2012年04月30日

共棲への道

 野生動物との共棲が模索されるこの頃ですが、ゴリラと手話で会話する人が居るのには感心しました。

以下のサイトはアチコチで紹介されてるようですが、私はつい先ほど見たばかりです。

 http://d.hatena.ne.jp/saruya_akira/20110418/1303147998

類人猿は、人間に近い遺伝子を持ってますから会話が成り立つのも納得ですが、ただ一つ、多くの人のカン違いには一言を付け加えておきたいです。

類人猿から枝分かれして人間が進化したのではなく、類人猿は人間による遺伝子実験の産物であるということです。

遺伝子工学は遥かな昔から、宇宙レベルでは盛んな技術でした。

アトランティスで創出された怪物が地球の片隅で今も生きながらえております。

また、エデンの園の物語も遺伝子操作で生まれたアダムの物語のアレンジバージョンです。

つまり、正確ではない内容だが、半分は史実であるとプレアデスチャネルにはあります。

そういった遺伝子工学の歴史を抑えてないと、これから目指さねばならない進化の具体的な目標が設定できないことになります。

一番の目玉は 「老化遺伝子の削除」 です。

宇宙の人間型種族の中で、地球人類の寿命が一番短い理由が遺伝子操作にあったことにあります。

一部は消耗的な戦力として、また一部は労働力として創出されたアンドロイドが地球人類の祖先であったわけです。

支配者を脅かさないように寿命を短縮されたので、本来の人間の進化スピードとはかけ離れたレベルにあることは不自然そのものですから改変せねばならない事は明らかです。

その最大のチャンスが巡り来た今、意識の照準をそこに合わせないと落ちこぼれとなりそうです。

人間に比べて植物と動物は進化に於いて一歩先んじていると言われます。

ある意味にて、彼らは先人・先生であると言えます。

教えを請うにもコミニュケーションが上手くゆかねば不可ですから、それを実現する試みが始まってるのも流れの内でしょう。

参考となるものが欲しいです。



さて、モスクワでは、「緑の空」が出現したらしいです。


 ロシアネットより


写真よりも、見た目にハッキリ緑に見えたようです。

ま、色んな空があっていいじゃないか^^ですね。
  


Posted by 笹舟 at 22:58Comments(0)

2012年04月29日

ふたつの疎開地か?

 富士山ライブカメラより


これに似たパターンは一度ありましたね。

2年くらい前だったかな・・・写真はアップしてあるハズですが・・・

少し違うのは、日輪の半円が追加されたことです。

日輪像なんて言い方がありますが、イマイチ意味がつかめないでいます。

チャネルでは、「黄金の日輪像」という言い方ですが、そのまま太陽じゃないの?

その位の理解ですから深読みもできませんです^^

昨年の3・11を境にこの様な太陽幾何学があまり出なくなりました。

日本中に満ちてる恐怖の念がジャマしてると思います。

F1の4号機が壊れれば半径250km圏内が避難区域になり、北半球が終わることもあり得る・・・そんな風に脅かされてれば恐怖は立派な集合意識を形作ります。

もっと驚かせましょうか^^

外務省はロシアと避難民3000万人の受け入れに関しての折衝を始めたらしいです。

北方領土と絡めて、返還してもらわないと避難場所が無くて困る・・・そうねじ込んでるらしいです。

北方領土問題は一方的にロシア(ソ連)が悪いと日本のメディアは決め付けてますが・・・そこから日本の闇が浮かび上がってくるので要注意です。

帝政ロシア、ロマノフ王朝の財宝を日本が、天Oが奪って北海道に隠したので、それを取り返そうと攻め込んで来たのです。

でも、したたかなアメリカによって阻止され、北方4島だけの占領となったわけです。

だから、アメリカにも相当の金額を支払ったみたいです。

天Oの独占物として認めさせる為に・・・です。

もしも、日本から3000万人が北方領土からシベリアに移住するとしたら、天Oはその経費を払うつもりがあるかどうかです。

日頃のメディアの宣伝に洗脳されてる日本人が圧倒的に多く、ありがたいお言葉に涙するよう設定されてます。

だから~またまた、感動の嵐となりますが、事の経過がバレバレになってゆくので、そういう流れは考えられません。

更には

中国にも疎開国を作る構想が・・・これは~かなり前から計画されてるもので、旧満州国の利権絡みとも言えるもので、中国は準備をある程度終えてます。


 オルドス市



中国には空き部屋が6000万室あると言われますから、こちらも3000万人くらいは楽に受け入れられます。

むやみやたらと造った都市でゴーストタウン化してるとされます。

こんなのがアチコチにある訳で、水さえ間に合えば即、日本人疎開ムラとなるのです。

正確に言えば、日本とY人の共同の疎開地となる予定のものです。

イスラエルが焦土化した場合のY人の移住地はシベリアにも建設されてます。

その名も「Y自治州で、自治区じゃないですよ。

規模が違います。

今は、小さな街ですが、中東で火の手が上がれば、一気に疎開者で溢れます。

世界で1~2の金持ちが集まる国が出来るという訳です。

日本列島が分断されはしても島としては残ります。


大阪が光る。東北が上がる。関東は津波で沈む。


これが最新の日本神界チャネルです。

旧文明の象徴たる都市が壊滅するのです。

だから、移住者の中身は関東に居住してる人達が主となります。

未来は未定とは言われるものの、現状に即したシミュレーションと言えるのではないでしょうか。
  


Posted by 笹舟 at 21:41Comments(0)

