2010年10月31日

ホントに誤報か?

 プーチン首相の次女が韓国人と結婚するというニュースですが・・・

プーチン氏もロシア広報も否定しております。

一応、誤報での一件落着ですが、ホントのところはどうなんだろうか?

秘密主義のロシアのことですから、以後この件に関するニュースは流れないと思われます。

韓国では大騒ぎしてましたが、今度は~大詐欺で騒ぐことになりそうです^~^


それにしても~国際結婚が急増してますね。

人数的には中国人の国際結婚が多いようです。

日本女性が中国人と結婚するケースが目立つてますね。

ナニがいいのか・・・直に聞いてみたいです。

中国人による「日本買いアサリ」の一環なのかも・・・

実態はともかく、グローバル化の流れは歓迎すべきです。

この流れの向こうに、グローバル・カルチャーの創出が為されることでしょう。

世界共通の文化・・・これの創出が人類進化の条件とされてますからね。

これから起こる「科学上の発見」を共有できることが前提となって、

集合意識の形成がなされれば、それが遺伝子の改変に役立つとされます。

予期される一大発見は「魂の発見」であり、存在証明であります。

これが人類の共通認識となれば、鬼に金棒^^全てが実現可能となると・・・

病気とも~おさらばです。

金も必要ないし、食べ物も少しあればよいし、生き死にも自分で決められるようになります。

その前に、死んでしまったら・・・次の生まれかわりが「新人類」だからいいじゃないですか^^  


Posted by 笹舟 at 00:54Comments(3)

2010年10月30日

驚天動地のニュース

 ロシア・プーチン首相の娘が韓国人と結婚!

ふ~~~ん で済ませる人も多いでしょうけど、私には驚きです。

世界で最も嫌われる韓国人との結婚ですから、プーチンさんの悩みやいかに・・・です。

ニュースでは「最初はやや反対したものの、相手に会ってみて許可した」とあります。

ロシアのニュースでは、プーチン首相の顔色の悪さが話題となってました。

前日とは打って変わった、アザの有るような顔となったからです。

首相は「誰かに殴られたわけではない」と釈明してますが、真実は語らずです。


娘さんのカテリーナさんは24才で、相手のユンさんは26才です。

アメリカ留学で知り合ったみたいです。

ユンさんはユン提督の息子で、エリートのようです。

カテリーナさんは5ヶ国語を話すことができる才媛だそうで・・・お似合いのカップル?

そうは~思えないです。

H大好きのロシア娘が、世界で一番貧弱なモノを持つという韓国人に満足できるわけがないでしょう。

言い過ぎか~的を得てるか・・・結果待ちしかないですが・・・これが

プーチン首相の顔色の悪さの原因だとしたら・・・ある予言に行き当たります。

「ロシアがアメリカに核を打ち込む」 

それができるのは、彼しか居ないと考えられてますからね。

再び大統領に返り咲く可能性も大ですから、彼の頭の回路に異常を来たす出来事があれば・・・アブナイですな。

娘さんを、ものすごく可愛がってたそうですからね・・・

そんなこんなが結びついての私の驚きは~いったい~意味を持つのかどうか?  


Posted by 笹舟 at 01:09Comments(0)

2010年10月29日

携帯が古過ぎたようです。

 なんとか~アポがとれ、目的は達しました。

携帯が古過ぎなので、早く新しいのにしてくれるよう頼みました。

本電話は、同居世帯なので使いづらいので、連絡は携帯に頼るしかないのです。

本日の目的・・・それは~

花梨化粧水つくりでした。

彼女だけが3週間前のイベントに参加できなかったので、カリンも余ってることだし、個人授業をしてもいいかなと^^

何とか化粧水が2本・二合分できました。

しかし、彼女は世話焼きでして、落ち着いて化粧水つくりに集中せず、私に飲み物だの食べ物だのを次から次へと出すのに忙しく動き回ってばかりー。ー

ヒマラヤの紅茶とか・・・紫芋のお菓子とか・・・訳のワカランものが出てきました。

いや~分らなくはないんで・・・そのままですが^~^

味が良いのかどうかが分らなかったということです。

一番分りやすかったのは、別れ際のハグでした@@

お土産は~色々と用意してくれましたが、定番はティッシュのセットです。

ナニに使えと?

