図を見た人の話では、

超近代的なビルが林立したものであるとか・・・ならば

リゾートではなく、政府機能も設置させるのは明らかです。

ここ雲南省には、人類の遺産と言うべき貴重な村が幾つもあります。

老子の子孫の村・生まれかわりの村・桃源郷の村・等々であります。

そこにしか生えない漢方薬でも高価な薬草があったりもします。

今までは、立ち入り禁止にして保護してきたのですが、ついに開発の手が入るようになって

一つの長寿の村が潰されます。

中国の行く末が見えてきますが、今の日本がどうこう言える訳も無く・・・ながれのままにですか。。。
  


Posted by 笹舟 at 00:40Comments(0)

2011年04月21日

2CHを賑わすアメリカの予言者

日本列島上空の竜?



チャネルによると、沢山の竜が福島の空で放射線の浄化をしてくれてるとか。

報道されないのでワカリマセンね^^

日本中央がキーポイントとなってる感じは強くありますが、

更に増幅されるようなコメントがアメリカから発せられました。

今回の津波と原発事故を2011・1・1に予言した人物が、

予言が当ったので、更なる予言を3・15に発しました。

「日本列島の半分は、人が住めなくなる」

これは霊視ではなく、feel と言ってますから、感じるだけの話なんですが・・・

一度当ると、言葉に重みが加わりますから、議論の的となるわけです。

言われなくても~分ってるワイ!

そうヤケクソ気味に言いたいですが・・・予言も二度めは精度が落ちるのでね・・・

割り引いて受け取らねばなりません。

割り引かないとしたら、

「もう2回の地震と津波がやって来る」

という言葉も捨てられないようになってしまいます。

あり得ることですけど、避けられない、何時かは分らないとなれば、気にし続けるのは得策ではないです。

確率の未来で現在を犠牲にするのは賢い選択とは言えませぬ。

腹をくくれば~それで充分じゃないですか。


もう一人のアメリカの予言者、ジーン・ディクソンの予言は可愛いです^^

「鳩山総理の後には、もっとできの悪い人が総理になります」

はは・・・思い切り当ってますね^^

だが、可愛いだけじゃなく、グサっとくる一言も付け加えてあるのです。

「その人物は、完全なる悪魔のコントロール下にあります」

どうりでね・・・アホ菅のわりには~しぶといですから・・・う~~~む・む・む

悪魔の学習もしろってことでしょうか・・・-。-

  


Posted by 笹舟 at 22:17Comments(0)

2011年04月20日

富士山落ち着いてる^^

富士山ライブカメラより



予想に反して、静かさを保つ富士山ですが・・・イマイチ

何を考えてるのか分らないところが不気味さを呼び起こします。

次は~自分の番だ・・・などとは言って欲しくはないですが^^

噴火の順番から言えば、阿蘇や桜島、そして白頭山なのですが、予定は未定です。

写真、左下の青いタマタマの間には「目」がありますね。

分りにくいかな・・・

世の中の現状をじっと見ているよ・・・とでも言いたげな雰囲気に包まれております。

これで~足りないなら、次があるぞ・・・と。

日本国民は、恐怖の念に縛られて「原発廃棄」の意思表示ができないで居ます。

浜岡原発が危ないと言っても、聞こえないフリをする電力会社です。

なら、いっそのこと、放射能平均化を目指してアクシデントしてもらうのがよろしいかと思います。

今では「風評被害」に差があり過ぎますからね。

日本人好みの平均化政策があってもよろしいでしょう。

長野の野菜からも、基準値を越す放射性物質が検出されたというウワサが・・・

ウワサですから、アテにはなりませんが、長野の現状は

平均値では、かなり低いですが、一件でも!?があれば、一県が総倒れとなります。

それを心配して、野菜を植える気にならなく、花ばかり植えてるという農家の奥様が居ります。

ま、心配しながら野菜を植えるより、花を愛でてリフレッシュを心掛けるのが正解かもしれませんね。
  


Posted by 笹舟 at 21:01Comments(0)

2011年04月20日

予言の雲か?




