2014年02月28日

スーパー・オーロラ

 






アラスカ


一応の呼び方で、何がスーパーなのかも?



さて、富士の麓よりのチャネルです。



桜: あの、一つだけ質問させてください。

貴方達は、その状態の中に、もうかなりの時間数、いわゆる、ずーーーっとその中にいらっしゃる時間が、私達よりもずーーっと長いわけでですね?

私達はまだそこまで、そういう長い時間の中で、感情が当然、50%はおありになるという事はお聞きしています。

あの、どういった感情なのかお聞きしていいですかね?

宇: あのですね、その事についてですが、今日のもう少し前の時間に、この者には一度伝えてあるんですが、それをもう一度お伝えします。

桜: 有り難うございます。

宇: 感情ですね?・・・確かにあります。

ありますけれども、う~~ん、私達の感情と言われましても、もう既に無い状態というのは、前々からお伝えしておりますね。

コレは、人為的に無くしてしまったものです。

削除してしまったものです、手を加えて。

ですから、不自然な部分が私達の中にはあるのです。

感じたくても感じられないジレンマ、確かに、貴方がたと同じように笑いはあります。

悲しみもあります。

どう表現していいのか判らないのです。

表現はしているのですが、中途半端なのです。

桜: はい、そこの、はい今の、なんか伝わりました。判ります。

宇: 全てが大元を消去してしまったために、本当に感じたくても感じられないのです。

ですが・・・感じているのです。

このジレンマを解消しようと必死になっておりますが・・・ですからこそ、今地球から発しているものは、感情を持ったまま究極に行き着いた時に、その感情は乗り越えられて、無感情になるんんです。

その時の素晴らしさは、私達がたどり着けない道なのです。

感情を乗り越えて行った先は、無感情です。

ところがソレすらも乗り越えた瞬間、向うに、全て手に入った、何も感じない世界があるんです。

そこには全部在るのです。 揃っているのです。

ですが、私達が究極を求めても、欠けているのです。

この違いを、貴方がたが乗り越えて進化した時に、更に私達と統合が始まります。

桜: なるほど。

宇: ですから、今質問された内容、今、お答えできません。

桜: なるほど。

宇: この様な説明しかできない事を、心苦しく思います。

同じように、貴方がたの、その100%でない、120%のものを、この乗り越えた先で、私達と統合が始まります。

私達はソレを目指して全てを取り戻したいのです。

桜: なるほど。

宇: ですから私達は、貴方がたを応援します。

何故なら、自分達のやってしまった失敗を、補ってくれるのは皆さんだからです。

私達は確かに、技術的には進歩していますし、全てに於いて貴方がたには比べものにならないほど、先に進んでしまいました。

ですが、欠けたものは取り戻せません。

気が付いたら、貴方がたと統合しなければ取り戻せない事です。

そこに気が付きました。

宇宙の8割、今空にいる8割の仲間は、私達と同じ思いで、貴方がたのことを待っています。

桜: なるほど。

宇: 貴方がたの、2割の貴方がたの、その存在が、私達を助けて下さるのです。

桜: なるほど、う~~~ん。

宇: 今答えられるのは、コレだけです。

桜: そうですか。

宇: ですから、多分この答えだけでは・・・多分、ご不満でしょう。

ですが、今、伝えたい事はコレだけです。

桜: 判りました。

宇: 感情の、その無感動や、いろいろな事に関しては、今以上の説明ができません。

何故ならば、もう少し、時を経てから、もっと的確な事をお伝えできると思うからです。

桜: なるほど。

宇: 今はそれで貴方がたが、その状態を味わって下さい。

いや、味わうというのは言い方は、大変失礼に当たります。

桜: いえ、いえ。

宇: まずまず、私達と共に歩む為の一歩を、更に踏み出して下さい。

お願いします。これは一つのお願いなのです。

桜: いや~~~こちらこそ。

宇: 逆に助けて欲しいからです。

桜: いや、こちらも、う~~ん、何とも言えません。

こちらも未踏のところで判りません。

何か、どっかしらで、でも、何かあるんですけど、全く未踏なのに、でも・・・変なのが出るんですが?

