2017年08月31日

普通じゃないのが当たり前

 ドイツ

サンセット

 ワイオミング


 ワシントン


 南イタリア


 福島


ペテルブルグ



ま、色々ですな。

福島の、全体のトーンの中に黄色が入ってるのが異な感じで、黄金色と見れば希望だが、黄色と見るなら放O能(H・ヨウ素)の色にも思えてきます。

福島は空の者達によって、ある程度は無害化されてるので心配するような意味ではなく、おそらく上記の2つの意味を併せ持つメッセージなのかもしれません。

福島の「放対委」は、散布するだけで土の放O能が半分になる水を所有してますが、いつまで経っても実用化してきません。

簡単なのに・・・

見えて来るのは利権の壁と軍0機密への抵触という理由のみです。

「放研」はアメ軍の許可無く行なってはいけない・・・こんなことが70年も続いてますが、それは日本国民の認識の外であります。


これから福島へH・カーボンの情報を流します。

ヤツラの監視機構の外で行ないますが、まあ慌てたことではないので、機会を見てということです。

最近の報告で、福島が「ホウ有無」で断面化されてることが証明されました。

ホウ研のプロがアチコチ測定して「ホウ能計測値ゼロ」を確認してます。

問題はホウノウではなくホウノウ想念なんで、これを客観化できれば別の断面にも足場を創ることができます。

福島理想郷へ向けての応援です^^

  


Posted by 笹舟 at 09:19Comments(0)

2017年08月30日

空気から食べ物

 フィンランドで熱心に研究されてるようです。

空気以外に電気は使いますが、それでも植物が光合成で生産するよりは効率が良いほどには実験はプチ成功してるらしいです。

味はどうか・・・その内に良くなる?

人間が空気からエネルギーを取り入れる場合に味は関係ないんですが、物体の食物は食べねばなりませんので味が無いとイカンですよね。

飢餓に苦しむ人たちにとってはどうだろ・・・味は二の次だから良いのかな。

電気はフリエネ装置を使えばランニングコストは極めて安いものになるでしょうけど、当面はレプが目の敵にしてるので無理かもね。

それでも今は進化への加速の時代ですから、技術的な進歩も目を見張る勢いで為される可能性はあります。

ターシャが予言した「スカンジナビア諸国が世界の食料庫となる」・・・これって~この様な技術も含んでのことなのかも。

ま、北の民には色々と頑張ってもらいたいですな。




 富士山ライブカメラ

一見して月に見えるんですが、位置が違います。

じゃあ~何か・・・何にしようか^^

月が2つとするか~しないかで天文学会はもめてるんじゃないかな。

どちらでも良さそうだけど、格上げしても冥王星みたいに格下げされるようなことになるなら、月は1個にしておいた方がいいです。

もし、第二の月として認知されるなら、占星術の大系をヤワにする為の陰謀じゃないかと思えてきます。

冥王星を惑星から格下げされた時も、占星術の世界では大分困ったようですから陰謀説も無視できなくなります。

12星座から13星座になった時も困ったようですが、意外と素早く反応しましたけど、いつも上手くいくとは限らんです。

13星座になって一番困ったのは、12星座での自分の星座を刺青していた人達でしょうか^^

どう対応してるかの報告は目にしてないのでワカランのですが、他人事かな^^

  
タグ :ターシャ


Posted by 笹舟 at 23:18Comments(0)

