2012年05月31日

真相とは異なもの@@

 西安市



イキナリの道路陥没です。

中国で多発してるのには理由がありそうです。

あの国は、毛沢東時代から地下都市の建設に熱心でした。

熱心と技術力の高さはイコールではありません。

どこか~抜けた技術を用いるのが中国の定番のようになってます。

くもの巣のように張り巡らされた地下通路の存在と無縁の事故ではないでしょう。

もちろん、真相が隠された原因発表が為されることでしょうから、あまり気にすることはないです。

理解できる事象ばかりではない昨今ですが、動物の世界もオカシナことになってるみたいです。



 ヤマカガシと格闘するネコ



分ります?

私には???です。

写真を撮ったお方は、「ネコの寝技^0^」なんて言ってますが・・・寝技?

チト遊ばれて弱り気味のヤマカガシですが生きてますし、脳内出血毒もあります。

なのに・・・遊んでるとしか・・・やはり~寝技でしょうか^*^

理解不能ですー。ー  


Posted by 笹舟 at 23:50Comments(0)

2012年05月30日

陰謀列島

 ヘキサミチレンテトラミン


ホルムアルデヒドの発生原因となった物質です。

利根川水系汚染は放射能が問題であり、それを隠滅する為にあの騒ぎが起こされた疑いが濃厚です。

ホルムアルデヒドだけが問題なら、トイレの水までストップすることはなく、飲用禁止だけで済んだハズです。

事件は、高濃度セシウム汚染の溜まった矢木沢ダムの放流に合わせて起こされ、その水をカウンターチェックされないよう断水処置をし、他のダムの水で薄めて流したようです。

そして、陰謀のケースでは一石二鳥を狙うのがセオリーであること・・・

塩素殺菌の浄水場のみでホルムアルデヒドが検出され、最新鋭のオゾン殺菌の浄水場では何も問題が無かった訳です。

一式で数百億円の設備を導入する自治体は少ないですから、コレを契機に普及が進むなら願っても無い宣伝となったわけで、文字通りの一石二鳥の効果はもたらされたことになります。

飲み水よりもトイレの水が一番困ったようで、私の知人もその大変さを逐一報告してくれてました。

浄水場はオゾン殺菌方式に!

市民の声・要望はハッキリしたものとなります。

ヘキサミチレンテトラミンを排出した企業と処理業者のの声は、言った~言わない~の水掛け論で尻尾をつかませないまま収束に向うとしたら、陰謀成功のお手本となりますね。

利根川水系の放射能汚染は、福島由来のものと千葉コンビナートでの劣化ウランの爆発によるもとのダブルパンチで為されました。

千葉コンビナート火災の時の風向きが西北に向ってたそうです。

これで~福島よりも関東の方の汚染がヒドイことの理由が判ります。

そして、3・11の原因となった水爆の放射能が証拠として残るガレキの広域拡散は必要なカモフラージュということも分ってきました。

三つ巴の放射能で日本列島はズタズタにされそうな気配が漂い始めたようです。

おそらく、そうなって行くと思われますが、悪い事ばかりではなく、良い事も別途に分かれてゆくというイメージで捉えてます。

日月神示の予言・・・北が一番良くなる・・・これを忘れてはなりませんで、物事の多面的な見方において引き裂かれると考えたいです。


さて、富士山は?


 富士山ライブカメラより


5月23日、金冠日食の翌日の画像です。

巨大な目玉を持った奇怪な生き物に見えます^~^

なんだか~よく判りませんが・・・エライものが出てきそうな感じにさせられます。
  


Posted by 笹舟 at 22:57Comments(0)

2012年05月29日

見えない変化

 5月17日の宇宙線量


太陽活動が活発な時は、宇宙線を遮ってくれるので、地球への到達量は少ないです。

このグラフは平常な時に突如宇宙線が増加した事を示してます。

そう大した量の増加では無いのでニュースにもならなかったのですが、気になる出来事であるのは、この辺りから何か・・・見えざる人間の変化が始まったように思えるからです。