宇: ええ、おそらく、叉伝えている者自身が整理されれば、もっと的確な会話が出来ると思います。

桜: う~~~ん、とにかく今までに無い、戸惑い状態・・・全く違う意識の土台に引き出された事ないんですが、うっふっふっふ・・

宇: そうですね。

桜: とにかく何とも言えません。

宇: 何故ならば、私達が進んだ道と、少しだけ違うのですから。

その助言自体が、私達にとっては、まだ答えられるという状態ではないのです。でも、その膨張してゆく感覚、その所に来て下さった事は、非常に有り難いです。

今度はそこからドンドンドンドン、外へ向っての意識は、統合だという事の理解が進んで行くと思いますから。

桜: そうですか、はい、判りました。

有り難うございました。 

順さん有り難う。

順: はい、有り難うございました。

-------------------------------------------
  


Posted by 笹舟 at 21:28Comments(0)

2014年02月27日

ハートのプレゼント

 山奥の神社の雪かきで汗をかきました^^

神社の参道というのは長いですから、3人でやっと一人が通れる道筋をつけることができました。

目標地点の「お種池」に到達して、水による清めをしてるところです。




 















年間を通しての水温が、8℃ですから冷たいです。


でも、夏に入る時には、30秒間くらいしかガマンできないのですが、冬だと2分くらいは入れてしまうという不思議・・・

理屈を付ければ不思議さは消えますがね・・・同伴の女性は、「マヒしてるんです!」なんて言ってました^^

ご当人はやはり、30秒間くらいでガマンできずに水から上がってます。


その女性が、池からの水が流れ出る場所で良いものを発見してくれました。



 












ハート氷



雪かきのご褒美と受け取るべきか・・・素直にそういうことに^^

もう~冬らしさは満喫致しましたから、いつ春になってもよろしいです。

もう~木々が芽吹いてるモスクワの例もありますから、一気に進む事も考えられます。

アメリカのセドナでは、もうリンゴの花が満開だそうです。

日本で言えば奄美大島あたりと同じ緯度ですから早いのは判りますが・・・それにしてもね・・・^~^  


Posted by 笹舟 at 22:54Comments(0)

2014年02月24日

富士の麓より

 神チャネル



桜: 宇宙の人達が欲しがってた感情の豊かさというのは、どの部分を言ってるのか判らないんだけど・・・とにかく、その感情の豊かさという欲しがってるものも、こんなに何も感じなくなったら、私の中から無くなっちゃうのかなって思ったりね。

今、本当に感情が無いんです。

だから、今まで生きていて、今、初めて戸惑うという感情を体験しているの。

神: 安心致せ、安心致せ、大元の感情そのものは、もうソナタ達は無くさずに持って行く。

桜: そうですか?

神: ただ違う感情を初めて体験したゆえに、その新鮮さに触れて、感動している訳じゃ。

無感動という感情に感動している訳じゃ。

桜: なるほどね。

神: そういう理屈で、無くしたのではない故に、安心致せ。

桜: そうですか。

神: 空の者達は、本当にその想いを消去してしまったが故に、同じような表現をしていても、ソナタ達の味わう血の滲む思いは、感じられないのじゃ。

桜: はあ?

神: 類似した感情らしきものは理解できるのじゃが、本当に歯を食いしばって来たから出来る、目から血の出るようなその想い、その言葉にできない一握りの魂、それがソナタ達の・・・創造が求める財産じゃよ。

桜: あ~~~なるほどね。

神: じゃから、今、無感動というものに感動して居る。

戸惑いがあって無いような、何とも得体の知れない新鮮なものに、ドンドン変化していったとしても、大元の、その元の、元の、感情の塊は持ったまま進化をしている故に、迷わずにそのまま行きなされよ。

桜: なるほど。

神: つまり、そのまま、ソナタ達が進んで居るという事は、ソレこそ、創造の意図じゃと。

もし、違うておったら、叉、違う想いがハタと訪れる故に、安心して進むがよい。

感情・・・本物は無くしては居らぬ。

桜: そうですか、はい。

神: よいか、ゆえに存分に味わうように。

桜: 判りました。

神: 新しき想いを味わいなされ、それだけじゃのう~~~。

桜: 有り難うございます。

これだけ一寸お聞きしたかったんです、どうなっちゃうのと思ってましたから。

神: うん、ソレで良い良い。

ただ、その新しきものから、叉、ドンドンドンドン大きな大樹となりて拡がるが、それもやがて秋になり、枯れ葉は落ちる、判るか?