2017年08月30日

レートリル

 私のPCは検索も出来ないようになって・・・

開けないサイトも次々と増えていきます。

この自分のサイトさえ開けなく時が迫ってる感じもありますので、イキナリ記事がストップする場合も承知していて下さい。


このタイトルのレートリルはアンズの種とかクローバーにある成分ですが、それを調べようとしたらできなくなってしまってー。ー

アメリカFDAがわざわざ研究禁止にした成分なので、製薬会社にとって困る効能が隠されていると観るのが妥当です。

アンズの種まで有効に使ってきたフンザの村人達の平均寿命が120才であったことを思えば、その効能の秘密を解き明かすのも、そう難しいことではないと思われます。

つまり、アンズの種だけのことではなく、他の条件も揃っての複合効果と見てますが、フンザは山奥の村ゆえそう複雑な事ではなく単純な事のハズです。

フンザの人達が最も苦労したのは「土作り」でした。

元がアレキサンダー大王の部隊の分派でしたから、屈強な若者達で体力はあったからできたことでしょう。

谷川の底から土をすくって山の上まで運ぶ・・・私なんか1回でヤーメタとなってしまいそうです。

彼らは古代の叡智に基いて豊富なミネラルを山の上まで運んだわけです。

アレキサンダー大王の遠征の目的が「古代の叡智を集める」ことであったので、それなりの知的集団の部隊でもあったハズです。

その叡智を集めてアレキサンドリの図書館を創設し、後にマリアとイマヌエルがそこで学ぶことになったんですが、その後図書館は水没してしまいました。

さて、21世紀はミネラルの世紀・・・そうプレアデス・チャネルでは予告されておりますが、ビタミンの時代から酵素の時代を経てのミネラルの時代であるという視点で考えて頂くとよろしいかと。

一応、今の所はレートリルとミネラルの組み合わせという視点を設定してます。


孫が・・・帽子をかぶって目の前に・・・^^
  


Posted by 笹舟 at 09:43Comments(0)

2017年08月29日

炭素をどう呼ぼうか?

 例のヘリカルカーボンですが、購入には会員となる必要があるのですが、「ヘリカル統合医療学会」という学会への参加というカタチになります。
そして支給されるH・カーボンは有料ですが、あくまでも「「試供品」」ということになります。

そして学会ですからテーマを持っての参加が求められます。

私は「炭素生命体の進化」と書きましたが、同じ文言で構わないわけです。

これからも書く事が多くなりそうなので名称をどうするかを私に紹介してくれたオナゴと話し合いました。

炭素・・・炭ですから・・・オスミちゃんてどうかな・・・なんてね^^

あるいは~H・カーボンとか・・・この方が私には似合ってるかも^@^

これなら検索エンジンも見過ごすんじゃないかな。

プーチンロシアの様に、コレもレプ医療体制への挑戦ですからね・・・一本釣りされて消去されないようにしないとならんです。

病気が治って殺されたんじゃ合わないですからね。

でも宇宙はブラックジョークも好きだったりして^△^


さて、一つの実例を・・・5cmのガン、HしてからNN?15日後に4cmになりその15日後には4mmとなった・・・先日の事です。


別の事例では更に新しい事が判って、3つの病気を持ってる人がHしてから1ヶ月で長年の不整脈が正常になって一つが解決したかに見えるのはともかく、他の病気の場合はその病気の治癒に必要とされる栄養素が沢山準備されてることが判ったそうです。

身体にエネルギーの高まりがあると、身体は必要な栄養素を自ら作り出すのだろう・・・開発者の弁です。

ま、私も同意しますね。

アミノ酸は空中の元素を吸っても作られることを思えば、当然その様な考え方になります。

アミノ酸を構成する元素の基本は、酸素・窒素・水素・炭素・ですからね・・・タダで手に入ります^^

そのアミノ酸が集まって酵素を作り、より高度な組み合わせでタンパク質となります。

その過程で、ミネラルが豊富にあるとビタミンなどの創出も視野に入るんですが、人間の体では合成できないと決め付ける風潮も長らくありまして、人体の可能性を閉じてしまってるのが現状です。

人体にタダのエネルギーが入ってくると免疫力が高まるのは、活動する為のブドウ糖に糖の変化が集中しているのを、色んな糖に変化させることができるようになるからです。

8種類の糖鎖が充分にできると、細胞のアンテナが整備されて、免疫細胞に敵は何で何処に居るかを正確に伝えることができるようになるので、効率がもの凄く良くなります。

この糖鎖の整備に要する時間は1ヶ月ですから、上記のように1ヵ月半でガン細胞が急速に縮小したのは偶然ではないわけです。

タダのエネルギーが供給されない場合は、瞑想するとか断食をするとか、古典的なやり方をせねばなりませんが、時代はすでに加速期に入ってるので、それに見合う選択があってよろしいんじゃ?