 


   


高千穂の峰です。


神々の降り立った場所として有名です。

仙人もそうですが・・・高いところがお好きなようで^^  


Posted by 笹舟 at 01:09Comments(2)

2010年10月28日

「携帯」って~持ち歩くものじゃないの?

 某女性に用事があって何度も電話するのですが、通じません。

あまり持ち歩かないし、電池が切れてる場合もあるし・・・

あまり役に立ってませんが・・・

以前、彼女を車に乗せて運んだことがあり、車中で携帯が鳴りましたが・・・

彼女はバッグを捜す・・・でもみつからない・・・捜し続ける・・・

そのうち切れて、尚更みつかりにくくー。ー

こりゃ~通じにくいわけだ@@

分ってはいるのですが、用事はすませないと・・・で

今日なんかは、通じましたが話の途中で電池が切れてしまって・・・もう~

ほっとくことにしました。

彼女は、元来が自然派志向なので、文明の利器は馴染まないのかもしれません。

山で暮らしたいのが願望らしく、車にも乗らずに自転車を愛用してます。

自分の感性に忠実なのは大変よろしいが、今時の時代ならテンポも有る程度速くする必要があると思いますがね。

目の前に居る時の反応は速いのでよろしいが、目の前に引き出すまでが大変です^~^

明日も一応試しますが・・・用事を済ませないことにはコチラが落ち着きませんからね。

携帯は携帯していてくださいな^^  


Posted by 笹舟 at 01:29Comments(0)

2010年10月27日

ニューヨークのUFO

 白い物体が空中曲芸みたいに動き回ってました。

それを殆どのニューヨークっ子が空を見上げ、指差し写真に撮ってる光景は予兆と感じました。

もっと大きなイベントの予告であり、予行演習であると・・・

やはりアメリカがファースト・コンタクトの主舞台となるのでしょうか。

映画「インディペンデンス・デー」のようなマイナーな展開にはならないと思えますが・・・

今回のような世界的なUFOアトラクションは単一種族によるものではなく、宇宙連合の総意のセレモニーであると見ます。

もし、近々に実現するなら、今までの世界は音を立てて崩れ去ってゆくでしょう。

走馬灯の如くに世界は変化して行きます。

これも~アリ、あれも~アリ、何でもアリではないか^0^

ファースト・コンタクトが実現すれば必ずそうなって行きます。

そんな変化にシナリオがあるのかどうかは定かではありませんが、ワクワク・ランドであるならシナリオはあっても無くてもかまわないです。

ワクワクして居るうちに記憶の封印が解け、全てを理解するプロセスへと誘われるのです。

学ぶ必要はなく、思い出すだけでいいなんて楽でいいですな^。^

人間の知能も加速されますから、1000年の学習も一日で済みそうなくらいになるでしょう。

その日は近いか・・・  


Posted by 笹舟 at 01:24Comments(0)

2010年10月25日

朝露メッセージ



朝露に見えますか?

トランブレーみゆきさんの得意技です^^

明らかに、何かのメッセージですよね。

一つの水玉が地球を映してるような感じです。

緯度の線まで刻まれてますからね@@

今まで水玉がこのようなカタチで写真に写りこんだことは無かったと思います。

水は、情報媒体として、全宇宙の情報を通過させてると言われます。

シャッターを押す、その一瞬に通過したのが地球情報とは素晴らしい限りです。

らしきことは分るのですが、解読まではには至ってません。

同じような画像が3種類は必要と思います。

エジプトのヒエログリフが解読されたのも、ロゼッタ・スーンに刻まれた3種類の言語が同じ事を意味してるのが分ったから可能になったように、多角的な視野が必要です。

それは~叉の機会に・・・ということで@@  


Posted by 笹舟 at 00:03Comments(0)