2012年04月28日

ハイタッチか?

 ハイタッチ


いくら~なんでも・・・マネはできないですねー。ー

今は大人しくても、君子豹変す!ですので・・・ん? 豹じゃなくてトラか^^

トラトラトラ~♪

今日は~暑さでイカレ基調?

いやいや~私は全く暑苦しくはなかったです。

はぁ~はぁ~言ってるオヤジも居りましたが、私は適度な快適さでした。


ハイタッチをすると元気が出ます^^

だから、スポーツ選手は好きで多用してるのでしょう。

瞬時のゼロ・ポイント・エネルギーをチャージできるからと思います。

力がつり合った状態が「ゼロ磁場」とか「ゼロ・ポイント・エネルギー場」なんて言われます。

力が吊り合うということは、電気バランスも瞬時に整うということで、サッパリ感が得られます。

これは~誰でも感じることだと思います。

やらなければ~もったいないのです。

私は~女性とだけ行いますが・・・はは

  *

政府がゲンパチの再稼動を早めたい理由は?

プルちゃんの買い手(韓国・中国・イランなど)が待ってるから・・・

年商40兆円の裏商売です。

経費が20兆円

IAイAに12兆円

日本が8兆円

これは~オイシイですよ^^

この裏マネーで支配層の地下都市を造ってるようです。

さぞかし~立派なものが出来ることでしょう。

そこで問題となってるのは、FI2号機の燃料棒が地下5kmまでもぐってしまったことです。

地下都市で使う大深度地下水が汚染されてしまうので、何とか~引き揚げろ!なんて言ってるとか。

勝手なものですな@@

支配層の頂点に立つ者は?

言わずと知れた天Oであります。

優しいお言葉に感激してるのもよろしいですが、後で怒らないように願います^ー^

我々は~モルモットかー^0^

当たり前じゃないですか・・・今更吼えるなって~の。
  


Posted by 笹舟 at 22:27Comments(0)

2012年04月28日

ロシアの公園

 滑り台


ロシア人の感覚がつかめないと思う1枚です。

あの小股に、何故に「落書き」が無いのか?

日本なら、モロに落書きだらけになるんじゃないかと思いますが・・・ロシアでは違うのかどうか?

たまたま~落書きが無い状態を撮ったということなんでしょうか。

些細な事ながら^^無視できない思いもあるのでアップしたわけです。

色んなロシアの公園にある遊具を見ましたが、どうもセンスがイマイチという印象で、でも~これだけは良いと感じたのですが・・・あまりに良いから、誰も汚さないという見方もできそうです。

そう、ここに落書きをすれば、何を描こうとエログロな印象のものになってしまいます。

良いものは、そのままの状態を保ちたいという集合意識が生まれてるのかもしれませんね。

集合意識の力というか、制約は無意識のうちに人間の行動を規制することができます。

集合意識というのは、これからの時代の流れを特徴付けるキーワードとして、今より人々に意識されるようになると思います。

遺伝子の状態にも、50人以上の集合意識は影響を与えるということが発表されたりもして、面白いことになってきてます。

進化は集団で為される・・・なるほど・・・ですな。

但し、やたら人数が多ければ良いというものではなさそうで、環境の違う地域では、それなりの可能なコミニュティの規模の人数でなければ雑音が入りすぎてうまく行かないという面もありそうです。

集合意識の影響は5人から影響が確認できるそうですから、その最小単位を意識的に活用するのも工夫かと思います。

グループとそのネットワークが世界を変える・・・もはや組織を拡大し、その弊害に困窮するというパターンは過去のものとなったようです。

見かけでは、まだまだ~組織が力をもってるように見えますけど、時と共にその凋落は具現化してくるでしょう。

それはもう~止められない流れです。

これから力のある組織が残るとしたら、必要とされる「新国連」くらいのものじゃないでしょうか。

宗教組織もシブトイんですが^^脱宗教の流れはここ10年で確実に進行しています。

カトリック教会の減少を見れば明らかに計算できるほどと言えます。

ロシアは、宗教組織を潰す為に、再び共産主義に戻るだろうとの予言もあります。

資源の公平な分配と言う観点からは、合理的な選択なのかもしれませんが・・・チト検討の余地があります。

ロシアを「おそロシア」なんて^^呼ぶのが流行ってますけど・・・これは~これで鋭い指摘だと言ってもよいかも。

  