釈迦が予言してます。


<白い虹の帯が現れ、赤い雲が太陽に突き刺さる時、全てが変わる>


それは~今から2500年後に起きる・・・そうも予言しました。


変わるというのは、激変も通り越して、訳が分らないものに変わってゆくという意味にとれます。

2500年前に、今の時代を予言したのですから、大災害クラスの変化ではあり得ないですよね。

具体的な情景も見えていたハズですが、表現が間に合わないので、触れなかったと考えられます。

赤い雲・・・最近にて目立つようになりました。

でも、まだ太陽には突き刺さってないと見ますが・・・

それとも~知らない間にあったのかもしれませんが・・・はは

だからって~慌てないのが肝心です。

人知を超える出来事ですから、アタフタしてもしょうがないでしょう。

首、くくらないで~腹、くくれ!

こんなアドバイスが役に立つかどうかもワカリマセンが、それしかないと言うのも現実です。  


Posted by 笹舟 at 00:11Comments(0)

2011年04月19日

地震雲





日本の震災と絡めて放映された雲の画像です。

確かに、最近にみられる雲のリングですが、地震雲かどうかは判りません。

空は、色んなメッセージを送ってきます。

常に、空を見て雲や光のパターンを検討していても、追いつかないほどにバラエティです。

人類規模の問題か、個人的な意味合いのものか、その判断にも苦慮致します。

地震雲と呼ばれるパターンにも色々とあって、結局は後だし判断となる場合が多いようです。

雲と動物の動きを絡めたりすれば自然の変動と見なせる場合が多くなります。


中国メディアのイイカゲンサも伝わってきており、信頼度は日本同様に落ちてるとみなければなりません。

先日の仙台における地震のナマ中継と称する報道が、実は京都に居るレポーターの「揺れるー! 立ってられないほどだ!」

という叫びが、ヤラセであったことがすぐに判り、中国人もビックリだったようです。

大メディアへの信頼は落ちるとことまで落ちて行くでしょう。

先日の読売の世論調査など「茨城・福島・宮城・岩手」を除いた地域を対象に行なわれ、

世論として報道されました。

「自民・民主・の大連立支持60%」

東北4県の人達が、菅民主党を指示するハズもなく・・・

造られた数字・・・捏造記事が当たり前に流布されてます。

それを暴くネット関連の記事は、検閲の対象となってます。

サーバーに記事の保存を義務付ける法案が、震災のドサクサの中で成立しました。

いつでも、一気に、ツブシにかかることができるのです。

でも、ネットの流れを止めることはできないゆえ、やられたら~やり返す・・・

ヤクザっぽくなろうとも^^それで、大メディアの息の根は止まるでしょうから、悲観は必要ないのです。  


Posted by 笹舟 at 00:46Comments(0)

2011年04月17日

銀河の富士山

富士吉田市の渡辺四郎さん撮影



日本の富士山じゃないみたいです。

コレ・・・地球?

