2010年12月31日

神のイス




竜巻の右上の暗い部分にソファみたいなのがあります。


これはね・・・

いくら~なんでも、場違いが過ぎまする~

冬至を過ぎて、地球は北回帰線に入り、それとともに北半球は寒波に見舞われるようになりました。

日本でも北国は、大荒れ天気が予想されてます。

宮城県でも「竜巻警報」が出されて・・・

それに添うように出現した空中のイスの意味は?

タイトルには「神のイス」と書きましたが、実は「死神のイス」かもしれないとも・・・

そう見れば、なにやら~死刑囚が座る電気椅子のようにも見えてきて^~^

先入観は置いておくとしても、長野の温暖・平穏さは不思議感覚で受け止めているわけです。

特に、問題となることは無いのですから、不思議な思いでいるのです。

お隣の韓国では「口蹄疫と鳥インフル」のパニック状態なのに・・・

おかげで~マトモな正月を迎えられそうでありがたいですけどね。
  
タグ :竜巻死神


Posted by 笹舟 at 21:08Comments(3)

2010年12月31日

小沢支持デモ

 1000人規模のデモが続いてますが、大メディアは全くの無視です。

組織立ってるわけではなく、ネットでの呼びかけによって集まる人達によるデモです。

50人規模で始まったデモが、沿道からの参加者で増えて300人に膨れ上がったケースもあります。

1000人デモが行われた日に中国でも80人規模のデモがありました。

日本の報道機関は、中国のデモだけを報道し、「小沢支持デモ」は無視したことをみても、公平さに欠ける態度といえます。

日本の大メディアは、小沢氏の「記者会見のオープン化」という方針が気に入らないわけです。

情報の独占体制が崩れるから・・・官房機密費というワイロを受け取ってることがバレルから・・・

デモ参加者は、熱烈な小沢ファンというわけではなく、秘密を暴きたいから小沢氏にテコになってもらおうとしてる訳です。

他に、そんな役目のできる政治家は見当たらないということです。

時間が経てば、モノでも組織でも腐敗してゆくのは世の常ですから、リニューアルを心掛けねばならないという使命感の芽生えもあります。

だから、今まで行動しなかったネットユーザーが、ナントカ~せねばと思い始めたのも、ネットを目の敵にするマスコミの態度によります。

小沢支持デモも、全国に波及して行きつつあります。

大メデイアの嘘を暴く為に、インターネットは温存されたという側面もあり、それが、いよいよ~真価を発揮する時となってきたようです。

インターネットが2000年問題を何事もなく乗り越えられたのは、グローバルカルチャー創出の為に不可欠であるという理由によって、見えざる手の介在があったゆえとされます。

その目的の成就の為には、文化を破壊するマスゴミを何とかせねばなりません。

とにかく、ウソではなく、真実を報道するようリニューアルして頂くしかないです。

小沢氏はテコになっていただくのがよろしいです^^

彼が朝鮮系東北人であるということの価値を利用するということです。

100年以上も続いた「薩長閥」を解体する為のテコとして働いてもらおうじゃないですか。

田中角栄が為し遂げられなかったことを為すのは、弟子の役目でもありますからね。

その為には、マスゴミに扇動されない世論の後押しが是非とも必要です。

そのような流れになるなら、小沢氏が変節したとしても、国の舵取りは上手くゆくでしょう。
  


Posted by 笹舟 at 01:53Comments(3)

2010年12月30日

スターチャイルド



ヴァイオラさんより


彼女は、他の星からやって来たスターチャイルドとしての人生を歩んでます。

かつての故郷の星の記憶を有しながら、地球人として生きるのは、ナカナカ~大変なことのようです。

故郷の星の記憶といっても、事細かに覚えてるわけではなく、見た夢を思い出すような感じらしいです。

シリウスの記憶があると言います。

遺伝子操作の得意な種族・・・そのような印象で浮んでくるようです。

地球で生きることが、いかに大変かを感じていただく為に、数行の日記を抜粋しておきます。



 「 短大頃までは 食べる ということが 

よくわからなくて ごぼうみたいに痩せていました

ご飯じゃなくて ただ 愛を求めていました 切実に・・・」



ふ~~~む・・・ですな@@


彼女の撮る写真も、何気に異空間的です。

真ん中下辺りに居るものが分りますか?

