2017年04月30日

全てのジュネーブから逃げよ

 サイトを開ける時に頭に浮んだ一句です。

ノストラダムスの詩の一節ですが、この言い方にはとても興味をそそられてきました。

全てのジュネーブ・・・中心的な都市を意味するという解釈が一般的です。

ならば一番危ないのもソコと言えるので早目に逃げよ・・・そういう事かと思ってきました。

それが、チト違うニュアンスで頭に浮んだものですから、書きながら考えるということで書いてます。

都市の空気はよどみ重くなってきてます。

波動が重たいとも表現できます。

そういう所に居ると自分の波動も低く重くなってくるのは誰しも実感の内じゃないかな。

チャネルによると、日本という国は一番軽い国であり、そこに済めば自然と波動もアップしてくる、そこが気に入らないレプによって何度も波動を重くするよう誘導されてきたということです。

核の洗礼がどれほど日ノ本の国を重くしてしまったか・・・それが叉軽くなってくると3・11のような事が起こされる・・・こういうパターンです。

時代の流れが速くなってきてるので、軽くはさせない日常が必要ということで、金縛りを持ち込んで、金の心配ばかりをさせておこうと・・・それにやられている人が多いことー。ー

金の心配はモロに波動を重くします。

それが、金無しでは暮せない大都市で顕著なら、そこから逃げ出し、金が無くても暮せる場所へと向うのが、重い波動を断ち切る唯一の方法と思えてきます。

金が必要なら、気楽に扱えば良いんで、金にもろ縛りされることからは解放されるんじゃないかな。

そうする人が増えれば、大都市から支配の網の目を延ばし支配する者達の基盤を脆弱にし崩壊させることも可能となってきます。

逃げるという行為は悪いことじゃなく、最も有効な手段と言えるのは、軽くなれば重たい波動から隔離されるゆえ、支配者によるプロパガンダは意味を失っていくからです。

重たいヤツラと同じ土俵に上がってはダメということなんです。

だから今、全てのジュネーブから逃げよ・・・これを思い出して気分が軽くなるような心地になってます。

私はというと、もう~とっくの昔に逃げたので気楽な生き方ができるようになってます。

もうこれからも重たい波動に引っ張られることはないです。

ただ・・・生きる場所が低次元なのがチト問題かなと^△^

でもまあ、高次元も時々は体験するので、平均的な人よりは自由度は高いんじゃないかと思ってます。

ですから、欲張れる年代も過ぎたことから、このまま行くのが良しとしてるわけです。




 ピンクの花のイチゴ

これを植えました。

やがては~イチゴ畑に紅白模様ができます。
  


Posted by 笹舟 at 23:20Comments(0)

2017年04月30日

「北」ミサイル実験で東京地下鉄運転中止?

 予行演習でしょうか・・・その意味はおえらいさん方の避難の・・・ということ。

地下鉄路線が地下施設への通路になってることは常識ですから、コレを機能させてみるには電車を止めなくてはできません。

そういった避難経路は、とにかくお偉いさん対象ですから帝国ホテルとかセレブが集まる場所に設置されてます。

ロシアは、モスクワ市民全員が避難できる地下シェルターを完成したと堂々と報道してますが、日本はどうでしょうか・・・一般市民は対象外みたいですね^~^

地下施設・都市に関しては一言もないのがその証です。

広島ピカドンを人体実験の為に許したレプヤマトが支配する国ですから何も期待してはいけないということを再認識せねばならないでしょう。

避難訓練と恐怖のばら撒き・・・・・それをするのは人間じゃないこと、現人神でもあろうはずがないこと・・・あまり声を大にして言うと、言ってる者が変質者扱いされるようになってるので、そっと述べるだけにしておきますね。



 

 ニュージーランド


この国でこれだけ鮮やかなオーロラは初めて見ました。

ダイナミックです。南極オーロラと紹介されてます。

南極のオーロラはあまり紹介されることも無いのでよく判りませんが、北極と似た感じのものとされてます。


オーロラを作るのは・・・


 曙の女神オーロラ


ローマ神話の女神ですが、オーロラは夜明けを引き寄せるとされてるようです。

ん~~~壮大なロマンなりぃ~♪

  


Posted by 笹舟 at 13:59Comments(0)