Posted by 笹舟 at 01:37Comments(0)

2012年04月26日

コミニュケーションの多様性

 シロイヌナズナ
ほっといたもの↑     毎日触ったもの↑


明らかな違いがありますね。

これは、米国のライス大学のチームが試験したものです。

どちらが良い成長と言えるか・・・見かけでは左ですが、感覚的な落ち着きからは右がまとまってて良いです。

植物は触られる・・・虫の場合でも・・・ことで抵抗力が増します。

触ることで、ジャスモン酸エステルというホルモンが出て植物の病害抵抗性が増すことを突き止めました。

経験的にはある程度判ってたことですが、敏感なシロイヌナズナを使うことで差が歴然と出たわけです。

我々は見かけの成長に騙されて、大きいものを好む傾向にありますが、大きいものは芯が弱いので倒れやすいです。

あの見事な縄文杉も数千年の歳月をかけて大きくなったのであって、初期成長はホント微々たるものです。

10年を経ても20~30cmという固体も珍しくないのです。

だから芯が強くなり悠久の年月を持ちこたえることができるのでしょう。

人間の子供だって、小さく産んで大きく育てる、なんてことを言われます。

なのに、家庭菜園の野菜は大きく見栄えの良いものを採ろうと肥料をやったりするのはいかがなものでしょうか。

毎日のように触ってれば伸びが抑制されますから、もっと大きくな~れと思いたくなるのも分りますが、内実の栄養素という観点からは大きくするのはマイナスです。

藪になれば風通しが悪くなり病害虫の発生率も高くなります。

触るのがコミニュニケーションの一つの形態なら、見つめるのもまた効果的なコミニュケーションの仕方であります。

にらむような見方ではなく、見ていて飽きないような楽しみと伴にある目線の効果も捨てがたいです。

野菜類植物にはタッチですが、木にはハグがよろしいです。

自分の好みの木に時々ハグしてると面白いことが起きますよ^^

体調が悪くなった時・・・その木に頼めば命の樹としてのサポートを行ってくれます。

医者に行くのが安心ですか?

選択は自由です。

  


Posted by 笹舟 at 21:30Comments(0)

2012年04月25日

シャスタの水

 シャスタの風サイトより


どうということない、男二人が手を広げてる写真ですが、場所がシャスタとなればそれなりの意味がありそうです。

真ん中に写るブルーの玉を見て、この場合は水を指してるんだろうなと感じました。

良い水が出るシャスタ・・・クリスタルガイザーが有名で、誰でもコンビニで買えますね。

シャスタの水が特別な意味を持つかもしれない歴史的な経過があります。

時代はアトランティスまで遡ります。

地球最高度の文明を創出した時代で黄金時代は20万年間続いたとされます。

ただ、最後が悲劇的であり大西洋に沈むことになったのでイメージダウンした仕方で語り継がれております。

最高度の文明はダテではなく、皆が幸せを感受できたのはテクノロジーによって日々がその波動で埋め尽くされていたゆえです。

良い音楽を聴いて幸せ~♪

それが毎日続いたことは、それなりに幸せなことでしたが、半面の問題として「進化」を忘れてしまったようで、これがリセットへと向わされることになったようです。

こういう場合は、大きな揺り戻しとなってやり直すことになるので、退化段階からの再スタートとなります。

だから、それ以後の再度到達すべき進化段階にて使えるよう、アトランティスの叡智を世界に分散させて残したのです。

アーカンソー州・シャスタ・チチカカ湖・ボリビア・ブラジル・などです。

それぞれの場所に、そこに見合った特徴のある結晶質・クリスタルを埋め込みました。

チチカカ湖には、アークトゥルスの聖なる2つの結晶質を・・・そこが21世紀の聖地になることを知っていたからだと思われます。

アーカンソーにはダイナモ効果を出すような渦巻を起こす結晶質を埋め込みました。

だから、竜巻が多いわけです^^

そしてシャスタに埋め込まれたのは・・・これだけは~憶測となりますが、水を良くする結晶質じゃないかと思えるのです。

アトランティスには聖なる泉・湧き水がありました・・・というか、

今でも海底に残っており幸せの水?を出し続けてるらしいですが、それに共振できるようセットされたのがシャスタであったのではないか・・・と。

それにしては~シャスタの水が「ルルドの聖水」のような奇跡を起こしてブームになったことはないではないかと言われそうです。

そうなんですけどね・・・・多分、薄められた効能の上質の水というレベルに設定されたんじゃないかと・・・推測ですが。

シャスタの水の名前がクリスタルの名を冠せられてることは偶然ではなく、クリスタルの時代の到来にて一気に共振できるよう操作が為されてるのかもしれません。

時が至れば、アトランティスの聖水に共振して至高の水としての地位を取り戻すことになりそうな気がしてます。


そんな予感がコレ↓です^^



 シャスタの湖

  