私も、何であるかは分らないのですが、生命体であると感じます。

妖精かな・・・
  


Posted by 笹舟 at 00:39Comments(5)

2010年12月29日

宇宙船の母船サイズ



富士ライブカメラより


どう見ても、巨大宇宙船の輪郭に思えてならないです。

この大きさだと、100万人は乗れる規模の母船のようです。

日本列島を包み込む大きさの母船もあるらしいですから、このくらいで驚いてはイケナイかも^^

もし、近々にて、彼らとの公式会見が実現するなら、当然母船に招待されて中を見せてもらえるハズです。

ダレが~招待されるかって?

さぁ~ね・・・日本なら天皇を差し置いて別の者が選ばれるなんてことはないと思われます。

記念すべき人類初の公式会見ですからね、それなりの人物が指名されるでしょう。

間違っても~私じゃないです^@^

私は・・・ヤジウマ・・・はは、のんきだね~0^。^0  


Posted by 笹舟 at 01:42Comments(3)

2010年12月28日

幾何学効果



JUJULING LAND サイトより


欧米では、顔に幾何学を描いて街を歩く姿が見受けられます。

日本では~どうでしょうか・・・私は見たことがないです。

顔に幾何学・・・これは~かなりのツッパリと思われてしまいます。

だからしない。

でも、幾何学グッズは広く用いられてますから、その効果を認知していると見なせます。

幾何学は、その目的によって使う場所が変わってきます。

魔よけとして戸口に貼る・描くのは一般的です。

でも~顔にはね・・・^~^

幾何学入りのペンダントなどを身に付けるのは許容されますが、体に・皮膚に刻み付けるのはヤーさん並みと思われてしまいます。

でも、工夫してやってみるなら、写真のような光の変換が可能になるわけで、面白いと思いますがね・・・

私は、家の壁に描いてます^^

近所の人が奇異に思うのは当然ですが・・・

女房からも、変なオッサンと思われて・・・

言い訳をするでもなく、ナントナク堂々としてますがね^。^

やがては~一般的になるハズだと思ってるからですが・・・ま、そんなトコで。

  


Posted by 笹舟 at 01:43Comments(2)

2010年12月26日

UFOメッセージ


水の星☆蒼い星さいとより


富士の高嶺におわしますは~^^宇宙船でございます。

その上には、別の船が・・・これは~慣れないと見えにくいですが。

このカタチです。





1986年、加速の時代突入を象徴する地球製UFOです。

日航機の機長が目撃して絵に描いたものです。

これと、そっくり同じではありませんが、極めて近いです。


さて、何がUFOメッセージかというと・・・

コレです。






一番上のUFO型雲が崩れて、噴煙になりましたね。

どう見ても、噴煙を上げる富士山です。

警報かもしれず・・・・・

これから~富士登山は控えたほうがよろしいようです。

他にも色々と写り込んでますが、見えにくいと思うので説明は省きます。  
タグ :噴煙


Posted by 笹舟 at 23:25Comments(34)

2010年12月26日

富士山は燃えてる?

 


水の星☆蒼い星サイトより


今日の富士山ですが・・・

3週間前にも似たような光が写りこみましたけど、これは~更にバージョンアップしたように見えます。

左にある青の光が意味深で、人が立ってるように見えますね。

ガンダムかもしれませんが^^

ブルーというキーワードから探ってみると・・・


こんな「光生命体」と同じ部類じゃないかとも思えます。







どう見ても~人間ではないし・・・

かといって~ゴミでもないし^^

動きが感じられますから、生命体と見るしかないです。

昔は、人間も青の顔の人種が居たようです。

五色人の一つです。

地下都市へ入ったゆえ、地上では見かけなくなったらしいですがね。

少なくとも、この写真に写る人模様はシャンバラから出てきた人種と考えてよいのかもしれません。

地表人類の世話焼きに来たのかも^^

ゴクローさまです^。^  


Posted by 笹舟 at 00:47Comments(7)

2010年12月25日

光の樹





普通は~こういう風にならんでしょう。

さざ波は、コップの水を揺らしてるからですが、光はね・・・

光と戯れる・・・だから

光も、戯れモードで反応してくれるのかも。

光に対して何らかの工夫を凝らせば、光の質が変わるのは最近の傾向としてあります。

プリズムなんか見事な工夫を見せてくれますが、人間だって負けてはいないようで^^

手に幾何学を描いて、太陽に向けて写真に撮ると、光の質が変わったのが分ります。

デジカメじゃないとムツカシイですが。

ぜひ、お試しを!
  