それすらも捨てて・・・ソレすらも脱ぎ捨てて、更に新しい若木となりて、叉、伸びて行く。

大きな大樹となりても、やがて朽ち果て、更に新しい芽が出て、叉大きな大樹へと向う・・・今はその時なんじゃよ。

過渡期とでも言おうか。

桜: はい、なるほど。

神: 様々に味わうが良い、以上じゃの、宜しいか?

桜: はい、有り難うございます。

-----------------------------------------------



 まだ、オーロラが見事な所があります。


以下は、2つともアイスランドです。



 









 

  


Posted by 笹舟 at 23:29Comments(0)

2014年02月23日

富士の麓より

 







天空ハーモニーより



 宇: 日本人が本質に目覚める時が、もう間もなくやって来ることでしょう。

それは色々な問題が起こった時、あ~~だこ~~だと、そんな事言いながら、政治でゴチャゴチャする人達を除いて、一般の人達が、皆が気付き始める時に入って行きます。

数年前に、東で大きな地震がありました。

更にソレの前哨戦ともいえる地震が、もっと前にピンポイントで西で起きました。

その時、全国の人が、そこを助けようとしました。

そして、東で起こった時に、その人達は他よりもいち早く助けようとする心が芽生えました。

助けられた東の人達は、言葉では表せない多くの感謝の気持ちが芽生えました。

コレは本来、日本人が持っている本質の心です。

地球上に生きている者達に向けられるはずの本質の心が、日本人に芽生えて行きます。

これから西の広範囲に渡って、大きな災害が起こった時、東の人達は全力を挙げて、西への救済を行なうでしょう。

皆さんの心が西を救う・・・そういう心で満たされます。

お互いが、お互いを助ける心が、この日本の大地にドンドン花開いて行きます。

芽生えです。

日本人の本質である助ける心が、真の心が芽生え始める時、変化は加速して行きます。

地球上の変化は、大きな災害という形で変化をし続け、前進して行きます。

日本人は世界中を助けます。

それが本来の与えられた役割だからです。

どんなに開き直っていたり、ぶつくさ文句を言っていたり、様々な性格の人は数多く居ますが、それでも、渋々でも、助ける心が湧いてきます。

枠からはみ出た人間でさえ、助けてみようかな?・・という気が起きます。

居直り組でも、それが起きます。

二極に分かれて行きますが、周りを救おうとする心が日本人全員に芽生えます。

それが全ての救済の鍵です。

貴女が今朝、何とも言えない優しい気持ちに触れて、私のこの言葉を受信する事が出来ましたね。

ソレは良いのです、伝える事が出来ましたから。

救済する者は、一心に、省みずに助けます。

地球を救います。

伝えたい事は、コレだけです。

順: 有り難うございました。

---------------------------------
  
タグ :宇宙存在


Posted by 笹舟 at 08:45Comments(0)

2014年02月22日

宇宙船の型も色々です

 








ネザーランドの月


月の3箇所に同じ形の物体が写ってます。

見せる為に並んだような・・・サービスかな^^

とにかく、やたらと宇宙各地から地球に集まってくれてるようで、うれしい?

そこらはね・・・ビミョーな感覚です。

見られてる・・・そんな意識があるせいですが・・・見せてやろうじゃん!と居直るしかないみたい。


次の写真も同じ型に見えます。



 






NASA


少し向きが違えば同じかなと・・・

これだと明らかに宇宙船・・・マザーシップですね。

何処の船かは判りませんが、富士山に出た光の妖精と時を同じくしてるので、そんな人種?なんじゃないかと^^


http://www.fujigoko.tv/live/shotPhoto.cgi?t=1392967164&n=77456&k=1

http://www.fujigoko.tv/live/shotPhoto.cgi?t=1392967164&n=77456&k=1

富士山ライブカメラでは初のパターンですから、メッセージ性は直感的に感じます。

宇宙の深遠から続々と地球に集まってるのは、地球の宇宙的イベントを見る為だとチャネルでは言われます。

宇宙人は、そこかしこに一杯居る訳で、疑いの心ではなく、素直に呼びかけてくれれば姿を現すと予告されてます。

そんな経験をするのは、最初はポツンポツンと出るだけですが、それが一気に地球上に波及して行くという事で、楽しみなコト^^

なにせ、銀河イベントと位置付けされるくらいですから、一気の変化がどのレベルまで実現されるか・・・

まあ、想像を超えるという事ですからね・・・今、ムリに思い浮かべようとしなくていいみたい^*^
  


Posted by 笹舟 at 08:28Comments(0)

2014年02月21日

アメリカは明るいのか暗いのか?

