2016年12月14日

整形天国

 整形天国韓国

あっと驚くよりも、これって本当にかの国の技術なのか?という疑問が先立ちます。

今、あの国が先端技術を手にしてるのは日本人技術者が入り込んでるからで、あの国民の技術レベルは日本とは比べようも無いほどに低いのは昔から言われてることです。

有名な話では、日本から持っていった水車を100年かけても作れなかったという事があります。

無から創り出すんじゃなくて目の前にある現物と同じものを作るだけ・・・それが出来なかったということは技術というものの基礎が無いことを意味します。

石器時代から積み上げてきた技術というものが無い・・・これの意味するところは奪うことで生きて来た民族ということではないかな。

特に半島南は犯罪人の流刑地みたいにされてきた歴史があるので、奪うというイメージの根拠はそれなりにあるのです。

中国大陸権力者への貢物として美女1万人を毎年送らねばならなかったということが整形技術を発展させたと見るのは妥当としても、そこに他民族のサポートがあったとしなければ辻褄が合いません。

そういう技術のある者を拉致してきてやらせていたと考えるのが妥当なところでしょう。

それでも、必要は発明の母ということで、何がなんでも美女をつくりだす技術を習得発展させねばならなかったゆえに、時間をかけて自前の技術者が育った面はあるでしょう。

整形がブームの国に美女が多いのは当然ですけどね・・・ここまでやられると、もう~詐欺と呼ぶしかない気分にさせられます。

私は、あの民族の出自に関する仮説を持ってますが、論証できるわけではないので書きませんが、あり得る事とだけ述べておきます。

地球人種でDNA操作で創出されたケースが多いということから推測して頂くしかないです。

整形ね・・・実は私も一箇所してもらいたいところが^^

でも・・・金がニャイーー

写真の整形美女さんはいくら使ったのかね・・・何度も受けてるハズだから相当な額になるんじゃないかな。

美女になったから借金返せてる?

ま、返事はしなくていいから^*^


タグ :整形美女


Posted by 笹舟 at 23:03│Comments(20)
この記事へのコメント
ナターシャ・グジー

チェルノブイリからやってきた歌姫

彼女の歌を何年かぶりで聴いて感銘を受けた。

日本語が上手になってるのが好印象だったが、感銘の中身を語るのは難しい。

ん~~~書けないねー。ー
Posted by 船歌 at 2021年10月24日 22:11
Tソーシャルメディア始動

大分遅れたけど登録が始まったようです。

トランプジュニアが運営しトラさんは会長か?

どのくらいの伸びになるか興味深いですが、もう数か月早ければ爆発的な拡がりが期待できたんじゃないかな。

それでも既存のレプメディアに愛想をつかしてる者たちが多いのでかなりの伸びが期待できそう。

妨害も予想されるが、背後に軍のサポートがあるだろうから簡単には負けないと思える。

噂どおり量子コンピューターを用いてるならどれだけ多くの人達が殺到しようとシャットダウンは避けられるだろうしね。

いよいよですな・・・世界の人々が支配構造の暗部を知るようになるし、殺人ワクチンへの怒りも高まり面白いことになりそう。
Posted by 船歌 at 2021年10月25日 05:44
コロナ収束?

