2012年09月29日

色鳥どり

 光とともにサイトより


あまり大きくしない方が良いのですが、縮小すれば、左上の鳥さんが見えなくなってしまいます。

もう~なんと言っても~孔雀ですな^^

♂の孔雀がヒートアップか?

秋なのに・・・♀を呼ぶなんて・・・人間に近くなってきたのかも^~^

♀もその気になったか、早々と卵を産み付けてますね。

つい、クセで何の意味があるのかを考えようとするのですが、単に絵画として楽しめばいいのかも・・・

でも~~~今が子つくりの適期ですよ~♪ か・も・よ・・・

しかーしだ・・・私はもう引退の気分なので^^子つくりの当事者にはなれませぬー。ー

でも・・・アドバイスくらいは~できますよ^@^


富士山でもはしゃいだ雰囲気が・・・


 富士山ライブカメラより

この躍動感はナンダロ?

いい事がありそうな感じがしますが・・・でも

続きがコレ↓ではね・・・今日です。


 噴煙が^0^


現実はハッキリと断面化されて、一つ一つの事象をつなげる必要もないみたいですが、今までのクセから抜け出るのは大変です。

それでも~目標に向って一直線に進めとは言われてるようで、気持ちを新たにしてっと・・・



 9・29  


Posted by 笹舟 at 20:47Comments(0)

2012年09月28日

太陽の船が呼ぶ^^

 ベルさんより


太陽の真ん中の黒いものをいつしかゴンドラと呼ぶようになりました。

どう見ても、乗り物に見えるからなんですが、今日は数字に見えますね。

14・・・なんでしょうか?

先日の富士山上空の 4 といい・・・4が絡んでのメッセージです。


富士山ライブカメラより



万人に意味がある4となれば、太陽の4極化を指すものと見なければなりません。

それは先日も指摘しましたが・・・太陽からの14の発信となれば、そこに集中して考えるべきかなと・・・

4は十字を指し、回転のイメージとなると、卍となります。

十字ですから、座標軸であり、写真を撮った当人は「位置の安定」というイメージを抱いたらしいです。

そりゃぁ~太陽には安定してもらわないと^^困るんですが・・・本来は安定してない訳で、太陽は衰亡に向ってると見なされています。

チャネルによる未来世界では、人類が人工の太陽を作り出すとされてます。

太陽光の減衰に対処する為の工夫ですが、それが何かと問題を起こすとも言われます。

まあ、その頃には、人類は宇宙ステーションとか他の惑星とかに棲み分けが為されてるので、人類滅亡の心配は無いと言えますが、局所的なカタストロフィーは避けられないみたいです。

人工太陽ですからね・・・落ちてくれば悲惨なことになるのは当然でしょう。


さて、肝腎の数字に戻って考えると、この12月に予想されてる 「太陽バースト」 が思い浮かびますね。

銀河の中心からのエネルギーが膨大な為に、太陽もエネルギッシュになってる訳で、バーストの可能性は高いと言われます。

スーパー・バーストです。

それが問題なのは、地球磁場が消失に向ってるからで、防御バリアーが機能しなくなる恐れがあるからです。

太陽バーストでは、太陽自身の防護バリアーは拡大するので、宇宙深遠からの宇宙線は遮られて地球に到達する分は少なくなります。

でも、太陽の出す放射線は増加ですから、これは~ヤッカイな事です。

地球にバリアーを構築せねば乗り切れないかも・・・ということで、そんなプロジェクトが計画はされてるようですから、成功を祈るのみです。

まあ、宇宙存在からのサポートも当然あるでしょうから、過度な心配は不要ですが、高エネルギーを乗り切れない者達が出るとは言われてますし、被害はある訳です。

乗り切れるかどうかは、体が電磁パルスを捉えるか、通過させるかの違いだと見てます。

通過させれば何の抵抗も生じないので、パス!です。

捉えてしまうと、これはスパーク燃焼を起こして体が消えてしまう訳です。

今、ジワジワとエネルギーの高まりが加速しつつあり、体調不良を起こす人が増えてます。

東京に住む人は放射能のせいにしたり、寒くなると風邪だと決め付けたりと色々ですが、これは訓練の時なんだと自覚すればその様な方向性に変換され、訓練の成果が出やすくなるとされます。

治りが早くなるということ・・・まあ、時間も逼迫してますから、テンポを良くする事が肝要でしょう。

ある意味、時間はタップリとあるのです。

時間を決めてるのは人間の意識ですから、気の持ちようでナントカなります^^  


Posted by 笹舟 at 22:03Comments(0)

2012年09月27日

4を掲げる富士

 富士山ライブカメラより

9月27日の光景です。


富士山の左右にサインらしきものがあります。

右には4の数字が掲げられて、左には拡大すれば判るのですが、宝永噴火口の真上に虹が立ってます。

直ぐに、噴火と死というつながりが思い浮かぶのですが、他の意味もあるかもしれないんで、あまり強調はしないでおきます。

4は悪いイメージの数字ではない・・・とコメントを頂いたので、倍数の8に変換してから考えることに・・・

1234567・・・7は一つのサイクルの完結を表す数字とされます。

4というのは、丁度中間点ですよね。

3214765 この配列は 「聖杯の寸法」 とされます。

下から直系が3cm 2cm となって括れが1cmで、また大きくなって7cm・6cm・5cm となって見事な外観が出来上がります。

ただ、美的外観を表現しただけではないと思いますが・・・じゃあ~何だ?と言われても答えに窮します。

なにかのエネルギーに関する回路が設定されてるような感じはありますが・・・それだけです。

7が完結の数字なら、8は新たな始まりの表現となり、リニューアルとかリセットを示唆するのだと言われます。

4が中間点だとすると、始まりは?