Posted by 笹舟 at 00:55Comments(3)

2010年12月24日

富士のゴンドラ



富士山ライブカメラより


やけに大きな太陽です^^

こういう場合は、中に何かが入ってると見なければなりませんが・・・何?

黒点がヒントとすれば、これはゴンドラですから宇宙船が隠れてるようです。

ゴンドラというのは、宇宙船が差し出す乗り物のことです。

そこに人を乗せて宇宙船まで運ぶわけです。

写真の黒点がスゥ~~~っと動いたのを見たことがありますから、間違いはないと思われます。

そんなゴンドラに乗って宇宙船に招待された御仁がおりますね^^

「奇跡のりんご」で有名な木村さんです。

詳しくは~本を読んで頂くとして・・・富士山ですが・・・

頂上に行けばアチラさんの「招待」に預かるチャンスがありそうです。

あるいは~写真が写された時に、誰かがゴンドラ招待されたのかも・・・

このゴンドラは、遠くに見える時は黒いですが、近くに来るとシャボン玉のように透き通ってるそうです。

乗せてもらうチャンスは誰にでもあると思いますが、チャンスを逃す場合も多いのでは・・・と思います。

恐がったりしたら、ダメみたいです。

好奇心に素直に従うことがチャンスをゲットする秘訣のような気がします。  
タグ :宇宙船


Posted by 笹舟 at 00:51Comments(5)

2010年12月23日

縄文杉メッセージ




女性に人気のスポットです。


縄文杉の中に入って見る光景がハートですから、これは~インパクトがあります。

縄文時代の息吹を伝える屋久島ですから、縄文杉も伝えたいことがあるでしょう。

目指せ!  ハートの国へ~♪

こんなところかな^^


わたしんちのりんごも同調して^^





南太平洋に伝えられる合言葉は・・・

ハートで夢を見る・・・です。

それが、我々の見失ってる<古代の叡智>であると・・・  


Posted by 笹舟 at 01:44Comments(3)

2010年12月22日

ハートを飛ばしたのは~ダレ?

スサナさんより

カリフォルニアのシャスタ山麓です。


ハート型の湖の上を飛ぶハート・・・ピンクなのが可愛い^^

世界は、メルヘンチックになってゆく側面がハッキリしてきました。

多次元モードでの世界の傾向です。

3次元だけでは・・・相変わらずのゴタゴタばかりですけどね。

また、中国が、日本にしたようなイジワルを韓国にしてますね。

漁船を沈没させた謝罪をせよ! なんて・・・あの国もワンパターンです。

ワンタン麺面です^~^

意味不明だから~寝ますー。ー
  


Posted by 笹舟 at 00:19Comments(3)

2010年12月21日

イルカと光のピラミッド



アエラさんより


詳しい説明は省きますが、全体が、シリウスをイメージさせてくれます。

地球のイルカの故郷もシリウスです。

生まれ故郷は、また、別らしいですが、育った故郷はシリウスです。

△ピラミッドはシリウスの紋章です。

同じように、シリウスに前世的故郷がある人が写真を撮ると、こういうものが撮れるようです。

故郷を忘れないようにとのシグナルなんでしょうね。


写真は持ってきませんが、バーレーンでは海を埋め立ててまして、上から見るとイルカ型の5つの島と、

C型の埋立地が並んでるのが分ります。

金持ちの為のリゾート地になるらしいですが、意味深なことをやりますな@@

この海は、古代メソポタミア時代に、人魚のシリウス人が棲み、昼間は海から上がり地球人類に知識を授けてたという伝承のある海です。


世界が大きく変わる予兆が、いたるところで目に付くようになってきました。

来年は・・・更に、変化に加速が加わると思ってます。
  


Posted by 笹舟 at 00:56Comments(5)

2010年12月20日

統合の合図




遂にでましたね^^

ぶっ飛び富士山です。

頂上うえの光の舟形は、古来より船を現す図形です。

太陽光が強烈ですね。

右下の白いタマタマは当然ながら男性性を表します。

左下の玉は色合いから、女性性を現すものと見なせます。

供に、富士登山してます^^

やがて、頂上で合体する為に・・・

男性性と女性性という二極の時代に終わりを告げる合図ですな。

統合への船出・・・開始です^ー^  


Posted by 笹舟 at 01:37Comments(6)