ということで、オヤスミ~♪  


Posted by 笹舟 at 22:49Comments(0)

2017年08月29日

朝っぱらからもう~~~!!

 なにがミサイルだ・・・ヤラセもここまでされると腹立たしいねー。ー

アメ軍の世界170箇所の基地を維持したりバカ高いミ防衛システムを買わせる予算獲得の為のヤラセです。

日本からトルコまでのミや原0炉の技術は日本(シルクロードネットワーク)の管理下にあります。

判りやすく言えば、柳生一族がネットワークの暴力装置であり、目立つヤラセの一つはO国神社で、これは日本の神社じゃない事を思えば見えて来るものがあるでしょう。

日本国籍を持たない者達によって動かされる将棋のコマが日本というわけです。

アメ軍によるケム散布の警報はどうして流さないの?

朝から我が家の側にある防災無線がうるさいし、心配の電話は来るしで、でも、恐怖感を煽ってるだけと説明すると、そうだよね~と納得してもらえるのが救いかな。

ま、とにかく、レプ策略には乗らないこと、肝腎です。

  


Posted by 笹舟 at 06:59Comments(0)

2017年08月29日

赤い盾への宣戦布告をしたプーチンロシア

 要するに、国際金融システムから抜けるということのようです。

ユーラシア連邦の独立をより際立たせることになる・・・そりゃ~そうなって当然です。

ロシアルーブルが実質的に世界最強の通貨となった今がチャンスです。

レプメディアは絶対そうは報じないでしょうけどね・・・ルーブルがそんなに強いなんて。

でも、これで世界の政治的流れは「古代の敵」をターゲットとするような方向へと変わっていくと思われます。

ロシアが旗色を鮮明にしたゆえ、イスラムが動きやすくなったとも言えるので具体的な行動に出る可能性も高まってきました。

イスラム諸国の中でもイランの軍事力は、イスラエル・アメリカ連合が手を出せなくなったくらいにスーパーレベルとなってるので面白いことは~面白いんですが・・・民族性がね・・・ま、いいか^^

イランの戦車は空を飛ぶ・・・空中浮揚してる写真をアップしたことがあるハズですが・・・消えたかな^^

もちろん標準装備ではなく特殊部隊として指揮系統は離れてるとは思いますので、イザ戦いとなった場合に即投入されることは無いと思われます。

世界は大洪水で浄化の嵐の真っ只中です。

それに合わせて政治の世界も浄化へと向うのが自然ですよね。



 札幌

龍か?


 ライブカメラ


こちらはイルカがバリアー張って飛んでます。


 ジンバブエ

こちらも、何か知らん生き物ですな。


 チェコ

こちらはもう~戦いの合図みたいなハデさですよ。
  


Posted by 笹舟 at 00:57Comments(0)

2017年08月28日

直線雲

 山形


 新潟


大体が、直線というのは宇宙の摂理に反するものという感覚があるのだけど、一方ではなんでもアリという原則もあるので、そのまま認めるしかないわけです。

ヤラセっぽいとは思うものの何の確証も無いのでは、あれこれと考えるのは時間のムダというものです。

こういう直線雲が100kmも続くことも・・・だからヤラセという視点も捨てられないんだけどね。

雲は宇宙線が作るという最近の視点も100%ではないと思うし・・・空を見上げて雲に聞くしかないではないか。

空に白い帯が出る時世界は変わる・・・という釈迦予言を持ち出すのもね・・・時間との戦いがはじまりそうなので置いときます。


あ、ゴミ出しに行けって^^

  


Posted by 笹舟 at 07:45Comments(0)

2017年08月27日

天才シェフ??