2017年04月29日

ネットワークビジネスの雄アムウェー

 日本で100万人ちょいが登録メンバーというから、そんな人に行き逢うことも珍しくはないです。

最近に知り合った奥様も8年やってるとか・・・それは良いんですが、必ず商品のデモンストレーションに誘われるのがメンドイです。

今の売りは洗剤で、そのデモンストレーションに誘われてます。

近所なので1回くらいは付き合ってもよろしいんですが、アムウェーのレベルを計ると興味もそう湧かないのでね・・・プチ悩みの種です。

この会社のバック組織はモルモン教団であり、その大本がロックFとくれば陰謀の臭いプンプンなのでレベルが低いのも当然なのです。

ロック研究所は高度なテクを有してますが、決して一般には公開しないし使わせないで一般の家庭の主婦が理解できるシステムレベルだけを提供しているのでレベルよりラベル優先なのは明らかです。

3・11の時も、この会社の浄水器が放0能も除去できるというデマを流しました(会社が直接やったのではない)。

それで売り上げを伸ばした・・・中国人の使うような手ですが、パンフにはHラドンの99%が除去できるとありますので、ついでに他のものもと思わせられるわけです。

ラドン?・・・ほっといても気化して水からは消えますけど^^

それがテクノロジー??

口テクなんでしょうな。

そして販売システムがネットワークビジネスで、ここに陰謀の核心があるのです。

モルモンの本拠地は米国ユタ州で州民の80%がモルです。

そしてアメリカ発のネットビジネスは必ずユタ州を出発点とします。

何故なら先発のアムウェーの組織を利用できるから・・・これで陰謀の核心が推し量れるでしょう。

大本には膨大な利益が転がり込みます。

そこまで見えれば、まずやる気は起きないと思われますが・・・だから家庭の主婦層をターゲットとするわけです。

主婦どうしのきづなを利用する・・・だからアムウェーの会には人が集まる・・・MKの入り込む余地は大です。

ま、そんなトコ@@




 岐阜
  


Posted by 笹舟 at 07:23Comments(0)

2017年04月28日

アッチも~コッチも~きな臭い

 プロミネンス

太陽も大きな声出してるようなものです。

私も吼えたくなりますが^^


ロシアとイギリスが子どもの喧嘩みたいな応酬をしてます。

イギリス・・・ロシアに対しては核の先制使用もある

ロシア・・・そうならイギリスという国は地上から消えることになる

実際にイギリスはそのスタンバイに入ったことがあり、プーさんが1週間姿を消し地下で指揮を執ったりしました。

その前に、ロシアは潜水艦から核ミサイルを発射したことがありました。

これは空の者達に止められて事無きを得たわけですが、ロシアの本気度は常にマックスなんじゃないかと思わされる出来事でした。

そう、地上での核戦争は宇宙が許さないことになってる・・・だから、やるやるというのは子どもの喧嘩に等しいと映るわけです。

だから我々は、やりたければ~やれば?という冷ややかな目で見てるしかないということ。

もし全面的な核戦争となったなら、地球は過去に戻ったということになります。

それを目の当たりにする者は、過去に飛んでしまった、新しい地球には行けなかった、そう認識する以外ないです。

新しい地球へ向うレールの上を走ってる者は核戦争など何も経験しないということになります。

この違いは大きいと思いますが、どちらにしろ自らの選択で決まることですから受け入れるのみです。

  


Posted by 笹舟 at 23:31Comments(0)

2017年04月27日

25日は何事もなく過ぎたか?

 というわけではないようで、「北」よりもアメリカ側でサインが出たみたいです。

非常時にしか召集されない会議が開かれたとか@@

ならばこれは見せ掛けではなく非常時の準備と見なさなくてはなりません。

何が非常時か・・・数日前からメディに流される「北によるアメリカ本土へのミサイル攻撃」の恫喝とつながる流れと言えます。

大国アメリカのメンツがある・・・中国ほどの大メンツではないけれど^^

メンツね・・・滅び行く大国の象徴みたいなもので、これは世界の支持は受けられない時代の流れがあります。

ま、何事かをやらねばならない・・・事情は事情ですが、迷惑な話であります。


中止!・・・孫が・・・ハハ  


Posted by 笹舟 at 09:27Comments(2)

2017年04月26日

危機的な目覚め?

 昨日に強い地震波が観測されたという記事を読んだら、速効で揺れがあったね。

アジア方面が・・・という記事もあって、震源はどこかな?

