2017年10月06日

リオの空

 リオデジャネイロ


暗雲立ち込める南大西洋・・・のような印象です。

どこかで始まる・・・それが順当と言えるケースは合衆国を狙い撃ちできる辺りで始まる場合がそうだと言えるかも。

そうならそれは、同じく南大西洋に位置するアセンション島の意味を問う方向性も有すると思うのだが・・・つまり

古代にて人間の進化を為し遂げた島(大陸)の名残がアセンション島であることを思い出せと・・・思い出す事が今の我々にとっての進化の1形態となるだろうから・・・それは

単に一つのシミュレーションであるだけなのだが・・・物事の多重の意味を問う姿勢も必要と思うのでメモメモということ^^

ホピ予言の「北から始まる」とは合致しないようでも、それはまた別の意味とするなら何も悩むことはないと思うのだが・・・

北から始まるのは、人類の覚醒への刺激の意味が強く、南から始まるリセットの為の打ちこわしとはタイミング的に合致するものとするなら何も矛盾は無いわけです。


北の空


 アイスランド


 アルバータ


オーロラの虹なんて・・・初めてかも。

月の光でできる霧の虹とは明らかに違います。

ハート回路に差し込む光・・・そんなイメージも喚起させられる光景です。

脳回路の整備に続く覚醒への最大のポイントとされる<ハートの発見>へと・・・・・そう上手く行くかな・・・それは~まあ

我が身の心配ですから置いといて^^

多くを望めない世代に属してますから心配もそこそこでしかなく、でも一応は前向きを装ってますから、まあ良しとしておきます。


昨日は同じ世代の従兄弟と1日付き合いました。

従兄弟は土木技師だったので、ものの見方が一貫して正確さを求める傾向にあり、毎日付き合うのは疲れるな・・・の印象を残してくれました。

ただ、栗拾いに行った時だけは、童心に戻って楽しんでたので、それが一番の接待となったようで良かったです。

温泉巡りが似合う世代の印象も・・・@@
  


Posted by 笹舟 at 06:01Comments(626)

2017年10月05日

デルデスデムデン・・・意味も無く^^

 インポーのラスペガス

犯人とされる男の隣人(元海兵隊員)の証言

私は陰謀論者ではないが、今回の事件に違和感を感じる。
パ00クはあのような大量殺人を行えるような人間ではない。
これはでっち上げられたものだ。
他の銃撃犯らが銃乱射事件を起こす前に、ホテルの部屋に(すでに殺害されていた)パ00クの死体を置いたのだ。



いつもながらのヤラセの結果が出てきますね。

犯人とされる男の素性はFBIのエージェントであり、ISに武器を売る役目だったとか。

ま、それで充分ですなー。ー

オバカマもヒラリンも関わってのISショーであり、恐怖をばら撒けば成功で、上手く行けば内乱へとつなげることができるというレプワンパターン図式ですか・・・んだ。

まだ生きてるのかね・・・ウサギの足を持ってるヒラオナゴは・・・迷惑だから早く・・で。



 誰の顔?


ここのところ・・・空に顔らしきものが出ることが増えてますが・・・人もどきを示唆する場合もありそうです。

人もどきが支配してきた世の中ですから、落ち目になったとはいえ、その余韻は強いものがあるみたいですな。

日本も例外ではないんですが、陰湿なオブラートに包まれてるゆえに、もの凄く判りにくくなってるので、321の便りみたいな強烈な事を軸にして説明せねばならず、とても危険でシンドさが募ります。

中国なんかある意味では堂々としてますよね。

2000万台のAI搭載監視カメラを設置ですと。

道行く人の素性が瞬時に判るという高性能さを自慢してますが、こういうオープンスタンスは商売の為と判り易いのは良いんですが、他国も追随するとなるとトンデモな監視社会ができていきます。

犯罪者の追跡に必要?

体制側に都合の悪い人物の追跡システムに特化することは当たり前に見えてます。

臓器抜きの為に誘拐される子どもの追跡は?

