2012年11月30日

リンクしてるのか~いないのか?

 富士山ライブカメラより


またまた~にぎやかな感じになってまいりました。

2年前にもこういうのが出ました。

しばらくして・・・3・11でしたから関連がありそうな気がしてます。

これですね。



 2011・11・27となってます??


一番上の画像の日付は、2012・11・27直後となっており・・・どういうこと?


私のカン違い?

ありうるなぁ~^~^今日は何かがズレてるのです。

お手伝いの女性がコーヒーを飲み終わった後で、ティラミスを出したりして・・・些細な事ですが、そんなのが幾度もあったのです。


これが、2010・12・20 のです。


だから?

いやいや~もう~考えるのは止めにしますー、ー  


Posted by 笹舟 at 23:29Comments(0)

2012年11月29日

冷え込みがキツイです

 我が家のりんご園


まだまだ沢山のりんごが成ってるままです。

今朝の冷え込みはキツクてマイナス6度にまでなりました。

でも、りんごは寒さには強いですから、無事に乗り越えました。

だが・・・明日は?

判りませんねー。ー

お手伝いさんのファミリーが結婚式で前の休日全部が潰れたのが大きいです。

次の土日になんとか・・・ナントカ~収穫を完了させたいと思ってます。

りんごの収穫ばかりではなく、発送にも時間をとられて・・・ブログを書くヒマもない感じ^~^

では~  


Posted by 笹舟 at 00:04Comments(0)

2012年11月27日

火星人^^

 NASAより


火星探査で注目された画像の一つです。

生命体かオモチャの人形か判りませんが、人跡の臭いはプンプンさせております。

私には・・・見たような顔なんですが・・・生命体の感触があります。

アテになる~ならないはともかく^^らしくは見えます。

生命体が二つ・・・左の縦坑道から出て来てひなたぼっこをしてる・・・そんなのどかな雰囲気を漂わせてます。

火星の生命体に関する情報を、NASAは12月7日頃に発表するようです。

非公式に・・・ですから、その様な場合、期待して待ってると拍子抜けとなるのが通例ですが、新たな情報はありがたいです。

宇宙の千変万化の一つ一つを味わいたいですからね。

月や火星には、ラストバタリオンの基地があると見てますが、そんなリーク情報ならカルチャーショックを受けるような価値あるものですが・・・まだまだ~そこまではね@@

いつの日か~♪

ま、それでいいですよ。
  


Posted by 笹舟 at 13:20Comments(2)

2012年11月26日

放射能無害化テクノロジー

  富士山ライブカメラより


今日は~シロクロ目玉くんですか^^

目を白黒させるような技術が登場です。

放射能もゼロ化・・・装置は5000万円と高いですが、その後のランニングコストはゼロなので、行政が所有するには最適です。

プラスチックもその装置を通すだけで、限りなくゼロに向います。

石油や電気などは使いませんので問題となる煙もでないで、結果はクリーンに・・・

こんな良い技術が潰されるのはイヤですから、詳しい事は書きませんが、かつて書いた、「北が一番良くなる」 事が確実になって来た感が致します。

「福島は理想郷になる」・・・これも確実です。

この装置を手にした福島県職員はウマイ酒を飲んでることでしょう^^

後は~発表のタイミングだけですな。
  


Posted by 笹舟 at 00:44Comments(0)

2012年11月24日

なんだかね・・・うれしい?

 富士山ライブカメラより


今日は光の柱が立ってます。

立てたのは、多分、目玉くんです。

ここのところ富士山にまとわりついて遊んでる二つの目を持つ生命体です。

表現が悪いかな^^

富士山が気に入って離れ難い様子の生命体です。

この写真の拡大版では、富士山頂に目玉が幾何学模様で並び、その間から光の柱が立ち上ってるのです。

明らかなヤラセ・・・じゃなかった^^意味ありメッセージと見ます。

噴火が近い?