当PCではヤフーニュースも見れなくなってるので不便この上ない・・・とまではいかないがチトもどかしい感がありますな。

5:45 今朝は5時に起きてしまって・・・多少の緊張感があったようですが、適度なレベル?

今日は25日というのもひっかかりがあったし、「北」がアメリカ本土にミサイルを撃ち込む映像を2回も流してるので、こういった緊張感は世界的な集合意識を形成してるのかも。

もちろん、アメリカでも主要メディアが紹介してるので、クレイジーの声が高まって、軍事行動を容認する方向へと誘導されてる感があります。

世論の誘導はレプメディアの得意技であり、そのメディアが機能している内はやられっぱなし状態は続くわけです。


日本のアニメ文化はそんな世界を海洋深層水のように変えていく変化を起こしてるんですが、その影響を受けた世代が主流となるまでは時間が必要かもしれません。




 メドベージェワ

世界フィギァー女王のセーラームーン仕様です。

これを見るだけでも、日本のアニメ文化の世界への浸透が実感できます。

20世紀はハリウッド映画が世界世論の形成を行なってたんですが、今世紀に入ってからはハリウッドの力の減衰が目立ち始めたのは日本発の文化の浸透があったからと思えます。

それはアニメだけではなく、アダルトVによるイスラム世界のガチガチの精神構造の軟化なども陰ながら目だっておるのです。

儒教汚染された中国や半島なども、アニメやアダルトVによって浄化?が進んでおるようです。

儒教は権力者の為の教えであり、本来の道教に立ち返る必要があるんですが、その方向性も見えてきたかなと思える昨今です。

こういう流れの中では、戦争も局地戦止まりで世界大戦まで拡大することは無いと思われますので、危機感もスポット的な感覚で保持するのがよろしいようです。


この様な文化による変化の促しは日本からだけではなく、これからは北の民からと南の民からの刺激の相乗効果をもって為されると思います。

日本が行なってるレベルはガチガチに固まったものを壊すということで、より高度なレベルはそちらにお任せとなるのかも。

だからといって~日本はそのレベルに留まるということではなく、日本神界により予言されたカタチをとるようになるでしょう。


「日本人はその後姿で世界に影響を与えるようになる」


まことに意味深な言い方をされて困ってしまいますが^^

そうなればいいな・・・というところで^△^
  


Posted by 笹舟 at 06:42Comments(0)

2017年04月25日

くまもん?クマムシ?

 富士山ライブカメラ
11:33

最近人気の両者ですが、クマムシはスーパー虫です。

真空中でも、絶対温度(-172℃)でも生きているし、高濃度放射線でも死なない進化生物とされます。

でも寿命は虫並みと短いです。

クマのような歩き方をするので人気が出たようですが・・・ペットとするには1mm以下と小さいので顕微鏡を媒介としたお付き合いをせねばならないので、マニアックな人向けにどうぞ・・・みたいな感じです。



さて、明日は25日・・・「北」の軍隊創設記念日です。

何か・・・・ある?

アメリカ最大の敵がイランであり、イランと同盟国なのが「北」とくれば、地球規模のイベントにつながる可能性があります。

それに事を複雑にしているのが、「北」ミサイル技術の向上の手助けをしているのがレプY=イスラエルであり、P・トランプはイスラエルひいきという構図です。

中国とロシアを加えれば多少はスッキリした構図になるかな・・・いや、複雑さをより増すだけですな。

他の事を考えようー。ー
  
タグ :クマムシ


Posted by 笹舟 at 23:41Comments(0)