やるわけが無いー。ー

判り易い国・・・いいかも^*^
  


Posted by 笹舟 at 22:13Comments(28)

2017年10月05日

寒い朝

 今季初めて暖房を・・・

今電話で話した山奥のお方はマフラーしてるって^^

この温度だと、リンゴの色つきは良くなるけど味のりが抑えられるのが問題です。

宇宙的な問題じゃないけどね^△^


と言うのも・・・これ


 USA


オリオンを横切る何だろね・・・フレアと表現されてますが・・・何の?

オリオンのバースト・超新星爆発に関係するサインかな。

そうなら太陽が2つになる現象と向き合うことができます。

それで暖かくなるかな・・・ハハ

ここで 暢気なトウサンを演じるのも叉よしかな。

今日は従兄弟と温泉に行きますが、どこにするかは三択にしてるので未だ決まってないです。
  


Posted by 笹舟 at 07:16Comments(27)

2017年10月04日

十字雲

 そんな報告が相次ぐ日本列島ですが、吉凶という2極思考無しで考えたいです。


 明石市


 福岡



 



 富士山方向


最後の画像は十字がいくつもあって・・・どんな気分?^^

十字と言うからそれなりの固定観念が動員されてしまうので、グリッド・格子と言えば中性的な感覚で考えられると思うんです。

宇宙の光ネットワークのグリッドですね。

それへの接続が今までより密になる・・・年々そういう段階を踏んでると思ってますので、叉それが進展する時期を迎えてるということかもしれません。

ラスベガス乱射事件なんてのが頭に刷り込まれると重くなって光のグリッド?・・・なんじゃそれ?

たわけた事を・・・なんて風になってしまうので、色んな事件は一枚の写真でファイルして過去に追いやるようにしたほうが良いと思います。

そうすれば、トラウマもカルマも関係ない単なる記録です。


そう言いながらも、こんなのを気にしてるんですよね・・・


 妙見湖


気温が冷えただけなのか、湖水温度が上昇してるのか・・・河口湖のように・・・チト気になってるものでね。

あっちも~こっちも~スタンバイで、富士山だけが知らん顔ということはないんじゃない?


もう8時になる?

夜なべ仕事をしないと・・・明日は東京から従兄弟が来るのでリンゴ発送もやってられないと思うので、今夜の内に仕上げておかないとなりません。

これからの1週間は連日の訪問者の受け入れとなりますので、昼間は遊びで割り切り、仕事は夜にずれ込みます。

  


Posted by 笹舟 at 19:48Comments(17)

2017年10月04日

英文のコメント?

 しかも長文で・・・辞書引きながら読もうとしたけど、もう~眠くてね・・・^~^

翻訳を女房殿に頼んだら・・・辞書を持って来て、英文科でしょ?の一言で、不親切この上ない態度をされました。

英文科?・・・時は学園紛争の真っ只中で英語なんかやってるヒマは無かったのだー。ー

試験だって2回くらいしか受けた覚えが無いし、だから卒業まで8年も費やしたのだよー。。ー

学園紛争が無ければ卒業はできなかったということ。

英語は好きじゃないんで、可愛い女の子が居そうだから選んだ英語科・・・それだけのことです。

好きじゃない理由は個人的な特殊事情でして、話せば長くなるからカット!

日本語になったカタカナ英語は好きなんだけどね@@

誰か・・・訳してくれないかな^^


ほら~コレ


BEK?

Doctor Who is now considered a British Institute and has come a long way since it first aired on November 23rd 1963.

The very first show saw the Doctor travel 100,00 years into the past to help some dim cavemen discover light.

After 26 seasons and seven Doctors later the series came off our screens in 1989 much to the disappointment of the huge devoted fanbase.

In 1996 an attempt was made to revive Doctor Who but it wasnt until June 2005 when it came back with a vengeance with Christopher Eccleston as the ninth Doctor that put the series back on the map as it were.

It then went on for 5 years with David Tenant portraying the Doctor until 2010 when Matt Smith took over the role.

Today it is still a great family show and has attracted many new fans.

If youre a new or old fan of the show there are Tours and museums you can go and see some of the locations and memorabilia of this classic show.

The Doctor Who Tour of London will take you on over 15 locations from the show, some from the new series and some from old sites like the location of The Invasion and Resurrection of the Darleks.

The tour also takes you to the TV museum in London where you will get to see some of the cosumes worn in the show and props used.