そして完結は? 日にちで見るとどうなるか?

これは~色々とあって・・・例えば、3・11 を起点とするとか、9・11とかですが、今はつなげることができませんのでね・・・保留という便利な言葉を使っておきます。

4は4つの方向を意味するなら、十字であり、風水の観点も入ってきます。



 風水羅針盤



中国の新興団地には、風水を考慮して設計したという事が判るように、このような羅針盤が設置されてるらしいです。

さすが~風水の国ですな^^

関心はあるけれど、感心はしてられないイイカゲン風水事情もある国ですから^~^真剣に考えることはオススメできません。


さて、4が十字を指すなら、地球規模で考えれば、地軸と回転ですが、そこに異変が?

もっと大きく考えれば、古来より十字は太陽を指す記号ですから、太陽の4極化がもたらす影響ということも・・・

更に拡大思考を試みるなら、十字は銀河のコアですから、そのエネルギー関係に異変が・・・と連想は進みます。

こういう事はジグソーパズルとして捉えた方が気楽で良いんで、先の楽しみとして、すぐに仕上げなくてもよろしいのです。

問題の先送りではなく、パズルの時間を味わうという感覚ですね。

だから、イメージはピースの形を決めるような持ち方でいいと思います。
  


Posted by 笹舟 at 22:01Comments(0)

2012年09月26日

船が来たか?

 水の星☆蒼い星サイトより


名古屋上空に現れた「クジラ船?」 

写真を撮った女性がそう言いますので、ハイ、そう見ます^^

やはり・・・船でしたか・・・今現在地球に再接近してる巨大な物体はね。

今日が再接近日だったかな?

惑星大の物体と言うことですから、かなり大きいです。

でも、惑星くらい離れていれば、一つの光点として見えるだけでしょう。

いや、船だとすると光りを発してないことも考えられます。

一体・・・何処の船か?

惑星ニビルであるとする天文科学者も居りますが、定かではありません。

ゼカリア・シッチンがメソポタミアの古文書から読み解いたニビルの周期は3600年であり、今がその太陽系回帰のサイクル年に当ると言い残しました。

ニビルが来る・・・来ている・・・これがそうだという写真も何枚か見ましたが、光点に過ぎないと見えるだけでした。

私も、来てるんじゃないかと思ってますが、そうなら黄金色に輝く天体が撮影されるハズです。

ニビルは惑星の温度を保つ為に、金粉で覆われてるとされます。

地球から略奪した金が大量に使われたらしいのです。

まだ、もっと金が必要なのかどうか・・・必要ならエージェントである天0の金塊が用意されてます。

ニビルの住人アヌンナキの為に・・・大震災復興には決して使われることの無い金塊が・・・

それを運ぶ為の船が出航したのか?

名古屋上空にサインが出たということは、名古屋城の「金のしゃちほこ」を示唆する為か?

なんか~~~船の形が似てますが^^

キンキンにてハッキリするかも・・・@@  


Posted by 笹舟 at 23:15Comments(2)

2012年09月25日

子供は~ノンキ^^

 富士山ライブカメラより


津波が・・・どう見てもツナミです。

これも、富士山ライブカメラでは初の画像じゃないかな。

最近では、200mの津波がどうの・・・で一部では話題になってます。

100m位までは山体崩落によって生じるというシミュレーションが為されてますが、200mとなると巨大隕石落下くらいしか思い当たらないですが、あり得ることです。

でも、これは報道されないかもしれませんね・・・映画では世界に配信されてたけど^~^

ちなみに、富士山崩落で駿河湾に落ち込んだ場合は、高さ50mが予測できるとしてます。

これでも~3・11を軽く超えますね。

でも湾内に限られるので被害は大きくても局所的で済みます。

まあ、色んなシミュレーションは必要というか・・・せざるを得ない雰囲気なんですが・・・あまり入れ込まないでおきたいもの。

体に悪いです^^

我等が見習うべきは~コレ↓



 ネットより



赤ちゃん・・・までいかないか・・・胎児のピース! です。

子供にモノを教わる時代が来ると10年前頃には言われてましたが、胎児にまで教わるとは予期しませんでした。

進化した魂が地球に転生するんですから、それは~退化した我々にとっては教師となるでしょう。

スターチャイルド・・・私も早く死ねばそういう生まれ変わりが選択できるかな?