2017年04月24日

4月24日の記事

盛岡

怪しい空模様で・・・盛岡ですか・・・太平洋岸ですな。

また~大津波の襲来を予言してるお方が居るので気をつけないと。

津波の襲来を講演で警告し、自らも3・11にて津波にやられたお方です。

歴史的な調査プラス直感と霊感が働くお方の言うことですから無視はできないです。

このお方の講演を聞いて3・11に備えてた人達も多く、指定された場所に逃げた人達は全員が助かったということです。

わざわざ津波が走りこみやすい川辺に住んで実体験を目指した気骨には恐れ入るばかりです。

そして実体験し、避難所へと向い、そこでの1ヶ月に本を書いたというお方で、そういう事を使命として携えてこの世に生を受けたと見られます。

そのお方の研究は津波だけではなく、「松枯れを治す特効薬」を考案するようなことまでやってたらしいです。

特効薬といっても薬剤ではなく、ミネラルの組み合わせでして、フルボ酸鉄と牡蠣貝殻を用いたものらしいです。

フルボ酸鉄はロシアのアムール州からオホーツク海に流れ込み、オホーツクを豊かな漁場にすることで知られたミネラルです。

牡蠣ガラ石灰は、酸性雨で痛めつけられた土を中和化するのに役立ちます。

なるほど・・・合理的な組み合わせですな。



 さて、次は福島


こういう状態で4時間も滞空してたらしいです。

そういうのは必ず、空の者達の船が雲をまとってるというのがセオリーです。

ハテ?・・・それは良いとして、メッセージの中身は?

盛岡と同じく福島も太平洋側ですけどね・・・いまのところはソレしかつながらないです。

ま、それぞれに考えて下さいな^^

  
タグ :巨大津波


Posted by 笹舟 at 23:02Comments(0)

2017年04月23日

霜にやられて・・・

 カボチャ(坊ちゃんカボチャ)が全滅です。

言い方は大げさですが^^2本だけですから~

直ぐに苗を仕入れて植え直しました。

アスパラも弱く5本くらいやられたかな。

アスパラは自然に生えてきたものばかりで、縁があって出てくれたと思うので全てを大事にしていて30株にもなってます。

これから1ヶ月はアスパラ尽くしとなりそうです。

食べようとすれば、年間を通して食べることも可能ですが、そうすると株に力がなくなってきて病気に弱くなったりするので、1ヶ月採取が限度と心得ておるのです。

もう2~3日するとタラの芽が出て天ぷら三昧・・・とは言うものの食べるのは1度だけかも。

隣とその隣さんには毎年おすそ分けをしているので、それを間に合わせねばなりません。


フキはいっぱい出てますが、近所の80歳オババが来て採るだけで我が家では使いませんので、年々その面積が拡大してます。

誰か~欲しい人~?

返事は無いようですな^^




 富士山ライブカメラ


なんちゅう顔?^*^

どうせ顔なら判りやすいのにしてもらいたいね。


 ネブラスカ


一見して・・・サル顔・・・このくらい判りやすくしてもらえれば・・・特に面白くはないんだけどね。


 高知


これも~判りやすくて・・・竜の頭ですね。

竜は中性中立ですから、これも~特に意味を問う必要は無いでしょう。

ふれあい広場的な感覚ですな。

竜巻というのも別に~竜が起こしてるわけではなく、イメージ重ねの呼称だと思いますが・・・どうだろね。

  
タグ :


Posted by 笹舟 at 21:38Comments(0)

2017年04月22日

竹を枯らす方法

 人の腰丈で切るのが効果ありとされます。

今日発見したのは、その高さで切られた竹が数本で、有線の電柱の修理の為にジャマなものを切ったのと、これからも竹が電線のジャマをしないように周囲の竹を枯らしたいという意向が読み取れます。

自分たちの都合が優先となるのは何処も同じですが、私の畑ですから一応は私の意志も確かめてもらいたいものです。

電線のジャマをしない高さで切る方法もあるのですからね・・・ま、後は引きませんけど。

竹は60年で花が咲いて枯れますので、その時まで竹林は保持するつもりでおる私です。

60年で土地の浄化が完了するので、お役目を果たして枯れるのが竹で、その事が判ったゆえ、土地の浄化のジャマはしないと決めたのです。

土地の浄化の中身はかなり高度なやり方のようで、地下60mから地上から溶脱したミネラルを再び地上に戻すなんてことまでやるらしいです。

窒素・酸素・炭素・水素・などの気化ミネラルなら簡単に思えますが、他の重さのあるミネラルの場合は深いとやはり困難なようで、1mの循環を為すのがやっとみたいですが、これでもかなりの有益な効果と言えます。

鉄などは一番重いので何処までも沈んでいきますが、マグマとなった時点では火山噴火によって地上に戻されます。

それと、竹が節に溜め込むケイ素が重要みたいで、ケイ素は結晶化しクリスタルになりますから、その波動による浄化も貴重ということなんですが・・・いかんせん体験が希薄なので詳しい物言いはできかねます。