そんな風に思える光景が意外と身近にもあるものです。

防水カメラで川底を撮れば、そう思える光景が随所に見受けられます。

水の世界の不思議が反映されてると思えます。

川底に限らず、現実を一皮めくれば、銀河か~宇宙か~と思わせられる世界が現出いたします。


この一ヶ月は、災害による恐怖に翻弄された日々が続きました。

長野の目の前の現実に恐怖は無いハズなのに、恐怖感が差し込んでましたね。

恐怖というものが、いかに人心を惑わせるかの学習をさせられた一ヶ月と思ってます。

今は、いい意味での「やけくそ」が出てきて、被災地への帰還が始まりました。

チェルノブイリの原発事故でも、大人にはなんの被害もでなかったことを知ると、

ヤケクソにも、つっかい棒が付け足され、力強さが増すと思います。

腹をくくって、平常心に戻り、楽しみを発見するプロセスが、

破壊と創造の同時進行を意識に昇らせるチャンスとなります。

これからの世界は、個人の選択が反映されるものとなります。

もはや、ヒューマニズムは役に立たなくなったことを発見したりするかも。

役に立つのは「奉仕の心」であり、それは、目の前の人・動物・植物に向けられるものであり、

不特定多数の人類を意識するものではなくなります。

今回の災害で、奉仕を意図した人達が「敗北」を味わったケースも多いようです。

ボランティアの顔に笑顔がないのが問題であり、それを証明するものと見なせます。

私が見たかぎりでは・・・ですが。  


Posted by 笹舟 at 23:41Comments(2)

2011年04月16日

「日本列島に未来は無い」

真ん中が地震の巣



タイトルは、米軍の調査結果を踏まえた上での結論めいた断定です。

資源探査衛星「ランドサット」で地球を10cm刻みで調べた結果、

日本に関して技術者が懐いた未来像です。

かつて日本列島がバラバラであったように、再びそうなると判断したようです。

古地図によれば、東北はハワイ近くに・・・北海道は現佐渡島のあたりに、

九州は台湾近くにあったとされます。

多分、再び日本列島分断が起きるとしても、過去と同じとはならないと思いますが・・・

分断は必ず起きる・・・そう認識するのが現実的です。

写真にあるように、3つのプレートがセメギあってる中心に地震が多発してます。

実際は、4つのプレートですが、

オホーツクプレート(北米プレート)はユーラシアプレートと同じ動きとしてまとめられてるようです。

ま、プレート境界線に近いところで、二つに分断されるようだと、

未来を見てきたオナゴは申しております。

そう・・・現在の瀬戸内海くらいの幅の海ができるそうです。

佐渡島と能登半島は、海に沈むし、沿岸部の海岸も大分浸食・陥没するとも・・・

それで、沈むのは全体の25%くらいだと言ってます。

もちろん、それがいかほどの未来であるかは不明のままです。

「その時」というのは知らされない・・・それがセオリーのようですから・・・

  


Posted by 笹舟 at 23:54Comments(0)

2011年04月15日

今日の富士

  富士山ライブカメラより





今朝の富士山だと「虹船」さんが教えてくれました。

これを見て、ビックリしたのは、夕方に私が見た太陽模様と同じだったからです。

大体の構図が同じということなんですが・・・あり得るんですな@@

見たのは、ポンプ小屋前で、皆で立ち会議をしてる時でした。

日の入り10分前でした。

こういう光の幾何学が出る日というのは、やはり意味あり気な時なんです。

どんな意味かは、これから分ってくでしょうが、今は変化の感覚とだけ言えるだけです。

大震災後に、特に変化というものが違った流れで起きてることを感得しております。

まだまだ~違いが分る男とは言えませんので^^

雑感程度に留めておきます。
  


Posted by 笹舟 at 22:47Comments(2)

2011年04月14日

黒い点

   http://atmc.jp/plant/rad/?n=1 放射能値



東京都の病院で、胸部レントゲン写真に、黒い点がいくつも写り込むようになったらしいです。

今までになかったことで・・・やはり放射性物質であることが、メーカー技術者によって明らかにされました。

最大で、1~2mmの黒い点が幾つも写ってますが、体内の物ではないと言われてます。

放射線ですから、体を通過・透過して写ってしまうので、そのくらい、放射性物質が普通に浮遊するようなったということです。

メーカーでは、全く安全とは言ってますが、人の言うことが信用できなくなった昨今では判断に窮します。

私の肺なんか~真っ黒でしょうから、レントゲン写真を撮る意味がないですが・・・

健康診断で、黒い点が多数写っても慌てないことです。

殆どが、放射性ヨウ素とセシウムですから、体内であろうと体外であろうと気にすることはないです。

今のところは・・・ですが。
  


Posted by 笹舟 at 22:10Comments(2)