 







ワイオミング

両方なんでしょうけど。

天と地の開きがある様相ですが、メディアはバランス良く伝えるという感覚が欠如してます。

ソチ・オリンピックばかりの報道で、金融危機に関してはどうでもいいみたいです。

実際、中国にしろ、アメリカにしろ、上手く誤魔化してますからニュースにはならないのかも。

でも、カリフォルニアの大旱魃の影響は、現在の穀物相場の上昇を見れば明らかに世界の食料品価格に影響を与えるハズです。

全米の農産物の半分を産してきたカリフォルニアです。

今、離農する人がドンドン増えてます。

大干ばつの原因は、大西洋メキシコ暖流の流れが緩やかになったことで、これは過去のデータでもそうなってるようです。

メキシコ湾原油流出の影響が確実にあります。

ワザと事故を起こしたBPのイギリスは大洪水に見舞われて、浄化されるのは当然と言えるかも。

事故の1週間前から事故処理関連の会社(BPが株主)の株が高騰・・・結果的にBPは大もうけをしたこと・・・ついでにオバマもー。ー

女王陛下の帝国が好き放題にやってる事が隠せない時代となって、児童人身売買をしてた現バチカン法王とQ・エリザベスが共に国際裁判所に訴えられる準備が為されてるらしいです。

法王がバチカンのテラスから放った白い鳩がその場で、黒いカラスに食べられてしまった事は、平和を壊してきたのが誰かという事を象徴する出来事です。

白は叡智を表現する色で、かつては、カラスも白かったと伝えられてます。

レプの地球侵略が始まってから、カラスは色を黒に変え、暗黒の時代の象徴とされてしまいました。

そのカラスが今、色を白に戻す動きを見せ始めております。

アルビノとか突然変異ではなく、古代への回帰のきざしと見るべきでしょう。

その兆しは世界の至る所に見られるようになって、もちろんアメリカにもです。

それをしっかりと把握してるのは、太古からの種族・・・アメリカン・ネイティブの種族であります。

9・11前後に彼らが行なってきた行動には目覚しいものがあります。

インナーネットの構築です。

目には見えない世界ネットワークが形成されて来ました。

中米では、一辺が3kmという巨大ピラミッドが3・n次元に作られ気象コントロールを可能としたことが伝えられています。

水を呼ぶピラミッド・・・ピラミッド完成から1日を待たずして、旱魃に喘いでいたかの地に大雨が降ったのでした。

古代の叡智を取り戻す事の意味はソレです。

意識で創られたピラミッド・・・その意識がある限り、ピラミッドは起動し続けるのです。

崩壊し続けるアメリカ帝国は、一見は悲惨な様相を呈するでしょうけど、新たな始まりには必要な事だと認識すべきです。



 








 アメリカ




 




ノーススターアイランド・アラスカ


以上の事をもって、明るいか暗いかは、2本立てで行くしかないように思えます。

何時までかは知りませぬー。。ー
  


Posted by 笹舟 at 09:20Comments(0)

2014年02月20日

オーロラ・デー

 








アメリカ

太陽磁気嵐のおかげで中緯度にても楽しめます。

影響は今日までとかですから今のうちに楽しみましょう^^



 









やはりアラスカは凄いです。

地磁気の要みたいな場所なんでしょうね。

だから軍のHAARPと呼ばれる電磁兵器の施設があるのでしょう。

宇宙人グレイもアラスカに基地を作ってましたから、地球を俯瞰するのに適していたのだと思われます。

ただ、可哀相なことに、地球のバクテリアに弱く全滅したようです。

その基地は、ハンターがたまたま発見したのですが、軍が直ぐに一帯を封鎖してしまったので続報は無いんですが、高度メカの宇宙船は手に入れたゆえ、必死で研究してるかも^^




 








これは何処かな?