Posted by 笹舟 at 23:56Comments(0)

2012年04月24日

水の者

 雲南省


水運びですが、子供の分は重いのか~軽いのか・・・わかりませんね^^

緑豊かだった雲南省ですが、木の伐採がメチャクチャに行なわれ、地下水までが不足基調となってしまいました。

ヒドイ旱魃が3年も続いて・・・小麦が皆無作となったところもあるらしいです。

飲み水にも事欠く事態は国家の基盤を揺るがします。

1日に200件の暴動が起きる中国ですが、穏便な抗議行動まで入れると300件にはなるとか。

食料暴動はまだ起きてないようですが、今年辺りはどうでしょうか・・・それでも国内問題として処理されるでしょうけど、事が水問題となると、これは~日本が狙われる・・・しかも、あからさまにです。

ジュセリーノ予言が 「水が石油よりも高くなる」 と言って驚かせたのは3年前でしたか・・・他の予言においても同じ事が言われ、時期こそズレがあるものの数年の差で起きると見られてます。

放射能問題のある日本も選択的な水不足が起きそうな気配ですが、円高の内は良いとしても・・・円安になれば輸入する水の価格は上昇に転じます。

ガソリン価格もリッター200円までゆきそうだと見られ、それよりも水が高くなるとしたら?

エライことになりますね。


 *

政府は夏の電力不足を宣伝し始めました。

テキトーな数字を並べてー。ー昨年の夏の需給の試算では6%余力が出ると出たのですが、これでは~マズイと、全く発表しませんでした。

その通り、余力をもって過ぎましたが、今にして何故に逼迫の予想が出るのか?

どうしても、原Oを動かし核を造り続けたいようです。

いくら核を用意しても、発射ボタンは日本の手には届かないところへ行きます。

その事実が日本国民に知らされることもなく・・・ま、アメリカでさえ発射ボタンは大統領の手から取上げられてしまいましたが^^

福島原Oを管理するのがイスラエルのマOナBSPですから、誰が日本の核を管理するのか分り易いです。


先日は、三井化学大竹工場が爆発事故を起こしました。

倉庫にはドラム缶3379本の劣化ウランがあることが判明したのですが、政府は何も言いませんね^^

3・11に千葉のコンビナートでドラム缶30本の劣化ウランが燃えて被害を出しましたが、3000本が燃えたら?

岩国の町が全滅しますね。

吸い込まなければ大丈夫と言われますが、大気中に飛び散ったものは誰もが吸い込むでしょう。

ガイガーカウンターで測っても数値に出ないですから気を抜いて知らない間に吸い込んでしまいます。

ま、我々は人体実験させられる事になったみたいですから、政府の対応に良心を期待してもムダですんで、クールに眺めるしかないです。


 *

中国の科学工場でもアホな事がありました。

医療用ゼラチン・カプセルに工業用ゼラチンを使ったが為に、基準値の9倍のクロムが検出されて問題化しました。

それで・・・あろうことか、その会社はゼラチン・カプセルを全て川に流して証拠隠滅を図りました。

しかし、水が少なく色とりどりのカプセルは水面を埋め尽くして漂うだけとなり、その様子が世界配信されてしまいました。

何を考えるも自由ですが・・・もっとマシな事を考えられないものかと・・・ムリでしょうかー。ー

  


Posted by 笹舟 at 20:10Comments(0)

2012年04月22日

アメリカはパワースポットだらけ!

