2014年05月31日

CO2濃度400ppm過去最高に

 疑惑の数値ですが・・・おかしいと思いませんか?

日田で真夏日35℃・・・北海道も極端に温度差が激しいです。

電子レンジで海を暖めてるヤツが居る・・・軍事衛星からのマイクロ波で簡単に温められます。

2月のドカ雪も雲行きが南海からでしたから、これも湿気が上乗せされて届けられた可能性があります。

エルニーニョがカモフラージュとして使われる・・・影響は8月からだと気象庁が言ってたのはどうなった?

日田といえば・・・日田天領水が有名ですが、水に関わる異変の示唆も絡んでるかもしれません。

海水が沸騰すれば、海中に溶けて混んでたCO2はガス化して出てきます。

先日の姫路沖のタンカー爆発も怪しいです。

海底のメタンハイドレードが浮き上がるような細工をしてるのかもしれません。

日本は資源国ですから、海底には山ほど眠ってるので、悪事に使おうとすれば簡単に操作できるでしょう。

最も怪しいニュースは・・・南海トラフのデータが送信されなくなり、復旧の見通しは立たない・・・これです。

何かやってる可能性が大です。

「深海掘削船地球号」が穴を開けてても振動は記録されないのです。

3・11前にてもアチラさんに協力して穴掘りをしてた・・・スイスイ爆を埋め込む為の・・・穴・・・あなおそろしや^*^

プリンセス中丸は、「8個のスイスイ爆が使われた」と言ってますが?

彼女は、Y本丸とのつながりもあるので、意外と正確な数字かもしれないです。

いいように遊ばれて・・・冗談じゃないね・・・-。-

せめて、頭だけでも冷やしてよーく見つめるようにしたいです。



 





富士山ライブカメラより


見つめて~いますぅ~~~♪

色々と考えると頭の中がゴチャゴチャしてしまいますから、見つめる事だけを念頭に、判断は直感・直観任せがよろしいです。  


Posted by 笹舟 at 20:25Comments(0)

2014年05月30日

牛飼座に寄せて思うエストロゲン牛

 









アークトゥルスの輝き


この☆の輝きのような知恵を持たないと生きるのがよりシンドクなりそうなご時世です。

TPPの妥結は日本抜きで!・・・アメリカの農業関連団体の意見です。

そうでなくとも、及び腰の議員が多い合衆国議会ですから、選挙も間近いゆえ、当面はお流れになりそうです。

それで一安心なのは、アメリカ牛がドット入って来るのが先延ばしされた事です。

ここんちの牛さんはホルモン過多で、それゆえEUは輸入禁止にした経過があります。

それで生じた変化とは・・・乳癌の死亡率が40%前後低下したということです。

統計的には有意差を遥かに超えて、決定的事項と言えるほどです。

女性ホルモン(エストロゲン)の悪影響は様々に言われてます。

乳癌、子宮ガンの増加・・・中国では男の子の乳腺肥大が大問題となってます。

男の子のオッパイがふくれてくる・・・女性ホルモンとの因果関係は否定しようが無いレベルです。


日本の専門家の調査報告


アメリカ牛の肉に含まれるエストロゲン・・・和牛との比較

脂身・・・140倍

赤身・・・600倍


問題なく、問題で、問題過ぎて話にもなりません。

極少量でも影響がでる女性ホルモンですから、倍でも大騒ぎしていいんですよ^^

具体的にイメージして下さい。

子どもに豆乳飲ませながらアメリカ牛肉を食べさせるとどうなのか?

これも↑女性ホルモン作用のイソフラボンが過多レベルで入ってます。

女の子の生理が10才から始まり、男の子のおっぱいはふっくらして、男女ともに、脳への致命的打撃がもたらされる・・・プレアデスの警告

EUがアメリカ牛を輸入禁止にした理由・・・この警告があったからです。

空の者達の警告って・・・面白いですよ^^

オゾンホールが何故、大被害をもたらさないようになったか?

コレ↑を最初に警告したのは、シリウス・プレアデス同盟でした。

それで、人類はオゾン層を守る方向に転換したのです。

その効果が予想外に早く出たのは、シリウスが、地球を防護シールドで覆ってくれたからです。

要するに、その気になったなら、全面的なサポートが待っているという事なんです。

ここは~是非とも押さえておいて頂きたいです。



これも・・・空のものですけど^^


http://www.fujigoko.tv/live/shotPhoto.cgi?t=1401430913&n=86175&k=1
  


Posted by 笹舟 at 21:51Comments(0)

2014年05月29日

マイマイガ警報

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AC

中山間地で発生が急激のようです。

何の葉っぱでも食べますからね・・・野菜などは毎日見回って、手で潰して歩かないとイケマセン。

ですが、これは大変な重労働です。

糸を出してブランコ方式で移動しますから、森林藪の近くでは次々と飛来します。

知人の庭の潅木や花が大分やられたと報告がありました。

今が一番食害が進む時なので、チャント潰すことです。

そうすれば新たな芽吹きがありますから回復は可能です。


 