ま、観て楽しめばよろしいです^^



 










ノースダコタ



 









ノルウェーー




 









これもノルウェーー




 









なんという輝きか・・・チト変かも^^  


Posted by 笹舟 at 23:28Comments(0)

2014年02月19日

雄大にして勇壮なるカナダ

 









カナダの太陽と雲

すごく動きがありますね。

カナダが何かをおっぱじめるか^^

お隣のアラスカも負けてはいない^^



 











アラスカ




 









大したものです。





 






アラスカへ~~~行きたくなったね^^
  


Posted by 笹舟 at 22:25Comments(0)

2014年02月18日

オリオンの変化

 









M42オリオン・ネビュラ

不思議なのは、毎日のように模様が変化することです。

昨日はコレ


 






その前はコレ






変化し過ぎなんじゃないかと。

まあ、アチラの勝手ですが^^

3次元的に見れば、変化の規模が光速を超えてます。

多次元構造ならば、距離は関係ないので、1億光年も一瞬となります。

頭の切り替えがヤッカイですな。  


Posted by 笹舟 at 23:38Comments(0)

2014年02月17日

北の民の精神風土

 








カナダ


キレイな星空とオーロラと眩い太陽

そういうものばかり見てればうっとうしい考えなど浮ばないだろうね。

吸う空気だって、中国と比べれば天国の味わいなんじゃ?

比べんなって^^

まあ、寒さは厳しいだろうけど、住めば都感覚でいけるんじゃないかな。


今日も雪運びで疲れてます。

もう~マブタが下がって、下がって、早めに切り上げるとします。  


Posted by 笹舟 at 23:54Comments(0)

2014年02月16日

ネビュラが妖しい

 






オリオンのネビュラ


今、何故か注目されてるというか・・・こだわってる人が居るのです。










これは先週のネビュラです



短期間にこれだけ変化してくれるとマニアックな気分になるのも判ります。

と言うか・・・・・ここを通って地球にやって来た人かもしれません。

自分の生まれた産道みたいなものと重なるのかも。

ここを通過して地球に転生する人は大体、それを覚えてるようです。

つまり、それだけハイクラスの人物という事にもなるかな。

日本では、あの貴人か奇人か^^

出口王仁三郎がそうだと・・・自分で言ってましたから確かと思います。

まあ、オリオンそのものが、この宇宙の情報交差点と言われてるので、なるほど・・・です。

宇宙の全情報はこのオリオン回廊を通過する・・・大変なものです。

特に今は、地球に向けての情報ラッシュみたいですから、これからもドンドン変化すると思われます。

マニアではないけれど、一応注目して行きたいです。  


Posted by 笹舟 at 21:21Comments(0)

2014年02月15日

バレンタインデーは太陽系イベントになった?

 









投稿サイトより


地球の文化は宇宙的な広がりをみせるのかな。

色々とチョコを頂きましたが・・・甘過ぎのものばかりで困ってます。

私好みのビター・チョコをくれたのは1名だけで、これは~ありがたかったです。

でも、お礼は述べたものの・・・お返しはしないよ!とハッキリ伝えるのは忘れませんでした。

お返しに頭を悩ませるなんてマッピラ御免です。

お返しは~ハートで・・・これなら~誰も文句は言えないでしょう^^


月も・・・・・お月愛かな。


 








月合いがよろしいようで^△^



一つ困った事が・・・スノー・シャベルが手に入りません。

何処の店も売り切れのようです。

こういう場合は東京優先に品物を廻すので長野にはしばらく入って来ないかも。  


Posted by 笹舟 at 21:20Comments(0)

2014年02月14日

富士の麓より

 





富士山ライブカメラより



アマテラス大神



天照大神:ソナタ達がここ数年、一生懸命、様々な神事を執り行ってきたのう。

そうして、その裏で動いた行事、そのもの全てが、こだび伊勢に於いて「式年遷宮」という形で執り行われておる。

先に神界が整うから、この現世に現される・・・この事の道理は承知して居るな?