竹林に26年間も壷に入れて埋め込んだ「梅漬け」を頂き食べたことがありますが・・・柔らかさが増してるのはナルホドですが・・・美味いという一言は出なかったのでアイデア倒れの感ありで真似してみようとは思わなかったですね。

不老長寿の妙薬を得ようとして試みたのかな・・・なら、竹取の翁の物語から影響を受けたのかもしれません。

でも翁は、かぐや姫から貰った「不老長寿の妙薬」を富士山に捨ててしまいました。

姫の居ないこの世に生きててもしょうがないから・・・判りやすい理由で妙に納得させられます。

梅漬けを生めて26年というのも、ロマンを追う意味では26年間も楽しめたということになります。

26年は 8 ・・・・・末広がりとメビウスの永遠をコード化させようとしたようですが、そのお方にとっては成功だったのかも。





北の国

オーロラと虹のコラボだそうです。

ここでもまた、メビウスが顔を出します。

メビウスは、Oが2つくっついて融合を示唆しています。

そしてその回路は永遠性に彩られるみたいで、その視点からオーロラと虹のコラボを眺めるのも一興です。


  


Posted by 笹舟 at 21:54Comments(0)

2017年04月22日

流れに身を任せる

 私は不思議研究所の機関紙「不思議の友」(無料)を創刊号からとってます。

結構、面白い事実が報告されていて、そのセンスは良い方と認めておるのです。

最近送られてきたものの中に主宰者もりけんの体験が報告されてます。

以下はその抜粋です。

-------------------------------------

以前、タイヤの上に乗って川下りをしたことがあります。
オールを操作する人達は乗っているカヌーを大破させていました。
私は何の抵抗もなく川を下っていきます。
40年も前の出来事ですが、今でも忘れられません。
ほとんど無音です。
だって、自然の流れそのものの中に入っているからです。
下流に着いて30分もしたころ無傷で降りたカヌー野郎が近づいてきて言いました。

「オール無しで降りようとする発想もすごいけど、それを実行し、まさかこんなに早くゴールに着くとは・・・。
そんなあなたを見て世界観が変りました」


あなたも是非、新しい世界観の中に飛び込んでみませんか?

-------------------------------------ここまで


デンマーク


オーロラが川の流れに身を任せています^^

まるで、光りの集団が川下りを楽しんでるように見えて、流れに身を任せることの楽しさみたいなのが伝わってきそうです。


不思議の友・・・私の会員番号は 2468 でして、まさに多次元コースを行くような気分となるんですが、イマイチ熱心とはなれないのは、やはり職業柄というべきか・・・畑に居れば充分と思い込んでるからでしょう、たぶん。

それは~それで良しなんですけどね。
  


Posted by 笹舟 at 14:22Comments(0)

2017年04月22日

偽旗作戦

 先日のアメリカによるシリアへのミサイル空爆作戦がそうでした。

アサド政権が自国民に化学兵器を使用したので、懲罰の意味で行なったとアメリカは述べてますが、ロシアがその矛盾点を詳しく述べたので、世界の認識は偽旗作戦であったという方向に傾いています。

まあ、アメリカお得意の、相手がおこなったと見せかけて戦いの口実とする、毎年のように何度も見せられてきた手口ですから、今更詳しくどうこう言うのも疲れを感じます。

9・11のような大規模なヤラセは鳴りを潜めたものの、こういう美味しいパターンは捨てがたいもののようで、世界が嫌戦気分に浸る中で戦争がしたいなら、このパターンはこれからも続くと思われます。

レプ・メディアが機能している間は人々を欺くことができるかもしれませんが、いつまで続くか・・・人間はそれほどバカじゃないのでね。

バカにさせられてるだけですから、その事に気付く時がやがてはやってくる、そう遠くない未来にです。

或いは間近に・・・そんな期待もしてみますが、レプによるMKでの記憶消去というヤッカイな問題があるのでスムースにはいかないでしょうけど。

アポロ宇宙飛行士の記憶も消去か封印が為されたままですからね。

月に行ったことしか覚えてない・・・退行催眠施術でも思い出せないらしいですからね・・・かなり高度な技術と感心させられます。




また孫が・・・こんな朝早くから付き合いとは・・・つかれるぅ~^^
  
タグ :退行催眠


Posted by 笹舟 at 07:15Comments(0)

2017年04月21日

妊娠に驚く

 私とは無関係だが^^

彼女(30代後半)の言うところでは、少し関係があるとか・・・NN?