まいまい蛾


あの・・・チャント潰して下さいね^^

知人へのささやかな協力です。


蛾の写真だけでは気分が高揚しないので、これなどいかが^^


 














シャスタ便りより

妖精の世界が垣間見えます。

空間の振動そのものが違ってますね。

ジックリと眺める余裕の無い人には見えないかもしれませんけど・・・相変わらずの異次元モードでよろしいです。

こういう状態・・・こういう写真が撮れる状態を続ける事自体が大変難しい事なんです。

俗世間の現実に興味が移ると、こういう光景とは疎遠になっていきます。

そういうケースを幾つも見て来ました。

現実に没頭する事と、興味の対象が俗っぽさに偏るのとはチト違います。

現実のヒトコマひとコマのつながりがありますが、その隙間に異次元空間が存在するので、現実に流されずに見つめる事ができれば、いつでも異次元世界は目の前に開陳されるのです。

そうやって慣れて行く・・・そういう課題があるのが今じゃないかと思います。

個人の課題なんですが、サークル単位では共有というか、共振は可能だと見ます。

私に見えるものが~あなたにも見える・・・ウレシイ事ですよね^△^

  


Posted by 笹舟 at 21:16Comments(0)

2014年05月28日

トルコは元気か?

 








トルコの夕陽



デモの多いトルコですが、水資源には恵まれているので急激な失速は無いと思われます。

中東、アラブには背を向け、EUの一員として振舞うことが目立つ昨今です。

チグリス・ユーフラテスの水資源の独占が更に進むとイラクなどの反発を招きますが、イラクは元気が無いので、水戦争には至らないでいますが、やがては・・・といったところでしょうか。

親日派のトルコですが、日本のゲ発まで受け入れなくても良さそうなものを・・・アヘ総理に「廃棄物は日本が引き受けるから」とかなんとか言われての結果ですけどね。

福島を中心とする東北を、世界の核O棄物の最終処分場にするという隠された基本路線に変更が無いことを知らしめた事例ですから、よーく覚えておきましょう。

ヤツラの方針に変更はなくても、日本の進路は、ヤツラ以外の大多数が決める事です。

ソマリアの海が先進国のO廃棄物で一杯になってきたから、次は福島・・・というレプ戦略は必ず破綻するのは、宇宙のサポーター達がそれを許さないからです。

彼らが何の目的で地球にやって来てるのか・・・光り輝く地球の誕生と人類の進化を見届けたいからです。

そして、その流れは既にカタチ作られており、地球人類の意識的な加速意図さえあれば、実現は目の前という事なのです。


宇宙連合のメッセージ


 















宇宙船


これだけハッキリ姿を示すのは、強烈なというか^^明確なメッセージと受け取るべきです。

あなた方をサポートする為に、今ここに居ます・・・そんなところでしょう。

地球人一人一人の思考は全てモニターされ、その一人がサポートを必要とする意思表示を行なえば必ずサポートは為される訳です。

これは、各種のチャネルでも繰り返し言われてる事ですから、受け入れるべきと言えます。

サポートの仕方は色々であり、される側が全く気が付かない場合もあり得るのですが、やがては判るように設定されてると見ます。

ロシアの発表では、50以上の宇宙の種族が地球にやって来てるとされます。

そしてその人数は1億人にも上ると・・・街角ですれ違う確率は高いと言える人数です。

それは今に始まった事ではなく、プレアデスなどは、その活動を10年以上に渡って続けているので、見えざる手からの影響を受けた人の数はバカにならないレベルに達しているのです。

覚醒者が増えてるのも当然であり、ですが、権力闘争のようなカタチは取らないので、ニュースにはならないだけです。

我々の為すべき事は、組織的云々な発想は捨てて、自らに没頭した知のレベルへの願望を懐くこと・・・ソレだけです。

気持ちの良い朝を迎える・・・今に没頭するとは、そういう事です。

古代の叡智への回帰の邪魔になる、恐怖の念とか対人ストレスからフリーになるには、ソレしかないんじゃないかな。

当面は学ぶ必要は無い・・・ただ捨てるだけ・・・そうすれば浮き上がってくるDNA記録があります。

それが古代の記録・・・ゆえに、自動化された叡智の取得となるのです。


さて、トルコが気になるから取上げたのですが、書いてる間に何か浮ぶかと思ったのですが、コレというものは浮ばないので、ただ、夕陽に魅入られたのみであったかと・・・^^



今朝の富士山


 





富士山ライブカメラより


5:55 ですから、気持ちの良い朝なんです~♪

ハイ、私も清々しく働いた1日でした。

今はドシャブリの雨・・・いい雨です^ー^

最近は必要な時に降ってくれるみたいで、歯車が上手く回転してるようです。

このまま行くかも・・・@@
  


Posted by 笹舟 at 18:29Comments(0)