2010年10月23日

霊伝

 たまには~マトモな語りを聞いてみてください。

以下、知多半島より届いたチャネルです。



-------------------------------------------------

新たな時代に変わりましたぞ。

これからは、変わったということを伝えて欲しい。

あとは、この世界が、あなたがたの手によって変えられてゆくことだ。

どうあれば良いかということは、これまでも学んできたであろう。

それを基に、実際にどのように致せばよいかを提案書にまとめ配って歩けばよい。

一つ一つの取り決めを変えて行けば良い。

国を、世界を動かしてゆけば良い。

だが、これまではそれが受け入れられなかった。

これからは受け入れられる世界になってゆく。

それだけ大きな変化があったのだ。

人は皆、学ぶ為、この星この世界に訪れ、変わり行くこの時代に生まれ生きている者。

これからは、大きな学び、変化、そして大きな喜びを得ることになる。

新たな長い時代の始まりを見る者として、この生は与えられたと見ればよい。

一厘の仕組みは、人には分らぬ仕組みである。

思考の元が変わったということである。

思考はどこから訪れるものか、その誠を知る者しか分らぬ話でもある。

過去の記憶、肉体を持ってからの学び、そして霊からもたらされる情報が支配されていた時代がこれまでであった。

世を動かそうとする主要なる者達の意識を操作してきた時代でもあるのだ。

それは、この地の人、御魂の意識というものが低くあったが為でもある。

故に、教育指導という名目で多くの存在がこの星に関わってきた。

それは「悪」とくくって教えてきたのであるが、だが、それが必要であったが故に許されてもいた。

本来どうあることが喜びであるかを人々が知る為でもある。

地球全体の教育である。

天の日月神とは、いわば、それらの仕組みみな知った上で、誠の教えを伝えてきたともいえる

一部の霊存在のみに許される役目でもある。

それ故に、それを理解できぬ霊存在が多かった。

だが、ここにきて、この方は地球人として生まれ、ここにおるが、地球人でありて霊性を変えられた者として他の星の存在にも見られてもきた。

地球人が 他の星の霊存在以上の霊格を持った時 それらの霊存在が関わることができるという宇宙の取り決めがあったのだ。

よって霊性を向上させぬ動きを今まで長い時代なさってきたということだ。

だが それをくぐり抜け 向上できた者が現れた時 関与してはならぬという宇宙全土の決め事が動くことになり よって 教育 指導という名目で支配してきた勢力が一切関与できぬという状態となったのだ。

事実上 地球人を支配してきた想念が一掃されたことになる。

それが 一厘の仕組みだ。

誰もが考え付かなかった仕組みなのだ。

言いたいなれど言うてはならぬということは このことぞ。

故に 一厘であいたのだ。

それが一体誰であるかも 言うてはならなかった。

だが、一部の存在に気づかれ、この方も危うい目に遭っていた。

だが、一厘であるガゆえ それだけの守護もあった。

こうしてあるが 誠に奇跡。

誠 縁ある者に伝えるがよい。

事実上 地球人の想念が切り換わったのだから。

あとは それぞれの意識を向上させることに喜びを持てば みな一変致してゆく。

押さえつけていたものが無くなったのだから急激に霊性を向上させてゆく。

それが これからですぞ。

信じてよかったのう。

そなたへのほうびである。

私からも礼を申す。

いずれ、この星の者も宇宙の民・霊との交流をなして より進化致すこととなる。

面白いほどに世が変わってゆく。

その流れがここ数十年で変わってゆく故見ておくがよい。

貴重な時代である。  


Posted by 笹舟 at 01:08Comments(0)