 アンテロープキャニオン


一番有名な箇所です。

私の手元にある写真は全体が紫に染まってます。

紫になる事自体が特別な場所であることのシルシだと思います。

今は、紫が世界中に飛びまわって?ますけど^^

この様に光の柱と共にあるのはここくらいじゃないかと思いますが・・・世界は広いからね・・・どうかな。


 こちらもアンテロープ種です


こういうのが沢山棲息してたから、その名が付いたと思われます。

アンテロープの角というのは漢方薬の原料なんですが、最近はヤギでも何でも構わずアンテロープの角として売られてるみたいです。

漢方の時代は終わったと言われる所以です。

漢方薬が効いたなんて話は聞こえなくなりましたからね。

もちろん皆無じゃないですよ^^

これからは光治療の時代です。

詳しく言うと長くなるので止めますが^~^

一歩一歩技術は進歩しておりますから期待して良いと思います。

内的な技術としても光の柱によっての治癒が増えて行くハズです。

新しい時代ですが、初めて迎えるという訳ではなく、既にアトランティス時代には成し遂げられていたレベルに回帰するだけです。

そのアトランティスはフロリダ沖に沈みましたから、貴重な遺産はアメリカに多く残されたわけで、これから発見が相次ぐと見てます。

アトランティスも海面下10m位まで浮上してきてますから、見事な青い神殿やらエメラルドグリーンの神殿が拝める日も近いことでしょう。

アトランティス時代を経験した者達の生まれ変わりは70%の人達がそうであるとチャネルでは言われてます。

これだけの数の人達が過去世を思い出したなら、一気にこの世は変わりますね。

当時のテクノロジーも思い出すということですから、ニューサイエンスも花盛りとなります。

エネルギー問題等の多くの問題も片が付くと思われます。

もう~そこまで来てる・・・・・1日とか1年とかは言えなくても、そこらなんだと^^  


Posted by 笹舟 at 22:07Comments(0)

2012年04月22日

今度は噴火?

 ポポカテペトル山の噴火


どう~見たって富士山に見えますね・・・説明が無ければですが。

比較的大きな地震が続いたメキシコですが、今度は火山の噴火です。

地球の裏側のことですが、富士山も連動するよという事なのかもしれません。

心配するという事ではなく、事象の意味とつながりを追ってるわけで、現実認識の一貫として考えてます。

火山の噴火は基礎的にはミネラルの補給となる歓迎すべき事と思ってますが、社会的な混乱は困ります。

かといって~地球と話し合うというような方向性は望むべくも無いゆえ、変動というキーワードを有効活用する方向性が求められます。

もはや、地球の波動自体が人間に相談無く変わってしまってることを認めるならば、人間はそれなりの対応をせねばならないということです。

波動の変換を意識し、目的化することで、どこかで折り合いが付くハズと思ってます。

もちろん、全員がという発想は不可ゆえ、それぞれの仕方で・・・となり、それが多様性であり多次元構造の保証するところでもあります。

日本の我等が富士山の意見はどうでしょうか^^


 富士山ライブカメラより


なんとまあ、爽やかなお姿で^^でも、太陽は 「ここが~アブナイよ」 なんて指を指してるようです。

でも、この色合いなら噴火したとしても、お祭り騒ぎくらいで済みそうな感じがします。

青の時代に相応しいイベントとして富士山噴火が示唆されてると見ることもできますね。

ま、心配するよりも~産むが安し・・・ということでしょうか^^
  


Posted by 笹舟 at 00:20Comments(0)

2012年04月20日

食品の高騰ジワリ~ジワリかな。

 EUのタマゴ


タマゴとは~思えんね^^

所変われば~品変わるでしょうか。

タマゴと言えば、インフルワクチン製造に使われますが、最近は様変わりして死体を使う場合もあるようです。

人間の死体で製造されたワクチンが効くとは思えないが、良からぬ目的の為には必要なのかも。

そんな目的を維持する者達を暴露し追い詰めるスタンスが人気のお方も居ります。


プロジェクト・キャメロットで話すジム・ストーン氏インタビューです。

 http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11209972496.html

先日の被害があまり出なかったメキシコ地震の時に居合わせた氏の見解は面白いです。

そこに、P・オバマの娘が居たから・・・スルドイなぁ~^^

日本のTVの連日の「首都直下型地震」に関する報道は明らかに政府のヤラセですね。

ジワリ・・・東京からの脱出を促してます。

何故かな? 

首都沈没を想定しての事か、放射能から自分達も逃れたい為に、その様な流れをカタチ作ろうとしてるのか?

或いは~東京を外部勢力に安く買占めさせる為か?

放射能汚染の東電への賠償を軽減する為に地震で煽ってるのか?

ウラばかりが多い政府のやる事は底が浅くても良く読み取れないんであります。

核が欲しいから原発の再稼動をなんてのは判り易いけどね。

非核3原則なんてので日本国民を騙して、アメリカの一つの州にする企みが続く限り、日本の核武装はアメリカが仕切ってやることと認識せねばならんのですが・・・

「日本列島に未来は無い!」

これがアメリカによる徹底調査で出た結論ゆえ、日本が一分でもアメリカの州となることは救いの道と言えなくも無いんで悩むところです。

日本のある米軍基地などはハッキリとカリフォルニア州の物となってますし・・・アチラも本気なら~コチラも本気で考えねばならん事です。


食品の高騰について書こうとしたのだけど・・・皆さんが判ってる事だから止めときます。

  


Posted by 笹舟 at 19:35Comments(0)