いや、ま、このままでいいですけど^^

中国では女性の自殺が多いみたいですが、多分、早く生まれ変わるという想定の元での選択じゃないかと思えるのです。

何故なら、中国の 「生まれ変わりの村」 が紹介され、前世の記憶を保持したまま生まれ変わるコツまでは流布されてるので、そういうケースが増えて来てるようなのでね。

自殺する女性個人に情報が入手できなくとも、集合意識での伝播は容易に起こるとされますから、無意識下で自殺の必要性と目的化が為されてる可能性は大と見てます。

中国の人数を考えると、この事が当ってる場合は、かなりの影響がもたらされると見ます。

最新情報としては、「あの世からの3次元干渉」が始まってるらしいです。

あの世からの現実改変・改革が可能となりつつあるようです。

夢の世界と現実の境目が無くなるように、この世(3次元)とあの世(4次元霊界)の境もあいまいになってきてると・・・

その流れは、やがて「霊界の消失」となって、人間は全ての転生の記憶を取り戻すとされます。

4次元が無くなるということではなく、4次元のモードが、霊界=魂の一時避難場所ではなく、デジタルモードの幾何学世界としてリニューアルされると考えればよろしいかと・・・

ま、ともかく、見習うべきは子供のノンキさ加減かなと思った一日でした。  


Posted by 笹舟 at 22:12Comments(0)

2012年09月24日

火星の笑顔

 ▲ NASA ジェット推進研究所のウェブサイト


火星が招くよ~♪

そんな気分になりますね^^

支配階層のレプ一族は既に火星への避難を開始してるとウワサされてます。

もとより地球人類の祖先が住んでた場所ですから、地下都市は温存されてるハズです。

地球でも地下に大都市を建造中でしたが、どうも安全とは言えなくなってきたとかで、火星その他への避難・疎開が選択されたみたいです。

地球から火星への移送は、卍の船がありますから比較的簡単なようです。

まあ、火星だけではなく、天王星辺りまでの惑星が候補となってるみたいなウワサもあります。

ま、何処でも~好きなところに行って下さい・・・としか言えませんです。

地球から出て行ってもらうのが地球人類にとっては大きなプラスとなります。

戻って来る必要はないです^^



 ベルさんより



なんか~似てませんか?


コレ↓もね・・・


光とともにサイトより


どれも、現状を、その変化を喜んでるように見えます。

見えない?  なら~それでもいいです^^

地球に数多くやって来てる宇宙からのヤジウマさん達ですからウレシ・タノシ・ルンルンの境地であると見てます。

彼らは、感情を高ぶらせる表現はしないので、クールに見てるだけのように思えますが、地球の大変化に立ち会えるのは~とてもウレシイ事だとはよく言ってることです。

期待に応えたいですな@@

  
タグ :火星と卍


Posted by 笹舟 at 20:26Comments(0)

2012年09月23日

恵の雨なりぃ~!

 富士山ライブカメラより


少し前の画像ですが、9月に入ってからのものです。


富士山のど真ん中に、巨大なオーブが写ってます。

水龍の意思表示か?

後は、見る人の直感任せということでお願いします^^


やっと雨が降りましたね。

これで~やっと灌水から開放されそうです。

今日はウキウキした気分で、幼稚園児連れのお母さん方を、りんご園のアチコチに案内しました。

皆さんが気持の良い雨だと感じてたようで、あいにくの雨降りで~という雰囲気はまるで無かったのが面白いなと思って眺めてました。

1人の男の子がりんご大好きで、試食に差し出す果実をはじから食べ尽くしてくれて、感涙ものでした^^

だから、大分サービスの色が濃くなって^^お互いの満足度はバランス良くなったかなと・・・

2才の女の子は最初から泣き声が絶えなくてお母さんは片手に抱き抱えながらのりんごモギで、鍛えられる母親をも観察できました。

その子も、帰り際には、私とハイタッチでにっこりでしたので、最後が良ければ全て良し!というオマケの経験もありました。

今頃は~車の中で 爆沈 でしょうか^^

よき夢を~♪
  


Posted by 笹舟 at 23:30Comments(0)

2012年09月22日

秋分に向けた動きか?

 以下の3点は、今日9・21の富士山ライブカメラの捉えた光景です。


 9・21 14:22


右上に虹の輪が見えますか。

丁寧にも5重になってますよ^^

5次元を示唆するというか、門を入ったお祝いなのかも。

山頂に架かる雲は魚のような・・・船のような・・・笹舟じゃないけど^^

虹の輪を潜り抜けると、そこは~別世界か?



 9・21 16:44


これは~まるで巨大なスフィンクスみたいです。

ギザのスフィンクスの足下から発見された碑文には、「太陽の神殿が東方にある」と記されていたらしいです。

発見者が捜し歩いて、遂には日本にやって来て、富山の位山に到達し「ここがそうだ!」となったとか。

その太陽神殿に、何か変化があるのかな?

ま、考えてもワカランので^^置いとこう。



 9・21 17:33



これが何かと問えば・・・イルカと見るしか・・・ないが。

気がついたでしょうけど、時間の秒数が全て ぞろ目 になってます。

それは~9・22の秋分の日付にリンクする事柄を示唆するものでしょう。

これが何を意味するか・・・実は9・11に大規模なテロ計画が在ったらしいんで、ロシアが急遽500人の使節団?を日本に送り込んで阻止したとか・・・ロシア人がやられれば黙ってはいないロシアですから、一旦は退くしかなかったでしょう。

それでも諦めないヤツラは、9・22に的を絞って計画実行となるかもしれません。

その警告かとも考えましたが・・・東京の警備状況はゆるくなったらしいので、ま、最初に出た5重の虹がポイントとなると考えることにします。

お祝いなんですな^^

5重の虹なんか~見た事ありますか?