裏で整ったが故に、この現世に・・現象界に写す事ができる。

ソナタ達に礼を申すぞ、何とか無事、現世に現して行けそうじゃ。

一つ一つ、コツコツやってくれた・・・それが、次は現実に起こっていく・・・感謝致すぞ。

一つ一つが整わねば、事は成就せぬ。

こたびの大変化は、どれ一つが欠けても成就せぬ。

不思議に思うかもしれぬが、いい加減では成就せぬ。

拘わりた皆に、再度礼を申す。

新しき御世と言う事が、現世の者達によりて、これから執り行われるわけじゃが、それが、どんな形になるかは、ソナタ達はおぼろげに判りておるじゃろう。

再生の為の破壊・・・・・等という古びた言葉ではなく

誕生の為の消滅・・・・・じゃ!!

新しく生まれ変わる為に、無くなればならぬ事がある。

失う悲しさは、もう、持っては居らんな?!

身の回りの物(者)でも、どんなに大切な、今までお宝であったとしても、ソレは無うなる・・・無くなる訳じゃな。

よいか、今生きているこの現世の者達が、コレからは起こりてくる数々の現象化された出来事に右往左往されよう・・・

が、しかし、ソナタ達が打った光の楔と、ソナタ達の祈りと・・・ソレで、この敷島の大地の神は、乗り越える事を決めたんじゃよ。

足りん所があると思えば、今からでも杭を打ちなされ!

浄化しなされ。

足りぬと思うたら、ドンドン心血を注いで、以前よりも増して祈りなされ。

伝える事はそれだけじゃ。

ソナタ達が起こしたその形示しが、現象化するという、その事だけ伝えておこうなあ・・・更に更に精進して励むように、私達は期待しておる・・・以上である。
  


Posted by 笹舟 at 21:22Comments(0)

2014年02月13日

ノルウェーが凄い!

 





ノルウェー


これから世界を変えるお役目の、「北の民」 への祝福でしょうか^^

どんな方法で世界に影響を与えるのか?

キーシャ・クローサーが精霊から見せられたビジョンによると、音楽と食料なんだそうです。

スカンジナビア地帯は、世界の食料庫となる・・・らしいです。

アメリカの自然がガタガタしてるのと比べれば、スカンジナビアは安定度が極めて高いです。

守られてきたから・・・・・キーシャはそう言います。

小国オランダがアメリカに次ぐ第二位の食料輸出国となってる現状から見ても、守られて来た大地の生産力はバカにはならないと思います。

世界の食料庫・・・頼もしい限りですな^^

では、音楽というのは?

ノルウェーには「ヨイク」という歌が、というより、歌い方があります。

一つの言葉に色んな情報を乗せることができる「精霊の歌」・・・それが復活しつつあります。

本来のシャーマン達が受け継いだ歌の伝統はキリスト教によって壊滅させられましたので、今は過去を探索しながらの復活を目指す人達が出て来て頑張ってくれてるようです。

マリ・ボイネ で検索してみて下さい。

セレモニーの祈りのような歌です。

ノルウェーはサンタクロースの故郷です。

世界にプレゼントを配る役目ということが、民族の合意としてあるゆえでしょうね。



 








これもノルウェー


笙(ショウ)のような・・・天上の音楽が聞こえますか^^
  


Posted by 笹舟 at 18:45Comments(2)

2014年02月12日

何で?ブラジル?

 









ブラジル

このUFO 軍団はナンなんでしょうか。

中南米にてUFOサービスが多いのは承知ですが、こうも意味ありげにされるとつながりを考えたくなります。

<ロシアの声>では、ブラジルの大学院生のレポートが紹介されてました。

http://japanese.ruvr.ru/2014_02_11/128590322/

ヒトラーは95歳まで生きて、ボリビア国境に近いところに住み、「ドイツのお爺さん」と呼ばれていたという報告です。

それの傍証となるような事は、ヒトラーの信任篤かったスパイのベラスコが亡くなる前に手記を発表してます。

年老いたヒトラーとも会ったということですが、抜け殻状態で会話も無かったみたいです。

そう、抜け殻となったのは、ベルリン陥落の時であり、ヒトラーに入ってた、憑いてたマスタークラスの霊が抜け出たことによります。

ヒトラーとしての活動予定はソコまでであったということ。

その直後のヒトラーの独白・・・「動機の無い男は一体、何処へ行くというのか」 ・・・コレを聞いたのもソコに居合わせたベラスコでした。

ベルリンと運命を共にするハズだったのが、副総統のマルチン・ボルマンの計らいで南米へ行く事になったが為にもらした苦悶であったのでしょう。

ピストル&焼身自殺したとされる者の歯型が、ヒトラーのレントゲン写真のものと一致したなんて事まででっち上げたチャーチルとルーズベルトの陰謀が暴かれるなら見ものとはなります。