 今日、東京からバイヤーオナゴが連れてきたシェフは天才君と見なされることもあるらしいんですが・・・その

片鱗は?・・・見えなかったよな・・・@@

アボガドのフライを作るなんて話が出たので、美味いの?と聞くと、普通ですとの答えがありました。

なんだ~普通なんだ・・・でバイバイしました。

いいじゃないか・・・普通なら^^

また9月の頭には別のシェフを連れてくるって~~~みんな男じゃないかー^0^

たまには、オナゴを連れてこいよな@@

オナゴのシェフはね・・・なかなか居ないんだって。

別に~シェフじゃなくともいいからさ・・・と不満を述べる私を見かねてか、もう一人のオナゴが言いました。

9月の洋ナシの収穫祭には、飛び切りの可愛いオナゴを連れてくるからとなだめてくれました。

よし!気分は直った!

単純な私です^^

この単純さが世界を救う!

まあ、実際、他者の単純さによって救われてるのは私なんですけどね。


バイヤーオナゴが私に水ボトルをプレゼントしてくれましたが、私も彼女にはプレゼント用の水を用意してきたのでシンクロナイスな感じはありました。

私があげるのは、CMC水です。

彼女がくれたのは、ジャスミンの花を浸した水でした。

そのセンスは買いますが、間に合わせで「温泉水のボトル」を使ってるのが、ナンセンスなのか意味深なのか迷うところでしたな。
  


Posted by 笹舟 at 23:46Comments(0)

2017年08月27日

りんご・さんさの収穫

 したのはいいが・・・極めて少ないんでー。ー

カラスの集団に毎日食べられた結果です。

5~6羽なんですが、毎日となると大変な量となります。

30%位しか残ってないのは毎年のことなので今さらガッカリはしませんが、他のリンゴは食べないように言い聞かせるつもりです。

カラスの鳴き声の練習は10年ばかりしてますが、サッパリ上達しないようで^^

でも他のリンゴの被害は少ないのである程度は通じてるんじゃないかと思われます。

一定程度の分かち合いは許容せねばなりませんので、怒りの念は湧いてはこないんですが、どうも黒いカラスは好きになれないですな。

世界では白いカラスが生まれてるようなので、そうなるよう提案もしてみます。

アルビノという突然変異とされてますが、そうじゃなく、昔のカラスは白かったと伝えられるソコに戻る方向性が出たとも考えられます。

白いカラスならね・・・これは憎めないですし、仲良くなるかも^^

性格も変わるんじゃないかな・・・


今日の午後にはオナゴ2人と男1匹が来園します。

「女の子2人も行くのでうれしいでしょう?」と電話で言われましたが・・・曖昧な同意しかできませんでした^~^

嬉しくないことはないが・・・女の子?・・・看板に偽りありなんじゃ?
  


Posted by 笹舟 at 10:19Comments(0)

2017年08月27日

こんな長い雨雲が^0^

気象衛星

日本列島を東西に貫くなら判るんですが・・・これはね・・・え?という感じにさせられます。

左に?マークみたいのが写ってるでしょう^^

え?は、私だけじゃないんだから、なんとかもビックリです。

まあ、偏西風が北から南へ流れるなんてこともあったし・・・この世の中は面白い事だらけですな。



アメリカからは相変わらず皆既日食の報告が続いてまして、かなりのフィーバーだったようです。


 ワイオミング


それぞれが趣向を凝らした試みをしたみたいですが、これが見られるのはアメリカだけという選民意識的なものが背景にあっての盛り上がりだったからかも。

前回の日本で観れた時は、日本発の観測してる子どもの写真がカワイイと世界で話題になったりしました。

でも今回、日本は蚊帳の外、横目でフィーバーぶりを見てるだけです。

皆既日食を観る為に渡米した日本人も結構居たようですが、アチラで観測用眼鏡を買おうとしたらどこも売り切れだったとか・・・いったい~

アメリカ人の何人が見てたんでしょうか。

アメリカに暗雲が立ち込める未来も見えたのかな^*^

  
タグ :皆既日食


Posted by 笹舟 at 00:23Comments(0)

2017年08月26日

なおさんへ~

 CMCの記事を読んだかな?