殆ど、2重の虹までしか見てないと思います。

だから、大サービスなんですよ^^

秋分の日に一つの峠を越えることになるのでしょう。

目に見える変化か、そうでないかは定かではありません。

とにかく、山場であることを意識したいです。
  


Posted by 笹舟 at 22:47Comments(2)

2012年09月21日

光の五線譜?

 光とともにサイトより


緑の五線譜ですか・・・5次元バージョンか?

緑は可視光の中では一番強い光です。

エネルギーがあるということで、人間は植物が反射する緑の光エネルギーを食物として利用しています。

意識することはないでしょうけど、植物によって生かされてるという感覚は保持しています。

緑の五線が五大陸の植物を表現してるとすれば?

中途で途切れていることがチト、いや~大分ヤバイことの示唆と思えてきます。

五大陸の緑が途切れる・・・予言にもある事柄ですし・・・実際問題として

地球上の植物の種を全て保存してその後に備えるプロジェクトも始動しています。

保管場所はグリーンランドの地下で、プロジェクト・リーダーはビル・ゲイツです。

何故にグリーンランドなのか?

グリーンランドの氷床があり得ない溶け方をしたのと関係があるのか?

また、ビル・ゲイツが軽井沢に別荘を作ってる事との関係は?

これらを結ぶ線があるハズですが・・・・・ヒントは彼の別荘が地下5階であること^^

ここから先は大陰謀論となってしまいますから、また改めてとします。

大妄想論と言ってもよろしいが・・・^~^

疲れる話です・・・-。-  


Posted by 笹舟 at 21:59Comments(0)

2012年09月20日

Xが・・・X?

 光とともにサイトより


相変わらずの高貴な色・・・紫が強調されます。

最近のチャネルでは、紫の光線は宇宙の深遠からやって来るとされます。

もちろん、地球の核から出てる紫の光線とも連動してるのですが、チャネルでは人間の波動が宇宙から引き寄せることが強調されるという事は、宇宙に目をむけよ!ということなんでしょう。

NASAとロシアの宇宙局が一致協力したような声明をだしてます。

2012・12・22・・・この日に、銀河の中心と地球とブラックホールが直列になり、地球はブラックホールに吸い込まれると・・・

何でも吸い込んでしまうというブラックホールの性質からトンデモナイ事が起こるような印象を受けますが、数あるアセンション周期の特徴としては「暗黒の3日間」を経験するだけのようです。

だけ・・ね・・・軽く言い過ぎかな^^

重く言っても~しょうがないんでね@@

地球はブラックホールから裏のホワイトホールに向かい、出たところでアセンションの完結という訳です。

その決まる進化の質は、地球人類の集合意識の質で決定されるそうです。

ここでも~数の問題が出てきます。

集合意識が現実化するためには500人は最低でも居なければならないというのは、最新の遺伝子工学分野でも認められてる事ですが、そうなると色んな問題点が浮んでまいります。

集合意識のグループ分けの数だけ新しい地球が生まれるのか?

並行宇宙論を選択すればそうなると思います。

未来か過去かで選択した場合は、二つの地球で間に合うことになる?

ま、こんな事は考えてもワカランことですから、成り行き任せで行きましょうか^^

地球には宇宙からの見学者が大勢来てます。

その多くは、この一大イベントを経験する為にやってきてるとチャネルで明かされました。

アセンションは上昇ラセンですから、いかなる種族も経験を重ねて行くことですが、ブラックホールからホワイトホールへというパターンは珍しいのだそうです。

それを経験する為に地球に転生することを望み選んだ、いわゆるスターピープルと呼ばれる人達で地球の人口は増えてるのだと・・・そうなると、

かなり進化した人達が選択したということになり、その人達は無事に生き残れるのかどうか?

まあ、彼らにとっては、死ぬことも経験の一つに過ぎないのですから、色々なんでしょう。

ともかく、これからの身近に迫ったイベントを意識するかしないかの差は決定的に違ってでると言います。

ただ意識するだけでも、加速モードになってる流れの内では、差は開くばかりとみても良いかも。

カルーク考えて充分ということですな。


書き忘れるところでした^^

紫の銅鐸様のモノの額の部分辺りに Xエックスの刻印があります。

拡大すればハッキリと認められるのですが・・・

Xは 十字よりも卍を表すんじゃないかと思いますが、それが何故?

よく使われるのは Xデー なんて言う時ですけど、その意味かな?

あ、宇宙チャネルでは、2012・12・22という期日指定はありませんので、指折り数えてその日を待つなんてしないでくださいな^ー^  


Posted by 笹舟 at 22:21Comments(0)

2012年09月19日

巨大プロジェクトのつけ

 三峡ダムによる崩落


集落は強制移住させられた人達の家々です。

それが又次の地へと強制退去させられることに・・・

こんどは移住じゃなく退去となるなら、チャントした居住地は用意されないと見なければならないのがあの国です。

反日デモのデタラメぶりは相変わらずで、それを報道するメディアもヒドイものです。

「反日デモ世界に拡大か?」 これ・・・フジTVのニュース字幕ですよ。

説明は要らないでしょう。

腐った臭いがプンプンでございますー。ー

中国民衆は血を欲してるのか?