2010年10月22日

野生動物との共棲

 いままでは棲息圏を分けての共存でした。

これからは棲息圏を同じくしての共存を模索する方向かなと。

今日、話した女性も似たようなことを言ってまして、やはり考えることは同じだなと・・・

野生動物による農作物の被害は相変わらずですが、そのパターンが変わってきてます。

イノシシなど田んぼに入れば踏み荒らして、すぐにソレと分る有様でした。

ところが、今年は田を踏み荒らさずに稲の穂だけを食べてます。

だから遠くから見て、被害を受けたとは分らない状態なのです。

側まで行って初めて気がつき、唖然とするわけで、一種不思議な感覚に見舞われるらしいです。

何かが違ってきてます。


ぶどう園の被害など到底イノシシの仕業とは誰もが思わなかったのですが、暗視カメラで捉えてみると、ナントまぁ~

イノシシが立ってブドウに手を伸ばして食べてるのが写ってました。

いや~猪突猛進の生き物だという固定観念が崩れ去りましたでしょう。

野生動物も生きる為の工夫をし出したようです。

もちろん、更なる加速があることは予想の内です。

人間の側も、今までの考え方の修正を迫られてるようです。

これからは~何でもあり得るのだと思ってた方がいいでしょうね。

面白い時代です。  


Posted by 笹舟 at 00:41Comments(0)

2010年10月21日

モグラは可愛い

 野菜畑などで、モグラのを目の敵にする人が居ます。

モグラが野菜の根っこを食べてしまうと思い込んでるようです。

モグラはミミズを食べますが、根っこは食べないです。

ネズミが根っこをかじりますが、モグラも同じと思ってしまうのも無理はないかなと・・・

ネズミは面積当りの頭数が多く厄介者ですが、モグラは300坪に2匹と決まってます。

生まれた子どもは必ず自分のテリトリーから追い出してしまいますから面積当りの頭数は常に一定を保ちます。

「人口調節」ができる高度な生き物なんです。

人間以上かも^^

食料のミミズも、飢饉に備えて倉庫に「干しミミズ」をたくさんストックしてます。

たまたま倉庫の上の土が柔らかく陥没し、足を取られたりしますが、悪さというほどの印象はないのです。

じゃぁ~何かの役に立ってるかというと・・・よく分らないです。

モグラの穴が水はけを良くしてくれてるのは確かですが・・・

モグラについての興味は光絡みであります。

暗闇で生きてると人間は思い込んでますが、特殊な光りを感知する能力があるんじゃないかと・・・

エジプトのピラミッドの地下に「光の部屋」があります。

入るときは真っ暗ですが、特殊な光りを感知する能力が刺激され、モノがハッキリ見えるようになるんだそうです。

ということは、この世の中には本当の暗闇は存在しないことになります。

夜は暗闇ではなく影であるように、この宇宙は「光一元の世界」と言われるのが分るような気がします。

光と闇という2元思考を排除しないと掴みにくい世界であり、まだ知の中の現実であるに留まります。

多分、モグラはその特殊な光りを使ってると思われますが、聞くわけにもゆかず・・・です。

モグラの顔は可愛いし^^知的でさえありますが、コミニュケーションはムツカシイ ー。ー

いつか~聞いてみようと^^  
タグ :モグラ


Posted by 笹舟 at 01:32Comments(0)

