2013年12月31日

アルゼンチーナの雲

 





投稿サイトより

国の名称を女性形にしていることの意味は今なら判りますね。

女性性の時代を牽引する南米だからこその呼び方であります。

アルゼンチンという国は独自性をもって国が運営されてます。

「大英帝国」とも戦争をするし、国家破綻に追い込まれた時でも、独自の地域通貨を作って乗り切りました。

今は、アイスランドが同じような手法で、いやもっと過激な方法で国家破綻を乗り切ってます。

国家破綻に追い込まれる原因をつくったレプユダのキッシンジャーに逮捕状を出すなど、真っ当で過激な事をやってお手本を示してくれてます。

今の日本は乗せられて株価がどうので浮かれ基調ですが、、バブル崩壊のパターンを忘れたかのようです。

必ず、世界平均化政策の基調に引き戻されます。

アメリカの没落と伴に、資本の流れは日本に向いてますが、その動きにブレーキをかけたのが3・11でした。

日本を超大国にするわけにはゆかないという訳です。

第二段の日本攻撃は今年の1・17に予定されてましたが、宇宙軍団によって阻止されてます。

こうなったら朝鮮半島有事で日本にもトバッチリが行くよう持って行くしかないという流れを作ってるように見えます。

「北」の核は脅威です。

成層圏で爆発させればコンピューターがやられ、日本のインフラ&防衛はシャットダウンします。

防衛関係に占める北統一・学会系は50%と言われてますから、シャットダウン後の日本を管理支配するには充分な数です。

日本の大手メディアも「北系」ですからホイホイとアチラの味方につきます。

ま、一度はやられてみなければ自覚できないのなら、それも仕方ないですけど、その前に日本人覚醒に向けた動きが欲しいものです。

今、現在、「日本の未来の教科書」というのがベストセラー基調ですが、真実を暴いたこの本が与える影響は大きいと思うので期待感は膨らみつつあります。

若い20代の人達に読んで頂きたいです。

先日、すごく良く判ってる29才男と話しましたが、このレベルの若者が増えてるなら、これから日本は大きく変わるハズです。

こういった若者が世界で1億人は居るとチャネルでは言われてます。

充分な数ですよね。

その大変動の幕開けは、2014年からだそうです。

ま、私も、旧世界のしがらみを整理して新たな年に向いたいと思います。

皆さんにも良い年となるよう願ってます。

良いお年を~♪  


Posted by 笹舟 at 13:46Comments(15)

2013年12月29日

その時が来たのか?

 





ほんとうが一番より

予言された、「赤い雲が太陽に突き刺さる時」 ・・・最初に浮んだフレーズです。

ま、カタストロフィーを招くには相応しい光景だと思いますが、果たして赤いものは雲で良いのか?

それに、太陽に突き刺さってるようには見えないではないかとか・・・色々と言ってもらってもいいんです。

ならば、予告の予告として処理すれば済むんですから。

実際・・・そんなとこじゃないかな@@

雲ではなく、太陽柱?

いや・・・そうにも見えないんでどうしたものか・・・この年の瀬に悩む時間はモッタイナイですから止めときましょう^^


カムチャッカの火山活動が活発になり、8000mまで噴煙を上げるようになったとか。

ん~~~火山灰が成層圏にばら撒かれれば2年は落ちてこないと言われ、冷夏の原因となるとされます。

2014年は寒冷化へのターニングポイントとなるかもしれません。

寒くなる?

イヤじゃー^0^

何がイヤかって、灯油が値上がりして、薪ストーブが増えると薪の奪い合いになるからです。

冬中の薪ストーブに薪を間に合わせるって大変な事なんですよ。

安易に薪ストーブを入れては困りますです。

  


Posted by 笹舟 at 19:20Comments(0)