2014年05月27日

遊び伝心

 














レイキと太陽と月と☆サイトより



屋久島の苔むした石の上に置かれた5つの葉っぱ・・・置き人知らず。

こういう遊び心が基調としてあるなら貴重そのものです。

誰が見つけるかわからないけど、作って置いておく・・・多分こども・・・なんだと思いますが、今時の子どもって期待できますね。

新人類タイプがやたらと増えてるそうですから、世の中は変わらざるを得ないでしょう。

スターチャイルド・・・すでに全世界で1億人を超えてるみたいで、DNAの改変が目印です。

ワザとエイズにかかり、治ってしまうなんて突飛な事をするのもそうだということ。

世の中での権力や名声には縁が無いので目立たない生き方をする、してるみたいですが、その内実は進化のお手本たり得る資質に満ちてるということです。

私の世代は、もう~なんというか^~^残り火を燃やす程度しかできませんが、影ながらのサポートくらいは出来る余地がありそうです。

この地球と人類・・・問題は人類で、コレが変わるなら、こんなウレシー事はないと言えます。

悪く変わるのも変化の内なら許容したいですが、サポートは致しません!

悪く変わる・・・変わらされる・・・誰によって?

宗教団体によって薬物中毒にされる事例は増える一方ですが、マスメディアには一切ニュースとして登場する事はありません。

ヤクザによってじゃないかって?

同じでしょう^~^そういう観点が出来てない人はこれから学習の時ですから励んで下さい。

モテナイ男が、急にモテルようになった・・・こういうのが危険信号で、やがて落とし穴に導かれるのです。

女性の場合は、統合失調症の人が主に狙われるようです。

使い勝手が良いのは、あの小泉某を見れば、総理にまでなれるんですから扱いは筋金入りという事です。

しかし・・・その手はスターチャイルドには通じない・・・見破るのが得意だから。

期待が持てるのは対宗教という面での事で、彼らは自らの態度によって皆に影響を与えて、宗教の形骸化に寄与するだろうという点です。

それでも宗教にハマル人は居るが、そういうのは~ほっとけばいいんで、よき人材が集まらなくなれば、弱体化は加速致します。

宗教はアヘンであるとはよく言ったもので、本当に薬物集団化するようになったのが末期症状という見方は当然と思います。

それで、宗教を上手く使ったレプ勢力の世界支配体制は脆くも崩壊に至るのです。

スターチャイルドの一つの特徴である、自分に集中して生きる・・・これが日本の集団志向性からの解放も促すと見られます。

ジワジワとグローバルな個人主体性へのシフトが進んでいることは感得できると思います。

それが日本のみならず世界の動きであることを強調したいです。



今朝のフジヤマ


 
  


Posted by 笹舟 at 23:00Comments(0)

2014年05月27日

キチガイに刃物に等しい

 自衛隊の出動は首相に一任・・・ですと。

あれこれと説明するまでもなく、キチガイに刃物・・・そういう事なんです。

キチガイには見えない?

外観はソフトだからね・・・アホアベで通しても、自衛隊の指揮権となると話は別です。

世界5位の軍備を要する自衛隊・・・実質的には2位じゃないかと見てます。

世界に160の基地を有するアメリカ軍は、流石に1位の座は動かないんで、次の2位ということになります。

中国?・・・時間が経てば総崩れになる軍隊です。

ロシア?・・・実はここにヒミツがあるんですが・・・まあ、置いといて^^影の同盟国くらいに思ってれば良いんじゃないかと。

もう少し・・・日月神示から引用ヒントです。


「海一つ越えて寒い国に、まことの宝隠してあるのざぞ。」


だそうですだ^^

細かい事が判ってるわけではなく、パズルがつながるのが見えてるという事です。

キチガイがもたらすもの・・・明暗ありというメッセージが出たかな。


 





富士山ライブカメラより

全ては、今日の光景です。


 








 








 








 








 
  


Posted by 笹舟 at 00:31Comments(0)

2014年05月25日

ヒマラヤの白いピラミッド?











<ロシアの声>より


そうか、そうでないか・・・判然といたしませぬ。

ヒマラヤ・チベットの何処かにアトランティスの神官が造った白いピラミッドがあるとされてますが、見た者は数人だけという神秘な存在です。

何故衛星でも発見されないか・・・雪の下から姿を現すのが1年に1週間くらいというタイミングを合わせにくいからであります。

何気に、ロシアがスクープしてるのかもしれませんが・・・結局は?