スターリンは最後まで、「ヒトラーは生きている」と主張してたようですが、上手く丸め込まれて^^

たった一枚しかないレントゲン写真にヒトラーと書いてあったハズもなく・・・歴史は夜つくられた?

いや、暗闇で・・・と言った方がいいかな。

それら暗闇の作業が明るみに出てくる時代となり、これから益々面白くなるでしょう。
  


Posted by 笹舟 at 19:20Comments(0)

2014年02月11日

ペルー考古学の成果

 



ナニ人?

DNA鑑定では、地球人ではないとなってます。

じゃあ~宇宙人?

そこまで言及できないのが、アカデミズム考古学の限界点です。

今は亡きゼカリア・シッチンなどの宇宙考古学では必ず地球外知的生命体を考察対象にします。

ニューサイエンスの場では、宇宙存在を無視して事を進めることはできないので、それなりですが・・・

実は、この頭のカタチ、その特徴には明確なルーツがあるのです。

古代エジプト文明はシリウス文明とも呼ばれ、シリウスから地球に転生した初代ファラオの頭の形はコレだったのです。

その息子や娘達も同じ頭をしており、それはチャント記録に残されてる訳ですが、何故か無視を決め込む00学会ばかりです。

頭の回路がオカシイとしか言いようがありません。

エジプト王朝が崩壊して、ファラオの子孫はチベットへ、そしてペルーへと移住して行ったのには意味があります。

次の時代の聖地へ~又その次の時代の聖地へ~シリウス文明の遺産を埋め込む為にそうしたと考えられます。

ただ、この頭の型は継承されても、体躯はかなり小型になって普通に近くなって行ったようです。

もっとも~最初が5mの身長ですから、それが世代を越えて引き継がれるとは考えにくいですから、妥当な線なのでしょう。

遺骨としては、身長5mクラスが南米で発掘されてますから、かなり早い時期に当地入りしてたと思われます。

でも、産めよ増やせよ~なんてことはしなかったので、その血の系譜は途絶えてしまってると見受けられます。

ともかく、これから世界的な聖地となるのはペルーです。

色んなカタチでペルーに焦点が合わせられるような出来事が増えてゆくでしょう。
  


Posted by 笹舟 at 18:50Comments(0)

2014年02月10日

雪は進化した??

 ポリマーでできた雪













共有くまもとさんより


雪はサラサラでなくてはイケナイという決まりはないが・・・さりとて

ネットリの雪では気持ちが悪いです。

空から撒かれた物質が作用してこうなったという見方は妥当だと思います。

雪まで偽造すんじゃないと言いたいね・・・中国じゃないんだから^△^

私、3日間雪を食べてたら神経毒があるような感じで、頭皮がビリビリして困りましたー。ー

良い子は~雪を食べないようにしましょうね!  


Posted by 笹舟 at 13:31Comments(0)

2014年02月10日

いやはや

 







太陽っ子?


都知事選の結果に目を剥いてるようで^^

全てがおかしい流れです。

オリンピックに投票日を持ってくるなどは、まあ作戦の内とは言えますが、投票締め切り1分後に当確を出すのはヒドイもので、既成事実が先行されて変更は不可というのがメディア支配の力を見せ付けた感じです。

腐りメディア・・・だが、牛耳る半島系の者達には、自分達の為なら正当性ありということ。

雪が降ったから外出を控えるように・・・選挙も行かなくていいことを暗示してます。

MKとイコールの暗示です。

某TV局の入社式では・・・

@ウソでも放送すれば真実になる

@日本人はバカだから我々が教育してやるのだ

社長から新入社員までが、日本人でないことを告げています。

彼らの母国の前大統領が、「我々は既に、日本を支配している」と述べた実質がコレであることを知るべきです。

都知事候補の実に3人が半島系の支援を受けてるという実態は今回の選挙で大分知られるようになりました。

それが、宇都宮氏の得票数に反映されています。

新都知事への告訴はどうなりますか・・・3000円相当のオリンピックメダルを配った公選法違反は無視されるのか?