Also you can buy gifts and memorabilia from the shop.

You will learn all about how the shows were made so the tour is also educational.

If you want to take pictures of the locations thats not a problem.

Remember the front door of 10 Downing Street in Aliens of London?

Well you can get up and close to this and get your picture taken in front of the door.

Rose Tyler fans will love the tour as you get to drop by her home in the show.

Why not go that extra mile and actually meet a Doctor Who star. Well this is possible with private or group tours.

You will get the general tour but included will be a pre-arranged meeting or lunch with a celebrity from the show.

This will obviously depend on availability of the celebrity and the cost will reflect the popularity of that celebrity.

There are tours in London and also Wales.

The Wales tours take you to Cardiff where you will see lots of location which were featured in shows since 2005.

You can leave from London or at Leigh Delamere services station on the M4.

There is a Doctor Who exhibition in Cardiff which you get to see. At the end of the Doctor Who tour you get a souvenir group picture sent you by email which is a nice touch.

For seriously devoted Doctor Who fans there is a 3 day tour which takes you to all the locations in both London and Cardiff.

You will see locations from the past 45 years as well as recent sites from the lasted Doctor Who series.

Day one is based in London where you get to see 15 sites.

Day two takes you to Cardiff where you get to mean the real life owner of the to see we have an Gothic property used as the location of the school in Human Nature.

The final day is partly spent in Cardiff with a walking tour at Cardiff Bay, then you head back to London but a stop at Stonehenge to see the site of the Pandoica.

Then its dinner at The Cloven Hoof pub in Devils End b efore you taken back to central London. TerryFok

146.185.223.221 2017/10/03 09:40:13
  


Posted by 笹舟 at 00:00Comments(1)

2017年10月03日

鳥のイメージ続くこの頃

 太陽プロミネンス

クリスマスという表現が用いられてるので七面鳥に見えたみたいです。

小さいので地球に影響があるレベルでは無いんですが・・・



 The Swan Nebula


こちらは白鳥星雲と、これまた鳥さんが・・・続くということは

意味があると思われるんですが、ハテナマーク?しか書けませんです^^




 ノルウェー


こちらは何の鳥?

ともかく鳥・・・


鳥ですか・・・古代メソポタミア文明の象徴が<6芒星の中に鳥>籠の中の鳥・でしたから、そこにつながる意味があるのかもしれません。

この文明を主導したのはレプアヌですが、他のプレアデスとかシリウスなども色んなコードを埋め込んでますので、それなりの建設的な側面があるわけです。

メソポタミア文明の終焉に強烈な光=ピカドンを設定したのはシリウスとされてます。

その名残が死海として残されてます。

メソポタミアという名称は、川と川の間という意味で、チグリ・ユーフラテスの間の肥沃な地を指すんですが、そこで鳥がどう関わるかが問題です。

両河川を見おろす丘・・・そこの洞窟には「黒い鳥」が幽閉されてるとされます。

死なない鳥ですから<翼ある者>の種類なわけで、一説にはルシファーとされてますが、そうだとすると、かなりややこしい話になってしまうのでどうかなと・・・ともかく

籠の中の鳥であることは言えるので、カゴメの歌にコード化された意味合いがあるわけです。

いつ~いつ~で~や~る~♪

籠の中の鳥・・・空海はこの歌の替え歌として、<かこなるなかなるトリ>という表現を差し込んでます。

ピッタシですね・・・見えていたんだと思われます。

こう見ると、鳥というのは文明の興亡に関わる象徴とされてるように思えます。

そこから後は、ご自由に発想してみて下さい^。^
  


Posted by 笹舟 at 07:55Comments(28)

2017年10月02日

またか

 書いた記事がアップの瞬間に消えてしまいました。

ま、消されてしまいましたとも言えるが・・・どっちでもよろしいです。

何を書いたかって?