2010年12月19日

光の柱



アエラさんより


こういう光の柱もあります。

雰囲気として、精霊が絡む光じゃないかと思いますが・・・定かでは。

このパターンは伊勢神宮などに多いようです。

伊勢では、普通の白い光の柱は立たないようで、このパターンばかりです。


これは五鈴川辺での光ですが、精霊のイメージが強いです。


  


伊勢の一番の聖地は五鈴川です。

拝殿はそれを守る為に建立されたのであり、そこで願い事をするなどして、満足するなどのカン違いをしてはならないのです。

神殿は、神のヨリシロであり、神々も聖地を守る為に鎮座してるわけです。

こういうパターンは世界のどこでも同じです。

だから、元々は~人間であった神々を崇めることの不合理を認識する必要があります。

神々は人間の先輩であり、サポーターであるゆえ同等の目線で付き合わねばならないと言えます。

いかなる神であろうとも・・・です。  


Posted by 笹舟 at 01:49Comments(4)

2010年12月18日

オリオンエネルギー



強烈な光です。


光の向こうには富士山が・・・

今は、黒い砂を吹き上げてる富士山ですが、2週間前には何をしてたか?

この光のカタチはオリオンを連想させます。

ならば、オリオンエネルギーを蓄えてたと見ることができます。

オリオンエネルギーは富士山だけではなく、世界中のピラミッドに注がれるものです。

13000年前の大異変の時もそうだったという言い伝えがあります。

そのエネルギーが強すぎて制御できなく、結果、地軸がズレてしまったと言われます。

今、また、大異変のサイクルの時が巡り来ており、もう~何が起きてもオカシクない状態と見なすべきでしょう。

最近の地球チャネルでは

「地球は、もう~ガマンすることをやめた」と、あります。

どういう意味かは~それぞれに・・・@@  
タグ :地球大異変


Posted by 笹舟 at 00:36Comments(9)

2010年12月16日

未知との遭遇に準備は要らない?

 コロラド州のデンバーで、住民投票によって一つの法案が否決されました。

つい最近の出来事です。

否決されたのは・・・「宇宙人との遭遇を準備する委員会を市に設置しよう」 という法案です。

コロラド州には、先進的なネイティブが住んでおり、おそらくは~彼らによる提案であったと思われます。

世界のUFO騒ぎを鑑みるに、何らかの対応をしておこうという考えももっともであり、賛成者も多かったゆえ、住民投票となったわけです。

来年だったら?

おそらく、真面目に委員会の創設となったことでしょうけど、チト早すぎましたね。

どこの市も、財政事情は悪く、今から予算を注ぎ込むより、宇宙人がやって来てからでも間に合うのじゃないかという雰囲気があるのかも。

ま、賢明な判断と言うしかないでしょう。  
タグ :コロラド州


Posted by 笹舟 at 00:27Comments(5)

2010年12月13日

種子の独占

 さすが・・・アメリカですな・・・

種子の自家採取を禁止する法案が可決されました。

タネは、たとえ家庭菜園であっても買わねばならなくなりました。

種苗メジャーに尽くすアメリカ議会・・・これほど露骨にとはね・・・ー。ー

アメリカ国民は皆、清涼飲料に抗精神薬のアスパルテームを入れたのを飲まされて反抗力が無くなってるようです。

日本では、こんな法案は通りませんけど、ドサクサに紛れればアレッ何時の間に・・・なんてこともあり得ます。

このような動きを指揮してるのは、支配勢力の番頭役をしてるビル・ゲイツ氏です。

ロックフェラーなど名だたる者達を集めて人類への奉仕を謳いながら、ナニやらかすか・・・

↑これなんぞ、「緑の革命」と銘打って、世界中の農地を科学肥料でガタガタにしてしまった張本人です。

ビル・ゲイツ・・・彼は、ノルウェー政府と手を組んで、世界中の種子300万種を貯蔵する地下倉庫を管理してます。

つまり、地上の植物が核戦争などで絶滅する事態を想定してることになります。

その想定の元では、自分達の避難場所も大深度地下に建設してることを意味しますが、それは~全く、明らかにはしませんね。

ともかく、核戦争があっても~無くても、彼らは種子の・食物の独占に向けて動いてるということです。

世界の食料は、メジャー15社に分配され、そこからしか手に入らないようになりつつあります。

2020年頃までに・・・と計画されてるようですが・・・

ま、彼らの思いどおりになるのは一時期だけと見てますが、システムの崩壊も進むゆえですが・・・どうなりますか@@

  
タグ :種子の独占


Posted by 笹舟 at 00:26Comments(29)