2013年12月28日

虹ではないが・・・

 トヨタマヒメ富士日記より









虹様のリングです。

環であり輪でもあり、ワの世界の到来を告げるサインと見れば、こんな嬉しいことはないです。

人間はカン違いによって幸せな気分になると言われて・・・それならそれで構わないのです。

気分の高揚が大事な時です。

それが波動値を高く保つ秘訣です。

波があるのは仕方ないですし、その落差が許容範囲になるよう心掛ければよろしいんじゃないでしょうか。

落差ではなく、波の上弦下弦というイメージが適するかな。

文字道りの~~~~~波~~~~~のイメージです。

これだけ人間が多いと波動の高い人とだけ付き合うというわけにもいきませんね。

そんな時のガードの仕方は、今度こそ「落差」?いやいや、単に差を拡げることでマイナーな影響を受けなくなると言われます。

差があまり無いと共振関係になってしまうんですな。

共振できない程の差があれば、何も受け取らずに済むわけです。

そして波動というのは水の流れと同じく、高い所から低い所に流れる・・・相手に分け与えることができるわけです。

光りを分けると同じ意味になります。

共振していなくとも、相手を光で包むということはできるということです。

ここが重要なところで、惜しみなく与えると言いますが、そうすると与えた分は自動的に間に合うようになってるみたいです。

私は情報の伝達などで出し惜しみをしないなら次々と入ってくるというような事を実感として感得してきましたから自信有り気に言うことができます。

でも、金の場合は違うみたいで、出し惜しみする人の所に集まる傾向もあるようです。

それって・・・宇宙公認のシステムなのか?

そうじゃないでしょう・・・自信はないけど・・・^*^

単に、権力者有利のシステムが金融システムとして考案されたと言うことだと思います。

それも経験の為であり、もう充分に経験はさせてもらったので、卒業を待つばかりなんじゃ?

2014年はそんな意味でも激動の年となる予感があります。

今世紀初頭に起きた 9・11 と 聖地の遷移 こういった破壊と創造がより増幅されて来るのが2014年です。

それは~又、最終の変動となるとマヤ長老会議が合意する2015年の前哨戦でもあります。

ひょっとすると、虹が消え、別のものが現れる年になるのかもしれません。

2014年は多くの転生したスターピープル達が自覚のスイッチが入る時とも言われます。

具体的には現在の20代世代ですが、彼らが自らの使命を自覚するのが2014年であるとされます。

それが、新人類の真の誕生となる・・・いいですな^。^
  


Posted by 笹舟 at 18:15Comments(0)

2013年12月27日

ドラマの主役





アイソン彗星

天気が良ければ見えるという話だったんですが、話題に上りませんね。

予定が変わった?

どう変わったのか・・・気になるところです。

古来より彗星というのは地球に変化をもたらすものとされてますから、その意味では期待するところがあるのですが・・・充分変化してる?

そうとも言えますが・・・大激変になるのはこれからかな?


こういうことも人間達の頭の中をかき回すには役に立ちます。

http://japanese.ruvr.ru/2013_12_27/126538765/

太古の巨人の足跡みたいです。

冷めた溶岩流の上をタイミング良く歩いたからこんなにハッキリと残ったと考古学者は言ってます。

それは~いいけど・・・大き過ぎないか?^^

昨年に報告された、「巨人の指」の大きさを考えると、この足跡に見合うと思えるので、やはりダイダラボッチクラスは実在したみたいです。

地球の重力が最少だった頃なら全ての生き物の巨大化はあり得ると思います。

ま、今の足跡じゃなくて良かったね^^ですな。
  


Posted by 笹舟 at 18:28Comments(0)

2013年12月26日

オーロラバージョン

 






シャスタ便りより


とても珍しい光景です。

光のレンズによるものが歪んでることなど今までなかったことです。

空間が歪んでるのか、オーロラ・バージョンのサービスなのか・・・まあ、後者としておいた方が楽しいかも。

今までは、光のレンズも単一でしたが、最近はダブルになってきて、それがナニを意味するのかつかめないでいます。

こういうものをレンズ・ゴーストとしてカタつける人も多くなりましたが、それでは説明し切れないということを判ってもらいたいものです。

レンズ・ゴーストが常識に・・・困ったものです。

全ての常識を疑えというのは今世紀に入ってからよく言われるようになりましたが、固まってしまうと多少疑ったところで捨て去るまでには至らないので、それで困るのは話が通じなくなることです。

話と言うのは通じる人とだけしてるのがスムーズでよろしいんですが、ごちゃ混ぜの世の中に暮してればそうも行かないんで、会話の工夫というのも要求されてるみたいです。

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/f12185a4aed17e1b600a59df0e9c7333

このお方は天0直属の闇組織エージェントらしいんですが、ナニを企んでるのか・・・です。

URLに 黙示録666 なんて入れちゃって怪しさ満点なんですが、チョイ尻尾を出した出来事が報告されてます。

ある質問に無言で応えた・・・というだけなんですが、ある質問とは?