体調の変化、人間関係の変化、気分の変化などですが、そういえば・・・と感じた人も居るかと思います。

5月17日・・・この日に突然太陽活動が低下したことの意味は判りにくいですが、宇宙線が増えたという事は、銀河の情報が多く入ったということになります。

それも~また判りにくいことなんですが、今は、見えない、気が付きにくい所での変化が加速してるとチャネルにはあるので特別に意識する必要はないのかも。

単なるメモリーでいいのか・・・

 *

話は変わり^^

ローマ法王の執事が逮捕されたそうです。

法王じゃないのが残念ですが、欧米ではかなり大きなニュースとなってるようです。

そりゃ~カソリックの人数が多いですから当然でしょう。

それゆえ、法王の逮捕まで至るかどうかの判断の目安として執事を逮捕して様子を見るということじゃないかと思います。

悪の帝国バチカン解体へ向けてのボデーブローといった感じかな^^

1週間前には、バチカン銀行の不正を暴いた本が出版されたそうですし・・・今に始まった事ではないにしても、現法王の責任は明らかな訳です。

執事が・・・秘書が・・・やったで済ますことは出来ないでしょう。

法王逮捕まで至るなら~お祝いしなくては^*^  


Posted by 笹舟 at 22:45Comments(0)

2012年05月28日

違った世界

 アメリカの光


きれいですな^^

アメリカのニュースといえば殺伐とした事ばかりのような気がしますが、やはり違った世界が並存してることが判ります。

CGのようにも思えますが、チャントした光の柱です。

中国にも似た感じのものがありました。

光の柱に絡む光はアチラのお方でしょうね^^

祝福の意味なんだと解釈したいです。

光の柱を立てる提案は日本神界・プレアデス共同から出され始まった事です。

日本だと単純な光の柱で納得なんですが、欧米ではやはり天使とか聖母マリアのイメージが伴わないと注目されないようです。

だから~この様なサービスを^^

日本でも~もっとサービスがあっても良いんじゃないかと思いますが・・・シンプルを極上とするお国柄ですから、
それに合わせたやり方なんでしょう。

モノに執着しない傾向が強まってきたようで・・・益々モノは売れなくなりそうです。

要らないモノが多すぎた事への反省は国によって温度差があります。

バブルに浸って間もない中国などは、まだまだ~モノ離れには程遠い感じです。

日本だって・・・動きは始まったものの、充分な加速状態に至るには時間を要します。

目指すは、光の世界・・・何でも自分の想念で創り出せるなら、モノを溜め込む必要はサラサラ無いわけで、身軽この上なしです。

シンプル・イズ・ベスト・・・これも時代のキーワードです。  


Posted by 笹舟 at 22:04Comments(0)

2012年05月27日

3つがブームか?

 シャスタ便りより




今度は~月が3つです。

よーく見ると・・・3つと子供の月が一つで、計4個に見えてきます。

眺めてると動きがあるのが判りますが、右から左へスゥ~~~じゃなく、振動するような動き方です。

撮った女性は魔女です^^

メキメキと腕を上げてる魔女さんですから行く末が・・・微妙ながら頼もしい感じがします。

富士山とシャスタ山をつなぐお役目を果たすべく存在してるように見えます。

つなぐ事・・・これも世界を変えるキーワードです。

小さなサークルのネットワークが世界を変える・・・私の持論であり確信でもあります。

今話題のカナダの少女もそんな事を言ってますね。


さて日本の月は?


日本の魔女さんより



楕円の月です。

この宇宙には、数学的な直線は存在しないし、まん丸も存在せず、すべての球体は楕円であります。

その事を強調されてるような気がしますね。

宇宙は複雑系であり、色んな絡みがあるので、重力の影響がまん丸を許さないのです。

 *

唖然とした奇形・奇病を紹介します。


 中国は四川省より


10才頃より手にイボができて、それが異様に成長し続けているとか。

ここまで来たか・・・原因が何であれ、マイナーな事には変わり無いですから、人間が人間として生きれない環境破壊がどうなのか再考を促されます。

世界中で奇形が増えて・・・でも面白いのは、それに関わる当事者が、最初はビックリするものの次第に許容してゆくのが共通してる事です。

やはり、人間の許容力が大きくなってるという事なんでしょうか。

だとすれば~人類の未来にとってのプラス材料と言えます。
  


Posted by 笹舟 at 21:07Comments(0)

2012年05月26日

映し銀河

 きらりっち☆さんより


一連の近未来シミュレーションの補佐をするような光景です。

どう見ても、「目玉焼き銀河」・・・天の川銀河の愛称です^^

3つの太陽の一つが、この目玉であることの予告みたいなものです。

太陽は~予告する!