2012年04月19日

人を誘う森の精

 シャスタ便りより



幽玄なシャスタの森には妖精が沢山住んでるようです。

なにか・・・通常の太陽幾何学とは違う趣があります。

森の妖精と言えば、それがシックリきますのでそうなんでしょう。

人間は再び、森の暮らしに戻る・・・今でも憧れてる人は結構居るようです。

だから、準備はできてるとも言えるわけで、それが~どの位の人数になるんでしょうか。

ヘミシンク・グループが未来訪問をして見てきた光景は「森の暮らし」が共通項でした。

今の文明は海に沈んで無くなってる光景も見てます。

東京のビル街にボートが浮び、人も殆ど見えない・・・文明の終焉そのものという光景です。

年代設定は2020年頃だったかな・・・もちろんソコへ行くまでには序曲があると思いますから、今始まってもオカシクない訳です。

というより、3・11から始まったと見て良いのかもしれませんが・・・

ともかく、この放射能想念を土台に生み出された文明は海の底に消えるのは確かです。

代わりに光の技術を用いた新たな文明が急速な進展を遂げる訳です。

既に、その芽は出てるのですから、これも確実な事と言えます。

世界最大の投資会社の本社がド田舎の森の中にある事は一つの未来的な示唆を与えてくれます。

森の中の静かな暮らしと超文明の共存という地球の未来は必要から生まれるものです。

やがて、この減衰する太陽系から人類は宇宙に飛び立たねばならないゆえに、未来科学の発展は不可欠となります。

その頃には、人間のDNAも進化を遂げて病気知らずの体になってることも視野に入れておかねばならないかも。

2070年が目安であるというチャネルもありますからね。

現在の20代の若者達が、200歳の寿命を達成してその時代を担うことになりそうです。

どんな病気にも抵抗性を示すタイプが圧倒的に多いのもこの年代であるからです。

この方面の調査研究は、UCLA大学が秘密裏に行なっておりますが、公開は未だ先の話です。

人類に希望を与えたくない組織の力がまだ強いから・・・しょうがないですな^~^
  


Posted by 笹舟 at 15:15Comments(0)

2012年04月18日

これも月?

 ネットより


ミニムーンだそうです。

目視で発見されたのではなく、計算上から発見されたミニミニサイズの月です。

何処かからやって来て、地球の周りを周回したので月とされたのです。

それも又何処かへと飛び去って行くみたいですが・・・右上の画像・・・鳥ですね^^

東京土産のお菓子の鳥にソックリなのが面白いです。

「北」のミサイルより良く飛ぶ?

ミサイル失敗?・・・ま、そこらにはヒミツがあるようです。

ミサイルの爆発した地点がキーであるようで、わざとソコ(電離層)を狙った自爆の疑いが濃厚です。

つまり、EMP電磁パルス兵器を示唆する最高度の脅しと見ることができるわけです。

ソコで、もし核が使われたら、韓国の半分は電子機器が機能しなくなります。

原始状態に導く兵器とも言われ、作り出すのは何処の国でもできる程のテクで充分だとされます。

もちろん、日本も所有してますし、核よりも脅威となる兵器なのです。

放射能で汚す事も無く、占領統治するには便利この上なしの兵器です。

一応の失敗報道の後で、北ではICBM・大陸間弾道弾がパレードに現れました。

アメリカまでを射程距離に納めることができるタイプと専門家は述べてます。

アメリカは当然すぐに意図を見抜いたわけで、これからの対応に苦慮することでしょう。

自衛隊はソコを掴んでるから発表が40分も遅れたと見るのが妥当です。

全ての電子機器がやられたら?

インフラの停止で、水も止まり、電話もご飯を炊くこともできなくなり、暗闇で暮すことになります。

もちろん、今の車も動かなくなり、原始生活を余儀なくされます。

もう~人類の軍拡には歯止めは利かないようで、困ったものですー。ー

唯一の頼みは、宇宙の同胞のサポートなんですが・・・どうなりますか@@  


Posted by 笹舟 at 22:46Comments(0)

2012年04月17日

何事も加速がキーワード

 雲南省の棚田


見事なつくりですな。

ここは、中華民族とは違う平和な人種の郷です。

気候にも恵まれて、中国大陸の砂漠化とは縁が無く推移するかと思ってましたが・・・・・

こういう豊かな光景は雲南省の一部となってしまったようです。



 菜の花畑



こうなってしまっては・・・砂漠化の勢いの方が強くなりそうです。



 緑がホンノ一部しか見えない雲南省



地下水も、山の木々が伐採されたおかげで、無くなりつつあります。

木を植えることを知らない民族・・・植えても大事に育てることをしないで、すぐに薪にしてしまうようで、植林の意欲さえ失われて行きます。

小麦の皆無作という地帯もあるようで、中共政府は食べ物の確保の為にイギリスから新品種のジャガイモを導入しましたが、間に合うかどうか・・・です。

もう~ 一年早ければね・・・パテント保護の面で信用されてないもので導入がズレ込みました。

旱魃に強いジャガイモがこれからの中国の主要作物となります。

種芋まで食べてしまうような事態が起こらなければ・・・ですが。


 *


ブッシュ&オバマの二人に懸賞金が付いたとか^0^

タイホした者には12000万円が払われるとしてます。

発言者は、ナント!イスラム系の英国下院議員です。

全財産はたいても金は用意するとか・・・

だから、世界中が騒然となって・・・あまり騒ぎが大きくなったので、「そんな事は言って無い」と言い出しましたが、言ったのは間違いないようで、パキスタンで大々的に報道されたようですからね。