でも、光の柱が立ったのだから、軽くて済みそうです。

その為に日本中に光の柱を立てよ!と、神界から重ねて言われてる訳です。

日本人全員に言ってるわけではなく・・・それは~どう考えてもムリムリな話です。

通じない人には全く通じませんからね@@

おそらく・・・10万人くらいに呼びかけてるんじゃないかと・・・何となく思うだけで根拠は希薄です。



 目玉くん



 これも・・・



 巨大な目を持つ顔



 目玉が見えてますね


この船に乗ってきたみたいな・・・
  


Posted by 笹舟 at 23:43Comments(0)

2012年11月24日

富士山で遊ぶものは?

 富士山ライブカメラより


どう見ても~遊んでるとしか思えんね^^

どんな遊びかは?だけど、雰囲気は判るような・・・ワカランような・・・はは

これも~


 


やはり・・・遊びの感じが・・・コミカルモードです。

最近の富士山には、目玉か~目玉のようなものが目立ちます。

 


これだって・・・そうですよね。

芋虫みたいなのも居たり・・・


 


ま、楽しませてくれてるのなら~ありがとう~♪

ホントにそうかどうかは不明ですが、悪い感じはしませんので良いと思います。  


Posted by 笹舟 at 00:05Comments(0)

2012年11月23日

船が見えます

 富士山ライブカメラより


今日の富士山ですが・・・船が幾つも飛んでます。

光りを吸収してるのか、ミニ・ブラックホールの様に黒く見えます。

日本の空には多くの船団が居る・・・滞空してるようです。

プレアデスの母船は、この10年以上に渡って常に、日本の上空に滞空してると言われます。

これから起こる地球異変にて、日本と日本人が果たすべき役割をサポートする為に滞空を続けるとチャネルでは言われてます。

サポートは~サポートであり、干渉ではない事・・・ここが重要なんですが・・・つまり、我々の立場から彼らにして欲しい事の要望をだせば、それに応えるのがサポートであり、一方的に世話を焼くのが干渉です。

彼らは、地球人自身の選択を尊重する構えですから、干渉などはしないのです。

過去には、干渉したこともあったゆえ、その反省から干渉はしないことになったらしいです。

あ・・・・

足が・・・^~^ツリ加減で・・・止めなきゃ!

今日は、働き過ぎでした。

  


Posted by 笹舟 at 00:23Comments(0)

2012年11月22日

今日の太陽

 富士山ライブカメラより


綺麗な光りを発してます。

どうりで・・・気持が良かったわけだ^^

正午辺りからの太陽が最高でした。

神界チャネルでも、この時間帯の太陽の光りを浴びるようにと言われてます。

私は昔から好きでね^^

正午から1~2時間は帰らずに畑に居ます。

最高の状態の太陽光を浴びずに帰るなんて勿体無いです。

周りの人達は皆さんが12時までには畑から引上げます。

勿体無いですよ^^習慣の見直しをオススメします。  


Posted by 笹舟 at 00:06Comments(0)

2012年11月20日

たった1行のチャネル

 富士山ライブカメラより


今朝1番の光景です。

生命体が2人居るような感じですが・・・中央の右ハジを見てもらえば生命体の感触があるのでね。

ナニを遊んでるのか・・・

ま、置いといて^^

たった1行のチャネルを紹介します。


@宇:私達はもうじき、しかるべき所へ降立つでしょう。・・・9月26日受信


好きに~すれば~^*^

ウチの畑でもいいよ~♪  


Posted by 笹舟 at 23:47Comments(0)

2012年11月19日

曲がる光

 富士山ライブカメラより


今日は、光のシャワーが多く写りました。

光のシャワーとオーブの競演もありましたが、コレが一番気になったヤツです。

またまた~判りにくいんですが、光が曲がってるのが2~3目につきます。

カーブを描く曲がり方なら自然ですが、この場合はカクっと折れたように光の棒がなってるのでオカシイと・・・可笑しい?