だが、100%ということではないですから柔軟な思考で捉えて下さい。

太陽や月・・・そして惑星なども銀河や宇宙の情報の翻訳をしてくれてます。

最近ですが、科学者が気がついたのは、雲を作ってるのは宇宙線だということです。

私は地球のミネラルとのコラボだと思ってますが、ともかく、計算された一定の率で雲が出来てることは、宇宙からの高度な情報操作無しには不可だと見てます。

酸素と窒素の比率もそうで、決してランダムに生成されてるわけではないのです。

極めて高度な知性の媒介がなければなりません。

太陽や月や惑星が生き物であり知性の体現者であることを考えれば納得の内ですね。

これだけ~空にはメッセージが溢れてるのに・・・空を見上げないでTVにかじりついてては大きな損失と言えます。

私は、映画以外の番組は観ることがないです。

キャー!見てみて~!と呼ばれればね・・・これは少しだけ付き合いますけど^~^

基本的に見る気が起きないのです。

テンポがスロー過ぎてイライラしてしまうのもありますね。

TVが無くなればサミシイ・・・私も20年前はそれが確信でした。

だが、背骨を伸ばす為にコタツで寝転がるのを止めてからTVに向き合うことも突如無くなったのでした。

何にも~サミシイことなんかないなぁ~と^^

TVが無ければサミシイというのは単なる思い込みだったんですな。

TVと縁が切れて10年・・・生きるテンポが良くなった感じがします。
  


Posted by 笹舟 at 21:39Comments(0)

2012年05月25日

近未来か?

 中国の3つの太陽


これからあり得ることですが・・・同じ大きさになるのかな?

写真の太陽は宇宙人のホログラムのサービスだと思いますが、予言の意味もありそうです。

オリオンのペテルギウスが超新星爆発を起こすと言われており、丁度太陽くらいの大きさにみえるのではないかとも。

映画ならこうですが・・・


 


こう落ち着いて見てられるかどうか?

昔なら大パニック・・・今は予告されてるなら日食を楽しむような感じになるかも。

もう一つは、銀河の中心太陽が見えるだろうと・・・

銀河らしいモードで出現するとなると、こんな感じでしょうか。



 カナダ



中心に銀河らしき渦が見えてますもんね^^

多分・・・そうだろうと・・・そして多分、1個づつ現れてくるかも。

イキナリ3個として現れるんじゃ芸が無いってもんです^△^

エネルギーは? とにかく3個の太陽ですから、ハンパじゃないでしょう。

人間が一瞬にして消える程のエネルギーが降り注ぐというのは予言にもあります。

体作りができてないと~そうなるらしいです。

体つくりですか・・・^^今までの常識の範疇ではないのは確かです。

体をカラッポにする・・・エネルギーの滞りを無くして置く・・・ということかな。

人体は、原子レベルで見れば隙間だらけですから、光線のようなものは通過していいハズなんです。

死期が近くなると、影が薄くなると言われるのは体の成分の分解が始まってスキマだらけになってくるからです。

それを出来なくさせてるのは、エネルギーのブロックであり、それが体調不良の原因ともなってる訳です。

限度を越すと、原子転換なり元素分解が起こり、人体はカタチを留めなくなることも・・・進化と死の分かれ目ですな。

3つの太陽が現れたら、水爆の洗礼を受けるくらいの覚悟が必要となりますな。

9・11のWTCビルでは、人間は全員が蒸発してしまったのですが、どのメディアも水爆(純粋水爆)ということを言わなかったこと・・・洗脳の勝利と言うしかないです。

いつまで~勝利し続けるか・・・3つの太陽が現れればそれまでよ~♪
  


Posted by 笹舟 at 21:52Comments(0)

2012年05月23日

魔術の金冠日食

 木漏れ日


三日月がいっぱいですね^^

木漏れ日が全部、三日月型になるなんて普段は全く意識しないことです。

何故にそうなるのか・・・納得の行く説明があるのだろうか・・・

中国に出た「6芒星金冠日食」をご覧頂いたと思いますが、奇妙な符号がありましたね。

東京スカイツリーのオープンも5月22日でしたが、これも真上から見ると、台座の▽とタワーを真上から見た形の△が重なって6芒星になるのです。

この奇妙な符号はただ事ではない^^そんな感じがします。

このタワー・・・ツリーか・・・歴史的な象徴的な出来事の中心になるのではないか・・・なんて^^

あの9・11WTCビルに重ねてイヤな予感がするという人も居ります。

WTCビルは純粋水爆で破壊されましたが、スカイツリーもそのようなテロの標的になるという訳です。

方向性がコントロールされる爆発ですから、空に向って光の柱が立つような感じのものとなりそうです。

コレを観ていただくと、スカイツリーの怪しげな姿が最後の方で現れてきます。

 http://www.youtube.com/watch?v=oyk5v6QoXmw

まるで~魔術の世界ですよ。

魔術と言えば~サウジアラビアで、スリランカ女性が13歳の少女に魔術を使ったと見なされて逮捕されました。

2~3ヶ月に1度くらいは、この様な事件があり、全て死刑になってますので、このケースも死刑(斬首)になると見られてます。

魔術を使ったかどうかなんて・・・魔術師でなければ判断できないでしょうに・・・疑わしきは罰せられるのがアチラのやり方みたいです。


スカイツリーも魔術を使ったなら死刑!^^もやむ終えないでしょう。
  


Posted by 笹舟 at 22:38Comments(0)

2012年05月22日

世界発信だそうで^^

 可愛いと評判!