まあ安堵する期間もなくては人間やってられなくなります^^

ロシア人はしぶとい・・・ワクチン接種したのは国民の3割とえらく少ないです。

ワクチン嫌い・・・正常な人が多いんですな。

ワクチンを一生懸命に接種してる東欧でもロシアでも同じく感染が拡大してます。

だからこの先が興味深いんです。

ワクチン接種の有無で差が出るかどうかです。

私はワクチン接種に熱心なヨーロッパは壊滅てきな打撃を受ける可能性ありと見ます。

ヴぁヴぁ・ヴァンガの予言・・・ヨーロッパから人が居なくなる・・・これが頭に張り付いてるので発想が時折偏るのは仕方ないです。


孫チンが来て・・・お風呂に入ろ~~~ですと。

反応は明確にしたいので、湯ったりぃ~~~と行きます。
Posted by 船歌 at 2021年10月25日 19:34
10分デート

美容院にリンゴを届けたら、美GFが車でお客さんを駅まで送るところでした。

とっさに中間のケーキ屋さんでどう?と誘いをかけると即OKの返事が・・・この

ケーキ屋さんではコーヒーが無料でカウンターで過ごすことができるんです。

5分待ったらやってきて私が用意したモンブランに大喜び^^

食べ終わったらまたね~♬で別れました。


電話が・・・

木曽のオナゴからで、鬼のセミナーがあるけど来る?・・・だって。

鬼降ろしの伝統がある村の出身で鬼が憑いたオナゴと知り合って、鬼が木曽の山奥を気に入ってセミナーに同意したからということらしい・・・鬼ね・・・興味はある・・・で

その気になりかけて予定表に書き込もうとしたらボールペンがはじけて書けなくなっってしまった・・・それを

彼女に言うと、ムリ筋ということみたいね・・・で、私も同感でした。

一番に忙しい時なんでね・・・そこに集中せねばならんのです。

だから鬼は外で^*^
Posted by 船歌 at 2021年10月26日 19:17
スッキリしない結婚式

客観的な国民感情がである。

私は若い人の結婚に文句をつけるな・・・ほっとけ・・・たとえ皇族の場合であってもだ・・・そんな考えである。

皇族が朝鮮王朝に嫁入りした時だって今回のような反対モードにはならなかったことを思えば、今回の異常さが日本人の偏向精神を際立たせる。

天0一族を貴びすぎなのは昭和の現人神洗脳が未だ解かれていないことを意味する。

江戸時代にては皇族の結婚などに庶民は興味など向けなかった。

明治天0がQ・エリザベスと接近し出してから洗脳が開始されて100年も経過すればプロパガンダも真実味を帯びてくるようになっただけである。

長い長い歴史から見れば、100年の変化など、そんなこともあったよね~で済ますことができるのだが・・・今は?

1年の変化が過去1000年の変化に相当すると言われるようになって今はソレが加速する現在であることを思えば、来年には大きく変わるかも。

でも変化にはマイナスも混ざるからね・・・まあそれさえもバランスと心得るべきかな。
Posted by 船歌 at 2021年10月27日 09:05
銀河中心から謎の光

オーストラリアチームが追いかけているが、今までにない光の形態が探究心を刺激してるらしい。

不可解な点滅する光・・・これだけでも好奇心への刺激は充分で、さて近々にて明らかになるかどうか?

スピ的には銀河中心からの光が人類の進化に刺激を与えることになってるが、そういう視点からの好奇心であれば面白い報告が続きそうな感じも。

現在の異常気象の遠因も銀河中心からの光によるとなれば、経済活動によるCO2云々というレプが掲げるテーマにもほころびを生じさせることができる。

でも・・・もう~洗脳されてしまってるように見えるのが厄介ですな。

多分、洗脳され派とされない派に分かれて行くんだろうと思える。

それはまた進化というキーワードを持つか持たないかの違いによるんじゃないかな。
Posted by 船歌 at 2021年10月29日 06:13
大規模な太陽フレア

地球到達は30~31日にかけてだそうです。

NASAの画像で見るかぎりは大きいですよ。

地球と真正面に向いてる感じでね・・・これは影響が出そうです。

地球の表裏のどこかにです。

地球の防御磁力も弱ってますから赤道に近いほど影響は強くなると思われます。

20年も前にチャネルで予言された人間が消えるほどの強烈なものとはならんでしょうけど・・・ホント?