いやいや~笑うまでもなく、テキトーに考えてるだけで良いと思います。

今の私に説明はムリムリですからね^~^

光が鋭角に曲がる画像はチラホラ見て来て、違和感はないですし、光が生き物だとすれば自在に動いても良い訳です。

ユックリ進んでもいいし^^アインシュタインの光速は一定だという説も忘れてよろしいです。

生き物なら、動きが一定ということは有り得ないです。

最早、3次元理論は通用しない段階に入って来たことの証左と見れば、ゆったり~楽しめるでしょうから、その方がよろしいです。

多次元宇宙・・・マルチバースに向ってるという意識だけあれば理屈は要らない・・・そうしないと気が変になります。

変な人間が増えて来ました。

ニュースを見れば、説明は要らないでしょう。

特に、男がヘンです。

まるで、右脳と左脳の回路が切断されたかのような行動をして・・・そのままでは済まないでしょうから、魂との回路も切断される可能性があります。

結果は? たぶん・・・消えることになるかも。

それは~予言でも言われてる事ですから、あり得るでしょう。

光回路の切断です。

そうならない為に、光の世界へ行くのだという意識を持ち続ける必要があります。

意図する、選択することの意味は日々に強化されて行きますね。  
タグ :右脳と左脳


Posted by 笹舟 at 23:29Comments(0)

2012年11月19日

Uの連想

 富士山ライブカメラより


連想が進まないんです。

先日出たのは、明らかにCなんで、それなりに色々浮びましたが、Uとなると・・・??


G・H


これ位のものです。

アメリカ非常事態局が想定している、M9クラスの震源域です。

他に・・・思い浮かばないとなると・・・コレにしておきましょうか^^

早く寝たいから^*^  


Posted by 笹舟 at 00:19Comments(0)

2012年11月17日

富士の麓から

 富士山ライブカメラより

昨日の富士山には、ど真ん中に巨大なオーブが写ってます。

かなり薄くて、拡大しなければ判らないかもしれません。


以下は、富士の麓のチャネラー軍団より



 いざなみの命

いざなみでありまする。

今まで影に控えておりました。

これからはあらゆる神々が表に出て、様々な人達に詔を降ろしていく事でありましょう。

日本国の民は全て神の衣なので御座います。

しかし、その衣や御霊が汚れたままでは、どのような詔も言葉も知らせも役には立ちませぬ。

俗世の垢を浄化し、間違いなく我等の詔を受け取るよう似せねば、この大転換期=大禊ぎを乗り切っていく事はできませぬ。

ソナタ達、いたずらに霊能者や超能力者に頼るのは止めなされ。

自分自身を神に出来ぬ者は、滅んでゆくのみじゃ。

特殊な能力を持っている者達は、本来その能力を普通の人々に広めていくために授けられたもの・・・しかし多くの者達は、その愚かしさ故、その能力・開発の方法を人々に伝えようとせぬ。

自分自身が可愛くて仕方がないのじゃ。

これからはどんな人間をも愛しく思えるような人間でなくては、生きては行けませぬ。

それが光の世界と言われるものじゃ。

そこに生きる人間が神人と言われる者達じゃ。

この大禊は強制的に全ての人間を神人にしてしまおうというもの・・・その試練は並大抵のものではありませぬ。

宇宙の流れともあいまって、多くの人間が流されていく事でしょう。

---------------------------

多くの神々が・・・そう、最近のチャネルでは、神々の名前が出て来ない場合が多いので、八百万の神々がこぞって働いてるものと観ます。

それ・・・名前など言われたら困りますからね^^
  
タグ :大禊


Posted by 笹舟 at 23:24Comments(2)

2012年11月16日

富士の麓より

 富士山ライブカメラより

何気ない光景ですが、燃える感じがね・・・元気をくれそう^^

さて、チャネルを紹介しておきます。



いざなぎの神

いざなぎである。

この日本神界の主神じゃ。

いよいよ禊の時が参った。

日本国の民一人一人が手を取り合い、この変化を乗り切るのじゃ。

全てのものが崩れ去る。

今までソナタ達が頼りにしてきた財産や権力という物が無くなっていくのじゃ。

今現在のこの世の崩壊ぶりを見るがよい。

これ程までに腐り切って居ったとは思っても居なかったであろう?