2010年10月20日

DNAの改変

 人間の進化はDNAに刻印されねば叶わぬことと言えます。

これは人間の自助努力だけは到底叶わぬことです。

やはり、宇宙的なサポートがないと前へ進みませぬ。

チャネリングによりますと、そのサポートが10月に入ってから強化されたようです。

具体的にはどんなサポートか・・・細かい説明はありませんが、DNA鎖を緩めることだとか。

緩めなければDNAの塩基配列を変えることはできないとされます。

どのような配列を変えるのかは明示されませんが、多分、老化遺伝子の塩基配列を削除することじゃないかと推測するのですが・・・

人間の進化の目安は、なんといっても~寿命の長短で決まります。

進化した宇宙の種族が皆さん300年から1000年という長寿であります。

老化遺伝子が無いということです。

だから、死ぬまで元気であり、老人化現象とは無縁なのです。

寿命が来るというのは単にスイッチが切られるだけですから、病院で死ぬことなど無いわけです。

そのスイッチも何時切れるか解ってるのですから、肉体の死に恐怖や悲しみを懐くことはないんですね。

そして、次の生まれかわりのブループリントを作成して新たな試みを開始するのです。

肉体の死は、単なる衣替えと同じと見なせます。

人間は不滅の魂を宿してるのに、単なる肉体の死に恐れを懐くなんてオカシナことです。

古代にて肉体の死は御目出度いことでありました。

日本の古代にては、葬式は行いましたが、紅白饅頭でお祝いしたのです。

魂の不滅を認識できたがゆえに、オメデトウと言い合うことができたのです。

一つの人生を終えることは、一仕事を成し遂げたことになるから目出度いのです。


さて、DNAの改変が進むとは言われても、そのスピードまでは測ることができません。

突然変異的か~緩やかなプロセスとなるのか・・・です。

突然変異は既に生じており、DNA鎖一本がプラスされた子ども達が生まれてると言われます。

それも~まだ次々と・・・という風にはならないようですが・・・

どこかで加速するのかもしれません。

とにかく、DNA鎖を緩めるということは、体をユルユルにすることとつながることだと思います。

DNA改変情報は万人に届けられますが、それを有効活用できるかどうかは個人の自助努力が決め手となるんじゃないかと思えるのです。

個人差が出る・・・ま、それが~バラエティの面白味でもありますが。

できれば、早めに結果を出したいですから頑張ってみますか^^

  
タグ :DNAの改変


Posted by 笹舟 at 01:44Comments(0)

2010年10月19日

日本の夜明け




富士山頂


日本神道の至極のテーマである「清々しさ」が感じられますね^^


これを見ると、神社で願い事などするべきではないということが納得できると思います。  
タグ :日本神道


Posted by 笹舟 at 00:40Comments(0)

2010年10月18日

長野にもUFO編隊が^^

 


りんご売りの少女?うさぎさんが撮った写真です。

りんごの直売所の宣伝のつもりが・・・UFO編隊を捉えてしまいました。

神宮球場の場合もそうですが、人が集まるところに出没する傾向があります。

直売所の後ろの山の向こうは戸隠です。

写真のブルーのタマタマがUFO=未確認飛行物体であるのはそうなんですが、宇宙船の編隊であると私には見えるのです。

写真のブルーの玉がそれぞれ動いてますからね。

かなりの数です。

写真に写ってるものが動いて見えるという人はあまり居ないので信じてはもらえないでしょうけど、私の特技なんです^^

とにかく、世の中のUFO騒ぎから長野が取り残されてはいないことが分りうれしい気分になってます。

うさぎさん~~~さまさまでっす^。^  
タグ :戸隠UFO


Posted by 笹舟 at 01:14Comments(0)

2010年10月17日

性の解放

 北海道が進んでるようです。

Hの経験人数が8.5人と全国トップだそうです。

浮気経験がある女性も82%とダントツです。

調査対象は30~40代の女性達といいますから、一番したい年代を選んでるゆえの数値です。

10人の女性のうち8人まで浮気経験があるなら、街で見る中年女性の殆どが・・・

いや~良いところですな^^北海道。

長野も全国平均よりかなり上です。

Hの経験人数が5・6人で浮気経験が64%ですから、かなり健闘してると見なせます。

ただ・・・長野は観光地ですから、方々から女性がやってきます。

だから、長野県生まれが対象になったとはいえない面もあり、参考数値としてとどめ置くしかないです。

でも、雰囲気的には、その中に居るわけで、影響は大いにあるでしょうね。

男が威張ってる九州とかは~かなり数値が低いです。

意外なところでは、徳島県が北海道に次ぐ位の良い数値が出ております。

東京や山梨と肩を並べるくらい良いです。

理由は何か・・・知りたいですな^^  
タグ :性の解放


Posted by 笹舟 at 00:39Comments(0)

2010年10月16日

あれから40年



アポロ宇宙飛行士が月面で撮影したUFOです。

「ここには先客が居た」なんて言ってましたね^^

ピンクの宇宙船というのも珍しいです。

クラリオン星人の宇宙船として、もろピンクのものが撮影されたことはあります。

この後でしたか・・・クラリオン星との交歓留学が実施されたのは・・・

10人くらいが彼らの宇宙船でクラリオンに向かい、内何人が帰ってきたのか、もう~ウロ覚えですが^~^

でも、詳しい報告は為されてます。

写真の右上の太陽が2個ありますね。

これがクラリオンの二重星・太陽を示唆していると思われます。

太陽が二つというのは宇宙では当たり前のことで、ここのように太陽が一つというのはマレなことらしいです。

でも、やがて地球にも二つの太陽が照りつけることになると言われます。

その予兆として、写真に太陽が二つ写ることが増えてきてます。

多分、シャンバラが浮上することによって、シャンバラの太陽がプラスされるからじゃないかと見てますが・・・どうかな。

やがて分るでしょうけど@@  


Posted by 笹舟 at 01:05Comments(0)