先頃の「赤く染まった長江」を見た辺りから疑心暗鬼が芽生えて来ました。




 中国ネット



血を欲する人種というのは昔から存在し、その人数はエラク増えてるようです。

アメリカだけでも、年に3000人の子どもたちの生き血が抜かれ飲まれてるようです。

この数字は、血を抜かれてゴミ捨て場に捨てられた子供の数で、シカゴあたりが一番多いとか。

昔から連綿と続く悪習であり、中心になってるのはキリスト者と呼ばれる聖職者ということです。

儀式ですから定期的に子供の生き血を間に合わせねばならないのです。

そして死体は埋葬してはならないキマリが・・・だからゴミ捨て場に放置する訳です。

今年になって、人肉が市場に出荷されてた・・・なんてニュースも中国から出ました。

昨日のニュースでは、英国でネズミの肉が市場に・・・なんてありましたけど、アブナイ世の中になってきましたね。

半島から来る食料品には、日本向けにだけ小Oが掛けられてるばあいもあるとか・・・^0^

狂ってるとしか言いようがありませぬー。ー

半島の小学生が描いた絵も酷いですよ。

イチイチ説明は致しませんが、「東日本大震災をお祝いします!」 なんて垂れ幕に書くレベルは後1世紀や2世紀では改善されないと多くの日本人が思い始めてます。

日本破滅を喜ぶ民族性は教育の弊害ですが、長い間の人肉食の伝統が人間観を歪めてることもあり得ます。

日本で起きた猟奇事件の犯人の血統を調べれば、これも意外な事実が出てくるでしょう。

復興予算1兆円を官僚に与え、半島に1年で10兆円を貢いだ半島系政治家達を駆逐せねば日本はカスだらけの国に成ってしまいます。

半島系都知事をあれだけ長く居座らせた責任は誰に?

震災ガレキを都内で燃やし、大量のアスベストを振りまいてる実態を都民が認識する日は10年後でしょうか・・・それまで関東平野が持つかどうかは別問題です。


日本維新の会ですが、半島系小泉改革を継承すると打ち出しましたね。

そこから支持率が急落で、ネット調査では60%が支持しないと出ました。

スゴイですな、ネットの情報拡散のスピードは・・・これは明るい話題です。

ネットユーザーが全員選挙に行けば、民主党は確実に消えますが・・・

ま、あまり、ツケを後代に回さないようにしなと。  


Posted by 笹舟 at 23:06Comments(0)

2012年09月18日

コミカルな太陽

 ベルのしずく2サイトより


ベルさんの1年ぶりのヒットです^^

この女性は何気に亜空間に入り込んでしまうようで、サイキックな素質もかなりあると見てますが、訓練されたら世界レベルとなり得るんじゃないかな。

太陽を見つめる光の生命体か・・・或いはもう一つの太陽なのか?

オリオン座のペテルギウスが超新星爆発を起こせば、太陽と同じ位の大きさに見えると言われてます。

そして、それは~いつ起きてもおかしくないとも・・・

もう~起きてるのかもしれないです。

光の種類として、爆発と同時に地球に到達する光もあるとチャネルでは言われてますから、これがそうなのかも。

とすれば~最後の光が地球にやってくるのはかなり先の事となります。

生きてる間にはやってこない・・・-。-

じゃあ~忘れよう・・・


さて同じ頃撮られたのはコレ↓






暑いわけだ^^太陽も黒く焦げてる^*^

それは~冗談ですが、彼女の十八番のゴンドラが強調されてるのです。

ゴンドラ・・・乗り物のイメージです。

それに近い画像は以前にアップしましたが・・・



 ベルさんより



これだと飛行物体のイメージに近くなるんじゃないかな。

これを拡大していけば、色んな構造物が姿を現すこともあります。

だから、ただの黒点ではない訳ですが・・・ゴンドラよりも大きい空中都市である場合もアリと思います。

やがては~地球人類も宇宙空間での暮らしのスタイルが一般的になるでしょうし、これは未来の破片を見せられてるのかもしれません。

過去・現在・未来・がより重なって来てる今時の時代にては、想像力を働かせてものを考えないと混乱するばかりとなります。

当ってるかどうかは厳密に考えようとしなくていいです。

想像力を鍛えることが肝腎だと思います。  


Posted by 笹舟 at 21:02Comments(0)

2012年09月17日

季節を急ぐ

 関西方面?


仏壇に供えたトマトから7本も新芽が出たらしいです。

秋が来ないと思ったら・・・関西以西では冬も来ないことをトマトは感知したのか?

充分延びて実を結ぶ事を感知したから芽を出したとしか考えられません。

アチラではあり得る事です。

これが~北海道の出来事だったら理由は皆目判らないのですが・・・

ポールシフトが起きて、北海道が赤道近くに来る・・・そこまで考えるのはね・・・たかがトマトで^^

考えるのは自由でよろしいが、人に話せないとなるとストレスになります。

ま、トマトは~お利巧さんということ^*^


 信濃毎日


こんなに! カゲロウが?