世界は・・・コミカルに動きが加速してゆきます。

目が離せないですよ^^
  


Posted by 笹舟 at 20:51Comments(0)

2012年04月16日

雪に花畑

 紀予子*さんより


なかなか~無い一枚です。

合成写真のように見えますが、彼女の特色であり、常に世界が分かれているのです。

太陽のエネルギーの強さは誰にも感得できるくらいの凄さです。

このリズムを何年も保ち続けているのもスゴイことです。

雪に顔を近づけて反射を見ると、写真に近い光景を見ることができますが、遠景として撮った写真に写り込むのは見た事が無いです。

点描画のような景色はたまに撮られることはあります。

当サイトにも一枚、長野の女性が撮った写真を紹介してありますが、今は探すのがメンドウなので^~^

私は、葬式疲れです。

新潟まで一泊二日で行って帰ってきたばかりなんです。

頭も・・・ボワ~~~ンとしてます。

眠さも・・・こんなとこですね。  


Posted by 笹舟 at 23:21Comments(0)

2012年04月15日

気分はいつも・・・

 踊る樹

こうありたいもの^^  


Posted by 笹舟 at 07:58Comments(0)

2012年04月14日

陰謀の世界

 枯れた井戸




 http://www.bllackz.com/2010/11/blog-post_5173.html

メキシコ湾の陰謀  


Posted by 笹舟 at 20:46Comments(0)

2012年04月14日

宇宙神?

 レイカままさんより


面白い幾何学なんですが・・・宇宙神?

撮った女性がそのような印象を持ったのならそうかもしれませんが、チト解りかねますね。

撮った人の個性の反映として見れば、その様な想念の反映でしょうけど、どういう考え方をしてるのかまでは調べてません。

単に、宇宙からのメッセージとした方が良いんじゃないかと思います。

神という言葉の概念はヤタラですから、どうでも良いのですが^^

歴史上の神々は全てが、宇宙からやって来た人間達が「創造」の名を騙った記録としてあると、プレアデスチャネルにはあります。
そうですな・・・確かにモノ言う神には気をつけねばならん事ですが、日本の場合はチト特殊事情があり、八百万の神々として自由な選択ができるようになってますから、害毒は無いとも言えます。

害毒を撒き散らしてるのはY教の神であり、そこから派生した神々も問題ありです。

イスラム・・・キリスト教・・・Y教・・・この三つ巴の潰しあいがこれから始まろうとしています。

既にロシア軍は、イラン国境に軍隊を集結させましたし、イスラエルもスタンバイしております。

ただ・・・アメリカが乗って来ないんで、イスラエルはカリカリしてるようです。

先日のメキシコ地震は、P・オバマの娘が滞在してる場所で脅しの為に起こされた人工地震であるという見方も出てるくらいです。
だって・・・もうアメリカ軍の指揮権は大統領には無いわけですから、シランプリする以外にないでしょう。

指揮権は裏国連に・・・・・そのウラの操作が出来にくくなったYメーソンですから、焦りが出てきてるようです。

良い傾向なんですが、揺り戻しが無いように願うばかりです。

Y教の神に世界を統治されてはタマリマセンからね。

これからは「5人委員会=インキュナブラ」が世界のリーダーシップを執るようになります。

そうならねば、地球は終りを迎えます。  


Posted by 笹舟 at 17:04Comments(0)

2012年04月13日

消費税の裏側

 http://gendai.net/articles/view/syakai/136076

知っておくべき事の一つかなと。

知る事が、知は力なりを実感させてくれることになりそうだから^^

雑多な情報の一つに見えるようでも、何がしかのポイントエネルギーを与えてくれることはあります。

例えば・・・飛行機の中から携帯電話は地上に通じない・・・これもそうです。

この実証だけで、9・11の疑惑の立証ができるからです。

WTCビルは、飛行機の衝突前に爆発した・・・これも映像が何よりの証拠です。

ここ↑に勤めていたY人4000人が全て助かってる奇跡も傍証です。

遺体や鉄骨がが全て溶けていたのは純粋水爆によるビルの爆破であったことの傍証です。

これを仕掛けたのがブッシュの弟の警備会社であること・・・状況証拠です。

これで、チャントした裁判になれば、ブッシュ一味は一網打尽となります。

その方向性が生まれて来たことは世界の浄化作用が失われていない証拠として新たな希望を生みます。

次は・・・当然!日本に起こる事と期待できますから、少し・・・ワクワク感が生まれつつあるのです。

日本のヤマはでかいですよ^^

小泉&竹中の3兆円疑惑から始まって、世界一の金持ち(800兆円の資産)天Oに焦点が当てられます。

日本の一番の闇に光が当てられる日も間近いかと・・・


 Yahooより

  


Posted by 笹舟 at 21:42Comments(0)

2012年04月12日

シャスタの天使

 シャスタ便りより


天使でしょう^^

マイナーな感じはしないのでそれで~良いんじゃないか?