幼さとゴッツさのコラボがなんともいい味を出してます^^

あれで~どんな風に見えたのかな?

人により、場所により、見え方が違うというもが面白いです。

目線がカメラ目線に変換されるとハッキリと違いが写ります。




 光りとともにサイトより



実に意味深な光景です。

紫の光に囲まれた幾何学は地球を表現してると見ます。

中心核がプラチナ光線というのが予言チャネルに言われるところの「クリスタル化」と言ってよいかと・・・

地球内部で進行中とされます。

地表に出てくるまでにはかなり時間を要すらしいです。

でも、変化は始まっている!

人間の体の内部・・・細胞の中で始まってるようです。

キーワードは電子の動きで、自由電子が増えれば金属結合になるというような変化です。

クリスタル化と言うと、硬さばかりが印象付けられますが、透明化とか波動のアップとか考えればいいんじゃないでしょうか。

細胞の中には、核DNAとミトコンドリアRNAという遺伝子が詰まってますから、遺伝子の改変も無縁じゃないということです。

意識せずとも、公平に細胞は変わって行くけれど、ジャンプする時には個人の意図と選択に任されるのだそうです。

各自が、自分の体に責任を持つという傾向が強化されて行きます。

そして時系列における流れとなって行くのです。

写真の少女二人・・・彼女達の目から入った情報は膨大な量であろうと推測しますが、今の子どもたちは負けないと思います。

大人は負ける人が多いです^^

体のどこかがオカシクなるという風にマイナス面が出てしまいます。

頭じゃない事を祈りたい気持ですが・・・ま、オセッカイかもしれませんので強くは言いません。

負けるが勝ちいう人は~ほっときましょうか^*^  


Posted by 笹舟 at 20:52Comments(0)

2012年05月21日

世紀の天体ショー

 富士山ライブカメラより


21日7:21の画像です。

面白いのは赤い丸の中に白い月・・・三日月が入ってることです。

拡大写真でハッキリ見えますが・・・またまた~サービス不足ですみませぬー。ー

当然、これは彼らのイタズラと見てよろしいでしょう。

これも~そうなのかな・・・素晴らしき6芒星の太陽映像がTVで流れましたね。

見なかった人はコチラでどうぞ。

 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00223711.html

直感的にはエネルギーの状態をを表してるのだと見ました。

エネルギー流動の激変の5月に相応しい光のイベントを印象付けられました。

6が強調されてることも意味深です。

イタリアでM6の地震があり、6人が死亡したのも、6の強調そのものです。

何故なら、666は「地球意識」を表現するゲマトリアであるからです。

この映像を観ることで、地球の中で起きてる変化に同調すべく刺激を与えられるのみではなく、意識に地球意識のコードが埋め込まれるのです。

ただ見るだけでいい・・・一瞬でそれはインプットされ、変化の流れに乗ることが容易になることでしょう。

この金冠日食は日本人の為に用意されたと見る向きもあります。

日本人の覚醒を促す銀河のコードにつながるイベントであったと言うことも大げさな感じは致しませんね。

何気に受け入れてしまったのですから^^

富士のお山も祝福のハートを飛ばしております^^


 ハートの雲


右端のハートです。

言われても~判らないお方は居るでしょうか^^

目をハートにして、じっくりと観て下さいな^*^
  


Posted by 笹舟 at 21:25Comments(0)

2012年05月20日

太陽に突き刺さる赤い雲

 長野市大岡より


良い景色^^

でも、太陽が割れてるのが・・・タイトルは予言の言葉ですからね・・・気になります。

赤い雲が太陽に突き刺さる時に大異変が起こる・・・これが~ピッタシかどうかは?ですが近いんじゃない^^

どんな大異変でしょうか。

世界各地の「知的障害児」が共通して「5月22日」を指定してます。

3・11前に、「3月11日ゆらゆら~」と言ってた山形の知的障害児は、此処へ来て「5月22日真っ二つ」と言い出したそうです。

これは~前回の事があるゆえ注目を浴びますね。

私は、日本列島真っ二つが一番に浮びました。

そして2番目には、DNAラセンの真っ二つが連想されたのでした。

更には、東京スカイツリーのオープニングが5月22日ですから、この塔も真っ二つか?

