2017年10月01日

トランプ演説

 国連会議場にての演説はけっこう長くて、アメリカ礼賛調でした。

名演説と評価する向きもありますが、アメリカの犯罪には一言も触れてないので私の評価は低いです。

目立つ内容としては、「北」と言う国が消える可能性を強調してましたね。

何度目かの強調ですが、これは裏権力の青写真をそのまま反映させたもので、トラさん自身が頭にきての売り言葉に買い言葉じゃないわけです。

周囲が納得する消去法としては、「北」はロシア連邦に編入され国ではない自治州として民族は存続するのが妥当とされてます。

そうなるには、北も南も一緒にそうならねば意味が無いので、そうする為には南も国家として存続できない状況が想定されねばなりません。

南は事実上の国家破綻(借金火達磨)をしてるので、内乱、或いは南北戦争などを契機として流れができていくと思われます。

とにかく特殊な民族ですから、レプと同じように閉じ込めておくという案が現実的です。

今の日本ではやりたい放題してますが、神界チャネルでは、「何人であろうと日本列島に居るなら、その影響を受けて質的に日本人に近くなっていく方向性を有する」とされますので、差別か区別かは一応は置いとくのがベターかも。

イスラエルを大事にし、イランを敵視するというのは、今までと変わらない路線ですから、どうという事はないです。




 トランプ演説ロシア


ICBMの軌跡ですが、またロシアに渦巻の警告が出てます。

前回、潜水艦から実弾発射した時には、ノルウェーの怪光とされる渦巻がアークトゥルスによって警告の意味で映し出されました。

今回も同じような警告の意味だとすると、一気に片をつけたい衝動が軍部に湧いてきてるのかもしれません。

大型核の使用は空の者達によって禁止されてますので、使うなら小型核で、それが大型核と同様の効果を出す為には、イエローストーンにぶち込むしかないですが、意外とソレ狙いの案が温められてるのかも。

どうなりますかね@@




Posted by 笹舟 at 14:05│Comments(2)
この記事へのコメント
ババ・ヴァンガ予言

*ロシアがアメリカに核をぶち込む

これも広く知られた予言なので当たらないと見て良いでしょう。

ただ似たような出来事で代替えされる場合もあるので、大惨事にはならなくとも大きな影響を与える何事かはロシアによって為される可能性は残ってます。

例えば、あのノストラダムス予言の・・・

*1999年7の月、恐怖の大王が下りてくる

これは単なる政治的な事件として7月に中国で始まったが、その内容たるや恐怖の大王のイメージに沿う大虐殺であったと私は認識している。

だが、ネガティブな形に変わるという意味ではなく、アメリカの場合はポジティブな形をとりそうなイメージが湧きます。

家庭菜園が禁止されてるアメリカで、ロシアのダーチャ・ムーブメントが押し寄せて影響を与えるとしたら・・・これは良い方向と言えるからです。

いづれにしても、変化の時代のダイナミズムを味わうことになる我々ということなんですな。
Posted by 船歌 at 2019年08月01日 07:49
知多半島のオナゴから”ゆたぼん”見てみてと来たので観ました。

10才で革命家だって?

おーおーいいじゃないの^^

世の中を変える素材が出てくるのは歓迎すべきことですが・・・はて?

何の革命家なんだろね・・・詳しくはみてないので良くは判らないんだけど話題になるならそれなりの影響をもたらすんだっろうからいいじゃないの。

電話が・・・妊婦さんから6日スタバデートですと^^

こちらからかける電話はアチコチとつながらないんですが、こちらへは立て続けに電話がきます。

不食オナゴにもつながらないのは聞くところによると 断食に入ってる みたいでのにね・・・

不食なのに断食?まあ仲間と合わせてるだけかも。

食糧難に備えての訓練だとしたら見上げたものですが、宿便とか美容云々ならチト古いんじゃないかと言いたくなります。

電話が・・・妊婦さんから・・・これから1時間後に畑に行くから~~~だって^0^

じゃあ~畑に行ってなくちゃならんですな・・・この暑いのにー。ー

暑さのせいか、太陽からの強い電磁波のせいなのか、100均店にて女性の首をキリで刺した男がいます。

誰でもいいから殺したかった??

誰でもいいなら、じゃあ~自分の首を刺せよな・・・
Posted by 船歌 at 2019年08月01日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。