2010年12月11日

磐座とオーブ



知人の知人が撮った写真です。


こういう写真を撮れる人って、かなりの神憑りです。

3次元空間を抜け出るクセがついていなければ、亜空間のものは撮れないですからね。

亜空間といっても、何層にも分かれてるらしく、私が見ることのできる亜空間にオ-ブは見当たらないです。

今のカメラはデジカメで、クリスタルが使用されてますから、カメラを持った人の性向に反応してキャッチしてくれます。

今のPCもそうです。

使い手の性向に反応してくれます。

クリスタルというより~シリコンと言った方が、より生命体に近いイメージとなります。

実際に、シリコンだけでできた生命体が深海に生息してるのが発見されてます。

人間は、炭素生命体と言われますから、そのような視点で考えると無理がなく受け入れることができます。


さて、今回の写真の重要ポイントは、磐を乗せてる台座にあります。

□をズラシて重ねた幾何学ですが、これは古代日の本の天皇だけが使うことのできた図形です。

現在の神武天皇から始まったヤマトの系譜以前の天皇を指します。

ここから文字も生まれた生まれたらしいです。

「日本書紀の暗号解読」という本に詳しく書かれてますが、手に入るかどうか・・・

私も借りて読んだのでね。

そんなに古い本じゃないので図書館にはあるかもしれません。

一読をオススメします^^

  


Posted by 笹舟 at 23:57Comments(7)

2010年12月11日

エイリアン~♪




深海に棲む生き物ですが・・・

どう見ても・・・

エイリアンですな^^

この大きさは妖精のサイズとされますが、深海にも居たって不思議はないです。

近頃は身長12cmの骸骨・人骨・が発見されて話題となりました。

イギリスでは妖精の墓が発見されてますし、妖精も基本的には人間モードですからね・・・

Hも~するし、墓にだって入るでしょう。

次元の壁が薄くなって、色んなものが3次元世界に姿を現すようになりました。

慣れて行くしかないですが、エイリアンタイプだけはね・・・イヤですね^~^
  
タグ :エイリアン


Posted by 笹舟 at 01:09Comments(3)

2010年12月10日

光立つ富士



富士山ライブカメラより


何かと、注目しなければならない山です。

噴火の周期に入って10年が過ぎようとしますが、兆候はあれど、噴火に至るかどうかはビミョーなところです。

どこがビミョーかというと、日本神界の結界に守られて噴火が抑えられてると見なせるからで、問題は・・・

その結界が恒久普遍ではないということにあります。

噴火という自然災害が激しくなるか、小規模で済むかは、日本人が立てる光の柱の数によると示唆されてるわけです。

条件付といえば・・・そうなのですが、大筋は既に決まってるとも言われるので、噴火は起きるものとして心得るのがよろしいようです。

火山噴火というのは連動し易いので、富士が動けば、浅間山や、木曾御岳・阿蘇・桜島にも可能性が増大すると思われます。


富士山の結界らしきものが写真に撮られたこともあります。

巨大なドームに富士山がスッポリ包まれて、なおかつドームのテッペンからは煙突のようなものがナナメ上方にに伸びてます。

エネルギーを取り入れる筒なのかもしれませんが・・・定かでは^^

富士山の周囲に、光の柱がやたらと立ってる写真もあります。

多くの人が富士にてセレモニーを行ってますから、当然とはいえ、まだ足りないなんてチャネルもありますから、更なる努力を要すようです。

ま、やらんとイカンでしょうね。

他人事のような言い方ですが、人それぞれの資質というものがありますから、それなりで良いのではないかと・・・

日本人全員がやってるとしたら~かえって気味が悪いですもんね^^  
タグ :光の柱


Posted by 笹舟 at 00:36Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。