2010年10月15日

これもUFO




ブルーの光点が連なって二つのセットとなってます。

UFOマニアは、これを「羽型UFO」と呼んでます。

Vの字にも見えますが、やはり空を飛ぶ鳥の羽のカタチに見立てるのが大空ロマンと言えるでしょう。

現在の世界のUFO騒動の映像を色々見ますと、同じカタチではなく色んなカタチになって飛翔するタイプもあるので、羽根型となずけることもないと思いますが。

やはり、マニアは分類好きなんですな^^

私は、C のカタチにも見えます。

セントラルレイスの宇宙船である可能性があります。

セントラルレイスの別の呼び名は「翼ある者」ですからつながってますね。

翼有る者・・・彼らが地球に干渉すると予告した2011年が近づいてます。

この時期にデモンストレーションを行い始めたということは、本気だと思って間違いないでしょう。

国連も本気になって^^正式なコンタクティを指名しましたね。

チト頼りない科学者さんですから、アチラさんが相手にするかどうかです^~^

チャネリングでは、相手にしないとハッキリ言っております。

国連も~立つ瀬が無いですー。ー

国連自体が頼りないのだから仕方ないかと・・・  


Posted by 笹舟 at 00:42Comments(0)

2010年10月14日

今日はこんな日なのか?



隆志下さん激写


祭りとはどういうものかを神界の神々が教えてくれてる光景でしょう。

それにしても~~~ド派手ですな^0^

金色の光が銀粉を撒き散らして・・・汚れないからいいけど^@^

気になるのは・・・短冊らしきもので、何も書いてない状態です。

願い事を書くな・・・真っ白で居るのが一番・・・そんな意味かも。

今日はNORADが予告したUFO編隊のデモンストレーションのある日でしたが、

世界の耳目はチリの炭鉱夫救出に集まっており、空を見上げる人が居たかどうか^^

それらしき写真はアップされてましたが、ブルーの玉の編隊で、UFOには違いないけど^~^

宇宙船とは特定できないものでした。

で、空が鏡の役を果たしたとしたら、世界のどこかで出現したものと思われます。

相変わらず地味に・・・行われてるようです。  


Posted by 笹舟 at 00:15Comments(0)

2010年10月12日

街中でハグ

 東京から来た取引先のスタッフご一行を東急横の「つぶつぶカフェ」に案内しました。

取引先でも自然食レストランを経営してるので興味があったようです。

雑穀ランチを頂きましたが、美味しかったですよ^^

話題の中で気になったのは、有機野菜が集まらないということでした。

提携先の有機農家の皆さん・・・出来が悪いようです。

まだここは~コマメな取引をしてますからナントカやりくりできてるとうですが、大手の有機農産物問屋は悲鳴をあげてます。

私も関係してる名古屋の会社は倒産寸前であります。

銀行も融資をしてくれなくなって・・・早く身売りすればいいのに、ずるずる引きずってしまうんですな。

売り先はあっても、品物が集まらない・・・面白い傾向と思います。

来年は、更に厳しくなるかも・・・こういう時は「顔の見える取引」を心掛けてきたところが強みを発揮することでしょう。

暗い話・・・明るい話・・・色々で盛り上がりまして^^

街中でハグなんぞも致しました。

別れ際には、7人の女性とハグハグでした^@^

ハグすれば~世の中が明るく見えます。  


Posted by 笹舟 at 00:18Comments(0)

2010年10月11日

地球製UFOか?