まともな流れがあるとすれば、新都知事は直ぐにも辞任に追い込まれるという見方がありますが・・・まあ、あることは有るしか言えませんけどね。

多くの人々が真実を知るようになる流れはガンとしてあるので、期待はしてよろしいんですが・・・既存の支配勢力の悪あがきもキョーレツ至極ですからね^~^

でも、現ローマ法王が「児童人身売買の責任者」としてブリュッセルの国際司法裁判所にて裁かれるという結果が3月には出そうなので、同じような流れは世界で加速されるハズです。

宗教団体というものが何をしているか、白日の下に晒されるなら政治は変わらざるを得ないということになります。

日本で覚醒剤を仕入れて売ってるのは誰か?

殺人組織まで抱えてるのは何処の団体か?

それらの情報が、これからドドーっと出てまいります。

知的に参らないこと・・・肝心です。  


Posted by 笹舟 at 09:33Comments(0)

2014年02月09日

ブラジルにオーロラ?

 







ブラジルのオーロラ?

出てもおかしくはないんですが・・・彩雲かもしれません。

最近は何故かブラジルに焦点が当ってるように感じます。

リオデジャネイロの丘のキリスト像の右手の指ががカミナリで吹っ飛んだなんていうのは世界に配信されました。

中指と親指です。

その瞬間の画像もありましたけど、よく撮れたな・・・と。

これを見たら、中指と親指が無くなったことの意味がありそうに思えてきます。


 

印を結ぶ

1番目と3番目・・・数は4を示唆

ここから理屈を付けていくとオカシクなるので、それぞれが勘で処理していただくのがよろしいかと。

この時のカミナリの回数も4万回も落ちました。

1日で4万個のカミナリなんて・・・天が壊れたかと思うほどのものです。

符号が合うということは意味深なものがあると見た方がいいかも。

良い意味とは限りません。

このカミナリが気象兵器によるものであったなら・・・その可能性が大なのは、それが簡単な技術レベルでできるということがあります。

キリスト像の手に落ちたのは、その現象が人手によるもである事の示唆とも受け取れます。

じゃあ、何故?ブラジルがターゲットとなるのか?

幾つかのオカルト的な説明は可能ですが・・・もっと符号の合う事柄がないとね・・・で、ここまでです^^  


Posted by 笹舟 at 08:30Comments(0)

2014年02月08日

寒波も浄化









ノース・ダコタ


凛とした輝きに見えます。

浄化のイメージにはピッタシかな。

地球さんは、アチコチで浄化しまくってます^^

それは地球自身のペースですが、人間が地球と共に変化を遂げようとする時には、それなりの浄化への参加が必要とされます。

人間が生じさせた歪みについての責任は人間が取るべきという考えです。

誰がその必要性を強調するかというと、先に進化したマスタークラスの人達が地球と人類ののお役に立つ目的で転生したライトワーカーに具体的なやり方をアドバイスしたりする訳です。

天使からのサポート誘導で行動を起こす人も居りますし、日本ならば、日本神界のアドバイスで色んな活動に奉仕する訳です。

光の柱を立てるとか、地球のパワーラインの浄化とか、融合意識グリッドの歪みの修正とか、高度な事が並びます。

それは~そういう事ができる能力の人にお任せで良いのですが、意識での賛同・参加を一般にも呼びかける場合も多いです。

ホンノ気持ち・・・まあ、^^それ以上は欲張れないのが現実ですから、それで良いのだと思います。

だから、一日の内で1分でも1瞬でも、そのような気持ちを前に置いて見ることです。

自分の想念の観察を続けてると、そんな気持ちになることがあまり無いのに気がつきます。

自分はそういう気持ちを持ってるのだ・・・そう思い込んでるだけで、使ってなければ錆びて役にたたなくなります。

だから、毎日使う・・・あまり入れ込む必要は無いですけどね。

要するに、地球に、宇宙に、創造的な影響を与える集合意識への参加が、日々にフレッシュなら良いということです。  


Posted by 笹舟 at 12:08Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。