2016年12月28日

鳥は鳥

鳥は鳥カナダ

鳥はよく出るんですが・・・撮ったお方はターキーだと言ってます。

まあ、カラスには見えないわな^^

北の国だとオーロラがメーンですが、他では違ったものが空を徘徊しています。

東京の空には黒い怪鳥がストリートビュウに写り込んでましたし、オーブなどは良く写真に撮られるようになりました。

怪鳥・・・大きくてルシファーじゃないかと思わされる感じですが実際のところは?

オーブは目には見えなくともデジカメには写り込みます。

夜空に向けてフラッシュをたきながら撮ると、色んな光やオーブを撮ることができるようです。

私は、携帯もデジカメも無いのでお試しはできませんが、他の人に代理でやってもらいたくて良くそそのかしますが^^

上を見てる人は少ないので未だ一件の報告もありません。

フラッシュをたくと肉眼でも見える場合があるみたいなので是非お試しを!

我々が何に囲まれて生きてるのか・・・知りたいとは思いませんか?

何でもアリが前提なのでコワものも多いと思えるのでね・・・

徐々に慣れていく必要もあるんじゃないかな。


タグ :怪鳥オーブ


Posted by 笹舟 at 01:17│Comments(15)
この記事へのコメント
笹舟様。
グリーンのドラゴンにも、見えますよ!
Hosomimi(*μ_μ)♪
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2016年12月28日 01:21
またまたさっきから世界の何だこれミステリーというテレビを観ていた(テレビ三昧)らルーマニアでなぜか木が生えないエリアがある森というのがあって、夜そこで写真をとると色々写るんですとのコトで、オーブとかエクトプラズマみたいなのがたくさん撮れていました。

それとカナダの写真はもしかしてあの有名な会長ロプロスじゃないですかネ?
http://blog.goo.ne.jp/hitorimushi-babeltower/e/996d3ab0a1eb6901aaedff8be9fa3ab5
Posted by 27 at 2016年12月28日 20:58
あ、私もそのTV観ていましたよー!
真ん中だけ木が生えない…って、そこから竜巻とかが発生しているのかな~と、思いました!
強風のせいで、木が曲がってしまったりとか?
Hosomimi(=^ェ^=)
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2016年12月28日 22:11
グリーンのドラゴンですか・・・そう見えてもいいんですが・・・私は黒竜と青龍しかイメージに無いのでね・・・どうしようか^^
Posted by 笹舟笹舟 at 2016年12月29日 00:19
木が生えないエリアね・・・核爆発の爆心地はそうなるらしいけど、他の理由でというのは思い当たらないですな。

掘れば、ポーランドの森のように死体がざくざくと出て来るかも。

それなら空中にウロウロするのは怨霊ということになるんだが・・・まあ辻褄あわせ感想ですから^^


あ、URL検索できませんー。ー
Posted by 笹舟笹舟 at 2016年12月29日 00:28
お茶の種類

なんか~やたらとあるようで、コロナウイルス増殖阻止効果が無いものが市販の緑茶にあったという報告が出ました。

多分、水に色を付けただけのものなんでしょう。

それ以外は99.9%の増殖阻止効果が認められたわけで、まあ大体は効くということなんですな。

それにしても何故今頃?

追試験にしても1年前に出てなくてはならない報告と思えるのだが・・・今のタイミングの理由は?

感染急拡大に応じた念押しの意味があるのかな。

ならば緑茶の効能の再確認といかねばならんでしょう。

100年前のスペイン風邪の時、日本人の死者が一番少なかったのは、当時の日本人が今よりも頻繁に緑茶を飲んでいたせいと観るなら、やはり今もこれからもそうすべきでしょう。

緑茶+亜鉛、これが二重ガードの意味がでてきたことも朗報プラスです。

亜鉛サプリを60日分600円くらいと安く売ってる薬局チェーン店もあります。

名前は忘れた^*^
Posted by 船歌 at 2021年08月12日 06:52
ラムダ株

今感染が増えてるデルタ株の次は南米産のラムダ株となるそうだ。

ラムダはデルタより強いが、飛びぬけて強いわけではなく段階的に強くなったようだというレベルです。

Fワクチンを接種した国から強い変異種が生まれるって?どういうこと?

mRNAワクチンはコロナウイルスのスパイクたんぱく質よりかなり強いスパイクたんぱく質ができるよう設定されていることと関係ありそうな・・・つまり

ウイルスの方が強いスパイクたんぱく質に見合った強さに変異するのではないかとも考えられます。

まあ私の仮説ですからね・・・飛ばしてよろしいよ^+^

まずは、私が 飛ばします!



今日はアムェーオナゴが私園地にやってきて大好物というミョウガをたくさん採って行きました。

キュウリとトマトも欲しいと・・・その彼女が、枝豆には見向きもしないのは何故?

前回もそうだったし、嫌いなのか?