ガン対応最強の一品です。


 カーボンマイクロコイル


まあ、アレもコレもというんじゃ大変だから強くはオススメしませんが、世の中を変える光の技術の一つであるという認識は持って欲しいです。

世の中に静かに浸透させていく・・・レプの支配システムの外で行う感じがよろしいです。

私はドジを・・・CMCの一粒をタバコの箱に入れて胸ポケットに入れてたんですが、箱を持って空感覚があったゆえ捨ててしまったんですー。ー

速効で目当ての人にあげるべきでした。

壮大なムダをした思いで反省・・・サルのレベルみたいなー。。ー


マル秘のデータには驚くべき数字が並んでるんですが、部外秘ゆえここに書くことはできません。

少しは良いだろうと書いた記事は消えてしまったので、軽はずみな事はもうできませんです。


東京の店のオナゴからは速効で手に入れたいとのFAXが入りましたので対応をしました。

こういう情報の入り方がストレートだと気持ちがいいですな。


  


Posted by 笹舟 at 07:19Comments(11)

2017年08月26日

WMの洞窟

 ガザ


三大ピラミッドからそう遠くない場所の洞窟で発見された石棺のような岩は100トンあり、それが24個だということで、これはWMバージョンであり、24個の染色体を示唆するものです。

これで3個目かな・・・7個が見つかるまで、10年・20年単位はかかりそうです。

それでもジワリと進行してるんですから、まあ良しとしておきますか^^


時間の感覚がおかしくなりそうで・・・可笑しいならいいんですが^△^

予言に関しても、いつも思うことは、全て当たってると見ることもできる点がヤッカイであります。

ただ、それが目立たないだけ・・・ジュセリーノの場合にそれが判ったこともあり、大事件にならないから外れたように見えてしまうんです。

ババ・ヴァンがの場合も裏では実現してる事を10年・20年先に起こる事として言ってる疑いがあるのです。

チャネルで言われるおおよその年代を示唆した未来も、ババ・ばあさんは50年くらい上乗せして先延ばししてるように思えます。

黒いオーラのばあさんを操ってたのは誰だ?

直に闇の者からチャネルされたケースでは、「人類羊化牧場」が目的であると明確に述べております。

その為には、何がなんだか訳が判らなくさせるのが一番ということで、その為には、国家公認の・・・なんて権威を持たせた予言者が必要なのだろうと思えてきたところです。

権威ある者の言うことには、用心・用心・火の用心ですな。

  
タグ :WM


Posted by 笹舟 at 01:04Comments(0)

2017年08月25日

美味いスイカ

 Eclipse Flash Spectrum

NASAのソフトを使ったのかな?

皆既日食の写真アップがやたらと多いですが、全てアメリカです。

大イベントだったみたいですな。

不吉な予言もあったけど、何事も無く経過してます。




今夏初めてスイカを食べましたが、この天候の中で平年並みの良い味を出してるのには感心しました。

こだわりオヤジの作ですからね・・・秘訣は何かな?


孫が畑に行くというので、チャンチャン^^  


Posted by 笹舟 at 09:11Comments(0)

2017年08月24日

還元水・水素水の注意点

 まずは以下のマタイ伝の文言を・・・新訳聖書は好きじゃないけど^^

-----------
まことにまことに汝らに告げん

一粒の麦地に落ちて死なずば、ただ一つにてあらん

もし死なば 多くの実を結ぶべし
------------

水素水は体に良いが、作物の種を水素水に漬けてから蒔くと発芽しないものが多くなります。

死は酸化・・・水素水は反対の還元作用です。

つまり種子の発芽というのは「創造の秘儀」であり、種は死なねばならないゆえ、普通の水道水の方が適してるわけです。

水素水は、種が死なないように保護してしまうんです。

でもソコにはまた「創造」の秘儀が絡んで、動物に食べられないかぎりは何時までも土の中で生き続けて予想外の時に発芽を見ることになります。
土の中でなく、保存状態が良ければ種は何千年でも生き続ける・・・それが秘儀というわけです。