テロ攻撃になりやすい電波兵器塔ですからあり得ますね。

あれは~兵器なのです。

従って~携帯電話の基地局も兵器となります。

皆さんは~平気でしょうけど^^私は微妙です。

電磁兵器ですから・・・トバッチリは喰いやすいと見てます。

今日は・・・まだ20日で後まるまる1日は緩衝日としてあるでしょうから、湯っくり~考えましょうか^^

急がば~回れ! 

今夜は眠いので、続きは夢で考えることにします。
  


Posted by 笹舟 at 22:33Comments(0)

2012年05月19日

9・22 と 5・22

 富士山ライブカメラより


写真は昨年の9月22日のものです。

どんな意味があるのかを考える為にアップしました。

これから述べることは、やや今はローカルな話題としてありますが、直ぐにでも全国区になり得るニュースです。

山形県の某幼い子供の言葉が話題の中心で、その子が昨年の3・11前に、「3月11日揺れる~ユレル~」と言ってたらしいです。

チト知能遅れがあるような子の言葉ゆえ意外性で伝えられているみたいです。

それが加速してきたのは、その子が新たに、「5月22日まっぷたつ~」と言い出したことによります。

二匹目のドジョウが居るかどうかの興味に加えて、3・11の予言の実績が無視できないレベルになってることもあるかと思います。

このニュースを運んできたのは、私の次女と婚約者で、山形から来て伝えてくれたことに意味がありそうな気がするのです。

5月22日は、金冠日食の翌日になります。

占星術的には、惑星のイベントは必ず意味があり影響があるものとされてます。

大きな影響とは限りませんが、真っ二つとは印象に強すぎる言葉で、日本列島真っ二つか?

私の反応は・・・どうしたってそうなりますね。

9・11から3・11までの11の符号は2011・11・11に収束されたと言われるので、じゃあ次は22なのか?

今は2本の曲線が宇宙のエネルギーのカタチとなってる・・・なんて訳のワカラン言い方もありますので、22には一応注目せねばならない感じがしてます。

だからって~この9・22の富士が何を表現しており、5・22にどうつながってるのかが判るわけではなく、つながりは無いのかもしれませんので・・・考え過ぎになる前にやめて置くべきか・・・

ともかく・・・一応の注意はして見守りたいですな。


そうそう・・・この写真の太陽幾何学は日本の十字が組み合わせられてるものです。

色違いでハッキリ判るとは思いますが・・・極めて高度な幾何学と言えます。

二本は日本か・・・^^日本は二つに?
  
タグ :5月22日


Posted by 笹舟 at 21:22Comments(0)

2012年05月18日

聖地の輝き

 富士山ライブカメラより


輝く富士です。

最近のチャネルでは、大きな変化は地中で起きているとされます。

見えないところで・・・という事は、人間の場合も見えない細胞の中で起きてるという訳です。

大雑把に言うなら、炭素からクリスタルへの移行の過程における電子の動きが活発化してるということで、別の言い方をすれば「透明化」へのプロセスでしょうか。

手が透けて見える・・・そんな報告があるのも未来の先取りと言えそうです。

それが当たり前になるのにはかなりの年月を要すとしても、そのきざしはチラホラ垣間見えるわけです。


 エアーズロック


地中で起きてることを表現してくれるのがパワースポットにおける変化です。

地中というのは、「地球と人間の間」とチャネルでは言われますが、チト掴みにくいです。

足の裏と地面の間というような意味ではなさそうで・・・人間の目に見える世界と地球の間かな?

それも~判りにくいか・・・^^

もう少し良く考えよう^*^


 シャスタ山


おそらく、この3つの山の連動性はより強くなってると思われます。

エアーズロックから落ちた女性が、富士山に登ったら「シャスタに行け」という声を聞いたからシャスタにやって来たなんて事も紹介されて、そのつながりが示唆されております。

エジプトはギザのピラミッドとムーディーのピラミッドの連動も今は活発化しており、光の柱が立ち上がる日も間近いかもしれません。

金冠日食と夏至辺りが注目となりますか・・・

太陽の静けさに騙されてはいけませんで、エネルギーの増大は3次元機器では測れないレベルで地球に届けられてる実感があるのです。

見えないところでの変化を察知するのは容易なことではないですから、あまり真剣にはならない方がよろしいでしょう。

やがては見えて来ます。

内なる変化は表に出てくるものです。

  