ほんの狭い局地的な大発生のようです。

それはよいとして・・・死に場所が何で道路なのか?

ワダチが出来るほどに積もってますよ。

雪が降ってるように見えた・・・らしいです。

色んな異変が起きてますが、やはり気になるのは富士山です。



 富士山ライブカメラより



昨日の背景放射ですが、この様な光景が真夜中にも見えてると東京郊外に住む女性から報告がありました。

皆神山群発地震の時、真夜中に皆神山が発光したことを思い出します。

皆神山の地層は石英が多く発電し易い構造であり、何となく納得できるのですが・・・

富士山からの放射ではなく背景放射というのがチトつかめませんです。

伊豆の温泉の温度が上がってるとか、富士山頂の河口で初めて硫黄の臭いがしたとか、周辺からカラスが居なくなったなど異変の兆候かと思われる報告が相次いでますから、かなり広範囲からの放射と考えられます。


ま、そんな心配をよそに・・・


 


19歳ギャルと畑で楽しむ私です^@^

スゴイ! お色気でね・・・目線はやや下方に・・・  


Posted by 笹舟 at 22:29Comments(0)

2012年09月16日

充分立たなかった光の柱

 富士山ライブカメラより


昨日の姿・光景です。

太い光の柱が生まれ成長するかと思ったら直ぐに消えてしまったようです。

いま一歩の力が、エネルギーが足りないことの示唆かもしれません。

伊勢神宮には大きな光の柱が立ったと海外サイトでは報じられてますが、どうも胡散臭いんでCGかもと思ってます。

写ってる車が右側車線を走ってるのが??

ま、それは置いといて・・・

富士山周辺での光の柱が中途半端という現象はしばらく続いてるので気に成るのです。


 光とともにサイトより



これも五線譜の柱が中途半端ですよね。

やはりエネルギーが足りない?

光の柱を立てる人達は頑張って立ててくれてるんですが、皆さんが同調してないということなんでしょう。

これでは~日本列島は持ち上がりませんです。

大難は小難にならずか・・・

酷く落ちる事はないにしても・・・何か寂しい感じがします。



 切れる光の柱



これ・・・上の写真と同じ日に撮られたものですからチャント補足してますよね。

今までの光の柱が間に合わない程の地殻変動が?

台湾では温泉の温度が急上昇で死んだ人も居るようです。

日本でも西日本では温泉の温度が上がってるとかで、これはマグマの上昇と捉える他はないです。

ジュセリーノ予言の「東シナ海大変動」が遅れてやって来るのか?
  


Posted by 笹舟 at 21:20Comments(0)

2012年09月15日

9・11の富士山

富士山ライブカメラより


富士山右に「90度角」の雲が見えます。

普通ではできないですよね^^

普通じゃない?

ま、ま、^^90度角とか鋭角は宇宙存在がよく使う表現です。

UFOの鋭角ターンなんてのも時折見せてくれます。

地球の技術では不可な事を見せて、自己紹介をしてるようなものでしょう。

9・11が警告の日であるような印象を持つ我々ですが、アレを仕組んだ者達にとってもメモリアルデーなのです。

陰謀の世界を手に取れるように見せてくれるようになった最初の出来事です。

つまり、彼らは陰謀を見破られることを想定してたということです。

WTCビルに突っ込む映像がCGであることなど、調べれば判ることなのに、あえて流したのはそういうことでしょう。

ビルの崩壊が純粋水爆で為されたことなども、やがては判ることでした。

彼らは、世界権力の所在が何処にあるのかを世界に知って欲しかった訳です。

こびへつらう者達が一気に増えれば世界統治もし易くなる・・・これは賭けだったようです。

でも、それから思った通りには行かなくて、数年後に黒幕宇宙人は地球を去ることになったのです。

その時には、世界の各地にて別れのメッセージをスピ系の人達に残しました。

京都では、夜空に巨大な一つ目が描かれたり、個々のチャネルにて、やはり一つ目を明示したりなどしたのです。

私も受け取った1人です。

その時には意味が判りませんでしたが、富士の麓のチャネラー軍団から、メーソンの中核が地球を去ったという事を聞き、なーるほど、そういう事だったのかと納得したのでした。