これが今までソナタ達が”間違いがない”と信じてきたものの実態じゃ。

今まではこの様なものでも機能はしていたのじゃ。

しかし、これから起こる変化の前には、この体制は無力じゃ。

誰にも何も出来ぬ状態が続いていく・・・その時に頼るべきものは、ソナタ自身の意識でしかない。

本当に大事が起こるぞ!

ソナタ達には予知が出来ぬ故、我等日本神界の者達が”知らせ”として、様々な詔を降ろして居るのじゃ。

しかし、これとて最後の慈悲ぞ・・・仏を拝んでもキリストを崇めても、どうにもならぬぞ。

どのような宗教も神も仏も、ソナタを救ってはくれぬ。

自分自身を救える者でなくば、我等は誰1人としても手助け致しはせぬ・・・早く目覚めるのじゃ!

一刻の猶予もならぬぞ。

  


Posted by 笹舟 at 23:33Comments(0)

2012年11月14日

赤はイヤじゃー^0^

 セアカゴケグモ


これで~毒クモなんて聞けば、ゾゾゾ・・・

生息域が拡大してるようで、長野にも住みつくようになるかも。

本場?のオーストラリアでは、庭先に普通に入って来て、家の中にまで入る場合もあるとか。

まあ、死ぬほどの毒を持ってるわけではないのだけど、クモに触れたそこが腫れるようではイカンです。

クモというのは夜行性ですから、夜には毒がキツークなるので要注意なんです。

日本の場合は、下水菅とか、側溝などにコロニーを作って、一応、人間の生活エリアには入って来ないみたいですが、慣れてくれば判りませんね。

慣れさせないこと・・・見つけたら即、駆除する位の対応を心掛けるべきだと思います。  


Posted by 笹舟 at 23:42Comments(0)

2012年11月13日

次元の狭間

 シャスタ便りより


普通に3次元の光景に見えますね。

下にうごめくものはナニ?

目がふたつ・・・二組居ります。

仲良く遊んでるなら、ま、良いんではないの^^

肉眼では見えなくて、写真に撮ると写るというのは、知の中の5次元と言われる現象かも。

ずう~~っと知の中だけ?

物質化はしないのか?

物質化すれば、3次元になってしまうから、それでは~多次元への道程とはならないのかもね。

あまり考えると、尚更に判らなくなるからテキトーなところで止めておくのが賢明です。

人間の目がクリスタルモードになれば、写真に写るように見えるようになると思います。

それまでオアズケなんでしょう。

目の瞳には魂が宿るとされます。

魂そのものではなく、出先機関のような、魂のレプリカが情報回路として機能していると理解してますが・・・

3次元個性の人間が魂とのパイプを太くすれば、その回路を使えるようになるんじゃないかと推測します。

だが、その情報量に耐えられるかどうかが問題です。

魂の有る場所は、丁度電子のような、一点にあると同時に10万箇所にもあると言われます。

その情報量がいかほどか・・・私は耐えられませんですー。ー

脳の機能が、量子コンピューター並みになってくれないとダメですからね・・・そうなる事は決まってるらしいですが・・・何時のことやら??

もう~間近いとも言われますが、まだ気持の準備ができておりませぬ。

でも、3次元を超えて行く感覚はあるので、今は次元の狭間でウロチョロしてるだけでいいのかも。

慣れるのに時間が必要です。  


Posted by 笹舟 at 23:49Comments(0)

2012年11月12日

今日の記事

 http://sasabune.naganoblog.jp/e1135404.html#comments

下書きを編集して投稿すると過去日にアップされるようになったんですな。

知らないで、ちょくちょくやってましたがな^^  


Posted by 笹舟 at 23:03Comments(0)