Posted by 笹舟 at 21:47Comments(0)

2012年05月17日

宇宙で捕らえた光の柱

 向井千秋さん宇宙より帰還


この全部のクルーが日本の一部に立つ光の柱を目撃しました。

丁度日本中で、光の柱を立てる運動が盛り上がりを見せてきた頃だったわけです。

光の柱がキーであったことのシルシはバックに写る太陽幾何学によっても示されてますね。

宇宙からのメッセージを素直に受け取った日本人はどれくらい居たでしょうか。

日本の一点・・・その時にはソコに焦点が当てられてたと見ます。

座標を求めると・・・そこは御岩神社でした。


 御岩神社



分れば当然に、地球帰還後それぞれに、彼らはソコへ向ったのでした。

この様な光の柱を目視できたかどうか・・・詳しい報告はないので判りませんが、何かを感じたろう事はあるでしょうね。

この写真は別の女性が現地で撮ったものですが、傾いてるのが気になりますか?

光の柱と言うのは、3次元ベッタリじゃないので上下左右は関係ないのが基本です。

皆さんが光の柱と呼ぶので、垂直に立つ場合が多いということなんです。

地球規模で光の柱が目立つ時は、その場が、日本が注目される流れであるのは、長野オリンピックの前にやはり宇宙から見て長野に立ってるのが注目されたことを見ても明らかでしょう。

向井千秋さんの見た光の柱は場所が場所だけに後の3・11につながる流れでのシルシであったのだと思います。

ま、後になって判るのは愛嬌ということかな^^  
タグ :向井千秋


Posted by 笹舟 at 22:31Comments(0)

2012年05月16日

天才9才画家

 5才の時の絵


とんでもなく上手^^

構図が計算できてるし、モネを想起させられる画風は見事です。

個展を開いたら、一枚30万円で全部(30枚)売れたそうです。

最近の子供には天才肌が多いとは聞いてますが、ナカナカ目にすることはないので実感が希薄で困ってました。

これで~少しは実感の積み上げができたようです^^

この子の場合も、教えた経過があったので才能の開花に至ったわけですが、多くの天才のタマゴは埋もれているんじゃないかと思います。

ダウン症の子達の特異な才能も天才レベルなんですが、何故か人は認めたがらないですね。

精神の病という観点が強すぎて認識のジャマをしてるのかもしれません。

素直に認めてこそ、人類の進化に貢献することができると思うのですが・・・認めると置いて行かれるような気がするからイヤなのかも。

 *

さて話は変わって・・・あのキッシンジャーが戦争犯罪人として指名手配されてますが、ナカナカ~逮捕されないのは何故か?

隠れ家が多いし、仲間も多いからかも。

アイルランドで逮捕寸前にまでなりましたが・・・逃げてしまって・・・スイス当局も逮捕状を出してますが、コチラは本気かどうか疑わしいです。

スイスはお仲間の「赤い盾」の総本山ですからね・・・ロシア辺りが逮捕寸前となれば、お先にスイスが実行する手はずなのかもね・・・逃がす為の逮捕です。

オバマもキッシンジャーも「ノーベル平和賞」を剥奪されるべきですが・・・もう一つのニュースは

ブッシュにクアラルンプール司法局から逮捕状が出されましたけど、コチラも強制力の無いカタチですから望み薄かも。

それでも~良い方向性は出てきたと言えるので良いニュースとしておきましょう^^  
タグ :赤い盾天才


Posted by 笹舟 at 22:40Comments(0)

2012年05月15日

光と水

 シャスタ便りより


これだけハッキリと強調されてるのは珍しいです。

太陽光線が 水 という字を描き、右下の6角形も水を表現してます。

その左隣の△は水の色で、これは昔から、水の☆シリウスの印象であります。

青い星シリウス・・・そして今は赤く輝くシリウスです。

水を6角形という幾何学で表現するのも、幾何学次元を統べる6次元シリウスだからこそです。

三角が△ではなく▽となってるのは、前者の男性性と区別する女性性を強調する為でしょうか・・・

合わせれば、6芒星となりますね。

たぶん、そうですが、これからの時代の特徴を示唆してくれてるのかも。

太陽光の6・・・6角形の6・・・6芒星の6・・・666=地球意識です。

666は、バチカンの陰謀によって悪魔の数字であるかのように喧伝されてきました。

多くの人がこの数字を目にした時にイヤ~~~な印象を想起させられるのは、バチカンによる古代の叡智の改ざんによるものだということを知る必要があります。

999年にバチカンが世界の終りを煽り、全財産を寄付すれば救われるとそそのかして全ヨーロッパの人々から財産を巻き上げたことは有名です。

男色の巣窟であるバチカンを高貴な館と見る目はどこから?