さぁ~ね・・~心配症は置いといて^^

中国の軍事衛星だけやられるのは望むところですが、これも過大な望みにはしないでおきます。

ロシアは何年も前から太陽フレアで電子機器がやられることを警告してますから、多分対策はできてるんじゃないかな。

どんな?・・・わかんないー^ー

まあ、とにかく明日は太陽の方向を見るのは避けたほうがいいです。
Posted by 船歌 at 2021年10月29日 19:40
サムスン狙い撃ち

アフリカで評判を落とすK国企業で、ついにサムスンの集配センターが焼き討ちにあいましたね。

K黒人の黒人蔑視が従業員の奴隷的扱いとなって現地の人達の恨みが積み重なった結果であります。

日本の援助によって世界的大企業に成長したサムスンですが、特許侵害とか問題山積で潰れていく方向性が見えてきたようです。

日本が2000億円もの補助金をだして台湾のTSMCの半導体工場を誘致したのも中国寄りのサムスンを排除する動きと見れます。

ロシアもサムスンのスマホの輸入を禁止して、もう八方塞がりとなるのは時間の問題と言えます。

日本がサムスンやSKハイニックスへのフッ化水素の供給をストップすれば一夜にしてK国半導体企業は潰れてしまいます。

そしてK国経済も崩壊し、国が一つ無くなる方向性がチラチラとしてきました。

そして米軍の駐留経費が払えなくなると米韓同盟の破棄となり南は北に併合されます。

そこから日本の天0資金が投入され半島は一大重工業地帯へと変貌する予定が未定ではなくなっていきます。

世界が必要とするのは半島の膨大なウラン資源で中国など喉から手が出るほどに欲しがってるものです。

CO2削減目標達成の為に世界の合意で進められる計画であります。

従って最後の言葉は、K国よさようなら~~~★
Posted by 船歌 at 2021年10月30日 07:48
世の怒り

ーーーーーーーーーー
ワクチン後、帯状疱疹再発した義兄の薬をもらいにいった姉が、先生に帯状疱疹増えてるみたいですねって言ったら、他の科の先生との見解でワクチンの副反応ですと言い切ったらしい。帯状疱疹はものすごい数で他にも紫斑病やアトピー症状の患者さんでごった返し怒り心頭らしいです…
ーーーーーーーーーーー

帯状疱疹は眠ってたヘルペスウイルスをワクチンが呼び覚ました結果であることは確定なんですが・・・厚労省はどこまでシラを切るのかね。

都合の悪い書類は黒塗りにして意味が通じないようにしてるのって恥ずかしくないのかね@@

穴があったら入りたい?

入りたくない?

ま、そんなはほっといて・・・帯状疱疹に有効なのはナニ?

アミノ酸か・・・特に欠乏しやすいのがリジンで、これが間に合うとアミノ酸の連帯が上手く行くとされてるので、結果コラーゲンの生成が活発になれば何とかなるんじゃ?

かく言う私は10年前にはリジンに興味を持っていたんですが、今は忘れてます^^
10年か・・・あっという間に時間が過ぎていくね^~^

そう思えば、なにがどうでもいいなんて気分にもさせられます。

そして反省!
Posted by 船歌 at 2021年10月30日 19:15
太陽からのCME

あまり強くは無さそうで一安心かな。

ただ色んな種類の波が混在してるので体調にも微妙な変化はあると思われます。

もちろんマイナス影響ばかりではないと考えれますし、オーロラ祭りなんか見所ありそうですけどね。

世界情勢にも微妙な変化をもたらすのは太陽との相関で証明されてます。

願わくはコロナ騒ぎがアホらしいという方向に強まると良いのですが。

モデルナCEOはこんなことを・・・

「モデルナCEOはパンデミックが終わり、来年の生活は正常になると予測する」

ワクチンの効果と付け足してないところが、まあいいかですな。
Posted by 船歌 at 2021年10月31日 06:42
コロナ万能薬?

ロシア発の以下の記事です。

*ロシア人科学者らは新型コロナの回復者のB細胞から採取したヒトの特殊なモノクローナル抗体の獲得に成功した。

抗体は初回の実験室でのテストでも動物実験でもSARS-CoV-2に対する有効性を示しており、単独の抗体としても総合の抗体としても現在存在するウイルスの変異株に対する防御力があることがわかった*

怪しげなワクチンよりこのほうが良さそう^^

だがそのままでは済まないのが研究者の性分でアリ、遺伝子工学でこの抗体が人体内でもできるようにもっていくつもりらしいんだが・・・欲張るとろくなことにはならんのじゃ?