白いピラミッド・・・同じアトランティス由来のギザのピラミッドも、昔は白かったので、叡智の継承としての意味が込められてると見ます。

トランス・ヒマラヤ密教が叡智の担い手であるのは誰しも認めるところですが、正確かどうかは?が付きます。

叡智を封印しながら伝える・・・そういう高度なモザイクが架かってるようなんでね。

インド思想のチャクラの位置も、微妙にずらされてるのが判ってますし、ま、凡人には判らぬ操作がされてるということです。

だから、凡人はいつまでも考えてないで寝るのが一番!^^  


Posted by 笹舟 at 23:35Comments(0)

2014年05月24日

山の日 8・11






富士山ライブカメラより



昨日の国会で、2016年から8・11が休日になることが決まったようです。

だからかな・・・山という字がでたのは・・・だとしたら、意味深な意味がありそうです。

相変わらずの11の日にこだわるのも問題ですが、今年からじゃなくて2016年からというのが引っかかりを感じさせます。

今年は比較的平穏に過ぎるとされてるので、激動の年となるだろう所に設定された「山の日」は、単にヤマ場を示唆するだけではないだろうというのが一応の考えですが、まとまりがある訳ではありません。

11へのこだわり・・・5芒星+6芒星・・・Yに縁のあるオカルト数字です。

5芒星は、火・水・風・土+霊であり、Yカバラの魔術と直結致します。

6芒星は、言わずと知れたイスラエルの国旗であります。

だから、11というのは儀式数字であり、重要な節目にて使われるものであるということ。

Yといっても、系譜で見るなら、日本のヤマトも、ヤーウマトであり、古代イスラエル直結のカバラチームであります。

大日本帝国陸軍の軍帽にコレ↓が刻印されてたことは、第二次世界対戦がカバラ戦争であったことの証拠みたいなものです。


 



裏神道奥の院はカバラ・ヤダガラスであり、その黒い3本足のカラスは、軍謀報部のロゴマークとなってます。

帝国陸軍は今も健在なり・・・その軍が創設した会社が東電とくれば、日本の闇社会の入り口が見えてくるのですが、ここはテキトーにしておかないとイカンところです。

というわけで^^それぞれがジグソーパズルできるように、ピースはちょこちょことばら撒いてありますから、お好きな方はどうぞ!

3・11も断層にエネルギーが溜まってたゆえ、一発のきのこ雲で地震と津波が起こせたわけです。

8・11にも同じ状況が当てはまるかもしれません。

魔術絡みですから、8・11が、8・22になる可能性も視野に入れておくといいかも。


ということで、さて、湯ったりぃ~♪

  


Posted by 笹舟 at 23:20Comments(0)

2014年05月23日

富士の麓より

 センターの囲炉裏の部屋ニテ、パチパチと炭のはぜる音がします。

勢いよく真っ赤に炭火燃えています。


順: 今、聞こえましたでしょうか?

センターの囲炉裏の部屋で、炭がおこってる音デス。パチパチと炭のはぜる音が心に沁みます。

神: う~~~ん、そうそう、今ソナタが感じたように、イヤイヤ、火のことではないぞ、水じゃ・・水。

順: ハイ、水ですよね?・・・シャワー浴びているときに、感じました。

神: そう、この日本から湧き出る水、それが例え水道というものに代わって、薬を入れられようが、何をしようが、日本から湧き出る水は、全てが温泉と同じ理屈じゃよ。

その湧き出る温泉、それが日本列島から湧きいづる水の元じゃ。

順: はい。

神: ただの水ではない。

流れておる川も、全てが温泉と同じ波動を持つものじゃから、タンクに溜められ、薬を入れられようが、どんなに、その、ソナタの言うカルキ臭いというのか?・・・その水に変質してしもうても、日本の国から湧き出る水の波動は、全て、この土地に生きている者の身体を支えて居る。

今は、地玉の全てで水の流れが変わり、飲める水が飲めなくなり、出ておるところの水が出なくなり、色々に水のことで問題が起きて居るが、ホンに日本が恵まれて居るとは、この事じゃ。