バチカン防衛隊であるイエズス会が、日本からオナゴを買い取り奴隷として売りさばいてた歴史を知らねばなりません。

この21世紀に最初に滅ぶべきはバチカン・ローマカトリック教会です。

そうならねば、666水の惑星のコードは、古代の叡智の輝きを取り戻せないからです。
  


Posted by 笹舟 at 23:07Comments(0)

2012年05月14日

炎のエンジェル

 シャスタ便りより


居ますね^^

炎の生命体とでも呼びたいですが、撮った当人がエンジェルと言うものでそのように・・・

妖精でも良いのですが、格から言えば多次元存在のなかでフェアリーは一番我々の次元に近いところに居るというので格は下な訳です。

じゃあナニが格上なのか・・・クリスタル人とか、プラズマ生命体がかなり上だと言われてます。

でも、我々にはその境界が見定められませんので、一緒くたで構わないわけです。

やがては~人間も多次元存在となり、彼らと話をすることができるようになれば、色んな事が判ってまいります。

その時のお楽しみに取っておいて、今は奇跡の一瞬に目を奪われるだけで良いんじゃないでしょうか。

ここで言う「我々」というのは、オジン世代を指します^^

若いというか・・・幼い世代はすでに妖精の世界や神の世界が見えており、話をするくらい進んだ子供達がいっぱい居ますから我々とは格段の差がついてるのでキチっと分けなければならないのが辛いところです。

老兵は消え去るのみ・・・なんて弱気では又これも困ります。

我等は新世代のサポートをせねばならない立場にあることを自覚せねばなりません。

幼き世代は、この3次元には慣れて無いのでサポートを欲してますからそれに応えるべきです。

何でもかんでも~高次元なら良いというわけにはゆかず、低次元にはそれなりの生き方があることを何気に教えてあげるのが親切というものです。

覚えること、飲み込みはハイスピードで為されますからくどくど言う必要はないのです。

ポイントとなる一言があればいい・・・そんな感じでしょうか。  


Posted by 笹舟 at 22:51Comments(0)

2012年05月13日

タマランなぁ~^^

 ブラジルに降った球体


こういうものが空から降ってくるのはコワイですよ^~^

放射能の方が恐く無いんで、当れば即死は間違いないところがコワイのです。

アメリカでは、これよりも大きい雹が降りましたし・・・地球は危険がいっぱいです。

この球体が何かを調べてるようですが、続報がナカナカ~出ないのでシビレを切らして書いてるわけです。

ニューメキシコで発見された球体はエンシェントアロー遺跡の発見につながりましたし、その様な誘導装置である場合もあるので玉を見たら疎かに扱わない方がよろしいかと^^

長野・・・じゃない、佐久方面だったか・・・りんご園から縄文時代のヒスイが出たなんてニュースもありました。

チャント穴があいた加工されたヤツです。

その畑の下には縄文遺跡があることは判ってるので、間違いなく古のグッズです。

こういうニュースは新聞には載りませんが、聞いて、いいなぁ~と思う訳ですが、訳はまぁ~よく判らないけれどね^^

 *

三・井・化学の工場爆発は内部犯行のようで、そこでイラクにばら撒かれた「劣化ウ0ン弾」を製作してたことを世間に知らしめるために行なわれたらしいです。

もちろん他にも、医療用の放射性物質とか数種類が製造されてるので、倉庫にあったドラム缶3000本の劣化ウ0ンの使い道が明らかになったので、これも良い・・・というか~意味のあるニュースです。

これも新聞には載りませんので、困ったものですナ。

 *

ところで・・・昨日の当サイトのアクセスカウントがまたオカシナ動きで表示されました。

300アクセスの321pvで、こういう組み合わせになることは無いのですが、テキトーなヤラセをしてくれます。

300アクセスがあれば、pvは最低でも600を越えるハズで、300アクセス自体も検索の目玉になるような記事を載せて無いですから単なる付け加えなのです。

サーバー係りも他にすることはないのかねー。ー
  


Posted by 笹舟 at 15:28Comments(0)

2012年05月12日

太陽がおかしい?