確かめる気も起きないので疑問符はついたまま・・・まあそれでよろしいですけど。

お気にいりたくさんゲットで気分がよくなったせいか、”あなたと居ると楽しい”なんて初めて聞く言葉を残してくれて・・・ならばと

ハグをしてみたら、いつになく落ち着いたしっとり感ありの感じでした。

ミョウガ効果??

そうとしか思えんのだがね@@
Posted by 船歌 at 2021年08月12日 21:15
闇の心理学

レプの用いる狡猾なやり方を判る人は増えてるようだが、多くの集団圧力によって表現することが妨げられている。

最初は「原因不明の肺炎」という表現が用いられ人々の不安感を呼び出した。

WHOは武漢から人々の世界への拡散を黙認し世界的な蔓延への協力をし、充分ウイルスが拡散したところでパンデミックを宣言した。

そしてマスク足りない騒動を助長し、人々にマスクへの渇望を加速させた。

マスクによる弊害が指摘されだすと、政府による強制着用へとかじを切った。

それで人々の酸素不足による免疫力の低下でウイルス感染が加速されるようになった。

マスク着用が1年も続けば、それが当たり前と思い込む方向へと誘導されることになり、その弊害は現在の感染爆発状態となってる1面がある。

そして変異株の恐怖を煽り、ワクチンの3度目の摂取へと向かわせようとしている。

変異株にも60%有効とか根拠のないデータを用いて世界の医者たちへの洗脳も行い始めた。

昨日もTV出演しワクチンの必要性を説く医者を目にしたが、米大手メディアの出すデータを信じ切ってるように思えた。

コロナと聞けば人々の感情には恐怖の念が入り込むように仕向けられたが、これにはレプも大喜びだろう。

追い詰められつつあるレプだが、このまま世界中に恐怖の念を持続させることができれば、それはレプにとってある程度の延命的成功と言える。

数十年かけて準備してきたこと故、成功せねば手に負えない人工増加で世界は大混乱となるのが判っていたから失敗しない用意周到さをもって準備してきたのだから、ある程度乗せられるのは仕方ないのだ。

でも、やられっぱなしで終わるわけにはいかないと覚醒バージョンに移る人も増えて、世界は二極化に向かう様相も呈してきた。

だが今回は1本軸の二極化ではなく、3ポイント支点での分離にも見えることから混沌ではなくコントロール可能な状態でいくのではないかな。

つまり第三の選択肢があるということである。

そこに闇の心理学から抜け出す道がある。

そして△はつながるのがセオリーゆえ、メビウス回廊を歩いてる気分になるかも・・・ということを願ってる今です。
Posted by 船歌 at 2021年08月13日 09:40
ヤマト便廃止

これは痛いー:ー

知らない人も多いだろうけど、ヤマト運輸に初期からある極めて安い便です。

10kg10箱単位で送っても1箱300円くらいで行けたんで、私の顧客で利用する人が多いわけです。

それが廃止・・・コロナで宅配が激増したのでもうやってられないとなったようです。

これでリンゴの注文が減り荷造りの大変さからは解放されますが売り上げはダウン確定です。

流れが変わっていくのはしょうがないことで、前向きに考えるしかないですね。



今日も雨か・・・これが何日も続くみたいで困るね。

晴れ間を見て多少でも仕事を進めないといかんかな。

以前だったら14日には、イワナつかみ取りイベントに孫チンと行ってたのが中止になっちゃって遊びですることがなくなり仕事だけです。
Posted by 船歌 at 2021年08月14日 06:19
やっと判った

些細なことだけど、ロシアチームの監督が選手村に入った時、「部屋が狭くて選手が可哀そうだ」と言ったなんて報道があってずっと気になってました。

そんなこと言うかな??

それが先ほど韓国メディアの嘘であったことが判り、やはりそんなものかと納得がいきました。

韓国メディアがしたことなら批判する価値もないからね・・・一件落着です。



さて当地でも大雨?による避難勧告が一部に出されました。

大雨なんて降ってないですけど・・・一応際川の危険水位を超えたからということらしいですが・・・かつて

13日間雨が降り続いた時でさえ際川が氾濫するなんてことは無かったのに・・・2日間の雨で避難勧告なんて大事を取り過ぎなんじゃと思わされてます。

0・トウモロコシが集まり過ぎて配って歩きました。

チャント欲しいかどうかを確かめたうえで渡してますので一定の価値ある行為とはなったようです。
Posted by 船歌 at 2021年08月14日 21:46
世界は狂っている

自分が正常ということを言いたいわけではなく、レプメディアの狂いざまを強調したいだけなのだ。

特にワクチンに関しての報道規制は明らかにおかしいということに人々は気付き始めている。

ネット規制なんかも中国並みになってきてる感さえある。

自由主義陣営のリーダー国が全体主義化してるのに、対中国では自由と民主主義を守ると強調してる。

じゃあ報道の自由も守れよと言いたいが、言って通じる相手ではないのがネックである、

アメリカでは3度目のワクチン接種が許可されて、じゃあ日本も追従するのかどうか・・・新たにワクチンの大量発注をしてるからね・・・その気みたいです。

インドのような実際のデータに基づく方針転換をする気は無いらしい。

インドはレプワクチンを完全に拒否し、イベルメクチン使用で感染爆発をストップさせたが、その事実をレプメディアは封印してるが、いつまで続けられるか。

これでインドがお手本となるようならインドは間違いなく21世紀の大国となっていくだろうから、まだまだそうはさせたくない・・・つまり

ある程度の人口削減が実現した後でならインドの台頭は許容できるとしてるのではないかな。

インドの大国化には日本の経済面から軍事面でのサポートが効いて確実は歩みとなっている。

じゃあ日本はどうなる?