良いか? 買って飲む水も良い。

それは一時しのぎじゃから、それでも構わん。

他の国の水が沢山売られて居る。

儲ける為に遠い所の水を掘り出して、出さんでもいいのに汲み上げて、地玉のバランスというものを崩しながら、自分の利益を追い求めておる者が沢~山居る。

それはそれでよい。 その者達の気付きノタメの行動じゃ。

地玉はそれも判って居る。

しかしな、この日本から湧き出る水は違う。

選民意識を持つようなことを言うて申し訳ないが、日本の水はどこでも、正直、飲めるんじゃよ。

大昔に、そう鉱毒事件として毒にまみれた水でさえも、その毒を洗い流してくれて居る・・・水は洗い流す・・・

ドンドンドンドン不純な物を洗い流す。

そして流れて行って、元のキレイな物にしてくれる。

大雨が降って、洪水が起こるのも、その為じゃ。

要らんものを、ただ、流して居るだけ・・・の~~~

災害災害と、少々本末転倒のような考え方じゃが、や~それはそれで、まあ、学びじゃから、ワシ達は良いと見る。

水はこれからも、もっともっと大事になっていく。

しかし、日本から湧き出る水は無くならん。

枯れたように見えても、無くなってはおらん。

地にもぐっただけじゃ。

水は流す、水に流す、それが役目じゃ。

ホレ、炭の火が勢いを増して炎が上がり始めた・・・小気味よいのう。

その炎から上がる炎が浄化の炎じゃ。

更に、この炎が何万倍も大きくなって全てを焼き尽くす業火となった時も、消してくれるのは水じゃ。

水・・・その大切さを改めて噛みしめなされ。

日本の、その家々に配られて居る水道と呼ばれておる水でさえも、温泉と同じ、その水を風呂として使う。

温泉に入って居ると思えば、温泉じゃ、よ~~く風呂の中で感謝をしてみなされ。

感謝が入った水が、風呂の水が、栓を抜かれて流れていく・・・有り難うと言われた水が流して行く・・・下水という所を通ってな。

その下水は、全ての汚物が流れていく所、感謝の水を流せば、そこもキレイに浄化されるという事。

一つ一つが、つながって居るものに感謝をしていくとは、そういう事。

特に命を与えるとは、そういう事。

の~~~一つ一つに丁寧に感じ入ってみなされ。

水はこれからも大切じゃよ。

な~~~他の国の水を飲んじゃいかんなどとは言わんが、日本の水を飲みなされ。

日本の水は神の水ぞ。

特別意識、差別意識を持つような事を言うて、申し訳ないが、神の水は神の水、真実じゃ。

心してよ~~~く水に触れてみなされ。

今は寒いじゃろ~冷たいじゃろ~・・・その冷たさが、浄化の冷たさじゃ。 の~~~

よ~~~く感じなされ、水じゃ水じゃ。

この雪も水に変えれば洪水と同じ意味を為している。

雪が積もって、全てを飲み込んで、そして溶けて流れていく。

降った雪に感謝しなされ。

雨が降れば雨に感謝しなされ。

流れていく水に感謝の念がこもり、洗い流してくれる・・・感謝とはそうやってするもの。

よいか、伝える事は今はそれくらいかの~~以上じゃよ。



順: 有り難うございました。

囲炉裏の部屋、炎が上がり始めました。

とても気持ちがいいです



 






富士山ライブカメラより


妖しげな色愛です^^  


Posted by 笹舟 at 23:33Comments(0)

2014年05月22日

骨盤呼吸

 耳慣れない言葉ですが、実践者が居るので意味はありそうです。

アメリカでは、新たな神経系の発見が予告されており、人体の可能性は叉新たな地平を拓きます。

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_22/272653781/

毛細血管の中に、更に細かい血管が通ってるとチャネルでは予告されてますが、未だ発見には至って居りません。

裏科学では既に発見は為されてるんじゃないかと思いますが、推測の域は出ないです。

DNA80%の封印が解かれれば次々と新たなヒミツのあっ子ちゃん達が顔を出すと思われますが、進展は1年1年でもう数十年はかかるかもしれません。

こちらとしてもですね・・・一気に来られては面食らうばかりですから、一歩一歩がよろしいです。

今年度中にも医学的な発見が相次ぐとされてますので、それを乗り越えてから本格的な進化ステージを目指したいと思います。


さて、骨盤呼吸ですが、エドガー・ケーシーの研究家である福田氏が行なってるということで、知人に情報をゲットしやすいお方が居りますので、近々にて何か入るかも・・・

複式呼吸よりも深いイメージはありますが、骨盤が柔らかくないと、お腹のように運動量が高まらないので出来ないみたいです。

福田氏80歳で元気ハツラツなのは、この骨盤呼吸によるということですが、まだ先を見ないとナントモ・・・です。

何処まで健康で年齢を重ねるか・・・ですね。

イキナリのピンピンコロリということもありますので、骨盤呼吸法によってDNAのスイッチが切れないような誘導が可能かどうかを見たいわけです。

骨盤ね・・・私もヨガで柔らか方向に向かされてますが^~^私の意図は希薄なままです。

自分の体に合うかどうか・・・まずはソレを見極めてからでないと意図する事はないと思ってます。

人の体には、個人差が極端に出る場合があるので、ここは~慎重にならざるを得ない訳です。

でも、ヨガ講師には・・・されるがまま・・・これはね・・・これでしょうがないのですよ。


よーく見ること・・・大事だよと言われてるみたいなのでね^^


 





富士山ライブカメラより


見てますね・・・真剣に?