地球を去ったのではなく、追い出されたのだということは後に判明致したことです。

追い出したのは、多分ですが、インキュナブラではないかと思ってます。

その5人組が世界の指導者であり、マトモな方々であることは、ウイングメーカーシリーズで語られています。

最高権力の所在がそこという意味ではなく、あくまでも長老会議のような指導的な役割を果たす者達ということです。

メーソンの中核が居なくなったことで、最高権力の場というのは無くなって大きな権力同士がせめぎあってるというのが現在の世界だということです。

だから潰しあって、混沌として行くのは避けられない方向性と言えます。

最強の軍事力を有する米軍の指揮権が合衆国大統領の手から離れたことが象徴的です。

だから、シリアでもCLAの傭兵を使って戦争するしかない大統領です。

なのに・・・威張り方は従来どうりなんで、まだ騙される傾向にありますね。

現在の合衆国の指揮権は大統領府にはなく、FEMAに移ってるのは明らかです。

大統領府ではOO劇場の舞台で演じられてるようなものでしょうか。


@米国経済が崩壊する。激しい食料不足と全米中に広がる暴力が戦争状態宣言の口実となる。

ウイリアム・ボイキン陸軍中将の言葉ですが、差し迫った緊迫感に包まれてると感じます。


そのアメリカの9・11は、「カリフォルニアを覆う悪臭」のニュースで埋まりました。

卵の腐ったような臭い・・・硫黄が原因ならイエローストーンの大噴火の前兆ではないかと言う人も・・・

100km離れたサルトン湖では、最後に残った魚・ティラピアの死骸が岸に打ち上げられており、これが臭いの原因ということで落ち着きそうですが・・・偏西風は反対方向に吹いてますし・・・どうでしょうか。


日本は平和ですね^^  一見はね。

ダメな政府が、もっとダメになれば、違った風が吹くでしょうから、期待して待つ私・・・^ー^
  
タグ :サルトン湖


Posted by 笹舟 at 23:04Comments(0)

2012年09月14日

まるでベシカパイシス

 超新星1987A


宇宙の多様性には限りが無いみたいです。

全てが情報のように見える時もあります。

写真をよーく見て頂くと、二つの楕円が重なってるのが判ります。

その重なった所に、目が?スッポリハマってる・・・ヴェシカパイシスと呼ばれる生命誕生の幾何学そのものです。

卵子が受精して細胞分裂が始まる時も、ここから始まるのです。

そして、細胞は増え続け、60~80兆個というDNA規制の枠まで増殖します。

それも単純ではなく、受精から8個まで増えた細胞だけは不死状態で残ると言われます。

その8個の細胞たちが、複写のように細胞群を作り出して管理してるような感じ・・・

それが在る場所は、会陰 らしいです。

肛門と膣の間・・・穴と穴の間・・・そこに次元の穴もあるわけです。

アナ不思議!^^

人間の体には、ソマチッドとか不死の生命が宿ってる訳で、古来から人間が不老不死を求めて止まないのは、人間と言うのは死なない生き物であることを無意識に判ってるからじゃないかと思います。

人間は死ななくて良い・・・それはフィンランド大学が実証してます。

要するに、遺伝子工学の成果として、死なない人間を創出することに成功したということです。

老化遺伝子さえ除去すれば死ななくて良い訳です。

ただ、この3次元世界を体験する為には、何度も死んで転生する必要があったみたいで、でもそれも終りに近くなって、どうするか・・・です^^

最後の死を経験するか、このまま生きて卒業式を迎えるかですが・・・どちらでもいいかな^^

もう一度、原始地球からやり直すという選択肢もあるとか言われますが、それは~チトきついですから遠慮致します。


人間は、死んで、お空の星になる・・・なんて言われる事も、この写真を見てるとホントだね・・・となります。

考え方としてムリの無い感じがしますけどね。

  
タグ :会陰


Posted by 笹舟 at 21:11Comments(0)

2012年09月14日

水素水

 シャスタ便りより


川の中の異次元ですな。

これは~地球の光景か・・・なんて思いも湧いて来そうです。

水の千変万化ぶりには色々と遭遇してきましたから、無限の可能性を感じています。

ただ、それらを実感し尽すような事は、かなり未来に送られると考えてます。

だから、今は、今あるレベルで最良のものを見て接していたいと思ってます。

今日も「水のセミナー」に出て来ました。

此処の所は~続いて「水素水」で、ビーライン という会社の製品で作る水素水を味わってます。

多分・・・その場で効能が実感できるものは他には無いんじゃないかな。

だから、その場で売れる場合も結構あるようです。

286,650円は高いですが、アルミパックに入った水素水を買い続けることを思えば十分の一以下のコストとなりオトクです。

何よりも効能が段違いなので比べてもしょうがないんですが・・・

放射能対応にもオススメです。

放射能被害の70%は活性酸素の発生によるものですから、それを瞬時に消去してしまえば、後の30%は自然治癒力でナントカなる訳です。

体に溜まった過酸化脂質も瞬時に還元されますが、脂肪が溶け出すには数ヶ月の時間を要します。

この還元力・・・一回で納得するには、古古米でご飯を炊いて試してみれば一発で判ります。

ラップされた揚げ物のお菓子も袋の上からシューとかけるだけで油が還元されて臭いがまろやかになります。

皆さん・・・ここにビックリで買いたくなるんじゃないかな。

これは~ビジネスとしてもオススメで、とにかく機械の故障が無いところが安心を生みます。

軽いメンテも各家庭で簡単にできます。

これは、女性にオススメのビジネスで、現在の伸び率は急進中です。

私は参加しませんが、?があるからということではなく、今使ってる水を使いこなすと決めてるからです。

つまらん男の意地かも^^

  


Posted by 笹舟 at 01:02Comments(0)

2012年09月12日

賑やかな富士周辺

 光とともにサイトより


ここは、富士浅間神社です。

ん~~~なんとも~解説ができませぬ。

そういう時って・・・ただ眺めてればいいんですよね^^

世の中は 「富士山噴火」 の警告が増えて・・・いつ本気に?