ハグしたことがあるので、皮膚接触により私のDNAも一部は受け継がれているからと言います。

なるほど^^一理はありますが、1%くらいにしておいて頂きたいなと・・・それにしても~

子どもは要らないようなことを言ってたのに・・・できちゃった?・・・聞きそびれましたが、まあそんなところじゃないかと思います。

驚いたのは、「子どもは要らない」と決め込んでたからで、改めて状況により変化するものだと学習させられた感があります。

思い込みがイカンということを再認識させられたわけです。

本格的な農業参入のプランはどうなったか聞きましたら、妊娠しててもトラクターの運転くらいはできる・・・と、まあ、頼もしい事を言います。

ここで~オナゴの強さも実感させられました。

やはり~オナゴの時代となったのだな・・・そうなら男はサポーターに徹するのが最善の選択と言えるのかも。

その心構えは以前より育ててきましたが、相手も生身の人間ですから失敗もあるでしょうし、女性崇拝になどに傾かないようにしないと・・・そう自らに言い聞かせる私でした。




 高知市


なんか~シランけど気に成る空ですな@@
  
タグ :ハグ


Posted by 笹舟 at 22:08Comments(0)

2017年04月21日

タイムジャンパー

 タイムトラベラーと同じような意味ですが、映画から得たイメージでは人間に特化した「時の旅人」ということになります。

ですが今は人間に限らず様々な生命体が時を超えてこの地球にやって来てるので、その総称としてはプレアデスチャネルで言われるタイムジャンパーという言い方のほうがシックリときそうです。

そのタイムジャンパーですが、ここでも光生命体として幾つか紹介してますが、それ以外にもやたらと種類が多く存在するようです。

いわゆるUMAとして紹介される奇獣や幽霊のような存在などもタイムジャンパーとして捉えねばならないようなので、こちらの思考の幅を広げる必要がありそうです。

水辺に居住し「人間の驚きエネルギー」を食料とするような珍種も居るようで、これは恐怖エナジーを食とするレプのような問題性は無いようですが、驚きを起こす為に一瞬だけ姿を見せるというヤッカイさはあります。

ま、それを知っていれば驚いてみせるという風に遊びに転化させることもできそうですが・・・余裕があってのこととなります。


ウチの孫も時々何も無いような空間に目をやってウォーと驚いた態度を見せるんですが、母親も私も「何か見えてるんだね・・・」とは言うもののこちらには見えてないので話は続きません。

ま、孫ももっと成長して見えたものの姿を絵に描いてくれるようになると話も弾むようになりそうですが・・・まだ1歳半ですからムリです。

その孫がきまして・・・中断




 スェーデン

これが印象に残ったのは、先週にスェーデン製のお皿を買ったからです。

2枚・・・1枚が3500円でもう一枚が1500円だったかな・・・まだ受け取ってないけど、良い絵柄です@@
  


Posted by 笹舟 at 07:15Comments(0)

2017年04月20日

穴は次元の穴

 オンタリオ


穴に吸い込む能力があるのは、大地に開いたシンクホールが水や物体を飲み込んでる画像をよく目にする昨今では当たり前感がでてきています。

地面に開いた穴に水が流れ込むのは単に引力のせいとばかりは言えなくなってきました。

そうする目的があるから穴ができた、作られたとも言えるんじゃないかな。

穴に水が落ちるのは引力のせいなら、空に開いた穴に物質が吸い込まれるのは何故か?

某科学者が、これが実際にあることを確かめたらしいです。

空に開いた穴・・・しかし肉眼では見えないが、その穴に地上の汚染化学物質が巻き上げられて吸い込まれているのを観て、これは汚染物質が成層圏で世界へと拡散されるだろうらか問題であるとしたようです。

なら、穴の目的はそんなマイナーな事になってしまいますが・・・違うんじゃないの?