そういう秘儀はいたるところに隠されており、決して死なない生物がアレコレと発見されるようになって来ました。

それは人間に意味深な問いかけをしてると見ることができます。


また、生物のDNAには死のスイッチがセットされており、染色体のテロメアが切れて無くなれば、そのスイッチが入るようになってます。

このテロメアは酵素によってある程度は再生されるわけですが、それには酸化条件が必要であり、還元水・水素水をがぶ飲みしていると再生回路に支障をきたすオソレがあり、2本DNA鎖に設定されてる120才まで生きるという可能性が閉ざされることもあるので、何事も適度に、がよろしいようです。

酸化は体に悪いという決め付けはせず、何事もバランスと心得る必要がありますね。

釘は鉄ですね・・・錆びます。

鉄は地球の中心へ向うよう重くできてます。

つまり、酸化・サビはそれがし易くなる為の必要ごとなんですな。





皆既日食で出たラセンコロナ

USA

死と再生の秘儀かもよ^^  


Posted by 笹舟 at 09:26Comments(0)

2017年08月24日

宇宙チャネル

 水瓶座賛歌より抜粋
----------------------------------

みんな

何が起こっても、何も無くても、慌てないで

これから沢山のデマと、沢山のウソが

あちらこちらに出回るよ

-------------------------------------

2016・2・3のものです。

2月3日は水瓶座時代突入のメモリアルデーですから、時代的な意味が込められてる感じがします。

政府と医者はウソだらけ^^

ネットはデマだらけー。。ー

泥の中の真珠たる真実を捜すのは容易なこっちゃないです。

ウソも方便なんて昔から言われてますが、もっともっとの大昔にはウソなんか無かったと思います。

半島系のウソは大昔から普通だったらしいですが・・・@@

それが日本列島に伝染してきた結果が、時にはウソも必要という言い訳をしなければならなくなって、こういう感染症を治すにはどうすればいいのかね。

かの民族には他の人類には無い600個の特異遺伝子・コドンがあるとかで、それがウソ遺伝子の群れなのかも。

ならば、ウソをつくのは定めゆえ諦めるしかないようですが、最近の報告ではそういう遺伝子の編集ができるようになったということで、ウソつき遺伝子を改変させられる可能性が出てはきましたが、人数も多いことゆえ大変な事業となりそうです。

また、強引にするのは干渉行為となるので宇宙の掟に反しますので、これは~もう隔離しかないですな。

実際、そういうプランもあるらしいですよ。

何時の事になるかは?





アルバータ

月が2個・・・これは今、天文学者を悩ませてる問題です。

一応は、2個目の月が見つかったということにはなってますが・・・正式に認めることは無いんじゃないかな。
  
タグ :二個目の月


Posted by 笹舟 at 00:17Comments(0)

2017年08月23日

皆既日食の光と影

ワイオミング上空

黒い丸は月の影です。

アメリカだけが黒くなるというのが何やら示唆的でね・・・それにしても

地平線の青がきれいで^^

科学者を悩ませている青でもあります。

どうして地球の空は青いのか?

この青の由来が木星(チャネルでは青い太陽)だと考えると、木星は地球の守護星なんだと思わずにはおれない感じです。

木星は丁度、太陽系惑星の全てを内に入れることができる大きさです。

懐かれているイメージにもなります。

木星が他の惑星を産んだ?

ま、そうかもね・・・

宇宙空間が黒いのは何故か?

ロシアが発見した地球を包み込む幾何学グリッドはどうして見えないのか?

見えないものをどうやって発見したのか?