2012年11月11日

光の妖精達

 シャスタ便りより


水面に浮ぶ一枚の枯葉。

葉っぱ一枚でこれだけ楽しめるとは・・・

地球も捨てたもんじゃない^^

エンピツが転んでも可笑しい年代に戻れそうな・・・でも今は~それどころじゃないんで・・・

未来に思いを馳せたい・・・今はソレばっかりです。

近未来が面白さに満ちてる・・・そんな感じが日々に強くなる今、未来志向で水面を見つめたいですな。

水がクリスタルとなって流れる・・・ヨハネの黙示録最終章の一文です。

クリスタルを硬い物としてイメージする固定観念はジャマです。

光もクリスタルとなるのは、その幾何学で証明されますし、水も同じです。

水の水素結合角の違いによっても水の姿はガラリと変わります。

水がダブル・ピラミッド構造となる時、クリスタルの機能を果たします。

それは、ダブル・メビウス構造でもあり、全宇宙の情報回路へとつながるとされます。

世界のピラミッドの起動が始まっており、地球全体がクリスタル化を目指す最終段階に来ているようです。


以下、日本神界チャネルの抜粋です。


ワシ等はこの玉(地球)の生成から今現在に至るまで、この日本国で玉の秘密を守ってきたのじゃ・・・その秘密とは、この宇宙を二分する程の出来事が、この星で、これから起こるという事じゃ。


ま、あえて短い文章からイメージを拡大させて頂く為に、ほんの一部だけの紹介とします。
  
タグ :光の妖精


Posted by 笹舟 at 23:16Comments(0)

2012年11月10日

なんで~γ線?

 富士山ライブカメラより



左側の雲の下に γ・ガンマ線のマークがあります。

世の中で最近注目されたガンマ線と言えば、銀河中心から出てる厖大な量のガンマ線です。

天の川銀河を横から見ると、目玉焼きに見えます。

その目玉の部分が上下にガンマ線放出部となってるのです。

それが見えるということは、地球にもガンマ線は飛んで来てるということになります。

大部分は太陽磁場と地球磁場が防いでくれてますが、地球磁場は0に向っておりバリアーの役を果たせないことも想定の内です。

ガンマ線を大量に浴びることになるか?

広島・長崎の被爆の主だった原因はガンマ線にあると言われ、原発でも、ガンマ線を防ぐ為に分厚いコンクリートで覆われてます。

ですから、直ぐにガンマ線被爆を連想するのは仕方ない事です。

全国に拡散されたH・セシウムからもガンマ線は出ていますが、広島・長崎のケースとは時代条件が違います。

現在は、太陽系がフォトンベルトへ完全突入しようとする時です。

フォトンはガンマ線によって分解され、陰電子と陽電子に分かれます。

陰電子は化学物質を瞬時に中和・無害化することができます。

化学物質の構成元素の最外殻の電子軌道に陰電子が入れば、そうなります。

電子水の効能なんかで既知の事柄ですが、ナカナカ~そこに興味は抱かないもので、だから説明が通じるとは思いませんが、一応書き留めておきます。

放射線によって生じる活性酸素が遺伝子を傷付ける割合は、放射線が直接に傷つける場合の30%よりも多く、70%であります。

その活性酸素を瞬時に消去してくれるのは陰電子です。

従って~豊富な陰電子があるなら、被爆の恐怖は抱かなくて良いことになります。

こんな事も含めて、日本は一大実験場とされてる?わけですが、もちろん、被爆被害の出る人には出ますが、出ないケースも多々あるだろうと見ることができるのです。

ただ、出ないだけではなく、プラスに働く可能性が大であることを言いたいが為に書いているのです。

今現在、千葉の国立病院では、甲状腺腫瘍摘出手術を待ってる人が200人居るそうです。

被害は出てるように思いますが・・・200人ですからね・・・関東在住4000万人の内の200人です。

他の病院も含めても20000人は超えないんじゃないかと思えますが・・・その辺の数字はテキトーです^~^

被害大発生のきざしと見ることもできますし、でも・・・何故かそうは思えないのです。

放射能濃縮による生態系トップの人間に出る被害は遅れてやって来る?

