2016年12月25日

びっくりしたね

 コメレスが書き込めないので色々やったらピエ0という単語が禁止語となってたんです。

アホかー。ー

アメリカでも使用禁止となってるのかな?

アメリカはそれなりの騒ぎとなったのだからアリとしても、日本でもやるか?

まあ、文句を言うだけ損ですから置いといて^^



 びっくりしたねアリゾナ

黒い雲をブルーの光(生命体?)が下から食べながら昇って行く様子です。

世界中から集まる黒い雲というのは予言されてますが、それを食べる・浄化するお役目の者が居るようです。

所は聖地アリゾナですから、カチーナと呼ぶべきかな。

地球のことを考えて行動する者は全てカチーナと呼ばれてるらしいです。

空からいろんなものがやって来て、大地からも色々と出て来る・・・主には水にしろ、火にしろ、砂にしても噴出というかたちをとってるんですが、吸い込みというパターンもシンクホールと呼ばれてるものがあります。

そう、上から下から色んな刺激のお届けです。

人間の固定観念を弱くしていくには刺激が必要というわけですか・・ネ。






Posted by 笹舟 at 00:04│Comments(15)
この記事へのコメント
笹舟さーん!
私もなぜか?禁止用語に引っ掛かったことがあって、他のブロガー様が教えてくださったのですが…
「工ロ」という言葉がダメだそうです!

コレは「工事」の「工」の文字を使っています!

私も、コメントを書くときに「ピ○ロ」がダメだったり、「イ○ロー(黄色)」がダメだったりしました。

禁止用語って、…結構たくさんありますよね(;A´▽`A

Hosomimi(=^ェ^=)
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2016年12月25日 14:54
テロテロ~

送信できるかな?
Posted by 27 at 2016年12月26日 08:59
テスト結果
ピエ○と○ロはNGで
テロはOKでした。
Posted by 27 at 2016年12月26日 09:20
工事の工とは考えたね^^

前は良かったのに、いつからダメになったのかな?

工ロ工ロなら良いんじゃない?

ま、色んな工夫をするのも楽しみのうちということ。
Posted by 笹舟笹舟 at 2016年12月27日 01:17
テロが良くて、0ロはダメって・・・センスを疑ってもいいかも^^

0ロスはどうかな?

ダメだった・・・哲学用語もダメって・・・やはりナンセンスですな^~^
Posted by 笹舟笹舟 at 2016年12月27日 01:21
9月3日

洋ナシのマルゲリット・マリーラの恒例の収獲イベントです。

美GFの都合に合わせて決めたんですが、コロでダメになって一体何人が参加してくれるやら。

春の凍害で実りは少ないのでカタチばかりのイベントで良しとしてますが、4~5人は居ないとにぎやかになりませんけど・・・ま仕方ないかな。

今、洋ナシのオーロラを食べようとしたら全部が腐ってました。

昨日なら少しは食べれたのに・・・洋ナシの腐れの進行は極めて速いのです。

イベントでお土産に配ろうと思ってるんですが・・・それまでモツかな??
Posted by 船歌 at 2021年08月27日 19:04
4本足のクジラ

エジプトの元海だった場所で発見された化石だそうです。

シリウスからやってきたシテイジアンは元来陸生であったと伝えられてますが、その明らかな証拠がコレなんですな。

それが何故陸生から海生へと進化したのかはチャネルで明かされてます。

迫りくる宇宙からの脅威・・・それが何なのかは?・・・それに対処する為にシベリアのダム湖で800万年かけて自らを改変させたとか。

800万年先の脅威を探知するなどは気の遠くなる話ですが、そこまでの能力を有しているのがシテイジアンというわけです。

巨大隕石の衝突か?

それ以外は考えられないんでね・・・ともかく彼らが地球にやってきたのは特別な使命を帯びてのことと考えるしかないです。

そうまでして地球に住み着く理由は地球をパラダイスに変えることが使命であったと考えるのが妥当かも。

そしてソレは成功した・・・極北の楽園の誕生がその証です。

まだ地軸が傾く前のことで、またポールシフト前のことであったゆえ、その遺跡がどこにあるのかは、これから発見されるんじゃないかな。

全地球の歴史が保存されてるという、レミンカイネン神殿の発掘が為されれば明らかになると思われます。

入り口まで残すところ1m・・・いつでもOKのままストップされてます。

予算が底をついたからとされてますが、まだ時期尚早という見えざる手の介在ゆえだと推測されます。

あと1mですからね・・・そう遠くはないでしょう。
Posted by 船歌 at 2021年08月28日 05:31
アクテムラ

大阪発のワクチンで中外製薬から出る予定のものです。

主なメカニズムはサイトカイン様の物質で重症化を防ぐが、直にウイルス対応ができるわけではないようです。

でもウイルス対応のアビガンと併用すれば抜群の効果が得られる可能性はありそうです。

邪悪な危険は無いみたいなので、ワクチンパスポートが必要になったらコレでも良いんじゃ?

ワクチンと呼ばれるのだからダメということは無いでしょう。

ーーーーーー
コロナ起原に関するアメリカのレポートが中国への忖度が山盛りであります。

動物から感染の可能性?

これが複数のレポートで強調されて、武漢研究所起原説がたった一つだけ。

しかも生物兵器説は何処へ?状態であります。

まあ、この説を掲げるとアメリカが予算を出して関わってきたことも出さねばならないので出せないとなったようです。

そのうえ、中国はパンデミック以前から新型コロナを認識していたとは思えないなどと中国擁護の表現まで付け足す体たらくです。

これを米軍が見過ごすとしたら、アメリカは終わりです。
Posted by 船歌 at 2021年08月28日 10:36
ペンタゴンのUFO情報開示

一応ざっと目を通しましたが、まあこんなものかな・・・という印象でした。

だって・・・宇宙人の話が出てこないんではね・・・未確認飛行物体との遭遇だけじゃ映画にもならんです。

まあ、今後も第二弾第三弾と続くようならもう少しは期待していいかな・・・くらいですね。
Posted by 船歌 at 2021年08月28日 22:04
死因は?