すでに臨床試験にははいってるということで、感染爆発のロシアでなら信頼できるデータが得られそう。

幸せはロシアから・・・につながるかな。
Posted by 船歌 at 2021年10月31日 18:33
デジタルパンデミック

これを予測したのは、あの悪名高き「世界経済フォーラム」であることからもっと身構える必要がありそう。

わざわざコロナパンデミックの最中に発表されたわりには関心があつまってるとは言えないのだが、コロナとおなじく予定の事柄と思うべきである。

そしてデジタルパンデミックの規模を世界経済フォーラムは簡単に表現する。

コロナパンデミックとは比較にならない程の悲惨さを味わうことになると・・・ん~~~これは新聞には書けないですな。

インターネットの中断がもたらすものは、インフラ停止や金融システムの崩壊とくれば悲惨な状態となるのは当然のこと。

現在株の現金化を行ってる投資家は皆このメンバーと見てよさそう。

秘密結社じゃないからメンバーの名は公表されており、イヴァンカ・トランプ・イーロン・マスクに小泉新次郎や麻生の名が連なる。

会長はクラウス・シュワブで世界悪人ベストファイブに名が出る人物である。

ではデジタルパンデミックの予定はいつになるのかだが、そう遠くない時期に設定されてるはずとしか言えないのがもどかしいね。

現在のサイバー戦争の激化として現実化するとされてるが、そうなるとどこがやったなんて???のままですな。

我々の対策?・・・食料と現金を一定程度用意しておくこと・・・それしかないです。

 
Posted by 船歌 at 2021年11月01日 06:24
S炭素

アムェーオナゴと待ち合わせの時間帯に細心のS炭素データを見ていたんです。

ん~~~と唸ったのは・・・S炭素水を飲んでると各免疫細胞の数が1500~30000倍になるという点です。

この倍数の違いは各免疫細胞の種類によっての違いです。

キラーT細胞を30000倍にしたら大変なことになってしまいます。

1500倍でもすごいのに3000倍とはね・・・コロナはお呼びじゃないってこと?

このラセン炭素は生き物ですから人間に適した作用をするようになってるようです。

例えばホルモンでも、有益なオキシトシンを増やし多ければ害作用をもたらすアドレナリンの分泌を少しだけに押さえたりするわけです。

より高度な場面では、テロメアを増やし人体の不死化への誘いを示唆してくれます。

つまり可能性の示唆ということで、自動的な不死化ではないです。

ここで面白いのは、ガン細胞のテロメアを増やせばガン細胞は不死化されて困ると思いきや、ガン細胞においてはノータッチであるということ・・・こういうことができるからスーパー炭素と呼ぶわけです。

1粒が300円の炭素ビーズが一生モノとなるなんて贈り物は、やはり空の者たちによるサポートと確信します。

太陽に14が記された意味が、またソレが私の発信となった経過に私の使命感もうずいてきますね^*^

お茶しながらアムェーオナゴにも話したんですが・・・理解保留といったような顔つきでしたよ@@

美GFなら飛びついてくるんですが・・・ま、いいさ^。^
Posted by 船歌 at 2021年11月01日 18:23
モルノピラビル

米メルク社のコロナ飲み薬です。

これがまたDNAを変えるオソレありという報告が出てます。

あの手この手を使用しても結局は同じ目的が見え隠れして、もうどうしようもないですな。

飲み薬でもナノジェルが差し込まれていれば瞬時に影響を与えることができます。

ホント、なにが入ってるか・・・・F社のワクチンでも生きてる原虫が発見されたりと・・・おぞましさマックスであります。

ワクチンを信頼してる人でも、これを聞けばブルブルくるんじゃないかな。

イベルメクチンで対応するしかないかも。

りんごのお客さんである女医さんがワクチンで何も食べれなくなってダウンしてたとか。

唯一リンゴだけは食べれたので、それで体力をつなぎ、今は大分回復したらしいです。

スタッフも皆具合が悪くなったって・・・・そういう情報を抑えていながら何故?ワクチンを?

開業医なんだから自由に選択できるでしょうに・・・人間の弱さを見る思いです。
Posted by 船歌 at 2021年11月03日 06:38
ハロウィンカボチャ

娘が作成し皆で楽しんだくりぬきカボチャを畑に持って行き飾りました。

収穫祭の飾り付けにもなれば良しです。

ところで@@

ハロウィンて「聖なる日の前日」という意味だそうで、初めて知りましたよ。

そうなると特大の太陽フレアの意味もつながってきそうです。

バシャールによると、11月1日はアトランティスが沈んだ日、メモリアルデーなんだとか・・・ん~~~ますます意味深な方向に引っ張られていきそうです。

今花火が・・・文化の日に?

たぶん花火屋さん救済の為なんでしょう・・・ハロウィンでも上がったらしいし・・・世の中も面白い変化になってきた感アリです。

ご飯ですよ~~♬

これには直ぐに反応しないとね。
Posted by 船歌 at 2021年11月03日 19:45
ワクチンの85%はプラセボ

英国からの報告では真正ワクチン・・・殺人用・・・は15%ということです。

つまり接種者の15%は直後の副反応で死亡するか苦しんでいるのが英国の現状らしいです。

という事は、何もなかった接種者はワクチンの信奉者になる可能性があるわけです。

敵もやるもんだな・・・ー。。ー

そんな感想しか出てこない朝です。
Posted by 船歌 at 2021年11月04日 06:19
酸化グラフェン

コロナ問題、或いはワクチン問題の争点ともなってる酸化グラフェンですが、実に悩ましい問題であります。

酸化グラフェンには殺菌作用があるからウイルスにも有効としてワクチンに挿入されているが、人体への悪影響はあるのか無いのかですが・・・・

酸化グラフェン製造メーカー側は人体に悪影響は無いとする論陣を張ってますけど、最近の

研究報告の中には、酸化グラフェンが細胞の中へ入ると色んなものを切り刻む危険な物質だという説が出てきてます。

殺菌作用のあるものは量的に多いと細胞に与えるダメージはあると私は考えますけど詳細は?