ロシア人には見えるみたいですね^^

発見から月日が経ち・・・

光の幾何学・・・これが宇宙全ての物質を存在させる元の元とされるようになりました。

そう、宇宙空間は光に満たされてるわけです。

見える光は物質化されたエネルギーであり、根源の光となるほど目には見えなくなっていくということかな。

電子は光・・・でも目には見えません。

でも電子はその数・量によって原子の質を変えています。

原子が構成する物質の毒性も電子がコントロールしてるようで、原子に電子が多くなれば、毒性は無くなるという面白い現象が確認されてます。

だから、人が空間から電子を多く取り入れれば、悪い人じゃなくなるという^^

ウソのようなホントの話・・・いかがですか^*^

  
タグ :電子=光


Posted by 笹舟 at 13:55Comments(0)

2017年08月22日

皆既日食か怪奇日食か

 USA

赤い雲が太陽に刺さる時・・・そんな予言がありましたね。

どんな時かって、運命の時ですがな^^

UFOもやたらと飛び回り始めました。

ヤジウマさんたちも落ち着いてられない?

ほっとけー^0^

空の事は空の者に任せて、我々は人間らしい暮らしをするのが一番!

でしょ?・・・ムリに同意は求めませんが・・・共感信号くらいは送って欲しいね^^



これが共感信号です。

 カナダ

国によって違うのも意味ありげな感じですが、置いといて・・・



CMCセラミックビーズ(ヘリカル炭素)が届きました。

水1リットルに一個入れておくだけで還元水・水素水ができます。

その一個が減らないし、形ある限り効果も落ちないというスグレモノです。

早速に家族皆で飲みましたら、とてもまろやかな水で大好評でしたよ^^

一個が200円・・・安いものほど素晴らしいものがある・・・これが私の持論です。

安いから安易に人にあげたくなるでしょうけど、人を選ぶ必要があり、やたらとばら撒くのは止めたほうがいいです。

情報は提供しますが、後は自分で手間暇かけて発注するようでなければ折角の好意がムダになるのは経験則から言えることです。

このムダになるという事からくる打撃は大きいですよ。

役に立ってうれしい・・・幸せな気持ちになる・・・こうでないとね@@


  


Posted by 笹舟 at 23:33Comments(0)

2017年08月22日

大中国崩壊の兆しか?

 中印国境でインド軍と中国軍がにらみ合い、遂に乱闘事件が起きたということです。

銃撃戦ではなく、殴り合いというところが笑えそうですが^^

本格的な戦闘に突入する可能性が高まってまいりました。

となると、どちらが勝つかということになり、かつての中印紛争では中国が勝利しており、そちらが自信満々のようですが、今では軍隊の質が様変わりしており、どちらかというとインドの方が優位に立ってると見ますが・・・

中国軍は変質者が多いし「祖国の為に」という精神的な軸が無いですから、一旦劣勢になると皆逃げていくと思われます^^

某予言では、中国は戦争に負けて分割され、中国の多くはインドによって管理されるようになるとされます。

大体が4分割となるのが合理的なようです。

そうなればもう~中国人は威張れないんで、それがアジア情勢の安定化もたらすことになります。

こういった予言の質が変わってきてるかどうかは?ですが、レプ側の方針としても「中国を世界最貧国に落とし込む」のが良しとされてるようなので、かなり有力な方向性と言えそうです。

中国に味方する国は無いだろうし、北方の瀋陽人民解放軍は反共産主義ですから中華人民解放軍への味方は当然しないでしょうから、大中国の崩壊は意外と簡単に行くんじゃないかと思われます。

問題は日本なんですが、予言にも色々とありまして、中国が一時的に日本を占領する・・・なんてのもあって、それを加味すると複雑さが増してどうにも判断がつかなくなるので止めときます。

日本は最強の国産イージス艦が完成しましたし、力はあるんですが・・・この国を管理するのは黒いカラスや天Oなど日本国籍を持たない者達なので、日本の為にという視点を持って見ないことです。