どう工夫して表現するか・・・「00は00を食しますか?」・・・ま、これくらいかな^^  


Posted by 笹舟 at 10:20Comments(0)

2013年12月25日

ケッシュ財団の提案

 http://mizu888.at.webry.info/201312/article_105.html

放射能無害化を実地に行なうと言ってます。

しかも、福島で・・・極めて安価な方法で。

彼が手にしてるのはペットボトルですから、水を示唆してると思われます。

水による無害化テクノロジーは既に日本にもあるのですが、やはりこういった外圧みたいなのがないと実際の動きとはならないと思われるので歓迎すべきことです。

今までと違ってこの様な動きが抹殺されるようなことは無くなるかのような動きが出てきています。

外圧というより、宇宙圧と言うヤツかもしれません。

圧力とはいえ、緩やかなサポートなんですが、ここ一番という時にはそれなりの行動を示すと思われます。

来年はコレが空に見えるそうです。



 
宇宙母艦ニューエルサレム


浮ぶ大陸です。

伝説の空中都市みたいですが、近くで見れるなら圧巻でしょうな。
  


Posted by 笹舟 at 11:24Comments(0)

2013年12月24日

ようやく陽の目を見るか

 




ケッシュ財団の車


紫の光線を出して走るところなんぞ未来型ですな^^

タイヤが無くて走ってますが、空は飛べないように設計されてるのかな?

一応、道路の上だけなら安心です。

やたらとね・・・上を飛ばれたのではやかましくてしょうがないです^~^

ま、車は未来の販売ですが、フリーエネルギー装置は今登場したのか?しようとしてます。

19日に世界同時販売と言ってましたが、まだ手にした人の報告は目にしておりません。

日本でも純国産のものが出ます。

来年の3月1万台の販売です。

これはトある世界企業が決めたことですから出だしは順調に行くと思われます。

いい時代になりそう0^。^0
  


Posted by 笹舟 at 19:20Comments(0)

2013年12月22日

次元間移動

 





シャスタ便りより


滝ですが・・・一番左上の落ちて来る水に注目してください。

普通じゃなくなってますね^^

動きが全く違います。

おそらくは~次元の交差・・・

交差の度合いによって現実の切り取られ方が違います。

次の写真は、もう、3次元が裏側に引っ込んでるような感じになります。


 









こんな水の動きは3次元ではあり得ないですね。



でも、ランダムには見えないんで、それなりの法則性が感じられます。

どんな法則かなんて聞かないでくださいな^^

時間のムダですから。

水は千変万化の性質であると言われるように、人間の予測範囲を超えた動きをします。

水は方円の器に従う・・・これだったら分り易いです。

コップに入れたらコップの形になる・・・判り易さっていいですな^^

オナゴは判り難い方がいいかも・・・ですが、他は分り易いのを望みます。

次元交差は更に加速するとされます。

戸惑わない為には、楽しむことが一番じゃないかな。

楽しむというのは同調することでもあり、自らも多次元化し易くなると思います。

その先は・・・わかりませんー。ー



  


Posted by 笹舟 at 15:03Comments(0)

2013年12月21日

異様な暗さ

 




富士山ライブカメラより


理由がどうであれ、感じたことはそのままです。

 





妖怪・・・用かい?・・・-。-


 






白雲は招くよ・・・@@



 







最後は V で〆てくれましたけど・・・なにか~スッキリしないです。

ま、そういう日もあるということで^~^


今日は福島でも異様な閃光が記録されてます。


 

 


視点を変えれば、紫は時代のカラーゆえ、福島が女性性の時代をリードする・・・なんて意味にもとれます。

ま、是非とも、そうなって欲しいですが・・・

 

  


Posted by 笹舟 at 23:02Comments(0)

2013年12月20日

紫の君へ~♪

 













光とともにサイトより

きれいです^^

ですが・・・変ですね。

何が?

今までこういう光の幾何学の組み合わせは無いんですよ。

そんなに変わってきたのかな。

とにかく目に見えないところでの変化のようですから捉えどころが難しくて・・・

直感に頼ると言うも・・・こういう時には働かないんです。

二つの目玉も、いつもは右上の半円の中にでるのに、こういう別れ方はホント奇妙です。

単なる遊びと捉えればどうということはないんですが・・・今時は遊んでる場合?