また、酸化グラフェンと5Gの関連も、5G通信網の実験都市である武漢からコロナが発生したゆえ、蔓延の刺激となったのが5G電波或いは電磁波であるとする説ですが・・・これは

憶測の域を出ない説ゆえ保留事項です。

酸化グラフェン自体がウイルスの正体であると言うのもありますが、今のところは極論状態のままです。

酸化グラフェンは銅よりも伝導性が良いのでサムスンが出すスマホのバッテリーに使われることになってるようです。

そこから5G電波と酸化グラフェンは反応性が高いので、人体内に酸化グラフェンがあると5Gへの反応が強くなるとする見方もあります。

通電性が良いなら影響はあるでしょうけど、これは次元の違う領域へ踏み込まないと実証は難しいと思われます。

チャネルでは5Gは進化への刺激の一つと言われてるゆえの発想としておきます。

量子コンピュータなら解析可能でしょうけど、その情報が出てくるのは未だ先のことです。
Posted by 船歌 at 2021年11月05日 06:23
ワクチンの闇

改めて言うほどの事もないのだが、またファイザーのコロナ飲み薬が効果91%?として承認された流れを見るのみです。

殺ワクチンの製造が間に合わないので水ワクチンを大量に混ぜて高く売りつけた悪徳企業の見本であります。

そして殺ワクチンが行き渡るよう何回もの接種を奨励して目的の確実性は高まってきてます。

徐々に数年かけて行うというしたたかさに気が付く人も増えるとは思いますが、そこにブレーキをかけるMKも用意されてるので成り行きは不透明ですな。


教は晴れ・・・これから来園者が増えていきます。

遊びのついでに寄ってりんごをゲットしたいようで、そんな気楽さも好ましく思える私・・・余裕あり?
Posted by 船歌 at 2021年11月06日 09:09
誤送

リンゴの送り先を間違えてしまいました。

電話での注文では何年かに一度はこういうことがあるので要注意です。

間違えた先には代金は要りませんからと言ったんですが、どうせ注文するつもりだったからいいですよとの返事があり(´▽`) ホッでした。


今日は風水セミナーに遅れて参加です。

主催者からランチへの招待です。

私は一度セミナー経験したので、そちらえの誘いではなく、参加者の中に紹介したい人が居るから、りんごを持って食べに来て~ということなんです。

つまり、りんご無しでは来るなと言ってるようなものですな^^

また当然に紹介される相手は女性と決まってます。

男だったら私を呼べないからね・・・よく解ってますな。
Posted by 船歌 at 2021年11月07日 06:31
2025年7月


サイババが生存中に訪れた日本人女性を見て「アイ ノウ」と言った。

言われた女性は夢見でその意味を知った。

つまり彼女の過去生ではサイババの娘であったことが判ったのだ。

そして彼女の夢見は予言事象が混在するようになって行った。

その夢見に現れたのが上記の日付である。

彼女の印象では地球的大異変のイメージだそうだ。

この日付には私も印象深かったので一発で覚えてしまったので記すことにしたのだが・・・さて

どう処理するかは今後の課題であるのだが、日付の予言というのはめったになく、ノストラダムスの1999・7の月以来ということになるかな。

ノストラダムスの予言が当たったことは私なりに書いたことがあるので、今回の日付も同じようなパターンではないかと予想してるような私である。

まあ、こういった予言に怯えるとかは無しにして、一つの目印と捉えておくのが良いと思える。


さて今日は清里おじんセミナーへ出かけます。

ゲストが「次元のナントカ」という本を書いた男だとか。

その本を私以外のメンバーは全員読んでるらしいが、私のところには送られてこなかったので、それはそれで面白いかもと思ってるのだ。
Posted by 船歌 at 2021年11月08日 06:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。