尼崎市の80代の女性がワクチン2回接種後に感染して亡くなったが、それだけでは主因が?

ワクチンが原因かもしれず・・・血栓が原因ならワクチンを疑っても良いんだが・・・医師にそこまで調べる余裕ないんだろうね。 

私の周囲ではワクチンによる弊害が出たと言う例はまだ見当たらないので、壊れワクチンであった可能性も考えられます。

壊れワクチンの割合は約50%なので2回接種したとしても悪玉から逃れられるケースは多いと思われます。

ーーーーーーーーー

そろそろリンゴの個人注文が出てきて、皆さん秋の気配を感じ取ってるのかと思えてきます。

数日の晴天の後にはまたまた雨マークが連続してチト困りますね。
Posted by 船歌 at 2021年08月29日 06:26
またか?

メキシコ湾で原油掘削プレートが爆発ですと。

原油の流失状況については報道されてないが、黒煙の状態からは原油が燃えてるのは確かなので再び惨事の可能性が心配になります。

前回の原油流出ではメキシコ湾暖流の動きが変調しヨーロッパに異常気象をもたらすことになったわけです。

現在のヨーロッパは異常気象によって洪水や森林火災が猛威を振るってますが、それが更に悪化するようなことになると、いよいよ文明の書き換えがもたらされることになります。

文明の変遷はサイクルみたいなものですから大いにあり得ることと見てた方がいいかも。

次の文明の中心地は日本となるようなので、そういう視点もこれから物事を考えるうえで参考になるのではないかな。

日本における中心地はカタカムナ文明の源郷土である兵庫の目神山に再び巡ってくるんでしょう。

おそらくはそうなるんじゃ?

目神山の磐座が赤い光を発してますから灯台の役目を果たしているような・・・^^


世界のメディアがワクチンに関して大混乱をきたしてるようです。

日本はスルーかな。
Posted by 船歌 at 2021年08月29日 09:09
洋ナシイベント

参加予定者が4人で私も入れれば5人か・・・適正な人数です。

飴予報もありますが、傘をさして採るのも良い経験となるでしょう。

ニューフェイスが一人で、スラリとした美人さんだそうです。

アムェーオナゴが声掛けしてくれました。

なにせ成ってる洋ナシの少なさから、一人当たりのお持ち帰りが何個になるかが心配の種です。

一人4個かな・・・作業時間は10分で済みそうです。

雨でなければ木陰で談笑して昼はカフェに・・・お決まりのパターンです。

アムェーオナゴにはリンゴのお礼を・・・丁度実家にいくとこなのでありがたい!と言ってました。

そういうのがタイミングかな@@
Posted by 船歌 at 2021年08月30日 19:23
10人中6人

旭川の病院でクラスター発生で、10人中6人がワクチン接種者だと。

都内では感染者の8割がワクチン接種者らしい。

段々とイスラエルの状況と似てきたようで、この後日本独自の違いが出るかどうかが興味深いですな。

かつてのスペイン風邪の時は日本が一番被害が少なかったので同じパターンもあり得るんじゃ?

この時はイタリアの黒い貴族が引き起こしたパンデミックとされ、プレアデスの介入によって収束したとチャネルでは報告されてます。

それでも日本の被害が大幅に少なかった理由として、緑茶を飲み海藻を食べ発酵食品を好む国民性によるとの見方もされます。

そのメカニズムも今はいくつか科学的に解明されて、ウイルスだけじゃなく毒ワクチン対応にもなることが判ってきて、さてどうなるかな。
Posted by 船歌 at 2021年08月31日 06:33
脅しの質

M_RNA技術開発者のひとり、マローン博士が、F社と各国政府の間の超不平等契約についてTwitterで爆弾発言したようですよ…契約書そのもののらしき文面も暴露されていて、副反応については十年間は公表できない契約みたい。不履行の場合、国も政権幹部も天文学的なペナルティを課せられるようです

ーーーーーーーーーーーーー

日本の首相も脅されてるのは感じてましたが、こうして内実が暴露されると、怒りよりも同情心が湧いてきたりします。

ワクチン反対表明した大統領3人がコロされたのを見ればハイハイとなるしかないでしょう。

ホント!レプの罠は嫌らしさマックスであります。
Posted by 船歌 at 2021年08月31日 07:00
8.31やさいの日?

初めて聞いたけど誰が決めた?

ま、誰でも良いのだが^^

ウナギの日というのは判るが毎日のように食べる野菜に特別な日を当てるなんて意味が無いように思うんだが・・・まだ

831ヤミイチ・・・闇市の方が楽しめるんじゃないか?

ご禁制の品が買える日ならウキウキ感もあろうかと^^

そうなれば、マリファナやコカインのオンパレードになってしまうかもしれず、やはりこの案はボツですな。


今日の物々交換は、アムェーオナゴのグルテンフリー・クッキーとりんごでした。

私は野菜を持って行ったのだけど、間に合ってるってー。ー

それより、リンゴが欲しいと言うので、お望みどおりに用意いたしましたよ。

グルテン・フリーのクッキーですか・・・客観的な価値はあるものの…私に必要なものじゃないんでね・・・でもクッキーは好きだから食べますよ。

私の仲間でグルテン・フリーが必要な人は1名だけですが、わざわざ持って行くのもしんどいのでね・・・なやむ^?
Posted by 船歌 at 2021年08月31日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。