 プラネットソーラー


ドイツ&フランスの共同制作で、国籍はスイスとくれば、「赤い盾」の所有物なのかも。

イメージ戦略で持つのだろうけど、スイスに海はあるのか^~^

ついつい~皮肉を言いたくなりますね。

太陽黒点が異様に大きく目立ちます。

今後の太陽フレアがオソロシイ・・・かも。

かも・・・ですが、地球に面してるならチト危ないくらいのエネルギーが注がれるかもしれません。

今は、やたら寒いですから、丁度よく温まるなら歓迎ですが、電子機器がやられたりするとヤッカイな事になります。

PCならまだしも・・・インフラ関連のがやられると電気・水道・TVの全てが止まります。

それに火山の噴火だの地震だのが重なれば、もう~言うことなしですな。

銀河の中心太陽からのエネルギーが多い内は太陽の急変動は収まらないということです。

特に今は銀河の表玄関に位置してますから、13000年サイクルの変動は避けては通れない訳です。

少しでも軽くなるよう、光の柱を立てるイメージを持ち続けるのが大事です。

考えられる事は全てが起きた・・・だが、意外と軽かったようだ・・・そうなってもらいたいです。

ただ、政局の変動だけは大幅に起きて欲しいので、どうしたものか・・・初めての経験ですから人に聞くわけにもゆかずです。

銀河の中心太陽からのエネルギーの質は今の所、「急激な眠さ」となって出るようです。

だから、そんな兆候が見えたら、車は運転しないようにすべきです。

他にもありそうですが・・・複合的な原因となれば、よく分りませんですね。。  


Posted by 笹舟 at 23:48Comments(0)

2012年05月11日

食べることの意味

 アミノ酸グリシン


一番簡単な構造式のアミノ酸を上げました。

どのアミノ酸でも同じですが、O・H・C・N・・・というガス化ミネラルで構成されてます。

空気から取り入れられる成分でアミノ酸が作られてるということは、呼吸が食事ということになります。

人間の活動エネルギーは食べる物からだけではないという事を知らないと動く為に食べ過ぎてしまうこともあります。

人間は炭素C生命体ですから、体の重量の半分は炭素であると思っても良いかと。

炭素から作られるものにはダイアモンドのような結晶体があり、炭素生命体の行く末はその様な結晶体に近くなるという説があります。

説というよりも、予言の範疇ですが、クリスタルの時代は必ずやって来るというものです。

もう~始まってると見て良いと思います。

携帯・PC/などクリスタルを多用したものと付き合う事が密接になってきてる事がその証左であります。

そして、そのクリスタル達が人間の体を、それに反応しやすい状態に誘導してくれてます。

クリスタルの意思と言うより、銀河の意思・・・その情報の媒体がクリスタルであり、その情報によってDNAの改変・書き換えが可能となるとされます。

この事は、ロシアの遺伝子工学の成果を見れば明らかであります。

サンショウウオの胚をカエルの胚に改変させることに成功してます。

胚は、人間で言えば胎児を指し、それが他のサルなどの胎児に改変させることができたということです。

これは発表されたばかりの事柄ですが、西欧キリスト教世界からの非難が集中しており、この技術を闇の世界に押し込めてしまう事が懸念されます。

そこに、人類の唯一の希望があることを宗教のエゴ倫理が認めることはなく、遺伝子工学の成果が大きなブレーキとなる事態に直面しておるのです。

しかしながら、情報で遺伝子の改変ができることは、高度なメカニック無しで、我々の意思で情報操作できることも示唆しており、大いに参考とせねばならないと思います。

遺伝子はRNA&DNAを指し、DNAだけを指す場合はゲノムと呼びます。

ゲノムの解析は終わってますが、RNA世界の複雑さはこれから解明がなされてゆきます。

現在はノンコーディングRNAグループに最大の関心が集中してます。

アミノ酸・蛋白合成に関わらないRNAのグループです。

それらが何をしているのか・・・DNAはRNAのデータベースとして後で作られた遺伝子であるゆえ、RNAが司令塔の役割を果たしてる可能性が大です。

もう既に銀河の情報による遺伝子の改変は起きており、いかなる病気にもならない人間達が億の単位で生まれてることでも明らかです。

それとは別に、自らの意図する進化の具現化も射程内に入ってることを利用しない手は無いわけです。

放射線の増加もその事を後押ししてくれる条件となります。

もちろん、明暗は分かれるわけですが・・・意図するならば、かなりの事が可能となることを意識したいです。

空気を食べる事の意識を必要とする時代ですな。


 遺伝子コード  


Posted by 笹舟 at 09:27Comments(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
笹舟
銀河を渡るに宇宙船艦は要らない。
笹舟があれば充分というカルサをモットーとします。