地上の化学物質は大気圏を通さずに巻き上げられている・・・ここがポイントと見るなら、やはりテレポート的な高度な浄化システムが働いてるとするのが妥当に思いますけどね。

空の者達による浄化ですね。

福島の放射能もそうやって見えないように適度なレベルまで浄化してくれた事を思うなら、やはりそれに準じたサポートがあってもおかしくはないです。

一気に浄化しないのは地球人間の責任と浄化の努力を損なう干渉行為となるからです。

干渉行為を嫌うのは空のポジティブな者達に共通する姿勢であります。

判らないようにそっと適度にやるのは干渉とは言いませんからね。

今のところ、こういう空の穴が見られるのは汚染地帯に限られてるようなので、ならばサポーターの意志を感じて当然と思います。

もし、そんな穴が見えるようになったら、感謝の言葉を投げかけねば・・・という気持ちにさせられます。

穴があったら~入りたい気分にはならなくてよろしいです^*^
  


Posted by 笹舟 at 21:48Comments(0)

2017年04月20日

光りの柱が高度化?ーー富士の麓より

こんにちは!

夕べ、長篠で地球救済の宣言と祈りをして、光の柱を立てました。

それはいつもと違いました。

六次元になり、光の柱の立ち方が変わったようです。



光りの柱が立つ外側を、先にくるりと濃い光が螺旋状に上がっていって、少ししたら、その中心に光りの柱が下りて来ました。

下から上から交差しました。

宜しければ、皆様にもお伝え下さい

---------------------------------------------

チャネルでは、地球が6次元に移行したとかですが、5次元はどうなった?

人間よりも地球と植物が一足お先に進化して別の世界を形作ったとされてますが、その実感はなかなか得られないのは、人間がその進化した世界に同調しないとダメということらしいんで、これは~チト考えさせられるところではあります。

同調するといっても、3次元を捨てるということではなく、そこに差し込む別次元を体験することはできるので、その体験を重ねることを心掛けるということ、それはできそうですが・・・

そこまでの間にやるべき事がある・・・つまり、古代の叡智を取り戻すことが順番としてあらねばならない・・・これが私の認識です。




 ブラジリア


昼間でも目立つ土星です。

もうじき、もう一つの大きなワッコが目視できるようになるかも。

土星の大きさが超巨大であることが近年に判ってきてます。

それも多次元の存在の仕方・・・お手本なんだと思います。
  


Posted by 笹舟 at 08:51Comments(0)

2017年04月19日

予言流行

 イスラエル

木星に顔^。^

穏やかな顔でよろしいね・・・ウン。

NASAは又しても、ムダな「宇宙に関する重大発表」を行ないましたが、それって~クセですからね・・・ほっときましょう。


また出て来た「重大予言」ですが、ファティマの聖母出現から100年目となるこの5月に世界核戦争が起きるとか言ってます。

大体が・・・ファティマの聖母出現など問題にもならない日本に住んでますからね・・・そのヤラセがよーく見えるんで、関係のあるキリスト教世界で好きなようにやればよろしいです。

何故、関係ないか・・・日本神界が一度でもソレに触れたことはないんで、無視の態度をとってる、それに見習うのが日ノ本の民のスタンスであるべきです。

大規模核戦争などは決してやらせない・・・これが空の者達の共通認識です。

それが判ったから、レプは通常兵器かそれに近い小型核を増産してきたんです。

「核兵器廃絶」でノーベル平和賞を受賞したオバカマが小型核増産を黙認してきた、このイイカゲンサが腹立たしいんですが、本当に怒ったら負けですから~

まあ技術革新によって放射能が出ない核を開発したので、名称は核兵器でも通常兵器と見なしてよいわけで、世界核戦争などという誇大妄想にかまってる時間は惜しいです。

恐怖をばら撒いて喜ぶのは誰か・・・そこをキチっと押さえてればよろしいです。  


Posted by 笹舟 at 23:27Comments(0)

2017年04月19日

ワイタハ族の秘伝

シンチレーション・シリウス


ワイタハ族はシリウスの民であり、その居住地の丘にはシリウスの十字が刻まれています。

遠い昔にシリウスが宇宙船から降ろしたクリスタルが埋め込まれているそうです。

唯一、シリウス生命であるイルカを食べることを許可された部族ですが、普段にてそうするわけではなくイザという時にのみ食べるらしいです。

そのワイタハ族に託された予言があり、極めて重要な事が伝承されてるらしいんですが、まだ時が熟さないゆえ公表はできないということになってるみたいで、気になるんですが・・・

発表されるとしても、大手メディアで発信されるわけではなく、スピネットワークに流されるというカタチをとるのだろうから、これはアンテナを磨いておかないと受信できないと思われます。

時が来るまで・・・ということは、その時に関する内容があると思われるので、これは~興味深々とならざるを得ませんね。


また、孫が・・・ハハ^^
  
タグ :ワイタハ族


Posted by 笹舟 at 09:04Comments(0)

2017年04月17日

ならずもの国家

 アメリカ初の女性国務長官が言い出した言葉ですが、かなりのインパクトをもって世界に拡がりました。

ならずもの国家の基準は?