こちらの雲さんは遊んでますけどね^^


 

富士山ライブカメラより


遊び心はいいですが、この暮れに来て持てるかどうかです。

たとえ遊んでいたとしても、遊び心は伴わないですよね。

遊び心は、遊んでくれる相手がいてこそ価値があるんで、今は相手が居ないです。

早く~正月にならないかな^^
  


Posted by 笹舟 at 21:05Comments(0)

2013年12月19日

空がアヤシイ

 
地震雲サイトより








17日と18日は関東を中心に空異変でした。

以下は主に関東の空模様です。


 



コケティッシュな感じはいいんですけどね。

じゃあ、何がいけないって聞かれても困りますが・・・変化が激しいと何かあるんじゃないかと普通は思いますね。

普通でいて下さいな^^



 




これも・・・なんというか・・・雲が遊んでるとしか言いようがないです。

遠足と言ってもよろしいよ^^

ま、楽しんでる姿なら何も言う事はないです。


 



でも、こうなるとですね・・・違和感が湧いてきます。

その違和感の姿がハッキリしないので上手く表現できないんで困りますね。


 




これは普通に地震雲と表現されてますけど、こう色んな変化をすると、単に変化の一つかなとも思えてきます。

でも、それだけでは済まないのが今の世の中です。

ここ2~3日の世界の出来事のバラエティがその証です。

80歳の老婆のお腹の中に 「化石化した胎児が発見された」 なんてどうでしょう。

違和感そのものですね@@


 




 更に違和感は続きます。

素直に楽しめないところが、なんだかなぁ~です^~^

空に落書きが・・・雲のトーテムポールみたいな・・・もう~完全に遊ばれてますね^^


 



 今度は~何も書かないの?

余裕の質問などしてみました^^

頭・・・かいてるって+^^+


外国はどうなのか・・・マトモな雲でしょうか?


 


ネザーランド

ま、マトモに見なければいけないですよね^~^

  


Posted by 笹舟 at 23:38Comments(0)

2013年12月17日

大空の怪

 
トヨタマヒメ富士日記より












何故かスフィンクスに雪が積もったような感じに見えてたのです。

今、実際にそうなってますが・・・100年ぶり?

雪が降れば草が生える・・・緑の沃野にピラミッドが立つなんていいんじゃない^^

ピラミッドの機能の一つには、水を集めるというのがあるとされます。

確かにその片鱗は時々見せてくれます。

21世紀に入ってから、ギザの大地が500mmの豪雨に見舞われたなんてことがありました。

それだけ雨が降っても草は生えなかった・・・直ぐに乾いてしまうからです。

でも雪ならば、ある程度積もれば雪の下で生命活動が活発化します。

まず、植物性プランクトンが発生し微生物が増殖します。

植物が生えても良い土となれば一斉に生えるかもしれません。

楽しみに待ちます^^



  


Posted by 笹舟 at 23:28Comments(0)

2013年12月16日

熱きハート

 
シャスタ便りより





燃えるハート?


白いというのが意味ありかな^^

ハートで見る・・・これから環太平洋文化の土台となる宣言です。

今までハートとか心という言葉を用いる時には人間が中心になっていました。

心を込めて贈ります・・・なんてのは明らかに人間相手の場合でした。

でも、今に言われるハートの用い方は対象が草や木や動物へと拡大されています。

一まとめにすれば地球との共振ということになります。

銀河人類への脱皮には避けて通れないワンステップです。

従って、ハートの回路は拡大された光ネットワークへのつながりを意図的に拡大してゆく次元交差点の役割を果たします。

つまり、叡智の白い光がどうしても必要になるということを写真の白いハートは示唆しているのだと思います。

白いハートが、多次元世界への突破口という訳です。

そして、そのように・・・



  


Posted by 笹舟 at 23:53Comments(0)

2013年12月15日

シャスタも富士も紫の放射です

 




富士山ライブカメラより

良い光りを出してますね。

紫の彩りは女性性の時代の象徴カラーです。

時を同じくしてシャスタでも紫の光線が光のレンズから放射されてます。



 