これも・・・


 







EU



ジッと見る・・・場合によっては、何気に観察です。









青森


これも見てるんでしょうね・・・多分^^

  


Posted by 笹舟 at 20:40Comments(0)

2014年05月22日

良い雨でした

富士山ライブカメラより


コレを見て雨の予感とは思えないんで、でも~光がテントを張ったと見れば、雨予感もありかな。

確かに今日は良い降り方の雨で満足です。

大分乾いてましたからね・・・アチコチでスプリンクラーも目立つようになってきて、もう~夏の風物詩?早すぎですけど・・・なんて思ってたところです。

これで~仕事が一つ減った感じで気持ちに余裕が・・・ありがたいです。


 





5:21

こうなると・・・どうなる^?^ ^*^

さあてね・・・今は感が働かないです。

誰かさんの~引越しですか?

ヨガを3時間もしてきたので身体はオツカレですし、頭は飛んでますからね^^

イスから立つと、腰が・・・・・

大事な腰が・・・・・  


Posted by 笹舟 at 00:03Comments(0)

2014年05月20日

富士の麓より

 
センターでは味噌作りに、糀作りから始めました。



糀: こんにちは! ボクは今、命を吹き込まれている糀です。

ボクを育てるの案外大変でしょ?

達(スタッフ): 今日やって大変な事判りました。

糀: でもねありがとう。

あのね、上手いとか下手とかじゃなくて、本当に育てて貰ってるボクは、私は、売り物ではなくて、本当に必要だから育ててくれてるんでしょ?

達: ハイ、そうです。 貴方達を使ってお味噌を作ります。

糀: だよねえ、嬉しいな。

ボクも私も一生懸命、次の新しい命を吹き込むために育っていくから、見てて下さいね。

達: はい、有り難う。

糀: 大変だけど、ここで時間を使って、手を使って、身体を使って育てて貰うと、僕達私達は本当に幸せに育つことができます。

物と物の売り買いであっちにやられたり、こっちにやられたり、要らなくなったら捨てられたり、そんな事は無く、ここで幸せに使ってもらえるんだから、とっても幸せです。

有り難う。

これからも手間ヒマかけて、大変だけど、僕達私達をどうぞ使って下さい。

達: ハイ、有り難うございます。

糀: 貴方達の身体を正しく動かすために、私達の糀としての仕事があります。

身体が必要なエネルギーの一つだと思って、そうやって心から育てて下さい。

皆がこんな風に、私達を育ててくれるようになったら、皆の身体も、もっともっとキレイになるのに・・・でも僕達はどんな状況でも一生懸命働きますから、頑張って育てて下さい。有り難う!

達: ハイ、有り難う!

---------------------------------------------






富士山ライブカメラより



鳥が目のように映ります。

そして、これは? 日本列島分断?


 




14:13

撮ったお方は、「地震雲?」のコメを残しています。

ま、それだけです。  


Posted by 笹舟 at 20:22Comments(0)

2014年05月19日

ライチ1個が18333円!

 http://www.epochtimes.jp/jp/2014/05/html/d18598.html

楊貴妃も食べた同じ樹、1300年樹齢の木から採れたライチなら納得の価格です。

中国の数字は当てにならない?

まあ~まあ~^^

ライチって・・・そう美味いものじゃないけどね^~^

でも、存在するモノには意味があるというもの。

日本にはアチコチにザクロの庭木がありますが、食べるという習慣は無いみたいです。

ジュースにしても、イマイチ好みとは言い難いので、花を愛でる感覚で果実を見てるのかも。

りんごといい、人は赤い果実を好む傾向があるのは何故かな。

色としては、赤は元気を出させる効果がありますが、そのせい?

でも、1日中赤と対面してると却って疲れの元となります。

1300年ですか・・・13000年サイクルにリンクするような・・・と見れば、ニュースバリューがありますね。

人間の寿命も130才が限界点目安ですし・・・13次元までの多次元構造に入るとも言われて・・・まあ

あまり意味を拡大させるのもなんですから、単にファイルとしておきます。



赤ついでに・・・


 









ブラジル



黄金色みたいですが、なにか~赤に見えてしょうがないのは、ブラジル・オリンピック開催が赤信号に・・・なんてニュースがあるせいかな。

ノンキな国・・・悪びれない国・・・良い国なんですけどね^^

レプの為に役立ってきたオリンピックを開催できなくさせる意図があるとしたら・・・これは~拍手!ものですが^^

意図はともかく・・・結果的にそうなるかな?
  


Posted by 笹舟 at 21:31Comments(0)

2014年05月18日

次元の境界ライン

 





富士山ライブカメラ


青い線が・・・というわけではなく、これも空の境界を示唆するものと見ますが、もっと多様な雲の形がそうであると見る昨今です。

次元の境界が降りて来る・・・そんな感じがするのです。

かつて、4次元霊界は、完全に大気圏外に位置してました。

そして、霊界は地球を取り巻く層として存在したわけです。

その周りに、5~9次元が並行次元として並んでいたのが、3次元地球の多次元構造への移入が進むに連れて、次元の境界そのものが曖昧になって来たという理解です。

次元の違いは明確であるにしても、その境界はガンとした壁ではなくなってきたということ。

それは、夢と現実の境界が曖昧になって来た事ともリンクする事柄です。


これって・・・夢の世界じゃないですか?