極めて判りやすい単純なことで、金融マフィアの支配する「中央銀行」を持たない国がそう呼ばれたわけです。

普通のイメージでは、アメリカこそが「ならずもの国家」に違いないんで、アメリカにそう呼ばれた国は「お前に言われたくない」が本音であったと思われます。

リビアやアフガンもならず者国家でしたが、判りやすい陰謀で叩かれて中央銀行ができて、ならず者国家を卒業したわけです。

今現在は、シリアと「北」がならず者国家として叩かれてますが、卒業条件は金融マフィア(赤い盾)を受け入れるということは変わりないんですが、金融リセットが間近いので今までと意味がチト違ってきてるんじゃないかと思います。

レプの赤い盾も追い詰められてるようなので、全ての国がマフィアによる中央銀行を持ったところで、金融リセットが行なわれ世界共通価値基準によって今までマフィアに強奪されたマネーの公平分配が行なわれる可能性が大となってる感があります。

シリアがロシアとアメリカによる分割統治となる可能性があり、「北」はどうかというと、国自体が無くなることで、ならず者国家の枠から出る・・・そんなシミュレーションもされてるようです。

北の現在の通貨は元ですからチャントした中央銀行は要らないわけです。

北のミサイルが数秒で海に落ちたなんてニュースがありますが、これって~かく乱戦法みたいに思えます。

チャント飛ばしてたなら「制裁」が速効で為される可能性もあるので、相手を油断させる時間稼ぎの目的もありそうです。

平壌市民は疎開進行中で、首都が空っぽになったところでアメリカによる空爆が始まる可能性が大です。

ある程度はリビアのパターンで行き、かりあげ君の処刑をもって収束に向うが、国としての存続は、南も同程度の落ち込みをうけるかどうかで決まるんじゃないかと・・・

平壌空爆なら、北のダムを破壊してソウルを洪水で壊滅させる反撃もありですから、そうなると国としてまとまるのも難しいと思われます。

独裁でしか成り立たない民族の国はこれからは要らない時代に入るからですが・・・どうなりますかね。





ローマ


流星ですが・・・ローマ(バチカン)破壊の案もあるようで・・・流れる星の示唆するところは何かな。
  
タグ :中央銀行


Posted by 笹舟 at 08:50Comments(0)

2017年04月16日

二股トランプ

 今回のシリアへのミサイル攻撃でロシアとの良好な関係を阻害してまでレプのお役に立つたことで彼の二股スタンスが明確になってきました。

弱みを握られたからという観方が妥当かどうかは確証は無いものの、有り得る事とは言えそうです。

大金持ちに清廉潔白な人物は居ない・・・こういったセオリーを確認せねばならないようです。

でも、バックのバチカンーロシア正教ラインを完全に裏切ることはできないので、例えば情報開示などは極秘に進められてるとされます。

ロシアもトランプ口撃は避けて、シリアにおける次の攻撃は決して許さないと決意を表明するに留めています。

そうなるとシリアをロシアとアメリカで分割統治するという見方も現実味を帯びてきます。

アメリカではなく、欧米の金融マフィアにより「中央銀行の設立」という中身なんですが、一応のカタチはロシアとアメリカですね。

じゃあ、「北」はどうなる?

北のミサイルを援助してるのがレプYですから、いつでもヤラセの準備は整ってるわけで、シリアと同じ方法を用いるかも。

日本政府もジンワリと恐怖を喚起させるコメントを何気に流して準備に入ってるような気配が濃厚ですね。

ま、何が起ころうとも計算された出来事ですから気分的なパニックとは別に限定的な戦争形態となるハズです。

春の珍事・・・それで片付くと思われます。

世界のどの国でも戦争気分は盛り上がらない・・・それが現実です。




 
 ベルギー
  


Posted by 笹舟 at 15:10Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。