ダイナミックな構成で、まさに雲と人間のハイブリッドのようです。

だから天掛ける者は天使なりとせねば他に理解のしようが無いです。

こういう瞬間が届けられるのはメッセージ性が強いハズですが・・・う~~~ん。

単純に見れば、空にも人間が居りますよ~かな^^

仲間ですよー^0^

頼りになりまっせ!

そう、ある程度、頼りにしてくれて良いですよ・・・とは言われ事が増えてます。

彼らからのオセッカイは緊急時(核ミサイル発射)以外には無いので、どうしても「お願い」をせねばならんのです。

それも~できれば、神様イメージではなく宇宙の同胞へ~と意識してもらうことがよろしいようです。

そうですよね・・・何の為に、宇宙の深遠より地球に集まって来たのか・・・単なるヤジウマではない事を判ってもらいたいのでしょう。

ですから、今更、宇宙人が居る、居ない、を議論することは無益といえますし、時間のムダともなります。

最近は、よりストレートに理解する人が増えたように思います。

宇宙人と交信する人が増えて情報が増えたせいもありますが、3・11による刺激でマスメディアによるMKのベールが剥がされたことも大きいかなと・・・

また、ウソ情報が多い中で、何が真実かを渇望する傾向が出てきたからとも言えそうです。

自分の中で手応えを感じるモノが優先される傾向も出てきてますから、これからが楽しみです。

世界が変わる・・・最近の地震はM7でもM8でも人的被害が殆ど出ないことが不思議の国のアリス感覚です。

これですからね^^


 ボスニアのピラミッド



 ククルカン神殿




世界のピラミッドが次々と起動を開始しています。

光の柱が立つと、災害が起きても軽くなる・・・これがセオリーとなってきたようです。

エジプトとムーディのピラミッドも6月20までに新たな起動体制に入ると見られてます。

予定は未定ですが、中途半端なことにはならないと思えるこの頃です。
  


Posted by 笹舟 at 22:46Comments(0)

2012年04月11日

命の河

 巴馬の命の河


川の流れが命という字を描いてるとされます。

ここは・・・巴馬(パーマ)・・・中国は江西省チワン自治区にある「長寿村」です。

人口に占める100歳以上の比率が一番ということで長寿研究所もあります。

何でも利用するのが中国ですから、ここの観光地化を目指しております。

これがその象徴である「寿」のオブジェです。



 


観光地化してダメになってゆく長寿の里はアチコチにありますが、ここもそうなるのでしょうか。

観光客は123歳というおばあちゃんと一緒に写真を撮るのが、おすそ分け感覚でよろしいみたいです^^

では、長寿の秘訣は?

麻の専門家である中山康直氏がここを視察し、麻の実を食べてることが良いという風に言ってます。

麻の実の油(火麻)も毎日飲んでるようで、坑酸化作用が強いので、一番の老化の原因とされる活性酸素の除去がうまくいってることは評価できます。

でも、長寿研究所は水に注目してるようで、中国の他の長寿村の場合も水が決め手と見られてるからです。

ミネラルが多い水・・・これは必要条件です。

更に、カルシウムの含有率が高いことが水のPHをアルカリにしており、ここら辺りにもポイントがありそうです。

日本人の場合は年齢を重ねるとカルシウムが足らなくて骨が弱体化してゆきますが、これも大きなマイナス要因です。

カルシウム剤を飲むと体に悪いですし・・・^~^凝固・結石・結節の原因になります。

一番安全なのは、キャベツと肉を合わせて食べると、カルシウムの吸収が3倍になるのでオススメです。

野菜炒めにするにはオリーブ油を使って坑酸化作用を増加させると安心です。

100歳で現役のお医者さんが居ますが、毎日オリーブ油30gを牛乳に入れて飲んでるそうですから効き目はバッチリかと。

麻の栽培が許可されればね・・・オリブ油よりかなり安くなります。

栽培を禁止してるのは、日本とアメリカだけ! オカシイと思わねばイケマセンです。

アメリカは今までやって来た事の反動で孤立化に向っております。

いつまでも~言いなりになってんじゃない!日本!!ですね^^
  


Posted by 笹舟 at 19:26Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。