日本の運命はグローバルな地平の中にある・・・そう思ってた方がよろしいです。
  


Posted by 笹舟 at 06:58Comments(0)

2017年08月22日

それは突然やってきた・・・

 カーボンマイクロコイル

Helical Carbon・・・ヘリカル・カーボン

ヘリカルというのはラセン的形状を意味するみたいです。

ラセンというのは末広がりになりますからコイルは(的)になるわけです。


今、データに目を通してますが、驚異の数字が並びます。

発祥が大学の研究室ですから、データ改ざんは無いものと見てよろしいでしょう。


@世界で初めてラセン構造を持つ不思議な炭素が誕生した。


人間の振動・・・例えば呼吸のリズム・・・それに合わせて育てたゆえ、人間のDNA情報を取り込んだみたいに二重ラセン構造になったらしい。

まるで生き物のよう・・・開発者の言葉です。

DNAのようにコイルも伸び縮みするので共振作用があるみたいで、例えば染色体に付いてるテロメアも増加か活性化か・・・データの読み取りがイマイチしにくいんですが、イメージ的にはそうです。

免疫力を担う、キラーT細胞やNK細胞が200倍に・・・だがストレス要因となるアドレナリンは50分の一になる・・・そしてデトックス効果はあらゆるものを凌いでダントツの効果を出す・・・いいじゃないですか^^

特に問題となる体内の水銀の排出効果が素晴らしいですな。

色んな難病が治っていく・・・会員向けのパンフにはそう書かれてますし、私の知人オナゴとその周辺の人達の病気が治っていく報告とも一致してます。

私も早急に手に入れる必要性が生じたので、これがタイミングかなと・・・私が病気だからじゃないですよ^^

会員申し込みの代理店のFAX番号だけ記しておきます。

会員以外には、こういった情報は流さないということなので・・・ここに書くのもイカンのかも・・・でも此処にはやたらな人は来ないようになってるので良いんじゃないかな^^

一度たりともコメント欄が荒されたことはないのがその証です。


入会費などは無しです。

FAX 0581ー57ー2418  境田 利夫

入会申込書が送られてきます。
  


Posted by 笹舟 at 00:37Comments(0)

2017年08月20日

超管理社会

 空から降ってくるのはケム化学物質だけじゃない!

スマートダストという思考盗聴器が世界にばら撒かれているらしい。

その盗聴&発信機の大きさは髪の毛を細かく刻んだくらいの粒状ゆえ誰も気にはしない、何かのゴミと思うだけとくれば、これは~もう防ぎようがないですな。

数年前によくカルトに使われてた波動を盗むマイクロチップとは格段のレベルアップで思考を読み取るまでになったとは・・・世も末か^~^

それに合わせて、空からはジャマな人物を殺す為の繊維・糸も撒かれていて、人類羊化牧場をどうしてもやり遂げたいレプのあがきであります。

完璧な管理を目指す・・・追い詰められつつあるのに、まだまだ元気は残ってるようで^^

これには空の者達も傍観はしてないで何らかの手を打ってくれると思いますが・・・約束はされてませんです。

発信機を無数にばら撒いて、それを受信するのは何か?

小さいだけに高出力ではないのでアチコチに基地局がなければなりませんが・・・ひょっとして

携帯電話の基地局を使ってるのかも。

携帯の発信機能は2重に送れるようになってるらしいからね。

上乗せ送信可・・・スイッチを切っても送信される・・・機種によってはバッテリー抜いてもダメらしいね。

人体の生体電流を使えば済むから・・・なんちゅう世の中になってしまったことか。

PCも携帯も古いほど安心という感じがしますね。

人間の古い考えはどうか・・・しょうもない問題設定でー。ー取り消します。




 プエルトリコ

またしてもプエルトリコです。

スプライトが”お手上げ”してますね・・・破産した国だから当然か@@

  
タグ :スプライト


Posted by 笹舟 at 21:42Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。