シャスタ便りより

より象徴的なのは、ドアを開けたところに出たということで、オープン・ザ・ドア・・・時代のドアが開いたことを示唆されてるようです。

気が付かないなら、

そう思ったならそうなのだ・・・ということは今のモードでは妥当なのだと言われます。

人間と言うのは何か思っても、すぐに否定想念を湧かせてしまう生き物ですから、その前に認めてしまえばスッキリ~♪となります。

現実の扱いにも工夫が要る・・・難しい事じゃないですが、少しは思い切りを良くせねばならないでしょうね。

否定想念が湧いても別に悪いことではないんですが・・・今までの考え方の名残ということで流すようにすれば良いと思います。

肯定と否定・・・この言い方の順序は昔から決まっており、否定と肯定という言い方がされないのは、まずは肯定が来なければ存在というものが確定しなくなるからです。

今はこの3次元も幻なんだと曖昧化させる精神世界の人も居りますが、あまり得策とは言えないです。

確かに不確定化している側面はありますが、この現実を曖昧にしては楽しむことができなくなります。

現実は曖昧にさせるより確定した現実の断面化というクリスタルモードにするのが安心思考となります。



以下は「虹の民」からの引用ですが、そんな工夫にも近い現実的な選択といえるものです。


「モルモン教徒のコミュニティに生まれた私は、天にまします「父」なる神にいつも感謝し、毎晩祈りを捧げよと言われて育ちました。

モルモン教には「母」はいっさい登場しません。

私は自分がそうした信仰に属していることに悩まされました。

成長するにつれ、「母」や女性性の証を求めて、別の宗教にも目を向けるようになりました。

けれども、哀しいことに、どの宗教の経典にも教えにも、女性性が肯定的に描かれていることはほとんどありません。

なんという矛盾でしょうか。

「これは神の言葉だから従いなさい」とする宗教のもとで育ちながら、もう一方では、慈愛に満ちた母なる地球そのものに、日々、さまざまな教えを授かっていたのです。

私は板ばさみになっていました。

教会を信じ、神様と天国に迎え入れられる人間になろうと必死で教えを守ろうとしました。

けれども、自然が語りかけてくることも、紛れもない真理だと知っていたのです。

当然、非常に苦しい思いをすることになりました。

自分らしい生き方とは、人生の意味とは何なのか、どのような道を歩むべきなのか、何が心理なのか、判らなくなっていたのです。

ついに23才の時、父権的なモルモン教に我慢ができなくなった私は、母なる自然の懐に飛び込む道を選び、以来、引き返すことはありませんでした。」

  


Posted by 笹舟 at 11:25Comments(0)

2013年12月15日

明らかなメッセージ

 




富士山ライブカメラより


いいね^^

好きですよ・・・この色合いは・・・放射のカタチからすると宇宙存在が意図的に出してくれてるように思えます。

だからメッセージ性ありと言うわけで、他に確たる証拠があるわけではありません。

でも、私は確信的な思いで見つめます。

時間がね・・・12月14日の14:39ですから、1414いよいよだよという分り易いメッセージだと思います。

39の意味がサンキュー?でしょうか。

たまたまですが、この同じ時間に14絡みの話をカフェでしていた事も偶然ではないと思うのです。

紫の光線はいつも言ってるように、女性性の時代の象徴カラーです。

水瓶座時代・・・創造の世界への誘いでもあります。

方や~破壊的な物事(原0稼働決定)も本日発表されてますから、これは面白いことになりそうです。

欲に駆られた者達のどうしようもないやり方が招くであろう結果が早目に出ると見ます。

全ての原0は海に沈める・・・チャネルされた神界の意思です。

それを発動し易くしてくれて39という意味なのかな?

人間が招いた結果なら神々もやり易いというものです。

ゆっくり~見物させてもらいますか^^






  


Posted by 笹舟 at 00:08Comments(2)

2013年12月12日

創造する世界

 何があろうとも、世界は優美な創造へと向うのです。



 投稿サイトより











3・11直後の太陽の優美な輝きから今日まで、その気持は変わらずに保持しています。

まあ、あの時の、ウキウキ感は冷めたとはいえ、覚める感じも付き添うのでいいかなと^^

私と同じように感じた仲間も健在で、ある意味、同士と呼びたいくらいです。

身近には居ないんですが、点と点を結ぶ線上に位置していてくれます。

つまり・・・ネットワークの内に共存してるということです。

地球上に広がるネットワークは宇宙の光ネットワークの雛形であり、それ自体が進化をし、やがては高度レベルでつながるとされます。

どれ程の時間が必要かはあまり考える必要はなく、方向性が定まることが肝心要のプロセスと言えると思います。

この、混沌に向うかのように見える世界にては、方向性を定めることが優先されるべきです。

混沌に飲み込まれないためにも・・・それを意図しなければならないと思うのです。


昨日の富士山も・・・世界が直ぐに変わり得る事を示唆してくれてます。


 
15:14



 
15:14




同じ時間・・・同じカメラですからね・・・時間差は数十秒くらいじゃないかな。

世界は変わります・・・しかも瞬時に・・・のようです。  


Posted by 笹舟 at 23:26Comments(0)

2013年12月11日

アーカンソー州の危機か?