日は沈み また昇る を体現せねばならない?

となるのかどうか・・・そうなら今は沈む時か?

このままレプワクチン接種を続けていけばそうなる可能性が大と見るが、どうだろうか。
Posted by 船歌 at 2021年08月15日 07:08
なんじゃ??

記事のアップと同時に、このサーバーのHPに飛ばされてしまいました。

初めてのケースですが、誰の仕業?

ま、そんなこと考えてるヒマはないんで、雨が小休止している間にやるべきことが色々とあるのだ。

このくらいならアップできるだろうよ^^
Posted by 船歌 at 2021年08月16日 07:52
今度はパイナップルか?

パイナップル酵素のブロメラインがスパイクタンパク質を中和(破壊)する

プレアデス・チヤ寝るモード

ン?変だがまあいいか^^

ワクチンを打ってしまった人へのアドバイスだそうだ。

パイナップルの芯はガン細胞を破壊するし、プロメライン酵素はスパイクたんぱく質を破壊するって・・・破壊のプロフェッショナルみたいですな。

マンモス菌はパイナップルが大好きだが、酵素を破壊しないで発酵してくれるかな?

プロメラインはたんぱく質分解酵素・・・ならばスパイクたんぱく質も分解してくれるということになるか・・・

だが、スパイクたんぱく質で血栓ができて出血が始まってる人は用いない方が良い・・・より出血しやすくなるみたいです。

となると・・・ワクチン打った人で本当にスパイクたんぱく質ができてるかどうかを確かめて、出来てるなら症状が出る前にプロメラインをサプリで継続して摂取するのがベターということになるかな。

でもね・・・本物ワクチン接種した場合は、DNAにもセットされて生涯に渡ってスパイクたんぱく質を作り続けることになるゆえ、長い長いマラソンコースとなります。

この場合はDNAの改変を目指すしかないが、その方法は?

あるだろうけど・・・今は?+?
Posted by 船歌 at 2021年08月16日 20:59
6割でストップか?

ワクチン接種を勢いよく始めた国々でも接種率6割に達したところでストップしたままである。

4割はワクチン打たないという頑固派と見ればよいのかな。

だとしたら4割も居てくれて心強い感じになります。

これが1割程度だったら集団圧力の前にポシャルこともあり得ますが、4割も居れば何とかなりそうなもんじゃないかな。

インターネットの世界ではグローバルな団結力が生まれることが期待できます。

そうはさせじとフランスなどでは強力なワクチンパスポートの動きが出てきたんですが、反対派は皆さん仕事を辞めていき社会の停滞化が進んでるようです。

アメリカ軍でもワクチン反対派が4割近く居るようで、大統領のワクチン接種命令に従わず軍隊から抜け出るとなると戦力ががた落ちとなります。

でもアメリカ軍は同じファイザー製でも危険でないワクチンを用意してるということなので大事には至らないんじゃないかな。

日本は?

自衛隊はアメリカ軍と一体なので同じくでしょう・・・多分。

周囲を見渡してもワクチンでおかしくなった人って居ないですよね・・・安全なワクチンの割合が5割とされてるので、その通りなんでしょうか。

2年後に試験された猫の全てが死んだ・・・この基準からの判断は先送りとなりますが・・・どうなりますか。
Posted by 船歌 at 2021年08月17日 06:31
ハイチ地震

またか!という感じです。10年前は20万人の死者が出て、今回はそれよりは軽いというものの被害が甚大であることにかわりはないです。

現状は・・・以下のごとく

「通りは悲鳴であふれている。誰もが探し求めている。愛する人を、物資を、医療の助けを、水を」

地球の裏側で起きたことは表側でも起きる可能性がある・・・どこ?

日本でも海底火山の噴火で島が一つできた・・・くらいで済めば良いがね。

土砂災害の被害は多いが、カオス的な混乱までは至らないのが幸いといったところか@@

ウチの娘も再び国道が通行止めになって、勤め先まで山ひとつを超えて行かねばならないようになってますが、これくらいならね・・・しょうがないのさ。

これだけの雨の意味は?

瀬織津姫チャネルでは、日本で水の浄化が始まっている・・・ということだが・・・いったい~どういう浄化の仕方なのかサッパリ判りませぬ。

水の浄化ではなく、水での浄化か?

ん~~~これ以上頭を混乱させないようにしないと^~^
Posted by 船歌 at 2021年08月17日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。