関東平野の沈降とリンクして起きそうな気もします。

踏んだり~蹴ったり~のパターンてありそうじゃないですか^~^

関東平野に暮らす人達は4000万人も居ます。

B・古歩道などは、「4000万人の韓国への移住」 を煽り始めました。

ネットでは、政府関係者の家族が東京脱出を開始・・・なんて切羽詰った論調も出て来ました。

中央道が混雑? 何処へ?

福井では夜中に戦闘機やらナニやらがウルサイ程に飛んでるとなれば、向う先は韓国か?

政府関係者の家族は半島出身者が多いので、故郷への帰還ということで奇異な事ではないです。

皆さん、お帰り下さい^ー^

地殻に歪みエネルギーが溜まり、限界にきてるというのはデマじゃなさそうで、一発の刺激があれば?

そう、Xデーは決まってるのかもしれません。

ハ0プデータへのアクセスが不能になってるようで、そこからXデ-を割り出すことはできないかも。

東京脱出も予行演習段階かもしれず、切羽詰った考え方はしない方がよろしいかと・・・

いつ来てもオカシクない・・・ならば~いつでも~おいで~♪

半島系人種が日本で政権を握った・・・これを手放すような事はしないとなれば、明らかに負けとなる衆議院選挙を吹き飛ばすことを考えても当然だろうな・・・と。

半島系維新の会が圧勝しそうなら、人為的なパニックは見送られるかもしれませんが・・・間に合わないと見れば?

なんでもやりそうですー。ー





  


Posted by 笹舟 at 22:58Comments(0)

2012年09月11日

赤い川

 中国ネットより


重慶市を流れる長江です。

遂に、長江までが「血の川」になって、当地の終末論者は沸騰気味になってるかも^~^

沸騰じゃないか・・・凍りつくと言った方がいいのかな。

当局は、鉄分が増えたせいだとしてますが、やはり、誰も信用しないようです。

鉄分が原因なら、過去にもその様な例があったハズですが、初めての事だと言うなら、別の原因を考えねばなりません。

昨年辺りから、世界の各地で赤い川が話題となってますが、中国でのケースが一番多いように思います。

単純に考えて「赤信号」なら、警告・ストップの意で、中国の環境破壊暴走をストップせよ!という天からのメッセージであるとしとくのがサマになります。

天は色んなメッセージを人間に、人類に送り続けてます。

警告とは限りませんで、空の美術館だったりアニメだったりします。

空に意識を向ける人はプレゼントと言えるような光景をゲット致します。



 DELUXE MOON サイトより



なんとも^^いいです。

赤い川で疲れた脳に優しく響くようで・・・世界はバラエティなり!

この国のトンデモ政府に疲れた時も、空を見上げれば別の世界があるのがウレシイ!なんて思える時が必ずあるハズです。


現職大臣が首吊り自殺?

誰が信じますかって・・・政治家に自殺は全く似合わないのは判ってます。  


Posted by 笹舟 at 21:37Comments(0)

2012年09月10日

異界の光

 シャスタ便りより


どうも~3次元モードではない感じが募りますね。

異界の光景ですが、それも~かなりの異界??

こういうのは、感覚に頼るしかないので、無理な表現は控えたいです。

空に浮ぶは月でしょうか・・・どこかの惑星に見えますけど・・・もし・・・そうなら・・・これはニビルかもしれません。

下には、太陽が歩いてるような・・・異形の光が^^

ネッシー様の生き物まで見せてくれて・・・何かのサービスでしょうか?

下の角ばった光のカタチですが、左右上下から見てみますと、家じゃないかという感じがしてきます。

光の家・・・だとしたら・・・これで2度目かな?

前のは明らかに家です。



 はななななさんより


家はいいけど・・・誰の家? 

イメージとすれば、クリスタル人の家みたいですが、彼らに家が必要か?

右やや下に写る2個の飛行光体は、上から見ると赤っぽい紫をまとってます。

紫は地球から出る光ですが、発祥は宇宙の深遠から届くものとされます。

望めば瞬時に届く光であり、時空の制約を受けないとも言われますが、望めば・・・というところがミソのようで^^

誰にでも公平に届く光ではないということになるかな?

進化の基礎段階は公平に準備されるが、現実において突出したカタチをとるのは、それを意図し望む者のみと言われることに共通するものがあります。

宇宙の深遠からの光がそうなら、それを反射させるように放出される地核からの紫の光線も、公平には行き渡らないでしょうし、実際もそんな感じで眺めている私です。

個人が個別の経験を必要とするなら、公平に・・・なんて発想は不合理なので当然とも言えます。


さて、最初に書いたニビルではないかとの思いもNASAのデータでは、今月の下旬に目に見えるようになる「惑星規模の何か」という発表によって喚起されたもので、他には考えられないゆえです。

惑星規模の何か・・・宇宙船だと言ってるに等しい言い方ですが、火星や金星のように見えるだけでは我々に判別はできないと思わねばね。

ま、興味は深々ですけど・・・@@
  


Posted by 笹舟 at 22:03Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。