それもね・・・こんな↓データを見せられれば信じてしまいそうですが・・・



★川の中の生態系にも影響を及ぼします。
川の水が含む放射性物質の濃度を1とすると、プランクトン内に2,000倍、プランクトンを食べる魚に15,000倍、その魚を食べるアヒルに40,000倍。アヒルが産む卵の卵黄に、1,000,000倍の、死の灰の濃縮が見られた。


このデータが正しいかどうかは別にして、頭に入れた人はそうなる可能性、アヒルの卵を食べてコケル可能性があります。

データを頭に入れるのはよろしいが・・・恐怖の念をカットできるなら、単なるデータで済むと思います。


さて、多次元モードの陽電子についても言わねばと思うのですが、時間切れのようですので、悪しからず^^
  


Posted by 笹舟 at 22:00Comments(0)

2012年11月09日

タイトル決まらず

 富士山ライブカメラより


10月6日の光景ですが、大空の雲が顔に見えると、大迫力を感じます。

その顔の額に当る部分には、何やら文字らしきものが刻まれてると思うと迫力+謎です。

目らしきものは、富士山にジィ~ッと注がれて、何かを観察してるような雰囲気にも思えます。

どこか~アブナイ所でもあるのかな?

あったら、それをメンテするような医者の眼差しのようにも見えて、ま、ならば~お任せでよろしいのでしょう。

 *

話は変わって~^^

夕食に鳥肉ドンを食べさせられました。

吉野家のものというので、牛とカン違いしたお方が居ります。

最初の一口は美味かったですが、二口、三口と食べ続けるうちに、イヤミが募ってきて最後はヤケクソで食べ終わりました。

唇には、油がベットリ・・・コレが一番の問題点です。

人間には鶏肉の油が処理できないのです。

高体温の鳥の油を、それより大分低体温の人間の体が充分に処理できるハズがないのです。

処理できない油はエネルギーとして使われることなく、何処かに溜め込まれます。

多分、害をもたらすことに・・・だから

古来より、人間より体温の高い動物の肉は食べてはならない!と言われる所以です。

まあ、経験として食べることは悪いことではありませんが、常食することは厳禁とされます。

それを再確認した夜です。
  


Posted by 笹舟 at 22:53Comments(0)

2012年11月08日

富士の麓より

 富士山ライブカメラより


今日は、快晴の空にイキナリ 彩雲 が現れたようです。

何か・・・お告げが^^

ま、久々に・・・というか、初めてかもしれない「神界チャネル」の紹介です。

富士の麓のチャネラー軍団が色々と受信してるものです。



神: 古い時代が終わろうとしている。

その刹那、新しき時がすでに始まっている。

古き時代は遠ざかり、そして、すでに過去のものとなっている。

新しき世はすでに始まっており、その混乱はやがて収まってゆくであろう。

しばしの間、まだ低迷が続き、混乱する時を迎えるが、それはすべて新しき時代の為のもの。

それを乗り越えて、皆、新しき世の資格を与えられる。

そして授けられる。

古き世を懐かしむのはやめよう。

古き世は、もう全ての役目を終えて、振り返る事がなく終わってしまう。

新しき世の手本にもならず、見本にもならず、又経験ではない。

大きな転換期、まるで今までのものが全て途切れてしまうようなこの転換期・・・それを皆が体験しようと、今、この地球の上に存在している。

古きものが良いわけではない、又、悪しきものでもない。

ただ、それはあっただけのこと。

全く別の世が始まる。

新しき世は更に更に、創造の元へ一歩づつ近づいてゆく道。

心して進め。

そして一つ一つ噛みしめて新しき経験とし、新しき体験とし、よく噛みしめて前進するよう、私はそれだけをまず伝える。

あと一歩、皆その一歩を踏み出して、新しき世を迎えよう。

以上である。  


Posted by 笹舟 at 23:31Comments(2)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。