希望の党に民進党が合流・・・これがタイトルでした。

せっかく安全装置が作動したのだから再び書くような事はしないのが賢明ということ。






 富士山ライブカメラ


天女の舞なんだそうです^^

拡大すると、上のほうに目が二つあって顔らしき風には見えるんです。

天女はいいね^^

こちらも~そうみたいだけど・・・


 アラスカ


こちらの方が艶やかですな^^

天女のVサイン・・・歓迎です。
  
タグ :天女


Posted by 笹舟 at 23:35Comments(6)

2017年10月02日

太陽がほほ笑む

メキシコ

甚大な地震被害に見舞われたメキシコですが、この出来事のプラスの面を示唆してくれてるようです。

元々スピリチュアルな人々が最も多いとされてるメキシコですから、こういう刺激がもたらす精神的な効果は当然あるものと考えられます。

3・11の日本がそうであったように・・・あの時

私は太陽の光の今までとは違う輝きを目にし、世界が変わったことを実感したのと重なる出来事です。

きれいな紫が映し出されていることが何よりの証です。


日本からの救助隊は人数が最も多く、その活動ぶりも注目されたようで、役目を終えて引き揚げる救助隊員に市民が日本式のお辞儀とありがとうを言う場面が拡散されて話題になってるようです。

これから北米共同体が形成されるとしたら、そこで果たすメキシコの役割は大きいと思わされます。



今日は叉雨模様となりそうで・・・果実の味が濃くならないままで行くのかと、ややアキラメの心境なんですが、何事も経験なら仕方ない、その様に行くのみです。

味が濃くないということは、他の面でのクローズアップが期待できるかも・・・という期待感はあります。

1日1個のリンゴが医者を遠ざける・・・リンゴに課せられた使命ですね@@


  


Posted by 笹舟 at 07:44Comments(9)

2017年10月01日

トラさんと麻生タン

 トラさんが日米首脳会談に麻生タンを呼んだ理由が判りました。

同士だったんですな・・・イエズ0会のね@@

パチカンがトラさんを支持した理由も単純明快なことだったというわけ。

麻生タン個人が気まぐれで入会したわけではなく、家系がキシタン大名の系譜ゆえ代々そうだったということらしいね。

パチ間の暴力装置の会員だから、麻生タンの口から出た「半島からの難民を射殺ということもあり得る」という言葉は本気で言ったということになります。

もっとも~今時は、難民=スパイダーマンというのが当たり前だから真っ当な事を言ってるともいえますが・・・?

それで?次の総理?

孫が・・・^~^

そういうタイミングでっす!  


Posted by 笹舟 at 19:49Comments(25)

2017年10月01日

トランプ演説

 国連会議場にての演説はけっこう長くて、アメリカ礼賛調でした。

名演説と評価する向きもありますが、アメリカの犯罪には一言も触れてないので私の評価は低いです。

目立つ内容としては、「北」と言う国が消える可能性を強調してましたね。

何度目かの強調ですが、これは裏権力の青写真をそのまま反映させたもので、トラさん自身が頭にきての売り言葉に買い言葉じゃないわけです。

周囲が納得する消去法としては、「北」はロシア連邦に編入され国ではない自治州として民族は存続するのが妥当とされてます。

そうなるには、北も南も一緒にそうならねば意味が無いので、そうする為には南も国家として存続できない状況が想定されねばなりません。

南は事実上の国家破綻(借金火達磨)をしてるので、内乱、或いは南北戦争などを契機として流れができていくと思われます。

とにかく特殊な民族ですから、レプと同じように閉じ込めておくという案が現実的です。

今の日本ではやりたい放題してますが、神界チャネルでは、「何人であろうと日本列島に居るなら、その影響を受けて質的に日本人に近くなっていく方向性を有する」とされますので、差別か区別かは一応は置いとくのがベターかも。

イスラエルを大事にし、イランを敵視するというのは、今までと変わらない路線ですから、どうという事はないです。




 ロシア


ICBMの軌跡ですが、またロシアに渦巻の警告が出てます。

前回、潜水艦から実弾発射した時には、ノルウェーの怪光とされる渦巻がアークトゥルスによって警告の意味で映し出されました。

今回も同じような警告の意味だとすると、一気に片をつけたい衝動が軍部に湧いてきてるのかもしれません。

大型核の使用は空の者達によって禁止されてますので、使うなら小型核で、それが大型核と同様の効果を出す為には、イエローストーンにぶち込むしかないですが、意外とソレ狙いの案が温められてるのかも。

どうなりますかね@@  


Posted by 笹舟 at 14:05Comments(2)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。