 








だとしたら・・・もうすぐソコにあるという感覚になります。

夢の世界が現実なら、これは~素晴らしき世界が拓けることになります。

うなされるような夢ではイカンですが^~^


 これなどは、キワドイかな^^

 








アメリカ



そうでもない?

ん~~~アメリカは悪夢を見る・・・そんな先入観があるので、素直に見れないのかもしれません。

もちろん、断面化された一つのアメリカがそうであるという事で、別の断面では、南米とリンクする「聖地の復活とパワーアップ」が進行していることは承知です。

今はアリゾナがボルテージが高いらしいです。

空には明確な霊ラインが形成されてるという事です。

やはりね・・・アメリカ大陸は南北アメリカ一体となってパワーバランスをもたらさねばなりません。

「コンドルと鷲が共に飛ぶ日」・・・予言

実際にそう言う事があったなんてのは聞いた事がありませんので、これからの話となるのでしょう。

その日を待つ、全ネイティブの気持ちは如何に・・・

  


Posted by 笹舟 at 21:28Comments(0)

2014年05月17日

銀河への道

 





Maine


オーロラの色合いが、女性性の時代を象徴し、銀河人類への脱皮のイメージとマッチします。

ん~~~世界は捨てたモンじゃない^^

ローマ法王は、「宇宙人にも洗礼を行なってもいい」なんて呆けた事を言ってるし、地球人のイイカゲンサというものは飽和状態に至ったんじゃないかと思わされます。

キリスト教に帰依する宇宙人が居るとでも?

そりゃ~居るかもしれないが・・・宇宙は広いからね・・・騙される未開の民か・・・かわいそうに^~^

でも、地球に来ている50種族は、トウの昔に宗教を捨て去った者達ばかりなので、ホモ法王自身に洗礼を受けさせる方向で検討中かも。

新時代の洗礼をね^^

今、どうしようもない指導者として皆の目に映るのは、レプ勢力のメンバーに特化してるという事実は面白いです。

落ち目となれば、良い人材も育てられないんでオワリは近い・・・末期の水の用意をさせて頂くとしますか。

いや、これから水不足が深刻化するゆえ、水など与えるのはモッタイナイかな^^

人間には様々な経験が必要という意味では、バッチィーカンの果たした役割は善悪の彼岸にファイルされて良い訳ですけど、見飽きた今の心境は怒りの手前ということでもあり、早く結果が欲しいのです。

善悪を超えて行け?

もちろん!でも~その前に悪を懲らしめてからネ^△^
  


Posted by 笹舟 at 22:17Comments(0)

2014年05月16日

大津波

 









どう見ても津波


見ない事にもできますが^^

見てしまったら~現実化への一歩を手助けしたことになります。

でも、責任云々は一切ありません。

アメリカは、アリューシャン列島からの大津波と南大西洋の島が崩れて起こる100mクラス以上の津波の可能性の真っ只中にあります。

だから、この様な雲が出現する頻度が高いと見ます。

内側では、イエローストーンの噴火の脅威に晒されて・・・世界最高の贅沢に溺れた国の末路かなと思わされるわけですが、起きて欲しいとか特に期待してる訳ではなく、起きて当然と見るのみです。

レプに協力して日本に津波をもたらした闇の勢力を排除しない限り、した事が返って来るという法則を変換する事はできないでしょう。

その大掃除が始まってる事は承知です。

その経過如何での自然災害の規模となるか・・・そんな気がしてならないんですが・・・悩むほどの事ではないですけどね。



日本も他人事ではない・・・


 







御殿場


何かを・・・ですが、直感に引っかからないなら、ソレまでです。



 




富士山ライブカメラより


ウナギですか^^

それとも~長いものには巻かれろというメッセージ?



 







ま、流し目でご覧下さい^^


次はイタリアですから、オーソレ~ミヨー^0^


 

  


Posted by 笹舟 at 20:28Comments(0)

2014年05月15日

殴られた

 







ケリー国務長官



殴ったのは、ネタ2ヤフ・・・昨日まで日本に居たヤクザ首相

子分を殴ってどこが悪い!

居直りも迫力がある本格的ヤクザです。

ハッキリと、第三次世界大戦を起こす!と宣言してるキワ者でもあります。

だが、世界はその方向には動いてないんで、どちらかと言えば、この様なヤクザを排除する方向に向っています。

焦りあり・・・脅しあり・・・破れかぶれで~何するかね。



カリフォルニアの火事が猛威・・・怒りの勢い?