2011年04月13日

レベル7へ

 放射能値が急増したのが4日前でした。

ここでも紹介したと思うんですが・・・ま、置いといて、

チェルノブイリで旧ソ連がとった行動よりもタチが悪いです。

史上最低の政府に恵まれて、日本は被爆国から自爆国へと突き進みます。

だからって・・・政府を倒せ・・・など、

ジャスミン革命バージョンを行動で・・・となると、世論は

そんなことをする暇があるなら、災害地へボランティアに行けとたしなめられてしまうでしょう。

日本を動かしてる「別の力」があるからです。

日本人が原発を許容してきたことの反省をしないので、もっと揺さぶりをかける必要があるみたいですね。

その為には、今の無能政府にも頑張ってもらう必要もありますね^^。

ガンバッテ、もっとボロボロにしてもらう・・・

有用な人材は、その後で出て来る・・・これがムダのない流れということになります。

まだ、日本人は目が覚めないですから、すべては必要な流れとして災害の激化もあり得ます。

北朝鮮と中国国境の白頭山の噴火も間近いようですし・・・

中国の専門家は、今から3年以内と見てるようです。

巨大火山ですから、火山灰もハンパじゃないですし、

噴火の周期に入ってる富士山と連動する場合もあり得ます。

実は、この噴火は望ましいことであり、日本の大地に豊富なミネラルが供給されることになるのです。

疲れた日本の土を再生する唯一の方法です。

かつては、広島・長崎の放射能を一年で無害化させた優秀な土壌がありました。

今の土には、その力は無いというか、衰えてるのは確かです。

放射能無害化の加速の為に必要なことが起きる流れと見てますが・・・
  


Posted by 笹舟 at 01:58Comments(2)

2011年04月12日

理研開発の「塩害に強い米」

 東北各県の塩害を受けた水田でも充分栽培できるそうです。

遺伝子工学の成果ですが・・・これでも

遺伝子操作に反対を唱える人は居ると思われます。

地球の科学の主要な流れを否定してどうするのか・・・

反対の為の反対になってることを気が付かねばならないです。

これからの地球の食べ物は全て遺伝子操作されたものになってゆきます。

それでも~食べたくないなら^^食べなくてよろしいですが・・・

そういう人に限って、何もなかったような顔をするようになるのですけどね^~^

塩害に強い米・・・しかもコシヒカリと同じくウマイなら大歓迎すべきです。

今まで食べてた「うるち米」がメソポタミアで遺伝子操作によって生まれたことを知るなら、

反対して損をした・・・なんてことになります。

アヌンナキによって、イキナリ高度なメソポタミア文明がもたらされました。

前段階が全く無く、突然生まれたのです。

遺伝子工学を得意とするアヌンナキの記録は、ゼカリア・シッチンが詳細にまとめています。

そこで、人類史のヒミツの一端が明らかにされたのです。

宗教をもたらしたのも彼らアヌ達です。

天才的な発明家ですな@@

ただ、支配欲が強い為に、争いごとは多かったようです。

それが今日まで人類が受け継いできた負の遺産といえます。

解消する時は間近いようですが・・・  
タグ :アヌンナキ


Posted by 笹舟 at 00:44Comments(0)

2011年04月11日

人が住む?

ベルkaoruさんより




先日もアップした写真ですが、

撮った当人が太陽黒点を拡大してみたら、いろんなものが出てきたというので、

私もやってみましたが・・・彼女の言うのと違うのが驚きです。









例によって、写真を上から見てください。

何が見えるか・・・見えた通りのものでしょう。

人によって見え方が違うのが、多次元モードで面白いです。

一番上の写真の中央、黒点の周りは小さな点と線が動いてるのです。

なるほどね・・・見え方が違うわけだ・・・

誰かと一緒に見比べてみると良いかも^。^  


Posted by 笹舟 at 00:57Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。