最近、中国各地を騒がせたUFOです。

宇宙船か~飛行船か~判然としない未確認飛行物体です。

光のカーテンが意味あり気ですが、今はまだ解りません。

最近の太陽幾何学でも、光のカーテンが撮られるようになってますから連動した意味がありそうです。

この写真の場合も、光源の光り方と、放射されてる光の状態が一致しません。

何か~高度な空間操作がされてるんじゃないかと・・・分りませんが。

とにかく、世界中でこういったものの目撃が増えております。

宇宙存在によるものか~地球人によるものかは、そのドチラであろうと、時代が大きく変わろうとしてることは強く感じますね。

メーソンの上位級者であったダグラス・マッカーサーの言葉が思い出されます。

「地球での大戦は第二次世界大戦で最後であり、次に起きる戦争は宇宙で為されるだろう」

当時としては、これがメーソンの統一見解であったと思われます。

しかし、大戦という規模ではなくとも、戦争は途切れなく地球の何処かで続いております。

それを治めるには、空からの威圧が効果的であり、星の数ほどのUFO軍団を見させられればシュンとなるに違いありません。

これからの地球統治は空から為される・・・これも大いにあり得ることです。  


Posted by 笹舟 at 00:20Comments(0)

2010年10月10日

危機に敏感なようで・・・

 先日の「地震」についての日記が人気でした^^

殆どが検索でやって来てくれた人達で、初めて一日辺り00人を越えました。

PV総数は494でしたから、一人平均5つの日記を閲覧したことになります。

4よ9く4よんで頂いたと^^

寂しいというか、なんというか・・・ナガブロ管内からの訪問者は3人ばかりで、どうなってるんでしょうね。

訪問者10人でPV総数が100を超えた時は、ただ一人が100近い日記を読んでくれたというチト感激すべきこともありました。

ひっそりとやってるから、このような特徴が見えてくるわけで、ブログランキングに参加すると「当局」のヤラセが入って数字の傾向が解らなくなります。

一日平均数人のアクセスのサイトへ数百のアクセスカウントをぶち込んだりしますからね。

人々の競争力を煽るなど前世紀的な志向と言えますが、企業努力とはそういうものゆえ仕方ないですね。

私のスタンスは「決して競争せず」です。

競争ではなく、共振・共鳴が時代の求める方向性と思ってます。



ここのところ、りんご園への訪問者が多くて時間をとられています。

観光農園ではないですから、皆さんアソビに来るので実入りは喜びだけです^^

りんごの注文も頂きますが、そうすると仕事のペースが乱れて調整に大変です。

でも~来る者は拒まずですが、お手伝いさんだけが来てくれないんで困ってますー。ー  


Posted by 笹舟 at 01:03Comments(0)

2010年10月08日

暗黒の3日間

 13000年ごとに訪れる代変動の記録として「暗黒の3日間があった」とされます。

周期的には~もうそろそろなんですが、パターンは同じとは限らないと思います。

地球の振動が上がって行き、現在は11Hzくらいでしょうか、それが2012年には13Hzになり地球の磁場はゼロになるとされます。

磁場は地球の回転でできますから、回転がストップするということです。

ゼロポイントと呼ばれます。

そして再び回転を始めるが、どのような回転になるかは神様でも分らないとされます。

地球の気分次第ということでしょうか^^

南と北が入れ代わるとか、太陽が西から昇ったりとか、色んな伝承があります。

でも、磁場がなくなったからといって、引力には関わりは無いですから、地球から振り落とされるなんてことはないです。

昼が20時間続いたなんて記録も聖書にはあるようですし、ま、昼か夜かどちらかが長く続くということでしょう。

今は「暗黒の3日間」という言い方だけが強調されてますが、それは~予想できないことです。

夜なら火を焚いて・・・かなり冷え込むハズですからね。

昼なら、川の水が沸騰するかもしれず・・・コチラのほうが厄介です。

だから「暗黒の3日間」というのは願望として招きよせる意味もあって口々に述べるのかもしれません。

ただ、現在は地球をシールドで包み、地球に注ぐ太陽光を調節するというテクノロジーも準備されてますから、暑さ寒さに関しては極端なことにはならないだろうと楽観してます^^

とにかく、その時は、そろそろですから、楽しみに待ちましょうか^。^  


Posted by 笹舟 at 01:57Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。