そこに現れた不思議な穴・・・空の怪穴


 









カリフォルニア上空




http://earth-chronicles.ru/news/2014-05-13-65172

ま、調べても~誰にも原因は判らないでしょう。

判らない事は単なる事実としてファイルするのみです。

直感的に判ったことは、ソレだけということ^^

直感で判らないものは追究しないのが今はベターなんだそうです。

考えるってムダにエネルギーを使いますから、それは避けて下さいと、「空の益人」が申しております・

日月神示では、宇宙人をこの様に表現しております。

これ↑も古いからね・・・今では死語となってるハズです。
  


Posted by 笹舟 at 18:18Comments(0)

2014年05月14日

地球の輝きは北から

 








ノルウェー



今年の1月24日の光景です。



地球じゃないみたいな輝きを見せてくれて、何事か思わないわけにはいかない感じです。

イメージ的にはシャンバラの浮上を想起します。

チャネルで、シャンバラもこれからの地球の地殻変動で危なくなるゆえ浮上計画が練られている・・・そんなチャネルから5年くらいは経たかな。

別に・・・1年後とか2年後というスパンで考えてるわけでは無いけれど、多少のシビレを感じてきたのも確かです。

シャンバラ浮上は、多次元構造の中で、新しい地球と古い地球が重なって存在するのが一応のシミュレーションですが、他にも可能性はあると思われます。

それもアチラさんのする事ゆえ、想像するのも無理かもしれません。

ならば、ただ待ってるだけ・・・能がないと言われてもいい、気楽に待つ以外にないのです。

現在のチャネルの傾向は、この現実に密着せよ!みたいなのが多いです。

浮き足立つな!ということでもあり、3次元を疎かにするな!ということでもあるでしょう。

但し、重くなる仕方では、新しい波には乗れないんで、デジタルモードのように重さを感じない仕方で現実を捉え精査すべきということなんでしょう。

動画を見るように、あまり気を入れないで観察するなら、今まで以上のスピードで現実把握が可能となるわけです。

気を入れると、特定の事のみに意識が行き、他者とのコミニュケーションに支障をきたすようになります。

気楽に共有・・・これもキーワードの一つです。

一昨年末よりDNAの改変が進行しており、それを安定化させるには集合意識の力が必要とされるからです。

そして本当に安定化するのは3世代後とされますから、気の長い話なんですが^^

我々の役目としては、改変に伴う変化の嵐に耐えることが主要な事なのかも。

耐えながら方向性を共有して行ければ、後は銀河のコードの誘導がありますから、自動化システムとして機能するみたいです。

それでも、未来はこの現在に於いても姿を現しますので、寿命が延びたり、病気にならなくなったり、なったとしても直ぐに奇跡的に良くなったりという事は目立つようになるらしいです。

特にそれは今年から目立ち始めると・・・これからエルニーニョによる冷夏が予測されてますが、暑さが無いことは好条件と言えます。

うだるような暑さの中での変化は望めないですから、丁度良いのです。

  


Posted by 笹舟 at 19:55Comments(0)

2014年05月13日

ゴンドラに乗る

 










シャスタ便りより


チャント乗りましたかな^^

その気になったオナゴは強いです。

力強く走ります。

オタオタしながら追いかけるのが男の役目^~^

金魚の糞バージョンでね^*^

なんだ~かんだ~言いながらも進めばよろしいんで、ナントカなります。  


Posted by 笹舟 at 13:07Comments(0)

2014年05月12日

並み波?ならぬ?

 









また出た、津波警報です。



何処の国かな?

大体は、アメリカが多いのですけどね。

今年に限っては、日本には無い・・・そう決めてますから余裕アリアリです^^

しか~~~し・・・富士山のご意見も聞いてみなくてはね。



 



富士山ライブカメラより



津波じゃありませんけど、なにか怪しげなモードに包まれた1日でした。



 





充分にアヤシイです。



 





十二分にもアヤシイですな。


富士神界に何か特異な動きでもあるのでしょうか。

長野もそうでしたが、富士周辺には猛烈な風が吹いてたようです。

その中で、雲がこのカタチをとること自体がアヤシさ満点というわけです。


  数日前のオカシナ光景

 




理解を超えて・・・^~^




5月5日はコレでした






6:55 

あの妙な地震が起きた日です。

NHKが、この地震の事後動画を、5月4日にアップしてますが、怪しさアホらしいほど^*^

消しましたけどね・・・おそいわ!


2010年6月に来日したYラビ達が、「2011年に今まで経験したことがない地震が日本で起きる」 そう明言してたそうです。

「その前には、ニュージーランドで地震が起きる」とも・・・その通りになりました。

要するに、起こす!と宣言しにやって来たようなものです。

今は、Y首相ネタニヤフが来日してますが、また来年の予告をしてくれてるのかな?

少しは~ありがたいと思わなければイカンのかな・・・^~^  


Posted by 笹舟 at 21:06Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。