 











原Oが爆発炎上中というニュースがネットを揺るがしてます。

昨日の朝は、O発の近くで爆発があったが即、沈静化したなんて言われてましたけど・・・ウソニュースだった?

原Oの近くと・・・原Oそのものではエラク違いますよ^~^

当地の太陽の色が黄色に染まって・・・放射性ヨウ素が出たら空は黄色くなりますが・・・太陽さんハッキリしてー^0^

時節柄、ガセネタである場合は気をつけないとね・・・一生懸命に拡散するとお縄になる事もあり得ます。

事実関係が確定してからですね。

これで~アメリカが終わるか・・・ヨーロッパも道連れか・・・

The end of the old Word Order.

この文字が世界拡散中です。

1414 ですかな@@

  


Posted by 笹舟 at 21:41Comments(0)

2013年12月10日

CG画像にも意味はあるか

 ネットより





地震雲のような印象で紹介されてます。

アップされたのは、12月3日・・・ヒフミで意味付けかな。

ま、何であろうと意味はあるということからすれば、CG画像だからといってスルーすることはないです。

今は変化の真っ只中にあるわけですから、テンポ良く受け入れてゆくのがベターかと思います。


こちらは~シャスタ・・・落ち着いた画像でよろしいな^^


 シャスタ便りより







シャスタも初雪となりました。

アメリカ北部は低温で記録更新が続きますが、シャスタは何故か平穏なイメージのままです。

シャスタ地下にあるアトランティスの結晶質が起動開始した事とも無縁ではないと見てます。


精霊の言葉の引用です。

「今、私達は意識の進化の真っ只中にあり、今までどの生命体が経験したよりも大きな進歩を遂げようとしています。
その為にあらゆる銀河系から注目を集めているのです」

  


Posted by 笹舟 at 23:03Comments(0)

2013年12月09日

太陽磁場の反転は年末?

 http://japanese.ruvr.ru/2013_12_09/nasa-bideo/

早送りビデオがありますが・・・情緒がなくて^~^

まあ、磁場の事ですから情緒を求めるのは筋違いかもしれません。

電子機器には注意・・・とのことです。

年末にコンピューターシステムがやられたら大変なことになります。

太陽磁場反転は定期的にある事とはいえ、今までと状況が違いますからね。

太陽同士の系が強くつながってる現状では、予期せぬエネルギー増大・加速があり得るからです。

でも、まあ~少しの心配で済ませておきます。



富士山ライブカメラより




時間が15:55 時間だけに・・・気になるところです。

また~心配? 津波波形が?

いやいや~感情的な表現ではなく、単なるシミュレーションだと思って下さい。








長野にはVマークが出たゆえ余計な心配は要らんのですよ^^  


Posted by 笹舟 at 22:04Comments(0)

2013年12月08日

偉大な蜘蛛・・・の巣?

 6角とは?




結晶構造になっとるのかな。

キチンとしたカタチの幾何学が結晶構造とは限らないんです。

「クリスタルの水」という表現は、かなり昔からされてましたからね。

水を凍らせれば結晶となりますが、結晶構造を保持したままで液体として流れる水もアリということです。

日本は人工の蜘蛛糸を開発したんですが、何処に使われるのか・・・丈夫な衣服くらいしか思い浮かびませんが、まあ、そんなところでしょう。

宇宙の光ネットワークは蜘蛛の巣に例えられます。

それが判ってて、同じような家を作る蜘蛛は偉大だと言われますが、納得です。

あの・・・気持が悪い^~^姿の蜘蛛が偉大だって?

人も蜘蛛も見かけだけで判断してはならないことくらいは承知ですが、グロテスクだと素直に思う気持も尊重せんとイカンのじゃないかと思いますんで、決して姿をホメルことはないと思います。

蜘蛛より~雲を観てるほうがいい^^

こんなに~キレイだもんね^。^


 



  


Posted by 笹舟 at 22:02Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。